ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



ピラフマシンⅡ

IMG_2052.jpg

これはキュウリとカニカマとカイワレのサラダなの。
最近カニカマとキュウリがマイブームだわ。

マイブームって言葉を最初に使ったのって
確かみうらじゅんよね?
私の記憶が確かなら…。

IMG_2056.jpg

これはかぼちゃの煮物なのよ。
煮崩れしてるわ…。
いつものことだけど。
申し訳程度に入れたひき肉が見当たらないわ。

IMG_2058.jpg

あとは何だかカレー粉やコンソメやしいたけ茶を放り込んだスープと
いい加減まだ残ってるおでんを食べたわ。
腹に溜まれば何でもいいわ。

今日食べたもので何が一番美味しかったかっていうとね、
おやつに食べたグレープフルーツよ。

出来るものなら、もう料理はしたくないわ…。
嫌いなのよ。
食い意地だけ張ってるくせに。



今日は、雨の中外を走ってきたのよ。
何か用事があるわけでもないのに。

何故かというとね、
昨夜旦那に
「おまえ、そろそろピラフマシン脱がないとヤバイよ」って言われたのよ。

ムカついたわ。
どれくらいムカついたか説明するわね。

時間があったら聞いてよ。
下らないけど。

去年の12月にGOOブログを始めたの。
そこで旦那に「ピラフマシンに似てる」って言われた事を書いたのよ。
怒りを込めて。

それ以来の衝撃よ。
あれから5ヶ月くらい経ったのかしら?
相変らずの体型って意味よね?
そんなこと、わかってるわ。自分の体だもの。
でも明らかに、「それで去年の服は着られるのか?」って言われると
心底ムカつくのよ。


にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ


去年のスカートが入らないだけに、
よけいにムカつくわ。

どうしてくれようかしら!

コメント

本日の適当料理はいろいろ入っているって事でそれなりに栄養のバランスがとれているようで。
こちら白菜のおひたしと豚冷シャブ、どちらも熱湯通過組。追撃砲の豚カツ(惣菜)でした。豚が二品。ダブルです。
W浅野ほどのインパクトはないけれどね。。。プププ
年齢を感じさせるんで辻&加護のWUって言い直します...プププ

  • 2008/04/24(木) 23:09:13 |
  • URL |
  • トヲル #-
  • [ 編集 ]

2番のり?

お久しぶりです。最近コメントがスゴい事になってますね。 
混ざる勇気がなく、のぞいて楽しんでました。 
 リーも最近きゅうりとかにかま、よく食べてます!そこに新たまねぎと白ごまを混ぜて、好みの味付けで食べてます。 
 そうそう、四川きゅうり、ぱりぱりして、おいしいんです!
ajiさんは、召し上がった事ありますか?
 おでん、いいですね。私も作り過ぎるので、スーパーでおでんねたは、見ないようにしています。ajiさんちに近いなら、鍋もって、もらいに行きたいくらいです。残念… 

ps.さもpさん、納豆だれ、活用しております。

  • 2008/04/24(木) 23:33:10 |
  • URL |
  • リー #-
  • [ 編集 ]

>出来るものなら、もう料理はしたくないわ…。
に、一票投じるわ。

そろそろ作ってほしいわ、出来るものなら。

>「おまえ、そろそろピラフマシン脱がないとヤバイよ」って言われたのよ。
「こんな体に誰がしたのだあれ」って言ってやりたいわ。


若い頃なら、何でも「はい」って言ってたわ。(たぶん)
もう遠い昔で忘れたわ。どこが好きだったかも・・・
250年も昔の事よ。。


ホホホホv-73

  • 2008/04/24(木) 23:59:04 |
  • URL |
  • みにとまと #-
  • [ 編集 ]

3番のり?

今日朝オットが出る時に
「今日の夕飯いるかいらないか分からない」と言ったのよ。
夫婦で読者だから、AJINOYOKOZUNAさんの旦那さまの真似?って聞いたら、素で言ったみたい。
ギャグのセンスもなくて残念だわ。

  • 2008/04/25(金) 00:01:18 |
  • URL |
  • いちる #-
  • [ 編集 ]

シナモンちゃんの海苔?

あ、ごめんごめん、さっきまで弁当作っててー。

って誰に謝ってるだ・・・

GOOブログのピラフマシンは初日に読んだわ。
私の記憶はいつも確かだわ。
ぢゃ、ちょっと急ぐわ。
 

  • 2008/04/25(金) 05:28:14 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

みうらじゅん

を語らせたら朝まで語るわよ私。
自慢でもないけど自慢するわ。

彼は『勝手に観光協会』のメンバーでもあるわ。
大きなお世話ユニットよ。

音楽分野でも幅広く活躍してるのよ?
確か彼のバンド名は『大島渚』だったはずよ。

朝っぱらから料理意外で食いついてしまって
失礼したわね★゚

  • 2008/04/25(金) 06:15:57 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

5時脱字

料理意外

以外だったわ。 ヂャー★゚

  • 2008/04/25(金) 06:18:08 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

>朝まで語るわよ私。

そろそろ朝です。
話終わった?(・∀・)ニヤ゚
 

  • 2008/04/25(金) 07:02:24 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

( ゚д゚)ハッ!

一晩中語ってたわ。
そろそろ おいとまするわ。

マイブームは流行語大賞にもノミネートされたわ。私の記憶も正しいわよ。
無駄なものが多いけどね。

  • 2008/04/25(金) 07:12:37 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

何しに来たんだったかしら・・・?
玄関まで戻ってみるわ・・・。

  • 2008/04/25(金) 07:26:27 |
  • URL |
  • 味覇 #-
  • [ 編集 ]

思い出したわ、
みうらじゅんについ反応してしまったのよ。
彼は仏像にも造詣が深いのよね。
私も語り合いたかったわ・・・。

昨日の「地底人」にも反応しかかり、ぐっと堪えて
こっっそり楽しんでたのに、我慢の限界だったのよ。

今日は、朝からすごく忙しいのに、
みうらじゅんの力って凄いわね・・・


  • 2008/04/25(金) 07:36:38 |
  • URL |
  • 味覇 #-
  • [ 編集 ]

ウェイパアーさんへ

HN素敵だわ!

彼の
女性の口説き文句
『仏像に似てる・・』だそうよ。

是非語り合いたいわ。
ここでもなんだから、
アジアコーヒー10:10AMでね。

ぢゃい。

  • 2008/04/25(金) 07:54:21 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

玄関で味覇さんとすれ違いだったのに挨拶もせずに失礼したわ。
赤いお衣装が今日も輝いてたわね。

ところでみうらじゅんってどなたなの?
話についていけなくて悲しいわ。
みほじゅんが一番先に目に浮かんだわ
べたで悪かったわね。

  • 2008/04/25(金) 07:55:24 |
  • URL |
  • 萬田 #/.OuxNPQ
  • [ 編集 ]

なんなの?この謎の暗号、#/.OuxNPQ↑は

暗号を送れるような高度な技術はわたくし持ち合わせてなくってよ。
なんなのかしら?
気になって、仕事も行けやしないわ。

  • 2008/04/25(金) 07:59:31 |
  • URL |
  • 萬田 #-
  • [ 編集 ]

幼稚園行く前に

謎を解いていくわ。

、#/.OuxNPQね、コメント入力欄の下、
passってとこを入力すると暗号化されて表示されるのよ。

passは後でコメント訂正するときに便利よ。
面倒だから使わないけど。

コメント間違えたら、味覇がツボ直撃した猿ぷーがネタにしてくれるわ。
証拠隠滅したいぐらい激しい間違いを犯したときに
入力しとけばよかった (゜-Å) ってなるけどね。
  

  • 2008/04/25(金) 08:16:09 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

ありがとう、かぴこさん助かったわ。
今日はお給金がでるのよ、これで安心して仕事にイクイクわ。
ぢゃ!

  • 2008/04/25(金) 08:40:16 |
  • URL |
  • 萬田 #-
  • [ 編集 ]

仏顔

瀬奈じゅん、紫吹淳…

明後日から神戸へ行くからウェイパアーーおじさんに会って来るわ
眼鏡の奥の優しい瞳、埋もれた首、髪型そして掲げた掌…
うつぼだわ

  • 2008/04/25(金) 08:47:40 |
  • URL |
  • カトーナノカドー #-
  • [ 編集 ]

仕事にイクイクわ。

これこそパスが必要かと・・。

  • 2008/04/25(金) 08:59:33 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

お料理好き。

この
HNって事は、お料理好きな方かしら・・?

何しに来たか忘れたってこと、好きだわ。
玄関まで戻れば思い出せるところに、1票よ。

先日、ウェイパー買おうとしたら、大きい缶しか無くて、
(小さい缶って販売してたっけ?)
仕方なく、別のにしたわ。
お料理好きじゃないけど。

そろばんは、2級よ。
2級じゃ、自慢できないけど・・・・

  • 2008/04/25(金) 09:22:19 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

仏顔
瀬奈じゅん、紫吹淳…

これは、いったいどういう意味?
考えてもわからないの。
宝塚つながりかしら?



どなたか、解説頼むわ。


みうらじゅんっていえば、
崖マニアだったわよね。
そんな唄も歌っているのを
耳にしたことあるわ。

  • 2008/04/25(金) 10:21:36 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

ピラフマシン

調べてみたわ。
美容院の予約までヒマだったのよ。

ドラゴンボールのキャラクターだったのね。
ピンクのは2号機ですって。
あと1号機、3号機とあるらしいわ。

tokozunadさんの、どこが似ていると
ご主人はおっしゃるのかしらね。

そういう、比較するのに苦しむものに、
たとえられるご主人の技量に乾杯よ。

  • 2008/04/25(金) 10:38:38 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

tokozunaさんって・・・・

人のこと言えないわ。
お名前を間違えるなんて。
申し訳なかったわ。

床図菜、って変換されたわ。
余計なことだけど。

  • 2008/04/25(金) 10:40:35 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

気になって・・・
 お邪魔するわね。
 ウェイパアー の事が気になって仕事が手に
 つかないの。 お願い。。誰か教えてくださるかしら。

  • 2008/04/25(金) 13:06:28 |
  • URL |
  • 尾菓ひろみ #-
  • [ 編集 ]

クイックル

ウェイパーのことよ。

嘘よ。悪かったわ。

調味料のことよ。
中華料理全般に使える優れものよ。
斬新な赤の缶に『味覇』と書かれてるわ。
お近くのスーパー、書店でお求めくださいね。

  • 2008/04/25(金) 13:19:03 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

中華料理全般

と書いたけど
yokozunaさんは以前、
お味噌汁にウエイパーを入れてたのを
思い出したわ。
料理全般と訂正させていただくわね。

  • 2008/04/25(金) 13:25:18 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

ありがとうござる。でござる。
猿姐様に返事がいただけるなんて
夢のようで。。。
さっそく、スーパーへ行ってみるわ。
これで安心して仕事できそうだわ。

ぢゃ、行ってくるわ。

仕事?もちろん、さぼるわ。

  • 2008/04/25(金) 13:28:20 |
  • URL |
  • 尾菓ひろみ #-
  • [ 編集 ]

アボカドの件

カトーナノカドーさん、
お待たせして申し訳ないわ。

ところで、yokuzunaさん、まだ掲示板の使用期限
OKかしら・・・?  先輩もお使いだからいいわよね(五七五)

お母様の年齢がわからないから、アレなんだけど、
あえて、言わなくてもいいんじゃないかしら・・・?
来年くらいに、またアボカドの話題が出た時に、
「そうそう、お母さん、私も昨日までア○○○だとばっかり
思ってたのよ。本当は、アボカドなんですって。」
・・・・・なんてのは、どう?   真面目すぎたかしら?

ダメな場合は・・・・・・・・・・・・3年待ってね。
かぴこさんが、グッドなお答えをくださるわ。

  • 2008/04/25(金) 15:19:09 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

必要かしら

↑ 老眼鏡。

いつまで待っても、誰もおっしゃらないから、
恥を忍んで、お聞きするわ。
カイワレのサラダのきゅうりが、よく見えなくて・・・
きゅうりは千切りかしら・・・?  もやしに見えるのよ。

それから、かぼちゃって、
これで、煮崩れしているというのかしら・・・?
じゃあ、私が作るかぼちゃの煮物って・・・・!

  • 2008/04/25(金) 15:48:13 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

あわゎゎゎわ

銀行帰りに覗いたら
マダムサルマン様するどいご指摘
かぴこさんがおっしゃる始末に陥ってしまったわ(゜-Å)

  • 2008/04/25(金) 15:59:12 |
  • URL |
  • 萬田 #-
  • [ 編集 ]

胡瓜

を探せみたいなもんよ。>キュウリ

もしかしたら3Dかもしれないわ。
遠くに視点をおいてたら浮かびあがってくるのかもよ。

マダムサルコンって
オースマンサンコンみたいで
なんだか照れるわ。ありがとう>ウェイパー殿

  • 2008/04/25(金) 16:15:01 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

タイトルを間違えたわ。

胡瓜を探せ>キュウリって何よ!

タイトル 正しくは ウォリーよ。
なんだか とてつもなく恥ずかしいわ・・・
パスつけてみたわ。

  • 2008/04/25(金) 16:17:36 |
  • URL |
  • 猿股女房 #JalddpaA
  • [ 編集 ]

今、帰って来たわ。

猿股女房さん、アジアコーヒーに行けなくて、ごめんなさいね。
すんごい疲れてて角砂糖たんまり入れて飲みたい気分なのに、
残念だわ。
「仏像に似てる」・・・言われてみたいものね。
どうせ私は風神雷神の流れよ。

料理好きなわけがないから、味覇なのよ。
あの万能ぶりにひれ伏してるのよ。
赤い衣装は冷蔵庫の中で存在感ビシバシで、
消費期限切れで旦那に嫌みを言われる事もなく、
毎回きれいに使い切ってるわ。ありがたや・・・

私の中のyokozunaさんは、
バーバママの顔にピラフマシンのボディになってるわ。
悪いわ・・・ぢゃいこ

  • 2008/04/25(金) 16:39:06 |
  • URL |
  • 味覇 #-
  • [ 編集 ]

カボチャ、私の作るのより美味しそうだわ。
今日娘のお弁当にカボチャ入れたけど
残して帰ってきたわ。
ウチの冷蔵庫のうぇいぱーは2005/8/13。
賞味期限、2年8ヶ月前に切れてるけど
まだ使ってるわ。
大きいの買ったら無くならないのよ。
Passつけたわ。
ちょっとやってみたかっただけなの。

  • 2008/04/25(金) 16:45:17 |
  • URL |
  • ポット婦人 #mfWRu6mU
  • [ 編集 ]

新技

3D画像・・・って、また新しい技?

以前、3D画像の本を何度も見てたら、
白目の血管が、切れたわ。 眼科に言ったわ。
知り合いもそんな事言ってたわ。

で、ありがとう・・・のお相手は・・・・
ハッ、今日もキトームイカドーのパートなのよ。
行くわねーー・・・・

  • 2008/04/25(金) 17:28:25 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

義母が送ってくれた葛粉、
賞味期限が10年も過ぎてたわ。
大丈夫とか言ってたけど、どうしても・・・

捨てたわ。

流行ってるみたいだから Passつけるフリしていくわ。
 

  • 2008/04/25(金) 17:28:59 |
  • URL |
  • かぴこ #kapicyan #-
  • [ 編集 ]

何年か前に賞味期限が10年前に切れているグラタンを食べてみた事があるわ。
粉モノだからって油断しちゃダメだわ。
エコなふりして捨てずに食べちゃだめよ。

  • 2008/04/25(金) 18:46:51 |
  • URL |
  • トヲル #-
  • [ 編集 ]

よこどり40萬

かぴこ様の真似をしたわ、ひねりは無いわ。
トヲルさん…そのグラタン、チーズが農耕濃厚だったのでは?
ところで、皆様は明日からゴールデーンハンマーぢゃなくて…
ゴールデンウィークかしら?
専業主婦の方は殿方がお休みになって嬉しいのかしら?
私、わからないのよ…見込んだから 何を?未婚だから。
さぁみんなで考えよう!ミリオーンスロット!!

  • 2008/04/25(金) 19:34:58 |
  • URL |
  • 天道虫 #nanatuba #-
  • [ 編集 ]

葛粉ツボ

なぜに葛粉・・・
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! 
しかも10年前は大丈夫の域なのね。

上か下か
ハイアンドロー!

  • 2008/04/25(金) 19:48:53 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

そうめんも

虫が砂のように大量についてるのに
洗って食べてたわ、旦那の実家。
たんぱく質だから味は落ちるけど大丈夫らしい。

本当に大丈夫なのね?

ファイナルアンサー?
 

  • 2008/04/25(金) 20:02:52 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。コメントがいつも凄いパワーなのでポチ逃げです。
さようなら~。

  • 2008/04/25(金) 20:03:46 |
  • URL |
  • あぷぼん #-
  • [ 編集 ]

♪チャン・リン・シャン

父がボソッ言ったわ、晩飯時に。
『買い置きしておいたシャンプーの泡立ちが悪い…。』と。
『劣化しちゃったのかなぁ』とまで言ってたわ。
父が自分で買ってきた物なのよ、●リット。しかも詰め替え用。エコね。
興味津々で確認してみたわよ。
リンスだったわ。
シャンプーボトルにリンスが入っていたわ。
リンスインシャンプーボトルになってたわ、フン。
横にはもう一袋リンス詰め替え用が置いてあったわ。
欲しい?あげるわよ こんな父で良ろしければ。

  • 2008/04/25(金) 20:06:45 |
  • URL |
  • トヲル #-
  • [ 編集 ]

かぴこさん、イスが回転し始めるわよ!
完全アウトよ!
タイムショック!

  • 2008/04/25(金) 20:11:48 |
  • URL |
  • トヲル #-
  • [ 編集 ]

かぴこさんは朝が早いからもう寝てるわよ?

  • 2008/04/25(金) 20:35:59 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

リンスを

洗面器で薄めて使った時代があったわね。
懐かしいわ・・・

NOW GET A CHANSE!

  • 2008/04/25(金) 20:41:37 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

Name:の後の#って?
一筋縄ではいかないわね…笑ったわ
で、主婦にゴールデンウィーは無い、そんなの関係ねぇ!
が答えかしら?
ヘキサゴン!

  • 2008/04/25(金) 20:52:10 |
  • URL |
  • 天道虫 よろしければ1 #-
  • [ 編集 ]

ゴールデン・・

ウィーってWiiのことかしら?

何が本題だったのかわからないくらい続くわね。
笑うわ、、クスクス

  • 2008/04/25(金) 21:00:43 |
  • URL |
  • 猿股女房 ゴールデンウィー #-
  • [ 編集 ]

おぉ~そうそう!

懐かしい~。
バスボン。エメロン。
松本ちえみは何だったかしら。

トヲル氏もついに
横綱カラーに擬態したわ。

横綱教授の つっこみに30点
倍率10。さらに倍。どん!

  • 2008/04/25(金) 21:01:15 |
  • URL |
  • B.O #-
  • [ 編集 ]

感謝感激ぼく、秀樹

ごなさん!まだパートかしら?遅くまでお疲れ様。
ありがとう、参考になったわ…
実は、待ちきれず昨日「ありがとう!ア○○○」って大袈裟に喜んで見せて頂いてきたわ…苦も無く種が取れるほど熟れていたわ…

かなり前のコメントだけど、私は宝塚では姿月あさとが好きだわ

  • 2008/04/25(金) 21:06:11 |
  • URL |
  • カトーナノカドー #-
  • [ 編集 ]

感謝感激雨霰

猿股女房様、拾ってくださってありがとう。
ウィ~でもでもでもでもそんなの関係ね江
って表現したかったんだけど…ダメね
私のマイブーム(みうらじゅん(が世界のなべあつだから…
さっんn!

  • 2008/04/25(金) 21:12:32 |
  • URL |
  • 天道虫 #-
  • [ 編集 ]

うまいっつ!

  • 2008/04/25(金) 21:20:02 |
  • URL |
  • B.O #-
  • [ 編集 ]

あれ?

うまいつっ!
うまいっつ!

どっち?
わからん・・・。

  • 2008/04/25(金) 21:23:58 |
  • URL |
  • B.O #-
  • [ 編集 ]

休んできたわ ハンターチャンス!

ごなさん、ありがとう
アンカーが違うのは一回休みの合図なのよ

  • 2008/04/25(金) 21:24:04 |
  • URL |
  • 萬田 #-
  • [ 編集 ]

お礼を言うべき相手

は萬田さんだったわ。
間違ってウェイパーさんに言ってたわ。
※マダムサルマンの件

  • 2008/04/25(金) 21:27:42 |
  • URL |
  • 猿股女房  #-
  • [ 編集 ]

ウィ~マダーム!

  • 2008/04/25(金) 21:29:10 |
  • URL |
  • 萬田 #-
  • [ 編集 ]

ただいま。

カトーナノカドーさん、今帰ったわ。
なぜか、今日はアボカドがやけによく売れてたわ!

少しは参考になったかしら・・・
未来ブログじゃなくて、過去ブログだったらよかったかしら。
アボカドも、食べ頃でよかったわね。

秀樹がお好きなの?
どちらかといえば、私はゴロー君よ、歌が上手いから。

お蝶夫人、天道虫さんがいらしてるわよ・・・
今日ももっこり市に行ってるの?

  • 2008/04/25(金) 21:31:41 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

もう寝るわね
このブログお酒がすすむの…今夜も飲みすぎよ
ajinoyokozunaさんの更新を待てそうにないわ…残念!切腹。
おやすみなさい。
熟れてるアボカドが売れてうれしいわ

  • 2008/04/25(金) 21:43:25 |
  • URL |
  • お帰りなさい。 #-
  • [ 編集 ]

カトーナノカドー改め
どーしよーもないわね、改めておやすみ

  • 2008/04/25(金) 21:45:17 |
  • URL |
  • お帰りなさい。 #-
  • [ 編集 ]

今、帰ったわ。

・・・夢の世界からね。
風呂上りにビール飲んでうたた寝しちゃってたのよ。

ごなさん、奇遇だわ。
私もゴロー派よ。
ばくはつ・・・ではないけどね。

たのきんで言えばとしちゃん派だったわ。
少年隊ではニッキ派よ。
シブガキでは。。。
しつこかった?

そうなの。
私、ミーハーよ。ジャニーズ超大好きっ子なのよ。

今は、山ピーが好きだわ。


ajinoyokozunaさん、料理に全然カンケイない話で悪かったわ。

ピラフ、大好きよ、私。



  • 2008/04/25(金) 21:45:45 |
  • URL |
  • 月子 #-
  • [ 編集 ]

ぐっどたいみんぐ。

もう、猿股女房さんも萬田さんも、示し合わせたようなコメント。
素晴らしいハーモニーだわ。

この頃、調子づいてるかも??・・・私。
という訳で、ヘルメットかぶりながら、
「それとなく作戦」 に出ているのよ・・・。

松本ちえみは、バスボンじゃなかったかしら?
・・・昭和だわ・・・。

  • 2008/04/25(金) 21:56:41 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

この時間は駆け込みラッシュと....〆(・ω・。)
残念ながらまだ起きてるわ。

シラフ、大丈夫よ、私。(どーしてもコメントぱくりたい人・・)
 
みなさまおやすみなさいませ。
  

  • 2008/04/25(金) 22:02:21 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

料理ブログ

姑から変色した贈答用の牛◦石鹸を
3箱 も もらった事があるわ。使い切るのが大変だったわ。
何年前のものか知らないけど、泡が立たないのよ。
使うたびに悲しかったわ。

アイスクリームに消費期限はないの。
賢い主婦の皆様はご存知よね。
  希望の光よ。

でも、アイスクリームの味はしなくなるわ・・・

シラクって大統領がいたわね。

何しに来たのだったかしら・・・・

  • 2008/04/25(金) 22:33:29 |
  • URL |
  • 味覇 #-
  • [ 編集 ]

うっかり

松本ちえこよ!
ちえみ・・・は堀ちえみよ。

月子さん、私鉄沿線が好きよ。
デビュー曲は博多みれんよ?
・・・昭和だわ・・・。

  • 2008/04/25(金) 22:43:26 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

お見事。

ウェイパーさん、最後の一行・・・
恐れ入りました。だわ。

もう寝るわ。

  • 2008/04/25(金) 22:48:24 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ごなさん、さすがね。
ダテにゴローファンを名乗ってないわね。

そうよ、ゴローのデビュー曲は「博多みれん」と言う演歌だったわね。
出身地は岐阜県。
芸名は地元の山「野口五郎岳」から取ったのよね。

あら、いやだ。
私、何を熱く語っているのかしら。
しかもこんな自慢げに。。。

でも、私がゴローファンだったのはほんの2年ほどだったわ。
好きになるととことん調べる性質なの。

悪かったわ。

  • 2008/04/25(金) 22:49:14 |
  • URL |
  • 月子 #-
  • [ 編集 ]

かぴこさん、遅寝早起きなのね。

みうらじゅん氏、「ゆるきキャラ」がどうのってDVD出してたわよね。
何故かいとこが貸してくれたの。
数分観て消したけど。

  • 2008/04/25(金) 23:09:37 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

そうだったわ

ちえこ・・・・

  • 2008/04/25(金) 23:15:18 |
  • URL |
  • B.O #-
  • [ 編集 ]

もうすこしで70

ajinoyokozuna様
たのしい場所を提供いていただいて
ほんとに有難うございます。

  • 2008/04/25(金) 23:27:13 |
  • URL |
  • B.O #-
  • [ 編集 ]

行って来たわ居酒屋に。
家にいたのに誘われたのよ、近所の社長(♀)に。
ココの添付写真では見る事の無いような御通し(ツキダシ)が出てきたわ。
味より歯ざわりを楽しんで飲み込んでやったわ。
そこそこ美味しくて『うんめぇ~!』って言いそうだったけど我慢したわ、大人だから。。。
負けず嫌いだから言うけど、『酔ってないわ。』昭和の人は強いのよ。

  • 2008/04/25(金) 23:39:40 |
  • URL |
  • トヲル #-
  • [ 編集 ]

肝心なところで

噛んでるわ>BOさん

改めてお礼を言わせていただくわ。

マニアが集う社交場を提供してくださって
ありがとうございます。
>ajinoyokozuna様

  • 2008/04/26(土) 10:46:14 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

くーっ!

やられたわ。
これこそpass が必要ね。

猿姐 いつも最後にいいとこ
もっていくわね。

でもいいわ
ちょうど70になったわ。

  • 2008/04/26(土) 13:32:53 |
  • URL |
  • B.O #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/117-ba4d6e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

