ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



プリン

IMG_0755.jpg

偉いわ、私。
やわらちゃんみたいに自分で自分を誉めてみたの。
残り物メニューの他に
ちゃんと作ったのよ、今夜。
どうでもいい画像だから、載せる必要ないんだけど。
でもFC2ってgooブログと違って
無料でも写真がいっぱい載せられるから
無駄に載せてみたわ。
IMG_0757.jpg

出来上がったものがコレ。
母からいただいた野菜を炒めたの。
あと味噌汁よ。
自画自賛しているわりには大したもの作ってないわね。
でも、これでも精一杯なのよ。

母で思い出したわ。
IMG_0760.jpg

母がくれたプリン。
あんみつもまだ冷蔵庫に残ってるわ。
今日の昼、がんばって1個たべたわ。

…。
まだ3個あるわよ。
おまけにプリン。
私プリンもあまり得意じゃないのよ。
暫く昼はあんみつかプリンだわ。

苦痛だわ。





にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/14-0ddcf721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

