ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



ムカつく旦那


今夜の夕飯は
IMG_5390.jpg
餃子とラーメン


…じゃないわよ。
なすとピーマンを炒めたもの。
餃子の並べ方が毎回こんななのは
活きがいいからよ…きっと。

うそよ。
本当はきれいに並べるのが面倒くさいのよ。
どうしようもないわよね。



IMG_5383.jpg
旦那が珍しく娘とよく遊んでるから
何かと思ってみてみたら
こんなどうしようもないことをしてたわ。

何が「か○めしどんの精神世界を表現してみた」よ。
ばかじゃないの?
こんなどうしようもないことばかりしていたら
そのうち娘から
「パパと遊ぶのヤダ」って言われるようになるわよ。




前回更新してからもうすぐ1ヶ月経つのね。
教えていただいてありがたいわ。
怠け者だから、だらだらしているとあっという間に過ぎてしまうのよ。



夜中に授乳中、旦那の寝息がこっちに来るたびに
「チッ」って舌打ちしたくなるわ。
それから、
娘がぐずってるときに大いびきをかかれると
○意がわいてくるわ。

普段、旦那にムカついてることがもっとたくさんあるんだけど
後でブログに書いてストレス解消しようと思ってると
すっかり忘れてしまうのよ。

もう年ね…。


FC2Ad

