ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



かわいい旦那

IMG_5209.jpg
今夜の夕飯は麻婆豆腐だったのよ。
そもそも麻婆豆腐の作り方なんてしらないんだけどね。
だから正確に言うと
「麻婆豆腐らしきもの」を作ったのよ。

味は作った本人が言うのも何だけど、
しょっぱくて不味かったわ。

さっき帰ってきた旦那が
「しょっぱくてうまい」って片付けてくれたから助かったけどね。
旦那の血圧がますます上がりそうだわ。


今日テレビでカイヤが麻世の事を
「かわいい」って言ってたのを聞いて驚いたわ。
20年も一緒にいて旦那が可愛く思えるなんてすごいわね。
我家ではありえないわ。
どこにかわいいところがあるのかしら?

…そういえばあったわ。
さっき旦那から帰るコールがあったときに
「ポニョが見れなかった」
って残念がってたけど
子供心を忘れてなくて少しかわいく思えたわ。




…。
かわいいから
「残念だったわね」って言いながら
ほくそ笑んだわ。


そんなかわいい旦那の洗濯物は
娘のものとは別にして洗ってるのよ。
旦那に「何で別々に洗うんだ」って言われたけど
何だか娘の服が汚れる気がして嫌なのよ。



にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ




娘がときどき
社交辞令だろうけど知らない人から
かわいいって言われるって言ったら旦那が

「俺もよくかわいいって言われたよ
フレスコ画から飛び出してきたみたいだって」
って言い出したから
聞こえないふりをしておいたわ。

FC2Ad

