ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



またしても

さっき帰ってきたの。
今夜もまたしてもご馳走になったのよ。

今回は
旦那のお父さんとお母さんにご馳走になったのよ。


夕飯作らなくていいなんて、これ程素敵なことはないのよ。
有難いわ。

しかもお酒をどんどんすすめててくれて、
かなり酔ったわ。
今も酔ってるわ。
悪いけど、そろそろ寝ていいかしら?
思考能力ゼロよ。
いつもだけどね。

でも、聞いてくれる?
寝る前に呆れる話を。

昼間旦那と散歩してたのよ。

旦那が私の髪を見て
「虫がついてる」って言って取ってくれたの。

「足が32本あったぞ」って言うもんだから、
「32本あったら虫じゃないじゃないの?」って言ったら




「正解」って言ってたわ。



負け惜しみね、
きっと。

開いた口がふさがらないでしょう?

本文よりも、談話室を楽しんでもらいたいわ。
悪いけど。


にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ

コメント

素晴らしいわ…

(;゜〇゜)

  • 2008/04/28(月) 01:18:42 |
  • URL |
  • あるちゅうる らんぼう #/02qLiNA
  • [ 編集 ]

じゃまするわね

初めまして、なのに土足で入って悪いわね。
数日前に通りかかったばかりなのよ。
ウチの旦那に腹が立って仕方ないから、ここを見てから寝ようと思って。

おかげで笑えたわ。
ここ、料理以外でかなり役に立ってるわよ。
だから一言礼でも言っておこうと思ったの。

KYで悪かったわね。

  • 2008/04/28(月) 01:29:00 |
  • URL |
  • ゆりきん #B7q/.fmY
  • [ 編集 ]

前科23犯です

e-29私がここの談話室を覗いた回数(日数)です。
こんなすごい前歴がある覗きのプロですが、
昨日初カキコをする時は、思春期の男子中学生が
好きな女の子に初告白する時並に心拍数が上がりました。

昨日も談話室は大盛況だったようですね。
窓越しにお茶を立ち飲みしながらみなさんの
おもしろコメントを読みふけり、
噴き出したら鼻からお茶を垂らしました。

後で思ったのですが、コメント欄にもかかわらず、舞い上がって
肝心の記事に対する感想やコメントを何一つしていませんでした。
失礼極まりないですね。
出直してきます。

  • 2008/04/28(月) 04:38:00 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

スバラスィ・・・

 
 ( ゚д゚) 。。oO
 

  • 2008/04/28(月) 04:47:50 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

検索結果

次の条件に一致する情報は見つかりませんでした。
検索キーワード:足が32本ある虫

ぢゃ。

  • 2008/04/28(月) 06:10:32 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/28(月) 06:11:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

nuigurumiさんへ

鼻からお茶・・可愛いものよ。
私なんて毎回鼻から舞茸を咲かせてるわ。

『トランペットを物欲しげに見つめる少年のように・・・。』
昨夜はこれで舞茸を・・
表現力に脱帽よ。

料理ブログにお下品コメで申し訳なかったわ。

ぢゃ。

  • 2008/04/28(月) 06:24:48 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

ドキドキ・・・ゼェゼェ・・・

階段上れば、すぐに3年越しの恋心を告った時の心拍数よ。
ついでに太もももプルップルきちゃうのよ。

朝っぱらからババくさい話で悪かったわ。

32本足・・・朝から想像力つかうわね。
脳トレになって、ありがたいわ。



  • 2008/04/28(月) 07:05:43 |
  • URL |
  • 味覇 #-
  • [ 編集 ]

ご馳走になる。 夫の両親に。 すごいわ。 ましてや すすめられたお酒を断らないで飲めるなんて うらやましいわ。 気を使わずに酔ったとこを見せられる関係ってグゥ~よ。今度は母の日にご馳走すると 一食作らなくてすむわ。 夫の両親にさりげなく よい嫁ぶりをアピールできるし 一石二鳥だわ。

  • 2008/04/28(月) 07:31:13 |
  • URL |
  • ととろママ #-
  • [ 編集 ]

2回目の書き込みだわ。
32本足?ムカデかしら。イモムシかしら?
それにしても気色悪いわね。
あらv-68絵文字もできるのね。色付きの文字こんなことも。
ココはすごいところだわ。
それにしてもご主人とお散歩なんて仲が宜しいのね。
しかも虫を取ってくれるなんて優しさ120%だわ。
羨ましいわ。

  • 2008/04/28(月) 07:34:45 |
  • URL |
  • まき #x3qBqQ2E
  • [ 編集 ]

あら、ほんと。

v-523
でも32本足の虫型ロボットの絵文字はないのね。
残念だわ・・・

  • 2008/04/28(月) 07:39:57 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

たっだいまー♪

・・・ ┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏^o^)┓
 
旦那の実家が近くでね。
GW、子供連れて1泊ぐらいしてきてよって言ったの。
これってアリよね?
” どうして嫁は来ないんだ ” ってムッとしてたらしいわ。
休みが欲しいからじゃダメなのかしら。
毎回風邪とか大掃除するからとか
理由を考えるのが面倒だわ。

でも、やみつき。( ´,_ゝ`)プッ
 

  • 2008/04/28(月) 08:23:56 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

毎回

法事って言えばいいわ>カピコンさん


  • 2008/04/28(月) 08:42:44 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

その虫・・・私にもついているわ。

髪じゃなくて・・・・・・・・・・・・・・顔にね。
なかなか取れないのよ。  困るのよ。

ご主人、いつも素敵!!・・・・これからも、楽しみね。

  • 2008/04/28(月) 08:46:36 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 法事

いいわね、それ。
あまりにも嘘臭くて
本当はサボりなんだってわかってもらえる・・・
 

  • 2008/04/28(月) 08:59:03 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

法事作戦

お昼にお膳でも取ればいいわ。
お願いすれば、
ボンさんの格好で配達してくれると思うのよ。

┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏゚∀゚)┓

数えてみたわ。
ご丁寧にちゃんと足が32本になるわね。
さすが仕込みキングね。( ´ー`)y-~~

  • 2008/04/28(月) 09:48:08 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

度々失礼します

一日に何度も来るようになったら、ajiジャンキー認定ですね。
常連筆頭のおひとり、猿股女房さんの鼻から舞茸のくだりを読んで、
上には上がいるものだと思い知り、自分の修行の足りなさを反省しました。
今練習してるのですが、なんとかなめこくらい出せるようになりました
(ちょっとぬめりがありますが)。
うんと修行して、死ぬまでに松茸を咲かせてみたいです。
そしたら鼻から松茸をポンポン出すマジシャンとしてデビューします。
↑おもしろくないので談話室に併設されている反省部屋(個室)へ行ってきます・・・。

  • 2008/04/28(月) 12:51:43 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

反省部屋(個室)

そんなものがあったなんて・・・・
初耳だわ。



かぴこさん、
息子に嫁が来たら、私
「嫁は置いてきて」って
言ってしまいそうよ。

・・・まだまだ嫁が来るような年ぢゃないけどね。

どうしてこないんだと、言ってもらえるだけ、
有り難いわよ。


  • 2008/04/28(月) 14:12:14 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

おかしいわ

今日は、いつもより拍手の数が・・・気のせいかしら?
みなさん、ゴールデンウィーで、お出かけかしら?

nuigurumiさん、
反省部屋なんて行かなくていいわよ!

おもしろい事は、
ぴかこさんと猿股女房さん、他のみなさんが
担当してくださるわ。

おいしい飲み物もあるわよ。何ががおすすめかは、
どなたかにお聞きになってね。
みなさん、親切よ。 私は、お紅茶が好みなの。




  • 2008/04/28(月) 14:53:16 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

お呼びよ

お蝶夫人ーーーーっ。

ひろみさんが、お呼びよーーー。

  • 2008/04/28(月) 14:57:47 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ごなさん

萬田さんなら法事でいないわよ

  • 2008/04/28(月) 15:06:04 |
  • URL |
  • 萬田 #-
  • [ 編集 ]

( ´・ω・)ノ 【ク】

 
さtりげなく憧れの場所だわ、個室。

どうしてこないんだ、さらに1人の晩ご飯の心配までされるわ。
わからないのかしらね。
あの状況、喜ばない主婦がいるとは思えないんだけど。

1人で刺身でも買ってきて、
るんるんで一杯やってるはずだわ。(発泡酒)
 
足を数えてくれたのね( *´艸`)
中途半端なことはしないわ。
 

  • 2008/04/28(月) 15:11:09 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

タイトルに親近感を感じて先日から読ませてもらってるわ。
どうしてそんなに面白く書けるのか関心してるのよ。本当よ。

うちの旦那も、私のゲテモノ料理を「うんめえ~」って食べてくれるわ。
味覚異常に感謝だわ。

また来るわ。

  • 2008/04/28(月) 15:11:15 |
  • URL |
  • ぐうたら主婦 #-
  • [ 編集 ]

nuigurumiさんへ

なめこで十分だわよ。
舞茸を出せたところで 何の得にもならないわ・・
トナカイと間違えられるのがオチよ。

コーヒーでも飲む?
ロッカッキーを添えておくわね。

  • 2008/04/28(月) 15:18:33 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

ちょっと、気が滅入るので、
景気づけにお邪魔するわ。

ごなさん、ごきげんよう。
ごなさんは、優しい方なのね。
言葉の端々に、優しさを感じるわ。

猿姐やかぴこさんやさんが、
優しくないってことじゃなくてよ・・・・・

ゴールデンウィー

の”ウィー”ってなによ?
小島よしおののりで、読んだら良いのかしら・・・・・


  • 2008/04/28(月) 15:33:13 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

お言葉に甘えて・・・

ごなさん、猿股女房さん、お気遣いありがとうございます。
飲み物はパンピー(瓶入り)をいただきます。

反省部屋(個室)は2畳ほどの畳敷きの小部屋(冷暖房無)です。
反省部屋で鼻からなめこを出しながらパンピーを飲んでいる
オバちゃんを見かけたら、それは私です。

  • 2008/04/28(月) 15:36:39 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

ごなさん、私もお礼を言わせて。

前々日のコメに気付いてもらえて
嬉しかったの。
思わず、柿の種を噴出しちゃったわ。

毎日、ここを開くのが楽しみだわ。

ぢゃ。


  • 2008/04/28(月) 15:42:52 |
  • URL |
  • 尾菓ひろみ #-
  • [ 編集 ]

言っとくけどさっきの

 
( ´・ω・)ノ 【ク】

”ウイー”の後ろにつけるのよ。
 
わかりにくくて悪かったわ。
 

  • 2008/04/28(月) 15:45:45 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

今日は、何回もしめじや舞茸が出たわ。

かぴこさん、34本足みたいに見えるけど・・・
↓↓
┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏^o^)┓
年をとると、眼が霞んで数えられないわ。
途中でわからなくなるのよ。
足の数はどうでもいいのよ
よく色々思いつくわね。

猿姐さん・かぴこさん
何処で修行したら、なれるかしら?
「けつからぎゅうにゅう」ってのは、聞いたこと有るけど
鼻から舞茸は初耳よ。

おちも何もなくてわるかったわ。


  • 2008/04/28(月) 16:30:19 |
  • URL |
  • みにとまと #-
  • [ 編集 ]

涙腺が。

みなさま、サポート、並びにありがたい
お言葉・・・嬉しいわ。 ゆるんできたのよ、この頃。

猿股先輩の「ゴールデンウィー」 (26日コメ 参照)
を、また無断でパクらせていただいた・・・のに。
反省部屋に入るのは、私のほ方よ・・・

nuigurumiさん、しっかり笑わせてもらったわ。
きょうは、ムイカドーのパート、休むわ。

鼻から舞茸が出て、トナカイ・・・・・って、・・・また、私の
顔が、32本足の・・・・・・・・困るのよ。

  • 2008/04/28(月) 16:37:00 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ミニトマトさんへ

修行と言えるのかどうかわからないんだけど
思い当たることと言えば、
幼少期の睡眠学習のお陰かも知れないわね。

かぴこさんは 偽法事ででかけてるわよ。
サティに刺身を買いに行ってるはずよ。
『5時からシール』が貼られるまで
ヤキモキしながら売り場を一周してると思うわ。

  • 2008/04/28(月) 16:50:13 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

訂正

ゴールデンウィーは 天道虫さん発よ!

  • 2008/04/28(月) 16:52:26 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

天道虫さん。

失礼したわ。 許してね。

今日は、変だわ・・・・・私。。
変換し忘れ、余り字・・・・など・・真面目に
かぴこさんって、書いたつもりが・・・(やっぱり、昨日の
・・・・・・・・)あ、何でもないわ、独り言よ。
ぴかこさんになっていたわ。

パート休んでよかったわ。
・・・・・・・・・思い出したわ。   定休日だったわ。

  • 2008/04/28(月) 17:09:40 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

メニュー

談話室はいつもお客であふれてるし、私も反省室に行こうかしら。
シルバーシートがあるといいのだけど。

今日の夕飯はキノコご飯で決まりよ。
考える手間が省けたわ。
時々疑問に感じてたけど、やっぱり料理ブログだったのね。

  • 2008/04/28(月) 17:44:05 |
  • URL |
  • 味覇 #-
  • [ 編集 ]

かぴこさん、ウィーの件、
了解したわ。

ごなさん、パートにいってたのね。
お疲れさま。
気になさることはなくてよ。
私も誤字脱字ばかりよ。
訂正するのもめんどくさくなってきたわ。

先輩方に付いていくのに、背伸びをしているから、
ときどき、療養が必要だわ。

尾菓ひろみ さん、やっとお会いできたわ。
緑川☆蘭子さんも、いらっしゃるといいのに・・・

一種の派閥ね。
エースをねらえ、つながりよ。

ところで、なんで竜崎麗香か覚えていらっしゃる?
yokozunaさんの口調が、そっくりなのよ!!!

・・・また、関係ないことを書き連ねてしまったわ。

反省室に行ってみるわ。
頭を冷やしに・・・・

  • 2008/04/28(月) 18:36:38 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

休んだのよ。

定休日だったのよ。  今日は。

  • 2008/04/28(月) 18:48:33 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

目も悪くなったのね。
読み返したら、そう書いてあったわ。

失礼したわ。
でも、日頃のごなさんへの、ねぎらいだと思って、
受け取って下さると嬉しいわ。

  • 2008/04/28(月) 18:50:44 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

ごなさん(゜-Å)

私からも、いつもお疲れさま(´・ω・`)

麗香さん、大丈夫よ。
私もすっかり何がなんだかわからないわ。

そろそろ登場人物の相関図みたいなものが欲しいわ。
猿姐さん・・・

|∀・) ← 待ってる・・・
  

  • 2008/04/28(月) 19:11:15 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは!

取り急ぎで申し訳ありません!
モンキーパンツさん・カピさんの御活躍・・素晴らしいです!!。ちなみにゴエモンのファンです!!かぴこさんは、綺麗な方で・・・お着物が似合いそう!!!。

  • 2008/04/28(月) 19:17:13 |
  • URL |
  • りの #Vak9OJZs
  • [ 編集 ]

満員御礼

反省部屋は、二畳ほどらしいわ。
みんなで行くと満員よ・・・番号札が要るわ。

水筒と座布団持参で行ってみるわ。
お蝶夫人は、流行のサイダー持参かしら?
ウェイパーさんは、中華スープね、きっと。

かぴこさんこそ、お疲れさまだわ。
お若いから大丈夫ね?

  • 2008/04/28(月) 21:45:32 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。
このアンニュイな大人の香りのするブログを見つけてからコソコソと日に何度も覗かせていただいておる新参者でございます。私も年齢的には大人も大人中年域なのですがまだまだ人見知りが激しいので陰ながら応援させていただきます。それでは、失礼致します。おやすみなさいませ。

  • 2008/04/28(月) 22:08:20 |
  • URL |
  • KOHARU #-
  • [ 編集 ]

横綱家

ダーリンの「正解」を読んでゲラゲラ笑って出勤したわ。
ハマってしまって、同僚相手に「正解」を連発して
一人悦に入ってたわ。
でも中途半端なことしか出来ないから

「オチもないくせに」と、大ヒンシュクだったわ。

猿姐 もったいぶってないで
はやいとこ、睡眠学習の解説してほしいもんだわ。

nuigurumi さん
横綱サロン デビューおでめとう。
公園デビューの恐ろしさに比べたらココはいいわよね。
皆様ハンサムガールで気持ちがいいわ。
親切な方ばかりでしょ?!
うざいのはワタシだけだわ。ウヒヒヒヒ。

それにしても今日は(も)完全に出遅れたわ。

  • 2008/04/28(月) 22:26:46 |
  • URL |
  • B.O #-
  • [ 編集 ]

KOHARU さんの謙虚なコメント、
爪の垢でも煎じて飲みたいくらいよ。

そんな謙虚さ、
さいしょから持ち合わせてないけどね。

  • 2008/04/28(月) 22:34:37 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

大入り袋を出してくれないかしら。

水筒と座布団。同意。
派手に飛ばしたいものだわ。
二畳じゃ無理ね・・・
それとも、ごなさんに一枚っ!てか。

ああ、二畳は狭いわ。個室だからって順番待ちも疲れるわね。
立ち見でいいから入れてほしいわ。
あ、見るんじゃなかったわ。反省する部屋だったわね。

ウェイパー缶持参するわ。
飴チャンも必需よね。




  • 2008/04/28(月) 22:36:27 |
  • URL |
  • 味覇 #-
  • [ 編集 ]

携帯トイレも必要だわ。

ごめんなさい、新参者のクセにヘンな事言ってしまったわ・・

  • 2008/04/28(月) 23:54:01 |
  • URL |
  • まき #x3qBqQ2E
  • [ 編集 ]

座敷わらし応募~

azinoyokozunaさんこんばんは。
初カキコにドキドキよ。
猿姐さん、かぴこさん、諸先輩方々よろしくね。
こんなタメ口きいていいのかしら。
嫌わないでね。
反省部屋ひとつぢゃ足りないわね。
増築希望するわv-258
味覇さんもおっしゃてたけど私もシルバーシート、お願いね。v-421


こんなドキドキするコメ欄初めてだわ。
もう皆さん寝てらっしゃるわね。
小心者だから夜遅くカキコにきたのよ。
ぢゃ、また寄らせていただくわね。

  • 2008/04/29(火) 01:00:43 |
  • URL |
  • 孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

孜然粉さんへ

昨夜は早々と仮眠室(反省室2階に設置されている)
で深い眠りに入っていたのよ・・
もちろん睡眠学習の為にね。

ドキドキなんてしなくていいわ。
思い思いにハッスルすればいいのよ。

ぢゃ★


  • 2008/04/29(火) 07:53:44 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

そうよ

フィーバーするのよ!

  • 2008/04/29(火) 08:02:15 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ギャハハハハ!

ハッスル&フィーバー
むちゃくちゃ昭和だわ。

孜然粉さん はじめまして。
HNの読み方がわからないわ。
なんだか重みがあるわね。

  • 2008/04/29(火) 10:09:51 |
  • URL |
  • B.O #-
  • [ 編集 ]

猿姐さん、ごなさん、B.Oさん有難うございます。
なんかスターからお返事の葉書もらった女学生の気分で嬉しいわ。

女学生ってのも今や古い響きね。
昭和の雑誌で『女学生の友』ってのがあったわね。

B.Oさん、孜然粉の読み方私もわからないのよ。
馬鹿丸出しね、自分の名前なのに。

『しぜんこ』かしら?

中国語でズーランフェンと読むんだけど。
日本語でなんと読むか誰か教えて欲しいわ。

料理に使う香辛料でクミンパウダーのことなの。
私のお気に入りの粉よ。

クミンは少数民族のウイグル族の羊肉料理とか、エジプト料理、インド料理なんかにも使われてるらしいわ。
クミンを自分で作ったつまらないカレーに振り入れるだけで、インド人シェフの居るカレー屋さんの味になるからびっくりよ。
是非お試しあれ。

ぢゃ、犬の散歩に行ってくるわ。

孜然粉、、、

だっしふんにゅうと読んでたわ。
違うのかしら?

女学生よりも
葉書に食いついたわ。
古き良き時代を思い出したわよ。

  • 2008/04/29(火) 11:59:56 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

呼び名

ズーランフェン・・・クミンは知っていたけど。
クミンさんでもよいかしら?
区民さんとは、お呼びしないから・・・・

お蝶夫人の事も、一度も本名で呼んだ事の無い私。

で、・・・私は、まだくちばしの黄色いひよっこなので、
そこんところ、4649.

  • 2008/04/29(火) 14:01:01 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

猿姐さん、孜然粉だっしふんにゅうに吹いたわ。
脱脂粉乳は小学生、中学生の時給食で不味くて吐きそうだったトラウマの飲み物よ。

揚げパンもくどくて苦手だったわ。
神経質な子供だったのよ。
今は図太くなったらしく大好きだけどね。

ごなさん、クミンでもズーランでも結構よ。
めんどくさいから改名しようかしら。
クミン・ズーラン・孜然粉なんちって。
フアーストネーム、ミドルネームっぽくていいわ。

余計めんどくさいわね。

お好きなように呼んでくださって結構よv-238



それでは

区民さん・・・・・じゃなく、

クミンさんとお呼びするわ!

先輩は「だっしふんにゅう」さんと呼ばれるのかしら・・・?
小学生の頃は、脱脂粉乳だったわ。
時々、コーヒー味もあって、嬉しかったわ、少し。
中学校では、ビン入り牛乳。・・・冬は辛かったわ。

  • 2008/04/29(火) 17:10:28 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

なんだか

山本スーザン久美子みたいだわね。>クミン・ズーラン・孜然粉
いっそのこと 脱脂粉乳はどうかしら?
なんちって☆

勝手に人のHNで遊んでるわね。
悪いわね。

  • 2008/04/29(火) 17:25:04 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

猿姐さん、トラウマの飲み物のハンネに改名は勘弁して欲しいわ。

クミンなら喜んでOKe-326よ!!


山本・スーザン・久美子にまたも吹いたわ。
全然結びつかなかったから。
ほんとぴったりね。
猿姐さん、よく思いつくわね。
さすがだわ。

こちらのお部屋では話がまだ盛り上がってたのね。
油断してたわ。

クミン・ズーラン・孜然粉さん、
かっくいいわね。

私もまねっこ♪ウィスパー・ワイパー・味覇♪なんちって。
何だかアーパーな感じね・・・やっぱやめとくわ。

  • 2008/04/29(火) 20:30:34 |
  • URL |
  • 味覇 #-
  • [ 編集 ]

ウィスパー・ワイパー・味覇さんも素敵よ♪

でもやはり味覇さんのほうがいいわね。

実は味覇さんの素敵なハンネに触発されたのよ。
でも豆板醤でもナンプラーでもよかったのよね。
わかり易いのが一番ね。

ハンネネタでひっぱって悪かったわ。
上の談話室がまた盛り上がってるわね。
覗きに行くわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/120-afa780ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

