ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。

スポンサーサイト


俺がアイツでアイツが俺で

IMG_2209.jpg

夕飯作るのって相変らず面倒くさいわね。
毎日やってられないわ。
これはね、鶏肉をニンニクと生姜とみりんと醤油で味付けして
焼いたの。

IMG_2211.jpg

この正体不明のものは
ニラ玉に玉ねぎと桜海老を適当に入れてみたもの。
卵一個じゃしょっぱくて、慌ててもう一個投げ入れたわ…。

IMG_2217.jpg

それとサラダと
IMG_2218.jpg

玉ねぎスライスと
豆板醤入り味噌汁を食べたわ。
ビール(発泡酒)と共に。

鶏肉が一番のご馳走よ。
私、鶏肉大好きなの。豚と牛はあまり好きでもないわ。
安上がりでいいでしょう?

今夜一人で晩酌してたのよ。
大好きな鶏肉は最後の楽しみにとっておきましょうって思ってたら






どうしようもないおかず達とビール(発泡酒)で苦しくなって
結局食べられなかったわ…。

自業自得だけど悲劇だわ。

安い悲劇よ。



日本のちょっと昔の青春映画って面白かったわよね。
角川映画とか。

あとあれ、何だったかしら?
男女が入れ替わる話。
確か月曜ドラマランドで焼き直ししてた記憶があるの。
キャッチコピーだか何かが
「俺がアイツでアイツが俺で」だったわよね?
映画では富田康子が主演してたような…。
違う、今思い出したの。
「やっぱり猫が好き」の人が主演だったわ。
小林さん。


旦那は、
私が時折「俺がアイツでアイツが俺で」って言うと
物凄くイライラするらしいわ。
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ

23時に帰るコールがあったから、その呪文を言ってみるわ。
イライラさせる為だけに。
スポンサーサイト

コメント

ぶはーっ面白い!!
苦しいよーー。
旦那様の嫌がる顔が見たいわー。

それにしてもサラダに一本そえられたキュウリのでかさ。
何か意味があるのかしら?

意味は無いの。
喫茶店でバニラアイスに添えてある
ウエハースみたいなものなのよ。

  • 2008/05/08(木) 22:55:09 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

なんだったかしら?

映画のタイトル‥‥思い出せないわ。
「転校生」???
気になる~ 誰か助けて!

  • 2008/05/08(木) 22:57:56 |
  • URL |
  • はみ #-
  • [ 編集 ]

aji師匠、さすがっ。
「ウェハース」
ん~、奥深いわ。


「転校生」じゃなかったかしら。
小林聡美ちゃんが上半身裸ではしゃぐのよ。。。
いくら、役だとは言え思春期だっただろう小林聡美ちゃん。
あっぱれだわ。

まずいのよ。
すっかりコチラにハマって。
止められないの。
今日も仕事中に見まくったわ。
でも、今日は自分のPCを持っていかなかったから
談話室に入店できず。うずうずしたわ。

  • 2008/05/08(木) 23:06:56 |
  • URL |
  • shomin #-
  • [ 編集 ]

御無沙汰だわ、ココ。

アルコールで完熟の脳では思い出せないわ。
きっと、全身タイツのマリアンと石坂浩●の【御先祖様は宇宙人】とかいう番組とゴチャ混ぜになってるわ。
yokozunaさんの夕食と一緒のようにゴチャに…。

寝るわ、画像だけで食欲が増すのよ、味覚オンチだから。

嘘よ。

  • 2008/05/08(木) 23:10:18 |
  • URL |
  • トヲル #-
  • [ 編集 ]

大林宣彦監督の尾道三部作の作品だわ。「転校生」小林聡美、尾美としのり  がでてたわ。「俺があいつであいつが俺で」、、、という本を映画化したのよ          ↑オレオレ詐欺よ                                                                                                                                               クミン先輩に 同じくサラダの   隣のデカイきゅうりに一票 ,ユンピョウ

はみ さん、shominさん、ちいこさん
ありがとう。「転校生」だったわ。
自分で調べりゃいいのに横着してしまったわ。
すっきりしたわ。

トヲルさん
石坂浩●氏は実はここだけの話、
私の中学生の頃の憧れだったのよ。周りは引いてたわ。
今はあまり…だけど。

ここに来て下さる方、
いつも談話室を盛り上げてくれてありがたいわ。
私も楽しませてもらってるの。
ありがとう。

眠いわ。早く旦那が風呂に入ってくれないかしら。

  • 2008/05/08(木) 23:46:56 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

豆板醤みそ汁

ajiさん、最近豆板醤入りのみそ汁に、凝っていらっしゃるのに、リーはとても、きになってます。具はなんでも良いのですか?
  
 『転校生』は富田靖子さんのは記憶にありますが、小林聡美さんの方が、富田さんより年上ですよね…?ちゃんと観た事はないのですが、はみさん同様、だれかたすけて~

  • 2008/05/08(木) 23:52:14 |
  • URL |
  • リー #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/09(金) 01:45:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

転校生は石野陽子だったわ。
少し新しいわ・・・

キュウリは近々もっと大きいのを出す予定よ。
娘が丸かじりに憧れてるの。
何の番組で観たのかしら。
くさいからやめてほしいんだけど・・・

青くさい匂いが苦手だわ。
半径3メートル以内の人の
サンドイッチに入ってるだけでもわかるわ。
  

  • 2008/05/09(金) 05:08:33 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

石野陽子のは月曜ドラマランドだったわ。富田靖子は「さびしんぼう」という映画「これも尾道三部作」だからごちゃまぜになってたんじゃないかしら。     石野陽子の方が新しいわ。確かに。

トヲルちゃんへ

全身網タイツのマリアンは
『俺はご先祖様』よ。

これだけ 言いにきたわ。

ぢゃ。

  • 2008/05/09(金) 06:58:35 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

あ、

全身網タイツだと放送できないわよね。
正しくは 全身タイツ

朝っぱらから 18禁並みの間違いを犯したわ。

ごめんなさいね。

ぢゃ。

  • 2008/05/09(金) 07:01:18 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

猿姐さん。

不快な目覚めだったわ。案の定、軽い二日酔いだったわ。

猿姐のご指摘に顔を赤らめたわ。ずぼら組の赤ペン先生と心の中で呼ばせていただくわ。
酔った時のカキコはいけないわね。
今後、気を付けるわ。
ぢゃ、仕事に行ってくるわね。嘘よ、今日は休みなの。プププ

  • 2008/05/09(金) 08:05:34 |
  • URL |
  • トヲル #-
  • [ 編集 ]

脱出の呪文はマリアン☆マリアン

全身網タイツってまるでボンレスハムな人ね、マダムサルマン。

やっとお仕置き部屋から脱出できたわ。

  • 2008/05/09(金) 08:20:57 |
  • URL |
  • 萬田 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/09(金) 08:25:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

マリアンの本名は

マリアン・麗子・佐藤よ?
何気にクミン女史とかぶってるわね。

朝から 無駄な雑学を教えておくわ。
いづれ この雑学が役に立つ時がくると思うのよ。

赤ペン先生・・・・。 
一瞬 赤ひげ薬局と見間違えたわ。
お恥ずかしいわ・・・・・

ぢゃ。

  • 2008/05/09(金) 08:31:18 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

猿股姉さん面白ぎるわ。赤ひげ薬局に赤チンキ売ってるかしら。頭が悪いから塗っときたいの。    

面白ぎるってなによ。面白すぎるの間違いだわ。猿股姉さんと呼んだ ど私の方が年上だったりして。。。。。                     ち"ゃ。

山田くーーん。

まだ、お目覚めじゃないかしら?
それとも、学校行ってるかしら?

座布団をお願いしたいのよ。

タイトル「バカ亭主」のコメント欄の最終あたりの
新しいコメントの  B.Oさんの お名前 に。
座布団の枚数は、おまかせするわ。

B.Oさんは、本当はべっ○○・・・なんでもないわ。

  • 2008/05/09(金) 10:13:04 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

赤い食材

これが、ポイントね。

うちは、エネルギー切れの日は、
テーブルの上のメニューが、ブラウン系一色
の時があるわ。

友人は、旦那さんのお弁当のおかずは
ブラウン系一色だと言っていたわ。昔。

赤系をプラスすれば、数段アップね。
桜エビは、主人の大好物だわ。釜揚げが。

あらっ?  赤いのはカニカマだったかしら。
ひねりのないコメントで失礼したわ。

ま、箸休めって事で・・・

  • 2008/05/09(金) 11:04:55 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

あぶりだし

してみたわ>ごなさん

BOさんって・・・・・。
ベかこ だったのね!
知らなかったわ・・・

  • 2008/05/09(金) 14:51:37 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして・・・ 料理ブログとゆうより・・笑のセンスに脱帽・笑いすぎ
脳震盪おこしました♪はまりますね

  • 2008/05/09(金) 14:58:46 |
  • URL |
  • 四十路 #-
  • [ 編集 ]

さすまた復活

さすまた先輩にお願いがあるの。

時々、さすまたが登場するのを、見たいわ。
無理なお願いかしら・・・?  ケータイ料金半分持つわ。
先輩は、いつも笑い声が少女のようよ。
今まで、黙っていたけど・・・。  

四十路さんが、脳震盪をおこされたようだわ。
大変だわ。
nuiタン、今日はお休みかしら。
山田くんと二人で・・・。

  • 2008/05/09(金) 15:28:01 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

v-275はじめまして。
めちゃめちゃ面白いです。このブログ。
そしてこの大胆な料理のラインナップ・・・。素晴らしい!!
「俺があいつであいつが俺で」確かに若干ウザいタイトルです。
俺もヨメに言われたらイラっっとするかも・・。
応援ぽちっときます!!

  • 2008/05/09(金) 15:49:39 |
  • URL |
  • you太郎 #oUPgpoCM
  • [ 編集 ]

やっとこさ

来れたわ。

サラダに添えられたキューハースに目を見張ったわ。
よく見りゃ、サラダにも千切りきゅーが・・・
同じ食材で、違う食感を狙ったのね。さすがよ~。


コメントつらつら読んでたら、
情報が錯綜してしまったらしいわ。
頭の中は全身網タイツの石坂浩◦が踊ってるわ。

  • 2008/05/09(金) 16:17:10 |
  • URL |
  • 味覇 #-
  • [ 編集 ]

nuiタン、いますョ

もはや山田くんと同一人物とみなされているnuigurumiですw

ごなさん、気にかけてくださって、ありがとうございます。
今日はコメントするタイミングをはずしてしまって、
ずっと窓の外から眺めてました。

山田くんといえば、座布団係はaji師匠に譲るとして、
修行に出ないで雑用係として談話室に残ればよいのでは?


~ajiの談話室からお知らせ~

今、談話室でアイスクリームを注文すると、
ウエハースの代わりにスティックきゅうりが添えられています。
期間限定サービスなのでお早めに!
豚の蹄トマトも置いてあります。
ビールとあわせてご注文下さい。
来週から“奴フェア”始めます。

  • 2008/05/09(金) 16:22:13 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

きゅうりとちくわ

きゅうりが苦手なお客様(たとえば、
かぴこさん・・・)もいらっしゃるので、
ちくわときゅうりでお好きな[太字]ほう[/太字を]を選べる
っていうのは、どうに、こうにかしら?

で、今本当はコーフン状態なの!!

猿○○○さんのブログを先程、偶然にも
見つけたわ。   もう、諦めていたけど。

  • 2008/05/09(金) 16:53:07 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

赤ひげ薬局に赤チンあるのかしら。。。待てど待てど、、猿股姉さんから連絡ないから買いに行って来るわ。。。ついでに顔も悪いから赤チン塗るわね。                                                                                                                           ち”ゃ。 

失礼

ほう・・・が、ほう(太字)に
なっていなかったわ。

コーフンが、まだ治まらないわ。

  • 2008/05/09(金) 16:58:25 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ではこうしましょう。
アイスクリームはスティックきゅうり、またはスライス玉ねぎか
きざみ葱のトッピングのいずれかをお選び下さい。
オプションで豆板醤もご用意します(50円増)。

ちいこさん、赤チンなら談話室のレジの横に、
ミニ羊羹とチロルチョコと一緒に置いてありますョ。

  • 2008/05/09(金) 16:59:31 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

フ~やっと着いたわ^^フラダンスしたら腰がフラフラよ@@)アイスクリーム下さ~い味噌付きで~!!山田君は修行に行ったですか~?運ぶんじゃなくて投げる修行かしら?
何か眠くなってきたわ・・・旦那飲み会なら嬉しいな~と思いつつ夕寝するわ・・・・
空の交通混んでるかしら?やあね渋滞は・・またあとでね~

  • 2008/05/09(金) 17:10:09 |
  • URL |
  • tommy #-
  • [ 編集 ]

赤チン もしくは ヨーチン は万能薬よ
打ち身 捻挫にも効果てきめん>ちータケオさん

愛の告白ありがとう
昔、校舎裏で タバコ、、、ぢゃなくて
先輩との交換日記の受け渡しくらいドキドキしちゃっったわ>ごなさん

山田君は修行と言わず
これからも座布団係として活躍していただきたいわ
nuigurumiタンは生粋の昭和の女性
山田君は 平成の輝かしい光なのよ?

例えればね、
山田君は HEY SEY JUMP

nuigurimiタンは・・・・・

光GENJIよ。

お二方とも素晴らしい人材だわ♪ 

  • 2008/05/09(金) 17:10:16 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

そのとおり!

猿股女房さん、光GENJI、ちょうど世代でした。
でも日本中の女の子が夢中になる中、
私は峰岸徹と寺田農の渋かっこよさを切々と語っておりました。

HEY SEY JUNPの歌は、昭和生まれに
喧嘩売ってんのかゴラァァア!って感じです。
新幹線は0系以外認めません。

  • 2008/05/09(金) 18:23:10 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

ご主人が お風呂から上がるのを待ってるなんて えらいわ。 ビールをついだり   豆板醤入りの味噌汁をあっためなおしたりするのね。それとも 呪文を言うためにかしら。 どっちにしても 先に寝てしまわないんだから いい妻だと思うわ。 新玉ねぎのサラダ 今夜作ってみるわね。

  • 2008/05/09(金) 19:10:28 |
  • URL |
  • ととろママ #-
  • [ 編集 ]

オーダー入ります!

tommyさん、おまたせしました。
アイスクリーム豆板醤添えでございます。
お疲れのご様子なので、サービスで刻み葱をトッピングして
おきました。
ごゆっくりどうぞ。

味噌と言われたので、一瞬信州一味噌???と思いました。

  • 2008/05/09(金) 19:22:06 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

面白ぎる

時間差で笑いがきたわ。

気温もグッと上がってくる季節
Tゾーンも 面白ぎるのよね☆
そんなときには 京の油とり紙よ>ちーさん

あ、それともブルーギルの一種かしら?>面白ぎる
釣り好きの旦那に聞いてみるわね^^

  • 2008/05/09(金) 19:40:20 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

ひかるげんじ、ダメだわ。もうわからない。
ひかる、と、げんじ。どっちがアルファベットだかも。
レッツゴーヤング、もう一度見たいわ。
渋谷哲平のファンだったのよねー。

初心者ゆえ、↑の全部のコメント、文章と文章の間にスペースが
こんな風に     あると、あぶり出しがあるんじゃないかって
確認しちゃうわ。ドキドキするわ~。
どうしてこんなにワクワクするのかしら。
いつか、大物にぶち当たると信じて掘り続けるわ。

  • 2008/05/09(金) 19:48:38 |
  • URL |
  • shomin #-
  • [ 編集 ]

ヨーチン

ミニ羊羹とチロルチョコは常備しているわ。でもさすがに赤チンは10年程前に救急箱からは姿を消したわ。・・・便利だったのよ、何かとね。ココで出会えるなんて。

  • 2008/05/09(金) 19:51:32 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

ちーさんとちいこさん


は、同じ方なの?
よくわからなくなってきたわ。

そんなに、ドキドキしていただき、
まことに恐縮ですわ。>猿股女房さん
              ↑
            このマーク、初めて使っちゃったわ。

nuiタン、山田くんと仲よさげで、うらやましかったのよ。
悪かったわ。許してね。

お蝶夫人は・・・また、おフランツに里帰りかしら?

月子さんは、月旅行かしら?

みなさん、早く帰ってきてほしいわ・・・・


  • 2008/05/09(金) 20:09:45 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ちーさんと私ちいこは別物よ。ちーさんは先輩だわ。面白ぎる、、、使っていただいてありがとう。。猿股姉さん。                                                                                                                                                                                                赤チンは レジの隣ね。わかったわ・・・あら、、、半分固まってるわ。

黒チン

黒チン塗ったら毛が生えたv-308♪って替え歌を兄がよく歌ってたわ。光GENJIは確か中学生の頃だったような・・・・。

shomin様、私も何度クルックしてしまっています。機体は期待は高まるばかりv-442

ごな様、私も猿股姐さんや他のお姐さまがたのブログ覗き見させていただきました。コーフンして寝付けそうにありませんわっ!

  • 2008/05/09(金) 20:57:45 |
  • URL |
  • jyonokuchi #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

nuigurumiさんありがとう^^甘くて辛くて美味しいわ!葱は今度九条葱でお願い。食べたこと無いのよ^。^;味噌ってそう信州味噌よ・・なんせ信州人なもんで!光GENJIの後ろにいたワルっぽいの好きだったわ・・ん~誰だっけ~この頃物忘れひどくて駄目だわ
お蝶夫人はおフランツなの?挨拶がてら行ってみるわ

  • 2008/05/09(金) 21:37:54 |
  • URL |
  • tommy #-
  • [ 編集 ]

替え歌・・・あったわね。うたってもいいかしら。。。♪さぁ~たいへんだぁ~たいへんだぁ~赤チン塗っても治らない,黒チン塗ったら毛が入った.♪                                                                                                                                                                          何よ、悪いわね。反省部屋行って来るわ。。。。ち”ゃ。

元歌

ちいこさん、
それって、「白馬童子」の歌?
替え歌の事は知らないけど、ほぼ半世紀前に
聞いたメロデーが浮かんだわ。

  • 2008/05/09(金) 22:03:14 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

反省部屋から出てもいいのかしら。「白馬王子」の歌かどうだか知らないわ。姉が小5ぐらいの時に歌ってたわ。

藤木直人とお笑いらいぶ行きたいでふ。
アラウンドフオーテー終わったからどっと書き込みくるかしら?

こんばんは

ベロンベロンよ。
何を口走るか分からないわ。
今日の女将の料理があまりに旨くて、つい呑み過ぎたわ。
・・・・チョットお世辞よ。

マリアンの本名知ってると何かの役に立つらしいわ。
ありがとう。
って、何の武器になるっていうのよ。
相変わらず訳わかめだわ、猿股。

そんなことより女将の本名知ってるほうが
よほど皆から羨望されるわ。
猿姐の幅広い情報網と人脈を駆使すれば
容易に調べはつく筈だわ。
調査済みならそっと教えて欲しいもんだわ。

猿姐の本名は知ってるわ。
なり子よ。
かず子だったかしら。
女将は小百合ね。
勘よ、勘。
当たってたらすごいわ。

ワタシはべかこじゃないわ。ベッカムよ。
うそよ、陽子よ。
けっこう気に入ってるわ。
誰も聞いてないって?悪かったわ。いつもの独り言よ。
時間とらせて申し訳なかったわ。
放置プレイ確実ね。ぞくぞくするわ。

  • 2008/05/09(金) 23:58:26 |
  • URL |
  • B.O #d3xRQPUk
  • [ 編集 ]

ごなちゃんがバカ亭主のタイトルのところのB.Oさんの新しい名前について言ってたのでもう一回見てわかったの。
【へB.Oんな 】素敵なへび女ネタだったのに、なんで気がつかなかったのかしら。
へんなおんなってなんやろ?と思ってたの。
馬鹿な私を許してくだはい。

nuiタンと山田君
チーさんとちいこさん
は、別人ということは判明したわね。
BさんとB.Oさんはどうなのかしら?
気になってるのよ。

放置プレイにならなくて悪かったわ。
ぞっくぞくさせないわよv-8e-224

あと、みにとまとタンとminitomatoタンは、同一人物よね?

飛び出したわ

>あと、みにとまとタンとminitomatoタンは、同一人物よね?

あらっ、振って頂きアリガト
実は「みにとまと」が本命よ
でも闇でアピッてるつもりなのよ
年甲斐も無く時々○品が邪魔をするのよ

又年甲斐も無く、羞恥心が出てきたわ。
帰るわ。ぢゃ

  • 2008/05/10(土) 06:59:59 |
  • URL |
  • みにとまと #-
  • [ 編集 ]

替え歌

ちいこ様、美声に酔いしれました♪談話室、カラオケもあったのね。

私の知ってるヴァージョンは「インドの山奥でんでん虫転んで、大事なところをすりむいた~赤チン塗っても治らない~黒チン塗ったら毛が生えた~♪」だったわ。
黄色チンていうのもあったけど、黄色チンでどうなったかは忘れてしまったわ。なんせ健忘症だから。元歌もよ。

  • 2008/05/10(土) 11:25:12 |
  • URL |
  • jyonokuchi #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

またもやWiki

マーキュロクロム液(—えき)は、後述するマーキュロクロムの水溶液である。別名メルブロミン液、通称赤チン。

ちなみに『赤チンの唄』で検索したら
セキュリティーにひっかかったわ 爆

  • 2008/05/10(土) 11:34:11 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

インドの山奥バージョンもあんだか聞いたことあるわ。      あんだかなぁ~。。。       なんだかだったわ。 手が  震えて打てないわ。          

赤ちん

私はキラキラ星バージョンしか知らないわ・・

カニ ち○○○ はさまれた~~

赤チンの唄を調べてたら
あのねのねの 赤とんぼの唄にたどり着いたわ・・

どうでもいいけどブログ記事とは
全く以って関係のないコメントよね。
それだけで手が震えるわ。>ちいこさん

  • 2008/05/10(土) 13:52:16 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

猿股姉さんも赤チンの歌を調べてたのね。私も調べたわ。白チンが写真入りで出てたわ。                                                                                                                     ホント全くブログ記事とは関係ないことよ。   

セキュリティをはずしてまで調べる物でもないのにね☆

小学生の頃、男子が喜んで歌ってたのを
冷めた目で見てたけど、
まさか、この年になって赤チンの唄を調べてるとは
想像だにしなかったわ・・・

  • 2008/05/10(土) 14:04:08 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

HN

猿姐こそコレにふさわしいわ。

  • 2008/05/10(土) 14:20:16 |
  • URL |
  • へんなおんな #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

白ちん

私も検索してみたわ。ウォーズマンじゃなくて・・・なんとかマンにたどりついたけど、もう忘却の彼方よ。なんせ、健忘症だから。
ちなみに、最後は♪白チン塗ったら毛が抜けた♪よ

  • 2008/05/10(土) 17:15:30 |
  • URL |
  • jyonokuchi #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

レインボーマン

はインドの山奥で修行していたらしいわ。
赤チンネタでかなりひっぱったけど
最終的にはajiさんネタに戻ることができて
めでたしめでたし。

赤チン 白チン 黒チン 黄チン・・・って
戦隊ものみたいで素敵よね。
きっと黄チンってカレーばっか食べてるのよ。

ヘンナオンナ いい響きだわ~
放置プレーよりも
ザ・ブングル並にゾックゾックするわ。

  • 2008/05/10(土) 19:51:26 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/131-d03207ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

