ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



やっつけ仕事

IMG_2938.jpg

今夜の夕飯は特売薄切りカジキマグロの
塩コショウ焼き。
後ろの海草みたいなものは
ピーマンと舞茸の醤油炒め。
カジキが草履に見えるわ
味は魚だったけど。

「やっつけ仕事」って言葉、ちっとも好きじゃないけど
毎回私が作る料理に当てはまる言葉なのよね。

魚の他には
IMG_2945.jpg

78円の特売トマトを切ったのと


IMG_2946.jpg

豆腐に、キュウリとキムチとポン酢を
和えたものを添えてみたもの。
それから



IMG_2948.jpg

野菜や冷凍庫から発掘された
冷凍焼けしている鶏むね肉やソーセージを入れたスープを食べたの。

このスープ、
明日楽する為に大量に作ったわ。
不味いからきっと減りが遅いだろうけど…。


こうして食べたものを並べてみると
道理で痩せないはずよね。

これらに加えて
頂き物のビールや焼酎を飲んだのよ。

ジムに行くと、
今日は走ったから食べても大丈夫って思って
余計に食べてしまうのよ。
何のためにジムに入会したのかしらね…。

全く意味が無いわ。



にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ



旦那がそろそろ帰ってくるの。
それまでに冷房で部屋を冷やしておかないとならないのよ。

メタボリックな旦那を持つと
夏場はつらいのよ?
男じゃなくてもつらいわ。






ここからは追記だけど、

旦那が帰ってきて1時間くらい経ったの。
今バーボン飲んでるわ。
早く飲むのをやめて
風呂にでも入ってくれないかしら…。
お皿が片付かないのよね。


コメント

も~しかして

一番かしら?
眠いけど起きてて良かったわ

  • 2008/07/10(木) 00:53:20 |
  • URL |
  • モア姉 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

aji師匠~かじきがフランスパンに見えるのはなぜかしらららv-341
お豆腐ときゅうりのキムチポン酢和えのコラボはお初だったかしら?
前にも登場したのかしら?
わたすは今日はミス○の○ーナツv-357を二個と沖縄のドーナ○を何個も食べたの
おかげで胸焼けがひどいわ
これぢゃあメタボリックへまっしぐらぢゃない・・・
師匠はジムで走っているからプラマイゼロで大丈夫ですわよ!

  • 2008/07/10(木) 01:07:59 |
  • URL |
  • モア姉 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

はじめまして。
いつも楽しく読んでポチ逃げしていたのですが
今回私のブログにリンクを貼らせて頂きたくコメントしました。

もし不都合でしたら連絡下さい。
これからも楽しく読ませてもらいます。

  • 2008/07/10(木) 01:12:32 |
  • URL |
  • ゆむるた #-
  • [ 編集 ]

ごぼうときのこと鶏肉のキンピラおいしかったわ。
明日はスープで決まりよ。
ajiさまのスープいつもおいしそうで
マネしてみたいと思ってたのよ。
カジキマグロもあったら作ってみたいわ。
メニューがすんなり決まるとほっとするわ。

  • 2008/07/10(木) 01:23:18 |
  • URL |
  • コッピー #-
  • [ 編集 ]

ゆむるた様、初めまして。
ゆむるた?たるむゆ?・・・ひとさまのHNで失礼いたしました。
ブログ覗きに行っちゃいました。
ドイツにお住まいなのね。
今日は談話室に新しい方がいっぱいみえていたみたいね。
皆楽しくお話いたしましょうね。

モア姉サンデーさん
ドーナツは太るわよ。
わだすも誘惑に負けて食べてしまうわ。
自分でサーターアンダギーもどきを作って食べることもあるわ。
なんたってあのエルビスの大好物なんだから、気をつけましょうね。
お互いに。

  • 2008/07/10(木) 01:29:52 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

料理のコメントがあとになってしまったわ。
その間にコッピーさんもコメしてらしたのね。
宵っ張りね、ふふふ。
今日のお料理はカジキマグロの塩コショー焼きが美味しそう。
明日はそれとお好み焼き奴を真似させていただきます。
トマトもみずみずしくてとても綺麗。

  • 2008/07/10(木) 01:37:12 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

スープ、かぶったわ。
って、ウチはおかずそれだけだけど。

しかも、明日楽する為に大量に作ったわ。
ってところまで同じで。(*´・ω・):;*.':;プッ

あ、今日はケチャップ入れて味は変えるです。v(。・ω・。)

鶏は入れると勿体無いから、から揚げにでもしてみます。

ほいでは行ってきます!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 
 

  • 2008/07/10(木) 05:24:33 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

トマト、かぶったわ。
って、いつものことだけど。

かぴちゃん
風邪、治ったようで良かったわ。

  • 2008/07/10(木) 07:58:23 |
  • URL |
  • B.O #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

左足の草履ね、カジキマグロ。
胡椒の振り加減がイイ感じだわ。美味しそう^^

運動すると、その後ムショーに甘いものが食べたくなるの。
友達はビールが飲みた~いって言うんだけど、
私、お酒が飲めないからスイーツ系がいいのよ。
運動すればするほど甘いもの食べるから、
絶対痩せないわ。

ゆむるた様はじめまして。
わたし、“ゆるむた”っ読んでしまいました^^;
ブログのことはよく知らないのですが、以前のコメントで
リンクはご自由にって書いてあったような気がします。
(確信はないのですが・・・)
nuiタン、nuiタ~ン!・・・また仕事を増やしてしまうわねv-435

  • 2008/07/10(木) 09:04:16 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

ゆる・・・ゆむるた様のブログにお邪魔してきました。
可愛い猫ちゃんがいたわ^^
リンクってところにもう貼ってあったから、
nuiタンのお仕事なくなったわ。

会社の先輩がドイツ旅行した時、ビールとソーセージが
ホントーに美味かった!っ言ってたの思い出した・・・
私はソーセージが食べたい!と思ったわ。ぢゃ。

  • 2008/07/10(木) 09:24:01 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

かぴちゃんね・・
なおってないの(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

咳止めでも買ってくるわね。(´・ω・`)
 

  • 2008/07/10(木) 09:28:16 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

10円アップ

とうとう、特売のトマトにも影響が・・・。

これからは、ますます買った食材を
大切に使わなくてはいけないわね。

今まで(食材を無駄にしてきた)の反省をする為に反省部屋に行くわ。
クーラーの設定温度は29~30度でよいかしら?
うちわと併用で。
初子さん、うちわは全部配っちゃったのかしら・・・・・・・

かぴちゃん、大根とハチミツも買ってきた方がいいわ。
ジョノタンが、言ってたアレ。

  • 2008/07/10(木) 09:52:53 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ゆるたむ・・・ゆるむた・・・・ゆたむる・・・ゆたるむ・・・ゆむるた様
はずめましてv-343
ドイツ在住に反応してしまいましたわv-313
わたくし遠い昔に行った新婚旅行先がドイツでしたの。ほぼ初めての
海外なのに、ツアーにせず行きたい場所を決めての旅行でしたわ。

主人もわたくし同様でしたので、2~3回山でもないのに遭難しかけて
しまいましたが、ドイツの親切な方達に救われて成田離婚もせず現在に至っております。

あまり観光地でもない所にも行ったのですが、時間がのんび流れている気がして、とても素敵な国でしたわv-314マックのオレンヂジュースがやけにビッグで味がしなかったのだけが残念でしたけどe-286

  • 2008/07/10(木) 10:01:02 |
  • URL |
  • 初子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ごな様

うちわ、破れて骨組みだけになったのでよろしければ余ってますので反省部屋の入り口にそっと置いていきますわね・・・・・。

  • 2008/07/10(木) 10:05:25 |
  • URL |
  • 初子 #-
  • [ 編集 ]

初子さん

ありがとぅ~!
じゃあ、ストックしてある包装紙で作ってみるわ・・・反省しながら。
ふ糊と刷毛と・・・あとはハサミを持って行くわ。

  • 2008/07/10(木) 10:15:19 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ごな様

高島屋のバラの包装紙も何枚か一緒に置いておきますので
皆様の分も宜しく頼みますわv-254

  • 2008/07/10(木) 10:23:52 |
  • URL |
  • 初子 #-
  • [ 編集 ]

初子さん

初っつぁん・・・ってお呼びしたいと以前から思ってたんだけど
今日は、やめておくわ。
バラの包装紙、ありがたいわ。
うちは、紙袋しかないのよ・・高○屋のは。○越の包装紙ならあるわ。
 ↑
うちわにかけてみたわ。

  • 2008/07/10(木) 10:46:44 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

初っつぁんでもでこっ初でもお好きに呼んで良くってよ良くってよだわv-218

  • 2008/07/10(木) 11:19:23 |
  • URL |
  • 初子 #-
  • [ 編集 ]

初子しゃん
でこっ初でこっぱつと読めばいいのこしろ?
でこっはつは言いにくいものね。
新婚旅行先がドイツ。
しかもツアーでないというところが洒落てるわ。
友人は何年か前スイス・フランス・ドイツツアーに行ったけど、また行ってみたいところはドイツと言ってたわ。
フリータイムに行った居酒屋の雰囲気、ビールとソーセージがやはり素晴らしいってe-420

  • 2008/07/10(木) 13:03:04 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

ごなちゃん
今日は仕事休みだからあとでうちわ貼りのお手伝いに伺うわ。
百貨店の包装紙は無いわ。
伊○丹のチェックの手提げ袋ぢゃ分厚すぎて貼るのにはむいてないわね。

  • 2008/07/10(木) 13:13:18 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

クミンタン
ありがたいわ。 
さっきまで、うさタンとうちわ貼りをしながら
反省していたわ・・・
それに、yokozunaさんが旦那さんのことを
立ててらっしゃるのを知るにつけ、自分は・・・・・・と
ダチョウ  惰性の日々を恥じたわ。 

でもさ~ぁ、テレビつけっぱなしで、リモコン持ったまま
いびきかいてるオットセイ・・・・・許せんのだわ。
         
      喉が渇いたわ。

  • 2008/07/10(木) 14:46:08 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

許せんのだわ。

名古屋弁と
解釈したわよi-234

  • 2008/07/10(木) 14:52:41 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

オッケー!  ナイスよ。
お蝶夫人っ。
nuiタンが、反省部屋にクーラーを!!   よ。
うちわ貼りがはかどるわ。 もちろんノーギャラよ。

やり始めるとおもしろいわ。
手先を使うから、いいわよ、いろいろと・・・・・・

  • 2008/07/10(木) 15:02:41 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ようやく徹夜で手引書読み終えたわ。目がショボショボよ。ところでカジキマグロって「松方弘樹」が、よくテレビ番組で海釣りしてる魚かしら?私って無知すぎるわ。魚の事ほとんどわからないの。だから毎日肉料理ばっかり・・・私も反省部屋に行くこうかしら。新人だからうちわ貼り手伝わないとね

  • 2008/07/10(木) 15:12:16 |
  • URL |
  • かなかな #-
  • [ 編集 ]

今日のお昼ご飯はマッ○のサル○フィレオ?にポテトでしたわ
昨日のv-357に引き続き物凄いカロリーかしら・・・
クミン様 そうなの
サンダーアンダギーのもっちりタイプだったの
ポンデなんとかって言うらしいわ
沖縄へ行った友人が作ってくれたのよ
あれ 癖になるわ。。。
何個も食べちゃったわ・・・

かなかなさん初めまして♪
わだすも毎日肉料理ばっかりよ・・・
わだすも一緒に反省部屋へ行くわ
この間廊下に立ったばかりだけどクーラーが設置されたみたいだし!
nuiタン どうもありがとう^^
包装紙持っていくのね
なんせ痴呆地方だからジャス○のしかないけどいいわよね
ごなたんのお手伝いに行きますわv-355
ボ○防止になりそうね・・・


  • 2008/07/10(木) 15:35:46 |
  • URL |
  • モア姉(サンデー) #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

なかなかの根性ね

かなかなさん。素晴らしいわ。
手引書、読み終えたのね!  500ページ・・・
まだ、誰も読んでないわ、たぶん。
ギネスの載るかどうか、nuiタンに聞いてみたほうがいいわ。

モア姉さんも来てくださるのね・・・うれすぃーわ。
ところで、なんでうちわ貼りしてるんだったかしら?・・・ わだす。
クミンタンが、来ないわ・・・
伊○丹のデパ地下でお買い物かしら?

あっ、そうだわ。  思い出したわ。
初子さん(こうお呼びするのも今日限り・・・明日からは・・・)
破れて骨組みだけになった・・・アレ(解っているがアレと言う)が
足りなくなってきたんだけど・・・・。

  • 2008/07/10(木) 16:37:41 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

手引書…

手引書を読破した方には、談話室受付にて、
うまい棒を差し上げています( ´∀`)つかなかなさん、ドゾー

設置されたクーラーは28℃設定で(地球にやさしいエコで)
おねがいちまつ。

うちわ貼りがはかどるようにBGM置いていきますね↓

そろばん捌きはネ申!
http://jp.youtube.com/watch?v=MbWc6akVl84

Full.Ver.
http://jp.youtube.com/watch?v=3QF9kbMaqTk&feature=related

  • 2008/07/10(木) 16:48:42 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

ごなタン様

まだ配り終えていない新品のアレを押入れで50枚ほど発見しましたけど、包装紙仕様が皆さまのお好みのようなので、破いて骨だけにしましたわv-40うさタン様と頑張って貼ってくださいましv-91
これ差し入れのお茶菓子ですv-25

  • 2008/07/10(木) 16:59:40 |
  • URL |
  • でこっ初(ぱつ) #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

nuiタン
そろばん・・・の四文字で、もうわかったわよ。
うちわ貼りの包装紙を持った手が、止まったわ。

昭和の芸人さんは、本物の芸に誇りを持った方がたくさん
いらっしゃったわね。

  • 2008/07/10(木) 17:06:23 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

行ってきたわ

ウェイパータン。

れいぞー庫の梅○から先は・・・・・すぐに戻ってきたわ。
笑いすぎて、今夜の夕飯のまわしができんよーになると
いかんで・・・。

初子様
ご足労をおかけしたうえに、お茶菓子まで・・・
ありがとぅ~~。
マカロンとところてん、うれしいわ。
マカロン・・・・・まだ食べた事ないのよ。

  • 2008/07/10(木) 17:24:12 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ごなタン、

お帰りなさい。
日記・雑談(主婦)ブログランキングで
上位にいらっしゃる方なのね。

お義母さんの料理に、爆笑の嵐よ。
もう、自分の料理はフランス仕込みじゃないかって
勘違いしてしまいそうになるわ。

あら、いけない、もうこんな時間なのね。
夕飯のまわししなくっちゃ、だわ。

  • 2008/07/10(木) 17:29:17 |
  • URL |
  • 味覇 #-
  • [ 編集 ]

味覇さ~ん
レタスのトコまで見て
止めといたわ。
わ、笑いが止まらない…

  • 2008/07/10(木) 17:53:39 |
  • URL |
  • うさぎ #-
  • [ 編集 ]

鍋に放り込んで煮込む料理、私もさっき作ったの。
ラクチンですわ。

ラク  コリン♪って、コリン星では言うのかしら?

わたすったら・・・・・・ごめんのそい。


いま談話室で話題のこのブログ知ってるわ。
とっても、スゴイから・・・・
食欲が・・・あんまりにもあれになっちゃうから
観ないようにしたの。
器で漬物・・・衝撃映像の連続なのよね。

思い出しちゃったわ・・・うぅ(;_:)

  • 2008/07/10(木) 18:00:11 |
  • URL |
  • ジョノ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

お義母様…

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
…あ、ありえへん。
…これはあれやろ、な、ネタやろ。
壮大な釣りやな。
一種の“ホイホイ”や。

…( ゚д゚)ハッ!
思わず生粋の東京っ子の私も関西弁になるくらいの衝撃でした!
すごい、最終兵器並の破壊力です(画像を見ている間、
瞳孔開きっぱなしでした)。
あまりに凄まじい写真の数々を目の当たりにして、
今日は眠れそうもありません(ドキドキ)。

  • 2008/07/10(木) 18:00:27 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

うまそうじゃないですか

  • 2008/07/10(木) 19:49:29 |
  • URL |
  • ごんたひろ #zRmRacBU
  • [ 編集 ]

ごなタン様

マコロンマカロンとところてんどちらもスイーツ(笑)で有名なお店からお取り寄せしたものでございますわe-168

味覇様

クルック先のサイト随分昔からわたくしの四角いボックスのお気に入りに入っていますわv-411毎日更新するわけじゃないけど、
必ず毎日覗いてしまいますの。

nui様

あのお姑様はホイホイでもなんでもなく、真面目なお気持ちでやっていらっしゃるのですよ。関係ありませんが、わたくしも生粋の23区っ子ですわv-218

  • 2008/07/10(木) 21:23:40 |
  • URL |
  • でこっ初(ぱつ) #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

味覇タン
お義母さまブログ初めてだわ。
なぜにあんな食欲減退な映像、かえって才能を感じるくらい。
なにひとつ食べたいものが無い。

なかなかまずそうなものを作るというのも難しいものよ。
もう食品の域を超えて廃棄物の枠よね。
それに冷蔵庫の中がすごいことになってるわね。

家の冷蔵庫もアレだけどお義母さまには負けるわ。
同居のお嫁さまほんとに偉いわね。

  • 2008/07/10(木) 21:39:22 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

クミンタン・・・
待っていたのよ うちわ貼り (五七五)

初子さんが、材料の調達をしてくださったから、
まだ、キットはあるわ。 包装紙もキット(切っと)いたからね。
せっかくの休日なのに申し訳ないけど。

あのお義母さまの上をいかれる方はいらっしゃるのかしら。
本当に、お嫁さんはよく我慢なさっているわ。
いつも控えめなnuiタンが、別人格になってしまった程よ・・・

  • 2008/07/10(木) 21:59:16 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

味覇さん~!
見てきましたわ
笑い転げたら旦那に怪訝な顔をされたわ
開設時期まで戻ってみたの・・・
やっぱり梅☆話題でどうしたらよいか(大漠)あ、間違えた大和田漠ぢゃなくて(大爆笑)ね
もう癖になりそなブログだったわ
笑えるっていいことね

でこっ初姉さん
わだすもマカロン食べたこと無いのよ うれすいわ
楽しみだわ~♪
ところで姉さんのお絵かき文字がお婆Qまで発展したのは姉さん知っているのかしら。。。
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/blog-entry-182.html よ

  • 2008/07/10(木) 22:06:06 |
  • URL |
  • モア姉(サンデー) #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

ぬいたん
今夜も楽しいプレゼントありがとう。
わだすも算盤捌きですぐにトニーとわかったわ。
遅くなったけどうちわ貼りに行くわ。
まだマカロン残ってるかしら?
五月に名前忘れたけどどこぞの有名なマカロンまた食べたわ。
友人の娘の結婚式の引き出物に使われたマカロン。
「美味しかった~。マカロンてあんな美味しいもんだったの?」とわだすが言ったのを、
その友人たら覚えててくれて、わだすに一口食べさせようと「おすそ分けなんだけど」と持ってきてくれたの。
ほんと優しいわe-415e-420

幼い頃によく食べた庶民のマコロンも香ばしい素朴なお味で好きよ。

  • 2008/07/10(木) 22:19:37 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

 i-124 i-122
 e-509 e-509
 i-6i-268i-6
   i-20

ぎょへーっ!まさかあんな展開になっていたとは知らなかったわ・・・・
※口を修正しましたわ。

  • 2008/07/10(木) 22:20:28 |
  • URL |
  • でこっ初(ぱつ) #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

うさタン様の才能に脱帽ですわe-354

  • 2008/07/10(木) 22:23:36 |
  • URL |
  • でこっ初(ぱつ) #-
  • [ 編集 ]

只今…

例の香ばしいブログを、過去に遡って閲覧中です(今ちょっと休憩)。
とりあえず2007年2月までは全て読破しました(フゥ…)。
読んでる最中、ずっとこんな感じでした→ (  Д ) ゚ ゚
もう、ショックショックショック ヴァージンショォォォオック!
ホイホイぢゃなくて、ガチだからスゴイですよね。
なんだかaji師匠のお料理が今までより百万倍おいしそう&
ごーぢゃす(元々おいしそうですが)に見える罠…。
aji師匠にもぜひ読んでいただきたいです。
さ、ケーキ食べたらまた見よっと♪

  • 2008/07/10(木) 22:27:15 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

でこっ初姉さん。。。
すごいわ、すごすぎるわ

もしかすて美術関係のお仕事でも?
扇子センスの良さに帽子が脱げたわv-405
わだすもまたやってみよ

  • 2008/07/10(木) 22:29:15 |
  • URL |
  • モア姉(サンデー) #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

ぎょへーっ!
でこっ初っちゃん。腕あげたじゃん!!!
しゅごいわ~。
鼻と口がたまらなく良いわ。

  • 2008/07/10(木) 22:29:40 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

見たわ!

モア姉さん、教えてくれてありがとう。
あんなことになっていようとは・・・皆さん、すんごいわ。
「大人の塗り絵」なんてやってる場合じゃないわね。
なかなか絵文字にチャレンジできないの。
探すだけで、目がショボショボしてくるんだもの。

今日は「お義母さん」に釘付けでショボショボだわ。
お嫁さんの健康と長寿を祈らずにはいられなかったわ。


あ、aji様へのコメがなかったわ。
ジムに一緒に通ってた友人は、何やっても痩せなかったの。
体調が悪くて病院に行ったら、
「糖尿病の一歩手前」の診断・・・この一言で痩せたわよ。
もちろん食事制限を徹底した成果よ。
ジム通いは何だったのかしら・・・ケケッ


  • 2008/07/10(木) 22:34:09 |
  • URL |
  • 味覇 #-
  • [ 編集 ]

nui様の

URLを褒め称えようとして、ついその次の“お義母さま”ブログに引っかかってしまったわ。あまりの衝撃に・・・書こうとしたコメントをすっかり忘れてしまいました・・・。ふ~っ。上には上がいらっしゃるモノね。あ、ちなみに私も袋ごとザックリ切る派でしてな。でも、この“お義母さま”には敵いません。参りました。

  • 2008/07/10(木) 23:41:04 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

本日の営業は終了…

2007年11月まで読破しましたが…パトラッシュ、疲れたろう。
僕も疲れたんだ。 なんだかとても眠いんだ(っA`)ネムー
続きは明日読みまつ。
おやちゅみなちゃい( ´Д`)ノ~バイバイ

aji師匠、明日また遊んでくだたい。

  • 2008/07/11(金) 00:22:55 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

ぬいたん、お疲れ様。
ゆっくりお休みになってね。
でも明日必ず目をお覚ましになってね。
ちょっと心配よ。

ごなちゃん、
べかこが猿風呂でごなちゃんのこと市毛良枝の上を行く素敵な美人女優さんのイメージと言ってくれてるわよ。
楽しみに見に行ってね。
明日猿風呂参りが先かもしれないけど、一応言っておくわね。

  • 2008/07/11(金) 01:00:13 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/07/11(金) 05:33:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

おはようございます。

昨夜のコメントに、わざわざ、書き込むのは、
「義母は今日も行く」の話題のためですわ。
あのブログ、最初は好きでよく見ていたわ。
ご本人の写真もあって、それがなかなか美人なのよ。
(今はイラストだけになってしまったわね)
あの義母にたえている、リンリンさん、えらいわよね。
あの義母、リンリンさんに子育て注意したりしているらしいわ。
他人様の家のことだけど、
そんなことする暇あるなら、料理教室でも行けというかんじだわ。
最初は面白く見ていたけど、
だんだん、リンリンさんがかわいそうでみれなくなったわ。
あすこの家は、義父も強制的にリンリンさんを働きにでさせたし・・・(ブログ参照)。
よく、我慢しているわ、リンリンさん。

  • 2008/07/11(金) 07:44:04 |
  • URL |
  • 永遠の25歳の乙女 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/188-e7f870df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

