ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。

スポンサーサイト


不味い夕飯

今夜の夕飯なの。
IMG_0801.jpg

これ、皿うどんよ。
毎度の事ながら、説明が必要よね。
写真見ただけじゃ、自分でも何なのかわからないし。

旦那が食べたいって言うもんだから、
久々に作ったの。
旦那の実家から頂いたハムを入れたわ。
ハム、自分で買って食べたことないの。
苦手なのよ。

IMG_0796.jpg

それとトマトとかぶのスープ。
ひどい取り合わせね。
味噌汁が飲みたかったわ。
でも、味噌切らしてたの。

旦那はそれらと納豆を食べてたわ。

私はこれ。
IMG_0793.jpg

キャベツとセロリのマヨ酢和え。
異常に酸っぱくてイマイチだったわ。



また昔の話していいかしら?
大昔の話よ。

うちの旦那と付き合い始めの頃、

「のどが渇いたからジュース買ってくるね」って
旦那が言ったの。

で、ジュースを買ってきたわ。


自分の分だけ。

私、すごくびっくりしたの。
何て気が利かない奴なのかしら?って。

一人で美味しそうに飲んでたわ。

そのときに気が付くべきだったのよね…。
しくじったわ…。


にほんブログ村 料理ブログへ

スポンサーサイト

コメント

はじめまして
連休なのにあいにくの天気、なので久々に昼間っからブログ巡りをしていてこちらに辿り着きました♪
あまりに楽しく久々にブログで独り大笑いしながら全記事読ませていただきました(^^♪
不思議な魅力にとりつかれてしまったかのように(笑)
またお邪魔させていただきます♪

  • 2008/01/12(土) 16:59:07 |
  • URL |
  • はるおと #-
  • [ 編集 ]

はるおとさんへ
そんなに笑ってもらえて嬉しいわ。
しかも全記事読んでくれたのね。こんなブログを…。
また気が向いたら見にきてよ。待ってるわ。

  • 2008/01/14(月) 15:01:34 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/19-5c872f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

