ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



ごめんなさい

久しぶりにパソコン開いてみて反省したわ。
何の説明もなく長い間ブログを放置していて
見にきてくれてた方々にはご心配、ご迷惑おかけして
申し訳なかったわ。
ごめんなさい。

またしても言い訳で何だけど
長い間実家に世話になってたのよ。

実家のパソコンから更新しようと思ったら
壊れたまま放置してあってあきれたわ…。
修理に出せばいいのに、だらしないわね。
人の事言えるあれじゃないけど。

何故実家に世話になってたかというとね
旦那ともめた

…わけじゃないわよ。
お産で面倒みてもらってたのよ。

一ヶ月位でとっとと帰るつもりだったけど
韓国ドラマのDVDを母親の横で何となく見てたら
続きが気になって
とうとう最終話を見終わるまで居座ってしまったの。

さらに母親が新たな韓国ドラマのDVDを見だしたから
途中まで一緒に見てたけど
つまらなかったから帰る事にしたわ。

帰るって言ったら母親に
「急に何で?」
って聞かれたけど
まさかドラマがつまらないからなんて言えないじゃない。
そろそろ旦那の世話しなきゃなんて
心にも無い事を代わりに言っておいたわよ。

戻ってきて、非協力的な旦那を見て
もっと実家にいればよかったって後悔したわ。

FC2Ad

