ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



川柳


IMG_2796.jpg

これは野菜ときのこのオイスターソース炒め。
不味かったわ。

IMG_2797.jpg

これは野菜奴。

IMG_2798.jpg

それとスモークサーモンのマリネと

IMG_2799.jpg

それと枝豆と味噌汁を食べたの。
今夜も独りで。

だるいわ。

何もしてないのに疲れるのよ。
どうしたものかしら?

ここ何日か、左膝が痛くて
昨日
「雨が降ってるから膝が痛いわ」って旦那に言ったら
「大丈夫?」って
心配するわけもなく



「年だからだろ?」
って吐き捨てるように言われたわ。


久々に○意が芽生えたの。



尿意じゃないわよ?




にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ


どうでもいいけど
下らない一句が出来たから
聞いてくれる?

サラリーマン川柳に対抗してみたの。

「おつまみの
ウインナーに
張り合う旦那」

せめてフランクフルトで張り合って貰いたかったわ。

コメント

やらしいわ

ち○こサン。
出番よ。
しじゅうひ○ー様とのコラボで。

  • 2008/06/24(火) 00:12:13 |
  • URL |
  • B.O #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

如意

思うようになること。おもいのまま。
物事が自分の意のままになる、不思議な力。
如意宝珠の略。

  • 2008/06/24(火) 00:21:00 |
  • URL |
  • B.O #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

本日のBGM

私も無気力症候群です('A`)ダリー
気候のせいなんでしょうが。
ぬいぐるみは湿気に弱いのでグッタリしてます。
早く梅雨明けないかな。

雨にまつわる歌はたくさんあるけどやっぱりコレ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=0Ct7CrzHp-s

  • 2008/06/24(火) 00:30:22 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

キュウリが今日も棒ね。こんばんは。
最後のアレは下ネタ扱いでよろしかったのかしら。

nuigurumiさん、渋いわ。
私はコレ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=hOfYcSj-iLI
でも、空耳アワーで「あーー、水色の亀ーー」と聞いてからというもの、脳内では亀の歌なの。まいったわ。

 

  • 2008/06/24(火) 02:36:13 |
  • URL |
  • 猫 #8jjQQGkw
  • [ 編集 ]

猫さん、こんばんわ。
夜更かしなのね。

水色の雨。
懐かしいわね。

でも、水色と言ったら、
みずいろの手紙・・

好きな曲は、最後の雨だわ。
泣きそうになるわ・・・

  • 2008/06/24(火) 02:55:02 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

最後の雨ってなんだろ・・・
本気で忘れるぐらいなら~とかいうやつかな。

ってか報告にきました。
昨日、夕方のニュースで発見していただいて・・・

ちょとびっくりしました。
絶対誰にも見つからない気でいたので。( ̄▽ ̄)ゞエヘヘ

忘れちゃってください。(´・ω・`)
 

  • 2008/06/24(火) 05:08:22 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

 
ってか、ごなタン、報告に来てくれてありがと(´・ω・)(´_ _)
 

  • 2008/06/24(火) 05:13:47 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

蝶睡眠不足

かぴこさん、
大騒ぎしてごめんなさいね。

  • 2008/06/24(火) 07:11:03 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

御意

どうして男の人って直ぐに張り合うのかしらね。
そういえば高校時代に付き合っていた彼、私の親指位だったわ。
勿論MAX時。しかも超早漏。最悪。

  • 2008/06/24(火) 08:24:23 |
  • URL |
  • ビール党 #6amXwEnA
  • [ 編集 ]

久々の投稿だわ。
aji様は不味い夕飯というカテゴリだけれども、わだすは(どなたかのまねをしてみたわ)案外、参考にさせてもらってるのよ。
家でマリネというものは作ったことがないわ。
ワンパターンな私より、よっぽどaji様の方が料理のセンスはあると見てるのよ。
これからも、参考にさせていただきますわね。
いやはや、どこかの一文で必ず、クスっとさせてくれるaji様のブログは、癒しのひととき、癒しの空間なの。末永く続けてくださいね。
いもこより。。。

  • 2008/06/24(火) 08:48:11 |
  • URL |
  • いもこ #4ARdecsc
  • [ 編集 ]

ポテトさん お久しぶり。
わだすの献立もワンパターンよ。
厭き厭きしてるの自分で。
aji様
いもこさんと同じです。深夜に笑いをありがとう。
べかこより。。。

  • 2008/06/24(火) 09:02:06 |
  • URL |
  • B.O #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

私も川柳の意味
分かってなかったわ・・・

昨日は晴れたのにまた朝から雨・・・
♪雨音はショパンの調べ♪聴いてきたわ。
小林麻美のアンニュイな雰囲気に
憧れたものよ。
当時、友達はけだるそうに
髪をかきあげてたわ・・・

お蝶夫人

少女漫画家の話を読んだ時、
自分のこと書かれているかと思ったわ。
マーガレット、りぼん派だったの。
なかよしは『おはようスパンク』を読んでたけど。
陸奥A子はデビュー作からの単行本
持っていたのよ。
でも、同居していた義母に
間違って(そう思いたい)
廃品回収に出されたわ・・・(涙)

アニメを観るのを卒業した私は漫画家を目指したの。
高校で漫画同好会に入ったわ。
でもそこは、ほとんどが当時大人気の
ガンダムファンの集まりだったのよ。
1日で辞めたわ・・・
そのまま入っていれば、師匠の旦那さまに
負けないくらいガンダムフリークに
なっていたかもしれないわ。

師匠の昨日の夕飯メニュー
ものすごく美味しそう。
おとといもよ。
材料もちゃんと無駄なく
使っていらっしゃるから
献立の参考になるわ。




  • 2008/06/24(火) 09:14:26 |
  • URL |
  • うさぎ #-
  • [ 編集 ]

お料理ブログ

これだけみなさんのたくさんのコメントがあるのに・・・
お料理に触れているのが・・・・。
人様のことは、言えないのは重々承知よ、だわ。
でもね、奴がワイルドーーーッーーー!!と感じたわ。
細長プチトマトも、まだ残っていたのね。

雨で膝が痛むのはよ~~く解るわ!。        
でも、yokozunaさんは、お若いわよね?

  • 2008/06/24(火) 10:11:22 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

おはようございます。

ごなさん、
おしゃるとおり、本当、お料理コメント少ないので、
今日は、少し料理にコメントしますわ。

Aji師匠、
細長トマトは高級品ですわね。
デパートでみかけたら、
6粒くらいで198円だか298円でしたわ。

・・・料理でなく、素材のことよね、これは・・・。
やはり、料理のことは、なかなか、かけないわ。
漫画とか下●タ話なら、とても長くかけるのに・・・。







  • 2008/06/24(火) 10:48:19 |
  • URL |
  • 永遠の25歳の乙女 #-
  • [ 編集 ]

本当ね、ごなさん

師匠が談話室として
開放して下さっているから
言いたい書きたい放題だわ^^;
普通はコメント欄、閉じられるわよね・・・
本当に師匠は寛大なお方だわ。

書きたい放題ついでに
何個か前のタイトルで
師匠のお歳のことでいくつかコメントがでたのよね。
20代説、30代説、40代説・・・
30代説が一番有力だったんだけど、
膝が痛い、でまたわからなくなったわ・・・
でもそこが謎めいていていいんだけど^^

  • 2008/06/24(火) 10:54:50 |
  • URL |
  • うさぎ #-
  • [ 編集 ]

お蝶夫人
無気力・・・・・って、一気に86行も書けるなんて、
無気力の意味がよく解らないわ。
蝶々睡眠不足はよくないわ。
お昼寝をしてね。
梅雨の時期は誰でも体調は良くないと思うけど・・・・・
「なんか、今夜は眠れないわ・・・」って思っても、目が覚めると
もう朝なのよ~、私。

も~う、かぴタンったら~!!
コメントされてるヤングなお友達の皆様も
触れていらっしゃらなかったから・・・・・油断してたの、私。
いつも色素沈着冷静な、
お蝶夫人の、ただならぬ気配を感じて・・・・!!
お蝶夫人はラッキー池田ガールよ。
            ↑
       また、使ってごめんのそい。

うさたん、私もマーガレットとりぼんが好きだったわ!
陸奥A子先生の漫画が大好きだったわ。
1~2年前に、本屋でA子先生の最近の絵を見たの。
人物絵の感じが変わっていて・・・・・・
でも、うさタンの受けたショックは、私の何十倍だったのね?
間違って廃品回収に・・・って思った方がいいわよ。
悲しいけど、戻ってこないから。
うさタンの優しい気持ちが、別のところでプラスになるわ、きっと!
年とってくると、なんとな~く解るわ。       なんとなくよ。

ね? クミンタンっ!!・・・・・・あ、今日もお仕事だったわ?

  • 2008/06/24(火) 11:03:02 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

漫画と下ネ○なら書けると書いて、
書かずに立ち去るのは失礼だったわね。
くだらない話だけど、書かせてもらうわ。

お蝶夫人やうさぎさんも書いてらっしゃるけど、
「りぼん」や「なかよし」はもちろん、
私なんて、マイナーな「ちゃお」とかよんでいたわよ。
今はみかけないけど、廃刊なのかしら?
「キャンディ・キャンディ」は、
キャンディのもてぶりに子供心にありえないと思ったわ。
だって、
ブスで貧乏では、実生活では一番もてないわよ。

それから、
下ネ○のほうだけど・・・。
昔、深夜のファミレスで、
ルーズソックスが流行っていた話題から、
「包○をルーズ●ンコ」
と呼んだらいいという話になったことがあるわ。

・・・書いていて、お下劣さに反省だわ。

PS・Aji師匠、迷惑コメントとして消去してくださっても結構です。



  • 2008/06/24(火) 11:03:48 |
  • URL |
  • 永遠の25歳の乙女 #-
  • [ 編集 ]

少しノリノリ気味でコメントするけど謝らないわ

サーモンマリネわたくし大好きですわ。簡単だし美味しいし、初子定食(主人が名付け親)Cの一品だわ。気分が良い時はタマネギ&サーモンにセロリのスライスを入れるのよ。サーモンが無い時はイカクンがトシちゃんでハットシテグーマッチでグーですわ。

定食はA~Fまでよ。料理はあまり好きではないのです。師匠を目指して頑張るわv-41

  • 2008/06/24(火) 11:09:05 |
  • URL |
  • 初子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

永遠の25歳の乙女

猿股先輩のブ○グがオススメです。 

  • 2008/06/24(火) 11:11:19 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

私がくだらないコメント書いてる間に、
うさぎさんとごなさんのコメントが~!

うさぎさん、
料理ブログに料理コメントがない同じ様に考えながら、
Aji師匠の寛大さを感謝するコメントをお書きになるなんて、
できた方ね・・・。

ごなさん、
池田ガール→に池田銀行のキャンペーンガールを思い出したわ。
あすこはタカラジェンヌなのよね、
一般的に知られてないタカラジェンヌを起用するなんて、
大胆だわ、池田銀行。
ちなみに、
マーガレットでは、伊賀のカバ丸が好きだったわ。

  • 2008/06/24(火) 11:11:37 |
  • URL |
  • 永遠の25歳の乙女 #-
  • [ 編集 ]

追伸

定食以外の料理はほとんど作らないわ。

下ネ○何か言わなくてはならないのかしら?
主人が偉そうにちょっとした知識を教えてくれる時に「俺の豆ち○び、勉強になったろ?」とよく言います。

これで良いのでしょうか・・・・・・・?

  • 2008/06/24(火) 11:21:45 |
  • URL |
  • 初子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ごなさん、教えてくれてありがとう!
では、猿股先輩のブログに行ってくるわね!

  • 2008/06/24(火) 11:22:04 |
  • URL |
  • 永遠の25歳の乙女 #-
  • [ 編集 ]

ぎゃははは~だわ

け、消さないで~!師匠!

ブログ覗いてる合間に家事をしていたら(普通逆よね?)
アッと言う間にコメントがたくさん!
乙女さん
大丈夫よ。私の時も優しく接して下さったわ。
今ね、キャンディキャンディの話を読んで
笑いが止まらないの・・・キハ以来よ。
確かにキャンディは不美人よね。
モテ過ぎだわ。

お蝶夫人の慌てぶり・・・
ロココ蝶の猫脚の豪華なソファにゆったりと腰掛けて、
マカロンとお紅茶を召し上がっていたところに
突如かぴこサンの映像が。
大慌てでドレスの裾をたくし上げ、
ソファにけっつまずきながらPCに向かう
お蝶夫人を想像したわ・・・
そして打ったコメントが
『今、見てるわよ!!!』
なんて可愛らしい方なのかしら、と思ったわ。

私はぶりっ子なのであまり下○タ話しないんだけど、
娘の下○タソングを書いていくわ。
こないだ森のくまさん♪を歌っていたの。
最初は普通で途中から
~花咲く、○ッコリ チ○チ○ ブラブラ ソーセージー♪
くまさんに出会った~♪
こんな娘に育てた覚えはないわ。

またお料理コメントから逸れたわ・・・



  • 2008/06/24(火) 11:48:47 |
  • URL |
  • うさぎ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。
私もお料理コメントをば。
ajiさま出家信者の一人としてコメント申し上げてもよろしいでしょうか?
「野菜やっこ」、どうしてどうして、たまねぎが分厚いのかしら?
これを見たとき教祖様の考えにぐーんと引き離された気がしました。
「まだまだ修行が足りんぞ」といわれているような。

そこで自分なりに考えました。
生まれて初めてピーナツ味噌を口にしたとき
「美味しい?」ときかれて
ピーナツそのままと味噌味の水アメが口の中で
いつまでたっても融合しないこの食感・・・全くもってバラバラの味に
「う~ん、ミスマッチ!」って答えてました。
子供だったので周囲の大人は
「美味しい」という言葉を期待して固唾を呑んでいたのに
さすがに子供といえあまりに正直に答えてドン引きされたんです。
でも大人になってだんだん慣れてくるんですよね。

きっとこの野菜やっこの玉ねぎのマッチングの素晴らしさを
ここに居る在家信者の方々は知っているのでしょうね。
ああ、ajiさまは素晴らしすぎです。

わたしもこのザクぎりの玉ねぎやっこが恋しくなるほどに
味覚を鍛えなくては、と思いました。
とにかく、この「野菜やっこ」に度肝を抜かれた、ということを
ここで伝えたかったです。
そしてこれからもajiさまのどんなメニューをみても
動揺しないように、精進していこうと思いました。

ここで一句。
「旦那様 ポークビッツに 格下げよ」

  • 2008/06/24(火) 11:51:30 |
  • URL |
  • あぷぼん #-
  • [ 編集 ]

ちょっと待てい

いつから“下”担当になってるのよワシ。“B”様、私のような花も恥らう(もうじき)“しじゅうひちー”つかまえて、そりゃ無いわー。私なら、今回包み隠さずの直球投球の“ビール党”様に任せたいわ。・・・ぢゃ。

  • 2008/06/24(火) 11:55:09 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

寝てないわよ

全くダメージ無く生活しているわ。
キューピー○ーワ
飲んだからかしら?

寝ていない日に限って、
談話室に入り浸ってしまうようよ。

漫画の話、
色々思い出したの。

りぼん、マーガレット、別マ、セブンティーンがお気に入り。
mimi、、少女フレンド、なかよし、
ちゃおやぶーけや花と夢もあったけれど、新しいわよね。
LaLaってのもあった気がするわ。

5つ離れた妹がなかよしをよんでいたから、
知っていてよ。

もしもしかめよ、のうさぎさん。
残念だったわね。
もしお持ちだったら貸し出して欲しかったわ。

永遠さん、伊賀のカバ丸。
面白かったわよね。

池田理代子の「章子のエチュード」とかのあたりも、
好きだったわ・・
薫さんがすてきだったの。

ベルばらが、アニメになったときは・・・
最悪で泣けたわ。

吉田真由美は、妹世代だと思うんだけど、
色の名前がでてくるのがあって、
藍、とか紺とか・・・
その紺くんがかっこよかったわ。

ああ、書き出したらとまらないわ。
ちょっとした、
脳トレね。

過去の記憶を呼び起こすの。
固くなった頭にはちょうどいいわ。

ごなさん、
陸奥A子の最近の漫画、
大体持っているの。(大人なのに、笑わないでね)
絵はかわったしまったかもしれないけど、

私たちの年代の淡い恋愛話とか、
旦那とのちょっとした出来事とか・・・
昔の夢見る乙女とはいかないけど、
あの絵だから、ほんわりほのぼの見られるわよ。


あと、最後に、
初子さんの初子定食A~F
ご主人の愛情が溢れてるわよ。
定食の内容、
ぜひ、うかがいたいわ。

くだらないことばかりね。
適当に
とばして読んで下さって結構よ。






  • 2008/06/24(火) 12:09:14 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

お蝶夫人の慌てぶり・・・

うさぎさん、その通りよ!

可愛いだなんて、
褒めていただいて嬉しいわ。
素直に受け取るわ。

  • 2008/06/24(火) 12:13:54 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

今日も笑わせてもらいました。
でもウインナーに張り合う・・ の意味がすぐに分からなかったの。
10才代のころから考えるとまさかの現実。

  • 2008/06/24(火) 12:18:59 |
  • URL |
  • あずき #-
  • [ 編集 ]

B.Oさん、べかこさんとお読みするのかしら?
お声をかけてくださってありがとう。とてもうれしかったわ。
ところで、前から思っていたけれど、aji様家の食卓は、他の方のご指摘もあるように、値段の張る素材も、ちらほら使っていらして、とても”適当料理”とは思えませんのよ。
うちはもっと、色どりも適当なら、素材も格安なものばかりよ。
こちらのブログは、私の料理参考書でもあるのよ、これからもどうぞよろしく。。。

  • 2008/06/24(火) 12:20:37 |
  • URL |
  • いもこ #4ARdecsc
  • [ 編集 ]

お蝶夫人

談話室にいらしてたのね・・・
ビックリしたわ。
お元気でなによりだわ。

私も初子さん
定食メニューが気になるの。
教えてくださいね。

あら、もうお昼とっくに過ぎてるじゃない。
ランチの鯵定食を頂いていくわ。
給料日前でお財布の中がさみしいの。
nuiタン、つけといてくださる?
明日お支払いするわ。

  • 2008/06/24(火) 12:22:32 |
  • URL |
  • うさぎ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/24(火) 14:41:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

無題

いつも日参しつつ読み逃げですが。
今日は尿意とウインナーにガツンとやられてしまいました。
両方あわせると如意棒ですね。

これからも毎日来ます。

  • 2008/06/24(火) 14:49:25 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集 ]

ではリクエストにお答えして・・・・・・

A 焼き魚・味噌汁(主に豆腐)・ご飯毎朝の定番ね。たまに納豆が登場するわ

B タケノコ豚肉ピーマンのチジャオロース風(炒めて仕上げに水溶き片栗粉よ)・ご飯汁物なんて付けないわ決して

C シャブシャブサラダ風(薄切り豚バラを湯に通して、その上にタマネギのスライス、ゴマ油、醤油かポン酢少々、金ごまをかけたもの。よ)・サーモンマリネ(タマネギが余るから使いまわしも兼ねてだわ)・ご飯これにも汁物は付かないわ

D スパゲティミートソース(ミートソースは手作りよ)サラダなんか付けないわ

E クリームシチュー(ソースは手作りよ)・ご飯シチューにご飯って合うのよ…っていうかご飯党なだけ。パンはおやつの一種だわ

F 何か適当な炒め物・トン汁・ご飯野菜不足ねと思ったら根野菜たっぷりのトン汁よ。

朝はいつもAだから何も考えなくて良いのです。昼は主人がいないからジャンクフードです。B~Fが夜のメニューでぐるぐる回って、たまに他のメニューを考えるのだけど、炒めて仕上げに水溶き片栗粉とか、ひき肉炒めて何かと一緒にトッピングーとかですわ。だから主人に何にでもキムチを乗せて食べられてしまうのかすぃら?????

たまに特別メニューで鳥と大根の煮物(汁はたっぷりなので汁物かしら)を作りますわ。そばつゆのようなだし汁とお酒で煮るだけだけど、美味しいですわよ。

そうそう、健康に気をつけてるふりして、ご飯にはいつも金ごまをたっぷりトッピングーです。だめなわたくしね・・・・・反省部屋で横になってきます。

  • 2008/06/24(火) 15:26:46 |
  • URL |
  • 初子(料理は苦手) #mQop/nM.
  • [ 編集 ]


未だに眠れないわよ・・・・

初子さん、
献立詳しく書いて下さって、
ありがとう。
大変だったでしょ?

そうね・・・
私も自分で
定食をメニューにしてみようかしら?

そうすれば、
今日はF,今日はM、
と、考えるだけでいいわね。

今日も蝶睡眠不足で、
頭が働かないから、
どなたか考えて下さると、
ありがたいわ・・・・・

今晩の夕食。

  • 2008/06/24(火) 16:07:24 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

初子さん

お料理はお好きでないと仰りつつ、
ミートソースとシチューのソースは
手作りなのね。
素晴らしいわ(拍手)
また新しい定食メニューが
追加されたらお教え下さいね。

今日は5時前に買い物へ行ったの。
刺身はまだ2割引だったわ・・・
カツオのたたきを280円の2割引で即買いしたわ。

午後1時間ほど昼寝をしたらスッキリどころか
かえって気分が悪くなったの。
まだムカムカしているわ・・・
昼寝って20分くらいが1番いいって
TVの特集かなんかで昔やっていたわ。


  • 2008/06/24(火) 17:43:32 |
  • URL |
  • うさぎ #-
  • [ 編集 ]

料理ブログ

のコメント欄が
いつも昭和の名曲やアニソン、
韓流、漫画・アニメ話で盛り上がり、
今日に到っては、下◦タかいっ!

あ、でも今日は初子さんのメニューが
料理ブログの面目を保ってるわね。

ちょっと他の料理ブログに行ってみたの。
料理雑誌に出てきそうな写真がいっぱい並んでて、
コメ欄も料理の事がいっぱい書いてあって・・・・
目が眩むって、このことを言うのね。

5分もいられなかったのよ。
スンゴイ疲れたわ。

やっぱり、ここが一番落ち着くわ。
上だろうが下だろうが、
皆さん、心ゆくまでご歓談をなさって。


  • 2008/06/24(火) 18:19:56 |
  • URL |
  • 味覇 #-
  • [ 編集 ]

サーセン

味覇さん、他のお料理ブログへ行くと疲れる…わかります。
なんていうか、高級レストランへ行ったときのような緊張感…。
洒落たフルコースを頂いた後、家でお茶漬けを食べたくなる私には
お料理上手な方々のブログは敷居が高いです。

毎日料理とは関係ないようつべを貼ってサーセン。
そう、ここは料理ブログ…。
でも寛大なaji師匠のご厚意により、好き勝手しゃべらせてもらえる
貴重な憩いの場…。
下ネタは、談話室の風紀と品位を保つため、全国のチビッコが鑑賞に
堪えられる範囲内で…。

本日の萌え~
http://jp.youtube.com/watch?v=wMJTkrUia4w
ハムの名前が“うんちつけぞう”って、なんてナイスなネーミング!

  • 2008/06/24(火) 18:52:08 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

和むわ…ハムスター。
子供が好きなのよ。
でも何回も見せろって言うから、
『1回しか再生できない』
って誤魔化してるわ。
今日は早めに休むわ。
師匠、皆さまお休みなさい…

  • 2008/06/24(火) 21:03:39 |
  • URL |
  • うさぎ #-
  • [ 編集 ]

nuigurumi タン、
ハムかわいいわ。
昔飼ってたのよ。
カゴから脱走するのが得意だったわ。
部屋中探し回っても見つからなかったの。
ゴミ箱の中に潜んでてビックリしたわ。
どうやって入ったのかがこれを観て
今更わかったわ。ありがとう。

  • 2008/06/24(火) 21:06:18 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

v-38Bしゃん呼んでくれてありがとうだわ。今日は下○タ解禁日なのかしら。。。家の4才の息子は周りのお友達のと比べたら一番小さいのよ。。。v-19ちゃんと旦那の遺伝子が入ってるのね。。。v-38v-38

  • 2008/06/24(火) 21:31:39 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

v-154何故か私の前後にスパムのヤツがコメするのかしら。。。

  • 2008/06/24(火) 21:57:34 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

ちいこさん、教えてくれてありがとう。
ときどき消していいものか悩むの。
ありがたいわ。

  • 2008/06/24(火) 22:20:14 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

狙って来てるのよ

“ちいこ”様(下ネタ好きかも)臭につられて。今日はどんな“いやらしい”題名(何のや)が聞けるのかしら・・・。ワクワク。

  • 2008/06/24(火) 22:22:21 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

aji師匠消していただいてありがとうございます。お笑い、漫画、下○タ好きよv-218

  • 2008/06/24(火) 22:28:24 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

期待を裏切らない

「Wちぃ」のコメコラボ。
その間にグッドタイミングで入った女将のナイスコメ。

すべらんなぁ~。

  • 2008/06/24(火) 23:39:59 |
  • URL |
  • B.O #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

夜まとめてコメ欄見ると大変ね。
訳ワカメだわ。
うさぎたんのコメ、お蝶夫人のあわて振りの描写の素晴らしさに大笑い。

ここには漫画好きが集まってるわ。
わだすもその一人。
萩尾望都の『ポーの一族』が好き。
ごなちゃん
『セブンティーン』の他に『ティーンルック』なんてマイナーな雑誌があったの御存知?
すぐに廃刊になってしまったんだけど面白かったという事だけ記憶してるのよ。
その本、誤字脱字だらけだったわ。

永遠のめえたん
お下劣で笑えたわ。
たとえコメ消されても文句は言えないわね。
でもしっかり頭の中に残ったわ。
ルーズソックスの件、了解!!
キャンディキャンディのブスで貧乏の件、
お蝶夫人のキハの突っ込みと共に笑わせていただきました。

初子しゃんの
>下ネタ何か言わなくてはならないのかしら?
可愛らしくて萌え~よ。

  • 2008/06/25(水) 01:41:28 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

おはようございます。
クミンさん、するどいわね。
そうなの、ここ以外では、HNかえてコメントしているの。
それを忘れてしちゃったのよ。
ここは特別な場所でしょ、
だから、同一人物とわかると、困るのよ。
もし、知っている人がみたら、
「ルーズ・ち●こ」発言の奥様として有名になってしまうんですもの。

  • 2008/06/25(水) 07:50:50 |
  • URL |
  • 永遠の25歳の乙女 #-
  • [ 編集 ]

ぎゃははは(*≧▽≦)†~~永遠の○○たん受けるわ~~。
わ~いわ~いここに○○たんがいますよ~。
ルーズ○○○の○○たんが~\(*´▽`)人(´Д`*)/
わだすもうっかりHN間違えそうになってヒヤッとすることあるわ。お互い気をつけましょうね。

  • 2008/06/25(水) 19:00:25 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

クミンタン
「セブンティーン」は、中学生の頃読んでいたわ。
なんとなく、大人になったような気分だったわ・・・
「ティーンルック」・・・・・あったような・・・気もする・・・けど。
ほとんど覚えていないわ。
誤字脱字だらけ・・・・笑えるわ。

で、「・・・うっかりHN間違えそうに・・・」って?

  • 2008/06/25(水) 20:34:33 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

いやん ごなちゃんたら・・いけずぅ
おぬしここが初めてぢゃあるまいにv-40

ええっ?ソウナノ(゚Д゚;)!?

本当の事をお言いっ!!・・・マセヨ。

  • 2008/06/25(水) 21:49:16 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

ええっ?
クミンタンも乙女はんと同じく
他のブログにコメントを?   私は、「ごな」でしか
コメントしていないわ・・・(今は)・・・オプソヨ。

  • 2008/06/25(水) 22:10:34 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/175-6acb5b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

