ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。

スポンサーサイト


おそまつさま

IMG_0621.jpg

ブログ移転して2度目のアップよ。
gooブログでも書いたけど
私、おせち嫌いなの。
当然おせち料理なんて買わないし作らない。
あんな高くて不味いもの、
カップスターでも食べてるほうがましだわ。

なんて言いつつ、カップラーメンなんて何年も食べてないけど。

gooブログでも書いたけど、
しつこいようだけど、

私、中華も嫌いなのよ。
好き嫌いが多い大人なのよ。

うちの旦那、おせちは嫌いなくせに
おせちの数の子だけは好物なのよ。

解せないわ…。
あんな不味いもの、毎年飽きずに好き好んで食べてるのよ?

しつこい様だけど、やっぱりうちの旦那って
味覚異常なのね…。

FC2って、色々機能があって面白いわね。
色々いじってみたわ。
gooとどっちが楽なのかしら?
スポンサーサイト

コメント

大根の煮付け??

大根の煮付け?っと思ってジ~~~~ッとよく見たら数の子でした(笑)
私もありえない夕飯をよく作ります。一人の昼食なんて人様にはお見せできません。
毎日ごはん作るのって苦痛ですよね・・夕方の5時になると鬱になります。
かなり爆笑させてもらってますので、がんばって続けてくださいね☆

  • 2008/01/05(土) 12:26:43 |
  • URL |
  • 夕花 #-
  • [ 編集 ]

夕花さんへ

コメントありがとう。嬉しいわ。
私と一緒で料理嫌いなのね。
料理って面倒よね。毎日のことだけど。
正直、もううんざりよ。
でも、ブログを始めれば
少しはやる気がでる気がしたの。
今のところ、気がしただけで終わってるわ。

  • 2008/01/06(日) 11:40:09 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/2-3a1fce79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

