ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。

スポンサーサイト


洋ナシ

IMG_0811.jpg


これ、何に見える?

サラダよ。
プチトマトとバジルのサラダ。
ちょっと洒落てる気がしない?
上にバジルの葉を乗せただけで。

これ、簡単なのよ。切って混ぜるだけ。
これでもおもてなし料理なのよ。
パンに合うわ。



IMG_0812.jpg

これも見ただけじゃ正体が不明よね。
説明するわ。
カリフラワーとインゲンとしめじ、
あとはウインナーのソテーなのよ。
お客に出す料理じゃないわよね。
でも不味いって言われなかったからいいわよね、別に。

頑張って他にも作ったんだけど、写真撮り忘れたわ…。
テンパってたのね、きっと。


IMG_0817.jpg

お土産にケーキを頂いたの。
中にフルーツソースが入ってるのよ。
わざわざデパートまで行って買ってきてもらって
悪かったわね。
でも、美味しかったわ。

次の日の朝、頂いたケーキが残ったから
旦那と2人でご馳走になったわ。
「俺は洋ナシのを食うからお前はバナナにしろ」



…。私に選択の余地はないわけ?
別にいいわ。
旦那は洋ナシがお似合いよ。

何せ用無しだものね。

今、旦那はゴルフよ。
夕飯食べてきてくれないかしら?
スポンサーサイト

コメント

よかった

更新されないので
まさか(((゜Д゜;)))と思いましたが、

おかえりなさい

さすが、腕はにぶってないですね・・・

(-_☆)

トマトバジルのサラダがたべたくなりましたよ

ではまたe-274

  • 2008/01/14(月) 15:45:45 |
  • URL |
  • lapin #-
  • [ 編集 ]

lapinさんへ
ご心配おかけして悪かったわね。
旦那に刺されたかと思った?

もちろん料理の腕って意味じゃないことはわかってるわ。
そこまでばかじゃないわ。
ばかだけど…。

  • 2008/01/14(月) 20:16:32 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

トマトとバジルのサラダ、カリフラにウインナー、シメジのソテーなんて最高に美味しいし、おもてなし料理じゃないですかっ
私の大好物ばっかですよ~
おデザまであるしv-343
って私が好物でも仕方ないですけど。
旦那サマは用無し(大爆)
完全にハマりました私(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

  • 2008/01/15(火) 01:45:55 |
  • URL |
  • はるおと #-
  • [ 編集 ]

はるおとさんへ
ハマってくれてありがとう。
本当にうちの旦那は用無しなのよ…。
カリフラワーって今時期なの?
やたらと見かけるわ。

  • 2008/01/15(火) 20:42:44 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/20-f8c3c09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

