ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



履き違えてるの

今日もワインとパンと時々コーヒーな気分だったの。

パンを食べたいが為に
ジムで運動を頑張ったわ。

結局食べてるから全く痩せないのは相変らずなんだけど。


IMG_3480.jpg

前日特売で買ったカジキマグロに
エリンギと玉ねぎのニンニク焼きと
野菜や冷凍庫のひき肉を入れたトマトソースをかけて食べたの。


IMG_3482.jpg
それと、
旦那ご所望の焼き鳥。
いつものモツなんかもある焼き鳥屋に買いに行こうと思ったけど
面倒くさいからスーパーで済ませたわ。



IMG_3483.jpg
これはゴーヤのサラダ。
生だから旦那は食べられないと思ってたら
案の定箸をつけなかったわ。

IMG_3484.jpg
それを見越してゴーヤのニンニク炒めも作ったんだけど
「苦い!」の一言で
消極的だったわ。

苦味が後引くおいしさなのに。
私の料理が不味かっただけのことだろうけど…。

IMG_3486.jpg
これはプチトマトと玉ねぎのサラダ。
すりおろしたニンニクも入れたけど
明日は休みだから大丈夫…
と思ってたら
旦那は休日出勤だったわ。
悪かったわね。

わざとじゃないわよ?


そう言えば前回の記事で
「悪かった」はわが家では禁句って言ったけど

私の口癖なのよ。

ここに訂正させてもらうわ。
旦那のみ禁句なの。

IMG_3487.jpg
そんな旦那は焼き鳥に夢中だったけど、
私はガーリックバターのパンに


IMG_3488.jpg
これをつけて食べるのに夢中だったの。

ワインとパンとコーヒーな気分のときって
何故か「小野リサ」の曲を聴きたくなるのよ。

何だか怠け者でも許される様な雰囲気を醸し出してて
聴いてて安心するからかしら?

豪快なゲップも
旦那には横目でちらりと見られるだけで許されるのよね。

正に「アーバンライフ」よね?





私、何か間違ってるかしら。


どうでもいいけど、パンを食べすぎて「飛んでモンペ」
じゃない
とんでもなく苦しいわ。


私が所詮、
おしゃれに憧れて気取ってみたところで
たかが知れてるの。

うちの母親もいい例よ。
「私はお上品なのよ」って本気で言うけど
ファッションセンスはパ○子さん並。
大好物はショッキングピンク。
たまに実家に帰ると物凄く嬉しそうにしながら
「この服、いくらだったと思う?」って
言うの。
面倒くさいから適当に「3千円くらい?」って返すと
嬉しそうに

「5百円なのよ!そんなふうに見えないでしょう?」って
どうでもいい同意を求めてくるの。

…。

そんなとき、何て返せばいいのかしら?
面倒くさいから
「ああ、素敵ね」の一言で
後はネコをいじってるの。

旦那もうちの母親の服をみて
よく、「パ○子かよ」って私に言ってたわ。


にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ

特にショッキングピンクのコートを見たときに、
「お前が止めてやった方がいいんじゃないか?」って
心配してたけど、

別に私が着るわけじゃないから
どうでもいいの。
好きにすればいいじゃない。

コメント

はじめまして  
楽しく拝見しております
まずそうなお料理に引き込まれてこれまで読んでましてが
最近見方がかわってまいりました
品があって美味しそうです!!!

  • 2008/08/23(土) 23:45:03 |
  • URL |
  • あっち #-
  • [ 編集 ]

なんと、1番でゴール

  • 2008/08/23(土) 23:45:11 |
  • URL |
  • ぽれぽれ #2DdjN05.
  • [ 編集 ]

て、あかんがな・・・。

  • 2008/08/23(土) 23:45:41 |
  • URL |
  • ぽれぽれ #2DdjN05.
  • [ 編集 ]

あら?12時前に更新されてるわ。
1バゲット。

  • 2008/08/23(土) 23:45:42 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

うさタン・・。
一緒に反省部屋ね。

  • 2008/08/23(土) 23:46:45 |
  • URL |
  • ぽれぽれ #2DdjN05.
  • [ 編集 ]

ぽれぽれタンに同じく…

あっちタン、1ゲッツおめでとう。

  • 2008/08/23(土) 23:47:45 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

タムドク見終わったら行くわね、ぽれぽれタン。

  • 2008/08/23(土) 23:49:44 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

コメント部屋の皆様 申し訳ないですv-404

みなさんの楽しそうな会話も読むのも楽しみでした
1ゲッツで手が震えています
うさぎさんありがとうございます


  • 2008/08/23(土) 23:56:08 |
  • URL |
  • あっち #-
  • [ 編集 ]

『とんでモン・ペ』ktkr
ぺーちゃんがかわいかったです。

kiriのハーブ&ガーリックは値段の割においしいですよね。
でもホントはブルザン食べたいでつ。

  • 2008/08/24(日) 00:10:45 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

毎回、簡単、ズボラv-271とはいえ品数の多さには頭が下がります。
ゴーヤって生でも食べられるんだぁ~v-221

私とこの旦那は、和食の料理長やから・・・家でも作ってくれると思い結婚したのに・・・・・・・・全然作っては、くれず・・・私のv-271はすごく指摘するから・・作る気なくし・・・スーパーの惣菜で済ませたら・・・旦那は自分で作るようになったょv-218
家庭内離婚じゃないけどそれに近いものはあるかぁ~v-222

  • 2008/08/24(日) 00:22:30 |
  • URL |
  • ヒロ #-
  • [ 編集 ]

あっちタン、震えは止まったかしら?
これから一緒に楽しみましょうね。

kiriのハーブ&ガーリックは初めて見たわ。
たまに、フィンガービスケットみたいのをつけて食べるのは
買ったことあるけど・・・見つけたら即買いね。
小野リサ、いいわ~。ボサノバ←ウに゜がわからない。
カセットテープ持ってたんだけど、どこにいったかしら。

nuiタン、お久しぶり~^^最近は忙しいの?
おいしいおはなし、こちらでもお願いよ。うふ☆

ぢゃあ、反省部屋行って寝るわ。
遅くなったわ、ぽれぽれタン。ごめんのそい。
aji師匠、皆タンお休みなさい。

  • 2008/08/24(日) 00:33:25 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

わだすもボサノヴァ(うさたんVAで出るわよ)大好き。
あの気だるい感じがいいわよね。
アストラッド・ジルベルトのLPレコードならもってるわ。
kiriのハーブ&ガーリックってブルサンのそれと同じなの?
わだすブルサンのハーブ&ガーリックのファンよ。
激安スーパーで安かったから大めに買ってはまったのよ。
でも本当は高くてわだすにはいつも買えるブランドではないわ。
良かった~。
aji様、&ぬいたん 有り難い情報だわ~e-420

  • 2008/08/24(日) 00:50:08 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

サラダがダメなだんな様のために、痛めたじゃなくて(線で消すの、どうやったらいいのこしろ?)炒めたゴーヤを用意するなんて、まねできないわ。

>わざとじゃないわよ? に、いつも爆笑

aji師匠、みなたん今日も楽しかったです。おやすみなさい。



  • 2008/08/24(日) 01:15:23 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

お邪魔します

初めまして。いつも楽しく拝見しています。
でも、毎日見ていたら、自分の料理も少しおかしくなってきたような気がします。なんでこんなことしちゃったんだろう・・・?みたいな、余計なものをつい気まぐれで入れてしまったり。
でも、今日のカジキはゴージャスですね。まねしてみます。

  • 2008/08/24(日) 02:07:50 |
  • URL |
  • sanagi #VQbGoWzU
  • [ 編集 ]

ふぅちゃん
Comment: の下にある
のマークの四角いのをクリックするのよ。

sanagiちゃんもこんなに夜更けに!!
お肌に良くないわ。
これから蝶々になられるんでしょ?

わだすはもういいの。ぶふ☆

  • 2008/08/24(日) 02:58:31 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

はじめてコメントします。なんて癒し系の料理ブログ!

  • 2008/08/24(日) 05:17:08 |
  • URL |
  • さなえ #MF8IyTP2
  • [ 編集 ]

偶然だわ。
私もパ○子と呼ばれるんだけど。

服装は派手じゃないわよ?
むしろ、いつも黒ジャージで目立たないように生きてるんだけど。

首からカメラを下げてるせいね。(*´ー`)フッ

>「悪かった」はわが家では禁句って言ったけど
>私の口癖なのよ。

昨日気付いたわ。
時々文中に出てくる ” 悪かったわ ”、
これは謝ってるわけじゃなかったのねって・・・

私が知ってる吉田戦車のかわうそは和歌子さんだわ。
聞いてないと思うけど。
 

  • 2008/08/24(日) 05:29:56 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

お邪魔します。

はじめまして、chobinと申します。

3日程前にランキングで見付けて、フラリと寄ったら大ハマリ!

3日かけて過去に遡って全部みました。
(ピラフマシーン謎です。気になります。)


私も 亭主元気で留守がいい 支持者でございます。
またお邪魔しますねっ♪

  • 2008/08/24(日) 06:20:08 |
  • URL |
  • chobin #-
  • [ 編集 ]

小野リサ

「LISA ONO /RIO BOSSA」
というCDを一枚だけもっているわ。
これを聞きながらキッチンに立つと
パスタをゆでたくなるのよ???
ロハスな気分で、エコのような、有機野菜・・・・
なんとなくヘルシーな言葉を並べてみたわ。

こんな、アフタヌーンティーのキッチングッズが大好きな私でも、
時々、夫を「竿」呼ばわりしてしまうの。
罪な女ね。( ↑師匠が気分を悪くされそうなので、あぶりだしにしてみました。)

ちなみに私、反省部屋では「ミル姉さん」のキグルミで正座してるわ。
猿風呂でエ○テ○リストにエントリーなさってるみなさん、
反省部屋で待ってるわ。
           待ってるわ~
              待ってるわ~

  • 2008/08/24(日) 09:14:54 |
  • URL |
  • 象 #a72AFMd.
  • [ 編集 ]

私もこないだ安いTシャツを購入したわ。

部屋着よ、といいながらも、それで外出したりもするんだけど
なんと250円だったの。
きっと、いくらなんでも500円くらいには見えるハズよ。

象タン、エ〇テ〇リストって何かしら?
〇ロテロリスト?確認にイって来るわ~
               イって来るわ~
                 イって来るわ~

  • 2008/08/24(日) 09:26:31 |
  • URL |
  • ジョノ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

うーーー・・・・・・・・・・・ゴーヤの生
口の中に苦味が3日間くらい残りそう。
ワタを取る→薄切り→湯がく→炒める→でも、苦い

で、「アーバンライフ」って?

新しい皆さんが続々といらっしゃっているわ。
ますます、楽しくなりそうね。
お名前、一度に覚えられないから、
みなさんドンドン談話室にいらしてね・・・って私のブログじゃないけど。

おばさんだけど、よろしくお願いしまっす。
しょ、初心に帰らなくっちゃ・・・・

  • 2008/08/24(日) 09:29:33 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ふぅタン、太文字色文字なんかについては、過去コメントの
どこかに書いてあるわよ。
絵文字については7月3日のタイトル惰性をヨンでね。

222タン、アメリカは今何時かしら?
鯵風呂は毎日覗かないとホント訳わかめになるわよね。
1日1回は必須だわw

初コメの方々、ヨロシクです~^^

  • 2008/08/24(日) 09:49:38 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

遅ようございますわ。日曜日だからって気を抜きすぎね。
トマトサラダ昨日の夕食に出したわ!師匠とおそろいでウレスィー☆
わたくしのはプチトマトとタマネギ刻んだのと粉チーズミックスですわ。
にんにくのすりおろし入れる技良いアイデアだわ!美味しそうね。口が臭くなるのなんか関係ないわ。美味しけりゃ良いのよ♪

ところで、エ〇テ〇リストって何かしら?わたくしには全く関係なさそうだけど、一応覗いてるわv-416

  • 2008/08/24(日) 09:52:47 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

そうだわ!ご新規の皆タン(わたくしも真似っこ♪)はずめまして&夜露氏苦お願いしますわv-413

  • 2008/08/24(日) 09:54:31 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

クミンたん、ありがとうございます。

痛めた炒めた野菜

できたかな?

  • 2008/08/24(日) 09:57:55 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

できた!
aji師匠、ここで練習してごめんのそい。

  • 2008/08/24(日) 09:59:20 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

ふぅさん
できた時って、嬉しいでしょーー?

いっぱい、ここでいろんな事を練習させてもらったわ、私も。
自分でも、検索したりして。

その調子で、色文字なんかにもトライよ!

  • 2008/08/24(日) 10:56:38 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ふぅタン
絵文字の練習は7月3日の談話室でやると良いわよ♪

  • 2008/08/24(日) 13:51:30 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

うさたん、朝は時間がなかったから、今7/3にタイムスリップしてきたわ。ごなたんも、でこたんもありがとうデスv-238
あの頃もこっそり談話室を除いていたんだったわ。
お婆Qにまた笑った♪
今度こっそり練習させもらうかも・・・

鯵風呂は、みなさんほんとに優しいわ。

  • 2008/08/24(日) 14:55:18 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

姐さん

パンを食べたくてジムで頑張るってところでショックを受けました。

私はアメリカ在住なのですが、周りはジムに料理に頑張ってるので
姐さんのブログが心の支えだったのに・・・。
これからも切って焼くだけの偽日本食で料理で旦那を騙します。
あんまり頑張らないで~!!!

  • 2008/08/24(日) 15:35:41 |
  • URL |
  • mrs r #-
  • [ 編集 ]

小野リサさんといえば…

やっぱりタモリ倶楽部の空耳ですねー。

6:33に「ミーニャ・カーザ」という曲の空耳があります↓
他の空耳も面白いのですが、たまにエッチなものがあるので
閲覧注意。
3:00~の「兄貴の位牌 ヤクザ!」が一番好きでつ。
http://jp.youtube.com/watch?v=h4DJvphcoVo

  • 2008/08/24(日) 19:19:50 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

プププ

“あんまり頑張らないで”ってナイスな応援を受けるブロガーさんは師匠が史上初だと思う今日この頃・・・。“頑張ってください”ならよく目にするんだけど。

  • 2008/08/24(日) 19:52:10 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

ヌイしゃん  ありがとう m(- -)m  空耳アワ-見てきたわ。。。


  楽しまさせてもらったわ♪

小野リサの曲聞いたら素敵なカフェにいるみたいだわ。

  • 2008/08/24(日) 20:28:05 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

愛猫ちーの病状報告

楽しい談話室なのに、
またまた申し訳ないわ。

今日も面会に行って来たの。
まだ予断を許さない状態なの。
後3日くらいですって。

今日は元気がなかったので、
心配で心配で仕方ないわ。

yokozunaさん、
ご挨拶とお礼が遅れてごめんなさい。
暖かい言葉と、
談話室の私用を許して下さって、
ありがとうございます。

愛すべきPCの前のおばちゃまたち、
良い報告を待っていてね。

  • 2008/08/24(日) 22:03:04 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

nuiタン、今日もあんがと~。
ひさしぶしに2001年度アワードを見たわ。

うちでは、タモリ倶楽部はビデオに録って見てるの。
子どもが小さい時はエ◦空耳は削除して見せてたけど、
中学生頃から面倒くさくなって、全部見せてるわ。
エ◦ネタで笑う親の姿を見せてよかったのか・・・
今ごろ反省しても遅いわね。ケケッ。

ボサノヴァって、←うさぎタン、VAでウに゛がつくわよ。
どの曲を聴いても同じに聴こえるわ。
でも、それが良かったりするのよね。癒されるわ。

れ~か様
ちーちゃん、まだ心配なのね。
気弱にならないで。
PCの前から気を送るわ。
はあ~~~~~~っ!ちーちゃん、頑張れ!



  • 2008/08/24(日) 22:26:12 |
  • URL |
  • 味覇 #-
  • [ 編集 ]

予断を許さないのは心配ですわね。
あと3日、短いようで長いけど無事に乗り越えられるよう祈って
ますわ。

ちーちゃん、あと少しよ頑張って!

  • 2008/08/24(日) 22:28:19 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

nuiタン
わたくしは、ボウズがブーって屁をこいたやつがお気に入りだわ♪
笑った拍子に危なくわたくしも屁をこいてしまいそうになったわ=3

  • 2008/08/24(日) 22:30:15 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

本日のBGM

ちいこさん、mizyさん、味覇さん、でこっ8さん、
楽しんでいただけて光栄でつ!

ハーブティーやワインなど、思い思いのドリンクを片手に
お楽しみくだたい。
http://jp.youtube.com/watch?v=QtAFiN6YT8c

  • 2008/08/24(日) 22:39:34 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

nuiさん、とってもステキ!
ドリンクを片手に・・なんて表現がおしゃれだわ!

とりあえず、飲み物飲み物・・と昆布茶用意してポチッとしたわ。
小野リサだったのね・・。
昆布茶はあまりにもKYだわ。(吉沢京子じゃなくてよ)
あわててカモミールティーに替えて、ポチッとし直したの。

心が落ち着くってこういうことね。
とてもありがとうだわ、感謝してるの。。。

麗香さん、はじめまして。
お話させていただくのは初めてですが、ずっと談話室で読ませていただいていました。
数年前にうちの犬を毎日抱えて点滴に通った事を思い出しました。
心配で辛いと思いますが、ちーちゃんも一生懸命頑張っていますから、どうか頑張ってください。
私もここからパワーを送ります。
    ハ~~~~~ッ!!!!!


  • 2008/08/24(日) 23:11:23 |
  • URL |
  • mizy #-
  • [ 編集 ]

“nui”様

今日もありがとう。ナイスな動画チョイス。癒されMAX。

  • 2008/08/24(日) 23:14:41 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

nuiさん、はじめまして。
ずっと談話室のBGMファンでした。
今夜はどっぷり小野リサワールド・・・
お勧めの曲の後もいろいろ聞いて、今も yesterday が流れています。
って言っても、オシャレな言葉はうかんでこないんだけど。

ちーちゃん、私からも
        はあ~~~~~っ!


  • 2008/08/24(日) 23:42:35 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

蟻が十匹!

ちーさん、ふぅさん、喜んでくださって嬉しいでつヽ(・∀・)ノ
あ、ふぅさん、はじめましてです。
ajiの談話室の広報兼フロアマネージャー兼BGM担当の
nuiタンことnuigurumiでつ(・∀・)
お近づきのしるしに、うまい棒を( ´∀`)つドゾー

  • 2008/08/24(日) 23:51:14 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

クミンさんへ

嬉しくて言い忘れてました…orz
クミンさん、kiriのハーブ&ガーリックは、ブルザンの庶民版
といったところでしょうか。
私は貧乏舌なので、これでも十分おいしいですヽ(・∀・)ノ
でもたまにはブルザンも食べたい(´・ω・`)ショボーン

  • 2008/08/24(日) 23:54:15 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

麗香様
ちーちゃんの容態心配ですね
わだすからも気を送りますわ!
“はあ~~~~~~~~~~っ!”

  • 2008/08/25(月) 00:00:32 |
  • URL |
  • モア姉 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

nuiタン、うまい棒、おいしいでつ
蟻が十匹~ 
    蟻が十匹~
        蟻が十匹~

  • 2008/08/25(月) 00:08:54 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

ぬいたん空耳百連発すんごい面白くて笑ったわ。
笑うことは健康にいいのよね。ありがとう。
そして小野リサで癒されたわ。
初めて小野リサを聴いたときはアストラッドジルベルトにそっくりと思ったわ。

今日買い物に行った店にキリがあったけどハーブ&ガーリックは置いてなかったわ。
キリもブルサンと同じくフランス産なのね。
名前だけ知ってて日本製かと勝手に思ってたわ。
それで結構高いのよ。
キリだってそうそう買えないわよ(T_T)

お蝶夫人まだまだご心配ね。
小猫のちーちゃん、おばちゃんも気をおくるわね。
はーーーーーーーーーーっ!!!

  • 2008/08/25(月) 00:56:37 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

お蝶夫人

ちーちゃん、まだ予断を許さない状況なのですね。
精神的にも肉体的にも
一番ツラい時ですが、
ちーちゃんの為に頑張って下さい。
祈る事しか出来ないけれど、
少しでもちーちゃんの力になれば、と願っています。

  • 2008/08/25(月) 01:00:26 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

あっ!クミンたん←今度から“たん”付けなの。
また夜更かししてる~。
明日お仕事でしょう?
お肌に悪いわ。

ふぅタンは某風呂の
エコー祭りにいらしてたのかしら?

mizyタン、
タモリの隣の肇って誰かしら。“谷 肇”?

nuiタン
ウットリするような音楽をありがとう。
聴いてたら眠気が襲って
コメントがこんな時間に
なっちゃっわwww
でも本当にありがとう。

  • 2008/08/25(月) 01:13:03 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

うさたん
今週は火、水曜だけ仕事なの。
嬉しいわ。
お給料貰う時は悲しいけど。

そんでタモリの隣の人は谷肇なの?
違うわよね~
  違うわよね~
   違うわよね~

  • 2008/08/25(月) 01:29:18 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

また入れ違いだわwww
ずっと入れ違いコメントしてたら、
いつか会えるかしら?

こんな事、考えるからお叱りの
コメントが来るのかもしれないわね。
ごめんのそい、いえ、ごめんなさい。
今度から気をつけるわ。
ぢゃ、おやすみのそい。

  • 2008/08/25(月) 01:44:05 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

うさたんおやすみのそい。
また明日ねv-238

  • 2008/08/25(月) 01:59:20 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

寝る前に本を読んでいたら、面白すぎてやめられなくてこんな時間になっちゃったわ・・・。
明日(今日)どうなるのかしら??

うさぎさん、クミンさんへ
谷肇ってだれ??こんな夜中に大笑い!(今日も笑いをありがとです)
谷啓のことかしら・・?(クレージーキャッツの)
・・・ほんとにもう!お茶目さんなんだからぁ!

タモリと一緒にやっているソラミミストの安斎肇さんよ。
すごく性格もよくてナイスガイなの。
昔は顔がぽっちゃりして可愛らしかったの。

前コメで「のに・・」を付けてしまってものすごく反省してるの。
そういう意味の「のに」じゃなかったけど、送信してから読んでみたら、ああいう意味の「のに」みたいだわ。
ごめんなさい、肇ちゃん。。。

もう寝るわzzz

  • 2008/08/25(月) 04:44:38 |
  • URL |
  • mizy #-
  • [ 編集 ]

アハハハハ。mizyたん。
“肇”の名前を見てすぐクレージーキャッツを
思い浮かべたんだけど、ケイと読んでしまって
しか出てこなかったの。
よく考えたら、この場合“ハナ肇”?と聞くべきだったわねw
芸能界に関わるお仕事をされていらっしゃたのかしら?
水川なんとかさんはわからなかったわw

  • 2008/08/25(月) 08:14:24 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

はじめまして^^
毎日の楽しみになってしまいました。
私のブログのお気に入りにさせてもらいましたv-221
またよろしくです。

  • 2008/08/25(月) 10:59:10 |
  • URL |
  • なみるん #-
  • [ 編集 ]

うさぎさん、ナイスだわ。
だいたい、ハナさんて違う世界にいらっしゃるんじゃなかったかしら?
年齢がばれるって、そしたら還暦越えちゃうわ。
面白すぎよ、うささんv-530

水川あさみは、33分探偵の人。
             ラストフレンズのえり。
                 のだめのキヨラ 
                     パン手ーんの髪の途中から下がギシギシする人。

  • 2008/08/25(月) 13:05:31 |
  • URL |
  • mizy #-
  • [ 編集 ]

 ↑  最後が一行に収まっていなくて美しくないわ。

皆さんの真似したつもりが、結局エコーにもなってないし、私何やりたかったのかしら?

    恥のうわぬり~
         うわぬり~
            うわぬり~

全く懲りてないわね。あの部屋空いてるかしら・・・?

早まって送信して書き忘れたわ。
なみるんさん、はじめまして。
よろしくお願いします♪

  • 2008/08/25(月) 13:17:00 |
  • URL |
  • mizy #-
  • [ 編集 ]

mizyタン
…みずぃタン
まさかまさか あのお美しい水川あさみさんのお母様ぢゃないでしょうね?
ゲーノー界のかたと親交がおありになるのね?
うらやますぃーわi-202←ミーハーのよだれ
           i-202
         

  • 2008/08/25(月) 13:26:32 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

クミンさん
まさかまさかよ!あさみさんの母親だったら、私いったいいくつよ!!
粒ぞろいのナイスな方たちばかりで、ふぉんとに最高だわ。

mizyの次の行・・・ドキッとしたわ。


  • 2008/08/25(月) 13:39:39 |
  • URL |
  • mizy #-
  • [ 編集 ]

mizyタン
お若いかただったのね。
失礼したわ。
自分がお婆なものでそういう発言をしてしまうのよ。
みずぃタンでドキッとされたのね?
あっ またわだすったら深く追求してしまっては
  ダメダメよ~
   ダメダメよ~
    ダメダメよ~

  • 2008/08/25(月) 14:06:15 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

え?水沢アキ?!
馬鹿ねわたくし 
  バカバカね~
    バカバカね~ 
       バカバカね~

↑クミンたんの真似がしたかっただけなの。反省部屋行ってくるわ。

  • 2008/08/25(月) 14:28:16 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

クミンさんへ

お若くなかたわ。
計算機でやってみたら、充分過ぎる位ありえたわ。

クレージーキャッツを知っている時点でもうアウトよ。
水沢アキが出てくるでこっ8さんも仲間だわw

 うれしいわ~
        わ~
           わ~
何よこれ?これじゃクールファイブだわ、まったく!

  • 2008/08/25(月) 14:53:20 |
  • URL |
  • mizy #-
  • [ 編集 ]

オモロいな~

このブログ・・・。もう、やめられまへんWA!

  • 2008/08/25(月) 15:24:49 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

水沢アキの元旦那は ガイだったわね。

ふと思い出したのよ。

   BY 前川きよし

  • 2008/08/25(月) 15:25:27 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

内山田洋とクールファイブ

クールファイブ、前川きよしというフレーズを目にしたら、
これを聴かずにはおられません。
この2曲は、ネ申曲!

http://jp.youtube.com/watch?v=qoMqrEnK6mY

http://jp.youtube.com/watch?v=vb4IKzB4azg

  • 2008/08/25(月) 16:32:19 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

『神曲』 ダンテか~~い。
ふふ☆
ぬいたん わだすの好きな前川清でないか~~い♪
さんきゅうべりまっち。
ついでに色々聴いて来ちゃった。
長崎は今日も雨だった♪が一番好きかも。

  • 2008/08/25(月) 18:26:06 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/231-16882ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

