ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



ばくはつ五郎

IMG_2025.jpg

今夜の夕飯はシリヂ。
前回の記事のコメント欄で話題の暗号を使ってみたわ。

IMG_2026.jpg

これはなすを焼いてすりおろした玉ねぎとめんつゆをかけたものよ。
昔どこかの居酒屋で食べたのをふと思い出したのよ。
IMG_2029.jpg

それとキムチ奴と
IMG_2030.jpg

煮物と
IMG_2032.jpg

いただき物のうなぎを食べたわ。
うなぎときゅうりを海苔で巻いて食べたのよ。

これらを食べながら、ビール(発泡酒)で晩酌してたのよ。
品数が多いから、旦那にいっぺんに平らげられる心配も無くて
余裕だったわ。

余裕ついでによしだたくろうの話になって、
「よしだたくろうってキンキキッズの堂本君がお気に入りだったわよね」
って言ったら、旦那の箸が珍しく止まったわ。
意味がわからないわって思ったんだけど、


「両方堂本だろ?どっちのこと言ってるんだよ?」って
言われて
そう言えばそうねって気付いたわ。
ドーナツ化現象かしら?


意味が違うわよね。
最近、何かしようとして
三歩歩くと忘れてる事がよくあるのよ。
どうしようもないわよね。




にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ

コメント

ゆくぬけ

↑ うちは今夜は、これだったわ。
部屋中においが充満しちゃって・・・
換気扇回しながら、天窓開けて、窓開けながら。
安いお○だったけど、家族全員ニコニコだったわ!

yokozunaさん、今夜は彩りも栄養バランスも
とてもよろしいかと・・・・・
あ、これは私の言うことじゃなかったわ。

サブタイトル、これで合っているかどうか、自信ないけど。

  • 2008/04/20(日) 22:15:48 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

暗号の方は

おかげ様で、何とか解るようになったけれど・・・。今夜のタイトルが・・・謎めいていてよ。

  • 2008/04/20(日) 22:45:39 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

解けたわ!

ごなさん、ありがとう。

こんな私にもやっと解けたわ。

ええ。
50音表を作ったわよ。

やっと少しみなさんに追いつけた気がするわ。

  • 2008/04/20(日) 22:54:20 |
  • URL |
  • 月子 #-
  • [ 編集 ]

ばくはつ ゴロー

これも暗号なの?

分ったわ!スパイ大作戦ね。
前回の暗号を一番に解けた人が任命されたのよ!
「奴大使」に。
任務は世界中の奴コレクションを
師匠に報告することよ。
合言葉は 「ばくはつ」 「ゴロー」 よ。

今後の活躍を期待してるわ。

  • 2008/04/21(月) 00:01:23 |
  • URL |
  • はみ #-
  • [ 編集 ]

ありがとyokozunaさん。
彩りのいい野菜のシリヂなのね
さすがの鈍○のみにとまとにも、やっと解毒剤がきいたわ。
これで、ぐっすり休めるわ。
やっぱり、年ね。

  • 2008/04/21(月) 00:02:00 |
  • URL |
  • みにとまと #-
  • [ 編集 ]

ばくはつ五郎にひかれたわ。
yokodunaさん大好きなのよ。
大きな声では言えないけど。
  

何故ってそういったほうがいいかなって思っただけ。
意味はないの。
毎日笑いすぎてとてもおなかがすくの。
でもさすがに砂は食えねえ。
今日はとても緊張したわ。
談話室に
これたので
ちょっと
超えた感じ?
お姐様勘弁して~

なすが

きれいな茄子紺だわ。
ノンオイル そして 血液サラサラ玉ねぎ だなんて、Wテクニックね。
奴のレパートリーもどんどん増えていくのね。

今日のyokozunaさんはなんだかいつもより可愛らしい感じがするわ。
気のせいかしら?品数が多い(ような気がする)からかしら?

B.Oさん 天にも昇る気持ちだわ。ありがとう。

ばくはつ五郎がわからないわ。

  • 2008/04/21(月) 02:12:42 |
  • URL |
  • うりめめ #-
  • [ 編集 ]

きゅうりがパパ

昨日はわざわざ。(´・ω・)(´_ _)

ラスボス登場に思わず・・・

噴いたわ。( ̄д ̄)

ばくはつ五郎を探しに行ってくるわ。
 

  • 2008/04/21(月) 05:08:42 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

不思議な世界で

うきうきするわね!
ばくはつ五郎探しに出かけたって OハOに伝えとくわ。
しかしこんなに早くにどっち方面行ったんだろ、、、。
(おつまみ豪華だわ!!煮物の盛り付け最高じゃん)

  • 2008/04/21(月) 06:24:40 |
  • URL |
  • たっきー #-
  • [ 編集 ]

>しかしこんなに早くにどっち方面
 
    あっちよ。
 

  • 2008/04/21(月) 06:39:21 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

じゃー

そっち探しに行ってくるー

  • 2008/04/21(月) 06:50:25 |
  • URL |
  • たっきー #-
  • [ 編集 ]

奴コレクション

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
斬新なデザインだわ。素敵よ!

ばくはつ五郎?
子連れ狼のことぢゃないわよね?
さっき台車に揺られながらココを通ったけど?

  • 2008/04/21(月) 07:06:42 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

うりめめさんへ

昨日はおめでとう。
三ツの谷のサイダーを送るわね。

奴大使としての これからの活躍を期待するわ。

  • 2008/04/21(月) 08:20:48 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

ばくはつ五郎

なんなのかしら。糸口すら見つからないわ。
よしだたくろうが関係してんのかしら。
まあいいわ、そのうち上層部があばいてくれるわ。

わくわくするわね。

でも、パートに出かけなきゃいけないのよ。
夜まで覗けないのが辛いわ。

今月から自給20円あがったのよ。

行ってくるわ。

  • 2008/04/21(月) 09:01:04 |
  • URL |
  • B.O #-
  • [ 編集 ]

伏字に

反応してしまうわ。
OハOって何よ?
泰葉?
それとも山村紅葉かしら・・
おちおち買い物にも行けやしないわ。

  • 2008/04/21(月) 09:02:48 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

さるま・・・

・・キャッ。 一応 はじらってみたわ。

住所はご存知かしら。
ええーっと・・・
秘密:のところにレを書いとけば大丈夫なのかしら。

グラスも付いて来るのかしら?
なんだか悪いわ。

  • 2008/04/21(月) 09:17:25 |
  • URL |
  • うりめめ #-
  • [ 編集 ]

ハンドルネームで

恥らわせてなんだか悪いわね。
住所はアブリダシで頼んだわ。
一応、個人情報保護法対策は万全のつもりよ。

水戸光圀公の印籠を連想させるようなマークのグラスはもちろん、中田酒店の粋なロゴ入りタオルもつけておくわ。
遠慮なんていらないわよ。
今から ゆうパックの手配に行ってくるわ。ぢゃあね。

  • 2008/04/21(月) 09:28:46 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

そけもか←暗号、そして、
隣の人から見た うちの晩ご飯よ。

奴親善大使になれなくて 残念だわ。
奴コレクターには、なれそうね。

パソコンで、50音表がつくれないのよ。
手書きにてまどったわ。

だれかしら?ですって?
ご想像におまかせするわ。

  • 2008/04/21(月) 09:37:10 |
  • URL |
  • koki #-
  • [ 編集 ]

いつも素通りしてたのよ
でも今回だけはまんまと暗号にハメられちゃったわ
萬田は萬田でも金融屋の方ぢゃなくって、「ふしさ」の方よ
また邪魔するわ

  • 2008/04/21(月) 10:00:06 |
  • URL |
  • 萬田 #-
  • [ 編集 ]

ばくはつ五郎・・・きっと五郎つながりなのね。
じゃ、私は伊吹吾郎に1票いれさせて頂くわ。
月曜でみなさんお忙しそうね。
そういう私も忙しいのよ。

ぢゃ、林歯科に行ってくるわ。


  • 2008/04/21(月) 10:06:36 |
  • URL |
  • はな #-
  • [ 編集 ]

通ったわ

今、家の隣の道でみたのよ。シュルシュル爆発しながら地面を回っているのを。            自分は「ね〇み三郎」って言っていたわ。もしかしたら「バクハツ五郎」さんの従兄か何かかしら?

  • 2008/04/21(月) 10:18:42 |
  • URL |
  • おてもやん #-
  • [ 編集 ]

添削希望。

かぴこさん、お忙しいのに質問いいかしら・・?
かぴこさんは、かぴそさん・・・なの?    私
、解ったつもりでいい気になってると頭上から
アルミの「たらい」が降ってくると困るの。
特別に変換する場合もありなのかしら・・・・・?

ばくはつ五郎は、さがしに行くと謎が解けるの?
体力無いのよ。困ったわ。

月子さん、安心したわ!!

  • 2008/04/21(月) 10:36:46 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

さて。

きっと、よしだたくろうつながりね。

黒板五郎に1票いれさせていただくわ。

さだまさしだったわ。

  • 2008/04/21(月) 10:40:26 |
  • URL |
  • koki #-
  • [ 編集 ]

しれみち女房さま。

同じく伏字が気になったわ!
たっきーさんの。
○ラ○ンボ○○ルに関係あるのかしら・・・?

先輩がた、期待されてるわよ。
ばくはつ五郎・・・・・お願いするわ!!
三ツ輪サイダー飲みながら応援してるわ。

  • 2008/04/21(月) 11:00:32 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

頭上からアルミの「たらい」に一票。

今サティから帰ったわ。
収穫物はキャベツ太郎よ。
ごなさんの伏字はボラギノールかしら。

ちなみに、かぴこよ。
かぴちんでいいわ。Σ(・ω・ノ)ノ オイっ
 

  • 2008/04/21(月) 11:14:20 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

50音表を孫から借りたわ。 ウソよ。 孫なんかいないわ。
子供たちはまだ独身よ。自分で書いてやっと暗号が解けたわよ。
みなさんについていくのは この年ではむずかしいわ。時々何を言ってのか訳がわからない時があるわ。ってか  ほとんどわからないわ。でも 気にしないつもりよ。なすにかけた玉ねぎ。 えらいわ。涙目でせっせとおろしたのね。 愛を感じるわ。

  • 2008/04/21(月) 12:49:47 |
  • URL |
  • ととろママ #-
  • [ 編集 ]

ばくはつ太郎ね。
どこかで見かけたわ。

糸口を見つけるのは、
相当の技術、あら、ぎじつ?、が必要ね。

田宮二郎が浮かんだのだけど、
ちょっと違ったわ。

忘れていたわ。

前田五郎よ!
ちょっと、吉本までいって、聞いてくるわ。

かぴちんさん、
余談だけど、目が悪いのかしら?
かぴこが、かびこに見えるのよ。

吉本に行くついでに目医者にいってこようかしら?

  • 2008/04/21(月) 12:52:05 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

ランボルギーニ

だと思うわ。
同じくサティに行ってたのよ。
目当ては三ツ●よ。

三ツ和でも三ツ輪でも
三ツ矢 歌子でもないわ。



三つ葉よ。2把50円だったのよ。
悪かったわね。

  • 2008/04/21(月) 12:53:10 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

緊急手配完了

前田五郎説に一票

おてもやんの目撃情報から察するに
ホシはネズミ花火のように
爆発しながらコメ欄に進行中よ。
危険すぎるわ!
奥様方 防空頭巾を装備なさって!
私は部下のキムラススムと警備にあたるわ。ぢゃ。

  • 2008/04/21(月) 13:06:26 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

ご苦労様です!

もしかして!キムラタクOとつながってるん?

  • 2008/04/21(月) 13:30:02 |
  • URL |
  • ●~ #-
  • [ 編集 ]

ごめんちゃい

ニセものでした。

  • 2008/04/21(月) 13:38:21 |
  • URL |
  • ニセ●〜 #-
  • [ 編集 ]

●~さんへ

残念ながら
川谷拓三とは、つながってはいないわ。

  • 2008/04/21(月) 13:40:47 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

ひらがなに変換間違えたうえに字まで間違えたけどそのままにしとくわ萬田よ
ばくはつ太郎がどうしても頭から離れなくて
諸先輩方のコメ眺めてたら葉○○太郎がでてきちゃったわ
三○葉しかヒットしてないわね
防空頭巾はさすがに持ってないわ、アフロ装備でも構わないかしら?

昼休みはもうおしまい、ぢゃいってくる

  • 2008/04/21(月) 13:42:48 |
  • URL |
  • まんが #-
  • [ 編集 ]

関係無いけど

あっちこっち丁稚 好きだったのよ。
げっかすいのもっきんどう 住所がわからないのよ。

かんぺいチャンは丁稚奉公が明けて外国でマラソンしているわ。
ススムは元気だったのね。安心したわ。

関係無い話題で悪かったわ。

  • 2008/04/21(月) 13:44:07 |
  • URL |
  • えるもも #-
  • [ 編集 ]

さすが!

防空頭巾かぶってワンコの散歩行ってます~
~かぶったままオットの帰りを待つわ。

  • 2008/04/21(月) 13:58:13 |
  • URL |
  • ニセ●〜 #-
  • [ 編集 ]

関係ないけど

かぴちんさん←これがね。

ちんねんさん に見えたのよ。

( ゚Д゚)y─┛~~警備も楽ぢゃないわ・・・
ちょっと愚痴ってみたわ。

  • 2008/04/21(月) 14:01:59 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

私はモランボンかと思ったわ。

防空頭巾が無いわ。
仕方が無いから戦闘態勢に入るとするわ。
イケノメダカさんがご一緒して下さるとの申し出があったわ。



  • 2008/04/21(月) 14:10:14 |
  • URL |
  • はな #-
  • [ 編集 ]

防空頭巾がない場合

トイレの蓋カバーでも代用できるわ。
とにかく早急に装備を整えて!

  • 2008/04/21(月) 14:13:40 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

猿股姐さん、警備ご苦労様です。

吉本に行くついでに、
大阪のくいだおれにも行ってきたわ。。

くいだおれ人形は、たろう、ぢゃなかったかしら?

もうすぐお役目が終わるから、
心配で頭が爆発しちゃったのかしら?

肝心の前田五郎は、
舞台出演中よ。
残念だったわ、真相が聞けなくて・・・・

防空頭巾、どこにも置いてないわ!
探しに行かなくちゃ。

  • 2008/04/21(月) 14:14:32 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

イケノメダカさんですって?
もうすぐ到着すると思うわ。

大事なネクタイを忘れたって、
あわてて取りに来ていたわ。

身長と同じなのよ。
ご存じだと思うけど・・・・

  • 2008/04/21(月) 14:19:34 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

ある意味

ここに来ている面々も
爆発してるわね・・・
今更だけどね。

  • 2008/04/21(月) 14:23:33 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

昼寝してる間にすっごい増えてるー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

>目当ては三ツ●よ。

猿・・
また三ツ矢サイダーかと思って・・・
一体どんだけ飲むんだー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

笑いが止まらないとこだった。( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ってゆーかバラバラー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ラスボス、登場する隙がないー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
 

  • 2008/04/21(月) 14:34:10 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

↑ 微妙に寝ぼけている。

 

  • 2008/04/21(月) 14:35:12 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

ばくはつゴロー

ヒントを上げるわ…
「ばくは○ゴローは、ばくはつ○ローは、いかしているんだよぉ~」
著作権の問題があるかもしれないから、伏せ字にしておきますね・・・
懐かしいわ…

  • 2008/04/21(月) 14:54:26 |
  • URL |
  • アル中ル 乱暴 #/02qLiNA
  • [ 編集 ]

訳分からないわ

疲れてきたわ、
ここらで退散するわ。

みなさん、いったいどう毎日過ごしてらっしゃるの?
私の要領が悪いのかしら?

白い巨塔のゴローちゃんもいたわね。
私の頭も手術してもらおうかしら・・・・
黒木瞳の呼び声はかわいらしいけど、
わたしじゃだめね。

頭がそれこそ爆発よ!

  • 2008/04/21(月) 15:25:21 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

言い訳

かぴちん、お待たせーーっ・・・ではなく、
かぴこさん、私、質問してからサティに向かったの。
・・・途中で気がついたの、うちの近所にサティが無い
って事。  だから、サトウココノカドウに行ったわ。
何を買うのか忘れちゃって、・・・今、帰宅したばかり。
遅くなって申し訳ないわ。

「たらい」に1票までいただいて、嬉しいわ。

お蝶婦人、どうなさったの・・・?

猿股女房さん、ちんねんさんって、てなもんや○度笠
のことかしら。

  • 2008/04/21(月) 16:21:15 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

  • 2008/04/21(月) 16:32:20 |
  • URL |
  • サトシ #-
  • [ 編集 ]

ごなさん
お蝶夫人って私の事かしら?

今日は、
なんだかいつもの冷静さがなくなってしまったようなの。

前田五郎や、
くいだおれ人形、
頭の中でみんな手を繋いでダンスしているわ。
ちんねんさんも、
メダカさんもいたわね。

今日は暑かったから、
どうかしているのね。

きっと病気よ。
PCから離れられないの。
何も手に着かないわ・・・・・

ひろみはどこ?
宗方コーチはどこかしら?








  • 2008/04/21(月) 16:46:17 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

猿股警備隊長の司令通り 「防災頭巾」もしくは「便座カバー」で防備は万全よ!           目撃者その〇として追加項目があるのよ。                 出来れば「スパイク」も履いた方がいいわ!私なんてあまりのバクハツ力に              ガニ股で両手あげてバタバタしてしまったわよ。   思わぬ場所で素敵なダンスを披露してしまったわ。なんだか新しいタップダンスみたいだったわよ?

  • 2008/04/21(月) 17:02:19 |
  • URL |
  • おてもやん #-
  • [ 編集 ]

防空頭巾

だったわ。失礼したわ。

  • 2008/04/21(月) 17:08:07 |
  • URL |
  • おてもやん #-
  • [ 編集 ]

何よ。

せっかく暗号が解けて、これでみなさんとの共通の話題に入れるわ。と小躍りしていたのよ。

なのに、なのに、、、
私がちょっとイオンにおでかけしてるうちにもうとっくに知らない話題にすりかわっているじゃない。

ココでは一瞬の油断も許されないのね。

うちひしがれたわ。。。

  • 2008/04/21(月) 19:24:31 |
  • URL |
  • 月子 #-
  • [ 編集 ]

ただいま

帰ったわ。
夕飯たべて、いそいそと覗いたわ。

なんじゃこりゃ!!バラッバラ じゃないの!!

師匠の蒔いた餌には
きっと、毒が盛られていたんだわ。

それにしても皆さん、思う存分楽しんでるわね。
目がチカチカするわ。
集計が思いやられるわね。

  • 2008/04/21(月) 20:09:47 |
  • URL |
  • B.O #-
  • [ 編集 ]

いいのよ。

月子さん、いいのよ、いーのよ。
参加する事に意義があるのよ。

みんな、好きな様にしてるけど、いいのよ。
yokozunaさんから、「もう、来ないで!」
って言われても、みなさんいらっしゃるわ。きっと。

月子さんも私もマイペースでねっ。

  • 2008/04/21(月) 20:21:11 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

本日のコメ大賞

なんじゃこりゃ!!バラッバラ じゃないの!!
↑↑
B・Oさんのコメント

おでめとうございます。

  • 2008/04/21(月) 20:23:26 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

ゲゲッ!!

姐さん、正気か。
零時を待たずして、それでいいのか!?
いやいや、かたじけない。

ならば拙者も、先ほどから
すでに決めていたものを発表いたそう。
パンパカパーン

応援ポチッ!

サトシ様 オメデトウ!!

  • 2008/04/21(月) 20:48:38 |
  • URL |
  • B.O #-
  • [ 編集 ]

いつもながらごなさんのあたたかいコメントには頭が下がるわ。
ありがとう。

そうね。
私は私。
マイペースで行くわ。

ところで、
ajinoyokozunaさん、お元気かしら?

  • 2008/04/21(月) 21:11:33 |
  • URL |
  • 月子 #-
  • [ 編集 ]

師匠は

脱水中に、手を入れると危険でしょ。

あんな感じよ。

用心してるのよ。

懸命だわ。

  • 2008/04/21(月) 21:23:01 |
  • URL |
  • B.O #-
  • [ 編集 ]

サトシ様、ウチにも来てたわ。
見た瞬間削除したわ。 ΣΣ(゚Д゚;) オイッ

同じくマイペースでいくわ。

ところで、
ajinoyokozunaさん、正気かしら?
 

  • 2008/04/21(月) 21:25:08 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

字を間違えたわ。

賢明よ!

  • 2008/04/21(月) 21:25:50 |
  • URL |
  • B.O #-
  • [ 編集 ]

わからない

ならば、ajiさんは「ペンで戦う『三枝まゆみ』」だったのですか?
三枝まゆみ(さえぐさ・まゆみ)
 ヒロイン(多分)。青空学園2年A組で、五郎のクラスメイト。新聞部長。正義感の強い性格で、常に暴力を否定し、「ペンで戦う」ことを信条とする。最初は何かとトラブルを起こす五郎に手を焼いていたが、次第にそんな彼に惹かれてゆく。
五郎は旦那様のことですか?

  • 2008/04/21(月) 21:53:02 |
  • URL |
  • あぷぼん #-
  • [ 編集 ]

ほらね。

やさしい(だけじゃない)強力な先輩、
かぴちん・・・ではなく・・・・・の
かぴこさんのサポートがあるわ!!
鬼にうまい棒よ。

お蝶婦人、サイダーお飲みになったかしら・・・
ラケットもお忘れのようだったわ・・・。

で、ばくはつ五郎は・・・??

  • 2008/04/21(月) 22:08:07 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

夜な夜な三ツ屋サイダーを飲んでるわ。
バクハツネタだけに爆発した一日だったわ・・・

最後の最後にB・Oさんのコメに
自分史上一番、大笑いしたわ。
なんじゃこりゃ←いかりや長介、松田ユーサクが重なり撃沈。
さらにたたみ掛けるように
バラッバラ←何回見ても笑えるわ。

月子さん、共に歩みましょうよ。
月子さんにもサイダー送っとくわね。

  • 2008/04/21(月) 22:27:02 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

何だか今日の談話室はとてつもない
盛り上がりね。
お酒は置いてないのに。
それでもお越し下さってありがたいわね。
かぴこさんはいつの間にかかぴちんになってたのね。
私のあだ名はたぬきよ。

サト○さんって身内にいるわ。
でも、身内にブログやってるなんて言ってないわ。
見られたら恥をかくだけだから。


ばくはつ五郎ってね、
昔TVで「やあ、俺はばくはつ五郎ってんだ、
じゃあな!」って走り去った途端
爆発した青年の追悼の意を込めてみたの。
面白い映像だったわ。
誰が作ったのかしら?

そろそろ更新するから帰るわね。

  • 2008/04/21(月) 22:32:24 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/113-ec8103cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

