ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



近況

鼻く〇娘は相変わらず元気よ。
おにぎりの様な顔をして異常なほどの食欲なのよ。
生まれたときは2000ちょっとの未熟児だったのに、
今じゃ元気に走り回っているわ。
ありがたい事ね。

よくしゃべる様になったせいか
時々、驚く事を言う時があるわね。
まだ数カ月の頃にただ眺めていただけのおもちゃを今日たまたま見て
「〇ちゃん(自分のこと)このおもちゃ、あかちゃんのとき欲しかったの」
って言ってたわ。
ちょっとびっくりしたけど、幼児にとっちゃ大して昔の事でもないのだから
覚えているのかもしれないわね。

私なんて、昨日食べた夕飯でさえ覚えていないのに‥。


FC2Ad

