ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



惰性

IMG_2857.jpg

今夜の夕飯は
焼きすぎて焦げたブリの照り焼き。
昨日半額で買ったの。


IMG_2858.jpg

それと玉ねぎと舞茸とチンゲン菜の卵とじ。
楽でいいのよね。

IMG_2859.jpg

あとは買ってきた枝豆と

IMG_2860.jpg

トマトとキュウリを食べたのよ。
相変らず惰性のメニュー。


今日、ジムに入会してきたの。

何でかっていうとね、






先週バーゲンで買った服が早速入らなくなったからよ。

どれだけ太れば気が済むのかしらね?
自分に呆れたわ。



帰ってきた旦那に
「ジムに入った」って言ったら








「ようやくくびれが消えた事に気付いてくれたんだな」って
感慨深げに言ってたわ。
味噌汁をすすりながら。




返す言葉が無いから悔しいのよ。





にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ

何て言いつつ、
ジムの帰りに隣のスーパーにふらっと寄って
美味しそうななつかしの駄菓子を発見してしまったものだから
折角運動した意味が全く無いのよね。

コメント

いつも美味しそうな献立

どこがズボラだか、解らないほど、私には美味しそうに見える。

ジムへ入会・・・、もしかして加圧トレーニングでしょうか。
ajiさま、脳疲労してそうだから、Boocsダイエットも良いですよ。

  • 2008/07/03(木) 00:10:32 |
  • URL |
  • 222 #O3QePs4g
  • [ 編集 ]

1ゲッツかしら?

バーゲン。わたくしはバーゲンの前のプレセールで馬鹿買いしてしまった洋服が着れきれないですわ・・・・・。

  • 2008/07/03(木) 00:11:01 |
  • URL |
  • 初子 #-
  • [ 編集 ]

あら、ツーツーツーさまに先を越されたわv-12

  • 2008/07/03(木) 00:12:04 |
  • URL |
  • 初子 #-
  • [ 編集 ]

めざせ!! こけしボデー


あ・猿様のお風呂とまちがえたわよ?

  • 2008/07/03(木) 00:14:54 |
  • URL |
  • 象 #a72AFMd.
  • [ 編集 ]

めざせ!!枝豆ボデー


あ・象様のおコメのまねしちゃったわよ?

  • 2008/07/03(木) 00:40:24 |
  • URL |
  • B.O #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

うふふ、aji様もお魚焼きすぎる傾向にありね。
わだすもいつも焼き過ぎてしまうのよ。
なんか生焼けが嫌で。

222様はなんとお呼びすればいいのかしら?
スリーナインみたいにスリーツーとか?

  • 2008/07/03(木) 01:09:31 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

お晩です。

Aji師匠、ジム入会おめでとうございます。
私も金太郎が買ってくれた、
任●堂のwilなんとかをやらなくちゃ。
あれで、ヨガがあるのよ。
で、それで、いろんなポーズがあるんだけど、
なんとかのポーズってのをやったら、足がつったのよ。
それで、別のポーズでは気が遠くなったの。
救急車で運ばれたら任天●さんに悪いから、
自主的に休業していたの。
Aji師匠、一緒にがんばりましょう!

ところで
今日のブリは私的にはOKですわ。
というか、私のはもっと黒いですから・・・。
卵とじ・・・つくったことありませんの。
もどき、ならあるけど・・・。



  • 2008/07/03(木) 01:24:38 |
  • URL |
  • 永遠の25歳の乙女(=白髪ありか=アリー) #-
  • [ 編集 ]

めざせ!!冷凍みかんセット

あ・意味不明だわ。

>折角運動した意味が・・

運動しないで食べるよりは、運動した分食べても大丈夫ってことで。

  • 2008/07/03(木) 05:21:19 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

めざせ!!仮装大賞!

あ・全く以って 意味不明だわ。

渡辺二郎のボクシングジム??
それとも 藤原敏男のムエタイジム??
どちらにしても魅力的なので、ご一緒したいわ。

卵とじに オーム の姿が見当たらないわ・・・
潜り込んだのかしら?

ぢゃ、

  • 2008/07/03(木) 08:04:02 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

222さん はじめまして。
ツーツーレロレロって読んでしまってたの・・・

正式読み名を教えていただきたいわ。

  • 2008/07/03(木) 08:07:54 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。
ブリもトマト&きゅうりも美味しそうに見えます。
昨日のへそくり寿司は、さぞ美味しかったことと思います。
ジムに入会された心意気、天晴れです。
でも主婦は多少豊満ボデーでもいいのです。
「朝バナナ」をやろうとしたらバナナが熟れすぎて、おまけに
特濃牛乳で流し込んだら気持ち悪くなっちゃっいました。
はい、ダメー。
aji様も何事もやり過ぎないようにしてくださいね!
慰めになるかどうかの話ですが警察官の4割がメタボらしいですわ。

  • 2008/07/03(木) 08:48:46 |
  • URL |
  • あぷぼん #-
  • [ 編集 ]

めざせ!!ひょうたんボデー
おはようございます。今朝の初子定食は師匠を見習ってブリ照りに
しましたわe-266ブリ照りから下の物はわたくしには見えなかったの。だからあとは金ゴマかけご飯のみよ。

アリーさま
下の記事コメでお声をかけていただきまして、光栄ですわe-4202度目の成人式は目の前に来ているような飢餓気がいたします。大人の階段をのぼる時が来たら入団させていただきますわ~v-415入団資格は○○の毛に白い物が混じっていなくてはならいのかしら?

  • 2008/07/03(木) 08:54:18 |
  • URL |
  • 初子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

今回のトマトの色が白っぽいわね?
醤油とマヨ系ドレッシングが、かかっているのかしら。

ブリの照り具合は、美味しそうに感じるわ!
焦げたところは目をつぶって。

ジムって、週に何回行くのかしら・・・行った事無いの。
旦那さんのご両親と同居なされば、
ジムの料金は浮くわ・・・?

  • 2008/07/03(木) 09:28:29 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

私のHNに、まさか反応が・・・。
初子様、そんな呼び方もあったのね。
クミン・孜然粉様のにも、ああそうよね~と。
更に、猿股女房様には、ひえ~っと驚きました。(笑)

ただ、単純に日本語の「にぃ・にぃ・にぃ」です。
好きな数字で、そしてまたここ最近、ぞろ目の数字ばかり目にするのでここで使用させて頂きます。
よろしく。

  • 2008/07/03(木) 09:30:17 |
  • URL |
  • 222 #-
  • [ 編集 ]

ぶり、おいしそうです。
今日は魚が食べたかったからぶりにしよっと。
ajiさまはくびれはなくてもきっと胸は大きいと思います。
私なんて貧乳の上にくびれなし。おまけにちんちくりん。
駄菓子の写真も載せてほしかったです。

  • 2008/07/03(木) 09:31:17 |
  • URL |
  • コッピー #-
  • [ 編集 ]

ふぅ・・・・・。まったく・・・

まったくもって・・・

みんな、面白すぎだわ。

思わず声をあげて笑っちゃったわよ。

ブリの焼き具合い、許容範囲です。
わてくし、食パンを真っ黒焦げにして破棄したことがございます。

aji師匠、ジム入会おめれとうございやす。
私も、ビリーズブートキャンプv-91に再入隊しようかしら。

v-341←これって動くのね。知らなかったわ。

  • 2008/07/03(木) 09:53:16 |
  • URL |
  • ジョノ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

ジョノタン、わだすも黒焦げ食パン破棄時々やるわ。
いい加減にトースタータイマーセットするから。

動く絵文字テスト どうかな?あとで削除するかも。
v-35v-36v-29v-30v-26v-27v-109v-110

  • 2008/07/03(木) 10:22:51 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

ジョノちゃま。
ラ ラ ミ ファ シ ミ♪ 動く音符かわいいわ。

今日は昼から出勤なの。 ジムへ行ってくるわ。

ぢゃ

  • 2008/07/03(木) 10:22:53 |
  • URL |
  • B.O #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

あ・Bちゃま
いってらっさーい。

絵文字テスト続き
v-1v-3v-23v-38v-41v-59v-62v-83v-106v-193v-195v-197v-306v-311v-314v-316v-321v-329v-331v-333v-339v-352v-361v-363v-424v-428v-430v-432v-458v-466v-469v-472v-478v-483v-516v-419左側の法則ね。とぶん。

  • 2008/07/03(木) 10:24:46 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

動く・・・文字って、動かないわ。
クミンタン
削除しないでちょ~~~。

222さん・・・の読み方は「兄さん」かと思ってたわ。
     ジョノタン式読み方で。

最近、覚えにくい(私が年だからよ・・・)お名前の方もあって・・・
あ、でもいいわ。
いつもの「勝手に省略式で悪いわ」方式で呼ばせていただくわ。

そうだわ!
yokozunaさんの事も、フルネームでお呼びしていないわ。
いいわよね?

お蝶夫人
ときどき、麗香タンとか・・・でお呼びした方がいいかしら。
どきどき   するわ。

絵文字

クミンさん
同じ絵文字は前にある方が動くのねv-236
あらv-236今日はお仕事お休みですかv-236

  • 2008/07/03(木) 10:53:42 |
  • URL |
  • うさぎ #-
  • [ 編集 ]

私のv-236動いてないわ・・・
PCが古いからv-236

  • 2008/07/03(木) 10:56:26 |
  • URL |
  • うさぎ #-
  • [ 編集 ]

参加してもいいかしら?

 
       v-232
~~~~~~~~~~~v-288~~~~~~~

  v-229 v-229                    v-229 v-520

       e-274  v-520
                       v-518 
   v-15 
              v-520    v-229 v-229
       e-246                  v-15 e-195


  • 2008/07/03(木) 11:12:24 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

かぴこさん、ステキだわ!!v-308

  • 2008/07/03(木) 11:22:45 |
  • URL |
  • クック #-
  • [ 編集 ]

かっ可愛いわ
かぴこサンの絵文字

  • 2008/07/03(木) 11:24:17 |
  • URL |
  • うさぎ #-
  • [ 編集 ]

ごな様まで・・・(驚、笑)、素晴らしい頭脳の持ち主が多くて、参考になりますっ。

ボケかかった私の頭にはとても刺激的です。
それにしても、ここに参加されている皆様方は、面白い!
笑顔で就寝できます、ありがとう!!

  • 2008/07/03(木) 11:54:01 |
  • URL |
  • 222 #-
  • [ 編集 ]

ごなちゃん
ぢゃ、削除やめるわね。

うさぎたん
そうよ、基本左側、前のが動くのよ。
でも閂(かんぬき、こう書くのね)は左側ぢゃなさそうね。
v-83v-84ほら。
  ↑
何がほらよね?わだすの馬鹿!
動かないぢゃないのっはっ!
そんでついでに今日は仕事休みなの。
うでしいば。
      ↑
家政婦様追記および編集したわよっ。


うさぎたんのどうしてうごかないのかしら?
?の色が微妙に違うわ。
とぶん2ぢゃなくv-361v-362
1のをつかったからよv-236ほらね?うふふ

  • 2008/07/03(木) 13:13:03 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

家政婦、了解いたしました。
うさタンと私以外の皆さまのところでは、
動いているのかしら・・・?

ケータイ受信の時は、動いてるわよ。これらの絵文字。
ま、動いてるつもりで見るわね。

かぴタン
もっと、参加、プリーズ!

  • 2008/07/03(木) 13:52:47 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

皆さん今日は絵文字解禁かしら。v-24v-19v-238エ○イやろ!!!愛の結晶v-73こんなんできました。「泉アツノ」

  • 2008/07/03(木) 15:00:13 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

今 協栄ジムから帰ってきたところ 

・・・って嘘よ。

にぃ・にぃ・にぃ様

初対面でいきなり ツーツーレロレロなんて呼んでしまって
失礼したわ。
ちなみに漢字にしたら 『兄 兄 兄』 なのかしら?

猿だから ジャングルジムでも登ってくるわ!
タダだし・・・。

  • 2008/07/03(木) 15:29:09 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

午後からの用事をすっかり忘れてたから
慌てて出かけてたの。
クミンさんに質問までしてたのに失礼したわ。ごめんなさい。
うちのPCにはv-236しかないみたい。
機種によってちがうのかしら。
v-83v-84はあるわね・・・ふむふむ。

しかし、よそ様のブログで絵文字のお試しさせて
頂くなんて他ではありえないわよね^^;
前は太文字なんか練習したし・・・
やっぱり寛大な師匠のおかげだわ。

  • 2008/07/03(木) 15:36:46 |
  • URL |
  • うさぎ #-
  • [ 編集 ]

わかったわ

改めて絵文字をよ~く見たら
1~5まで種類があるのねv-363
v-361e-64あったわ。
なんか嬉しいわv-398

  • 2008/07/03(木) 15:48:46 |
  • URL |
  • うさぎ #-
  • [ 編集 ]

222様

私はふ~ふ~ふ~さんだとばっかり・・・。
だって日本語で普通に読んだのよ。
いつの時代の人間かって?皆様と同じ昭和よ。フフフ

ジョノたん、クミンたん、
黒焦げパンは包丁で焦げ目をシャカシャカすると、
思いのほか簡単にとれて、美味しく食べられるのよ。

カピたんの絵文字、
感動したっ!

ジムは最近辞めたばっかりよ。
お金がもったいなくて、這うように行ってたけど、
意志薄弱な私には続けるのは無理だったわ。
aji様の健闘を祈ります。

  • 2008/07/03(木) 16:33:37 |
  • URL |
  • 味覇 #-
  • [ 編集 ]

ちいこたん
おまいのナイスお下品センスに脱毛脱帽。
v-73こんなんできました[泉アツノ]
涙出るほど笑ろたわ。

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!ここ猿風呂ぢゃなかったわ。

  • 2008/07/03(木) 16:58:25 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

222タン

スリーツータンとお読みするのかと。
ごなタン、兄さんと言えばベカムの後につけるのをオススメだわ。

あ・思わず呼び捨てにしちゃったわ

ベカム兄さんと猿兄さんはジャングルジムに行ったのよね。

味覇タン命名、ふ~ふ~ふ~タン可愛いわv-343
パンは削ることも不可能なほどに焦がしちゃうの。
気がついたときはトースターから狼煙があがってるわ。

クミンたん、お手をわずらせちゃって、ごめんのそい。
参考になったわv-424

うちのPCでも動かなかったり、絵文字が全部表示されないブログも
あるわ。

かぴタンの絵文字、クジラの潮吹きしか動いてないけど、他の方には
他のも動いて見えるの・・・ね?違ったかしら?

うさぎタン、私もはじめは知らなかったわ。5まであるなんて・・・。
談話室、勉強になりますわね。

ちいこタン・・・。猿兄さんとベカムタンの悪影響が出始めてるわ。
早急にワクチンを打たないと!!!e-304

  • 2008/07/03(木) 17:25:46 |
  • URL |
  • ジョノ #5LGMfGKc
  • [ 編集 ]

2つあるのの左?

v-1v-3v-5v-7v-9v-11v-14v-23v-26v-29v-59v-62v-106v-109v-193v-195v-197v-41←こう?はてなマークとびっくりマーク、くちびるは1つずつやったけど・・・どうやるのかな。

  • 2008/07/03(木) 20:57:35 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

あれ?

7番目の顔、動いてへん。

  • 2008/07/03(木) 21:00:51 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

ちー様

絵文字の表の上に
12345って番号があるでしょ?
それの2を選ぶと上から6番目に
v-361v-362がありますよ。

  • 2008/07/03(木) 21:08:18 |
  • URL |
  • うさぎ #-
  • [ 編集 ]

ああ!

e-265e-322数字(上の)でページが変わるのか!v-306v-311v-314v-316v-321v-329v-331v-333v-339v-341v-343v-346v-361v-363v-384v-419v-424v-428v-430v-432v-437v-439v-441v-446v-453v-458v-466v-469v-472v-478v-483v-516e-61e-63e-88e-153・・・ふぅ~。よう遊んだ。

  • 2008/07/03(木) 21:18:11 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

“うさぎ”ちゃん

ありがとう。動くと思ったけど動かないのもあったわ。為になるね~ぇ為になったよ~ぉ!

  • 2008/07/03(木) 21:22:26 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

ちー様

今月で
しじゅうしちーになられるんですよねv-361
その日は盛大にお祝いしましょうねv-384
まさか、もう終わった・・・v-362


  • 2008/07/03(木) 21:28:11 |
  • URL |
  • うさぎ #-
  • [ 編集 ]

お蝶夫人とnuiタン
今日は、夏ごもりかしら?

せっかくだから・・・v-363v-362
v-346v-347v-441v-442
v-472v-473v-483v-484

  • 2008/07/03(木) 22:22:45 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

クミンしゃん、喰いついてくれてありがとうだわ。そうねここはaji師匠のブログだわ。皆さん失礼しました。猿姉のブ○グち”ゃ許されるのかしら。。。。。v-14

  • 2008/07/03(木) 22:26:48 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

内緒!

今さらだけど、ソレ(日にち)は内緒!v-419

  • 2008/07/03(木) 22:33:22 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

かぴこ画伯
>冷凍みかんセット
・・形が、わだすの三段腹 (いや時には四段腹、五段腹なる)とダブるわ。

コッピーさん
>貧乳の上にくびれなし。おまけにちんちくりん。

これからコケシちゃんと呼ばせて頂くわ。
遠慮がなくてごめんなさいね。

でも三段腹の大女より、数段可愛らしいわ。

  • 2008/07/03(木) 22:34:59 |
  • URL |
  • B.O #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

 i-10  i-10
 i-6i-202i-6
  i-204


 

  • 2008/07/03(木) 23:24:55 |
  • URL |
  • 初子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

むずかしいわ・・・・

  • 2008/07/03(木) 23:26:10 |
  • URL |
  • 初子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

猿股女房様・・・一人で爆笑してしまいました。
味覇様・・・、貴方様へも脱帽。
ジョノ様・・・、そんな可愛いHNを書いてくださって、性格が可愛いのね、きっと。

皆様、頭の回転が速い。(痺れるわ)

  • 2008/07/04(金) 01:04:11 |
  • URL |
  • 222 #-
  • [ 編集 ]

『若者のひなた』第8話まで見たわ。
第9話見終わってないけどこれから返却に行かなくては。
こんな夜更けに。
ぢゃ。

  • 2008/07/04(金) 01:19:51 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

若者のひなた

クミンさん!
とうとう見始めたのですね!
感想はいかがですか?

これからますます面白くなると思います^^
やめられないとまらないの世界です~♪
第9話見終わっていないのに?
また借りるのですか???
しばらくはヨン様に浸れますね
かわいいんですよね^^

私のほうは『初恋』を借りました
まだ第2話です
やっとヨン様が登場しました
今日はゆっくり続きを見ます~^^

ぢゃ(笑)

  • 2008/07/04(金) 07:20:13 |
  • URL |
  • サンデー #-
  • [ 編集 ]

モア姉サンデーさん
若者のひなたの主人公はどちらかといえばインボム(イ・ジョンウォン)っぽいわね。
ヨン様の出番がまだ少ないわ。
これから増えるのかしら。
でももう8話よ?

お気に入りを見つけたわ。
ボクサー志望の炭鉱夫ユンベさん(ホ・ジュノ)よ。
強くて優しくてシャイで可愛いわ。

ヒロインはあまりパッとしない女優さんね。
キハのように大笑いはしないけど、やはりおばさんぽいわ。
田舎娘役とはいえ、もう少し良いのがいなかったのかしら?
その妹役の娘が映画『スキャンダル』でヨン様の相手役をやった女優さんなのね。
まだ初々しくて可愛いし結構綺麗なのね。映画では地味だったから。

サービスデーレンタル料金より延滞料のほうが高いから未見の第9話も返してしまったけど、また来週のサービスデーに一緒に借りるわ。

  • 2008/07/05(土) 01:34:41 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

若者のひなた

ヨン様はどちらかと言えば脇役っぽいですわね
でも初々しくて素敵ですわ
これからますます面白い展開になっていくのですわ
インボムが嘘がヨン様にばれるのですが人のいいヨン様は・・・あっ話してはいけませんわね
ってもうこの場面は過ぎたのかしら?

ホ・ジュノ様はホテリアーではとっても嫌な役でしたが今回は主人公の親友役でその彼女をいつまでも愛しているという本当に純真な役ですわ
ソウルに彼が行ってからの献身ぶりには感動。。。
こういうお方と結婚したら幸せになれると思いましたの

スキャンダルは見ていないのですがこのDVDを貸してくれた方は彼女をベタ褒めしています
綺麗ですわね
この方も終盤から重要な役になって。。。あら どうしても話したくなってしまうわ

とにかく中盤からは目が離せなくなるのはお約束しますわ
ヨン様はさすが!と思わせるいい場面がありましてよ
胸がスカッとしましたわ

田舎の彼女はわたしもそう思いましたわ
それに比べてソウルのヨン様の双子の妹はセンスがあるとつくづく思ったの
お金持ちのお嬢様という雰囲気がよく出ていますわ・・・
ちょっと羨ましかったわ

わたしは「初恋」を見始めましたの
やっとチェジュウが出てきたところ。。。
これからどう絡んでいくのやら???
ヨン様はまたまた若くて冬ソナのヨン様とは別人のようですわ
若いってまぶしいですわね

あららつい長くなってしまって。。。
ごきげんようですわ~~~~~~~~~e-420



  • 2008/07/05(土) 15:21:11 |
  • URL |
  • モア姉(サンデー) #-
  • [ 編集 ]

若者のひなた56話見終わったら今度は『初恋』ね。

なんか見るのが義務のような気がしてきたわ( ´,_ゝ`)プッ

ホテリアーは見てなかったの。
ホテリアーのジュノ様はあまり良い人ぢゃなかったのね。

  • 2008/07/06(日) 03:26:16 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

i-10i-10
     i-11
i-6i-6
    i-188

これきっとすんごい難しいとおもうわ。
とぶんできてないわ。
初子しゃんGJ

  • 2008/07/06(日) 03:48:51 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

ほら、やっぱりね。
i-10     i-10
  i-202
i-6      i-6
   i-188

少し顔らしくなったわ。←追記

  • 2008/07/06(日) 03:54:23 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

最高クミンさん

若者のひなたは借りてから一年放置・・・
それでも待っててくれた友人に脱帽・・・
よほどヨン様がお好きなのですわね♪

ってこの顔文字?最高!!

ではわたしもいやわだすもでしたっけ?

i-10   i-10
i-6   i-202  i-6
    i-204

えい!どうだ! 

  • 2008/07/06(日) 09:30:41 |
  • URL |
  • モア姉(サンデー) #-
  • [ 編集 ]

とんでもなくってよ!

初子さんやはり凄いわ・・・

ではもう一度

i-10  i-10  
i-6i-202i-6
 i-204 

えいっ!

  • 2008/07/06(日) 09:33:53 |
  • URL |
  • モア姉(サンデー) #-
  • [ 編集 ]

ちょっとは・・・

初子さんに近づいたかしら?
クミンさんのお口は色っぽいわi-188i-188i-188

  • 2008/07/06(日) 09:37:17 |
  • URL |
  • モア姉(サンデー) #-
  • [ 編集 ]

モア姉サンデーさん
かなり近づいたと思うわ。

初子しゃんは一発でできたのかしら?

i-188赤いコウモリのようにも見えるのよ。

  • 2008/07/06(日) 10:27:32 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

  v-416  v-416
    
     v-417 
      
     v-419                                                    

 
   

  • 2008/07/06(日) 13:08:22 |
  • URL |
  • うさぎ #-
  • [ 編集 ]

ほんと・・・

むずかしいわ・・・

  • 2008/07/06(日) 13:09:45 |
  • URL |
  • うさぎ #-
  • [ 編集 ]

ぶひー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
うさぎタンいいわーっその心意気!!!
(ノ∀≦。)ノ 皆どちてそんなにおもちろいの?


  • 2008/07/06(日) 15:02:48 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

みなさん
暑いのに・・・・・・お疲れ様でござるわ。

     v-416     v-416    v-418
                 v-417

     v-367 v-419

私にも、やらせて・・・

  • 2008/07/06(日) 15:19:39 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

はなはどこへいったの

野に咲~くはなぁは~~ど~こぉへゆく~  ♪

野に咲~くはなぁは~~清~らか~・・♪

むつかしいわね、ほんとに。

  • 2008/07/06(日) 15:25:54 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

みみ

↑ほんと爆走爆笑したわ 眠気がぶっ飛んだわ
うさぎたん とってもリアルよ
ごなたん みみも ど~こぉへ~ゆく~ ♪ですわね
  e-317
     e-318
e-319 e-273 e-319


  • 2008/07/06(日) 16:08:40 |
  • URL |
  • モア姉(サンデー) #-
  • [ 編集 ]

モア姉さん
オバQっぽくて?いいわ・・・チョット。
耳は、右耳は無いのかしら。

  • 2008/07/06(日) 16:57:41 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ぷぎゃー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
まだやってる~~~。
涙出るほど笑わせてもらいました。
ってちょっと期待して来たんだけどね。
ごなちゃんソフトクリームまで食べちゃってるし~。
右耳は無いのかしら(爆)
わだすもかねがね思っていたの。


  • 2008/07/06(日) 18:55:47 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

オバQ

ごなたん たしかにオバQに見えるわ
クミンさん
もとはと言えばクミンさんが初子さんの顔文字?を作ったからですわ

オバQ再挑戦 
  e-317 
  e-273
 ~    ~
   e-408    

オバQには確か足はなかったわね・・・















  • 2008/07/06(日) 20:58:04 |
  • URL |
  • モア姉(サンデー) #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

  e-317
  v-357
<      >

    ~~~~~      どうだ?

  • 2008/07/06(日) 21:10:50 |
  • URL |
  • うさぎ #-
  • [ 編集 ]

やりなおせない・・・
パスってどうやってつけるの?^^;

  • 2008/07/06(日) 21:12:30 |
  • URL |
  • うさぎ #-
  • [ 編集 ]

うさたん

作業同時進行ですわ
お口がオバQというよりチビクロサンボ?
お洋服の下がらしくてよ~~~~~~~e-319

オバQの下のみょ~な余白・・・
どうしたら直せるかしら

ここは図画工作室ねe-395

  • 2008/07/06(日) 21:16:39 |
  • URL |
  • モア姉(サンデー) #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

うさたん
パスはコメント欄の下のPassに数字を入れればいいのですわ
でもって画面のコメントの編集をクリックするといいと思いますわ

  • 2008/07/06(日) 21:18:42 |
  • URL |
  • モア姉(サンデー) #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

お婆・・・キュー!


モア姉さんに、キューを出してる訳じゃないのよ。
言ってみたかっただけよ。

クミンタンの事じゃないわよ!
言ってみたかっただけなのよ。 なんとなく。

オバQに限りなく近いわ。お上手よ!
オバQの足・・・・・ほんのちょっとだけ、見えていたような
気もするけど、記憶が・・・・頭が真っ白で・・・・

  • 2008/07/06(日) 21:19:26 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

数字?

何の数字?
適当に入れていいの?

  • 2008/07/06(日) 21:23:55 |
  • URL |
  • うさぎ #-
  • [ 編集 ]

最後!

 e-317
<   e-245 >
  
    ~~~~~~

  • 2008/07/06(日) 21:34:28 |
  • URL |
  • うさぎ #-
  • [ 編集 ]

あれ~?

だめだわ・・・
まったく違うものになってしまったわv-406

  • 2008/07/06(日) 21:37:28 |
  • URL |
  • うさぎ #-
  • [ 編集 ]

うさたん惜しいわ!

数字はね テキトーでいいのよ

ではうさたんのリベンジをわたくしが!

   e-317
   e-245  
<      >
 ~~~~~
どうかしらね?

  • 2008/07/07(月) 00:53:06 |
  • URL |
  • モア姉(サンデー) #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

やっと~~~~~

お婆キューになれた気がするんだけど?
リベンジできたかしらね
ハンバーガーのお口には脱帽でしたわ
うさたんのセンスにv-424
いや!座布団5枚~v-421

  • 2008/07/07(月) 01:01:55 |
  • URL |
  • モア姉(サンデー) #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

お婆Q

お~!
お婆Qらしくなってるわv-424
気がついたらココのコメント欄が80近くに・・・e-263
そろそろお開きにしないと1日中廊下に立ってる事に
なりかねないわね・・・坐骨神経痛に響くわ・・・

追記 パス入れてみたわ。
    1度やってみたかったの。

  • 2008/07/07(月) 08:33:58 |
  • URL |
  • うさぎ #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

~ ~
v-416 v-416
e-275v-417e-275v-418
  v-419

ごめんのそいごめんのそいe-275を見たらどうしても
やってみたくなってしまいましたのv-406

  • 2008/07/11(金) 11:05:38 |
  • URL |
  • でこっ初(ぱつ) #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

初っつぁん

素晴らしいわ!!
うれし泣きよね?

絵文字は一つずつ反映していった方が
うまくいくのかしら・・・
秋には、展覧会・・・なんちって。
yokozunaさんのお許しがあれば・・・

しばらくは「初っつぁん」と呼ばせていただくわ。
でこっ初(ぱつ)さんも好きだけどね。

  • 2008/07/11(金) 11:26:52 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

でこっ初姉さん
コメント80番おめでとうv-314v-424
やはり姉さんはすごいわ
姉さん渦巻きが見つからないわ
一体どこなの~~~~~~?

わだすもやってみたいけど時間が無いのよ
これからわんこの病院よ
この間から体調を崩していたのだけど復活したの
歳なのと最近暑いから仕方ないわ・・・
では またv-422
帰ってきたらやるかも・・・?

  • 2008/07/11(金) 11:30:10 |
  • URL |
  • モア姉(サンデー) #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/182-1a7d4cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

