ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



リャン面テープ

IMG_2964.jpg

土曜日は旦那の用事に付き合ったおかげで
見返りに旦那行きつけの焼き鳥屋に連れて行ってもらったの。



IMG_2969.jpg

たこわさ¥399。
未だかつて見たことの無い量のたこわさに
思わず比較対象はないかと自分のカバンをガサゴゾしていたら
リャン面テープが出てきたから
置いてみたの。

旦那があっという間に平らげてて
たまげたわ。
塩分取りすぎよ。



話は変わって
今夜のどうでもいい夕飯。
IMG_2970.jpg

冷蔵庫に残っていたキャベツと
一個18円のピーマンと茄子と
88円の舞茸と
特売豚肉の炒め物。味噌と砂糖と醤油とすりゴマで味付け。

IMG_2971.jpg

それと奴。

IMG_2973.jpg

これは旦那指定の舞茸の豚肉巻きとネギ焼き。
嫌々巻いてグリルで焼いたわ。

IMG_2974.jpg

それとスーパーの焼き鳥を食べたの。

旦那は、
「今夜もまた焼き鳥だ」って嬉々としていたわ。

それはそれで
楽が出来て嬉しいんだけど
他の、たとえ嫌々でも作った
手作り料理に対して
何の反応も無いと

イラっとくるのよ。




にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ

コメント

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

  • 2008/07/13(日) 23:27:20 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

1げっと?
わだすの前に拍手してるかたいるわね。
師匠のカバンにはいつもリャン面テープが入ってるんですか?
いつもながら奴のきざみネギの大きさ、大胆です。
嫌々巻いてる豚肉のグリル焼き美味しそうだなといつも思います。

  • 2008/07/13(日) 23:29:09 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

ヽ(´∀` )ヌイタンダッタノネー!!

  • 2008/07/13(日) 23:31:46 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

クミンさん

あー、ゴメンなさーい | 柱 |ヽ(-公-;) 反省

  • 2008/07/13(日) 23:39:29 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

出たっ! ホワイト奴。
学生時代友達に、皮を剥いて食べやすい大きさに切った梨のような『大根』を騙して食べさせたら1週間無視されました。いや、白つながりで。
うちはリャーメンテープって呼んでたなぁe-428

  • 2008/07/14(月) 00:01:11 |
  • URL |
  • 猫 #Y16fZx7Q
  • [ 編集 ]

あっ、ぬいたん。
そんな・・あやまらんでも。
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!猿風呂のなごりの関西弁が。

ぬいたんいつも皆のお世話ありがとねv-238
鯵風呂でぬいたんセレクションを見るのが癒しのひとつになってるわ。

  • 2008/07/14(月) 00:53:28 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

猫ちゃんたら、悪戯っ子だったのね。
梨と思って食べたら大根。
ショックよね。
それにしても梨そっくりに剥くのも難しいわね。

  • 2008/07/14(月) 00:58:24 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

本日のお笑いショー

クミンさん、どういたしましてです^^
感謝の気持ちでつ↓

ジャニーズオーディション
http://jp.youtube.com/watch?v=qNqKzR-c_4Q

マイホームが火事
http://jp.youtube.com/watch?v=_HadpUyevpY

銀行強盗
http://jp.youtube.com/watch?v=xei2atl1YiY

おやじ狩り
http://jp.youtube.com/watch?v=IqVy0ufpXSQ

  • 2008/07/14(月) 01:31:00 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

クミンどの
そう。すごく手間なの。でも、こういう事には情熱が冷めないのよ。
最近は幼児の弁当にキャラ弁とかいうのを作るそうじゃない?
私も小僧が学校行くようになったらデューク東郷弁当とか、タマネギ部隊弁当とかに情熱を注いで寝不足で倒れたいわ。
  

  • 2008/07/14(月) 01:50:53 |
  • URL |
  • 猫 #-
  • [ 編集 ]

まだ、今は朝の9時にもなっていない・・・・・

この、ビールに反応してしまった私は、
いけないかしら?
お酒に弱いのに。

暑いのよっ!

  • 2008/07/14(月) 08:37:35 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ごなたん・・・
うん、暑いね。 ( ´・ω・)ノ(´・ω・`)

私もビールが飲みたいわ。
焼き鳥も一緒に。

たこわさ大量だけど、あれは食わず嫌いだわ・・・

 

  • 2008/07/14(月) 08:41:00 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

なんでカバンにリャン面テープが入ってるの?
私もたいがいいろんなもの入れてるけど。
舞茸の豚肉巻き、おいしそうなんだけど
巻いて串に刺すのがめんどくさそう。
いんげんのベーコン巻きだって嫌なのに。
めんどくさいからそのまま炒め物にしたら
味がちがうのよね~((+_+))

  • 2008/07/14(月) 08:47:34 |
  • URL |
  • コッピー #-
  • [ 編集 ]

暑いわ・・・・・

・・・・・・コメントする元気がないわ。

ごなさん、
ご一緒に、
ビールで乾杯したいわね。

御飯を作るどころか、
買い物にも行けやしない。

素顔で、
行く勇気は

              まだ、ないの。

  • 2008/07/14(月) 12:36:07 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

素顔で外出は、ゴミ出しくらいよ。(敷地外すぐ)

ビアガーデンは、うはうはね。
かぴタンも飲みたいって。

で、お蝶夫人・・・乾杯は・・・何にがよいこしろ?

あ、・・・・・あまりの暑さで
nuiタンの「本日のお笑いショー」 まだ見てなかったわ。
昨日は、自分で勝手に『滝』の動画を見たわ。

yokozunaさ~ん
手作り料理に、何の反応もないのは
どこも同じ・・・・かと。  私は、いつも自分からきいてるわ~。
そのうちに、イラッとしなくなるわ。

  • 2008/07/14(月) 13:19:18 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

今、長々とコメント打ってたら
見事に消してしまったわ(涙)

料理コメントだけ残していくわ。

師匠、ズボラと仰りながら
焼き魚の登場の多さに感心しております。
私、グリルの網を洗うのが嫌いで
なかなか焼き魚はしないのです。
しかもいつ見ても美味しそうです。

  • 2008/07/14(月) 13:34:46 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

暑さでやられたわ

今回は焼き魚ぢゃないじゃない!
グリルの事をコメントしたかったの。
私のバカ!
でも焼き魚がいつも美味しそう
と思ってるのはホントよ。

  • 2008/07/14(月) 13:39:31 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

暑~っ…('A`)ダリー

暑くてスーパーへ買い出しに行く気になれず…('A`)マンドクセ

何時になったら行こうかと考えながら、うだうだ過ごしてまつ。

涼しくなるまで待とうっと。

  • 2008/07/14(月) 13:56:39 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

今日、休みの旦那が午前中ベランダに
日よけカーテンなる物をつけてくれたの。
結構暑さしのぎにいいわ。
うちはまだクーラーつけないで頑張ってるわよ^^;
今は、扇風機3台を分解して掃除してるわ(旦那が)。
この間はクーラー掃除もしてもらったし・・・
いつもはビール1本(しかも350ml)だけど
今日は2本OKにするわ。
すぐ酔うからこれで十分なのよ。

nuiタン
1日だけ談話室をビアホールに開放するのは
どうかしら?
みんな飲みながらコメントするの。

・・・・・怖いわね、何を喋るか^^;

  • 2008/07/14(月) 14:40:59 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

たこわさどんぶりってすごい量ですね。
小鉢でしか見たことありませんでした。

串焼きなんて串に刺す作業だってめんどくさいのに
巻いて刺すなんてすごい手間暇かけた料理ですね。

  • 2008/07/14(月) 15:48:53 |
  • URL |
  • ゆむるた #-
  • [ 編集 ]

aji師匠こにゃにゃちゃわ・・・
あぢくて溶けてます・・・
夕べはあぢさと蚊に刺されてうなされたわ
おまけに「すてだん」のいびきがまで加わったから最○v-41
早く朝が来ないかと待ち遠しかったわ
うちの「すてだん」もわたしの手料理に感想を言わないの
催促すると「んー」だけ・・・
そして自分が好きなおかずじゃないと冷蔵庫を開けて納豆を練り始めるわ
やっぱり赤電話に行かなくちゃv-29
うさたんのおうちはよい御主人様ね
裏山羨ましいわe-266
分解掃除はいつもわたしなのよ

麗華様
わだすもいつからか素顔で買い物へ行けなくなったわ
かなすいわ・・・
あぢいから化粧もしたくないの

ビアホール。。。
わだすは飲んだら最期、きっと赤電話の受話器を握り締めて離さないわよ
他にもそんな方がいそうね
喧嘩にならないようnuiたんに間に入ってもらわなきゃ。。。
あ!もちろん師匠が一番先でしたわね
すつれいしますたv-435

  • 2008/07/14(月) 16:09:27 |
  • URL |
  • モア姉(サンデー) #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

わたくしの主人は手作り料理の感想を聞くと、いつだって「美味しいよ
このキムチ」って言いますのよe-262キムチは手作り料理ぢゃなくておまえが勝手に乗せたトッピングですからっ!!!思い出しただけで腹が立つわv-41

  • 2008/07/14(月) 16:52:41 |
  • URL |
  • でこっ初(ぱつ) #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

モア姉サンデーたん
違うのよ…
暑くなる前に旦那から
『クーラーと扇風機の掃除しとけよっ!毎日暇なんだろっ』
って何回も言われたのよ。
それでも私がやらないから
こんな暑い日にイヤイヤ掃除してたのよ…
わたし、電化製品の掃除は苦手なの。
こんな暑い日は冷たいトマトに塩ふって
ガブリと食べたらおいすぃ~でしょうね。

今、旦那がテレビの料理コーナー見ながら
『お前もワンパターンの料理ばっかりじゃなくて、色々作ってみろよ。暇なんだろ』
とのたまったわ。
たった今の瞬間から捨て旦になったわ。
私も赤電話でエージェント依頼する事にしたわ。

  • 2008/07/14(月) 16:57:17 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

特別室にいらして

先日、エアコンもいれたことだし、
みなさんに、
解放するわ。

アルコール、
ちょっぴりだったらいいかしら?

たまには、いいわよね?
みなさん、
暑さにやられているみたいだもの。

殿方だけじゃなくて、
主婦の私たちにも、
そんなささやかな楽しみが、
あってもいいと思うのよ。

もちろん、
最大の目的は、
お喋りだけど・・・・


光景が、
目に浮かぶようだわ。

楽しみだわ。

日程、その他細かいことは、
nuigurumiさんに、
おまかせしてもよいのかしら?

なにかあれば、
ヨンでくだされば
すぐ行くわよ。

でも、
nuigurumiさん、
今頃お買い物かしら・・・・・・・・

  • 2008/07/14(月) 17:18:51 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

ビアビアホール開催のお知らせ

平素はajiの談話室をご利用頂き誠に有難うございます。
利用者の皆様の声にお応えして、
今日の夜から明日いっぱい、当談話室特別室において
第一回ajiのビアホールを開催したいと思います。
詳細は下記の通りです。
どうぞふるってご参加下さい。

日時:7月14日(月)午後8時~7月15日(火)終日開催
    (お好きな時間にご参加ください)

場所:ajiの談話室・特別室

持ち物:ビール(ソフトドリンクや他のお酒でもOK)、あればおつまみなど



ajiの談話室・広報兼フロアマネージャー兼BGM係
nuigurumi(nuiタン)

  • 2008/07/14(月) 18:42:24 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

お蝶夫人~

nuiタンのv-426が出ましたわ!
うっ嬉しいわ~v-343
特別室が開放されるのは晩餐会以来かしら?
わたしビールはあまり飲めないけど、カクテルは
好きですの。
カルーアミルク(カクテルよね?)持参で伺いますわ。

  • 2008/07/14(月) 18:48:30 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

今夜は無礼講よ

nuigurumさん、
いつも迅速な対応
頭が下がるわ。

感謝してよ。

テーブルや椅子も用意させたわ。
それから、
ささやかだけど、
おつまみ(キャベツ太郎や、よっちゃんいか、都昆布etc・・・)
飲み物(ミリンダ、プラッシー、チェリオ)もあってよ。

ああ、そうね。
BGMは、
みなさんご自由にお持ちになってね。
だけど、順番よ。
喧嘩になるから・・・

わくわくするわね。

そういうわけで、
みなさん、どしどし
お越しになってね。

ドアの鍵は開けてあるわ。

お待ちしているわv-254

  • 2008/07/14(月) 19:00:14 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

特別室

今から伺おうとしてたのに
子供から『宿題調べるからどいて』と言われたわ…チッ。
のちほど参りますわ。
おやつカルパスも持参で。

  • 2008/07/14(月) 20:27:39 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

v-308ビアビアホール開催v-314
麗華様 nuiたん ありがとうございます~v-352
うれすいわ!
早速お伺いいたしましたわ

クーラーも効いているのね
さすが特別室だわ。。。
薔薇の花の壁紙にロココ調の家具の数々
見ているだけでうっとりすますた

うさたん もう飲んでいるのねi-52
わだすは梅酒を持参したわ
おつまみはやっぱりきゅうりのポン酢キムチ和えを。。。

麗華様
ヨンで下さって本当にありがとう
DVDも持ってきたの
スクリーンに「初恋」を流してもいいかしら?
大きなスクリーンで観れたら幸せだわ

あら?
何かポケットからコードが出ているわ
いやだ、わだすったら赤電話の受話器を談話室から持ってきちゃったみたい・・・
わだすとしたことがこっぱずかしいわv-15
そういえば師匠はまだお見えにならないのかしら?
他の先輩様方はこれからかしら?
新人さんも(わだすもですが)一緒に飲みましょうv-306

  • 2008/07/14(月) 20:34:22 |
  • URL |
  • モア姉(サンデー) #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

やっぱりビールには枝豆ね。
ふんぱつして、「だだちゃ豆」持っていくわ。

エアコンの温度はあまり下げられないから、
反省部屋のうちわも持っていくから~。

談話室と特別室ね。
行ったり来たりしたいわ・・・うききっ。

モア姉さん
赤電話の受話器を握るのは、まだ早いわっ。

  • 2008/07/14(月) 21:00:31 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

来ましたヽ(´▽’)ノ

お邪魔します!

冷酒と茹でたての枝豆持ってきまつた。

BGMはこれでお願いします↓
http://jp.youtube.com/watch?v=kudBDXyGQMM&feature=related

  • 2008/07/14(月) 21:01:59 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

来たわ

BGM、一瞬よ一瞬、アリスのベーやんに見えたわ。

子供の宿題手伝わされてたの。
いきなり○代将軍は誰?なんて聞かれても、
暴れん坊将軍しか思い浮かばないわよ。

今日の更新がされたみたいだけど、今夜はこちらに
入りびたりだわ。でも夜更かしには弱いのよ。
12時には寝てしまいそう・・・シンデレラね。ウフ。

さすがに今日の暑さには耐えられなかったの。
とうとうクーラーをいれたわ。やっぱり快適ね~。
イライラ指数も軽減したわ。

師匠もどづぞ、特別室にいらしてくださいね。

家族が寝静まったら、また来るわ。

  • 2008/07/14(月) 22:00:31 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

気持ちよく梅酒を飲んでいるのv-272
滅多に入れない特別室で飲めるなんて天国だわ
少しお腹が空いてきたからスーパーへ行って割引のお寿司を買ってきたわv-377
今日は遅いから半額になっていたのよv-437
旦那も飲み会だからまだ帰ってこないの
平和だわ。。。

ごなたん
受話器を握るのはまだ早い???
うちわであおぎながらゆっくりお話聞いてくださる?
でこっ初姉さんのうちわはいい風が来るのよねv-472

nuiたん
よい曲をありがとう 懐かしいわね・・・
とっても涼しくなったわ
今日は初恋の人の誕生日だったの
たまたま思い出したわ

  • 2008/07/14(月) 22:33:33 |
  • URL |
  • モア姉(サンデー) #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

楽しんで頂けて?

私はバイオレットフィズをいただくわ。
最近みかけないけど、
昔好きだったの。

サンデーさん、
初恋の人のバースディ・・・
気持ち分かるわ。

たぶん、
いままでで一番好きだった方が、
私のために、
カクテルを頼んでくれたのを思い出したわ・・・

レインボーだったかしら。

もう一度、
あの頃に戻って、
お会いしたいわ。

お酒がまわったのね。
泣き上戸なのよ。

  • 2008/07/14(月) 23:14:32 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

コンコン!コンバンチワv-305今宵は舞踏会ビアホール開催と伺って早速まいりましたわe-420

おつまみはサーモンマリネにしようと思ったらサーモンが無かったので
いかくんマリネにしたわ
△ △ △
□ □ □
川 川 川


ちょっと横になる時用にイグサのゴザも持参してしまいましたけど、よろしかったかしら?

MYうちわをまだ持ってらっしゃらない方の為に、骨うちわと包装紙(高島屋・阪急・三越・京王・多慶屋)を用意しましたので、各自作ってくださいましねv-343

  • 2008/07/14(月) 23:15:36 |
  • URL |
  • でこっ初(ぱつ) #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

さすが!でこっぱタン!
あら酔いが回ったのかすら?でこっ初タンよね。
気を取り直して、
さすが絵文字のマジシャンね!
バッチリいかくんに見えるわ~。

お蝶夫人
泣いてらっしゃるの?
いいのよいいのよ、今夜は。
私の膝で良ければお貸ししますわ。
思いっきり泣いてくだしゃいまし。

  • 2008/07/14(月) 23:33:04 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

こんばんは~。
下戸なもんで三ツe-70e-70e-70サイダー持参で来たわ。
涼しいわ~。よくエアコンが効いてて。
ぬいたん
劇団ひとり四連発面白かったわ~。有難うe-420
彼、表情がいいわね~。
でこっ初ちゃんの赤い文字怒りの表現が効果的だったわe-420
イカもすんばらしいし、でこっ初ちゃんの絵文字テクますます期待しちゃいます。
うさぎタン
12時過ぎのシンデレラ!!
もう寝ちゃったのこしろ?

  • 2008/07/15(火) 00:01:40 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

残念!

盛り上がってますねヽ(´▽’)ノ
aji師匠が途中で退室されてしまったのが残念です。
ビールと柿ピーは合いますね。
エビスビールが好きですv-275

  • 2008/07/15(火) 00:25:33 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

おはようございます

昨夜は酔い潰れる前に、
寝潰れてしまったわ。

皆さま二日酔いは大丈夫かしら?
ソルマック、冷蔵庫に入れて置きますね。
起きられた方からどうぞ飲まれて下さいな。

今宵も皆さまにお会いできるの
楽しみにしておりますわ。

  • 2008/07/15(火) 06:43:03 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

うぃーーーーっす!今日も暑い一日でしたわねv-41

これお蝶婦人にお土産です
    
  v-254v-254v-254
 v-254v-254v-254v-254
  v-254v-254v-254
    

ぶらぶらお○んぽしていたら見つけましたの。

「宇宙なんとか」って名前に変えなくてはいけないのかしら?

  • 2008/07/15(火) 22:00:04 |
  • URL |
  • 宇宙デコエイト(8) #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

初っつあん
この名前も素敵だわ!

お蝶夫人はコークハイがお好きらしいわ。
この薔薇・・・目覚まし時計が並んでるかと・・・すまないわ。

  • 2008/07/15(火) 22:06:11 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

nuiタンいらっしゃらないようなので
曲もかけちゃいますわv-341
たまにはこんな感じも良いかしら?

http://jp.youtube.com/watch?v=tBOX_Eh6o4c&feature=related

  • 2008/07/15(火) 22:09:14 |
  • URL |
  • 宇宙デコエイト(8) #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

 e-46e-46e-46
e-46e-46e-46e-46
 e-46e-46e-46

目覚ましならこうね。これはごなタンに捧げるわ。

  • 2008/07/15(火) 22:15:44 |
  • URL |
  • 宇宙デコエイト(8) #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

あら?
薔薇がブーケになってるわ・・・

余計な事言って悪かったわ。  反省部屋でビールっと。

  • 2008/07/15(火) 22:17:21 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

↑あら、カニかしら???

  • 2008/07/15(火) 22:17:30 |
  • URL |
  • 宇宙デコエイト(8) #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

うん、うん。
目覚まし時計に見えるわ。
目覚ましのブーケ・・・しゃれてるわ。チョット重いわ。

10.9(テンキュー)←サンキュー(3.9)

  • 2008/07/15(火) 22:23:06 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

本日のBGM~nuigurumiせれくしょん~

みなさん、今日も飲んでますかーっ!?
デコさん、なんておしゃれなBGM!
昭和臭ぷんぷんのnuigurumiせれくしょんとは雲泥の差でつ!


『Romantic が止まらない』よりもこっちが好きです
http://jp.youtube.com/watch?v=A9SQuL8e5s4

  • 2008/07/15(火) 22:51:20 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

セーターを肩に掛けているファッション・・・

時代を感じさせるわ。

  • 2008/07/15(火) 23:02:08 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

嗚呼80年代…

なにより生島サンが若いでつ。

  • 2008/07/15(火) 23:10:48 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

でこタンせれくしょん、、nuiタンせれくしょん
どちらもセンスがあってステキよv-424

でこタンは“ジェットストリーム”なんかお好きだった?
ふとそんな気がしたの・・・なんとなくよ・・・
ミスターロンリーが流れてきたわ・・・

  • 2008/07/15(火) 23:34:12 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

うさタン
わかるわ、わかるわ!  ミスターロンリー、大好き。

「城 達也です・・・」
    ↑
   文字は不明

  • 2008/07/15(火) 23:53:06 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

うさタン

そうそう!ジェットストリーム昔好きでよく聞いていましたわe-420
今もやっているのかすぃら?最近はラヂオを聞かないのe-263

土曜の夕方のアバンティーも好きでしたわ。雅治のトーキングFMも好きだったわe-266統一性が無いわね・・・・・

  • 2008/07/16(水) 00:53:48 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

私もよく聴いてました。

とくにジェットストリームは大人になった気がして、ちょっと気取って聴いてたかも。

  • 2008/07/16(水) 01:06:57 |
  • URL |
  • スチョック #-
  • [ 編集 ]

おはようごさいます

質問しておきながらまた早々と寝てしまったわ。ごめんのそい。

ジェットストリームファンが3人もv-343
城達也さんは残念ながらご病気で亡くなられたけど、
その後、伊武雅人さんがされたらしいわ。
もうあのステキなお声を聴くことが出来ないなんて
本当に残念だわv-409

お蝶夫人は昨夜はチョロのお面をかぶって
寝てしまわれたのかしら?
ロココ蝶の椅子に腰掛けられたまま・・・

  • 2008/07/16(水) 08:20:51 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/191-9ad0ec2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

