ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



イラつく手土産

IMG_2586.jpg

手抜きその①
冷蔵庫にあった野菜と
黒蜜と味噌と豆板醤炒め。


IMG_2589.jpg

手抜きその②
スーパーの特売寿司。

IMG_2592.jpg

手抜きその③
昨夜の味噌汁とスーパーの枝豆と
切っただけのキュウリ。


いつにも増してやる気が無かったの。
テンションもいつにも増して低いわ。
ホルモンバランスの影響かしら?

一応、まだあるのよ?
何がとか聞かないでね。


これらの手抜きシリーズ①~③を食べようと思った矢先、
旦那から電話があったの。







「チッ!」って舌打ちしたわ。
ええ、もちろん。



電話の内容はね
予想通り
「もうすぐ帰る」だったわ。


再度舌打ちしたわ。
ええ、もちろん。

20時から楽しみにしてるTV番組がやるのよ。
それにあわせて夕飯の支度をしたの。

番組がいいところで旦那に帰ってこられると
続きが観られなくてイライラするから嫌なのよ。

たまに早く帰ってくるとこれだもの。
そんなに私に嫌がらせをしたいのかしら?

ただでさえテンションの低い日なのに
余計に下がったわ。


空気の読めない旦那は帰ってくるなり、
「お土産買ってきてやったよ」
って言ったの。

まさか、私の好物の幻の「いかばっかり」
かしら?って
内心嬉しくて心踊ってたの。


はい、って手渡されたものは






薄っぺらいCDが入っていそうなビニールの袋。
「何よ、食べ物じゃなくてCD?気が利かないわね」って思って
中身を見たら


IMG_2593.jpg

チョコレートだったわ。


「食べたいだろうと思って」
ですって。

白々しい。
私がチョコレートに興味ない事知ってるくせに!

ただ単に自分の好物を買ってきただけだったのよ。

「このチョコ一粒で、フル○のセコイ○が10個買えるんだよ」
って言いながら
嬉しそうにバーボンのつまみにしてたけど

所詮味覚異常なんだから、
フ○タの30円のチョコで十分だと思うわ。


にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ




イライラしてるときに
この仕打ちよ。

「いかばっかり」を買ってこない旦那に
怒りを覚えたわ。

「お土産買ってきた」って言われたときの
私のぬか喜びを返して欲しいわ!

ばかめが!

コメント

こんばんわ

もしかして1ゲッツ?心臓がバクバクしてます。

  • 2008/06/04(水) 23:07:27 |
  • URL |
  • うさぎ #-
  • [ 編集 ]

手抜きその1は、手抜きとは言わない。

うさぎさん、おめでとう!

「いかばっかり」・・・久しぶりに出たわ。
実物は出てないけど。

テンションの低い日も必要よ。
それで、バランスがとれると思うの。
梅雨だし・・・・・・
お寿司もそこそこ美味しそうだし・・・・

晩ごはんがいただける事は幸せ。

  • 2008/06/04(水) 23:15:16 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

マルコリーニだっ!

ピエールマルコリーニのチョコではないですか!

これはいいお土産です!!

でもaji師匠にとっては
マルコリーニ<いかばっかり 
なんですねー(もったいない!)。

  • 2008/06/04(水) 23:21:51 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

何気にマグロ?がひっくり返ってるのがミソね。

高級チョコを買ってきたのに、舌打ち!
全米が泣いた!
(↑ぱくってるやないか~い)

>20時から楽しみにしてるTV番組
何かしら・・・新聞見てくるわね
ぢゃっ
ヤァヤァヤァ

  • 2008/06/04(水) 23:24:18 |
  • URL |
  • ジョノ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

nuiタン
ほんとに、何でもご存知!!
いつも感心するわ。

また、お楽しみを楽しみにしているわ。
では、グッナ~~イ。

  • 2008/06/04(水) 23:26:47 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

グナ~イベイベ~

  • 2008/06/04(水) 23:29:05 |
  • URL |
  • ジョノ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

ごなさんへ

おやすみの際には、この名曲を子守唄代わりに…↓

http://jp.youtube.com/watch?v=uVXv373RzIs

それではおやすみなさいませ…zzz

  • 2008/06/04(水) 23:31:32 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

舌打ち・・・
わかるわ~
旦那の電話は 出る前に わかるもんv-159
今は 帰る前に いかに自然に寝たふりするか・・・勝負
スリルな夜よ

  • 2008/06/04(水) 23:36:29 |
  • URL |
  • きなこ #-
  • [ 編集 ]

落ち着きました・・・あっ普通の言葉使いになってしまってたわ。
師匠、今日は割引が待てない位やる気がなかったのね。お寿司はご主人と分けて食べたのかしら・・・?
『かんぱち』の下の黄色い物体は何かしら・・・

  • 2008/06/04(水) 23:37:45 |
  • URL |
  • うさぎ #-
  • [ 編集 ]

ピエールマルコリーニのチョコなんて初めてききました。美味しいんでしょうね~(´Д。`)ウマソ

フ○タ? のセコ○ヤチョコ。あるいはフ○ヤだったかな?
チープなチョコも結構好きです。

あっ フ○タだったのね。
スマソ。
20時からのって試してガッテンかしら。
あるいははねトび?

出たわ

aji様の“ばかめが!”・・・。またまた嬉ションしそうになるわって、なんだか違う趣旨のブログみたいに言ってるわねアタシ・・・。反省室行きますね。宜しく。

  • 2008/06/05(木) 00:53:33 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

おはようございます

お寿司パックの黄色い突起物の物体が気になって、もう一度よく見てみたら、あれはパックの底なのね・・・一つ倒れてるのがやっとわかったわ。カニか何かの甲羅かと思い込んでしまってたわ・・・





  • 2008/06/05(木) 08:28:48 |
  • URL |
  • うさぎ #-
  • [ 編集 ]

ヤァヤァヤァ

チョコ

ポールマッカートニーって読めばいいのかしら?



  • 2008/06/05(木) 09:18:14 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

そろそろ学習しないといけないわ。
期待したときは違うものを渡される・・・

たぶん、次は 『 いかばっかり 』 ね。

と期待したらまた落とされ・・・

旦那さん、楽しそうです。
 

  • 2008/06/05(木) 09:19:30 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

nuiタンへ

夕べは、もう寝ちゃったから
今さっき、見たわ。 ありがとぅ~。

夕べ見てたら、おそらく目が冴えてしまっていたわ・・・
画像のきめが昭和だわ。
音声の感じも。

ローカル系かしら?
突っ込みどころ満載だけど、このくらいにしておくわ。

nuiタンも、早寝にしたのね?

yokozunaさん、今日はお元気だといいけど・・・
梅雨だし・・・・・。

  • 2008/06/05(木) 09:20:39 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

8時の番組がはねとびだとしたら、回転寿司のコーナーが好きだわ。
アボガド奴を回して欲しいわ。

バカのひとつ覚えサラダでもいいわね。

番組観てない人には、わけワカメね。
ごめんのそい。

  • 2008/06/05(木) 09:22:21 |
  • URL |
  • ジョノ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

“パルナス”

ナツカシ~岩。今でもあるのかしら?タルトみたいな1cm位のクッキー(いろいろ乗っかっててアイシングで被せてるっぽい感じの)独特の風味でgoodだったわ(色味はショッキングーだっだかな)。ピロシキもエキゾチックだったわ。何だろう、この“私だけの十字架”を聞いた時と同じ複雑な切なさは?帰らない昭和への憧憬なのかしら・・・。

  • 2008/06/05(木) 10:26:40 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

今日も野菜炒めがすごくおいしそう。
黒蜜を入れるときっとコクと照りが出るのね。
豆板醤の使い道に困ってたけど
ajiさまのおかげでいろいろな料理に試してみてるわ。
ありがとう(^^)

  • 2008/06/05(木) 10:54:56 |
  • URL |
  • コッピー #-
  • [ 編集 ]

セコイヤチョコレート

米西海岸に生殖する巨大スギのことを『セコイヤ』と言うらしいわ。

この杉良太郎をチョコで表現してるのね。

きっと。

  • 2008/06/05(木) 15:06:13 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

チョコつながり

ちーさん、パルナスは2000年代前半に会社を清算したため
今はもうないそうです。

チョコといえば、あの有名なチョコの昔のCMです↓

http://jp.youtube.com/watch?v=qB98Rg_4YX8

70年代のサイケな感じがたまりません(芸術的なCMです)。

  • 2008/06/05(木) 16:05:57 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

オサレだわ

“nui”様。musicとのギャップがたまらなく昭和~。どうして、昭和のcm曲ってなんか物悲しげな曲調ばっかりなのかしら・・・。ソコに惹かれるんだけど。

  • 2008/06/05(木) 16:44:31 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

nu~さま。

いつもアリガタイお土産をありがとう。
LOOKチョコは今でも我が家のヒット商品よ。
CMも、なつかしい・・・
あの完成度の高さ、当時は気付かなかったわ。

昨日の◦衛隊音楽隊のレベルの高さには、ベックラしたわ。
あの風の中で、あの音質、指揮者のあの笑顔!

nuiさま、これからも楽しみにしてるわね。
ほんと、ここは効くお薬がいっぱいで助かるわ~。


高級チョコレート・・・だったのね。
ゴキブリ除けのほう酸団子のパッケージかと思ったの。
失礼したわ。

  • 2008/06/05(木) 16:47:26 |
  • URL |
  • 味覇 #-
  • [ 編集 ]

ほう酸団子


ウェイパータンその調子よ!
そうでなくっちゃ! チャッ チャッ チャよ。

梅雨だけど。

nuiタン、チョコのCM、私もな~んとなく覚えていたわ。
歌は、布施明かしら・・・?
CM見たついでに、ザ・タイガースの解散コンサートみたいな
のも見ちゃったわ。           シローちゃんもいたわ。

  • 2008/06/05(木) 17:53:34 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

短調…

ちーさん、味覇さん、ごなさん、観て頂きありがとうございます。
70年代って、ちょっと物憂げなメロディーが多いですよね。
これはある曲の短調バージョンです↓
全日本国民が知っているであろう超有名曲も、短調にすると
窓から飛び降りたくなるくらい憂鬱な曲に…orz

http://jp.youtube.com/watch?v=aNkdYfvvKxE&feature=related

サザエさんマイナー(短いです)↓
http://jp.youtube.com/watch?v=EkyiG_ULgSg&feature=related

  • 2008/06/05(木) 18:04:14 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

泣けたわ・・・

最後まで聴くと、夕飯の準備が・・・・・・・
できなくなって、ピザ○○トに電話しなくちゃならなくなりそうで。

最後まで聴くのは、夕食後にするわ。
ハンカチ3枚用意するわ。

  • 2008/06/05(木) 18:14:57 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

曲聴きました~・・・懐かしく・・悲しく・・せつないではあ~りませんかそこの奥様!電気つけずにPCの前にいるから余計に・・・・穴に埋まったわ~(只今6時5分)

  • 2008/06/05(木) 19:04:28 |
  • URL |
  • tommy #-
  • [ 編集 ]

不○家ルックチョコレートの歌はヨク覚えていますが映像についてはすっかり忘れていました。
こんなだったのね。

このモデルさんティナ ラッツかしら?
亡くなられたんではなかったかしら。

泣けますよね…(ノω・、)

2時間ドラマの最後で犯人が犯行動機を語るシーンで
いかに自分の人生が不幸でみじめだったかを切々と語る
そのバックに流れるにふさわしい曲ですよね。

では、食後の一服に70年代の名曲を↓
http://jp.youtube.com/watch?v=U7ueUtGSaBA

山下毅雄の作曲によるもの(クイズタイムショック、
パネルクイズアタック25、大岡越前など)です(Wikiより)。
ルパン三世も山下先生によるものです。

<参考>番組に関する情報(Wikiより)↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9C%8A%E6%84%9F%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%83%B3%E7%AC%AC%E5%85%AD%E6%84%9F

  • 2008/06/05(木) 19:57:18 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

“短調”オモロー

意味がよくわかんないけどとにかく・・・オモロー!・・・不思議ね。クミン様、よりいっそう悲しくなる情報thanks

  • 2008/06/05(木) 19:57:21 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

オゥモロ~~!

お初です~ヨロ・・
・・おもしろ過ぎますぅ~プロの御方?おネエマン??
どうして、どうして!料理上手で手抜きナンテ真逆!
過去に遡って拝見させて頂きましたが本出てほしいわ~世のムカムカイライラワナワナ・・と日々歯を食いしばってる主婦のバイブルだわぁ>>下手な作家さん脱帽~~土下座~~はたまた!口から泡アワ~アワ~~♪旦那様の一言が売れっ子の放送作家かコピーライターさんだしぃ~~ホント!眠気がいっぺんに覚めましたわぁ~思わず~朝までイッキに読んでしまったサスペンス。。ってカンジで最高~~今後も楽しみぃ~にさせて頂きますよ=オゥモロ~~~vv

  • 2008/06/05(木) 21:31:36 |
  • URL |
  • koharu~ #-
  • [ 編集 ]

ついでにサザエさん逆再生も観たわ。
個人的には言葉遊びを趣味とする身としてこれがツボだったわ。

ピアノバージョンは自分じゃやれないから
すぐに娘に弾かせて遊んでたの今まで。
思いつくまま笑点のテーマー曲とかも
マイナー調でやらせてみたりして盛り上がったわ。

昭和に萌えてるniiタンが
まだ20代ってことになによりも萌えるわ。

  • 2008/06/05(木) 22:03:22 |
  • URL |
  • B.O #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

毎度のごとく記事のコメントが後でごめんなさい。

>ホルモンバランスの影響かしら?
まさしくワタシがこれです(世間では更年期障害ともいう)

日によって気分のムラが酷く
オカズ10品の日もあれば
佃煮が主菜(3人しりとり遊びでのクミンのパクリ)の日もあり
家族はえらい迷惑であります。

しかし、働く主婦だからしょうがないと
優しいことも言ってくれます。

ウエィパータン
ほう酸団子に爆笑です。
更年期でしんどい仲間はここにもいます。

お互いガンバッテいきましょう。

  • 2008/06/05(木) 22:20:20 |
  • URL |
  • B.O #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

クミンタン

亡くなられた方を、よくご存知ね。
西野バレエ団のあの方(名前、忘れた)といい。

記憶力にハクス(拍手)
       ↑
    これでよかったかしら?
笑わずにキハを見られる日は、来るのかしら・・・
もう、あさっては土曜よ。
一週間が速いわ。   年って事ね・・・・

  • 2008/06/05(木) 22:40:28 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

“nui”様が

に・・20代ですってえぇぇぇぇぇぇぇー。

  • 2008/06/06(金) 01:25:25 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

んがっ!

訂正入りまーす!
そんなにヤング(死語)ぢゃないです…(ゴメンなさい)(;´∀`)

子供の頃、これを見てました↓
http://jp.youtube.com/watch?v=yll5J_Ne3To
大人になってから気づいたのですが、豪華なキャスト陣ですね。

クミンさん、ルックチョコレートのCMのモデルさん、正解です!
うまい棒10本どうぞー( ・∀・)つ
天下のピエールマルコリーニを“ゴキブリ除けのほう酸団子”
呼ばわりした味覇さんもどうぞー( ・∀・)つ

  • 2008/06/06(金) 01:37:58 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

ぬいタン、ありがとう&お疲れ様です。
ぬいタンは20代なの~?(激びっくり)

B・Oタン
わだすも長調の曲を短調に変える遊び、昔従姉妹の五香粉達とやって楽しんだわ。わだすは時々音がはずれて五香粉にダメ出しされたけど。
過去ログでどなたかにウーシャンフェン【五香粉】と言われて従姉妹の名前をそれにさせてもらったことを思い出したの。一人遊びよ。許されて。

ごなちゃん
江美早苗の他にもう一人の名前思い出したわ。
原田従姉妹糸子よ。
いとこつながりで思い出したわよ。

カス(歌手)は知ってるけどハクス(拍手)は知らないわ。いいような気もするわね。

ぬいタンは20代ではないが、ここでは若手と〆(・ω・。)

うまい棒ありがと。
ご馳走様。
明日のおめざにしゅるわ。


さりげなく、昨日サザエさんに泣いた1人よ。
ちょっと話題に乗り遅れてるわ・・・

復習していかないと。

ぬいタン、はたち....〆(・ω・。)
ごなタンは明後日はまだ土曜日....〆(・ω・。)
 
勉強おしまい、行ってくるわ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
 

  • 2008/06/06(金) 04:57:39 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

あら、

朝のお楽しみが・・・って軽いショックを受けてたら、
nuiたんからのうまい棒が救ってくれたわ。
ありがたいわね。

朝のおめざに渋茶とよくあうわ。
ハ~ックスン!    風邪かしら。

今日もみな様、ぐぁんばりませうね~。

  • 2008/06/06(金) 07:05:20 |
  • URL |
  • 味覇 #-
  • [ 編集 ]

まだなのね。


今は、金曜ね。
更新を狙って、夜更かししてたのは・・・誰かなぁ~~?

夜更かしの出来ない年代なの、私。
nuiタンは、1970年代のお生まれとの事よね?
とにかく、お肌の張りは明らかに違うわ!!

クミンタン、原田糸子さんって・・・・・知らないわ。
今度は、クミンタンのお年を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでもないわ。

かぴたん明日は、土曜よね?
もっと勉強するのよ!!

みなさん、体調管理にご留意ください。
梅雨だから・・・・。

  • 2008/06/06(金) 09:50:29 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

始めまして☆

始めまして☆
ふら~っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
楽しいと思ってもらえるか分かりませんが・・・・
私の中村江里子ブログにも気が向いたら遊びにきて下さい^^;
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)

↑ちょっとお~本物の中村江里子さんなの?

  • 2008/06/06(金) 14:41:15 |
  • URL |
  • みねんこ #-
  • [ 編集 ]

↑偽者よ。ウチにも来たわ、全く同じ文面で。
コピペとスパムは嫌いなの。(☆。☆)
 

  • 2008/06/06(金) 17:36:24 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

うちには来ないわ!!(☆。☆)
なぜかしら?

パピコとスパーガーデンは大好きなのに・・・。

  • 2008/06/06(金) 18:55:18 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

きゃははは。
猿姐面白い!!(☆。☆)

スパムはスパムでもスパム缶は買いたいの。


食べたことないのよ。
ひそかに憧れてるのスパム缶(☆∀☆)
たいしたもんぢゃないんだろうけどさ。

え?
カプリコとすっぱムーチョ?
(☆。☆)

太文字とコピペをここで学んだわ(遅)


横綱さん具合でもわるいのかしら・・。
心配だわ・・。
それとも、いかばっかり をゲトするまでスト??

  • 2008/06/06(金) 20:58:16 |
  • URL |
  • 象 #-
  • [ 編集 ]

見つけたわ。

yokozunaさんを。

  • 2008/06/06(金) 21:16:53 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ごなさん

それで元気なのかしら?
心配していたのよ。

  • 2008/06/06(金) 21:19:42 |
  • URL |
  • ふじ #-
  • [ 編集 ]

ふ ふ ふ

ふじさん
猿股先輩の・・・に行くとわかるかもよ。

  • 2008/06/06(金) 21:31:34 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

遇いましたョ

捨てて怖いフステテコワイフさんとこの帰り道みたいでした。

すでに千鳥足ぎみだったのが心配なのですが…。

  • 2008/06/06(金) 21:35:30 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

泳ぎ疲れではないかしら?
飲酒後の遠泳は無茶すぎるわ・・・・。
aji様ったら・・・。

クミンタン
アラウンドフオーテーは、遅く始まるようよ。

  • 2008/06/06(金) 22:04:33 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ごなちゃんTVつけっぱなしにしてるから見逃さないわ。

花畑牧場の生キャラメル食べたわ。
激うまだったわ。
でも自分でも似たようなものは作れそうだわ。

錯覚

クミン わだす天海祐希に似てるって言われてるわ。

約5人くらいからだけど・・・

わだすを想像すながら観てくんろ。

  • 2008/06/06(金) 22:12:39 |
  • URL |
  • B.O #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

べかこ 妄想もいいかげんにすろ。

げへへ

こういうのを カスコメ っていうんや。とぶん。

  • 2008/06/06(金) 22:17:33 |
  • URL |
  • B.O #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

そうなん?初めて知ったわ。
って集中できひんやんっ!!

一安心だわ、ありがじっぴき。

  • 2008/06/06(金) 22:20:32 |
  • URL |
  • Mountふじ #-
  • [ 編集 ]

Bさんって
天地茂似なのね。 メモっておくわね☆

  • 2008/06/06(金) 22:25:35 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

クミンタン
生協で、カチョカヴァッロチーズを買ったわ。

生キャラメルは、食べた事無いわ。
あ、私は、ドラマ見ないから・・・・

  • 2008/06/06(金) 22:27:05 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

Bさん、天もとく~ん似・・、と書いてみるテスト。

生麦、生キャラメル、一つ覚えサラダ・・、と。

  • 2008/06/06(金) 22:34:17 |
  • URL |
  • 象 #-
  • [ 編集 ]

象しゃん
上層部に続くコメ。良かったわ。
イカゲトスト?に笑ったわ。

しかし
カスコメにはお互い注意しましょうね。

女将のため息が聞こえるようだわ・・・

  • 2008/06/06(金) 22:43:06 |
  • URL |
  • B.O #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

上層部に続くコメ。良かったわ>
褒められるのは小学校以来だわ。
象うれしい。

横綱さんの安否が気になるわ。

大量のねぎを刻んでいる最中かしら・・。

  • 2008/06/06(金) 23:14:29 |
  • URL |
  • 象 #-
  • [ 編集 ]

イカ ゲト スト
長丁場になりそうね。
ジョノちんが同じ海でゲトした筈だから
女将に届けてくれていれば更新も近いわ。

とぶん。

  • 2008/06/06(金) 23:24:11 |
  • URL |
  • B.O #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

ベカムたん、もしや・・・天海祐希のあまが、
猿姐さんとこの海女とかかってるとか?

お二人とも、海女なのね。

わさび・・・ぢゃなくて、え~っと・・・アワビ!の、
おすそ分け年中無休にて受付中です。

  • 2008/06/06(金) 23:26:14 |
  • URL |
  • ジョノ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

錯覚2

違うわ
ホントに似てるって言われてんのよ。わだす。

  • 2008/06/06(金) 23:29:50 |
  • URL |
  • B.O #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

コメを練ってる間にベカム兄さんのコメが・・・。

い、イカ・・・え~っと・・・

玉ねぎが大量に浮かんでたから
回収しておいたのaji師匠に届けるわv-30

  • 2008/06/06(金) 23:29:52 |
  • URL |
  • ジョノ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

べかこのヤツまだゆうてる。
妄想やっちゅうてんのに。

ジョノたん
するってえと女将はビート板をまな板にして玉ねぎきざんでたんかい?
荒海で荒技。
凄い映像がわだすの脳裏に浮かんでは消え浮かんでは消え。

明日早いのにまた寝不足になってしまう。
もう寝なきゃ・・・。


1cmのクッキー

に、誰も言及しない件について。“10cmくらい”の間違いでした。すんません。

  • 2008/06/07(土) 02:48:34 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

あ!

それをまったくもって見落としていた件。

さ、YouTube鑑賞はこのくらいにして寝よう。

…ロデムを飼いたいと思いました。

  • 2008/06/07(土) 03:10:06 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

ぬいタン
ロデムってなあに?

検索したら・・・
怪しげな『ほったらかし最終兵器』となってたけど。

クミンさん

ひみちゅです

  • 2008/06/08(日) 00:47:19 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/159-335daa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

