ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



ささやかな

今夜は気分がいいの。

何故かと言うと、
旦那が飲みに出かけたからなの。

テレビを観ててもチャンネルを変えられる事はないから
旦那の嫌いな24時間テレビをゆっくり観られるし、

ゆっくり夕飯を食べてても
「食べないの?」って言うや否や
あっという間に皿を空にされる事もないから
嬉しいの。




IMG_3543.jpg
またしても秋刀魚よ。
99円でお買い得だったから
つい買ってしまったの。
しかも調子に乗って3尾。
残りは冷凍しておいたのよ。

焼くだけで美味しいし、新鮮で肝まで食べられるから嬉しいのよ。

IMG_3546.jpg
それと、ピーマンと舞茸の炒め物と



IMG_3547.jpg
もやしのキムチ和えと


IMG_3549.jpg
キュウリとカニカマの酢の物。



IMG_3552.jpg
キュウリとプチトマト

なんかをビール(発泡酒)や
博多の華(麦焼酎)を飲みながらちまちま食べたの。






にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ


結婚してからゆっくりと24時間テレビを観たのは
今日が初めてなの。

今までは旦那がすぐチャンネルを変えてしまうから
ゆっくりとみる機会がなかったのよ。

今まで観てなかった分を返して欲しいくらいだわ。



コメント

今日は早いですね。
1ゲト?

チャリティー2ゲッター!!

  • 2008/08/30(土) 21:39:28 |
  • URL |
  • 象(アッコとも言う) #a72AFMd.
  • [ 編集 ]

3ゲッターロボ☆

  • 2008/08/30(土) 21:41:21 |
  • URL |
  • でこっ8 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/30(土) 21:45:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

秘密のコメントをくれた方へ
わざわざありがとう。
許可は必要ないわよ。

  • 2008/08/30(土) 21:53:19 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/30(土) 21:59:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

師匠、ウチも今日ひとりでゆっくりテレビ見ています。
至福の時ですわ。
こうしてコメントも送れるしv-238

それにしても、師匠の晩御飯の品数の多さといったら・・・
マジ尊敬いたします!

ちなみにわたしは今夜レトルトカレーでした。。。

いつも、v-271品数多いですね。

私も24時間観てます。惰性に流されてた私v-237日々の生活に感謝しないといけません。

  • 2008/08/30(土) 22:04:32 |
  • URL |
  • ヒロ #-
  • [ 編集 ]

喜びがこちらまで伝わります

タイトル通り、リラックスされているようで、何かしら優しさが感じられます・・・。
妙な表現だけど、おめでとう~。

  • 2008/08/30(土) 22:07:45 |
  • URL |
  • 222 #-
  • [ 編集 ]

むかむかむか

アジ師匠、しっぽタン 本当にうらやましくおもいます 私はこのわずか二時間の間に、エスパー氏の活躍、 茅ヶ崎の有名なサーフブランドショップについて 、このたびの金メダリストについて、日本の農家の抱える問題、宇宙人の地球侵略、そのうえ、大御所の演歌のかたにご挨拶していただきましたの。もう 知識はお腹いっぱいですわ むかむかむか 今は多摩川を上流からさかのぼっています

  • 2008/08/30(土) 22:22:31 |
  • URL |
  • まんも★ #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

しっぽさんへ
チャンネル変えられずに好きな番組をみられるのって
贅沢よね。

しっぽさん、ヒロさん、品数が多い?
私にとっては普通だったんだけど。
一般的にみると、
余程の大食いなのね、薄々気づいてたけど。

222さんへ
相当リラックスしてるわ。
ありがとう。また海外トピックス、楽しみにしてるわ。



松潤ドラマに釘付けなの。
外はすごい雨だけど、
旦那は勝手に帰ってくるだろうから
心配ないわ。

むしろドラマの方が気にかかるの。

  • 2008/08/30(土) 22:25:40 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #I4t1ZHtI
  • [ 編集 ]

わかります!でも、うちの旦那は食べないの?なんて聞かないで、自分のペースで全部食べてしまいます。

あと、感心するのは自分一人なのに、色々作るのってすごいですね!
私は、1品ですませますよ~。

  • 2008/08/30(土) 22:39:32 |
  • URL |
  • ふふ #-
  • [ 編集 ]

ふふさんへ
最初はうちの旦那もそうだったの。
相当しつこく文句言ったらすこし変わったの。

  • 2008/08/30(土) 22:45:13 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

aji様、コメントありがとう!!

品数も多く、簡単に作られているんですよね?!
それがまた、私から見たら、素晴らしいわ。

  • 2008/08/30(土) 22:52:34 |
  • URL |
  • 222 #-
  • [ 編集 ]

来ちゃった・・・v-238
24時間テレビをさておいても、鯵風呂なの。

師匠、エライわ。私、新婚の頃はガマンしてたけど
今や、自分の好きでもないテレビを夫が見てたら速攻で変えるの。
じゃっ、24時間テレビ観て来るわ

  • 2008/08/30(土) 22:57:18 |
  • URL |
  • ジョノ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

うわっ、師匠からお言葉が~v-10カンゲキでつ。

師匠、品数が多いって、大食いって意味じゃありませんわ。
だっていつも野菜たっぷりで、とてもヘルシーですもの。
私も見習いたいと思っているのですが・・・

まんもさん★むかむかわかります!
ウチのすてだんも、リモコンにぎったら目が回るほどポチポチするわ。
そんなときよね、赤電話に走りたくなるのは・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/30(土) 23:36:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

秘密のコメントを下さった方へ
ありがとう、こんなどうしようもないブログで良かったらよろしくね。

さっき旦那から帰るメールがあったの。
旦那が到着する前に寝るわ。
おやすみなさい。

  • 2008/08/31(日) 00:46:10 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

私が離婚して(いきなりのカミングアウト…)嬉しかった一つは 好きなものがユックリ見れる事だわ。元旦那はテレビゲームをしながら もう一台で野球やプロレスを見てたヤツだったので(`ε´)

師匠のように 定年まで待てなかったわ!

今日はお一人なのに手料理なんて 素晴らしい(=^▽^=)しかもヘルシーだし。本当に何品も 真似して作ってます。ズボラ料理どころか 私には必死料理になるわ(^ー^;)

  • 2008/08/31(日) 01:14:22 |
  • URL |
  • ポンズ #-
  • [ 編集 ]

私のv-271は、大皿にデェ~ンて感じです。
ajiさんのv-271品数、多いし綺麗やしファンになりましたv-221
  
私もポンズさんと同じで、ajiさんにはズボラ料理でも私にしてみれば、真剣汗だく必死料理です。今度ajiさん真似て小鉢にしてみますv-221

  • 2008/08/31(日) 01:44:44 |
  • URL |
  • ヒロ #-
  • [ 編集 ]

もう、この文句に、一人うけまくり

>旦那が到着する前に寝るわ。
>おやすみなさい。

大爆笑~~!

aji様、おやすみなさい。

  • 2008/08/31(日) 03:11:07 |
  • URL |
  • 222 #-
  • [ 編集 ]

おはようございます。
きのうは私、N○Kの「思い出のメロディ」見ていたわ。
にしきのアキラのステップが軽やかで驚いたわ。
ちょっと、エアロビクス風?って感じもしたわ。

年末の紅白よりもいいわ!と思ったわ。中身が濃いの。
昔より知ってる曲が多くなっているのよ。年をとった証拠かしらね。

さんまの焼き目がいつもと違う気が…

  • 2008/08/31(日) 05:02:31 |
  • URL |
  • クック #81/lD5GQ
  • [ 編集 ]

ぷぷっそれにしてもaji師匠さんま続きますねー。
ある意味感服いたしました。

眠い、まだ寝る。

  • 2008/08/31(日) 07:00:02 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

さんま

恥ずかしながら子供のころには さんま は見たことも聞いたことも・・・
初めてたべたのはいつ・どこだったか・・う~ん 思い出せん。
今日も輝きのだいこんおろしの右配置・左配置って気分しだい?

昨日に続き 場違い がまた来ています。

  • 2008/08/31(日) 07:50:23 |
  • URL |
  • じじい #EMNyZU4w
  • [ 編集 ]

(・∀・)ノ じつは私も。

さんま、25歳ぐらいのときに、会社で挑戦した覚えが。
隣の友達に、まず真ん中の骨を~って教えてもらいながら。

滅多に食べないから綺麗に食べられないわ。
おじいちゃんとか、見事に骨以外全部食べるのに・・・

私も松潤ドラマを見てしまってて。
23時過ぎ、本気で限界が来て最後だけ観てないの。
その後、旦那が録画したらしいから午後にでも見ようかな。
 

  • 2008/08/31(日) 08:01:13 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

i-260おはようございます
ホント、品数多い~、彩りキレイ~だわ。

今日は私も旦那夕飯いらないデーなのv-437
すっかり忘れてて、今朝旦那に言われて
心の中が薔薇色になるのがわかったわv-254
いってらっしゃい、の声がいつもより数段高くなったわ。

  • 2008/08/31(日) 08:17:16 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

「ささやかな」と「さかな」と似てるわ・・・?

サンマを毎日見ていたら、思い出したわ。
結婚当時、この家はさかな嫌いだったの・・・
義母が小さい丸いフライパンで、サンマを焼いたの。
サンマを輪っかにした常態で。

4人で食べたわ。 焼けた一尾を。
・・・「え?」・・・・・・あっけにとられたわ。

現在は、一人に一尾の割り当てよ。

で、サンマって、一尾? 一本? 一匹?
日本語ってむつかしいわ。

  • 2008/08/31(日) 09:12:44 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

i-260ohayougozaimasu

お魚好きなんですね
私と共に歳をとった3口コンロ台がボロボロになり最近買い換えましたi-176
近頃消し忘れが心配でIHに憧れてたのですが料理しないはずの旦那が何故かガス好きだからガスにしたのですが
ガスでもびっくり単1電池しか使ってないのに沸騰したらピピピとお知らせしてくれて自働に弱火になって! タイマーかければ勝手に火が消えてて! 全口30分で消えるように設定しました。老後も安心できそうです。揚げ物の温度も入れただけ感知して調整してくれて、お鍋があればご飯も自動で炊けます。もっとお高いのは電源使いますがマイコン自動調理もありましたよ。話を戻しまして お魚が両面焼きでおいしさ凝縮ひっくり返さなくていいのでお魚も負傷することなく時間短縮なのでこれからお魚料理頻繁に登場させようと思っていたのに やはりグリル洗いが面倒で1回しか使ってませんi-201aji様尊敬しますi-233
              あちi-265i-274

  • 2008/08/31(日) 09:33:18 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

愛は地球を救う
をみています。
  
師匠さまは(^^)ほんとに
お魚が好きですね。
秋刀魚の肝まで、食べれるって事は
師匠は、お魚の通なんですねっ。
  
あとプチトマト
いつも新鮮ピカピカで
おいしいそうです。
  
毎年、24時間テレビが
始まるまでは
今年は泣かないだろう…
毎年同じだから、見ないでおこうかなぁって思ってるんですが
やはり、今年も
もう、すでに
たくさん感動して
目から涙が流れたりしてます。
エドさんのゴールの時に
また号泣するかも…
   
愛は地球を救う!
そして、
師匠のブログは私達を救う!

  • 2008/08/31(日) 12:01:02 |
  • URL |
  • りらっくま #-
  • [ 編集 ]

24時間テレビ
わだすも真剣に見たのは子供の頃だったかすら?
手塚治虫のアニメ?を毎年やっていた記憶があるのだけど・・・?
違ってたらごめんなさい!
わだすの記憶はもう貞子いや定かぢゃないのよ・・・
でも!
夕べは実家の母も居たからわだすはちょっとだけ気が大きくなって見続けたわ!
うちもいつもはすて○んが嫌いだから見ないのよ
でも今年は見れたの
そうしたら涙が止まらなかったわ・・・
梅酒も回っってきたから余計よね
松潤のドラマももちろん見たわ
でもかぴちゃんと一緒でいつの間にか眠っちゃったの・・・
結末はどうなったのかすら?
どなたか教えてくださいな

モワ姉♪
由来を書いておきましたわ
スガシガオの記事ですわ
でも“姉”がなんで付いたのか謎のままなの・・・
猿姐御みたいな感じで付いたのかすら・・・

くまたん♪
はずめますて☆
わだすもほんとその通りだと思いますわ♪
師匠のブログは 

私たちを救ってるわ~~~~~~~~~~~♪(エコーかけてね)

  • 2008/08/31(日) 12:23:22 |
  • URL |
  • モア姉 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

8月も終わりね・・・

健全な料理ブログに戻ったわ。

おひとりで、
これだけの料理をなさることに、
感服してよ。

後の洗い物がいやなのよね。
台所を綺麗にしてから、
食べたいの。
でも、冷めるのもいやだわ。

あら、いやだ。
私は、お抱えシェフもいるし、
そんなことはしなくてもいいんだけど・・・ね?

そろそろ寂蝶ヘアも
秋の装いだわ。

みなさんの夏は
いかがだったかしら?

  • 2008/08/31(日) 14:48:16 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

日本の夏 わだしの夏

わだし、長年勤めた会社を数ヵ月前に退職して、専業主婦になりましたの。
今は、単身赴任だった旦那のとこで住むようになっての新生活。
慣れない都会での生活に不安が無いとは言えなかったけど、師匠の楽しいブログと皆さんと出逢えて、幸せです。

相棒もできたし!

鯵風呂&猿(竿)風呂に、どっぷり入浴しっぱなしの夏だったわ。

  • 2008/08/31(日) 15:53:39 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

今年の夏は、タワシで全身を擦る気持ちよさをおぼえたの。
またひとつ大人になった様な気がするわ。

  • 2008/08/31(日) 20:08:45 |
  • URL |
  • ふじ #-
  • [ 編集 ]

さくらぁ ふぶきのぉ~♪ おっとフライング

あちタン 最近のコンロはそんなにすごいことになってるんですね、驚きました 私は魚やきのとこは使う毎、ざっくり洗っていますが どこぞに汚れが残ってるせいか さんまなど激しく燃え上がることがしばしばです 火災の恐怖で、さんまに水ぶっかけるかどうしょうかとコップに水いれてもちながら毎度びびりながらやいてます
ひをけしても 何か燃えてたりして あわわわわ~末端焦げ焦げになったり、 師匠のさんまは充分 イケメンかだわ☆

  • 2008/08/31(日) 20:26:51 |
  • URL |
  • まんもっ #-
  • [ 編集 ]

わたくしの今年の夏は鯵風呂&竿猿風呂に何度となく浸からせていただいて、全身ツルッツルになったわe-420そうそう、夏の終わりに象風呂も秘境から発見したわ。3つ共、温泉の効能がそれぞれ違ってどれもお気に入りよ。

相棒を始め、皆さんと楽しい夏を過ごせてわたくしもとても幸せでしたわv-343

家で寝たきりの親の面倒を看てるので、なかなか外出しにくくて、でもこちらで充実した時を過ごせたわ。皆さんありがとうv-415そしてこれからもよろしくお願いします。これ、ほんのお礼ですわv-25893のプロマイドとサイン色紙よv-413

  • 2008/08/31(日) 21:52:26 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

893の待受画面配信中

でこたん

3種類のお風呂に入ってリフレッシュしましょ。
息抜きも必要よね。


象風呂発見はときめいたわ!

  • 2008/08/31(日) 22:19:22 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

しぃーーーっ。
威竿がおきたら「面倒なことになる」から、静かに登場したわ???

師匠の献立はいつも、野菜が多くてヘルスィーですよね???!!!
野菜は、むしろ好きな方なのに、一玉とか、一袋が使いきれずに、
いっつもダメにしてしまう・・。
私、エコじゃないわ。アッコだけど。(>皿<)ウシシ=33

スチョQタン、褒めて頂いてると理解し、ヨチヨチブログと共に、
増々壊れていくであります!!(とぶん)


  • 2008/09/01(月) 00:52:55 |
  • URL |
  • 象 #a72AFMd.
  • [ 編集 ]

象たん

壊れたっていいじゃない!楽しみにしてますよ。

最近、象を見ると、必ず象たんの事を思い出すの。
確か今日も動物番組にも出てたような…。
ライオンに襲われてたの。頑張れ!って心の中で祈ってたわ。

  • 2008/09/01(月) 01:04:02 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

横ですが

凄いな でこっ8さん

介護は、並大抵のことでは出来ないですね、頭が下がります。
でこっ8さん、自分のお身体も大切にね。

  • 2008/09/01(月) 03:27:16 |
  • URL |
  • 222 #-
  • [ 編集 ]

e-241まんもっchan
面白すぎv-41
いやいや 危なすぎv-46
         あちe-68

  • 2008/09/01(月) 09:27:33 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

スチョッ9タン
息抜き過ぎちゃっていつも主人に呆れられているわ。反省。

222タン
温かいお言葉ありがとう!数年前と違って、介護用品も進化をとげているから上手く使って要領をつかめばそんなに大変でもないわ。だから鯵・猿・象風呂にも入り浸れるのよv-413

親の介護より子供の世話のほうが大変だわねv-356


象しゃん
頑張れーっ!ライオンから逃げるのよっ!

  • 2008/09/01(月) 09:32:21 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

初っつぁん
・・・このまえのコメントで気になっていたんだけど・・・。
こちらからお聞きするのも・・・と思い、そのままにしていたの。
腰を痛めないように、気をつけてね。
看護は、実際に経験した方じゃないとわからないご苦労が
あるわよね。それぞれの。

yokozunaさんのブログが好きなのは、
とても元気がもらえるからなのよ。
それだけじゃないけどね、好きなのは。
好きな要素はいっぱいあるの。
ありがたいわ。

  • 2008/09/01(月) 09:41:42 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ごなタン
ありがとうv-406嬉泣きよ。
去年は腰を激しく痛めてしまって、息をするのも辛い位で
近所の整体に行ったら、骨が曲がってるって
言われたわv-399今はすっかり治ったわv-343
しいて言えば根性が曲がってるわね。今は。ウシシシシ。

  • 2008/09/01(月) 09:51:40 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

でこたん

強がって無理してなければいいけど。
頑張りすぎは良くないわ。
たまには弱音を吐くのも大切なことよ。
息抜きしすぎ、なんて言われても「ごめんなさい」って言っといて心の中でベロ出してりゃいいのよ。
自分の事も大事にしてけろ。
当然、親御さんの事は大事にね。


わだし達には全国キャンペーンが待ってるのよ!!

  • 2008/09/01(月) 10:05:12 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

スチョッ9タン
ありがとうv-410
本当に本当に本当に無理はしてないのよv-398
昔から横着だったから、楽をする要領をつかむのが上手いのよ。
自分が何より一番YO。それが意外と大事なのね。無理しないコツよ。

主人は年下だから(キャ!言っちゃった)わたくしの言いなりよ。文句言われても、わたくしが勝つの。フフフ。

さ、全国ツアーにむけて無駄毛処理しなきゃ☆

  • 2008/09/01(月) 10:20:00 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

なら良かったわ!


わだしもお毛ヶ処理すねど。

  • 2008/09/01(月) 10:36:57 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

歳を取るとどんどん涙腺がゆるむわv-406うぅ。
でこタン
言いたいことは、全部皆さんの仰る通りよ。
私なんか甘ったれた人生で、この歳になっても
たくさんの方に助けられて生きてるわ・・・
でも本当に体調にだけは気をつけてね。

ムダ毛処理・・・毛抜きはもうピントが合わないわ。

  • 2008/09/01(月) 11:02:12 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

ワキ毛処理 毛抜き使って 眼疲労

どうして生えてくるのかしらね…

  • 2008/09/01(月) 11:13:50 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

生きている証拠よ☆

ミミズだ~ってオケラだ~ってアメンボだ~~って~♪
みんなみんなムダ毛は生えていなくてうらやますぃーーわー♪

  • 2008/09/01(月) 11:18:11 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

過去に旅しにきたのん

ふむふむ あっ!でこっ8タン! 性整体って!? きっと、かきまつがい!? くすくす いろんな事想像しちゃったわ! きゃっ 怪しい映画が一本とれそうだわ きゃっ

でも前後の文脈から すると 突っ込むとこぢゃないわよね 私も変換まちがいだらけだし…

がぜん反省してきたわ…

こんな時はあそこね あそこしかないわ

常連の方が行き来するとこって新入りとしてはためらってしまうの だから今ここで 誰もみてないから 練習にもなるしね。

でもこういう時 過去の部屋にいけばいいのかしら 現在のお部屋にいけばいいのかしら ? 誰もみてないから どうせ独り言ね ブツブツ… 足負傷してるから クミンタンのシルバーシートつきのを使わせていただきますね みんなお優しいからあとかはばれても、きっと怒られないはずよ ブツブツ… えーっと 突き当たりをまがって…

  • 2008/09/04(木) 12:21:19 |
  • URL |
  • まんも #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

v-416じーー見てるわよ。
ひゃだっ!まんもタン「性」には打ち消し線がかけてあるのヨン様。
現在過去未来~♪どこへでもお好きな場所へどうぞ~☆
ジョノたんがタイムマシーンUFO貸してくださるわよv-343

  • 2008/09/04(木) 12:40:48 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ごめんなさい

これって 全然 コッソリぢゃなかったのねっ
きゃっ! 携帯では記号がでないのね 、きっと。いいがかりだったわ ごめんなさいm(_ _)m でも楽しい妄想だったわ うふふふふ

  • 2008/09/04(木) 14:32:30 |
  • URL |
  • まんもっ #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

ここもこんなに続いてたのね?
でこたんも親御さんの看病なさって大変なのね。
いつも明るくてそんなご苦労なさってるかたと思わなかったの。
偉いわでこたんe-420

きっとだれでも皆何かしらの大変なことをかかえているのよね。
心配ごとのない苦労のない人生なんてある訳がないものね。
今年の春から夏にかけてわだすはほんとに良い癒しの場を見つけることが出来て幸せだわ。
皆様もきっとそうね。
今までいろいろなブログを見てきたけど、こんなに癒されるお風呂はなかったわ。猿風呂もそうよ。最近は象風呂もそうね。だんだん増えていって忙しいわ。

次は誰なの?(´・ω・`) 


  • 2008/09/04(木) 20:06:58 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

次は

あなたよ。
カタツムリちゃん。

この前、かぴちゃんとこで
ダチョウをみつけて
いやん、ついになの!と喜んでクリックしたら・・・
ふふふ まんまとだまされたわ。

蝸牛風呂期待してるわ。
もちろん秘コメ欄ありのやつにしてね。
ナイショのお話があるの。

このお返事はマイブログ
『べかこの ぢゃ、逝ってくるわ』 にお願いね。
待ってるわ。

  • 2008/09/04(木) 20:31:25 |
  • URL |
  • B.O #vYXebdWU
  • [ 編集 ]

クミンたん次は
『カタツムリのチョコレートBOX』で。

こっそり言うけど、わたくし去年から何の記事もUPしてない風呂は持ってるわ。

猿姐さんもやられてたけど、うちの寝たきりさんも先週末から胃腸炎で
大変だわさ。皆さん胃腸はお大事に。

  • 2008/09/04(木) 21:20:18 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

B.Oさん

そのブログを検索したけど、無かったわ?

でこっ8たんや他の皆さんのブログってどこかしら?
猿姐さんもお持ちなの?

  • 2008/09/04(木) 21:56:59 |
  • URL |
  • 222 #-
  • [ 編集 ]

ひょっとして かたつむりって 私? もう今日はこれ以上はづかしい勘違いはできない体よ。 どこっ? どこなの べかこ風呂 ? 全く 人生と談話室はあけないとわからないものね┐(´ー`)┌ 秘湯 8 風呂はいつの日か 携帯でもみつかりますように

  • 2008/09/04(木) 22:03:39 |
  • URL |
  • まんも #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

222タン
猿風呂は鯵風呂の前の道を渡った角のタバコ屋を右に曲がって
3軒先の象風呂の左斜め前あたりよ。
わからなかったら「猿股女房」でレッツ検索YO。
8風呂は湯が干からびて何も無い風呂だから、行っても何もないの
何も・・・・。

  • 2008/09/04(木) 22:15:48 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

きいーっ

222 タン、きっと私たち BOタンにだまされたのよ きいーっこう見えて私 純情なのよっっ! (見えてないかっ)純情 愛情 かんじょ~に胃腸 乙女タンも皆様も胃腸の回復をお祈りしてるわ 8風呂の復興もね

  • 2008/09/04(木) 22:32:31 |
  • URL |
  • きいーっ まんも #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

べかちゃん
鈍足の女豹や空飛ぶダチョウを差し置いてブログ開設なんて100年早いわYO
年ばかり喰ってもまだまだ修行が足りないの。

でこたん『カタツムリのチョコレートBOX』なんてわだすにはお洒落すぎるわYO

脳内ブログなら開設したわ。
『蝸牛も、逝んで埋葬まいそう』
演技縁起でもないわね。
体調が悪いとつい・・・なんちって。

嘘よ。頭痛はすっかりなおったわ。
べかこのブログにカキコしたわよ。

猿の捕獲法について密談YO ぶふふ★

  • 2008/09/04(木) 23:16:10 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

222 タン、まんも たん、猿風呂はあるのよ。
私も楽しませてもらってるわ。最近、勇気を出して、コメントもでびゅーさせてもらったの。みなさんハイレベルな会話で、いつも浮いてるけど。
近頃、べかこさんは某所に旅にでられていたからか(猿風呂でなぞは解明)、談話室におみえじゃないわね。鯵風呂の過去記事たどってみてURLで・・・・・

  • 2008/09/04(木) 23:30:54 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

べかこさんじゃないわ。猿姐さんのURLよ。

べかこさん、猿姐さん、ごめんなさい。

  • 2008/09/04(木) 23:32:47 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

クミンたん
頭痛が治ったからって、またゴロ寝して
丑三つ時あたりに起きてきちゃダメだわよ。

今日は早く寝たいのに、お二階さんがウルサイわ…
夜、ドスドス歩かないで欲しいわよ(怒)

  • 2008/09/04(木) 23:36:47 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

うさたん、一応 ゴロ寝ぢゃなく 転寝(うたた寝)のつもりなの。

ま、結局はゴロ寝なんだけどね(*´・ω・):;*.':;プッ
心配してくださってありがとねv-238

今日は転寝してないから早めに寝るつもりYO。
それでもこんな時間だけど、今日は4時頃起きだすことはないわ。

どうしようもないわね。←aji様のパクリよ。

うさたんはマンション住まいなのね。
お二階さんには困ったものね。
わだすも昔集合住宅に住んでいたことがあるけど、家の場合は息子のドスドスが下のかたのご迷惑になるんぢゃないかと心配だったわ。押入れからドスーンと飛び降りる遊びを嬉々としてやってる息子を叱って悲しかったわ。
わだすが子供の頃は普通に楽しんだ遊びですもの。

  • 2008/09/05(金) 00:26:13 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

きいきい まんも様

>純情 愛情 浣腸~に 胃腸
笑ったわ。

スナック猿股には
まんもさんに負けず劣らず
面白くて 変な女が いっぱいいるわよ。

222さんと一緒に来てね。
お待ちしてるわ。

  • 2008/09/05(金) 01:47:02 |
  • URL |
  • B.O #vYXebdWU
  • [ 編集 ]

見つけたわ。猿姐さまの。
でも、過激過ぎて・・・、まだお邪魔できないわ。

  • 2008/09/05(金) 01:51:51 |
  • URL |
  • 222 #-
  • [ 編集 ]

蜂風呂
どこにもなかったわ。
蜂の巣で探してみるわ・・・

皆様
一夜限りのブログ公開 どう?
楽しみにしてるわ。

  • 2008/09/05(金) 09:30:35 |
  • URL |
  • B.O #vYXebdWU
  • [ 編集 ]

BOタン、変だなんて、 いうよねぇ~(σ・∀・)σ 222タン お気持ちわかりますわ。 あそこの談話室 に入るのはむずいの! 大縄でいうと高速回転なのっっ 皆さんものすごい跳躍だわ! なんて運動神経がいいのかしら! 跳躍といえば江頭、私の脳内映像で今、江頭がアップだわ

  • 2008/09/05(金) 11:15:21 |
  • URL |
  • まんも #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

Bタン
何も更新してないから、検索しても全く全く全くヒットしないのよ。
ブログの題名「8の巣」にしてみるわ。探して見てチョ。とぶんすぐにはに見つからないわ。ケケッ。

  • 2008/09/05(金) 12:04:42 |
  • URL |
  • 変な女その8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

8たん

わだしも検索してみたけど、さっぱり全然わからなかったわ。

もっとヒントはないの?

  • 2008/09/05(金) 18:44:02 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

9タン
自分でも呆れるくらい、どんな言葉で検索してもヒットしないわ(汗)

後で暇になったら、教えるわ!

待ってないだろうけど待ってておくんなましー=3

  • 2008/09/05(金) 20:19:09 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

8たん

待ってるわ~

待ってるわ~~…

  • 2008/09/05(金) 20:56:44 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

9タン
お股せお待たせ♪
本当に何もUPしてない放置風呂だけど、パス制にしたわ。ゲラ

パスワードは、この夏彗星のごとく現れた、吉本コンビの決めのポーズをローマ字読みで入れてねv-413v-343

待ってないけど待ってるわ~。ケケッ

追記・・・・もうリンク外したわ。ごめんのそいね。又どこかでリンク入れるカモ。入れないカモ。

  • 2008/09/05(金) 21:11:12 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

えっ!?なになに?
決めのポーズって…
ヒントヒントプリーズ。

  • 2008/09/05(金) 21:19:37 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

うさタン
記憶喪失かしら?
ヒントは「いいえ わ た す は○○○のホニャララ~」

  • 2008/09/05(金) 21:22:37 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

アレ…ね。
実はさっき入れたのよ(キャ☆)
何が違ってたのかしら。
もう一度やってみるわ。

  • 2008/09/05(金) 21:35:36 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

ムフフフ

8風呂入ったわv-221
超気持ちいいわ、1番ってv-398
PCだといちいち強制終了かかるから携帯にいれたわ。
まだまだ浸かっていたいのだけど、明日6時前に起きなくちゃ
いけないのよ。
またお邪魔するわ。イヒヒヒ☆

  • 2008/09/05(金) 21:52:09 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/238-5b182adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

