ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



豚ロース

IMG_2342.jpg

夕飯を作ってる最中に
またしても旦那に
「あと何分で出来る?」って聞かれたの。


慌てて作ってたのに
余計にせかされてる気がして
いつにも増してムカムカしたわ。


だから
「知らない」って答えたの。

蕎麦屋の出前だったら「今出た」で済むことだろうけど。
毎回休日に「あと何分で?」って聞かれると
鬱屈したものが爆発するのよ。

IMG_2343.jpg

作ってる間にイライラがピークに達して
結論を出したわ。

IMG_2344.jpg

もうこれ以上
おかずは作るまいって。



今以上、これ以上
やってられないわ。


ムカついたついでに
面倒だから、今回の夕飯は
ビュッフェ形式にしてもらったわ。



つまりはね、



「食べたきゃ勝手に皿によそうがいい」

ってことなの。

メイン料理を作るのを放棄した上に
旦那が風呂に入ってる間に
勝手にビール(発泡酒)を開けて独りで晩酌を始めてたの。
偉そうな主婦よね?


ゆ~っくり風呂に浸かって
のっそりと出てきた旦那は
もちろんご立腹よ。


でも、知ったこっちゃないわよ。
ばかめが!


私の態度を見て最初は怒ってた旦那が
冷蔵庫から今日買ったばかりの「豚ロース」を発見して

急に下手に出たわ。

「豚ロース」で旦那専用のメインを作る予定だった事に気付いたの。
私は豚はあまりあれだから。

「これで何を作ってくれるのかな~?」
何て、急に声色を変えてたわ。


余計に作る気が失せたわ。



来週末は旦那が居ないの。
大阪の友人のところに遊びに行くらしいわ。
来週が待ち遠しいわ。


来週からと言わずに
今からでも行って来ればいいのに。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ

コメント

うちも夕飯に枝豆食べたわ。枝豆とビールの季節になったわね。                                                                                          ビッフェ形式いいわ~~~。その案いただきます。

今日も一番乗り、頂きました。♪

こんばんは☆ajiさまは実家には行かれたのでしょうか?気になります。今日の晩ご飯はとても身体に良さそうな物ばかりですね!
私はたった今、マーク作の塩辛いスープを飲んで、胃がんを心配してます。。。自称、健康オタクなのに。。
そば屋の“今、出た”はいい言い訳ですよね~。そばが伸びるっつーの!!(笑)

  • 2008/05/18(日) 22:41:53 |
  • URL |
  • マークの女 #DbIlXGmE
  • [ 編集 ]

語録に
「ばかめが!!」
の申請お願いします。
北海道は今夜もチョバムアーマー必須。。。


  • 2008/05/18(日) 22:46:08 |
  • URL |
  • 牛肉タシダ #-
  • [ 編集 ]

>冷蔵庫から今日買ったばかりの「豚ロース」を発見して
>急に下手に出たわ。
それ、解るわ。ウチもそうなのよ。
昨日も言ったけど、ソノ気にならなきゃエサは無いのよ。

来週は独身なのね、aji師匠。
羨ましい。心からそう思うわ。

土日の休み、オットも休みなのよ。
嫌なわけじゃないけど、休まらない。
年寄りだから、リハビリ(散歩)へつれていかなきゃならないの。
歩かないと腰が固まって腰痛になるのよ。
そうすると、余計に手間がかかるの。

昼間から、一人でビール飲んでひっくり返っていたいわ。
サマージャンボなんか当たらなくてもいいわ。
あ、やっぱサマージャンボが当たった方がイイ。
そしたら全部放棄だわ。
ふふっ。その日も近いわね。
当たれば、ね。 悲しいわね。

  • 2008/05/18(日) 23:02:24 |
  • URL |
  • shomin #-
  • [ 編集 ]

ご主人なんか可愛いな~・・猫なで声でしたか~(笑)
豚ロース・・・その後どうなったんでしょう?自分で焼いたとか~???んなわけないか~!やさしいから作ったんだろうな~!
ajiねえさんに一票~!!・・・・・・なんの一票だ~?
反省室あいてるから一人カラオケしてきま~す
苦情来るかしら?

  • 2008/05/18(日) 23:13:25 |
  • URL |
  • tommy #-
  • [ 編集 ]

声色

こわいろ・・・懐かしい響きだわ。
ここに喰い付いてよかったかしら・・・・
やっぱり旦那さん、いつもながら可愛いお方。

こんやのメニュー、全体的に色どりがとてもいいわ。
プチトマトもあるし。
トマトを見ると安心する身体になってしまったようだわ。

ビュッフェ・・・って言いにくいわ。
口元が緊張ーるになるわ。
これから、蚊の季節ね。  日本の夏・・・・・・・・・・

  • 2008/05/18(日) 23:20:08 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ばかめが!

「ばかめが!」というセリフは、時代劇と特撮番組でしか聞いたことが
ありませんねー。
「このたわけが!」「うつけ者っ!」などなど・・・。
いっそのこと旦那様へは時代劇口調で会話してはいかがでしょうか。

いやがらせに豚肉は半生で出しましょう。
ミディアムレアにしておいたと言えばOKです。

では、今宵も反省部屋へ参るでござるよ、ニンニン。

  • 2008/05/18(日) 23:51:41 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

夏はキンチョーね、うん。大文字焼きと共に。

マークの女さん、大丈夫じょのいこな。とうばんじょん入りの味噌汁飲んでも
大丈夫なんどこどさ。

ちなみに、今日は赤ダシに豆板醤入れてみました。意外にも
うまいじょのいこ。

牛肉タシダさん、nuiさん、私も「ばかめが」好きですわ。

shominさん、リハビリってv-356 でも、散歩は身体にいいですわね。私も宝くじ当たったら・・・。妄想が膨らみますわ。

tommyさん、私もひとっぷろ浴びたら参ります。では・・・
ニンニン

  • 2008/05/18(日) 23:59:26 |
  • URL |
  • ジョノタン #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

ひじきの煮物が美味しそう。
私の大好物~。
豚ロースの出番は明日?

冷凍室行きなのかしら?
気になるわ・・・。


蚊の季節を迎えるにあたって、五月末に犬にフイラリアの薬を飲ませなくちゃいけないのよ。
関係ないわね。ごめんのそい。

  • 2008/05/19(月) 00:00:54 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

私結構、分刻みで行動するのね。

仕事してるときからそんな感じで。
ざっと見て、『 3時間でやります 』 とか 『 修正に30分、テストに1時間です 』 とか。
言ってから引き受ける( *´艸`)

家でもそのノリ ・・・。
『 10分で作るからその間に風呂入って 』 とか。

あー、いちいち終了時間を決めてて、逆算して作り始めるから・・・

めっちゃA型。

行ってくるわ。
  

  • 2008/05/19(月) 05:09:23 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/19(月) 06:40:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ビッフェ

3品・・・・。
セレクトする幅が狭すぎるビッフェだわね。

旦那の余計な一言で
やる気が失せることは しょっちゅうよ。
ある意味天才的とさえ思うわ。
『妻のテンションを下げる方法』
マニュアル本でも書けばいいのよ。
印税で海外に飛びたつわ 私。
若林豪と・・・・・。
Gメン75の海外(特別編)みたいな感じでね。

ぢゃ、

  • 2008/05/19(月) 07:04:57 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

ならば私は「夫のテンションを下げる方法」
でも執筆してみようかしら?
いい作品が出来そうだわ。
海外に行けるほどの印税が入るかどうかは疑問だけど。
部屋に専用露天風呂のある温泉でもよくってよ。

  • 2008/05/19(月) 07:53:19 |
  • URL |
  • まき #x3qBqQ2E
  • [ 編集 ]

師匠
ビュッフェ形式だったのね。
ウチは銘々皿に盛り付けるのが面倒で、大皿料理の居酒屋形式よ。

ジョノタンさん
赤だしに豆板醤。
ウチは合わせ味噌なんだけど、赤の方がお似合いって事かしら?
なかなか食指が動かないわ。

shominさん
サマージャンボは売り出してるのかしら?
私、富籤類は買ったこと無いわ。
以前、家族でドライブ中、年末ジャンボの頃だったわ。
「3億円当たったら、どーする?」って話になったのよ。
娘達はそれぞれ
「ゲームいっぱい買う~」だの、
「携帯とパソコンと本とマンガを大人買いする~」とかキャッキャ言ってたのよ。
そしたら夫は
「俺は3億持って、何処かへ行く」
………
分ける気ゼロよ!!!
買ってもいないドリームジャンボネタで、一気に険悪な空気が流れたわ。

  • 2008/05/19(月) 08:03:19 |
  • URL |
  • メイプルシロップ #-
  • [ 編集 ]

気に入ったわ

『今以上 これ以上』 の引用。

思わず昔のカセットテープ引っ張り出してきて
一晩中エンドレスで聴いてしまったわ。

たまきんこうじ。

  • 2008/05/19(月) 09:07:02 |
  • URL |
  • B.O #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

たまき○んこうじ。。。やらしいわ。ドキドキしてしまうわ。。。。ワインレットの心ね♪                                                                                                                                                                                                                 どんな心かしらね、、、。

伏字

ちいこさん。
伏字の意味は・・・?・・・?

ワインレットは、T○T○のウォ○ュレットの
カラーシリーズかしら?

ビッフェも言いにくいわ。

新しい物について行くのが大変だわ。

  • 2008/05/19(月) 11:00:19 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

まきさんと猿旦で『テンション下げる・・』シリーズ上下巻
ケッテーね。

どうでもいいけど
ヘリウムガスを吸ってたとしたらおもしろいわ
>急に声色変えてきたaji旦那

  • 2008/05/19(月) 11:56:42 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

カセットテープ

B.O さんの カセットテープ に喰い付いてみたわ。
我が家の押入れにもしまいこんであるわ。
A面B面とか懐かしいわ。
捨てられないのよね。

  • 2008/05/19(月) 12:29:05 |
  • URL |
  • ふじ #-
  • [ 編集 ]

ビュッフェと言えばいいんですね。我家では“鍋料理”と言ってます。

  • 2008/05/19(月) 12:35:54 |
  • URL |
  • ひろと #-
  • [ 編集 ]

こっそり

ホームページに注目ブログとして、
紹介されていたのでクリックしてみました。

と~ってもカワイイ、ステキなブログですね。


ごなさんへ。伏字にしたものの、、、。何も隠されてないことに今気がつきました。またもや手が震えてたみたい。                                                                                                                         反省部屋でたまき○こうじの「恋の予感」でも熱唱してくるわ。

いいわ、いいわよ

ちいこさん。
また、その調子でお願いしたいじょのいこ。

余計なこと言って悪かったわ。許してね。

ニューフェース(日活じゃないわよ)の方々も
いらっしゃっているようだわ・・・
これからも、楽しみだわ。

で、お蝶夫人、今日は高みの見物なのかしら?
昨日のお疲れが出ちゃったりしちゃったりなのかしら・・・
心配だわ。

  • 2008/05/19(月) 14:02:39 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

こんにちは☆
ジョノタンさま、マーク家は、豆板醤が切らしてましたので、コチュジャン入りでよろしいですか?
メイプルシロップさま、サマージャンボの話、とても興味があります。私の姉に同じ事を聞いたところ、“宝くじに当たったら何したい?”と訪ねた所、“離婚したい”と言い放った私の姉。。。現実的で怖いです。

  • 2008/05/19(月) 15:21:48 |
  • URL |
  • マークの女 #DbIlXGmE
  • [ 編集 ]

メイプルシロップさん、きっと麦味噌でも何でもいいと思うわ。
ただ、入れ過ぎには注意だわ。

だめだわ・・・。

たまき〇=シリツ 公式としてインプットされてしまってるの。お祖母様が口走る映像つきで。(妄想画像) 思わず、口走ってしまいそうよ。寝言で言ってしまわないか不安だわ。

  • 2008/05/19(月) 15:27:20 |
  • URL |
  • ジョノ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

お待たせしたわ

昨日全力投球したうえに、
反省会が盛り上がったせいかしら?

特別室で、寝込んでいたようだわ。
そっと毛布をかけてくださったのは、
ごなさんかしら?

yokozunaさんのメニュー、
栄養バランスもいいし、
グーだわ。

私、作っているうちにメニューが
どんどん変わってしまうから、(ひらめくのよ、突然)
出来るまで何が飛び出すか分からないの。
息子には、
「え??・○○だっていったのに・・」
と、何度言われたことか。

今では、学習したらしく、例えば
カレーと言って、親子丼を出してもなんともいわないわ。

いつものことだから・・・・・

たまき○んこうじ、
懐かしいわね。
押入のどこかに、カセットテープあったはず、
探しに行ってくるわね。

ワインレットなのかしら?
ワインレッドだと思っていたわ。

  • 2008/05/19(月) 15:28:24 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

あ、

ちょうど、コメント入れるタイミングが重なってたみたい。編集に手間取ってたの。指がもつれるのよ。
マークの女さん、それ、ナイスアイデアだわ。私は自分のお椀で試してみたの
耳かき2杯ぶんで充分だったわ。

  • 2008/05/19(月) 15:29:52 |
  • URL |
  • ジョノ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

ニューフェース(部活)でお邪魔します

あいかわらず笑わせられるわ。
殆どコミュ化した
コメント欄を読むのが日課になって
幾日たつのかしら・・・
今日も爆笑させられてお腹が減ったわ。

腹が減ってる時に
ajiさまの料理を見て空腹を凌いでいるのよ。
旦那さん、ajiさまの機嫌を損ねないで欲しいわ。
品数が減るじゃないの!

  • 2008/05/19(月) 15:35:29 |
  • URL |
  • ハウスキーパーズ! #4A9T8td.
  • [ 編集 ]

ジョノタンさま、味付けは耳かき棒で?さすが!!最新のアイデアだわ。マークレシピ本にも小さじ2はなく、耳かき2杯分と記さなくては!!お味はどうかしら?

  • 2008/05/19(月) 15:39:56 |
  • URL |
  • マークの女 #DbIlXGmE
  • [ 編集 ]

マークの女さん
うっかり「マークⅡ」の女だと思い込んでたわ。
私?
私はハコスカの女。

嘘よ。
サーファーの彼氏はファミリアだったわ。
次の彼氏はフィアットと、スモールカーに縁のある私。
暴○族とは無縁よ。
妄想○だもの。

ジョノさん
jyonokuchi→ジョノタン→ジョノ
お次は何かしら?
ジ?
ぢ?
ひさや大○堂の広告、最近見ないわ。

お蝶夫人
さすがだわ。
開かずの特別室入室可なのね。
そしてカシミア毛布まで使用可とは、恐れ入谷の鬼子母神。
当たり前田のクラッカー。

  • 2008/05/19(月) 15:53:44 |
  • URL |
  • メイプルシロップ #-
  • [ 編集 ]

サブタイトル


色文字!!
流石、お蝶夫人ね。
・・・・・安心して、涙がでたわよ。   ん?毛布? 私じゃないわ。

掛けてくれたのは、タムドクよ!
あら?   お蝶夫人・・・?お蝶ふじ~~んっ!(パタパタ)
                                ハウスキーパーズさん、先程は、      うちわで扇ぐ音
某猿股女史の○○グで・・・。

たまき こうじさん、今日は大人気ね!
カセットテープ持ってないわ。

  • 2008/05/19(月) 16:50:18 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

失敗

↑(矢印マーク)と効果音の説明がずれてしまったわ・・・マズイわ。

ハウスキーパーズさんにも失礼したわ。許してね。
いちご酢の炭酸割りを、トレイに乗せておくわ。

  • 2008/05/19(月) 16:57:32 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ホントに、題名まで色つきにできるなんて。お蝶婦人、よっ、さすがだ。

ハウスキーパーズさん、私もすっかり談話室と反省室往復の日々だわ。
もう一度言わせて、ビバ談話室!

マークの女さん 間違ってもお椀1杯に小さじ2杯はダメよ。自殺行為だわ。翌日、オシリの〇の痛みに震え上がるわよ。それこそ、ヒサヤ大〇堂のお世話になることになるわ。 味はパンチが効いてて、身体もあったまるわ。冷え性のaji師匠ならではのレシピね。

メイプルシロップさん
>恐れ入谷の鬼子母神 江戸っ子なのね。
そういえば、ついこないだまで「カエルのツラにしょんべん」が
正しいと思いこんでたわ。寅さんのせいよ。
正しくは「かえるの顔に水」だそうね。

あら、みなさんご存じだったの?見上げたもんだよ、屋根屋のフンドシ

ごなさん、またしてもやられたわ。スキマプレイ。

  • 2008/05/19(月) 17:04:01 |
  • URL |
  • ョノ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

ズボラ主婦連のみなさんって素敵だわ!
何が素敵かって
各それぞれに醸し出される超個性的な毒よ。
病み付きになってしまう筈ね。
中毒状態だわ。

  • 2008/05/19(月) 17:10:08 |
  • URL |
  • ハウスキーパーズ! #4A9T8td.
  • [ 編集 ]

大したもんだわ

ョノタン・・・・・・・・・・・・・呼びにくいわよ。

メイプルシロップさんのエクソシストリクエスト
だからって・・・。

また、口が緊張ーるになったわ。 石ちゃんの口元っていうか。
で、UFOに乗せてよね、近いうちに。

  • 2008/05/19(月) 17:24:35 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

毛布、ごなさんじゃなかったのね。


タムドクだったら、嬉しいけど、
よだれたらして、薄目を開けていたりしたら、
百年の恋もぶっとんじゃうわ・・・・

いや、私はお蝶夫人。
優雅に眠っていたことを祈るばかりよ。

メイプルシロップさん、
ミョーなところにつっこんでいいかしら?

鬼子母神

・・・・・麗しき鬼よ。

秘密の言葉よ。
分かる人はいらっしゃらないかもね。

  • 2008/05/19(月) 18:03:26 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

ジョノタンさま、耳かきは使用済みでも構わないかしら?私は結構、辛い物大好きだけど、耳かき2杯分やっぱりキツイかしら?これは新しい自殺方法として自殺本に載るわ☆耳かき3杯で確実です!とか。。(笑)
メイプルシロップさま、マークⅡは本人曰く、日本に行ったとき“これは俺の車だ!”なんて言ってましたよ。。TOYOTAさんに失礼よね~!!私は無免許だから危険よ☆

  • 2008/05/19(月) 18:47:22 |
  • URL |
  • マークの女 #DbIlXGmE
  • [ 編集 ]

お蝶夫人
麗しき鬼、ウィキペディって来たわ。
聞き覚えがあると思ったら、川上麻衣子のドラマね。
せっかくの平日オフ、誰からも誘われなかった日に見た事があってよ。

お蝶夫人は韓流好きなのかしら?
私は華流派よ。
ココに私の仲間は居なさそうだわ。
でも、「バリでの出来事」には笑ったわ。
ジェミン。
オフィスで転寝中、ヨダレのハンパじゃない事!
所で、ラーメンは鍋の蓋を受け皿にして食べるのが韓流?

  • 2008/05/19(月) 19:02:14 |
  • URL |
  • メイプルシロップ #-
  • [ 編集 ]

マークの女さん
海外在住でいらっしゃるのかしら?
さっき娘の英語の勉強を見てたんだけど、ウチの娘、センスあるわよ。
「Jane」を「ジャン」と訳してたわ。
英語なのに何故フランス人男性?
若しくは焼肉のたれ?
はたまた豆板醤繋がりかしら?

  • 2008/05/19(月) 19:06:19 |
  • URL |
  • メイプルシロップ #-
  • [ 編集 ]

ハウスキーパーズさんへ

主婦連合の個性的な毒は
耳かき1杯で致死量に達するわ!
中毒は危険よ。
解毒剤をおいておくわね。
ちなみに解毒剤はラッパのマークの正露丸よ。
初期の場合は樋屋奇応丸(ひや きおうがん)でオケ。

ぢゃ。

  • 2008/05/19(月) 19:11:08 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

ごなさん
エクソシストだなんて。
私はオーメンとサスペリアが怖かったわ。
子供の頃、「木曜スペシャル」見た後はお風呂に入れなかったわ。
UFOが怖かったのよ、クミンさん。

  • 2008/05/19(月) 19:12:47 |
  • URL |
  • メイプルシロップ #-
  • [ 編集 ]

メイプルシロップさま、私は海外在住ですけど、心は日本よ~!!そしてこのajiさまの料理の写真で癒されているの☆ジャン。私の好みの男の名前ね。よだれ垂れそう。。。

  • 2008/05/19(月) 20:00:10 |
  • URL |
  • マークの女 #DbIlXGmE
  • [ 編集 ]

私は中国在住よ!!!「中国地方よ」。。。。。。悪いわね。

やっぱり、眠いわ。
みなさんも眠いのかしら・・・?

エクソシストもオーメンもサスマタペリアも怖いわ。
怖くて、すぐに眠れそうだわ・・・

  • 2008/05/19(月) 22:32:23 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ごなさん わかったわ。搭乗時のヘルメットはワインレット色でいいわね。
と、いうかそれしか無いけど。

マークⅡの女さん もちろん、使用済みで構わなくてよ。マ〇ロンあたりで消毒すればオケ。耳かきは白いフサフサつきがおすすめよ?

  • 2008/05/20(火) 08:08:07 |
  • URL |
  • ジョノ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

ワインレット色

オサレなヘルメットでうれぴーわ。
で、UFOは収容人員は何人かしら?

ジョノタンに戻ってよかったわ。
夕べは、口にサロnパスを貼って寝たわよ。
ョノタンだと口元が・・・

  • 2008/05/20(火) 08:22:03 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

Bちゃん
「今以上、これ以上」は気付かなかったわ。
あとのエントリーの「お暇なら見てよね」は来てよねがすぐ連想できたけど。
ジェネレーションぎゃろっぷね。

たま○んこうじ、若い頃より今のごま塩頭のほうが味があって素敵。
やくしまる何で離婚しちょっとのこしろね?

メイプルシロップちゃん
UFO怖いけど乗ってみたいわ。
ジェットコースターみたいなもんよ。違うやろっ!!

私も韓流好きだけど、華流好きでもあるんだわさ。
我喜歓看『流星花園』。v-238v-354流星花園が好きよ。きゃはは。

ジェネレーションぎゃろっぷ

脳にツーンときたわ、このワード。ぎゃろっぷ
でも、誰も知らないかもしれないわ・・・

うつみみどり先生の、「ロンパールーム」  私がまだ
保育園に上がる前だったわ。
♪ さぁ みんなでギャロップ ギャロップ ギャロッ・・・

  • 2008/05/21(水) 15:49:47 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]


中高年の皆様謹んでお慶び申し上げます

  • 2008/09/29(月) 21:28:03 |
  • URL |
  • キミマロ #lwizig3Y
  • [ 編集 ]

ばかめが!ってセリフ司馬懿みたいですね。

  • 2011/05/24(火) 05:50:59 |
  • URL |
  • アルス #FWPbFwho
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/142-bb0681a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豚ロース

夕飯を作ってる最中にまたしても旦那に「あと何分で出来る?」って聞かれたの。慌てて作ってたのに余計にせかされてる気がしていつにも増し...

  • 2008/05/19(月) 15:14:15 |
  • イイヒトじゃないんです。

「ズボラ主婦の適当料理」は最高だ!

今、マイブームでハウスキーパーズ!家事ブログの管理人がかなりハマってるブログを紹介したいと思います。PCの電源を入れると同時に更新をチェックしに行くブログなんですが・・・「ズボラ主婦の適当料理」というタイトルのブログです。ブログの管理人さんajinoyokozuna

  • 2008/05/19(月) 17:01:22 |
  • ハウスキーパーズ!家事ブログ

FC2Ad

