ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



ドッペルゲンガー

窓を開けてると風が寒くて
我家で「チョバムアーマー」と言うところの
ユニクロフリースを冷房無しで
久々に着込んだわ。

窓を閉めると部屋が暖まって
旦那が帰ってくるのに合わせて冷房をつけなきゃならないから
冷房代がかさむのよ。
せめて暑がり旦那が帰ってくるまでは
自然の風で部屋を涼しくして
我慢して着込んだ方がまだマシよね。
エコにもなるし。

なんて自分に言い聞かせてみたわ。
世の中色んな試練があるわよね。

試練は人それぞれよね。

私の、
頭と顔がでかくて
なかなかサイズの合う帽子が無いっていう試練は
誰か貰ってくれないかしら?


前置きが長くなったけど、
そんな今夜の夕飯よ。


IMG_2950.jpg

まだ飽きないキュウリのポン酢キムチ和え。
大きな大根がスーパーで128円でお買い得だったから
それも入れてみたの。
野菜がキムチ味だと、とりあえず食べられるわね。
ビールに合うし。

IMG_2951.jpg

これは確かおとといくらいに
半額でゲットしたブリの切り身を酒と塩をふって
焼いたの。

これの写真を撮るとき、皿に人の顔が映ってるって思って
独りで恐怖におののいてたの。

よく見たら、
何のことはない
皿洗いを適当にしてたが故に着いたシミだったわ。


IMG_2954.jpg

それと、ゴマドレがけ奴と
昨夜の残りのスープを食べたの。
スープ、かぴこさんとかぶってたわね。
偶然の一致ね。


にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ

世の中に自分と顔が似てる人が何人かいるって
よく言うけど

うちの近所に私と似てる奥さんがいるのよ。
私はちっとも似てると思ってないんだけど
旦那がそう言うの。

顔を合わせたときに挨拶する程度の方なんだけど
その人と会うたびに
旦那が
「あの奥さんとお前は類似品だな」て言うから
どの辺が似てるのか聞いてみたら





「顔がでかくて
鼻の下が長いところがそっくりだよ」
ってほざいたわ。



久々に
どこぞのエージェントが無料キャンペーンでもやってたら
是非ともお願いしたい衝動に駆られたわ。

コメント

はじめまして

突然おじゃまして申し訳ないっす。
いつもいつも勝手に読ませて戴いて一人夜中にほくそ笑んでいます。
わたくし、携帯でしか見れず、PCを買った暁には必ずや全部読破したいと思っております。

私も昭和ど真ん中の女!
いつか仲間入りさせていただきとうございます。

  • 2008/07/11(金) 02:12:32 |
  • URL |
  • スチョック #-
  • [ 編集 ]

振込先は

スイス銀行。
キャンペーンはどうかしらね。
私もせめて、連絡先だけでも知りたい時があるのよ。
私は顔はでかいけど頭は小さいの。これも微妙なのよ。
 

  • 2008/07/11(金) 02:14:55 |
  • URL |
  • 猫 #Y16fZx7Q
  • [ 編集 ]

aji時師匠こんばんわ^^
今晩もまた一番かしら?
どうしたのかしら・・・
ツイテルわ!

ぶりの血合いっていうのかしら あの黒い部分が。。。
わだすにはあのアニメのおまわりさんの眉毛にみえたわ
名前が思い出せないのよ
亀有?出張所にいた・・・
あ!思い出したわ 両津さんだったわ
よく見ると切り身に小さな目まであるみたい

出ましたね
「チョバムアーマー」
なんでそう呼ばれたかのくだりはわだすはまだ新人でわからないの
どなたか教えてくださいね

今晩はキュウリのポン酢キムチ和えに大根が入っているわ
とっても美味しそう。。。
我が家の食卓に搭乗登場させていただきます!
aji師匠のメニューの記念すべきデビューね
また家族の感想をコメントに書きにきますわ
ところで 味ポンではなくポン酢ですよね

  • 2008/07/11(金) 02:25:28 |
  • URL |
  • モア姉(サンデー) #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

あら。。。
いちばんぢゃなかったわ・・・
スチョックさんはぢめまして どうぞよろしくね

猫様
振込先わだすも知りたいわ・・・
 

  • 2008/07/11(金) 02:26:08 |
  • URL |
  • モア姉(サンデー) #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

ごめんなさい

まったくの度新人が一番乗りしてしまいました。
すみません。

ちなみに私は、森三中の大島美幸にそっくりと、もっぱらの評判です。

それから…
ごめんなさい、わたくし少し酔っております。

  • 2008/07/11(金) 02:32:08 |
  • URL |
  • スチョック #-
  • [ 編集 ]

スチョックさん
そんなお気になさらなくてよ
わだすも新人なのよ
姉なんて名前に付いているけど つい最近付いた名前なの
ここにはaji師匠を初めお優しい先輩方がたくさんいらっしゃるから安心してまた遊びに来てくださいな

大島美幸大好きなの
本も読んだわ
憧れの結婚をして羨ましいわ

酔っててもだいぢょうぶ
皆様も飲んでらっしゃるわv-275
キュウリのポン酢キムチ和えがとっても合いそうね
わだすは今晩は梅酒よ

  • 2008/07/11(金) 02:44:58 |
  • URL |
  • モア姉(サンデー) #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

モア姉さん。
ありがとうです。

これからもよろしくお願いしますわ。

  • 2008/07/11(金) 02:51:34 |
  • URL |
  • スチョック #-
  • [ 編集 ]

皆さんこんばんは。

昨日のコメントが大発展して驚いています。
まったく思いもよらず訪問者数が増えていたのにもびっくり。
沢山訪問して頂いた方々にお礼が言いたくてまた来ました。
ご訪問どうもありがとうございました。

キムチ・豆腐・ゴマドレ・魚と
私の周りでは高級品で手に入れにくい食材です。
しかも毎回一汁三菜。旦那様が羨ましいです。

  • 2008/07/11(金) 06:38:49 |
  • URL |
  • ゆむるた #-
  • [ 編集 ]

おはようございます。

師匠は、なんだかんだいっても、
毎日、手作りで夕飯をこさえていらっしゃいますよね。
私、昨日は、デパートに行ったの、
でも、
7時すぎても、お目当ての寿司が安くならず、
泣く泣く1本100円になった焼き鳥と、さつまあげを大量に買って、
夕飯のおかずにしたわ。
正直、居酒屋メニューよね。
これは、毎日、会議という名の飲み会に出てるダンナへの報復だと
気がついたのは今日になってからよ。
無意識って恐ろしいわね。


  • 2008/07/11(金) 07:49:30 |
  • URL |
  • 永遠の25歳の乙女 #-
  • [ 編集 ]

新人さんたち、はじめまして

ごめんなさい。
新しい方がぞくぞく
お見えになっているのだけど、
年のせいね・・・・
覚えられないのよ。

だから、
失礼があったら申し訳ないわ。

ちょっと見逃すと、
もうわけわかめの状態よ。

そういって、
私もまだまだ新人のつもりだけど?

どうかしらね・・・

料理のコメントをするわ。

いつも、
盛りつけに投げやりさを感じるのは、
何故かしら?

料理はちゃんとされているのに、
やはりどこかに、
無理があるって言うことかしらね。

・・・これだけの料理の品数、
お作りになるだけで十分よ。

もうやるだけのことは、おやりになったわ。
えらいわ。

クミンさん
チョンウソン様のコメント見せていただいたわ。

映画は、[MUSA]と、「サドムービー」よ。
テレビ映画は存じ上げないわ。
また御覧になってみてね。

「日本語でどづぞ」
図書館にあったのね。
お近くだったら、貸し出ししたのに。
残念だったわ。
眼に気をつけてね。
けっこう読むのが大変だったわよ。
なれない日本語を読むって・・・・

する事がたくさんあるって、
素敵なことだわ。
頑張って・・・・

  • 2008/07/11(金) 07:54:23 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

【用語解説】チョバムアーマー

初出典↓
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/blog-entry-99.html

【チョバムアーマー】ガンダムが装備する複合装甲。その様が厚着をしているように見えるため、aji師匠の旦那様が厚手の服を着込んでいるaji師匠に対して言い放った言葉。
以降、このブログでは“チョバムアーマー=厚着という意味でしばしば登場(Ajipediaより)。

  • 2008/07/11(金) 08:00:00 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

yokozunaさんへ・・・

よく考えたら、
私の料理のコメントは暴言だったわ。
もし、お気を悪くされたら、
ごめんなさい・・・

でも、
暴言も愛情からなの。
尊敬もよ。

決して、
悪意からではないこと、
分かっていただけると信じているわ。

  • 2008/07/11(金) 08:11:59 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

みなさまおはようございます
nuiたん☆
朝からAjipediaで調べてくださったのね
モア姉感激すますたe-420 ありがとう♪
nuiたんのまめさには頭が下がりますわ
早速飛んできましたのe-353
ついでに過去記事も読んできたわ
朝から爆笑して目が画面から離れなかったわ
えい!無理やり剥がしたら真っ赤よ・・・
韓国語ぢゃなかったのね 最近はまっているからもすかして?と思ったのよ
そうしたらガンダム用語だったとわえもわ! 驚きよ!
御主人ガンダムがお好きなのね
そして年下だったことも判明。。。
過去記事はたのすいわv-441

  • 2008/07/11(金) 08:54:34 |
  • URL |
  • モア姉(サンデー) #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

ドッペルゲンガー、見ると死ぬんじゃなかったっけ。
過去のそんな記事を書いたら、
みんなに”さよなら”って言われたわ・・・

って真面目に突っ込むところじゃないわね。

スープ、翌日ケチャップ入れて~にはならなかったのね。
昼にはご飯と牛乳まで入れて食べたわ。
マカロニとか工夫すれば1週間ぐらいいけそうなスープだったわ。

その前に腐りそうだけどね。

ホント毎晩寒くて。
風邪が治る前に秋に・・・ ならないわね。
今日も半分寝て過ごすわ。
 

  • 2008/07/11(金) 09:35:24 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

無いわよ

お蝶夫人っ。  悪意なんて・・・
お蝶夫人の優しさは、みなさんご存知のはずよ。

で、昨日のコメント欄で話題になったブ○グは
ご覧になったかしら?
その後、yokozunaさんのどのお料理画像を見ても、
すべてが、これまで以上に美味しそうよ!
比べるのは、よくないけど・・・。

トマトがないから、ちょっと悲しい。
昨日のトマトの色と艶の良さったらなかったわ。

ドッペルゲンガーって・・・・・・
ドンブリカンジョーに、似てない?  声に出す感じが。

  • 2008/07/11(金) 09:44:08 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ニャンコ猫様

わたくしは主人に対する態度がでかいけど頭が小さいですの。幼稚園児の帽子が普通にかぶれるくらいよ。どんだけ脳みそが少ないかってことですわね。

実母とわたくし双子のようにドッペルゲンガーですわ。他人様とじゃなければあの世へ送られることはないですわね?よござんしたv-48

ごなタン様

わたくし家計はまさにヤンボーマンボーテンキヨホードンブリカンジョーですわv-373

  • 2008/07/11(金) 10:58:31 |
  • URL |
  • でこっ初(ぱつ) #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

お久ぶりです。

皆さんちょっと聞いてくださる。。。でもシモの話なの。。。


話す場所が違うわね。猿○姉さんのブ○グで話させてもらうわ。e-458

  • 2008/07/11(金) 11:33:11 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

初っつぁん
ごなタンに「様」は要らないでがす。
うちもドンブリカンジョーなのよ。
ドンブリ・・・昨日の某さまのブ○グのてんこ盛り梅干しが
脳裏とまぶたに焼きついたままなのよ・・・

  • 2008/07/11(金) 11:34:53 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ドッペルゲンガー

初めて聞いた言葉よ。
『生きている人間の霊的な生き写し』
を意味するらしいわ。
そこまでしか調べてないから
知りたい方はご自身で調べてね。

それにしてもほとんど毎日ヘルシーだわ。
お魚の登場も多いし、揚げ物は少ないし。
ブリの切り身はTバックをはいてるみたいで
色っぽいわ(なんのこっちゃ)。
でも美味しそうよ♪

  • 2008/07/11(金) 11:43:03 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

ごなタン
たった今からは捨てるわ!

えいっ!燃やしてやる


v-41

  • 2008/07/11(金) 11:44:56 |
  • URL |
  • でこっ初(ぱつ) #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

感動した!   絵文字アート。

   消防車来てるわ・・・・

  • 2008/07/11(金) 11:52:14 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

初めてコメントさせて頂きます。
毎日拝見して、笑ったり、時にはストレス解消の様に気持ちがスッキリする時もあります。
皆さんの様に楽しく・面白いコメント出来ませんがm(_ _)m
どこぞのエージェントですか・・・。私もそう思う時があります。
ただ、すぐ頭に思い浮かべるのは『プレデリアン』です。
私は、エイリアン系が苦手なので観てませんが、男の人って好きな人 多いですよね。なので、パンフのみでしか知りませんけど
フッと『プレデリアン』を背後に忍ばせたら・・・と思う時があります。
でも、エイリアン系は気持ち悪いし、エージェントの方が呼び方も、カッコいい!!
ちなみに『ガンダム』も男の人、好きですよね~。
私は、ロボットのアニメとしか知りませんけど、酔ってウンチク始めた時はうんざりします。

プレデリアン

に一瞬止まったわ。

はじめまして、chamu様。
唐突で申し訳ないのですが、
プレデリアンって何でしょう?
プレデターVSエイリアンは
聞いたことあるのですが・・・この二つの合体もの?

スチョック様もはじめまして。

私もこちらで1ヶ月ちょっと前にデビューした
コメントするのも初めての新人です。
よろしくお願いいたしますわ^^

  • 2008/07/11(金) 16:31:26 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

ドッペルゲンガー

モア姉さん、お役に立てて光栄ですヽ( ´∀`)ノ

で、ドッペルゲンガーという響き、私は『超人バロム・1』の
ドルゲ魔人にいそうな名前だな、と。

エージェントへの連絡は、談話室にある公衆電話(赤電話)で
可能です。
支払いはドルかユーロで、スイス銀行へ振り込んでくだたい
(ゆうちょ銀行は不可)。

  • 2008/07/11(金) 17:12:10 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

今日も楽しいです (≧▽≦)

  • 2008/07/11(金) 17:41:06 |
  • URL |
  • あずき #-
  • [ 編集 ]

nuigurumiさん、チョバムアーマーのリンクありがとうございます。
昨日から何かな?と眠れぬ妄想を頂いておりました。
これですっきりしました。

私も先日冗談で測ったら
旦那よりも頭が大きいことが分かってショックです。
頭のバランスが2頭身ガンダムです。

  • 2008/07/11(金) 18:06:35 |
  • URL |
  • ゆむるた #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。

九州の西の果てより、いつも楽しく拝見させて頂いております。
「糸コンアルマジロ」は最高でした。

  • 2008/07/11(金) 18:51:32 |
  • URL |
  • hanimaru-miho #-
  • [ 編集 ]

出たな!!!スパムのヤツ。。。v-40


aji師匠消してくださる。。。e-281e-282

  • 2008/07/11(金) 20:21:26 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

ここへコメントをくれた方、見に来てくれた方へ
今日もこんな下らないブログに遊びに来てくれて
ありがとう。
でもスパムはお断りなの。
ちいこさん、消しておいたわ。
ありがとう。

  • 2008/07/11(金) 21:15:31 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

きゅうりのキムチ和え、いつみてもおいしそう。
実はもう2回ほどまねっこしたの。
おいしかったわ。私は飲まないけど。
今度はポン酢を入れるのね。
ポン酢、あの酸っぱいのが苦手だったんだけど、
最近まろやかな酸味のを見つけたの。
これでもうポン酢も怖くないわ。
今日は宵っ張りじゃないわ、クミンさん=^_^=

  • 2008/07/11(金) 21:25:52 |
  • URL |
  • コッピー #-
  • [ 編集 ]

nuiたん
またまたありがとう♪
エージェントへの連絡先も調べてくれたのねe-85
これで安心して毎日が過ごせるわ
何かあったらすぐに電話できるもの!
ああ ここへ通ってきていてほんとに良かったわ。。。
心の中で「ど○してくれよ○e-268」と今まで何度思ったことか
ほんと安心したわv-282

  • 2008/07/12(土) 01:00:34 |
  • URL |
  • モア姉(サンデー) #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

スチョックさん
わだすも大島美幸好きです。
『ブスの瞳に恋してる』も二冊読んだし。
結婚して女らしくなったわね。
一番彼女がかっこよかったのは全裸で肩からタオルをかけてまるでオヤジのように風呂場?だったか歩いてた時。
女を捨てて芸に生きる凄さに感動を覚えたの。
たまたまTVで見たんだけど、今でもあれが本当か夢だったのかわからないくらい潔い脱ぎっぷりだったわ。
全くいやらしくないのよ。

chamuさん
猫のエサの?・・すんずれいいたしました。
プレデリアン初めて聞きました。
プレデタ兄さんたらいつの間にv-23  ポッv-402

お蝶夫人
暖かいお言葉有難う。
『MUSA』『サドムービー』ね。了解。
『日本語でどづぞ』を含めて本を10冊も借りてきてるのよ。欲張りよね。
あまり疲れて昨日はコメ参加できずにまたPCつけっぱなしで寝落ちしてしまったわ。
4時に起きてまた二度寝よ。
コッピーちゃん
昨日は早寝だったのね。
身体の為にそのほうがいいわね。
でもたまには宵っ張りも楽しいわよ。
深夜の猿風呂も湯加減がよろしくてよ。
ごなちゃん
ドッペルゲンガーとドンブリカンジョー近いものがあるわ。
うちもごなタンやでこっ初っつあんと同じくドンブリカンジョーだわ。
まさに似た物同志ドッペルゲンガーぢゃなくて?

  • 2008/07/12(土) 12:01:46 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

aji様
きゅうりのキムチあえとキムチ奴に挑戦いたしました。
どちらもそれなりに美味しゅうございました。
キムチ奴にカニ棒とこねぎ、それになんとマヨネーズまでかけてしまいました。
これならお好み焼き奴も絶対に美味しいと確信いたしました。
青のりを買ってこなければ。
食に関して保守的だったわだすもこれからは心を入れ替えてaji道突き進んでいきたいと思いますのでご指導よろしくお願い致します。

  • 2008/07/12(土) 12:12:10 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

ドッペルさま

クミンタン
4時に起きたのね・・・・・トイレ?  で、また寝る・・・と。

「日本語でどづぞ」も借りられたのね。よかった。
クミンタン、チェ、ジウになったのね・・・・?

ところで、コッピーさんは、
とっても先輩よ・・・・・・・まだお話させていただいてないけど。
うちの主人は、「味ぽ○」のことを、いつも「ポン酢」と言うのよ。
言葉がめちゃくちゃな家なの。
結婚当時は苦労したわ・・・・

  • 2008/07/12(土) 13:31:09 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

4時に起きる前はリビングで転寝よ。
起きてから二階で本格的に寝たの。

味○んがポン酢ならだいたい意味通じるから(゚з゚)イインデネーノ?
義母は台所洗剤は全部マ○レモンとよんでたし。
わだすも面白がって○マレモンと呼んでるうちにすっかり癖になってしまって。
息子もママ○モンとよぶのを聴いて育ってるから結婚したらきっと奥方にバカにされるわよ。わはは。
わだすは今ではどんな新製品を使ってもママレ○ンと呼んでるわ。

  • 2008/07/12(土) 14:28:35 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

ぶは~~~っ。
主人の姉が、ママレモンと言うわ・・・
ボウルの事は「ホーロー」よ。
ステンレス製だろうが、プラスチック製だろうが、
「ホーロー」とおっしゃるわ。
義母がそう言ってたから、そのまんまなのよ。

クミンタンもしゅごいわ。

  • 2008/07/12(土) 15:06:26 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

わだすはライポンよ。
ジョイを使っている今でもライポンって言ってるわ。

  • 2008/07/13(日) 02:22:57 |
  • URL |
  • B.O #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

そうそう、
今朝、歯磨きしてる時に思い出したのよ~。

主人の姉は「ライポン」って言ってたわ。 ママレモンじゃなったわ・・・
ごめんのそい。

若手の方に「ライポン」って言っても知らんよねえ!
ね?  ジウ姫さまとO○姫さま。

             -家政婦は粉木爺ー

  • 2008/07/13(日) 14:08:25 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

我が家では 石鹸はすべて『牛乳石鹸』と読んでるわ。
洗濯洗剤は 『ブルーダイヤ』

金銀パールプレゼント
ダイヤがプレゼントされないのは何故かしら?


リンスは今でも洗面器で薄めて使ってるの・・・。
年代がバレバレね。

失礼したわ。

  • 2008/07/13(日) 17:35:19 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

チャン・リン・シャン

リンスとコンディショナーの違いって何なんでしょうね?
私は現在コンディショナーを使ってますが・・・
しかも詰め替え用から直出しなの。
エコのエコ?

チャン・リン・シャンはむか~し流行った
リンス入りシャンプーのCMよ。
リンスの入ったシャンプーなんて衝撃だったわ。

  • 2008/07/13(日) 18:16:42 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

リンスとコンディショナー、トリートメントの違い

Q.リンスとコンディショナー、トリートメントの違いは?

A.花王の定義では、リンスとコンディショナーは同じもの。
ともにシャンプーの後、髪の表面に皮膜をつくり、
すべりをよくするものです。
トリートメントは、髪の表面から浸透し、髪の状態を内側から整える
ものと位置づけています。
ただこれらについては、メーカー間で明確な取り決めがあるわけでは
ありません。
最近ではリンスにも浸透効果があるなど、境界がとてもあいまいに
なっています。
例外もありますが、一般的には、リンス・コンディショナー、
トリートメントの順に効果が高くなっています(花王のHPより)。

※メーカーによって曖昧ですが、リンスに少しのトリートメント成分を
足したものをコンディショナーと呼ぶ場合が多いようです。

  • 2008/07/13(日) 18:25:53 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

仕事がハヤいっ!

私がちょっと台所(キッチンの方がオサレ?)に
行ってる間に・・・
さっきのコメントから10分しか経ってないわよ~。
さすがnuiタンだわ~。

私なんて『ディ』が出せなくて デ と ィ を
別々に打ってるのよ。

でも良くわかったわ。
ありがとう、nuiタン。チュv-413

なんか“電車男”のPC打つ早さを思い出したわ^^;

  • 2008/07/13(日) 18:54:55 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

チョバムアーマーは実在します。でも機動戦士ガンダムじゃなくて実在する戦車の装甲の事なんですよ!

  • 2011/05/24(火) 06:05:22 |
  • URL |
  • アルス #FWPbFwho
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/189-53dec5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

