ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



ワダカマリ、ミズタマリ、ハマダマリ

昨夜(26日)旦那と喧嘩したのよ。
些細な事で文句を言われて
売られ言葉に買い言葉、
その後は
私一人で騒いでたんだけどね…。

喧嘩後、
晩酌してたらいい気分になってそんな事すっかり忘れてたんだけど
翌朝旦那に
「おはよう」って言われたら
喧嘩してたことを思い出して
ただでさえ朝は気分が悪いのに
何だかよけいにムカムカしたのよ。



でも今はそんな事どうでもいい程幸せな気分なの
何故なら今夜
NHKで徳永英明氏が出てたから。

徳永氏の曲を聴きながら
「このCDはまだ実家にあるはず(妹が売ってなければ)」
って思って
今では物置兼ネコ部屋になってる
実家の自分の部屋の棚をみてみたくなったわ。


そんな旦那の帰らない楽しい晩酌は
またしても
IMG_3519.jpg
一尾138円の秋刀魚。
特売品だったの。
(去年よりは高いけど)


IMG_3520.jpg

肉団子、
じゃなくてトマトのサラダ。
写真を見て
一瞬だけ肉団子にみえたのよ。
夏のせいかしら?





IMG_3522.jpg
何?この料理?
多分あるもので作った野菜炒め。
最後の言い訳がましいけど
相変らず不味かったのよ。





にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ


濱田マリといえば
「モダンチョキチョキズ」(略してモダチョキ)
のボーカルよね。
え?知らない?

ガウディなんて知らなくてもいいのよ。
公衆トイレに入ったとき
たまたま紙が無かったとしても
ガウディを知ってたからって
何の役にも立たないでしょう…。

紙が無くて慌てたときに
昔モダチョキのネタで聞いた

「60歳になった西條秀○が一言、
ヒデキ、還暦~!」

っていうのを思い出すと
もはやそんな状況、どうでもいいと思えるくらい
落ち着くかもしれないわ。


徳永氏のCD同様、実家のネコ部屋に
まだ「モダチョキ」のCDがあるかもしれない。

妹が売ってなければ…。


コメント

わぉ!

  • 2008/08/28(木) 00:24:46 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

こんばんは
師匠、妹さんがいらしたの?初耳だわ。
末っ子だとばかり思ってたわ。

今日はいつもと比べるとボリュームが少ないようですけど
夜中にお腹空かないかしら・・・

  • 2008/08/28(木) 00:28:52 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

あ、nuiタン。こんばんは~。

  • 2008/08/28(木) 00:31:07 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

さんまの皮の光り具合を見て、なぜか少年隊を思い出しました。
たぶん、『仮面舞踏会』でこういう感じの衣装(シルバーでツルツルの
素材)を着ていたからかもしれません。

モダチョキのCD、私も1枚だけ持ってます(『自転車に乗って』)。
8cmシングルってのが時代を感じさせます。

  • 2008/08/28(木) 00:32:21 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

素材はさんまの皮

あ、うさぎさん、こんばんは!

さんま衣装、着てました↓
http://jp.youtube.com/watch?v=kSYpDqlHyrE

  • 2008/08/28(木) 00:34:09 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

もう一度よく読んだら、
旦那様の夕飯いらないデーなのね。
納得。

私、少年隊の中では東山クンが良かったわ。
今は『くいタン』ね。

  • 2008/08/28(木) 00:42:19 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

ワラジムシ
ミズムシ
ハサミムシ

・・・・・・反省
おやすみのそい

  • 2008/08/28(木) 00:53:50 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

徳永英明の番組、観たわ、聴いたわ、うっとりしたわ。
あの後、CD聴いて余韻に浸ってたの。


今夜もトマトサラダ、味がよくしみてて美味しそうね。

ハマダマリ、知ってるわよ~。友達になりたいタイプの一人だわ。

ちなみに、西條ではなく西城ではないべか?

  • 2008/08/28(木) 00:54:16 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

>翌朝旦那に「おはよう」って言われたら・・・
どうか~ん どうしてあんなにケロッとしていられるんだか・・・

日曜日から秋刀魚の雲が流れてる・・・
時に流れに身を任せ~

  • 2008/08/28(木) 00:56:55 |
  • URL |
  • 佐藤 ふぅ #-
  • [ 編集 ]

言い忘れたわ。

妹さんが売ってないこと、祈ってます。

  • 2008/08/28(木) 00:57:14 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

キャッハハハっ!
nuiタンたら、さんまの皮から少年隊だなんて、おもしろいじょのいこ☆

確かにあの時代のアイドルは銀紙みたいな衣装を着てたわね。
そして、似たような髪形をみんなしていたわ。懐かしいわ。

ケンカするほど仲がいいっていうわ。うちなんてケンカもしないわ
無視・・・無言・・・スルーの連発。冷え切ってるわ、キンキンに。

  • 2008/08/28(木) 00:57:53 |
  • URL |
  • ジョノ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

佐藤さん、こんばんわ

  • 2008/08/28(木) 00:59:17 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

時の~   だったわ。
相変わらず、おっちょこちょい

  • 2008/08/28(木) 00:59:47 |
  • URL |
  • 佐藤 ふぅ #-
  • [ 編集 ]

ハマダマリ

あの、声の高い、綺麗な声の女性ですよね?

そう言えば、妙なことに思い至る私の頭。
あの、アメリカ人の声の若さ。(高いとも言うけど)

あれは、どうして若いのかしら?
日本人だと、もっとダミ声になっていそうな年齢なのにってね。

体温も高いようだわ。
平均が98.6度。
日本の温度でどのくらいか分からないわ。

  • 2008/08/28(木) 01:02:45 |
  • URL |
  • 222 #-
  • [ 編集 ]

あ、スチョッ9 たん、おばんです。

あっちとこっちで、おーいそがしよ!
ついていくのにせいいっぱい。

  • 2008/08/28(木) 01:02:58 |
  • URL |
  • 佐藤 ふぅ #-
  • [ 編集 ]

わだしもせーいっぱいよ。

タイムスリップもあるから追い付けなくて…


でも、やめられないのよ。

  • 2008/08/28(木) 01:14:24 |
  • URL |
  • スチョック #-
  • [ 編集 ]

わだすもせーいっぱい。
すでについていけてないわ。
ふぅちゃんはとうとう佐藤さんになってしまったのね(笑)
222タン
アメリカ人で声高いの?
日本人の女は電話の時だけ高くなるわね。
そういうわだすもそうだけど。
体温計の目盛りも日本とは違うのね?
知らなかったわ。

aji師匠に妹さん、わだすもアレッと思ったわ。
さんまの見上げる空の雲が段々増量してる気がするわ?←追記 今日のは見上げてなかったわ。
うちは大根おろしは器にたんまりと作るの。
さんまというより さんま風味の大根おろしを食べてる感じよ。

濱田マリ、「アシタマッ」てかん高い声でナレーションやってらしたわね。
濱田マリのほんまもん見たことあるわ。
渡辺篤郎と石田なんとかいう女優姉妹の妹の方が主役だったドラマの撮影で、題名忘れたけど。
脇役だったけど、控えめな感じが好印象だったわ。

ジョノタン
お若いのよ。
わだすも以前は無視・無言・スルーだったけど、今はそこそこ会話もあるわ。あきらめともいう。

  • 2008/08/28(木) 04:36:55 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

寒くて目が覚めてしまったわ。
クミンたんも思ったのね。
222タンのコメでアメリカ人の体温平均が98.6度って…
日本だと沸騰寸前だわ。

今日のパーチー、何を着ようか悩んでるの。
私、真面目だから笑いは取れないわ…
黒田節でも踊ればいいかしら…

  • 2008/08/28(木) 06:24:36 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

ごきげんよう

nuigurumiさんの粋な計らいで、
楽しいパーティーになりそうね。

13時ころ
オープニングのご挨拶のコメント、
いれさせていただくわね。

それまで、
いらしてはだめよ!!!!

脳内妄想で、お願いするわ。

  • 2008/08/28(木) 07:56:57 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

ハマダマリ!!

浜田麻里さんの方だと思ったわ???
Return To Myself
大好きだったの。
これ聞くと、私の人生の中での
一番のモテ期を思い出すわ・・。
・・・ごめんなさい、モテた時期なんてなかったわ・・

  • 2008/08/28(木) 07:59:01 |
  • URL |
  • 象 #a72AFMd.
  • [ 編集 ]

野菜炒めの画像の下の説明、
最後の言い訳・・・徳永さんの歌よ。
夕べ、歌っていたわ。

数ある徳永さんの歌の中でも、大好きベスト5に入っているのよ。 心に沁みるの、どの歌も。
コンサートの時「早く30になりたい・・・」と言っていたのが、
昨日の事のようだわ・・・あと、数年で50よ。  若いわ!

今回のサンマの大根おろし・・・右上だわ。

  • 2008/08/28(木) 08:22:23 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ちょいと返事

クミンさん、
こちらの人、大抵、声が確かに日本人より高く、若いと感じるのよ。そして、綺麗な声の人が多いように思うわ、あんな巨漢なのに・・・。(無関係な繋がりだけど)

これって何か人種やらその国の存続?か何かに関係していたような記事を読んだことあるけど、探せなかったわ。

うさぎさん
体温もそうだけど、体重もポンド表示だから(kg X 2.2)、一気にデブになった気分よ。
だから、私は、kgのまま今も使っている。

あの体温、日本的には37℃だったわ、今頃検索したところ。
お二方、貴重な質問ありがとうございました。


  • 2008/08/28(木) 08:23:17 |
  • URL |
  • 222 #-
  • [ 編集 ]

濱田マリ・・・・
ピピカソの歌が出てくるのは私だけでしょうか。(´・ω・`)

あ、今日パーティーだ(ノω・、)
もうちょっとしたらお出かけするのね。
むちゃむちゃ天気悪いのに・・・ 夕方ぐらいまで・・・

差し入れに。( ・∀・)つe-290 ← 気の利いたものが浮かばないから現金で
 

  • 2008/08/28(木) 08:25:11 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

nuiタンへ

nuiタ~ン、お疲れ様です。

昨日の後半のコメントを、今読んだところなの。
もし、私みたいに読んでない方がいらっしゃるかもしれないから、
確認をお願いしてもいいかしら?

今日のパーティーについて。
13時~申告するのよね?

  • 2008/08/28(木) 08:37:22 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

番宣ぢゃないわよ

mizyたん!

娘さんが10月から連ドラ主演するそうよ。
その題名は『夢をかなえるゾウ』
象た~ん! …ちがうか。

ここも予知風呂?

  • 2008/08/28(木) 08:43:55 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

みなさん、おはようございます~

モダンチョキチョキズ、なつかしいわ~
懐かしく思うあたりで、すでにお年頃が知れるわね~
まりさん、すきだわ!

どうでもいい話だけど、私が5年ほど前に第2子を出産した時、
冬だったから授乳室に広瀬香美のベストがかかってたのよ。
そらでみーんな歌えたからご機嫌で聞いてたら、
となりで聞いてた子が
「こんな歌、聞いたことないけど、有名な曲なの?誰の歌?」
とのたまったのよ。

私を含め、その場の何人かがフリーズし、何人かが「ほんとー」
って言い合ってたわ。

なんとなく悲しくなったわ。なんとなくね。

  • 2008/08/28(木) 08:46:59 |
  • URL |
  • あや #-
  • [ 編集 ]

公衆トイレで紙がなかったら・・・
穿いてたパンツで拭いたことあるわ。
ハンカチと、どっちにしようか迷ったんだけど。

  • 2008/08/28(木) 09:02:34 |
  • URL |
  • B.O #-
  • [ 編集 ]

Bさんのお話にむせたわ。
Bさんと年はほぼ同じ?なのに・・・・・わだす。

222タンのお話・・・アメリカならではね。
いろいろと勉強になるわ。
また教えてね。

  • 2008/08/28(木) 09:23:18 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ハマダマリ、篠原涼子が出てた「アンフェア」での役柄がすごくて
びっくらこいたわ。今までのイメージが崩れたって感じだったわ。演技もうまいのねって思ったの。


222タン
海外トピックス勉強になるわ。ところで222タンは英語ベーラベラなのかしら?わたくし海外旅行はドイツとアメリカ(ニューヨーク)しか行ったことないのだけど、どちらの国でも「サンキュー」「ソーリー」「ディスワン」の3種類で済ませたわ。「ディスワン」はショーウィンドウの中のパンが買いたくて、商品名がまるでわからなかったから、指差ししながら言ってみたの。なんとか通じて嬉しかったわv-343
でも、若いときにもっと英語を勉強しておけば良かったと深く反省したわ。

  • 2008/08/28(木) 10:00:54 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

パーティー再告知

パーティーに参加する方は、できればコメ欄に以下のスペックを
書いてくだたい。

1.服装
2.手にしているドリンク

もちろん、正直申告する必要は全然ありません。
脳内服装、エアドリンクでOK!
おもしろ回答大歓迎(座布団進呈)!!
それでは竜崎さん共々明日(訂正:本日)のご参加お待ちしております。

追加
3.出し物(芸だったかしら?それとも余興?)も、
お願いするわね。

nuigurumiさんのをコピーしたのだけど、
これでいいかしら?

多数のご参加お待ちしているわ。


  • 2008/08/28(木) 10:03:46 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

スチョたん
情報ありがとん♪
娘の事なのに、何も知らなかったわ・・・

「夢をかなえるゾウ」って、ツタヤでひら積みになってたわ。
象タンもしかして著者?

  • 2008/08/28(木) 10:26:32 |
  • URL |
  • mizy #-
  • [ 編集 ]

お蝶夫人 明日ぢゃないんぢゃ?
今日よ、今日。
看病でお疲れなのね。(゜-Å)

222タン
体重ポンドだとわだす百貫デブになった気がするわ。
キロのがまだ良いわ。
アレ?百貫て何キロなのよ(?。?)

  • 2008/08/28(木) 10:29:19 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

222タン
海外トピックス、でこタンと同じく勉強になるわ~。
巨漢…また久しぶりに聞いたわw
昔、米留学した友達が1年後に別人になって
帰国したの思い出した…
とにかく食べる量が違うって言ってたわね。

また海外トピックス楽しみしています。

  • 2008/08/28(木) 10:34:25 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

クミンタン
流石だわ・・・・・パーティー参加は今日(28日)よね。

お蝶夫人、まだお疲れなのよね。
ダイジョーブ」よ、みなさんが応援してるから。

衣装は決定したけど・・・身体のサイズが・・・

  • 2008/08/28(木) 10:37:28 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ありがとんって・・・
蟻がt (1000k)?
すごい量だわ・・・。
ありがてぇ とも読めるわね・・・

  • 2008/08/28(木) 10:38:51 |
  • URL |
  • mizy #-
  • [ 編集 ]

nuigurumiさんのをそのままコピーしたからね・・・・

今日よ!今日13時よ。

ちーちゃん、無事帰ってきたわ。
ありがとう。

  • 2008/08/28(木) 11:20:57 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

またまた・・・

でこっ8さん
英語は、でこっ8さんと同じ位でしょう。
だから、知っている程度です。
英語の質問には、答えられませんので、あしからず。

クミンさん
百貫デブって、60kgじゃなかったっけ?

うさぎさん
こちらの人の食事に合わせると、太るか病気になる。


  • 2008/08/28(木) 11:25:29 |
  • URL |
  • 222 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして
みなさん楽しそう
このブログをみつけて
ファンになって~5ヵ月くらい経ちます…。
    
今日はpartyなんですね。
あの….みなさんは
喧嘩する相手が居て羨ましいです。
私には旦那も子供も友達もいないから……
一バツなんです。
再婚は考えてないし
去年まで自営の仕事を親としてたんだけど、
去年親が亡くなって(;_;)この世に独りになったんだぁ…
毎日、今、家にいて
無気力にテレビとブログとゲームしてる…
  
少し体が弱いから
他人の所で働けるかが
心配だし自信が無いのです。
とにかく、誰かと会話したいけど
知り合いいないし
毎日、話してない(>_<)
   
みなさんのブログコメントは、普通に生きてる方々のバイタリティーが伝わります。
私も普通に生きたいなぁ
子供生んでたら
毎日の気力ができたのかも…
今から悔やんでも遅いけど…
長くて、m(__)m 
あっ師匠さまは
子供さんいないけど、
素敵な旦那さんが居て
(´`) いいなぁって
凄い思います。

  • 2008/08/28(木) 11:41:10 |
  • URL |
  • りらっくま #-
  • [ 編集 ]

ごなさん

ごなさん、抜けていたわ、ごめんなさい。

私の経験した話。
ハイウエイのトイレへ行ったら、ドアが重くて押しても開かないので、ボーッとしていたのよ、本の1、2秒。

そうしたら、アメリカ女性が、「ワ~ン?!」と行って、足で蹴って、「はい、どうぞ」って開けてくれたわ。

足で思いっきり、そのステンレス製のドアを蹴ったのよ~!
あれには、度肝を抜かれました。

  • 2008/08/28(木) 11:44:33 |
  • URL |
  • 222 #-
  • [ 編集 ]

りらっくまさん

みんなそれなりに寂しさや悲しさ、苦しみを抱えて生きてます。
みんなおんなじよ~。

大丈夫、全てうまく行くようになってますから。
希望を持って生きてくださいね!!
自分を光で包むと良いですよ。

  • 2008/08/28(木) 11:50:35 |
  • URL |
  • 222 #-
  • [ 編集 ]

りらっくまさま

あなた!
大丈夫よ。

私にも辛いことはあったわ。
でも、人生は捨てたもんじゃないわよ。

ここにきて、
思うことをお話なさればいいわ。
きっと、みなさん癒して下さるわ。

今日のパーティに
絶対いらしてね。
そのままのあなたでかまわなくてよ。

お待ちしているわ。

  • 2008/08/28(木) 11:53:35 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

追伸

泣きたいときは
思いっきり泣いていいのよ。

なんなら、私の胸をお貸しするわ。

  • 2008/08/28(木) 11:56:51 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

ありがとう

ありがとうごさいます。
(;_;)今、嬉しくて号泣して…
涙で文字もかすんで見えるけど、久しぶりに人と
繋がったみたいな感動です。
ほんとに、ありがとう。
party楽しく拝見します
(´∀`)

  • 2008/08/28(木) 12:08:40 |
  • URL |
  • りらっくま #-
  • [ 編集 ]

りらっくまさん
いらっしゃい・・・って私の部屋じゃないのにごめんなさい、師匠。
はじめまして、こんにちは!
ここでいっぱい笑ってハートも元気になって下さいね!
ここは魔法部屋です。
実は私もここで元気をいただいているのですよ♪

  • 2008/08/28(木) 12:19:58 |
  • URL |
  • mizy #-
  • [ 編集 ]

222タンの100貫デブって60kぢゃ?のコメにびっくりして検索してもどったの。
そしたらりらっくまさんのコメが!!
それに続く222タンお蝶夫人の暖かいコメ。
わだすマジで涙ぽろぽろ。
りらっくまさんに言いたいことは222タンとお蝶夫人が全部言ってくださったわ。
ここは寂しがり屋さん大歓迎なのよ。
わだすも寂しがり屋さんなの。
ここに来るまでは自分が寂しがり屋という事に全然気がついてなかったの。
aji師匠のお人柄に魅かれて皆日参するようになったのよね。
ここに集うお仲間は皆様本当におやさしいわ。
りらっくまさんもここできっとハジケルことができるわよv-238

  • 2008/08/28(木) 12:20:23 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

ご無沙汰です

そうね。
いいんじゃないかしら?人間だもの感情があり、楽しい時もつらい時もあるわね、きっと。
誰も完璧なんて求めていないんだから、時には逃げる時も許されると思うの。

上手くいけば旦那の缶ビールにクルミパンをクリーンヒットさせる事も喜びに変わる筈なの。プププッ


今宵のパーティーに顔を出させていただいてもよろしくて?

  • 2008/08/28(木) 12:24:11 |
  • URL |
  • トヲル #-
  • [ 編集 ]

( ・∀・)つv-25
はい、りらっくまタン。この中にHAPPYがたくさん詰まってるわv-343

人生色々よね。楽しいことだけぢゃないわ。でも、たくさんの辛いことの中の少しの幸せが、たくさんの辛いことを吹き飛ばすのよ。

吹き飛ばしていくうちに、少しの幸せがいつの間にかたくさんに増えているはずよ。

パーティにも是非いらしてね!どんな仮装ドレスか
楽しみにしてるわv-343

  • 2008/08/28(木) 12:24:20 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

クミンたん
で?百貫デブは何キログラムなの?

  • 2008/08/28(木) 12:25:56 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

あっmizyちゃんも!!

ちんたら書いてる間に!!

ところで222タン
1貫は3.75キロ
100貫は375コロだったわ。
あ~百貫デブかと思ったわよ。
良かったぁって・・・
良くないわよ。
今ジャスト60キロ
なんとしても60キロはきりたい。

  • 2008/08/28(木) 12:28:42 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

今、222タンとお蝶夫人のコメントに私も泣いてたの。
そしてりらっくまさんのコメントを読んでまた涙。
更にクミンたんのコメントでまたまた泣いてるわ。

今日は素敵なパーティーになりそうね。
りらっくまさん、はじめまして。
ここは本当に楽しい場所よ。ヨロシクお願いしますね。

  • 2008/08/28(木) 12:29:40 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

アレ?トヲル様って昨日猿とべかこが言ってたかたなのかすら?
でこっ8ちゃんもいらしてたのね。

  • 2008/08/28(木) 12:32:17 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

375コロ・・・・
なんだかカワユイわv-343

  • 2008/08/28(木) 12:32:47 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

あっ!トヲルさん!はじめまして!

前からお名前存じてますわ。ちょっとファンだったりして…

会社からですか?
ヨロシクお願いします。

  • 2008/08/28(木) 12:34:02 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

うわーーうさたんも!!
今PCの前にこんなに沢山のかたが・・・
ご覧になってるだけのかたもいらっしゃるのよね?
りらっくまさん、皆けして一人なんかぢゃないわ。

  • 2008/08/28(木) 12:35:19 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

皆さん優しいわ

今パーティの準備の真っ最中よ。
もしかして、
ドアの前でまってらっしゃるのかしら?
もうしばらくお待ちになってね。

ドレスアップの準備は良くて?

トイレは済ませた方がいいわよ。
直前は込み合うから・・・・

  • 2008/08/28(木) 12:39:28 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

私、もうちょっとしたら仕事なのよん
家でだから、合間にちょこちょこ、みなタンの芸を覗きに来るわ
深夜に参加~
りらっくまタンにもトヲルさんにもお会いしたいわ

  • 2008/08/28(木) 12:39:53 |
  • URL |
  • 佐藤 ふぅ #-
  • [ 編集 ]

きゃー375コロ
でこタン 気がつかなかったわ。
恥ずかしっ( ´艸`)
でもそのままにしておくわね。

  • 2008/08/28(木) 12:40:16 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

nuigurumiさ~ん

忘れていたわ!
談話室記念品よ!
今から間に合うかしら?

  • 2008/08/28(木) 12:42:04 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

お祝い

竜崎さんちのちーちゃん、退院おめでとうございます。
これでやっと安心しました。本当によかったです^^

  • 2008/08/28(木) 12:44:16 |
  • URL |
  • サ○エさんちのタマ #-
  • [ 編集 ]

クミンたん
私もベックラこいたわ。
まさかみんな13時からの1ゲト狙ってんじゃないわよね?

りらっくまタン(もうタン付けよ)、
ここは時には激しい競争の場となるわ。
5ヶ月前からいらしてるならお分かりよね?

てコメしてる間にまたコメ入ってるわね…

  • 2008/08/28(木) 12:46:51 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

みんな いい人だなぁ

師匠のブログに集まる方は、みなさん優しいいい方ばっかり。
 
私も、未熟な人生を生きてきたけど、
自分が苦しい経験や
悲しい思いをした人ほど
  
他人に優しくできる…
みたいな気がします。
   
師匠のサンマ食べたいなぁ母が亡くなってから
焼き魚食べてないし…
自分独りだと、どうしても手をかけない食事になっちゃって~~
   
今度は、焼き魚に
トライしてみます。
   
師匠の秋刀魚は
ほのぼのして、私が学生の頃に部屋に飾っていた
葉しょうめいさん
(しょうめいの字を忘れちゃった)
思い出すなぁ
 
あの絵どこにいったんだろう…

  • 2008/08/28(木) 12:51:16 |
  • URL |
  • りらっくま #-
  • [ 編集 ]

クミンさん、皆様、勘違いお許しを

私何を勘違いしていたのかしら?
驚かせて、ごめんなさいね。

パーティに参加したいけど、私、もう寝る時間なのよ。
こちらも参加出来る時間って、いつになるかしら?

りらっくまさん
少しでも気が楽になったようで、私も嬉しいです。
皆様の暖かい心を感じますね。

強気で生きてくださいね。


  • 2008/08/28(木) 12:51:29 |
  • URL |
  • 222 #-
  • [ 編集 ]

ワオ!
12時前後に、これだけたくさんのコメント!
初めてじゃないかしら・・・・・・?

りらっくまさん
みなさんがおっしゃる通り、誰もが毎日いろんな思いで過ごして
いるわ。  私もどれだけお風呂で、台所で・・・・涙を流したことか、
なのよ。
パーティー、楽しそうよ!

222タン
わざわざト○レのドアネタをありがとう。
大昔、ルート66を走ったわ。マラソンじゃないわ。
米国のト○レに関する記憶が全く無いわ・・・

  • 2008/08/28(木) 12:52:48 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

222さん

大丈夫よ。
ドアの鍵は開けてあるわ。

ゆっくりお休みになって。

  • 2008/08/28(木) 12:56:59 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

お待たせ~パーティを始めるわ

v-254ご挨拶v-254

みなさん、
本日は愛猫ちーのために、お越し下さってありがとう。

yokozunaさんのご厚意により闘病日記を掲載させていただき
感謝しています。
そして、みなさんからの
暖かいお言葉と励ましは心のささえのなりました。

みなさんのおかげで、無事本日退院の日をむかえることができ、
ちー、飼い主ともども嬉しく思っています。

ありがとうございました。

これからもyokozunaワールドがますます広がっていくことと、
みなさんのご健康と御活躍を祈りつつ、
簡単でございますがご挨拶と代えさせていただきます。

では、
ちーちゃんから、ご挨拶。

i-101にゃん、にゃん、にゃーん、にゃん、ごろごろ・・・・・i-101
(元気になって嬉しいわ。おばちゃまたちありがとう。) の意

さあ、楽しみましょう!!!!


どなたか乾杯の音頭をお願いするわv-272



 
 



  • 2008/08/28(木) 12:59:27 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

.☆.。.:*・゚ちーちゃん退院おめでとう。☆.。.:*・゚

お蝶夫人お招きありがとう。

1 山本リンダのへそ出しルックで横開きのヘソをご披露するわ。
赤いチュルリラのついたブラウスで黒いパンタロンよ。

スチョッ9ちゃんも横開き。(*´^Σ^):;*.':;プッ
しかも末広がりでめで鯛のよ。
祝いの席にピッタリよ。
期待してるわ。

2 梅昆布茶よ。ちくわさんどうされてるかしら?
  ご覧になってたらいらしてね? わだすのパーチーぢゃないけど。

3 リンボーダンスでもやるわ。子供の頃練習したの。すぐ仰向けにつぶれたけど。

  • 2008/08/28(木) 13:05:44 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

ちーちゃんに_alt_str_i_F8D2.gif__alt_str_i_F8E6.gif_

ちーちゃん
退院おめでとう
かんぱーい
   
心優しい、みなさんに
ありがとう

  • 2008/08/28(木) 13:06:21 |
  • URL |
  • りらっくま #-
  • [ 編集 ]

カンパーイv-306

わたくしこれから野暮用で出かけるので
とりあえず、ご挨拶だけで失礼するわ!

後で仮装して又来るわ~~v-355


またを変換したら最初に出たのがだったわ・・・・・・
こんなこと言ってる場合ぢゃないわ!行ってきますv-355v-355

  • 2008/08/28(木) 13:10:22 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

まだ、受付が混み合っているようよ・・・・・・

まだ、朝からしているヘアメイクが途中なの。
みなさんの乾杯!の後になるかもしれないわ・・・
そっと、忍び込むかもしれないわ。  ミャオ

  • 2008/08/28(木) 13:14:20 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ちょっとお化粧直ししてたの。
遅れてごめんなさい。

『ちーちゃん、退院おめでとう!』

今日はアゲ嬢ルックに挑戦したわ。
けいこちゃんに見立ててもらったの。
ちょっと顔が白すぎるのが怖いけど…ご愛嬌ね。

飲み物はまだお昼なので
ルイボスティーを持参したわ。
今流行りのブラックサンダーも持ってきたわ。

今日はゆっくり楽しませて頂くわね。

  • 2008/08/28(木) 13:15:18 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

ノックノック♪ 失礼しまーす。 パーティ会場はこちらかしら?

  • 2008/08/28(木) 13:21:01 |
  • URL |
  • クック #81/lD5GQ
  • [ 編集 ]

=*=*(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)=*=*
    ☆ちーちゃん退院おめでとう☆

うさタン、ブッラクサンダーちょびっとでいいからかじらせて!
地下足袋の上から履いたピンヒールがきついわ。
チオビタ持参したわ。
天地真理のものまね   やる気まんまんよ!

  • 2008/08/28(木) 13:25:10 |
  • URL |
  • mizy #-
  • [ 編集 ]

スチョタンはどうしたのかしら?
いつもいち早く駆けつけるのに。

mizyたん、ブラックサンダーたくさん持ってきたから
皆さんでどうぞどうぞ。

お蝶夫人
私、ちーちゃんはペルシャ猫かと思ってましたわ。
なんとなくイメージで・・・

  • 2008/08/28(木) 13:38:47 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

遅くなりました~!

遅くなりました!
ケンタに予約しておいたチキンを取りに行った帰り、黄色の全身タイツで
小脇にパーティーバーレルを抱えて片手でチャリをこいでいたら
おまわりさんに捕まってずっと職質受けてたでつ。・゚・(ノД`)・゚・。
メイクに気合を入れすぎて、鬼瓦権造風に口の周りにヒゲを描き、
前歯には部分的にお歯黒を塗ったものですから…。

スペックは、
1.全身タイツ(黄色)+鬼瓦権造風メイク
2.オロナミンC+卵で作ったオロナミン・セーキ

竜崎さん、改めておめでとうございます( ´∀`)つe-398
談話室記念品は、aji師匠の例の寝姿写真をプリントした、
等身大の抱き枕でつ。
抱っこしてaji師匠と同じ体勢で寝るもよし、喧嘩した時に旦那様を
枕で殴るもよし、用途はお好みで。
持って帰るのが大変な方は、宅配便で送ります。

  • 2008/08/28(木) 13:57:37 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

e-289 ちーちゃん 待ってたわよ。
 ↑
マイクの予備、受付でnuiタンから、渡されたの。
混んでたわよ~~、受け付け。

1. キャ○ツの白い猫の衣装(尻尾つき)
   ヘアメイク・・・鼻と目の周りが大変だったわ。
   縞々柄を着たら、スイカみたいになっちゃったから、白にしたわ。
   ベルトは、赤にしたわ。(紅白)
   オーバースカートもプラス。

2. ゴゴティー(午後のお紅茶 生姜入り)

3. 綱渡り一往復と、ロープの上で縄跳び28(ニャァ)回。
   
疲れた時の、ベンチはあるかしら・・・・・

  • 2008/08/28(木) 14:07:15 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

nuiタン

忘れないうちに、宅配便の予約をお願いね。
で、マイクはどこに置けばよかったかしら?
自転車に鍵はかけてきた?

  • 2008/08/28(木) 14:14:23 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

おそぐなったっきゃーー

ムダ毛の処理に手間取りましたーー!(ムダ肉は放ったらかし…)ゼイゼイ…


お蝶夫人、ちーちゃん
ホントにおめでとう!
ちーちゃんの挨拶、立派だったわよ。
お蝶夫人もお疲れさまでした。今日はゆっくり楽しんでけろ。
無理すねでね。


りらっくまさん
人は誰もが辛く寂しいときがあるの。
それを知ってるから幸せを感じるのよ。
そして、人にも優しく出来るの。


なーんて偉そうなこと行っちゃった!
でも、わだしも子供も居ないし、両親は幼い時に亡くなったし兄弟姉妹も居ない一人っ子。
辛いことなんか山ほどあったわさ。

でもね、こーーんなにわだしはアホで元気よ!

大丈夫!絶対、大丈夫!!
かならず光が見えてくるわ!!!

  • 2008/08/28(木) 14:22:38 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

ε=┏( ・_・)┛        

いゃ~   受付混み混みだったわ!


(^^)/▽☆▽\(^^)

ち~ちゃん 退院おめれれれっ!!   ウプッ早くも酔って来たわ。。。

駆けつけで早速 一芸させてもらうわ。

ワハハ本舗の梅ちゃんのネタをパクり、鼻に豆を入れシャンソン歌いながら吹き飛ばすわ。

あっ、散らかった豆は後でコソコソ拾うわ。

ホタテの衣装を脱ぐから待ってて。脱ぎ脱ぎ。。

  • 2008/08/28(木) 14:29:00 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

本日のスチョ

1.武田久美子風貝殻ビキニ

2.山形の酒「つららぎ」

3.末広がりの目出鯛ヘソと花笠踊り


だっけよね?

んだら、わだしも!! マイクをお借りして…
あーあー…

花笠音頭歌いながら踊りまーす!
わだしの悩ましい… 贅肉で悩める腰と末広がりのヘソ、みでけろなぁ~!


♪めでた、めーでーたーの~

ちーちゃんの退院いーがった おめでとう~ (チョイチョイ♪)

お蝶夫人も 安心したぁ~

はぁ~ヤッショ~マカショ~

シャン シャン シャン そーれ♪♪

おそまつでしたぁ~


  • 2008/08/28(木) 14:46:06 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

すちょ9さん
m(__)m ありがとう
 同じ一人っ子さんなんだぁ
りらっくまは実は
異母兄弟の兄が一人いるんだけど…
彼とは、ほとんど話したことないの
彼は医者なんだけど、
父が亡くなった時に
遺産の事で、裁判で私を訴えてきた経緯もあって
兄弟で争うって嫌ですね
人間不信になるょ…
 
人生色々ある。
人生色々♪島倉千代子の歌思い出したぁ
   
少し、ゆっくり生きよう…
あっ若くないから
ゆっくり生きる暇ないかなー(焦)

  • 2008/08/28(木) 14:59:37 |
  • URL |
  • りらっくま #-
  • [ 編集 ]

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
みなさんの芸のレベルの高さに脱帽+鬘でつ!
ちいこさんが飛ばした豆がおでこに当たったでつ><
そしてスチョッ9さんの踊りでオロナミン・セーキを3回吹きました。

ごなさん、宅配便の手配しました!
自転車の鍵、急いでいて忘れてたので今かけに行きました。
マイクはステージ上に置いておいてくだたい。

りらっくまさん、はじめまして( ・∀・)ノ
よかったらオロナミン・セーキ飲みますか?
ツナピコもありますよ^^
今日は一緒に楽しみましょう!
そしてこれからもお話したくなったら談話室へどうぞ!
ここは24h営業でつ。

  • 2008/08/28(木) 15:04:00 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

みなさん、多芸なのね。
何の芸も取り柄もなくて。
観覧させてもらうだけだわ。

なんだったかしら?
ほら親指付きだして・・・
指圧の心母心・・・
アニマル浜口とごっちゃになってるわ。
腹を抱えて笑うって事が言いたいんだけど・・

「笑う門には福来る」

みんなで大いに笑いましょう。
笑うと美容にもいいわ。
若返るわよ!

立食パーティだけど
壁際に猫足ソファーが置いてあってよ。
立ちっぱなしは辛いと思って、
マッサージチェアーもご用意したわ。
なんとなくだけど、
ござもひいてあるわ。
なんとなくよ。

出入り自由だから、
何度もいらしてけっこうよ。
またちがう芸も披露して下さるかしら?

  • 2008/08/28(木) 16:01:11 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

祝・祝・祝

1.アッパッパー
2.恵比寿麦酒(昼間に呑む麦酒はうんめぇ)
3.「まんじゅうこわい」を一席(枝雀バージョンで)

本日は誠におめでとうございます。
ちーちゃんにはカルカン詰め合せ、
れーか様には磁気腹巻きをお祝いにお持ちしたわ。


りらっくまタン、
あなたの人生は
あなたしか生きられない、かけがえのないもの。
他の人には肩代わりできないのよ。
どうか、大事になさってね。

  • 2008/08/28(木) 16:02:45 |
  • URL |
  • 味覇 #-
  • [ 編集 ]

お蝶夫人

お招きいただき(勝手に来ちゃったけど)うれしいわ。

で、なんとなく、なんとなくござが敷いてあるのね。
確認してくるわ。

  • 2008/08/28(木) 16:17:03 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

v-342ドンドンドコドコドンドンドコドコv-341

1 胸には椰子の実ブラ、股にはヤツデの葉っぱで大切な所を隠して
  登場よ。

2 ドリンクはフルーツてんこ盛りのトロピカルヂュース

3 サンバカーニバルを踊るわ!
 http://jp.youtube.com/watch?v=THk5GB3JYG4&feature=related

改めて、お蝶婦人・ちーちゃん・鯵&猿&象風呂の皆さん
おめでとうございます!!v-314

  • 2008/08/28(木) 16:26:37 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ちょっくら貝殻ビキニから着替えて来るでよ。

  • 2008/08/28(木) 17:23:53 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

\(◎´∀`◎)/ぷぎゃーはははははっはっは☆!!
皆のコスプレだけで充分笑えるわよ。
皆芸人ぞろいやねー。v-424v-424v-424

ぬいたんのアイディア談話室記念品aji師匠の例の寝姿写真をプリントした、 等身大の抱き枕。
秀逸の品選び、これぞ他にない絶品といえるわe-420

ごなちゃん長いヘアメイクね。
編み込みでもなさってるのこしろ?
追記
14:07にいらしてたのね。
会場にたくさんごったがえしてたので気がつかなかったわ。
ちーちゃんにちなんでキャッツなのねv-283

  • 2008/08/28(木) 17:26:01 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

クミンたん、でこタン

ヘソ出しっぱなしだと風邪引くわよ。
身体も冷えちゃうわ。

  • 2008/08/28(木) 17:38:55 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

クミンタン

ふっふふふ~・・・気付かれなかったチュー事は、
コスプレはうまくいったわ。
クミンタンの赤いブラウスとパンタロン
とてもお似合いよ。

マッサージチェアも活躍しそうね。

  • 2008/08/28(木) 18:11:40 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

失礼しまーす

このたびは、退院おめでとうございまーす。私は婚礼衣装(桂由○デザイン)で参加しまーす。座れないので立ったまま水芸でも披露させていただきます。ドリンクは“力水”で!

  • 2008/08/28(木) 18:22:51 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

お色直し

うひひっ

着替えてきたわよ。

今度はぁ~…


でっ腹に上着とズボン、靴履いて、頭には帽子、顔はメガネとヒゲをつけりゃ~…


あっという間に7人のこびとよ!

どう?

  • 2008/08/28(木) 18:44:53 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

ハイホ~♪

私、白雪姫やりたいわ☆
顔、白塗りだし。

  • 2008/08/28(木) 18:54:53 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

・・・・・見たわね。
「さん」が抜けていたから、加えておいたわ。
初歩的ミスね。
9をいれるのが大変なのよ。

可愛い妖精よ。
あと6人集まるかしら?

  • 2008/08/28(木) 18:55:31 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

パチックの9

…見たわよ。 ウヒャヒャっ

9でもクでもスチョでもよろしくてよ。

  • 2008/08/28(木) 19:06:17 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

ちーちゃん、退院おめでとうございます!
無事でなによりです。

みなさん、ほんと芸達者なのね~
すごいわ・・・。

とりあえず、見物させて頂くわ。面白すぎて
自分の芸を披露するどころじゃないわ

  • 2008/08/28(木) 19:32:42 |
  • URL |
  • あや #-
  • [ 編集 ]

( ・∀・)ノ バー

盛り上がってたみたいで・・・
夕方戻ってちらっと覗きに。

麗華タン、ホントによかった。
大事にしてたけど、心配なことがあってさらに大事になることも・・
生きててくれてありがとうって今まで以上に思えるね。(゜-Å)

りらっくまさん、はじめましてー。
私も”みんな何かを抱えて・・”はよく思います。
明るく過ごしてるけど悩んでたり、大変な思いを抱えてたり・・・

自分の記事で書いたことあるけど、
いつも悩んだときに思い出す言葉、

10年後、同じことで悩んでませんよ、っと。

では、主婦業に戻りまする。(`・ω・´)ゞ
 

  • 2008/08/28(木) 19:36:05 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

ホタテの衣装は飽きたから衣装チェンジしまつわ。

脱ぎ脱ぎ。。。誰も見てないからドリンクバーの隅で着替えるわ。。。

次は電撃ネットワークのネタをパクって頭を木琴にして「i-262を演奏するわ。

本当は爆竹をお尻に挟んで火をつけたい所だけどちーちゃんがビックリして体調崩したらいけないので、、、。やめとくわ。。。

ヌイしゃん電撃ネットワークのv-266「ズズチャチャ」v-266の曲あるかしら。。。

  • 2008/08/28(木) 20:41:16 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

みなさま、オバンです~!
ちーちゃん、退院パーティおめでとうございます。
今日は、お蝶夫人のために、
テニスのコスプレしました。
お酒は、自前のカクテル、キャット・アイ!
(バナナリキュールとラムと炭酸とを絶妙にステイしました!!)
それから、場が盛り上がる夜中には、
華麗なラインダンスをするわね。
できれば、モア姉や小皺アリリンも参加してほしいわ!

  • 2008/08/28(木) 20:48:37 |
  • URL |
  • 永遠の25歳の乙女 #-
  • [ 編集 ]

こっそり デビューかつ潜入

はじめまして こっそりデビューさせていただいて、パーティーにも潜入中
1 呼んでないわよって怒られないように 萌え系ウェイトレスの姿で従業員になりすまし中
2 お呼びぢゃないわよって怒られないよう、手には銀のお盆 お盆の上にはキールロワイヤル
3 潜入中なので派手な行動は慎み中 でもこっそり お蝶夫人、ちーちゃんおめでとうございますと呟きつつ、 お盆のうえのキールロワイヤルをごくり

  • 2008/08/28(木) 20:56:00 |
  • URL |
  • まんも #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

[清潔感を大切に]

みなさん、こんばんは。お久し振りの方もお初めましての方もよろしくね。今夜は気を遣ってマタタビっぽい香りを全面に出していくわ。


ワタクシがコドモの頃、昔気質の父がよく言ってたわ『男は髪が耳にかかっちゃぁイカン!』と…。その時はコドモながらに『カンチョーしてやろうか?コイツ何言ってんだろ?』なんて考えたりしてたけど、その父の言葉を形にする日がついに来たわ。今夜のパーティーにオサレしなきゃと思って散髪してきたわ!服装と合わせる為に…。
さて、ちーちゃんの快気祝い いっちょイキますよ!

清潔感を出す為に短髪&白を基調にしてみたわ♪
1:白のタンクトップと白の長スパッツ。そう!フレディ・ーマーキュリーよっ!男子寄っといで!

2:しまむ*で衣装選びに夢中になっててお酒を買うのを忘れたから庭木の樹液でもすするわ。

3:この格好で演歌界で話題のカレの歌まねでもしてみようかしら?


幹事さん、オードブル形式でよろしかったかしら?それとも持ち寄り?
樹液だけじゃ…、お腹がペコペコなの…。

  • 2008/08/28(木) 21:08:30 |
  • URL |
  • トヲル #-
  • [ 編集 ]

麗香さん、
ちーちゃん退院おめでとう。
ロフトのパーティーコーナー?で買った
おさるのつなぎを着て博多の華(むぎ)を持参。

ととろママさん、ごめんなさい。
出直してくるわ。

まんもさん、
「キールロワイヤルですか?」
と言えば昔の東幹久ね。
古いネタで悪かったわ。

  • 2008/08/28(木) 21:09:19 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

盛り上がってますね!

ちいこさん、Youtube談話室のBGM倉庫を
探したのですが、あいにく見つかりませんでした(ゴメンなさいです)。

まんもさん、コソコソしなくて大丈夫ですよ!
こちらへ来て堂々と一緒に飲みましょう!
お近づきのしるしに、ちーかまドゾー。

トヲルさん、一応こちらに食べ物は用意してありますが、持ち込みも
大歓迎でつ!
ウイニー食べますか?

  • 2008/08/28(木) 21:13:23 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

aji師匠だっ!

aji師匠ご光臨でつね!
お待ちしておりました。
今日のドレスはチョバムアーマーではないんですね。
おさるのつなぎ、素敵です!

  • 2008/08/28(木) 21:16:27 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

unaタン、ありがと。
ファイル交換ソフトかと思って調べてみたら日ハム系のスポーツマンなのね?My楊枝で頂くわ♪
あ、付け髭が剥がれてきたから化粧直しに行って来るわね。

  • 2008/08/28(木) 21:24:39 |
  • URL |
  • トヲル #-
  • [ 編集 ]

ごめんなさい!nuiたん!樹液で酔っているみたい…。
何よ【una】って!

  • 2008/08/28(木) 21:27:04 |
  • URL |
  • トヲル #-
  • [ 編集 ]

ヌイしゃん探してくれて有り難うだわ。

aji師匠待ってました。  お酒のいいですが、、、さぁさぁ「カプリソーネ」をぐぐっと一気飲みしてください。

aji師匠の好物の「うずら君」もありますよ。

よかったら「よっちゃんイカ」もありますよ♪

  • 2008/08/28(木) 21:34:10 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます

yokozaunaさん、ようこそいらっしゃいました。
わざわざ、
さるのつなぎまで購入されて、
足を運んでいただき恐縮です。

どうぞ、
楽しんでくださいね。

・・・キンチョーするわ。
でも、嬉しいわ!!!!!!!

  • 2008/08/28(木) 21:38:30 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

酔ってるわ。。。私。。。お酒もいいですがだったわ。

ちょっとソファーで休むわ。 Z.Z.Z...

  • 2008/08/28(木) 21:39:19 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

よよよよよ

ええ、気づいてたわ ばれてるって 四十すぎて萌え系ウェイトレスなんてありえないわよね。それなのに aji師匠にいじって頂けた上に、チーカマまで、涙でしょっぱいわ、なんて皆さん優しいのかしら。だめよ、私、お祝いの席に涙な禁物よ
最後までお仕事しなくちゃ だれかまたいらしたわ 「お帰りなさい、ご主人さま」

  • 2008/08/28(木) 21:48:28 |
  • URL |
  • まんも #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

七人のこびとの衣装に着替えたら
眠くなってきたわ・・・

ござの上で横になっていいかしら。

  • 2008/08/28(木) 22:19:04 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ちいこタン!さぁどうぞ!!!
http://jp.youtube.com/watch?v=T8__EwAT8VM

わたくし検索だけは得意なのw

  • 2008/08/28(木) 22:21:42 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

出遅れたわっ!!
麗香様 ちーちゃん退院おめでとうございますv-314
ほんとよかった・・・
おばちゃんたちの“ハア~~~~~~~ッ”が届いたのね!
やっぱりこの世は「気合だ~!」なのね

乙女ちゃん!わだすはやっぱり 男役でいくわっ!
黒のタキシードでばっちり決めたわ
もちろんもみ上げもしっかり書いてよ
貝殻ビキニの美女やリンダ様をエスコートするの
あっ!もちろんおさるのつなぎのaji様と麗香様は特等席へ。。。
椅子はエマニエル仕様
テーブルは猫足
「ドンペリ入りました~♪」
ってここはホス○クラブ???じゃなかったわね・・・

まんもちゃんとペアになってみようかしら?
背中に羽根を付けて舞って舞って あ、待って~~~~~~~!
スポットライトが気持ちいいわ
喉が渇いたらカロリを飲むの 麒麟ZEROでもいいわ
ちょっとダイエット中なもんで

トヲルさん 初めまして♪
もしかすたらおのこのこ?かすら?
オードブルはわだすはキムチ汁奴持参よ
師匠、これ簡単でおいすいわ!
ってキムチ汁奴の名前を探しに行ったら新着記事にぶつかったので
ついでに二番ゲットしてきちゃったわ!
怪我の功名ね?

  • 2008/08/28(木) 22:45:02 |
  • URL |
  • モア姉 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

ごめぇ~ん、待ったぁ???

麗香様、お嬢様のちー様、
このたびは、おめでとうございます!!
昨日はフライングしたため、青勝負パンツでちょっと風邪ひきました…。こちらは、もう秋風でございます。

1 着替えまして~モエヤン(ヌー〇ラヤッホー)
2 リボン・ナポリン
3 南京タマすだれ

うちの「威竿(イサオ)」同伴しても?????
(ビール{その他の雑酒}で酔いつぶれてるけどね)

   

  • 2008/08/28(木) 22:54:09 |
  • URL |
  • 象 #a72AFMd.
  • [ 編集 ]

踊らせて

もう仕事なんてしないわ、 ええモア姉さま 一緒に踊らせて あぁ初めてなのにこんな様でいいのかしら せめて皆さん私の腹の肉でもつまみに ギャートルズのお父さんも大好きだったのよ
ぷす
痛いわ やめておくわ ごめんなさいね なんだかよくわからなくなってきたけど 今晩は踊らせて

  • 2008/08/28(木) 23:16:06 |
  • URL |
  • まんも #lCe5ABhY
  • [ 編集 ]

はじめまして麗香さん。
ちーちゃん、退院おめでとうございます。
 
こ、こんなに盛大なパーティーがひらかれていたとは…

平服で失礼しました!
今回はすっかり出遅れてしまいましたが
今度のパーティーには往年の松本伊代風
ブリブリワンピでおじゃまさせていただきます。

  • 2008/08/28(木) 23:37:41 |
  • URL |
  • える #-
  • [ 編集 ]

オードブルにサンマがあったの。
レストラン街のショーウィンドウに並ぶ?サンマのようにギラギラしていたの。
走馬灯のように昔を思い出したわ…、少年隊。

  • 2008/08/28(木) 23:48:51 |
  • URL |
  • トヲル #-
  • [ 編集 ]

そろそろおひらき

パーティー楽しかったですヽ(・∀・)ノ
主催の竜崎さん、VIPゲストのaji師匠、
そして参加してくださった皆様、お疲れ様でした!

  • 2008/08/28(木) 23:52:35 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

おひらきですか。

わだしからも一言‥
改めまして、お蝶夫人、ちーちゃん、おめでとうでした。

そして師匠はじめ皆様ありがとうです。

それからnuiたん、準備やら何から何まで、いろいろお疲れさまでした。


わだしも参加させて戴くようになってから、毎日、中毒の様に覗いては笑い、元気とパワーを貰ってます。

これからも楽しませて下さいね。

  • 2008/08/29(金) 00:06:23 |
  • URL |
  • スチョ #-
  • [ 編集 ]

んにゃ~ご~ にゃ~が~
遅くなったニャ。
ちーちゃん、おめでとうニャ、よかったニャ~。
エノコログサとカリカリ置いてくニャ、よかったら食べてニャ。
モダンチョキチョキズのオバケのQ太郎の歌が好きニャッ。
またニャ。

  • 2008/08/29(金) 04:40:55 |
  • URL |
  • しろタン #81/lD5GQ
  • [ 編集 ]

しろタンありがとニャン。
あたしのお友達になってくれるのニャ。
ご主人様は、
お疲れのようなの。
あたしのことで、大変だったみたいだわ・・・
エノコログサとカリカリ
嬉しいニャン。
ゴロゴロ~   

  • 2008/08/29(金) 05:15:47 |
  • URL |
  • 竜崎麗香愛猫ちー #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

あっ!ちーちゃん!!

元気になっていがったね~

これからも元気に、長生きしてご主人様の側に居てあげてね。

  • 2008/08/29(金) 07:13:33 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

昨夜は楽しい時間をありがとうございました。
皆さんの快気祝いパーティーを盛り上げようとする
その心意気に感服したわ。

お蝶夫人、今日はゆっくり休まれて下さいね。

nuiタンもお疲れさまでした。ありがとう。

  • 2008/08/29(金) 10:47:22 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

ものすごいコメントに吃驚!

しじゅうひちー様の
ドリンク 『力水』 に大笑いしたわ。

あーどすこい!

  • 2008/08/30(土) 00:38:02 |
  • URL |
  • B.O #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/235-38f663c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

