ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



お○らに注意

IMG_4424.jpg
これは何日か前の夕飯なんだけどね、
もうどうでもいいわ
夕飯のことなんて。
腹に入ればみんな同じよ。

それよりも昨夜腹立たしい事があったのよ。

やっと子供が寝たから
さあ一息つきましょうと思って
最近はまってる葛餅を食べてたのよ。
そうしたらね
何だか臭いのよ。

ちょうど斜め前に私に背を向けて座ってた旦那に
「お○らした?」って聞いたら
ニヤニヤしながら
「わかった?」ですって。

とにかくムカムカしたのよ。
何が楽しくて
旦那のお○らの臭いを嗅ぎながら
葛餅を食べなきゃならないのよ?
しかもご丁寧に扇風機がおならの臭いを運んでくるのよ!
腹が立って旦那に文句を言ったわ。

そうしたら、
やっと寝た子供が泣きだしたのよ。

旦那はニヤニヤ。
私はムカムカ。
子供はギャーギャー…。


にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ


この前私が風呂に入ってる間に子供がウ○チをしたのよ。
仕方なくオムツを替えた旦那が
「大変だったよ、ホントに」
って大げさに言うもんだから
「こっちは毎日やってるのよ」
って心の中で言ってやったわ。

こんなことなら
もっとゆっくり実家にいればよかった…。


愚痴ばかりで悪かったわね。

地蔵

昨夜の夕飯。
じゃなくて一昨日のだわ。
IMG_4418.jpg
切っただけのトマトときゅうり。
きゅうりが半分、冷蔵庫の中でしなびてたわ。



IMG_4419.jpg
ホタテのバター醤油炒め。



相変らずのどうでもいい夕飯だけど
これでもマシな方よ。
旦那に「肉は?」って聞かれたけど
聞こえないふりをしておいたわ。
文句ばかりならお気に入りの日高屋ででも食べてくればいいのにね。
そうすればこっちも作らなくて済むし。
そのへん気をつかって欲しいもんだわ。


前回の記事、久々の更新だったのに
コメントたくさん頂いて驚いたわ。
忘れ去られてると思ってたのに、ありがたいじゃないの。
みなさん優しい言葉をかけてくれて嬉しかったわ。
旦那に少しでも見習って欲しいわよ。




にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ


旦那が初めてわが子を病院で見たとき
「おお!地蔵みたいだな!
お供えしなきゃな」
って言ったの。

自分の娘を地蔵呼ばわりするなんて。
って最初は思ったけど、
確かに地蔵に似てるのよね…。

FC2Ad

