ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



カゼッタ岡氏は今

またしてもどうでもいい
今夜の我家の夕飯をみてくれる方、

いつもわざわざ悪いわね。



当然そんなに期待も何も無い
相変らずの夕飯。
IMG_3503.jpg
オムレツに昨日作ったビーフシチューをかけてみたの。


…。
実は牛肉ってあまり得意じゃないのよ。



言い訳がましくて悪かったわ。






素直に言うわ。








普通に不味かったって…。





IMG_3504.jpg

これはプチトマトを切って粉チーズなんかを振っただけの
嫌々サラダ。
お子様ももしもこれを見たら
イヤイヤしそうだわ。


IMG_3505.jpg


これは大根とツナのサラダ。

最近ツナ缶が安売りしてないのよね。
我家ではあと2缶でストックが無くなるから
ちょっと困るのよ。

特売のツナ缶が救世主なのに…。








にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ



今夜、
またしても予想外に早い時間に
旦那から
「帰るコール」があったの。

内心イラっとしたんだけど



IMG_3510.jpg

ツマミを買ってきてくれたから
歓迎したの。

自分が作るどうしようもない料理より
うまい棒の方が余程美味しくて
ウキウキするのよ。

たまには旦那も気がきくわね。


でも、さすがに大のオッサンが
コンビニで購入金額をお店の人に
「123円です」って言われた日には



「あれ?これって
さすがに恥ずかしいのか?」
って思ったって言われたの。




…。


たかだか123円で
恩着せがましくして欲しくないのよね。

って思ったけど
旦那なりに気を遣ってくれたのね…。

微妙過ぎて何とも言えないけど…。


コメント

いちげと♪

  • 2008/08/26(火) 00:42:05 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

1うまい棒ー!

うまい棒名前にふさわしく本当に美味いわよね。

  • 2008/08/26(火) 00:42:16 |
  • URL |
  • でこっ8 #-
  • [ 編集 ]

ヤラリタ=3

  • 2008/08/26(火) 00:42:39 |
  • URL |
  • でこっ8 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/26(火) 00:42:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

起きててよかった!!

逃げと!!(2ゲト)

チョコレート系はなかったのですかね???

  • 2008/08/26(火) 00:44:36 |
  • URL |
  • 象 #a72AFMd.
  • [ 編集 ]

クミンタン、
でこっ8タン、
象タン、

迅速なコメントありがたいわ。


そして
うさタン、
ご指摘ありがとう。
27日って思ってたのかしら。
26日だったわ…。

面倒くさいからそのままにしておいてもいいかしら?
いつもありがたいわ。
おやすみなさい。

  • 2008/08/26(火) 00:53:22 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

4だった・・・とほほ

こりゃ一本とられましたナ・・・(平泉成さん風に。)

最近、冷奴たべてないんですか~??
私は、昨晩、一人で一丁食べました!!
トッピング??
ええ、ねぎと揚げ玉です。
札幌で作っている「豆太」の寄せ豆腐は、本当に美味しいです!!

あとツナ缶に関しては、「チロリン村」というとこのメニューで
「ツナと大根おろし」のパスタ・美味しいですよ!!
さぁ、レッツ・健作~=333

  • 2008/08/26(火) 00:56:03 |
  • URL |
  • 象 #a72AFMd.
  • [ 編集 ]

あら、初めてかすら。
珍しいわ、いつも遅くまで起きてるくせにタイミング悪くていつもいちげと出来なかったわ。

プチトマトの嫌々サラダ美味しそう。
こういうシンプルなサラダも美味しいのよね。

そうねぇ、ツナ缶も高くなったわねぇ。
スパゲッチも、天麩羅油も高くなったし。
今まで安く買えた救世主達が軒並み高くなって、これから日本経済はどうなってしまうのかしら?
過去にも値上げはあったけど、こんなに日本経済が不安になる程の時代はなかったわ。
大企業も倒産してるし、なんか私達が考えてる以上のヤバイ時代になってきてるらしいわよぉ、奥さん。

  • 2008/08/26(火) 00:58:32 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

うまい棒 キタ━(゚∀゚)━!!

今日はテレビで、先日行われた洞爺湖サミットで総料理長を務めた
シェフによるゴージャスな料理の数々を観た後、
焼き上がると塩をふくくらい塩辛い鮭でお茶漬けを食べ(暑いので
水茶漬け)、ハーゲンダッツの「アルフォンソマンゴーソルベ」
(もちろんアイスクリーム三割引の日に購入)を食べたまつた。
どんな高価なごちそうよりおいしいと感じた、金鳥の夏・日本の夏。

  • 2008/08/26(火) 01:03:17 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

秘コメは私です。テへ☆
クミンたん、初1ゲットだったの?
おめでとう~!

オムレツにビーフシチュー、美味しそうだわ。
人参はもしかして、家庭科で習った
シャトー切りかしら?

こんな切り方あったわよね?なかったかしら?
↑久しぶりに使ったわ。

  • 2008/08/26(火) 01:13:03 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

いちげとは過去にあったのこしろ?なかったのこしろ?
実はあまり覚えてないのよ。
ボケがきてるようなのよ。
『スーパー脳トレデラックス』をでこっ8ちゃんが緊急ハヤブサ便で送ってくれるそうだから、楽しみにしてるの。
  ↑
過去ログ『我利我利君』参照YO

  • 2008/08/26(火) 01:28:40 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

ゲームをやっていたら

書き込みが、かなり、遅くなったわ。
皆さん、遅くまで起きてらっしゃるのね。

残暑(でしょう?)の中、身体壊さないように、睡眠時間はたっぷり取ってくださいね!
こちら、既に菊の花が7月より咲きまくり、どこが温暖化なの?ってな感じです。

aji様の名文句に今日も爆笑させて頂き、元気ハツラツです。
ありがとう!!

  • 2008/08/26(火) 04:33:14 |
  • URL |
  • 222 #-
  • [ 編集 ]

123円程度で恥ずかしがるなんて、なんだかワナワナですね~
自分(39歳・兼業主婦)はドンキで29円の絹ごし豆腐1丁買うとき、「最大4円までお客様にお使いいただける小銭ジャストボックス」から4円取り出せます。

  • 2008/08/26(火) 05:13:08 |
  • URL |
  • さなえ #MF8IyTP2
  • [ 編集 ]

あ、どこが温暖化?に同意。
とうとう窓開けて寝られなくなったわ(´・ω・`)

うまい棒は小腹にちょうどいいわね。
味が濃いし結構満足感が。

「チロリン村」、ツナと大根おろしに納豆なのね(ノω・、)
納豆がなくてもおいしいのかしら・・・
あ、明太子で代用すればいいんだわ....〆(・ω・。)
  

  • 2008/08/26(火) 05:38:20 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

ちょーーーっと待ったっ!!

かぴこタン!!
おはようございます!!
納豆は入らないほうが個人的に好きです!!
もみのりかけて、醤油たらして食べたら、んめーっすよ!!
「さなえさん」の勇気にリンリンv-266
素晴らしいです!!
4円!!

  • 2008/08/26(火) 07:00:31 |
  • URL |
  • 象 #a72AFMd.
  • [ 編集 ]

羨ましいわー。

私の彼なんて
「会社の親方の奥さんからもらった」って
新生姜しか持って帰ってこないわ。
袋を開けてそのまま直ぐ食べられる菓子が良いのに
わざわざ洗って砂を落として皮を剥かなきゃなんて!
しかも食べたら辛かったわよ、新じゃないんじゃないの!?
そういえば先日、ティッシュ配りの人がティッシュではなく
うまい棒にチラシをくっつけて配ってたのでビックリ。
勿論、もらいに行ったわよ。2本欲しかったけど1本で我慢。

  • 2008/08/26(火) 08:19:38 |
  • URL |
  • ビール党 #6amXwEnA
  • [ 編集 ]

・・・ Σ(・ω・ノ)ノ

納豆はないほうがおいしいのね....〆(・ω・、) ヨカッタ

じゃ、ツナと大根と醤油と海苔ということで。(←何の打ち合わせ??)

絶対今度作ろー♪
昨日の肉じゃがパスタがなんか不評で。(´・ω・`)
 

  • 2008/08/26(火) 08:32:41 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

うさタン
v-319コメだなんて、どんなイヤラスィメッセを
師匠に送ったのかしら?         嘘よ、反省するわ。シシシ。

象しゃん
チロリン村!存じてるわYO!大昔わたくしの兄弟が長万部に住んでた頃よく行ったらしいわ。わたくしが行ったわけではないけど、身近なお店だわ☆

  • 2008/08/26(火) 09:08:42 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

i-260でこタン
思わずあぶり出しやっちゃったわYO。

でこ先生、質問です!
長万部←なんて読むの?ちょまんべ?

  • 2008/08/26(火) 09:35:29 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

カゼッタ岡氏・・・って誰?
初めて聞いた名前よ。
サブタイトルは、いつも高級過ぎて戸惑うわ。

オムレツにビーフシチューをかけるなんて、
なんて豪華かしら。

プチトマトの嫌々サラダ・・・
誰も「イヤイヤ」なんて言わないわ。
   老人はむせるかもしれないけど・・・・・・・

  • 2008/08/26(火) 09:50:38 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

うさタン
おしゃ・まんべー  YO

ごなタン
http://www.dailymotion.com/video/x1xlg8_funをクルック!よ。

岡氏=お菓子 にかけてるんぢゃないかすららら?

買い物行ってくるわ。ぢゃ。

  • 2008/08/26(火) 10:00:44 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

あぁ!有名な おしゃ・まんべー なのね。
『長』おさ→おしゃ か。
でこ先生、あり・がとー 。

  • 2008/08/26(火) 10:09:43 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

初っつぁん
見たわ。  ありがとう。
岡氏、見たことあるわ・・・・・・・思い出した。

ハーデー星人とのやりとりが芸人だわ。
でも、35%は信じるわ、岡氏の事。   私、UFOを見たのが
夜の9時過ぎだったから、見終わってからは、怖くてなかなか
眠れなかったもの。  
誘拐されて、チップを埋め込まれたらどうしよう~~って、
・・・あの時の記憶がよみがえるわ。 この類の事を見ると。

  • 2008/08/26(火) 10:29:09 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

お邪魔するわ

yokozunaさんが、書き込みのことで、
お書きになっていたのが、
少し気になったの。

料理ブログなのに、
本文と関係ないことを
書かせていただいたものだから・・・

もし、迷惑をかけていたら、
yokozunaさんに合わせる顔がないわ。

うちのちーちゃん、
頑張ったわ。
金曜に一応退院できそうなの。

みなさんに感謝しているわ。
きっと、頂いた気やパワーやお言葉、
届いていると思うの。
そのおかげよ。

退院の際は、
特別室を開放して、
yokozunaさん、談話室、水産女学院のみなさんへの感謝を込めて、
盛大にパーティーを開催するわv-254
みなさん、
予定なさっていてね。

広報のnuigurumiさん、
お手数かけるかも知れないけど、
その時はよろしくお願いするわね。

  • 2008/08/26(火) 11:58:50 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

ただいもー。
秋冬用のブーツ買ったわ♪ウシシ。

お蝶婦人ちーちゃん退院決定おめでとうございます!v-308v-314
良かったわ本当にv-408お蝶婦人と、ここの皆様方の
気持ちが伝わって、ちーちゃんも頑張れたのね☆
もうしばらくは安静にしてなくてはいけないのだろうけど、元気に
なったら思い切りお蝶ママに甘えて遊んでもらってね♪

パーティーにはゴーヂャスドレスで参加するわe-420

  • 2008/08/26(火) 12:09:49 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

麗香しゃんち~ちゃんの退院おめでとうございます。m(- -)mv-441

パ~チィは立食パ~チィなのかすら!?

ピンヒ-ル履いてかなきゃ♪v-77


  • 2008/08/26(火) 12:45:53 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

v-254 お蝶夫人 v-254
ちーちゃん、頑張りましたね。
完全に完治するにはまだ時間が
かかるでしょうけど、ひとまず安心しました。
安堵の気持ちで一杯です。

久しぶりの特別室開放ですわね。
楽しみにしていますわ。
ニューフェイスの方々もたくさん
心配していらっしゃったわ。
みんなでお祝いしましょう~v-352
今日からお手入れ頑張らなくちゃ!

  • 2008/08/26(火) 12:54:12 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

ちーちゃん、えらかったね。よくがんばったね。
お蝶夫人も大変でしたね。
看病疲れが出ないようにして下さい。

  • 2008/08/26(火) 13:19:43 |
  • URL |
  • そらちゃんママ #-
  • [ 編集 ]

お蝶夫人、ちーちゃん

頑張りましたね。大変でしたね。
そして、退院おめでとうです!!


パーティーには貝殻のビキニで参加して、末広がりのヘソを披露するわ。
宜しいかしら?

  • 2008/08/26(火) 13:31:33 |
  • URL |
  • スチョック #-
  • [ 編集 ]

祝・ちーちゃん快気

竜崎さん、ちーちゃん退院おめでとうございます&お疲れ様でした!
談話室パーティールームにて、盛大に祝いましょう!
ちょっとうまい棒をダースで仕入れてきまつ。
あとドンペリシャンメリーも。
氷の入ったグラスにポッキーを入れて、ケンタのパーティーバーレルと
31アイスも(←昭和の子供のクリスマス会)。
ドレスコードがあるから、東急ハンズで全身タイツか着ぐるみ買って
こなきゃ!

  • 2008/08/26(火) 13:40:57 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

ちーちゃん、よかったわ~
特別室に入れるなんて楽しみv-344
美容院の予約入れるから、nuiたん、お知らせよろしくお願いしまつ。


  • 2008/08/26(火) 13:58:33 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

え?ドレスコードがあるの?困ったわ

  • 2008/08/26(火) 14:00:44 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

パーティー

明日にははっきりするから、
詳細はまたお知らせするわ。
(余談だけど、手術ってお高いのね。びっくりしたわ・・
 命に値踏みは出来ないけれど)


みなさん、ドレスアップなさってね。
もちろん
着ぐるみもOKよ。
ついでに、コスプレもOKよ。

もちろん、普段着でお越しになっても、
構わなくてよ。

私が悲しみに沈んでいる間に、
新人さんが
多数お見えになっていたわ。
ご挨拶もせずに、ごめんなさい。
遠慮せずにいらしてね。

それでは、また。
ごきげんよう。

  • 2008/08/26(火) 15:49:02 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

スチョクしゃんは武田久美子のコスプレかすらv-237v-236楽しみだわ。

  • 2008/08/26(火) 16:09:19 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

おめでとうっ! 良かったわ!



  • 2008/08/26(火) 16:10:18 |
  • URL |
  • ふじ #-
  • [ 編集 ]

ぢゃあ 私は貝殻繋がりで
     安岡力也の「ホタテ着ぐるみにするわ。」
         あっ!!!!ピンヒールも履くんだったわ。。。

  • 2008/08/26(火) 16:15:00 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

ちいこタンも思ったのね。

武田スチョッ久美子って。

山本スーザン久美子ぢゃないわよ。

  • 2008/08/26(火) 16:17:31 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

自分事でごめんなさい質問があります。

いつも思ってたんですが、何枚もの画像て言うのか?プリントと言うのか?は、どうして貼り付けするのですか?

  • 2008/08/26(火) 17:39:59 |
  • URL |
  • ヒロ #-
  • [ 編集 ]

麗香様
ちーちゃん退院のめどが立ったそうで!
本当におめでとうございます☆
よかった いがった。。。ううっ

お祝いのパーティー何着ていこうかすら♪♪♪

  • 2008/08/26(火) 18:25:04 |
  • URL |
  • モア姉 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

そう、わだしは武田久美子…

と言いたいけど、どんなに頑張っても無理よ。
だって、わだしは大島美幸にだもの。

皆さん、我慢してけらっしゃい。

  • 2008/08/26(火) 18:39:26 |
  • URL |
  • スチョック #-
  • [ 編集 ]

大島美幸に!?

変換されてなかったわ。

煮…じゃなくて似よ。

  • 2008/08/26(火) 18:45:46 |
  • URL |
  • スチョック #-
  • [ 編集 ]

ホッと一安心。

昨日も今日も、
ビーフシチューがカラフルで美味しそうだわ。

ち-ちゃん、もうじき退院なのね。
会ったこともない小猫ちゃんの命を想って、
この数日、心が揺れたわ。
ホントに良かったわ~。

パーチーね・・・
まずは、白髪を染めなくっちゃ、だわ。

  • 2008/08/26(火) 19:50:56 |
  • URL |
  • 味覇 #-
  • [ 編集 ]

お蝶夫人

ちーちゃんよかったわね。
ほっとした。

  • 2008/08/26(火) 20:49:00 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

おちょう婦人 
おめでとうございます☆
一安心ね!



ドレスアップ?了解したわ!
とりあえずパンツをはくわ。

  • 2008/08/26(火) 20:57:14 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

猿姐
おもしゃいなー(面白いなー)
笑いました (≧ω≦)

  • 2008/08/26(火) 21:05:47 |
  • URL |
  • スチョック #-
  • [ 編集 ]

お蝶婦人
本当によかったですね!
ちーちゃん、よくがんばったね!

パーテー!!
靴がないわ!
どなたか、ピンヒール貸して下さらない~?!

足の大きさは自由に変えられるの。
だから大きさは問わないわ。
できれば外反母趾対応のがいいんだけど・・・。

DCカードのカッパの色の服にしようと思うの。
でもこの際、色も問わないわ。
外反母趾だけよ。

  • 2008/08/26(火) 21:09:07 |
  • URL |
  • mizy #-
  • [ 編集 ]

ちーちゃん快気祝い

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

http://jp.youtube.com/watch?v=rHZUPJji6w8

  • 2008/08/26(火) 21:28:17 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

mizyしゃん私のピンヒールをどうじょv-77


私には必要ないから

  • 2008/08/26(火) 21:29:12 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

地下足袋なら余分にあるけど どうかしら?>mizyさん

関西ローカル 
『たかすぎぃ~たかすぎぃ~~』
高杉建設のCMでお馴染みの洒落た地下足袋よ。

  • 2008/08/26(火) 21:32:44 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

お蝶夫人! 良かったですね!
ちーちゃんも がんばったね! 良かった良かった!!

パーティ、寄せて頂いていいかしら。
今日からダイエットするわ!
猫じゃらしとカリカリ持ってっていいかしら?

当日の皆さんのファッションが楽しみだわ。ムフフ

  • 2008/08/26(火) 21:39:03 |
  • URL |
  • クック #81/lD5GQ
  • [ 編集 ]

nuiタン

ちょっとドキドキして観たわ。
で、大爆笑!!

何故かaji師匠の寝姿を
思い出してしまったの。師匠、ごめんのそい。

  • 2008/08/26(火) 21:45:54 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

v-344ちいタン
ありがと~~!
お礼にうまい棒ケースで送るわ。
今からドンキ行って来るから待ってて!
もちろん4円はレジ横の入れ物からいただくわ。

e-250猿姐
う、うれしいわ・・・
じゃぁ、地下足袋の上に、ちいタンのピンヒール履くことにするわ!
猿姐の分も買ってくるから!

  • 2008/08/26(火) 21:46:13 |
  • URL |
  • mizy #-
  • [ 編集 ]

師匠、みなさま、おばんです。
ところで、
お蝶夫人、
ちーちゃんの快気祝いのドレスコードは、宝塚調でもいいのかしら?
スパンコールの衣装に羽を背負っていくわ!

  • 2008/08/26(火) 22:01:16 |
  • URL |
  • 永遠の25歳の乙女 #-
  • [ 編集 ]

nuiタ~~~ン  大爆笑よ!!
可愛かったよん♪

  • 2008/08/26(火) 22:32:18 |
  • URL |
  • ふじ #-
  • [ 編集 ]

面白かったわ、nui様

ふじさんのコメント読んで、見に行ったら、ギャ~、面白い!

猫好きの夫にも見せるわ。ありがとう!!

  • 2008/08/26(火) 23:42:15 |
  • URL |
  • 222 #-
  • [ 編集 ]

きょうは献立考えるの面倒だったから
女将んちと全く同じ物にしたわ。
嫌々シリヂ。結構イケたわ。
若いからむせなかったわよ、ごなちゃん。

笑える大の字の猫ちゃん
ワタシも女将の寝姿を思いだしたわ、 うさぎちゃん。

地下足袋まだあるかしら
なかったら足をマジックで塗るわ。
そうなるとズボンはニッカボッカね。買うわ。

猿姐は老ライズのGパンで登場すると思うわ。

  • 2008/08/26(火) 23:56:24 |
  • URL |
  • B.O #pChZp3ac
  • [ 編集 ]

おもしろくて。最後まで読んでしまいました。

女の気持ちがなんだかわかるよな気がします。

旦那がいると自分の時間が減りますからね^^

といいながらも、私の嫁も同じような考えを
持っているような気がします・・・(汗)

応援してかえります。ぽち

  • 2008/08/27(水) 01:14:01 |
  • URL |
  • プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピ #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

また寝てしまって乗り遅れたわ。
小猫のちーちゃん、おめでとう。
      @@o@
    @o@@@o@
     @@@@@@
   ΛΛ@o@@o
  (*^ー^i /
  / つつ
~(__ノ
良かったわ、ほっとしたっ。
快気祝いパーチーは賑やかになりそうね。
わだすも何かコスプレで参加させていただくわ。
猿姐さんの地下足袋でバカボンパパがふっと頭をよぎったの。
ニッカボッカが必要とおもったらべかこも同じこと考えてたのね(*´・ω・):;*.':;プッ
あとハチマキも必要ね。

ぬいたん、すべりこみ猫可愛くて癒されたわ。
ほんとaji師匠の寝姿思い出したわ。
aji師匠は決してぽっちゃりしてはいなかったのにね。

  • 2008/08/27(水) 01:52:18 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

なんちゃって地下足袋なのね?>BOさん
素足のようで素足ぢゃない ベンベン 

腕にはモチロン マジックで書かれた時計よね?

ROLEXと書いておけば良いと思うわ。

  • 2008/08/27(水) 22:53:45 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

両の目じりにも
マジックで大きなホクロをかくわ
ザ・ピーナッツを意識して。

  • 2008/08/27(水) 23:00:51 |
  • URL |
  • B.O #-
  • [ 編集 ]

猿とBの掛け合い漫才ワロタ。
すんごいコスプレやね(*´^Σ^):;*.':;プッ
パーチーでお会いするのが楽しみやわ。
猿姐さんは出前パンツ一丁なんでしょ?
目のやり場に困るわ。

ところでパーチーいつだっけ?


  • 2008/08/28(木) 03:29:27 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/233-b6b6350b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

