ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



アンケート 好きな歌手 ひばり で検索 どうなるかは?

いつものまずい夕飯を期待された方がもしもいたなら
IMG_3312.jpg

ごめんなさい。

今夜、兄弟と旦那と
そろそろお盆だから飲んできたの。


IMG_3313.jpg
今は亡き父親の好きだった

IMG_3315.jpg
かとりせんこう。


じゃなくて
IMG_3316.jpg
美空ひば○

子供の頃、
若かった父親に
アンケートを依頼したのをふと思い出したんだけど

好きな歌手っていう欄に
何の迷いもなく
「美空ひば○」って書いてた父親が
何だかとてつもなくまぶしく思えたわ。




「それはおばあちゃんの好きな歌手」
なんて、
何も言えなかった夏の日のあの日




昭和93年




にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ



ごめんなさい。相当酔ってこの有様だわ。
未来警察ウラシマンね。




もしかしてこのブログの拍手って故障してるのかしら?
あんなどうしようもない記事にたくさんの拍手をいただくとびびるの大木だわ。
それとも素直に
「どこかでだれかがおしてくれてる」って
デンジマンの主題歌に忠実に
デンジスパークしておいた方がいいのかしら。

コメント

いつも楽しく拝見してます。初めてのコメントなので、
上手にできないので、しつれいしますー。

  • 2008/08/13(水) 03:24:42 |
  • URL |
  • らら #-
  • [ 編集 ]

YOU
スパークしちゃいなYO!

  • 2008/08/13(水) 04:03:12 |
  • URL |
  • M #AW4joerI
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/13(水) 06:40:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

古き良き昭和の時代にタイムスリップしたような
懐かしい気持ちになる居酒屋ですね~。
お父様と行かれた思い出の店なのかな、と思いました。

師匠が起きられたらブログのタイトルに
ビックリされるんだろうな…と想像しつつ
私もお盆なので今日、故郷へ帰ります。
ぢゃ。

  • 2008/08/13(水) 07:18:07 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

あ、うさタン帰省なのね....〆(・ω・。) 気をつけて・・・

ホント、今日のタイトル、何?
とりあえず、『 アンケート 好きな歌手 ひばり 』 で検索しろってことなのかと。

検索したら、このブログが出てきたわ。(;゚;艸;゚;)ブッ

何の悪戯なのかしら。

拍手、謎よね。
今日は拍手済みですってメッセージで拒否られたわ。(´・ω・`)
  

  • 2008/08/13(水) 08:02:36 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

師匠のこと本当にたくさんの人たちが応援してくださっているのよe-420

宇宙警察ギャバンのごとくギャンバッテ頑張ってくだそい。無理の無い程度にv-218

うさたん
いってらっさいまし。うーさーぎおーいしかーのやーまー・・・・・・

  • 2008/08/13(水) 08:05:29 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

昭和93年て・・・タイトルとともに訳わかめ。

ぢゃ 行って来るわ。

こーぶーな つーりし かーのかーわー・・・・・・

  • 2008/08/13(水) 08:53:15 |
  • URL |
  • B.O #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

 
ゆーめーは いーまーも めーぐーりーてー・・・
 

  • 2008/08/13(水) 09:00:47 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

わーすーれーがーたき・・・

  • 2008/08/13(水) 09:39:22 |
  • URL |
  • ジョノ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

ここ、もらっちゃっていいの??ゲラ
「ふ○○○ぉ~」
っていうギャグご存じかすら??
村上ショージの・・・

  • 2008/08/13(水) 09:47:04 |
  • URL |
  • 象 #a72AFMd.
  • [ 編集 ]

ギャハハ!
もう行かなきゃ遅刻するのに
猿股のとこクリックしたら此処のタイトルが表示されるんだけど
なんで?入れこめないからわからへん。
あー気になる~
でも、仕事行かなきゃ
ぢゃ!

  • 2008/08/13(水) 10:02:09 |
  • URL |
  • B.O #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

わだしも猿風呂入浴でぎねのよ~。
なして?

  • 2008/08/13(水) 10:05:16 |
  • URL |
  • スチョック #-
  • [ 編集 ]

 ↑ あ、ホントだ ・・・

猿兄ブログ、さる~.blog95.fc2.com ってアドレスだけど、
今このblog95ってやつ、他のブログも全部落ちてるっぽい。

( ちなみにaji~はblog35ね。)

全部だから待ってたらすぐ復活するかも。
ぢゃ!買い物にでも行ってくるわ♪
 

  • 2008/08/13(水) 10:12:24 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

象しゃん

○るち○こぉーぢゃないわよね?○が1つ足りないわ・・・・・・

  • 2008/08/13(水) 12:05:08 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

遅くなったわ。

画像を見た時、
「あ、nuiタンが好きそうな・・・」
で、nuiタンいないわ。

ひばりちゃんは、母(昭和ひとけた)の大好きな人よ。
ブログの拍手、今からするわ 忘れずに
             ↑
            標語

  • 2008/08/13(水) 14:06:21 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

デンジスパーク

ごなさん、只今きまつた(´∀`)ノ
ホーロー看板(・∀・)イイ!!
でも、昭和レトロを演出するための小道具として使われるのは(・A・)イクナイ!!

ホーロー看板よりも、“デンジスパーク”に喰いつきました。
私はEDの“どうする どうする どうする~ きみならどうする~♪”
のほうが印象に残ってまつ。
「クソして寝る」って答えに笑いました。

デンジマンOP&ED
http://jp.youtube.com/watch?v=R426mNnUL9U

  • 2008/08/13(水) 17:10:46 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

太字の文昭和93年・・・・・・納得

  • 2008/08/13(水) 17:52:43 |
  • URL |
  • じじい #EMNyZU4w
  • [ 編集 ]

デンジマン

だあー。デンジマン、サンバルカンが一番燃えましたねw

  • 2008/08/13(水) 19:12:36 |
  • URL |
  • polomoko #aIcUnOeo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/220-f1f96343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

