ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



夢十夜

今夜は早くに仕事が終わった旦那に
安居酒屋に連れて行ってもらったの。
おかげで料理を作らなくて済んで
助かったわ。

でもね、家に帰ってから
野菜が足りない気がして
サラダを作ったの。


IMG_3302.jpg



ご覧の通り
切っただけのキュウリとプチトマトの
どうしようもない自称サラダ。
これでも少しは頑張ってみたの。
なんて、
言うのはタダだから。



前回のブログの拍手がありえない事になってて
ハトが豆鉄砲食らった気分なの。


こんなどうしようもないブログを見て
わざわざ押してくれたって手間を考えると
大変申し訳ないわ。

もしかしたら

わたしもそろそろ善良な人間にならないといけないのかしら。







そんなこと言いつつ
旦那と喧嘩したの。


原因はこれ。

IMG_3303.jpg

旦那が前から欲しかったゲーム。

買ったからにはすぐに試してみたいのは
人の常よね。

でも私は
紳助氏の番組を観たかったの。
不機嫌になった旦那と
おもいっきり喧嘩になったわ。


ふざけてるわ、旦那。

今やってるゲームさえもクリアしてないのに




にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ




コメント

いえいっ☆

  • 2008/08/12(火) 01:06:06 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

イエーイ

2げと

  • 2008/08/12(火) 01:07:33 |
  • URL |
  • みにとまと #-
  • [ 編集 ]

すわぁ~ん!

  • 2008/08/12(火) 01:08:49 |
  • URL |
  • スチョック #-
  • [ 編集 ]

シット!!

  • 2008/08/12(火) 01:14:20 |
  • URL |
  • 象 #a72AFMd.
  • [ 編集 ]

本日のダンスショー

電撃チョモランマ隊のゲッターロボとキャシャーンのダンスは(・∀・)イイ!!
(VOl.1~3までありますが、VOl.2がオススメ)

http://jp.youtube.com/watch?v=9P3MTTQisvQ&feature=related

昨日のIKUZOシリーズもよろぴくです。

  • 2008/08/12(火) 01:15:26 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

やはり、

こけしボデーの秘訣は
キュウリとトマトでしょうね???
私も今日は外食。
柳華亭に行ったの、誰も知らないとおもうけど。

  • 2008/08/12(火) 01:17:26 |
  • URL |
  • 象 #a72AFMd.
  • [ 編集 ]

aji師匠
外食して帰って来てからも野菜不足を補うべくサラダを作るなんて偉いわ。
たとえ切っただけとはいえ。

ぬいたん
PCの調子が良くないのかすぐとぎれて止まってしまうわ。残念よ。

象しゃん
>柳華亭に行ったの、誰も知らないとおもうけど。
ワロタわよ。

  • 2008/08/12(火) 02:13:00 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]


メニュー豊富な美味しい中華のお店?
カンニングしてみだの。


師匠、わだしも感心したわ。
わだしなら呑んで帰ってきたら何もしたくないもの。


今、蚊の音が耳元でして目が覚めだの。
それまで夢を見てたんだけど、どーゆー訳か登場人物?はガンダム。
それも人間に向かって攻撃してくるの。
「なして?あんまりだず~、ガンダムー」って思いながら逃げ惑ってたら…
ぷぅ~んって音で目が覚めたの。
私を助けでくれた蚊に感謝。
でも今はベー○つけたから蚊に合掌…?


おやすみなさい。

  • 2008/08/12(火) 02:55:58 |
  • URL |
  • スチョック #-
  • [ 編集 ]

あら、クミンタンはやっぱりPC不調なのね・・・

夏のせいかしら。(゜-Å)
中が凄い熱になってることが多いわ。

柳華亭・・ 何気に私もカンニングしてみたわ。
松本歯科の斜め前とか言われても・・・
全然わからないわ。 _| ̄|○ il||li

あ、らーめん食べたくなってきた・・・・・・ 
 

  • 2008/08/12(火) 08:19:11 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

外食後に、家でサラダを作る・・・・!
充分、善良な人間よ。
見習いたいが、年が邪魔する。

サブタイトル見て、
こうせつの「夢一夜」の歌が聴こえたわ。
せつない歌・・・しんみり心に入るの・・・

  • 2008/08/12(火) 08:32:05 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

松本歯科の斜め前・・・・ギャハハ!
あ~腹痛い。

ゲーム、最後までやり遂げたものは一つとしてないわ。
何でも飽きっぽくてイャンなっちゃうの。
ブログ毎日更新、かぴちゃんも女将も尊敬だわ。

ぢゃ 行ってきます。

  • 2008/08/12(火) 09:28:53 |
  • URL |
  • B.O #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

わたくしも我慢できなくてカンニングしてみたわ。
検索結果が273もあったわ!凄いわね。

つなみに、松本歯科の検索結果は172,000 。
松本歯科からは探し出せないわね。

  • 2008/08/12(火) 09:56:00 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ひゃだっ!象タンのコメント

>こけしボデー

を、こけしデーと読みまつがえたわ

一列に整列したプチトマトがカワユス

  • 2008/08/12(火) 11:01:08 |
  • URL |
  • ジョノ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/12(火) 16:17:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

nuiタン
遅くなったけど、昨日のIKUZOシリーズ観たわ。
TM NETWORKにバカウケよwww
字幕、nuiタンが入れたんじゃないの?と思ったわよ。
あの頃、ナウいと思ってたファッションやヘアスタイル、
今見るとダサいわね・・・(死語連発)

毎日おでんピックのTVばかりで、さすがに飽きてきたわ・・・
中国とは時差1時間なのに、私が観たいのは
何故夜11時から始まるのよ!
スポーツは昼間にするもんじゃないの???

思いっきり喧嘩になった原因のゲームは、
結局どちらに軍配が上がったのかしら?
きっと、お優しい師匠が譲られたと思うんだけど・・・

  • 2008/08/12(火) 19:42:17 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

夢十夜。緒川たまきしゃんが好きだわ。
更新まだかしら、でももう眠いわ、おやすみなさい。

  • 2008/08/12(火) 22:30:35 |
  • URL |
  • ふじ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして☆

おもしろいブログですね☆
わたしは静岡のケーキ屋でケーキ作りに奮闘中のこぶたです!!

植物性のケーキや焼き菓子、ジェラートも発送しています!!

ケーキの紹介や、今考えてることや、毎日のたわいもないことを書いています☆

かわいいHPなのでよかったらみてください☆

  • 2008/08/13(水) 19:09:02 |
  • URL |
  • こぶた☆ #NkOZRVVI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/219-426614d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

