ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



やる気がなかったわ、いつものことだけど…

IMG_2455.jpg

昨日の夕飯、
切ったキュウリとトマト。

IMG_2458.jpg

明太奴。

IMG_2461.jpg

ゴボウとしらたきと椎茸のキンピラ。
奥にある岩みたいなのは賞味期限切れの鶏むね肉。
冷蔵庫から発見して慌ててとりあえず投げ入れたわ。

鶏肉、パサパサして硬かった…。
何も考えずに行動するからこのザマなのよ。

IMG_2466.jpg

これは半額シリーズ。
本当は魚が食べたかったんだけど
値引きシールが貼られてるものがホタテしかなかったから
選択の余地はなかったのよ。

我が家では鮮魚や肉類を買うときは
値引きシールが貼られていることが重要なのよ。

ホタテは
残り野菜やきのこと一緒にバターで炒めたの。


塩が足りなかったみたいで
味が薄かったわ…。

不味くてムカムカしたから
腹いせに醤油をぶっかけてみたら
案外食べられたの。

最初から醤油味にすればよかった…。
何も考えずに作るからこうなるのね。

ばかだわ。


しかも昨日書いてて消えた記事、
何を書いたのかさっぱり覚えてないのよ。
相当重症だわ。



にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ

今夜の夕飯は
余力があったらまた後で記事にするわ。

相変らずお粗末で悪かったわね。

コメント

さぁっ~♪

1ゲト~~~~~~~~!

  • 2008/05/28(水) 21:13:14 |
  • URL |
  • ジョノ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

しぃっ~♪

2げと!

とぶん・・・

  • 2008/05/28(水) 21:26:22 |
  • URL |
  • B.O #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

 2ガット。ちがう
2ゲット!

  • 2008/05/28(水) 21:26:47 |
  • URL |
  • ぽれぽれ #2DdjN05.
  • [ 編集 ]

あう;;

  • 2008/05/28(水) 21:27:36 |
  • URL |
  • ぽれぽれ #2DdjN05.
  • [ 編集 ]

ぽれぽれタン、25秒に泣く

  • 2008/05/28(水) 21:32:32 |
  • URL |
  • ジョノ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

すぅっ~♪

ほたて美味しそう。

ほたてマン 安岡力也。

  • 2008/05/28(水) 21:47:12 |
  • URL |
  • 牛肉タシダ #-
  • [ 編集 ]

これって・・・

なんと言えば・・・
料理のコメントは・・・?      って、人の事いえないけど。

やる気が無いわりには、ご立派よ。
きゅうりとトマトは昨日切ったなんて、よくあるわ。
むね肉はぱさついてるものだし。
奴も、安心感を覚えるネギ。
今日のホタテは、三枚おろしみたいね・・・・

味付けは、初めは薄味でごもっとも!
後から、どうにでもなるもの。

んでぃ?   どこが、ズボラなのかな?
旦那さんのお話は・・・・?

  • 2008/05/28(水) 21:47:34 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ふぅっ~♪

 
そろそろ寝るわ。 i-282
 

  • 2008/05/28(水) 21:59:05 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

へぇ~っ

おやすみかぴちゃん。
わだすは寝ないで
おかみの余力記事待ってるわ。

  • 2008/05/28(水) 22:09:19 |
  • URL |
  • B.O #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

それまで暇だし
プレイルーム(あったかしら)行ってくる。
コリスの笛ラムネあるかしらん♪

  • 2008/05/28(水) 22:16:48 |
  • URL |
  • B.O #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

ほぉ~っ

かぴタン、ありがとう!
仕事が速いわ。
ムンクの叫び・・・使い道、多そうですごいわ。

  • 2008/05/28(水) 22:20:56 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

まぁ~っ
ほたてとアスパラのバターいためが美味しそうだわ。
私もいつもほたては三枚おろしよ。

んでぃ、生鮮食品は値引きが鉄則だわ。

んでぃ?クッピーラムネはないのかしら?

今TV見てて、ささやき女将の手に握られてた【記者会見Q&A】のアップにワロタ。

ほたてのバターいため美味しそうだわ~!しばらく食べてないわよ!!だってほたてないもの。
値引きは鉄則よ!!クミンさんに一票・・値引きしそうな時間に行ってたわ~そしてね始まるまで待っているのですよ~・・・これ当たり前!?
明太奴もこのままご飯に乗っけて食べたいわ~

  • 2008/05/28(水) 23:19:07 |
  • URL |
  • tommy #-
  • [ 編集 ]

だから

ずっと下を向いていたのね・・・
NH○のニュースで見たわ。わろたわ~、うちも。
クミンタン、  んでぃがお役に立って嬉しいわ。

また夜更かしが祟ると危ないから
おやすみなさ~い。

  • 2008/05/28(水) 23:26:13 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

値引きしそうな時間にウロチョロしてるヤツ、結構いるわよ。
値引きまで他を廻って、時々覗きにくるのよ。
ゲットした時快感だわ。

みみっちい話で悪かったわね。

あのしたたかな女将もグダグダね。
同じ女将でも我等がaji女将とは大違いね。

ごなちゃん、んでゃお休みなさい。
良い夢みてねv-483

tommyさん、フィリピンにはほたてないのぉ?
ありそうなのにぃ・・・・

aji師匠 塩味足りないなんてしょっちゅうだわ。 でももっと多いのが しょっぱい方ね。 ニラ料理は毎度だわ。 最初のフワッとしたカサにだまされて パパッとかけちゃうのよ。
でも 数秒でしなっとなって 見るかげないわ。 だもんで いつもしょっぱいって さんざん「一言」言われてきたわ。
aji師匠のとこは野菜がもりだくさんで 聞きあきたでしょうけどヘルスィ~よ。 何度でも言うわ。 ビバ! ヘルスィ~! 

  • 2008/05/29(木) 00:31:41 |
  • URL |
  • ととろママ #-
  • [ 編集 ]

みぃ~っ

v-283

ごなタンの言う通りね、料理ブログなのに。
ごめんのそい。自由すぎたわ。

料理界の風雲児の名をを欲しいままにしているaji師匠の
奴シリーズ。明太子をぽってりと盛り付けるあたり凡人には
できない発想。お見それいたしやす。

キンピラ、作るのメンドクサいから、長い間作ってなかったわ。
私も作ってみますことよ。

>値引きシールが貼られていることが重要なのよ
ハゲ堂・・・いえ、激しく同意!!
まず、そこから見るのが鉄則ですわね。

なんか、今日は口調が上手くいかないわ。口がもつれてるのよ。
さっきは発想がスグには打てなかったし。時間かかるったらないわ。
ぢゃっもう寝るわ。おやとみなそい

  • 2008/05/29(木) 00:58:24 |
  • URL |
  • ジョノ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

せぇっ~♪

aji師匠ほたてのバターいため美味しそうだわ~!
私も、しばらく食べてないわよ!!

ごなタンもう夢の中ね。
「ムンクの叫び」の話、TVでやってたのよ
またどうでもいい話よ。

ムンクは、ある日、フィヨルドの近くを歩いている時に「自然をつらぬく、けたたましい、終わりのない叫びを聞いた」
そして、耳をふさいだ。

ですって。

私はてっきり、口元に手をそえて、叫んでいるんだと思ってたわ。
絵心も教養も無いのバレバレね、いい年なのに。
知らないことが多すぎだわ
これから、What is This? 


「そんなの関係ない!!」 だわ。


  • 2008/05/29(木) 01:25:44 |
  • URL |
  • みにとまと #-
  • [ 編集 ]

そぉっ~♪

何回もごめんちゃい。
ムンクの叫びⅡ
絵の中の人物は叫んでおらず、「自然をつらぬく、けたたましい、終わりのない叫び」に、耳を塞いで立ちすくんでいる姿なんだってさ!!

あはは。知らんかったわ~

  • 2008/05/29(木) 01:37:57 |
  • URL |
  • みにとまと #-
  • [ 編集 ]

鉄の掟

>値引きシールが貼られていることが重要なのよ
ジョノさん同様、禿同です!

これはもう、スーパーにおける鉄の掟です。

夜になると値引きシール率が高くなりますが、
意外と午前中も前の日の売れ残りに値引きシールが
貼られていてお買い得♪

割引シールを見ると血圧が上がり
ドーパミンが過剰なまでに分泌されるのは
私だけではないはず。

  • 2008/05/29(木) 01:45:18 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

むぅ~♪ぢゃなかった・・・・・のね。
たぁ~♪かしら?

みにとまとたん、貴重な情報ありがとねん。
わだすも知らんかったわぁ。
てっきりあの赤いぼうずっくりが叫んでるものとばかり。

ぬいたん、スーパーの鉄の掟なのねっ!
守り抜くわっ!!

んでぃ、もう寝るわ!!
 ↑
しつこいわね。
んでぃも、気に入ってるのよ、ごなたん。

そっか、ムンクは叫んでないのか....〆(・ω・。) 勉強になるなぁ。

この手の豆知識、絶対に忘れないのね。
いつか何かの役に・・・ 

やっこの登場が多いわ。
そろそろ暑いし1品にぴったりね。
豆腐でも買ってこようかしら。

でも掛かってるの、醤油???
  

  • 2008/05/29(木) 04:55:10 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

1ゲット!!!

ん?違った?

;;

ぢゃ。

  • 2008/05/29(木) 07:52:04 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

ムンク

起きたら、ムクンでたわ、顔が・・・・・(嘘よ)

かぴこさん、ムンクのおかげで、
みにとまとさんから素晴らしいお話が聞けたわ。
お天気悪いけど、気分がいいわ~。

初めのコメントの皆様、お気を悪くされないでね。私も、
料理に関するコメント、しない時が多かったわ。反省。

クミンタン、んでぃ・・・飽きるまで使ってね!!
にわとりを見たら、「卵 んでぃそうな気がする。」←コレね。

  • 2008/05/29(木) 07:59:48 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

2ゲット???
クミンさ~んホタテマンは見たけどホタテは見たことないような・・・記憶がないのよね~捜してみるわv-106ついでにお豆腐も買ってこようかしら~。
まだ早いから寝るわ~・・・って1時間しか違わないんだけどね

  • 2008/05/29(木) 08:01:34 |
  • URL |
  • tommy #-
  • [ 編集 ]

キンピラをみて先日娘にせがまれて買ったごぼうを思い出しました。
リクエスト通りにキンピラ作るであります。
ついでに冷蔵庫に白滝もはいってるはずだから
入れた事ないけどやってみます。

昔、父のお気に入りの店に
「味の大関」
って店がありましたが
こちらにくるとそのテーマソングを思い出します。
関係ないけど。

  • 2008/05/29(木) 10:16:30 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

おっはー!皆様!

ごなちゃん、んだんだ。

フイリピンは時差一時間と....〆(・ω・。)メモメモ
豆腐はあると....〆(・ω・。)メモメモ

今日は朝から雨だわ。
寒いし。
たまったレシートの整理でもしようかな。
あっ、ただシステム手帳に買ったもの書くだけね。
なんの収支も関係なしのお気楽記録よ。

んでぃも、また仕事さがさなきゃ。
欲しいものも買えないわ。
ほんとは犬と遊んでいたいのに・・・・・

ズボラな女が家事と子育て(はもう卒業したので)仔犬育てと仕事をこなすのは大変なことなのよ。



おんなじよ

クミンタン。
なんの収支も関係なしの適当記録よ。私も。
あっ、システム手帳っていうハイカラのじゃなくて、
「プチ家計簿」よ。   (手帳は○橋)

結婚してからの数年は、商品の底値にも感心があったわ・・・
もう、行き当たりばったりね、今は。

tommyさ~~ん
日本に来たら、これだけは絶対に食べたい!って物は、
なにかしら?
フィリピンで食べるバナナはどのくらい美味しいのかしら?
フィリピンに行った事無いのよ。

  • 2008/05/29(木) 11:35:38 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

こんぬとぅわ。。。「ホタテをなめんなよ!Go Go♪」v-264ホタテがプリプリして美味しそうですねv-271わだすは昔よくフィリピ~○に間違えられてたわ。       ダッフンダv-11

  • 2008/05/29(木) 13:08:57 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/29(木) 13:22:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ご立派よ

きのうから笑わせてもらったわ。ありがとう
娘二人が大学へ行き昨年春から夫婦二人。毎日の食事作りを止めたわ。旦那に徹底的に二人分作る手間とムダを聞かせたわ
メタボの旦那はすぐに食事が出ないと怒るから惣菜にしたわ。食費は
上がったけどストレスはなくなったわ。しかも冷蔵庫が空だから腐るものもないわ。こんなに食品が上がるこのご時世、何が節約だかわかんないわね

はじめまして。
簡単にできる~ヽ(´ー`)ノ
でも、この簡単そうな料理さえ、私には面倒・・

今、スティッカムで『今夜のメニューは何にしましょう?』をしてますよ。
http://www.stickam.jp/profile/dokin_you
ここで、アイデア出してくださーい。簡単な(´▽`*)アハハ

  • 2008/05/29(木) 15:06:45 |
  • URL |
  • nori #-
  • [ 編集 ]

ごきげんよう。

久しぶりだわ。
高見の見物だったのよ。

楽しそうな談話室に入っていけないくらい、
もう、どうでもいいくらい
やる気が出ないのよ・・・・・

yokozunaさんがいくらズボラだからって、
切っただけの、豆腐
切っただけの、トマトと胡瓜、
だけじゃなくて、
ホタテやきんぴらがあることに、
尊敬の念を抱いたわ。

まだまだ、だんなさまに、
愛情があるという証拠よ。

今日の私は、
切るのもめんどくさい・・・・

ときおり、
食事をすることさえ
なければと思うわ。

今日の気分は重症なの。
これで、失礼するわね。

談話室を影ながら、
こっそりのぞき見しているわ。

・・なにか気付け薬はないのかしら?

  • 2008/05/29(木) 15:21:27 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

ごなさ~ん・・
日本に帰って食べたいもの・・もち太字の文卵かけご飯
これは外せませ~ン!!
バナナは全体にまあるい感じのは色も黄色くて濃厚な味がします~v-237
ドリアンもあるけど食べたことな~いぞなもし。
麗華さ~んお口開ければ食べさせてあげますよ~・・ア~ン

  • 2008/05/29(木) 15:30:33 |
  • URL |
  • tommy #-
  • [ 編集 ]

ふと文字書けないよ~なんで~?

  • 2008/05/29(木) 15:32:03 |
  • URL |
  • tommy #-
  • [ 編集 ]

ありがとう

あーん。

おいしくてよ。
さすが、
フィリピン産ね。

ごちそうさま!
なんのお返しもできなくて、
申し訳ないわ。



  • 2008/05/29(木) 15:37:24 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

太文字

色付きの文字tommyさん、お返事をありがとぅ~。
卵かけごはん!!・・・なのねっ。
んでぃ、フィリピンに、卵は・・・・・・あるわよね?
『日本で、卵かけごはん』を食べたいのね?
卵かけごはんって、シンプルだけど、究極のごちそうだと
思うわ。
バナナはやっぱり本場の味なのね。
太字の文字は、まずご自分で4989(四苦八苦よ)してね。

お蝶夫人
心配してたのよ~~。
やる気が出ない割には、これだけの長文書ければ
ダイジョーブそうだけど・・・・・・・??
切るのもメンドーな時は、電話を(又はネットで注文?)するのよ!
ピ○ハ○トに。

気付け薬は、タムドクじゃないの?
チョン・ウソンだっけ・・・・・・
気分が重症でも、それを楽しむっていう手も有りよ。
無理は禁物よ。

  • 2008/05/29(木) 16:00:46 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

チョン・ウソン太字の文に食いつきッ。ガブッ。
わたしのダーリン様に何か??
しっ、失礼しやしたっっ。(/。)ハズカスィ

  • 2008/05/29(木) 16:33:07 |
  • URL |
  • 牛肉タシダ #-
  • [ 編集 ]

太モジ失敗・・・。tommyさん、一緒にがんばろっ。

  • 2008/05/29(木) 16:35:05 |
  • URL |
  • 牛肉タシダ #-
  • [ 編集 ]

太字ができないって言うのは、ジョークかしら?
マジバナ?ここでは判断に迷うわ。

太字の文字は、[ふと字]太字の文[/ふと字]の
この太字の文のところに文字が入るのよ。

猿でやってみるわね

猿をクルック。コピーするときの要領よ。
カーソルでなぞる。そしたら青くなるでそ。そしたら、そのまま
青状態を保ったままクルック

そしたら、勝手に[ふと字]猿[/ふと字]と表記されて、送信すれば
太字の完成よ

他も同じ要領よ。 クミンナカグロ 
ジョノ え?知ってた?

師匠、ごめんのそい また自由に振舞いすぎました
反省部屋行ってきます。タッタッタッ

  • 2008/05/29(木) 18:24:46 |
  • URL |
  • ジョノ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

お気遣い感謝してよ

そうね。
タムドクもいるわ。
チョン・ウソンも・・・
心の友。

ちなみに、
牛肉タシダ さんもお好きなのかしら?
趣味が一緒で嬉しいわ。
以前、談話室が韓ドラで盛り上がったことが
あってよ。
御覧になられたかしら?

関西では、冬ソナの再放送が始まったわ。
そろそろあきたかもしれないわ・・・
さすがに、5回は見たわね。

ちょっと出遅れた五月病かしら?

とにかく、御飯作るのが、
面倒なのよ。
未だ何もしていないわ。

もう、さっさと寝たいわ・・・・

  • 2008/05/29(木) 18:25:10 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

あるわよ~フィリピンにも卵は・・でもねでもね生では食べられないのよ~!!必ず火を通して・・トロトロ半熟もペケよ~。何か菌がいるのよ・・金じゃないのよ菌なのよ~怖~いキンが・・・

  • 2008/05/29(木) 18:30:08 |
  • URL |
  • tommy #-
  • [ 編集 ]

お蝶夫人様。
モリソゲ チウゲ より大ファンっす。
自分、明日大腸カメラ検査のため
家事部門の炊事は休業っす。
ajiさまは、どなたのファンなんすっかね。
sato 竹善さんっすか??

  • 2008/05/29(木) 18:40:37 |
  • URL |
  • 牛肉タシダ #-
  • [ 編集 ]

食いだめ

ができれば、どんなにいいかと思うわ。
れ~か様、切るのさえ嫌になってしまう気持ち、
よ~~~~~く、理解できてよ。

1週間とは言わない。
せめて3日間作らないですめば、どんなにいいかしら。

冬眠でもしたい気分だけど、
これからは暑くなる一方ね・・・ちっ。

牛肉タシダさま、
チョン・ウソンに食いついてきたのね。
お仲間が増えて、私もう・れ・し・い。

あら、こんなことで、少し元気になったわ。
包丁を握ってくるわね。


  • 2008/05/29(木) 19:07:14 |
  • URL |
  • 味覇 #-
  • [ 編集 ]

賛同して下さって、嬉しいわ。

上げ膳据え膳だったら、
どんなに楽かしら・・・
一生そんなときは来ないのかしら・・・・
息子ばかりじゃ、
望めそうにもないわ。

独身の頃は良かったわ。
いまこそ、母親に感謝するわ。

聞いて下さる?

こんなにやる気がしないのに、
しぶしぶ支度を始めたの。
息子が帰ってきて、
出掛けるし御飯いらないから、ですって。

どうして、
携帯という文明の利器がありながら、
先に連絡してくれないのかしら?

ますます、
やる気が失せてきたわ。

チョン・ウソンは素敵よね。
夢見ながら、料理をするわ。
彼に食べてもらう夢よ。

いったい私
いくつになったのかしら。
恥ずかしいわ。

  • 2008/05/29(木) 19:44:46 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

恥らうお蝶夫人、新鮮で可愛らしいわ。

いくつになっても女心は可愛いものなのよ。
といっても、わだすよりお若いかたとお見受けいたしますけど。

みかけは年々変りゆくけれど心は永遠の二十歳。
だいぶずうずうしいけどね。
あ、これわだすのことよ。
夢見るだけなら、誰にも迷惑かけないものね。

世の中には専属のコックがいる生活をしてる人もいるのよね。

そういう生活とは無縁のわだすは、今日は天麩羅にしたわ。

tommyさん生卵にそんなに菌が?
よくサルモネラ菌がいっぱいとか聞くけどそんな類の菌ぢゃなさそうな勢いね。

生卵かけごはんが普通に食べられる。

なんでもないことが幸せだったのね。:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・

      ↑
猿姐さんのパクリよ。
(* ゚д゚)ハッ!B・Oちゃんだったかしら?

どっちだったか見てこようっと。

菅井きん ぢゃないわよね?<tommyさん

卵を割ったら
『藤商店のからし酢味噌 鍋のツユ』なんて出てきたら怖いわ・・・・。

  • 2008/05/29(木) 20:55:10 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

なぁ~はんでもないよほうなぁことがはぁ~
幸せだったとおも~ほぉ~
なぁはんでもないよほ~なぁこ~ほぉ~とほぉ~
二度とはもほどれな~いよほ~る

雄蝶夫人、私 カンリュウは勉強不足で観たことがないの。
田舎に泊まろうの、はんりゅうスターも誰だかわかんないわ。
シ・・・なんとか?

今から勉強するわ。とりあえず、チェジウとパクヨンハと・・・
ヨンたまはわかるわっv-353

  • 2008/05/29(木) 21:06:23 |
  • URL |
  • ジョノ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

すごいわ!!

初コメよ!!
姉さん達の話を聞いてるだけで・・・
夕食の支度なんかどうでもいいことじゃないかと思えてくるわ・・・
私の中にあった価値観なんて糞食らえね・・・
今日から変わるわ・・・わ・た・し!!

  • 2008/05/29(木) 21:11:56 |
  • URL |
  • 猿すべり #-
  • [ 編集 ]

たまご

半熟たまごもダメなのね・・・
知らなかったわ。
知らない事が、いっぱいありそう~。
tommyさん、またいろいろと教えてねっ!

お蝶夫人
息子さんが外食されるなら、使う食器の数も
いつもより少ないでしょ?
「楽をさせてもらって嬉しいわ。」って喜ぶのよ~、こういう時は。
そうよ、チョン・ウソンが「トテモ、オイシデス。」って言ったでしょ?

  • 2008/05/29(木) 21:22:25 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ごなちゃんチョン・ウソンの「トテモ オイシデス。」
うまいっ!
ごなちゃんやさしいなー。心にしみるよ。わだすまで。

ついでに便乗。
「レイカサン、マタ チュクッテクダサイ」

猿すべりさん、楽しみましょうね~♪

[太字]猿[太字]

そうなのよ~生ものは野菜以外(果物)は駄目ね~!!腸チフス・アメーバ赤痢・デング熱(蚊に刺されると)・ついでに狂犬病もオマケにつけちゃるよ~。こんなの日常茶飯事でいつ拾ってくるかわっかりましぇ~ん!?・・・・って汚いものを食べなくちいいんだけど^^まっ菌は強いかも~風邪引いてもなっかなっかなおりゃせんヨイヨイ・・・と
わらしもチェジュウとパクヨンハとヨン様くらいしかわかんないわ~・・・とシャンプーのCMにI am ウィン?ウェン?と言ってる韓流スター?がいるんだけど・・・わかる人いるかしら~?いい男なんだけど・・・

  • 2008/05/29(木) 21:55:43 |
  • URL |
  • tommy #-
  • [ 編集 ]

猿?
これでふと文字になるのかしら・・・

  • 2008/05/29(木) 21:57:31 |
  • URL |
  • まき #x3qBqQ2E
  • [ 編集 ]

以前ゴン・サンウがシャンプーのCMやってたんだけど?

使う食器の数

なぜか。便器の数、
と読み間違えて、
目を疑ったわ!

「トテモ オイシデス。」
「レイカサン、マタ チュクッテクダサイ」
素敵な響きだわ。



みなさんの励ましで、
いい夢見られるわ。
ありがとう。

やはり、百戦錬磨の主婦の皆さん、
ただ者ではないわね。

今日は、感謝の気持ちでいっぱいよ。

では、おやすみなさい。
みなさんもいい夢を
ごらんになってね。




  • 2008/05/29(木) 23:00:37 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

aji師匠さまさまよ

初コメの 猿すべり さ~んv-37

>夕食の支度なんかどうでもいいことじゃないかと思えてくるわ・・・
>私の中にあった価値観なんて糞食らえね・・・
>今日から変わるわ・・・わ・た・し!!

ブログの中での楽しみにしてよ~変わらないほうが最後は幸せ感じれてよー
みんなaji師匠の寛大なお心のおかげよ。
談話室でで憂さ晴らして、それでこそ、反省室で励まされての楽しみが判るわよ
そして笑って元気が出るのよ。
明日の活力源よ.:*:..・*...・:*:・・・




2008/05/29(木) 21:11:56 | URL |#- [ 編集 ]

  • 2008/05/29(木) 23:14:21 |
  • URL |
  • みにとまと #-
  • [ 編集 ]

ねむっ!

いつもなら、爆睡体制に入っているはずなのに
相方が歓迎会とやらで、まだ帰ってこないの。
さっき「遅くなりそう」とメールが入ったわ。
(別に、気にしちゃいないのに・・・)
私の晩御飯は職場で貰った、にぎりめしよ。
ありがたくって、涙がちょちょぎれたわ。

  • 2008/05/29(木) 23:29:22 |
  • URL |
  • そらちゃんママ #-
  • [ 編集 ]

そらちゃんママ
にぎりめしって、久々に聞いたわ。
私も、今度から「にぎりめし」って言うことにするわv-375

  • 2008/05/30(金) 13:09:12 |
  • URL |
  • ジョノ #-
  • [ 編集 ]

地球最後の日

明太子が大好きでいつもご飯にのせて食べていたけど、
夕べはご飯と豆腐にのせて食べたわ。

「もし明日地球が爆発するとしたら何する」とい旦那の問いに
「明太子ご飯食べる」と答えた事があるの。
旦那の答えは「家族と過ごす」だったわ。

よこずなさんのブログを見てから料理の幅がひろがったわ。
本当よ。
いつも楽しみにしているわ。

  • 2008/05/30(金) 13:26:22 |
  • URL |
  • ふじ #-
  • [ 編集 ]

私も にぎりめし 使わせていただくわ。

  • 2008/05/30(金) 13:28:33 |
  • URL |
  • ふじ #-
  • [ 編集 ]

おむすび おにぎり は美味しそう。
んでぃ、にぎりめし は うまそう。

そらちゃんママ
わだすも にぎりめし 使わせていただくわ。

さるさるさるさるさるv-14さる

れんしゅう

  • 2008/10/22(水) 23:13:35 |
  • URL |
  • #CVtSlW3I
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/152-2ea00eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

