ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



欺かれたわ

IMG_4546.jpg
先週の日曜のどうでもいい夕飯。
サンマと

IMG_4550.jpg
なすとピーマンの適当炒め
あとは味噌汁。

何で先週の日曜の夕飯なのかというとね、
ここまで記事を書いてて放置していたからよ。


ここから先は更にどうでもいい話だから
流してね。



結婚してから今の今まで
ずっと欺かれてたのよ。
旦那に。

最近気づいたのよ。

旦那が水虫持ちだって。
気づくのが遅すぎたわ…。
もう手遅れだった。



旦那に水虫をうつされたわ…。

風呂あがりに薬を塗ってる私を見て
旦那が
「子供にうつすなよ」
って言ってきたの。

その言葉そっくり返してやりたいわ!
ムカムカを通り越して
怒りがおさまらないのよ。


どうしてくれよう…。





星丸って何なのよ?

昨日の夕飯。
IMG_4485.jpg
説明が無いと一体何なのかさっぱりよね。

これは「小松菜と舞茸と豚が安かったから
甘辛く煮てみたらこの有様」っていう料理よ。
見たとおりの味だったわ…。

あとは適当に何か食べたわ。



いつも授乳のとき、半月型のクッションを膝にのせて
その上に娘をのせてるんだけど
それを見た旦那がニヤニヤしながら

「お前、アレに似てるよな」
って言い出したのよ。
何に?って聞く前に
頼んでもいないのにメールを送ってきたわ。




IMG_4487.jpg


だから何なのよ?
そんな下らないメール寄こすヒマがあったら
たまには娘の面倒でもみて欲しいもんだわ。



にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ

FC2Ad

