ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



飛び出せ釣り仲間!(反省)

今日は旦那が知人と会った後に
夕飯をご馳走してくれたの。
旦那の好きな焼き鶏屋に連れて行ってくれたわ。


それはそれで別にいいんだけど、

ニンニク揚げを頼んだから
旦那は明らかに明日

おな○が臭くなるのが確定だわ。


IMG_2521.jpg







にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ

飛び出せ釣り仲間



(追記)

何が「飛び出せ釣り仲間」なのか意味がわからないわ。
昨夜こんな記事を更新していた事さえ覚えてないの。

調子に乗って芋焼酎のボトルを空けてしまったのが敗因ね。
いつにも増してどうしようもない記事で悪かったわ…。

反省部屋に行ってくる。

コメント

ブレスケア

お送りさせていただくわ。

旦那さんと、いい感じで私も嬉しいわ。

  • 2008/05/31(土) 23:30:28 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

1ゲット・・・・・
これ美味しいのよね~ホントは!明日はガスマスク着用ですか~?談話室にも洩れるかも知れませ~ん??マスクお願いしま~す・・・・・・・・・でも皆で食べれば怖くない

  • 2008/05/31(土) 23:31:32 |
  • URL |
  • tommy #-
  • [ 編集 ]

0.04秒遅かりし~・・オリンピックみたい?

  • 2008/05/31(土) 23:33:52 |
  • URL |
  • tommy #-
  • [ 編集 ]

素敵なチョイスだわ。精力がつくわねv-91

談話室でもメニューに追加してみてはいかがかしら。
外のドラム缶に放り込んで、焼き上げてもいいと思うの。

ん?揚げニンニク横の添え物は何かしら?
虫めがねかしてっe-119(ಠಠ)
漬物?

  • 2008/05/31(土) 23:48:02 |
  • URL |
  • ジョノ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

デスパ見終わったわ。
今日はにんにくの茎と細切り豚肉の炒めものを作ったわ。
揚げにんにくの横の何かは正体不明ね。
何かしら?

ビューティフルサンデー

大根の壺漬ぢゃないかしら?>クミン嬢

『バクハツゴロー』や
『刺身』の時は題名と記事のギャップに
皆沸いていたけど
今となっては もはやこれが当たり前なのね。
朝から皆さんの普通さに笑ったわ。

釣り仲間なんかどこにも居やしないわ。
むしろ飛び出したのは ニンニク・・・・。

ぢゃ。

  • 2008/06/01(日) 05:51:46 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

ォオー!!(゚д゚屮)屮

ウチも昨日は焼き鳥だったわ。
にんにくの隣は、私も漬物じゃないかと。

飛び出せ釣り仲間・・・
昨日の最後といい今日のといい・・・

書いた記事が正常にアップされない被害にでも遭ってるのかしら。
 

  • 2008/06/01(日) 08:27:23 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

>今となっては もはやこれが当たり前なのね。
>朝から皆さんの普通さに笑ったわ。
猿姐さん激しく爆!!よ。

「飛び出せ釣り仲間」
旦那様とご友人の趣味が釣りなのかと・・・
勝手に解釈してしまいましたわ。

外食のお写真 初めて見たわ。

  • 2008/06/01(日) 10:32:58 |
  • URL |
  • そらちゃんママ #-
  • [ 編集 ]

飛び出せ!

といえば、青春かしら。

君は、何を今、見っつーめて、いるの~♪

太陽がくれた季節、なっつかしいわね。
ちなみに今は、ニンニク(食べた結果の臭い込)を
見つめているわ。


  • 2008/06/01(日) 10:55:28 |
  • URL |
  • 味覇 #-
  • [ 編集 ]

ん~・・・・。やっぱり、漬物ではないような気もするの・・・。

ウニ?でも、にんにくの横にウニは無いわよね。
レバー系?

見るたびに気になるじょのいこ・・・。

ハッ( ゚Д゚) 

もしや、味噌? 

  • 2008/06/01(日) 10:57:01 |
  • URL |
  • ジョノ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

味覇タン
>で
って何?

それだけならまだしも

ジョノタン正解!
にんにくの横にあるのは味噌なの。
それを付けて食べるのよ。
まだ口の中がにんにく臭いわ…。

  • 2008/06/01(日) 11:03:27 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

aji師匠 御降臨~~~!!

そうか~お味噌だったのね~。

ジョノタンの眼力すごいわっ!!

クミンすゎま

で・・・拾っていただいて申し訳ないわ。
単なるボケ症状よ。

晦日 味噌かー!いやあ、一本取られたな、こりゃ。だわ。

aji様、今日は旦那様とだけ会話なさってね。
臭い仲って、こういうことをいうのね。
で。

  • 2008/06/01(日) 11:54:38 |
  • URL |
  • 味覇 #-
  • [ 編集 ]

カラ~~ン カラ~~ン

ジョノタンっ!  おめでとうでござる、だわ。

タイトルに (反省)という文字が追加
されているけど・・・・・
あ、いいのね、いいのね。

ニンニク揚げに、味噌を付けるなんて、洒落れてるわね。
今度、うちでもやってみそ。


  • 2008/06/01(日) 12:29:38 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

反省部屋

今、解明されたわ。
追記・・・が追加されていたわ・・・アレ ?

nuiタン、今日はいるかしら・・・・・?
チョット心配よ。  
 私も反省部屋にお邪魔してよいかしら。

  • 2008/06/01(日) 12:39:59 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

タイトルについて…

ごなさん、ご心配頂き有難うございます(お礼にうまい棒置いて
おきます( ・∀・)つ)。
aji師匠が反省部屋にお見えになるので、念入りに掃除をしてました
(ふぅ…)。

で、どうして「飛び出せ釣り仲間」というフレーズが
酔ったaji師匠の頭に浮かんだのでしょうか??
昨日テレビ東京の釣り番組でも見ましたか?

  • 2008/06/01(日) 14:49:49 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

aji師匠降臨v-353
喜びにうち震えて、涙したわ。
そして「安堵の眠り」に落ちてしまったの。

えぇ、別名「昼寝v-395」とも言うわ。
寝あとがついていて、外出できないのよ。

反省部屋に、フーセンガムと梅仁丹を搬入しておきますね。

クミンたん、どうやら   千里眼開眼したみたいだわ。

ごなタン、ありがとうでござる、だわ。
反省の文字、見逃していたわ。お陰で反省部屋に差し入れが出来ましてよ。

思いよ届け!

  • 2008/06/01(日) 15:25:20 |
  • URL |
  • ジョノ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

↑最後のは、友近タンのネタなのよ

ごめんのそいね。ヒイたかしら。

  • 2008/06/01(日) 15:52:13 |
  • URL |
  • ジョノ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

それだけならまだしも

ジョノタンの
もしや、味噌?
これに続くしりとりかと思ったわ。

続けるわ。
もしもしかめよ。

  • 2008/06/01(日) 16:02:58 |
  • URL |
  • B.O #-
  • [ 編集 ]

記事のコメントしなきゃいけなかったわね。

aji様
ワタシ自分のおな○の臭いはスキです。

  • 2008/06/01(日) 16:11:22 |
  • URL |
  • B.O #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

反省部屋   
 
まだ、yokozunaさん、いらっしゃるかしら・・・・・

もうすでに、
満室かもしれなくてよ。

ぜひ、ご挨拶させていただきたいわ。

  • 2008/06/01(日) 17:30:10 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

べかちゃん
続けるわ。( ´^ิ^ิ`)
横綱の土俵入り。



・・・・稽古反省部屋へ行くわ。
稽古つけてもらいに反省する為に。

aji親方 一丁胸かしてください!!(*≧m≦*)ドスコーイ ププッ

クミン・孜然粉 タン
相撲は苦手だわ。
体型は相撲取りだけどね。

竜崎麗香タン
こちらもご挨拶させていただくわ。
ようこそ。ゆっくりしていってね。

B.O タン
私は自分のも嫌いだわ。
臭ってしまうと何だか損した気分になるの。

ジョノタン
私も「安堵の眠り」につきたいところだったけど
実家で母のおしゃべりに付き合わされて
それどころじゃなかったわ。

nuigurumi タン
顔文字の後の「つ」って何かしら?
「す」の代わり?それともなにかの暗号?
謎だわ。

ごなタン
遠慮せず反省部屋にきてね。
正座は必須だけど。

味覇タン
実家で母と祖母と会話してきたわ。
誰にも口臭を指摘されなかったの。
特に、にんにくの臭いに敏感な母にも。
セーフね。

  • 2008/06/01(日) 19:24:53 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

親方らしき人 ワイズマート(だったかしら)で見かけたわ。
鮮魚売り場の前で考え事してたけど人違いかもしれないわ。
チョバム着てただけで顔知らないし。


りんごをかじると歯茎から血が出ませんか。

  • 2008/06/01(日) 19:30:50 |
  • URL |
  • B.O #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

うほっ!

親方2度めの登場
何だか得した気分になるの。

  • 2008/06/01(日) 19:34:39 |
  • URL |
  • B.O #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

常闇(とこやみ)の談話室をば~照らしたもぉ~♪
師はきませりぃ~♪
師はきませりぃ~♪
しぃわぁ~しわぁ~ぁあ、きぃま~せりぃ~♪
(賛美歌・クリスマスソング『主はきませり』の替え歌でお願いですことよ。字あまり?気になさらないで。神様が来たわぁ~って歌よ・・・とぶん)

重い 思いが届いたわv-438

角砂糖がオヤツ。

  • 2008/06/01(日) 20:38:33 |
  • URL |
  • ジョノ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

aji師匠だッ!

( ・∀・)つ ← 「つ」ですが、これは手を表現してまして、うまい棒を差し出してるとこです。

  • 2008/06/01(日) 20:44:01 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

私が行くところは塩が一緒に出てくるの。
今度食べる事があったら(食べる日はかなり限られるわ)
味噌も一緒にお願いしてみるわ。

今日はにぎりめしを持って出掛けてたの。
具なんて入ってないけど
青空の下で食べた塩にぎりめしはうまかったわ。

  • 2008/06/01(日) 20:47:23 |
  • URL |
  • ふじ #-
  • [ 編集 ]

“塩にぎりめし”・・・

ものすごく甘美な響き・・・。そそられるわ。

  • 2008/06/01(日) 21:01:10 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

うまい棒ゲッツ

・・・そういえば、
「ゲッツ!」の方を見ない今日このごろ。

nuiタン、いつもごちそうさま。
yokozunaさんが質問してくださってよかったわ。
せっかくの顔文字、私も詳しくは解らないでいたのよ~。
ありがたさが、身に沁みたわ。

遠慮せずに、反省部屋におじゃましちゃったわ。
身体が、緊張~~るになって、うまい棒以外は
喉を通らなかったわ。
喉が渇いたわ。

  • 2008/06/01(日) 21:22:48 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

にぎりめし、どぞ( ゚∀゚)つ (■) (■) (■) (■) (■)

談話室横で『大蒜ドラム缶で丸焼きフェア~』開催中につき、にぎりめし、サーブす サービス中です♪

ごなタン
湧き水=Uヽ(^∀^) ハイッ( ^∀^) _Uヽ(´A`;)←ゴナタン

  • 2008/06/01(日) 21:34:02 |
  • URL |
  • ジョノ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

光栄の極み

高みの見物していたのに、
偶然のタイミングで、
お会いできて嬉しいわ・・・・・

さすが、
優雅さをかくしきれない方だったわ。

軽妙な話術は持ち合わせていないのが、
心苦しいけれど、
お邪魔させていただくわね。

反省部屋が
熱気ムンムンだったわね。

ヨン様を空港で待つ
おばさま達の気分ね。

  • 2008/06/01(日) 21:35:58 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

絵文字なら…

顔文字オススメサイト
http://matsucon.net/material/dic/

http://sati.chu.jp/

私のお気に入りはコレ→  ('A`)マンドクセ  と  (´д`)ママン…

  • 2008/06/01(日) 21:46:21 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

くぅ~~~~っ!

うめーーーーっ、(あら、私としたことが・・・)

湧き水っ。
緊張~るの後だから、よけいに美味しかったわ。
ジョノタン、ありがとぅ~。  可愛い顔文字も!

nuiタン
以下、ささやき口調で
顔文字ね、随分前に調べたのよ、ここだけの話よ・・・。

ものすごーーーーくたくさん種類があったわ。
とりあえず、私はこのままでいくわね。
全員が顔文字入りコメントにすると・・・目がチカチカするかも。
このくらいのバランスがいいかな~~
なんて思うオバサンであった。
くれぐれも、ここだけの話って事で。

お蝶夫人、元気が出たようね。
良かったわ!!

  • 2008/06/01(日) 22:33:43 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ジョノタン
>角砂糖がおやつ
めちゃワロタ

ジョノタンのにぎりめし(■)良い海苔使ってるわね。
あんまり美味しそうだったから、横から奪い取って食べてしまってごめんなさい。
猿化してるかしら?

ふじさんのようににぎりめし青空の下で食べたいわ。


佃煮が主菜

菜箸で食事

  • 2008/06/05(木) 22:24:04 |
  • URL |
  • B.O #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/155-e74a2eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

