ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



俺のお酒は良いお酒…

今日は夕飯作りに取り掛かる前に
旦那から「8時に帰る」ってメールが来たのよ。


…。
思わず眉間にシワが寄ったわ。
やけに早いじゃないの?
もっとゆっくり帰ってくればいいものを。

その時間までに夕飯の支度を済ませなきゃならないのは
プレッシャーなのよ。

なんて言いつつ、
ただでさえ作る気が無いのに
益々作る気が失せたわ。


そんな旦那と一緒の久々の平日の夕飯よ。
IMG_2932.jpg

キャベツがお買い得だったの。たまたま一たま100円。
急いで買い物かごに入れたのはいいんだけど
何を作るか全く考えてなかったから
とりあえず炒めておいたわ。

IMG_2933.jpg

これはゴボウとキノコと鶏むね肉のきんぴら。
砂糖と味噌と醤油とカレー粉と
何故かバターを入れてみたの。
旦那は何も言わずに食べてたわ。
そんな味なのよ。

IMG_2937.jpg

お好み焼き風奴。
醤油味だけどね。
旦那が「思ったより青海苔が合うな」って言ってたわ。
一般的に合うのかどうかは不明だけど。


それから焦がした半額ぶり照りとキュウリと
昨夜の残りの煮物を食べたの。
ぶりの照り焼き、この上ない焦げっぷりだったけど
旦那にせかされて写真撮るの忘れたわ。



夕食のとき歴史の番組を旦那が観てたの。
私はちっとも興味が無いから
他の番組を観たかったんだけど、チャンネル権は旦那にあるのよ。

番組で金閣寺がでてきたときに旦那が、
「金閣寺って誰が造ったか知ってるか?」って聞いてきたの。


迷わず
「大工でしょ」って答えたの。
それ以外無いじゃないのよ?
そしたら旦那はね、

「とんちのつもり?一休さんか?」って言ってたわ。

意味がわからなかったから聞いたら
誰が造ったかっていうのは
建立した歴史上の有名な人物って意味だったらしいわ。

当然知らないわ。
興味も無いし。



話は変わるけど
食事が終わったあと、皿を洗いながら旦那と会話してたの。

私が旦那に

「いつも効率とか合理性を重んじろってうるさく言うけど
ただ単に面倒くさがりだから効率効率ってうるさいだけなんじゃない?
世の中には効率とか合理性よりももっと大切な事もあるのよ」

ってちょっと偉そうに言ってみたの。
そしたら旦那が、
「大切な事って何だよ」って言うから

「自分で考えれば」
って返したら




「禅問答かよ」ってのたまってたわ。
私も偉そうに言ったわりには
その大切な事が何なのかはよくわからなかったから
誤魔化してみたの。





にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ




日曜日に
昼間のドキュメント番組を何とは無しに観てたの。
確か内容は10年程前の
今より不況の頃の東京の下町で
年配の男性がダンボール集めの仕事をしてたの。
生活が苦しいにも関わらず
『ばあちゃん』と呼んでる仲間の年配の女性の面倒をみながらも
最後には体調が悪いのに無理して仕事に出て
路上でそのまま帰らぬ人になってしまったっていう番組。
女性も後を追うように半年後になくなったの。

切なくて、涙が出たわ。



その番組を観て
昔何かの本で読んだ言葉を思い出したの。

「持ち物が少ない人ほど、他人に多くを与える事ができる」
っていうような言葉を。

スーパーのおつまみ詰め詰めセールで
躍起になっておつまみを詰めてる私には
遠過ぎるわ。







コメント

マッケンジー・バドミントン教室!!

ボデーの様子はいかがですか??

  • 2008/07/08(火) 23:37:55 |
  • URL |
  • 象 #a72AFMd.
  • [ 編集 ]

「持ち物の少ない人ほど、・・・」
これは、奥の深い表現よね?
もう少し、年数が過ぎてから考えたいわ。

お好み焼き風奴は、新メニューね。気に入ったわ。
今夜は、きゅうりのポン酢キムチあえを作らせていただいたわ。
なかなかよかったわ。また、作るわ。

  • 2008/07/08(火) 23:43:50 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

うっそ~

ヒャダッ!!
はぢめての一番よ??

あたしは、今日やっこにわさびを
雪だるま>ひょうたん にしてたべたわ。
泣きながら…(つ~ン)

  • 2008/07/08(火) 23:45:03 |
  • URL |
  • 象 #a72AFMd.
  • [ 編集 ]

笑いました!

いや~、aji師匠と旦那様の会話、面白すぎですね!
そしてまさかの奴の新作!しかもお好み焼き風(斬新っ)!!
ピエール・カルダンもビックリです。

本日のBGM~nuigurumiせれくしょん~
♪チュチュチュ~チュルチュルル♪
http://jp.youtube.com/watch?v=Zxq7zRRuM1M&feature=related

  • 2008/07/09(水) 00:04:52 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

私も日曜にドキュメンタリー番組を見たわ。 私は小学校の頃から好きでよく見るのよ。 私が見たのは 心が女の男の人と 心が男の女の人の夫婦の話よ。 しかも2人とも50をとうに過ぎて老いを切実に感じてるの。 その前の週は韓国に嫁いだ花嫁の苦悩よ。 aji師匠もドキュメンタリーが好きで嬉しいわ。 番組ある時は時間が許せば必ず見るけど 予約録画ができなくてさびしいの。

  • 2008/07/09(水) 00:07:55 |
  • URL |
  • ととろママ #-
  • [ 編集 ]

おばんですわ、Aji師匠、みなさま。

ととろママさん、
ひとつきいていいかしら?
HNをみると、あの某有名アニメを思い出すの。
お好きなのかしら、アニメ・・・。

ところで、
昔、トトロの森というところに行ったの、
そしたら、全身タイツの怪しい男と遭遇したの。
キャーと悲鳴をあげたら、後ろから園児がたくさん出てきたの。
どうやら、幼稚園の先生が扮装していたらしいの。
でも、トトロの森で全身タイツの扮装って何かしらね?
いまだに謎よ。

  • 2008/07/09(水) 00:25:50 |
  • URL |
  • 永遠の25歳の乙女 #-
  • [ 編集 ]

そもさん

せっぱ!・・・って、漢字がわからないから思いっきりひらがなで書いてみたわ。今日の内容あまりに哲学的なので愕然として思わず“ポチ”を忘れそうになった位よ。いいご夫婦だわ。このような、センスあふれる会話うちの夫婦には無理よ。だって二人そろって馬鹿なんですもの。ああ、ajiご夫妻がうらやましい!v-439

  • 2008/07/09(水) 00:29:08 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

含蓄のある話の展開よね?

料理のブログなのに、aji様の文章に魅了されてます。

  • 2008/07/09(水) 00:45:35 |
  • URL |
  • 222 #-
  • [ 編集 ]

おばはんです(ちょっとパクったわ)

お好み焼き風奴 美味しそうね。
今夜は私は明太子奴を食べたわ。

チャンネル権はうちも旦那よ。
だから見たいと思った番組は録画しておくんだけど
結局みないで上から重ね撮りしてしまうことが多いのよね。




  • 2008/07/09(水) 00:53:39 |
  • URL |
  • ふじ #-
  • [ 編集 ]

aji師匠と旦那様の楽しい会話、大好物です。
新作の奴が素晴らしいと思いますv-424
これはぜったいマネさせて頂きます。
どんな味かすんごい興味あるわ。

わだすそのドキュメンタリー、リアルタイムで見たわ。
もう10年も前になるのね。
すごく印象に残ったから覚えてるわ。
その男性は自分もけして丈夫ぢゃないのに、赤の他人の高齢のばあちゃんを国にかわって面倒を見てたのね。やさしく立派な男性よ。
不運な人生でぼろをまとって疲れ果てた感じでした。
弱者が寄り添って一所懸命生きてる姿、思い出したら涙があふれたわ。

  • 2008/07/09(水) 00:55:35 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

永遠の25歳の乙女さん

こんばんわ。 アニメは大昔から大好きです。 で で あの有名なアニメって何でしょか。 気になって寝られないかも。 やばっ。1時過ぎたわ。
aji師匠 ごぼう いつも自分でささがき作ってえらいわ。

  • 2008/07/09(水) 01:20:42 |
  • URL |
  • ととろママ #-
  • [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
でもだいたい読み逃げしてます・・・。

金閣寺は絶対大工の仕業だと、私も思います。

皆さんのコメントを折り曲げるような突然の参加、ごめんなさい。とぼとぼ・・・。

  • 2008/07/09(水) 02:29:28 |
  • URL |
  • セシル #-
  • [ 編集 ]

金閣寺建立。きんかくじこんりゅう。

美しい響きの言葉だわ。

  • 2008/07/09(水) 07:37:22 |
  • URL |
  • ぽれぽれ #2DdjN05.
  • [ 編集 ]

感動・・・。

今日の内容は、心のメモ帳にチカラいっぱいの筆圧で
書き記しておくわ。

ところで、永遠の25歳の乙女タン
その前進全身タイツ、カオナシぢゃないかしら?
きっと、「トトロ」と「千と千尋の神隠し」のコラボだと思うの。

コラボの意図はわからないけど・・・
ぢゃっ

  • 2008/07/09(水) 08:32:09 |
  • URL |
  • ジョノ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

ごぼうときのこと鶏肉のきんぴら、
今日はこれに決まりね。
実家からたくさんごぼうもらって
もてあましてたの。
カレー粉を入れるあたり
いつもの醤油味と目先が変わってて
子供も喜びそうだわ。
バターは思いつかなかったわ。
コクがでておいしくなるかもね?
試してみるわ。
ajiさま、ありがとう。

  • 2008/07/09(水) 08:54:32 |
  • URL |
  • コッピー #-
  • [ 編集 ]

中学生の頃、インドネシアかどこかの生産物を答える問題を出されて。
先生が”ステーキなんかを焼くときに必要な・・”
とかヒントをくれるから

『 フライパン 』 

と答えたわ。

似てそうだけど全然違う話よね。
風邪ひいてしまったのよ・・・
また明日くるわ。
 

  • 2008/07/09(水) 09:13:27 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

いつもは見てるだけ~だったのにみな様のお仲間に入りたくてとうとうやってきたわうちのだんな、濃い口醤油がきれて薄口醤油で代用しようもんなら「今日の料理は醤油がきつい」と味だけは的確に言い当ててくる嫌なだんなよでもaji師匠のポン酢キムチ和えは文句言わずに食べたわさすがaji師匠ね今日は手引書500ページ読まなければいけないから徹夜だわ

  • 2008/07/09(水) 09:44:00 |
  • URL |
  • かなかな #-
  • [ 編集 ]

あらっv-12
文が全部繋がってる。
なれないことをするもんじゃないわね。
読みにくくてごめんなさい

  • 2008/07/09(水) 09:46:24 |
  • URL |
  • かなかな #-
  • [ 編集 ]

いつも品数が多く感心して拝見いたしております。

そしてウィットに富んだご夫婦の会話も学ぶべきところ満載で頭が下がります。誰が作ったか知っている?という質問。うちの主人もうれしそうによく聞くのでぜひ次回はこのように返してみようと思います。きっともう聞かなくなるでしょう。

  • 2008/07/09(水) 12:55:04 |
  • URL |
  • msdaisy #qiVfkayw
  • [ 編集 ]

ととろママ、
今日は寝不足かしら・・・。
なら、私のせいね。
有名アニメは、あの、「となりのトト○」、のことよ。
私、ととろママのお名前をみると、
つい、口ずさんでいるの、
~♪ と・とろ  と・とろ  ♪~
今日は眠気覚ましに、
”アマゾネス”を体中にふりかけてみてね~。

ジョノさん、
そういえば、カオナシかもしれないわ・・・。
その先生、顔はのっぺりとしていたから、タイツ必要なかったのね。
それにしても、
本当、なぜコラボしていたのかしら・・・。
まるで、某国の遊園地のニセキャラクターを彷彿させるわ。





  • 2008/07/09(水) 13:54:51 |
  • URL |
  • 永遠の25歳の乙女 #-
  • [ 編集 ]

かなかな様
ためしに声に出して読んでみたら、
やっぱり途中で息が切れたわ^^;
手引書、今ごろ何ページ目かしら・・・
はじめまして、が後になってしまったわ。

エムエスデイジー様?
も、はじめまして。
HNはなんとお呼びすればよろしいのかしら?
全然違う読み方をしていたら、ごめんのそい。

nuiタンせれくしょん
ハチのむさし・・・って“青い△定規”が歌ってると
今まで勘違いしてたわ。
ボーカルの左側の人・・・フラダンスの先生にそっくり。

タイトル『俺のお酒は良いお酒』を
♪鬼のパンツは良いパンツ♪の曲で
歌ってしまったのは、私だけ・・・?

  • 2008/07/09(水) 18:03:55 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

効率とか合理性よりももっと大切な事って健康かしら?
わたくしはだわv-61

nuiタン様
v-341チュチュチュ~チュルチュルルv-341
目が根っこメガネっ子の方に何故か目が釘付けになってしまいました。
そうだわ!反省部屋のクーラー取り付けご苦労様でございます。
うちわを大量に買ってしまったけれど、もういらないので街で配ってきますわe-282


  • 2008/07/09(水) 21:23:41 |
  • URL |
  • 初子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

♪私の人形は良い人形~♪
うさぎ様
今日のタイトルをみて、私は子供の頃の歌を思い出したわ。

msdaisy様
もしかしてもしかして、あの方のファンの方かしら?違ってたらごめんなさいね。

日曜のドキュメント、私も時々見るわ。
でもせつなくなるのよ…
それか、ツッコミどころ満載の回もあったりするわ。

  • 2008/07/09(水) 22:39:26 |
  • URL |
  • クック #-
  • [ 編集 ]

いつも楽しく読ませてもらっていますが、コメントはじめてします。
その番組って「汗と涙のダンボール」みたいなタイトルじゃないですか?
よかったですよね。テレビのハードディスクに録画したまま消せません。泣きました・・。
話は変わりますが、お好み焼き風奴ってすごい発想ですね。マヨネーズに愕然としました(笑)

  • 2008/07/09(水) 23:27:35 |
  • URL |
  • luna #-
  • [ 編集 ]

永遠の25歳の乙女さん

すっきり~。 今日は目がしょぼしょぼだったわ。 めずらしく夫と同じ時間に寝るとするわ。 「 わたし 先に寝ます 」って夫がいつも言ってから寝るのよ。 けなげでしょ。 
 寝てしまうと 次の瞬間朝で ほんとにちゃんと寝てるのかしら 私。
今夜aji師匠と同じブリの照り焼きでうれしかったわ 安かったし。 おいしかったし。 安かったし・・・。

  • 2008/07/09(水) 23:36:41 |
  • URL |
  • ととろママ #-
  • [ 編集 ]

lunaさん ハジメマシテ。
色白で淡白でクセがなくて無口な豆腐ちゃんは
誰とでも何にでも合うのよ。

あなたもそんな方かしら。わだすとおなじね・・・。

・・・・
クミンねーちゃん
もう、お好み焼風奴食べたかしら。
わだすは今、お酒のツマミにしてるわ。

  • 2008/07/09(水) 23:40:34 |
  • URL |
  • B.O #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

べかこったら猿風呂で湯当たりでもしたんかい?
ちょっと天海B希と煽ててやったら、もうすっかりその気になりおって。
色白は見たことないからわからないけど、
淡白でクセがなくて無口?
それはべかこにはあてはまりましぇん。

お好み焼き味の奴はまだよ。
今日は旦那が夕飯作ってくれたから。
いいでしょ。



  • 2008/07/10(木) 00:39:28 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

かなかな様、MSデイジィ様?、luna様初めまして。
よろしくおねがいします。

それとセシル様は先輩ですのに
>突然の参加・・・・とぼとぼ
だなんて。
なんて可愛らしいかたなんでしょう。
年上の後輩ですがよろしくお願いします。

  • 2008/07/10(木) 00:48:16 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

クックさま

あの方って誰?誰ですの?
↑知りたがりのおばちゃん丸出しだわ^^;

お好み焼き風奴・・・どなたか挑戦されたかしら?
実はちょっとまだ躊躇してるわ。

  • 2008/07/10(木) 09:55:28 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

お好み焼き風奴は
べかこはんがお酒のつまみに・・・じょのいこしろ?

    ☆上のコメントより・・・・・
    ↑
   姫さまの「御印」

  • 2008/07/10(木) 10:06:07 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

べかこさん
さっき猿風呂で『行ってきま~す』
っておっしゃってたから、もういらっしゃらないわね・・・

友達が米を食べないで主食を豆腐にした
“豆腐ダイエット”をやってたのよ。
レパートリーにお好み焼き奴もいいかな~と思って・・・
あ、でも友達はいまだにダイエットって
言ってるから効果はわからないわ^^;

ごなサンはとってもスリムなイメージがするわ。
私が想像する雰囲気は“市毛良枝”なの。
ほら、あの方ほわ~んとして可愛くて優しい感じでしょ?
ホメ殺しぢゃないわよ。

  • 2008/07/10(木) 10:28:59 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

うさタンへ

市毛良枝さんに非常~~~に、申し訳ないでがす。

「ほんわかした方ね。」と初対面の方に言われた事はあるわ。
・・・・・・ただアホなだけよ、わだす。

  • 2008/07/10(木) 10:53:57 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

うふふ

言葉づかいを変えたごなさん
可愛いわv-398
もう一人イメージしてる女優さんがいるわ。
元宝塚の“○木瞳”よ。
どちらも、おっとりほんわか系だけど・・・。
こんなこと言ってたら
『わだすは天海○稀に激似よ』と出てくる方が
一人いらしたわね。話題をかえるわ。

あぁ・・・また料理ブログと全然関係ない話ばかり
してしまったわ。私の悪い癖ね。
うちわ作りお手伝いしますわ。
高島○の包装紙はお蝶夫人専用かしら?v-254

  • 2008/07/10(木) 11:21:51 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

うさタンへ(マネしちゃった。エヘ…お許しを)

こっそりお返事させてもらうわ!
あの方… 歌をうたってたりするの。とっても渋い男性です。
CDやDVDを見てると v-10 こんな顔になっちゃうわ。
msdaisyさまのHNでドキン!と来たのよ。
でも私の勘違いかも…ね。
一応言っとくけど演歌歌手じゃないわよ。

  • 2008/07/10(木) 11:36:11 |
  • URL |
  • クック #-
  • [ 編集 ]

クックたん(私もタン付けで呼ばせていただくわv-398
お顔がv-10になるほど
ステキな方なのね・・・
ヒントは①歌も歌う②渋い③CD、DVD有り④演歌歌手ではない
男性・・・・・・(考え中)・・・・・・誰かしら?
後でまたこっそり教えてね^^;

今日やたらとv-530がコメント欄に出てくるのは
昨日一昨日とストレス解消バレー○ールをやって、
疲れ果ててるからなの。
外にも出たくないし、動きたくないのよ。
この間は蒸し暑い体育館で熱中症にもかかって・・・バカよね。
午後はコメントも激減するし、今日は1日反省部屋へ居る
覚悟で喋っていくわ。

デイジーで思い出したけど、
韓流映画で『デイジー』っていうのがTVであってたの。
真剣に見てたわけじゃなかったけど、
だんだん面白くなって最後はハラハラしたのよね。
悲しい結末だったわv-409
その映画に出ていた俳優さんがスンゴイ
かっこ良かったの(名前は知らない)。
主役と思ってた俳優さんが先にv-39になっちゃて
アレ?と思ってたらかっこ良い方が主役だったみたい。
あれだけ良い男だから、ここのコメンテーターの方は
知っていらっしゃるかも・・・

韓流映画&ドラマは結末がええ~!ってのが多いのかしら?
知り合いの友達が『バリでの出来事』?の予想外の結末に
号泣しまくって、泣きはらした顔で翌日会社に行ったら上司に
『今日は帰りなさい』と言われたそうよ。
この話を聞いて、見たいけど、まだ見る勇気がでないの。
わたしも結構のめり込む方だから・・・

コメントの文字数制限あるのかしら?
いい加減にしないと追放されるわね・・・
お口にチャックして反省部屋の1番奥にこもってきます。

送信しようか迷ってるけど・・・
えい!ポチ!

  • 2008/07/10(木) 13:21:24 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

聞き捨てならないわ

あなた!!!
それは、私の好きなチョンウソン様よ。

「私の頭の中の消しゴム」といえば、
おわかりかしら?

以前も、
お話ししたことがあってよ。
デイジーは映画館にもちろん見に行ったわ。

あ、
でも確認するわ。

刑事の方じゃなくて、
殺し屋のほうよね?

お話の方は、
ちょっとストーカーっぽいけど、
哀しいお話だったわね。

もしもしかめよ、のうさぎさんも、
彼の魅力に気付いたのね。
嬉しいわ。

でも、最近はお見かけしないの。
残念だわ・・・・・

  • 2008/07/10(木) 14:42:18 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

花より男子ファイナル

映画つながりで
ちょっといいかしら?

昨日見に行ってきたわ。
松潤は、素敵だったわ。

なぜか、泣けてしまったわ。
こんなことでも、
涙が出るなんて、
年取った証拠ね・・・・

見ているときは、
自分も若い(このときは22くらいね)つもりなの。

笑わないでね。

  • 2008/07/10(木) 14:50:13 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

わだすも松潤好き。。。v-9

うさたんお話してもだいぢょうぶよ!
しっかり読んだわ
v-530←かわいいわね

  • 2008/07/10(木) 15:13:58 |
  • URL |
  • モア姉(サンデー) #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

出てきたわ

ちゃんと反省したから(ケロッv-535)。
明日から真面目にやるわ!明日からね・・・とぶん。

お蝶夫人
あの、蝶~かっこ良い方が以前(キハで爆笑していた頃?)
お話しされていた方なのね?
『頭の中の・・・』映画は観てないけど知ってるわ。
主役の二人がどアップでポスターになってたから。
チョンウソン様・・・チョン・ウソン?チョンウ・ソン?
とにかく、こんなに良い男がまだいるのね~v-398
と思ったわ。

うちわが追加されたようだから
今度はそちらでやっつけ仕事してくるわv-29v-355

  • 2008/07/10(木) 17:36:36 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

チョン・ウソン様
少し検索チャンしたわ。
テレビの画面からでも目立つわ…と
思ったけど、モデル出身なのね。
春のワルツのチェハと同じだわ。
端正な顔立ち故に作品に
恵まれない時代もあったとか…
一番新しい作品はビョンホン様との共演で
2008年公開予定となってたわ。
2008年って今年じゃない。
もう公開されたのかしら?
黙ってるとワイルド系だけど、
笑顔はとても可愛いわ。ウフッ。

今日は結局一度も外出せず
過ごしたの。
朝から化粧もバッチリしてたんだけど…
まぁこんな日もあるわね。
なんとか家にあるもので
夕飯すませたわ。ぢゃ。

  • 2008/07/10(木) 22:14:33 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

お蝶夫人
お超速いわね。松潤美しかったのね。
わだすも見にいきたいわ。
花男大好きだから。

チョンウソンはまだ見たことないわ。
『若者のひなた』見終わって『初恋』見終わってから見ようかしら。
『日本語でどづぞ』も図書館から借りてきてまだ読み終わってないのよ。
味風呂と猿風呂参りも日課になってしまってるし。
やることが多くて退屈する間の無い人生だわ。
これって幸せなことよね。

  • 2008/07/11(金) 00:26:50 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/187-8cfc0f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

