ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



狼狽と爽快

IMG_2364.jpg

今夜の夕飯も相変らずこのサラダ。
モチロン、りんご酢は必須よ。
いつになったら飽きるのかしらね。

豆板醤入り味噌汁も飽きてないわ。

IMG_2367.jpg

これはベビーホタテに
半額シールが貼ってあったのを見て
何も考えずに思わずカゴに入れてしまったから
作った料理。
切った野菜と一緒に炒めてあんかけにして

野菜を切るのって面倒よね?
自分が切らなきゃ夕飯が食べられないから
仕方なく切ったけど…

美味しくないから旦那に片付けてもらうわ。

IMG_2369.jpg

これはキムチ奴。
めんつゆとゴマドレッシングをかけてみたわ。
そんな感じの味だったわね。

IMG_2370.jpg

あとは何日か前のなかなか減らないひじきと
スーパーで68円で買ったコロッケを食べたの。
コロッケなんて久々に食べたわ。
今夜の夕飯でそれが一番美味しかったわよ。
悲しい事に…。




大昔の話だけど、
白亜紀とかそこまで古くないわよ?

旦那と付き合ってた頃の話なんだけど




駅で偶然旦那を見かけたの。
旦那は私に気付いてなかったわ。



女と一緒にいたわ。










嘘よ。
独りで歩いてたわ。
タイ人みたいな顔して。

うちの旦那、タイ系の顔してるの。
日本産だけど。

話がそれたけど
油断している旦那にね、
背後から
いきなり肩をつかんで



「おい!」って
思いっきり低い声で声をかけたの。

旦那は








「うわぁ!」
って言いながら狼狽してたわ。



今でも当時の狼狽ぶりを思い出すたびについ、
薄ら笑いを浮かべてしまうの。

何故か
旦那が慌てふためいたり、驚いている様を見るのが
無性に楽しいのよ。
昔から。

ただ単にそれ見たさに
旦那と結婚したのかしら?


それ以外、結婚した理由が見つからないのよ。


普段はどうでもいいくらい
興味の無い旦那しか見られなくて
逆にストレスが溜まるの。

フツフツと鬱屈したものが
いつ、こみ上げるが分からない状態なのよ。



にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ
まだ旦那から帰るコールがないんだけど、
昔の旦那の狼狽ぶりを思い出して
久々に幸せを感じたわ。


ブログやって良かったって
本気で心から実感したの。
爽快感を感じたわ。

旦那は見ちゃいないしね。
言いたい放題よ。

コメント

初めて、

一番乗りね。

気持ちのいいものだわ・・・

  • 2008/05/20(火) 23:02:04 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

夏の夜
寝苦しかった日だったわ。

旦那がトイレに起きたのよ。

抜き足差し足忍び足で 
ドア前で三角座りして待っててやったのよ。
暗闇でね。

草木も眠る丑三つ時
用を足してドアをあけたと同時に
旦那は腰をぬかしてたわ。

これは狼狽とは言わないのかしら?

ぢゃ。

  • 2008/05/20(火) 23:02:59 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

キムチ奴

焼き肉やさんで食べたわ。
うちでも、よくするけど、
簡単でおいしいわよね。

youozunaさんの、恋人時代。
ほほえましいわ。
映像が浮かぶようよ。

まともなコメントすると、
かえって恥ずかしいものね。

  • 2008/05/20(火) 23:06:20 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

68円

コロッケも68円。
この前のトマトも68円だったはずよ。
他にも68円の商品がありそうね・・・

今日もプチトマトがあるわ。元気が出るわ。
猿股先輩のところに行ってきたら、
こちらが更新されていたわ。

相変わらず、可愛い旦那さん。
「うわぁ!」が目に浮かびそう!!

  • 2008/05/20(火) 23:14:10 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

奴キターーー!

このところまともな(失礼)食卓ですね。

でもコロッケが一番おいしかったって・・・(涙)

旦那様は国産なんですねー。

最近とかく問題の多い中〇産ぢゃなくてよかったです。

  • 2008/05/20(火) 23:21:18 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

今のところ

末期の方々ね。
早く寝ないと、お肌に悪いわ。

あ、nuiタンは若いから大丈夫かもよ、多少。

  • 2008/05/20(火) 23:33:39 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

狼狽

亭主に初めてスッピンの顔をみせたときの反応。
びっくりまなこで呻き その後うろたえてたわ。
驚愕から狼狽。

それ以来、女の顔が信じられなくなったって言ってるわ。

ホントにajiな旦那様は可愛らしいわ。
男の色気とか魅力って『可愛げ』にあると思うのよ。

  • 2008/05/20(火) 23:38:21 |
  • URL |
  • B.O #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

ごま

キムチ奴に、さりげなくごまをトッピングしてる辺り、さすがだわ。
ひじきの煮物もおいしそう。

旦那様とaji師匠のラブリー&チャーミーな姿・・・打ち震えたわ。
まるで、ドラマのワンシーンの、ごとく。

ajiのソナタ。v-276v-276 

  • 2008/05/20(火) 23:43:24 |
  • URL |
  • ジョノ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

こんばんは☆
みなさんもう、寝たかしら?私は、昼寝していたんだけど、寝すぎて、目が腫れてしまったわ。そしてaji姉さまのブログも2回も更新されている!!
今日も美味しそうね~。でも一つ気になったのが、ベビーホタテの炒め物に隠れている玉ねぎは切るの忘れたのかしら?気になって眠れないわ~~!!(←ウソ。寝すぎで眠れないの。)
未だに豆板醤入り味噌汁は挑戦していないの。未知の体験?これで私もズボラ主婦連合軍にか入れるかしら?まだまだ、厳しいテストがありそうね(汗)

  • 2008/05/21(水) 00:13:06 |
  • URL |
  • マークの女 #DbIlXGmE
  • [ 編集 ]

“狼狽”で

思い出したわ。熟睡しているご主人のおでこに“ひ○ピタ”を貼って楽しむaji様を。私もやろうやろうと思いつつ、ついつい機会を逃しているのよ。

  • 2008/05/21(水) 00:33:33 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

nuigurumiさんのいうところのajiジャンキー 私はまだ中期だわ。 うちにはととろというシマネコがいるのよ。 ちょうど 「となりのととろ」がはやった頃に来たの。 だから ととろママなのよ。 ぽちだったら「ぽちママ」 ショコラだったら「ショコラママ」ってとこね。
aji師匠 そうお呼びしてもいいかしら。 いつも鮮やかな色のコントラストに敬服するわ。 食欲倍増よ。 量は控えめで 品数が多くて理想的だわ。うちは 2膳目は納豆か卵かけごはんでしめるの。要するにおかずが足りないのね きっと。 
金曜のHTB AM0:10「 ラブちぇん 」ってご存知?一度 aji師匠と私入れ替わってあげたいわ。 きっと 人が変わったように aji師匠に優しくなるわ ご主人。 自分がどんだけ幸せか 気づくはずよ。

  • 2008/05/21(水) 00:36:12 |
  • URL |
  • ととろママ #-
  • [ 編集 ]

またまたこんばんは☆
ajiさまの旦那さま、タイ系日本産なのですね。私は、アジア系日本産なの。私は1度も日本人と言われたことがないの。。。たいてい中国もしくはタイ、インドネシア。よく言われて、韓国よ。それは私が、色黒いからかしら?辛い物大好きだからかしら?
外人から観る、日本人は、団体でつるんでいて、カメラを持って、制服を着ている人達を指すそうよ。これに私は当てはまらないので、他国のアジア人にされてしまうの。別にいいの。もう慣れたから。慣れって怖いわね。。

  • 2008/05/21(水) 01:22:28 |
  • URL |
  • マークの女 #DbIlXGmE
  • [ 編集 ]

ベビーホタテと野菜のあんかけ美味しそうですよ。
パプリカって高いから買わなかったんだけど、身体にいいんですよね。
こんど買ってこよう。
使いはじめるとくせになりそうね。

後ろから低い声で「おい!」って(爆)

aji師匠ってお茶目で可愛いかたね。
タイ人顔の旦那様の狼狽ぶりが目に映るわ~。

ちょっと冷静に観察してみる。

まだ旦那から帰るコールがないんだけど、
昔の旦那の狼狽ぶりを思い出して・・・

薄ら笑い。
とかコメントしてる私も(*´・ω・):;*.':;プッ

ブログ、楽しいけどヤバイ人が増えてくる・・・
いやいや、1日1回以上爆笑できて、結構幸せ。(*´ー`)フッ
 

  • 2008/05/21(水) 06:13:33 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

平凡な人間が成功できる秘密

交流をお持ちして頂ければ

と思いまして、コメントいたしました。

また、お邪魔いたしますね。

よろしければ、一度お越しくださいませ。

 増えてみたわ。
賞味期限が切れた納豆を、今朝旦那にだけ出すわ。
でもヤバイ人ではないわよ。ヒドイ人かもしれないけれど・・・。

  • 2008/05/21(水) 07:17:26 |
  • URL |
  • ぽれぽれ #2DdjN05.
  • [ 編集 ]

全く関係ない話で申し訳ないんだけど、クミン・孜然粉様の
←これ、なんだけど『なかぐろ』って読むの。知ってた?

なかぐろで、変換してみてね。

ジョノタンの朝から豆知識でした。
まだ髪の毛ボッサボサなの。
ぢゃ

  • 2008/05/21(水) 07:51:46 |
  • URL |
  • ジョノ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

師匠
ホント、毎回品数が多いわ。
ウチは育ち盛りの子供が二人居るにも拘らず、一品料理で済ますことも多々あるわ。
ベビーホタテの炒め物、
マークの女さん同様、野菜が気になるわ。
私は芽キャベツかと思ったんだけど?
芽キャベツなんて買った事無いから、どんな物か知らないけど。

マークの女さん
ドイツ在住でいらっしゃるのね。
学生時代、第二外国語でドイツ語を専攻したわ。
難しかったわ。
今でも覚えてるのは
「ich liebe dich」だけよ。
スペルも忘れたわ。
それより、こんな文章覚えてたって、今更使う機会は無いわ。

  • 2008/05/21(水) 08:18:29 |
  • URL |
  • メイプルシロップ #-
  • [ 編集 ]

おどかさんでー(おどかさないで)

女の人って時々やるよね。
私も過去にやられた。
付き合っていた女の子が、その子の姉のまねをして電話かけてきた。
あとから、その子に、「あの電話私よ」って言われた時に

今日のお題の狼狽です。

  • 2008/05/21(水) 08:24:31 |
  • URL |
  • わお! #-
  • [ 編集 ]

隠しフレーズ

昨夜寝る前に浮かんだのよ!
嬉しくて小躍りしたわよ。

>>>自由に羽を伸ばしてくるがいいわ!(豚ロースの本文より)

美川憲一よ。

いいえ私はさそり座の女、
お気の済むまで笑うがいいわ・・・

やっぱり、
yokozunaさん。
あなどれないわ。

  • 2008/05/21(水) 09:04:50 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/21(水) 10:16:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/21(水) 10:23:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

おっはです~・・・・いやいやこんにちは~ですか!!
旦那様タイ系ですか~・・・・こっちに出張してるかも~(笑)意味ない発言でした!
このプチトマト良い艶でおいしそうです。品数多いしなんだかんだと言ってもしっかり作ってるaji姉さんさすがです!
旦那いびきかいてうるさくてね~この前口閉じようと思ってアゴくいっとやった途端手が飛んできました!!思わずムカ~ですよ~!!蹴飛ばしてやろうと思いましたv-41今度口にタオルでも置こうかしらv-237

  • 2008/05/21(水) 11:52:03 |
  • URL |
  • tommy #-
  • [ 編集 ]

ちわ~~っ!!みかわ屋です~~。。。「サザエさんより」                                                                                               私は旦那がトイレに入ってる時によく電気を消して逃げてやるわ。小学生レベルで悪かったわね。

  • 2008/05/21(水) 12:08:51 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは☆今、起きました。
ジョノタンさま、・はエド・はるみにもありますね。今、流行っているのでしょうか?ちなみに耳かきの白いふわふわの部分の使い道が気になります。
メイプルシロップさま、ajiさまのホタテの炒め物にあるのは小たまねぎだと私は踏んでます。私はドイツ在住ですけど、私のドイツ語もかなりヤバ目です。スーパーで買い物以外、あまりドイツ語は使わないので。。今度、旦那さまにそのフレーズを使ってみてはどうですか?
竜崎麗香さま、実は私も、さそり座の女です。

  • 2008/05/21(水) 15:15:13 |
  • URL |
  • マークの女 #rb8NR9s6
  • [ 編集 ]

笑いますとも!

ajiさまの旦那さんのタイ顔と
さそり座の女に喰いついてしまったわ。
笑いすぎてしゃっくりが出てきたわ。
あらっ。
止まらないわ。
今日はズボラ(冷奴)こを頂いて帰るわ。

  • 2008/05/21(水) 15:42:38 |
  • URL |
  • ハウスキーパーズ! #4A9T8td.
  • [ 編集 ]

クミンさん
私は香港明星迷ですが「流星花園」で台湾にハマリました。
ジェリーの道明寺と、ヴィックの類以外は有り得ませんから松○潤、小○旬の「花男」は見ていません。
ヴィックは「戦神MARS」が一番良いと思われます。

マークの女さん
アナタのお姉さま同様、私も宝くじが当たったら離婚のクチですので、あのフレーズを使う事は、未来永劫ございませんわ。
中学時代に観たワールドカップで、西ドイツ代表のカール・ハインツ・ルンメニゲに惚れたのも、今は遠い記憶。

ジョノタンさん
なかぐろ…
何かグロい?
NG?

  • 2008/05/21(水) 16:05:20 |
  • URL |
  • メイプルシロップ #-
  • [ 編集 ]

う~ん、

ホタテの炒め物にあるのは、チンゲンサイでないの?
今流行りのナカグロを使うと、チン・ゲンサイね。
東洋医学を極めたって感じになるわ。


帰宅の気配を感じたら、ドアのぎりぎり前で立って待つ。
我が家では今でもやってるわよ、お互いに。

間違いなく「うぉあっ!」って叫ぶわね。
油断した頃を見計らって、仕掛けるの。
成功したら確かに爽快よ。

やられた時は・・・覚醒するわね。
眠気は間違いなくすっとぶわ。

  • 2008/05/21(水) 16:32:39 |
  • URL |
  • 味覇 #-
  • [ 編集 ]

味覇さん
その線が正解っぽいわね。
問題はなかぐろよ。
チン・ゲンサイ?
チンゲ・ンサイ?

  • 2008/05/21(水) 16:46:13 |
  • URL |
  • メイプルシロップ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは☆
メイプルシロップさま、私はその頃は日本のキーパー、川口選手に憧れていたわ。それとバレーボールの中垣一?選手も。サッカーはやっぱり憧れのベッカムさまね☆
ホタテの炒め物、チン・憲一?さまにはやられたわ。。たしか料理の鉄人だったわね。。

  • 2008/05/21(水) 17:21:52 |
  • URL |
  • マークの女 #DbIlXGmE
  • [ 編集 ]

マーク女さん
どうやら、お互いの中学時代に、かなりのズレがあるようね。
私の中学時代は、かれこれ四半世紀前よ。
切ないわ…

  • 2008/05/21(水) 17:38:16 |
  • URL |
  • メイプルシロップ #-
  • [ 編集 ]

メイプルシロップさま。
私は年齢不詳よ。でも結構自分では、(6世紀前)の話もついていけると思っていたけど。。
ドイツのTVで“たけし城”がやっているわ。とっても懐かしいわ。あの頃の時代。スチュワーデス物語とどっちが古いかしら?堀ちえみの“教官!!”好きだったわ。

  • 2008/05/21(水) 18:06:27 |
  • URL |
  • マークの女 #DbIlXGmE
  • [ 編集 ]

マークの女さん
えーっドイツでは今『たけし城』なんだ。懐かしいわ。
たけし城に影響されて、各国でそれっぽいものもリメイクされてるみたいね。

メイプルシロップちゃん
イッヒリーベディッヒヒヒヒヒイーップププ
現実にはもう無理ね。

夢の中でヨンさまにサランヘヨだわ。

ジョノタン
・なかぐろっていうのね。知らなかった。
々がおなじで変換されるの知った時以来の驚きだわ。
あっこれは常識なの?
またひとつ勉強になったわ。
ジョノタンありがたいじょのいこ。

“tommy”さん、

my friend、“濡れたタオルを鼻と口に”被せると確実よ。かなり危険だからやらない方が懸命だけど。確実に逝んでまうから。

  • 2008/05/21(水) 20:15:43 |
  • URL |
  • ブラックちー #-
  • [ 編集 ]

マークの女さんへ

風雲たけし城に 食いついたわ。
黙ってられなかったのよ。

だからって 出てきたところで何もないわ。
悪いけど・・・。

石立鉄男の『薄汚ねぇ 子猫ちゃんよぉ~』
置き土産において行くわ。

ぢゃ。

  • 2008/05/21(水) 20:18:27 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

メイプルシロップちゃん
ヴァネスの声が好きですv-238
F4はそれぞれ皆良いですね。甲乙つけ難い。

『花だん』も大好きで全巻読みました。
日本版TVもちょっと幼い感じだけど好き。
松潤の道明寺が美しかったし、つくしは日本版のほうがつくしらしくて好きです。
だってバービー・スーってタトウー入りなんだもん。
タトウー入りのつくしはありえないよね。

ブラックちーちゃん
確実に逝んでまうからに噴いたわ。
おぬしなかなかの悪よのう。

猿姐さん『薄汚ねぇシンデレラ』というのもあったかしら。
薄汚ねぇシリーズぢゃないけど。

「少女に何が起こったか」、、、。キョンキョンが紙のけん盤を弾いてたわね~。

  • 2008/05/21(水) 20:51:12 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

区民さん、

thanks、間違ったわ。クミンさん、“悪よのう”はホメ言葉よ、ありがとう。ズーランファン・・・漢字に変換できないの。皆さんどうやって御出しになっていらっしゃるのかしら?ちなみに私は単なる『薄汚いおばさん』よ・・・性格の事じゃないわよね・・・。

  • 2008/05/21(水) 20:53:10 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

ベビーホタテのあんかけの野菜は
チンゲン菜とアスパラと舞茸だったの。
面倒だから書かなかったけど、
やっぱり写真を見ただけじゃわからなかったわね。
でも、
そこまで突っ込まれるとは思わなかったわ。

秘密のコメントをくれた方へ。
リンクはご自由にしてね。
後で後悔したら消せばいいんだし。

今日もコメント欄で楽しませてくれてありがとう。

・ これがなかぐろっていうのね。
ジョノタン、ひとつお利口になったわ。
でも・より中おちが好きだわ。

  • 2008/05/21(水) 21:09:12 |
  • URL |
  • ajinoyokozua #-
  • [ 編集 ]

ちいこちゃん
そうよそうよ、きょん2がでてた『少女に何が起こったか』
よく題名まで覚えてらして・・・すごいわ。

ちーちゃん
ズーはで変換してみて。
きっと出てくるわ。
猿兄貴のところ辿り着いたのね。おめでとうv-315

aji師匠!!
そりゃ突っ込みますって。
aji師匠の一挙手一投足が我等ズボラ主婦連の関心事なんですから。

で、ご飯まだ~?
C=C=C=C=C=C=♪┏(^皿^)┛

って味のヨコズアって?
ププー;;;(^mm^)

あっ!

aji師匠、降臨!

  • 2008/05/21(水) 21:36:14 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

こんにちは☆
みなさんの話の展開が早すぎて、少しついていけなくなったわ。。。私も年ね。。
クミンさま。そのあとのお名前が読めません。すいまそん。。ドイツ語も苦手(嫌い)な上に漢字もダメダメな女です。。
猿股女房さま。たけし城の最後の時の変な乗り物に乗って光線銃で戦う“オチ”がわかりません。石立鉄男は今、どこへ~?

  • 2008/05/21(水) 22:05:26 |
  • URL |
  • マークの女 #DbIlXGmE
  • [ 編集 ]

孜然粉=ズーランファンさん

だそうよ。“マークの女”様。

  • 2008/05/21(水) 22:56:53 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

ズーランフンだったりします。
ごめんね。めんどくさいHNで。
でもこの孜然粉がシヌホドスッキダッカッラーbyちゃんどんごん

ちゃんどんごんさま、私の好みです!!
ちなみにズーランフェンさまはイケメンでしょうか?すみません。また古くて。。

  • 2008/05/21(水) 23:29:47 |
  • URL |
  • マークの女 #DbIlXGmE
  • [ 編集 ]

メイプルシロップさんの
『ich liebe dich』ってなんて読むのかしら?
いちびり丁稚?

マークの女さんの
変な乗り物&光線銃にオチ行方不明に噴いたわ。

オチつながりだけど
少女に何が・・の石立鉄男は
あんだけ ひっぱっておいて
結局、刑事(デカ)のオトリ捜査なのよ?
理不尽なオチよね。

  • 2008/05/21(水) 23:33:50 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

マークの女さん
私はイケメンでもイケギャルでもないイキそこないよ。
ばあさんなのよ。
ズーランフェンは調味料の名前なのよ。

ちなみにちゃんどんごんは・・・
なんか犬顔ぢゃない?

猿兄貴
>いちびり丁稚
ぎゃはは。笑った笑った。
兄貴~。着いていきまっせ~。
もう・・・・いちびらんといて。いやん。

aji師匠、こんばんは。
今日も豪華版のお食事だわ。
ワタシは、貧乏くさい食事が続いているの。

やっぱり      ←こんなスペースを発見したら
クックックックーしてみるべきだわね。
今日は掘り当てたわよ!
大物だったわ。
ブラックちーさんの      ←こんなスペースのところ。
大笑いよ。左でね。

左でってのには理由があるのよ。
右側でオットがTV見ててバレたらウザイから左側だけ
ニンマリよ。
「何が面白いの~♪」ってワタシの時間を邪魔されかねないもの。
左側だけ、全開よ。花盛りだわ。

  • 2008/05/22(木) 00:02:42 |
  • URL |
  • shomin #-
  • [ 編集 ]

座布団3枚!

猿股女房さんの「いちびり丁稚」に
座布団差し上げます。

PCの前でお茶となめこを一緒に噴きました。

  • 2008/05/22(木) 00:15:22 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

少女に何が・・・

そうよね。
あんだけ ヒロインをイジメたおすデカ、訳わかめだわ。

・・・しれみちニョボ、どんだけ丁稚好きなのかしら。
それにしても いちびり丁稚・・・クククッ。

めんどくさいHNちゃん。
そんなあなたが シヌホドスッキダッカラー byべかどんごん

  • 2008/05/22(木) 00:15:59 |
  • URL |
  • B.O #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

おもっくそ

間違えたわ。人様のお名前をしかも太字で。ごめんなさい。もうしません、反省します。アナタノコトがー好きだカダー。

  • 2008/05/22(木) 00:34:51 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

クミンさま。チャン・ドンゴンのあの愛嬌ある犬顔がいいのです~!!
猿股さま。石立鉄男の“オチ”は何処へ~?

  • 2008/05/22(木) 00:37:24 |
  • URL |
  • マークの女 #DbIlXGmE
  • [ 編集 ]

べかどんごんちゃんへ

てれるじょのいこ。

わだすも そんのあのとご すっくどっころー!
(冒頭部分東北弁)

ちーちゃん
わだすも そんのおのとご すっくどっころー(^^)

ブラックママへ

『放置プレイ』  『訳わかめ』 に続いて

『逝んでまう』

わだすのお気に入り言葉がまたひとつ増えたわ  ちーちゃん。

あんやと(ありがとう)

  • 2008/05/22(木) 01:20:31 |
  • URL |
  • べかどんごん #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

マークの女様 
エドなかぐろハルミだったとは、知らなかったわ。
ちなみに、密かに『生エド・はるみ画像』所持しておりますわv-218
飾りぢゃ無いのよフワフワは~、スキだと言ってるぢゃないのフワフワ~♪
ロレツがまわらないカラオケ、迷惑ね・・・・ごめんのそい

メイプルシロップ様 
山田く~ん、座布団1枚持ってて! プニュ( ´∀`)σ)Д`)

味覇様・・・
「あじは」で、変換できちゃったわ(゚Д゚)

玄関でデジカメ待機、ドアーオープンと共に、フラッシュ撮影!オモロ画像ゲットできるわよ。私、子供の頃に親にやられたわ・・・。我親ながらいかれてるわね。

クミンなかぐろ孜然粉様  あ、変換忘れだわ・・・ごめんのそい
そう言ってもらえると嬉しいジョノいこ

aji師匠~こ~り~んv-353

aji師匠が 光臨したから 5.21はナカグロ記念日(っД`)

あ、こないだココリコの田中氏がクルックとクルックルワイパーをハトスタイルでお笑い番組で言い放ってたの。スゴイわね。シンクロだわ。クルッぽ~

今から、ごはんリレー観るのv-416v-417v-416
ぢゃ

SONOって誰よ?ありえないわね。もう・・・Zzz
ぢゃv-519

  • 2008/05/22(木) 01:25:19 |
  • URL |
  • JYONO #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

猿姐さん、もうきっと寝ちゃったのね。
こんな時間だもの。

マークの女さん
石立鉄夫さんはお亡くなりになったのよ。
いい俳優さんを亡くしたわ。合掌。

SONOさん
お久し振り?のかたでしょうか?
過去ログ頭に入ってないものでごめんなさいね。

ところでごはんリレーって?

クミンたん
ごはんリレーってのはね、「ノブナガ」って番組の中の1コーナーなの
コア過ぎるわね?ごめんのそい

  • 2008/05/22(木) 01:59:18 |
  • URL |
  • JYONO #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

なぁんだジョノタンじょのいこ。
びっくりそせのいでよぅ。

安心して寝られるわ。
お休みなさ~い。ZZZzzz

どーしたのよー、ここ!!

夕べはサッターが(瞼の)降りちゃったから
睡眠部屋へ行ったけど・・・・・
みなさん、よく起きていられるわねえ~~、感心するわあ。
びっくりしたから、まだ孜然粉
クミンタンの後からは読んでないわ。

午後の楽しみに取っておくわ。

  • 2008/05/22(木) 11:00:46 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

昨夜は随分遅くまで盛り上がってたようね。
日付が変わるまで持たなかった自分を恨むわ。

クミンさん
ヴァネ派ですか。
私はヴィックよ♪
一時CD聴きまくってたけど、飽きやすいB型ゆえ、どっかにやっちゃったわ。
バービーと別れてくれて、えがったえがった。

猿股女房さん
「いちびり丁稚」で通じるか、マークの女さんの「マーク」をお相手に試されたら如何かしら?
たとえ通じなかったとしても、猿股女房さんにはソレで貫いて欲しいわ。
因みに読み方はクミンさんの解説通り
「イッヒ リーベ ディッヒ」だす。
でも「いちびり丁稚」の方がアンニュイな香りが漂うわ。

ジョノタンさん
座布団ありがとう。
ウチ、全室洋室に付き座布団が無かったから、非常に嬉しいじょのいこ。
来年の玄関DE家庭訪問に使わせて戴くわ。

  • 2008/05/22(木) 16:00:21 |
  • URL |
  • メイプルシロップ #-
  • [ 編集 ]

メイプルシロップちゃん
ヴァネス派というわけぢゃなくてヴイックも好きなの。
ジェリーも。ケンは一番最後かな。
甲乙つけがたいと言ったわりには、なにげに順番つけてるわね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/144-15c4cc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

