ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



やっぱりね

ゆうべ、うちの旦那
夜中の12時前に帰ってきたわ。

帰ってきてから、
「やっぱ飯いいや。ああ、腹苦しい~」
って言ってたわ。

それみたことか、だわ。
やっぱりね。
作らなくて正解だったわ…。

今夜の旦那の夕飯は
一昨日の煮物と昨日の温野菜サラダよ。
たんと食うがいいわ。残り物を。


この前、酔った旦那が私のお腹をじっと見て
いきなりつかんできたわ。
そして一言言ったのよ。



思い出しただけでムカムカするわ!
何て言ったと思う?





「ハッピーミート!
幸せのお肉さん!」
ですって!
何がハッピーミートよ!
ばかじゃないの?
○ね!って思ったわ。

旦那の晩酌に付き合うと
ストレスが溜まる一方だわ…。




さっきランキングを見てびっくりしたわ。
昨日登録したばかりで10位って、すごいじゃないの?

私が押してるからかしら?
それだけじゃここまで上がらないわよね?
きっと見知らぬ人が押してくれたのね。
ありがとう、嬉しいわ。





にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/13-aeb477b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

