ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。

スポンサーサイト


鼻の下

さっき帰ってきた旦那に言われたのよ。
人の鼻の下をゆび指して笑いながら…。



「お前鼻の下長いよな~!
お前が寝てるとき
鼻の下にパチンコ玉乗せてみたくなるんだよ。
真ん中の釘に当たって、
右の鼻の穴に入るのか
左に入るのか気になるよ」




夜遅くに疲れて帰ってきてご苦労様。

けど、
夜遅く旦那のくだらない話に付き合って
一日の疲れが増すこっちの身にも
なって欲しいもんだわ!





にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト

コメント

また来ちゃいましたよ~(゚∀゚*)

今日はなんだかストレスたまる1日だったんで、PC開けて真っ先にコチラにお邪魔しちゃいました( ̄▽ ̄)
たぶん、完全に私の憩いの場所、癒しの場所になっているみたい♪
笑って1日の疲れを解消したい気分なのかも♪
今日はお料理はナシですか?(笑)
旦那様も毎日お帰りが遅いようですね~
私も帰りは遅いほうで帰って一息つくともうこの時間です(-"-;

私もいちおうつまらんブログやってますけど、平日は時間もなく、ほとんど週末ブログになりつつあります(-。-;)

もし良かったらこちらのブログを今度紹介してもよろしいですか?
数少ないブロ友に、ぜひajinoyokozunaさんのブログを教えてあげたいと思って♪
私は完全に中毒になっているんでd=(´▽`)=b

  • 2008/01/16(水) 23:56:23 |
  • URL |
  • はるおと #-
  • [ 編集 ]

わたしも

また来てしまいました・・・

カテゴリーの
「未分類」ってのもいぃですねぇぇぇe-286

最近自分のメール書き方がajinoyokozunaさん化してる気がしますよ。

おかしいかしら?
いいわよね、きっと。。。。


  • 2008/01/17(木) 10:48:59 |
  • URL |
  • lapin #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。

私もまたきてしまいました。
そしてあまりにもはまって、自分のブログで紹介させていただきました。トラックバックしましたが、勝手にすみません~~~~。
リンクもさせてください。よろしくお願いいたします。
毎朝の楽しみにさせていただきます。
はるおとさん同様、中毒になりそうです♪

  • 2008/01/17(木) 11:14:49 |
  • URL |
  • il_fait_beau #lakrbW5c
  • [ 編集 ]

はるおとさんへ
また来てくれてありがとう。
ここが癒しの場ってのは意外よ。
面倒なときは料理載せないの。
料理ブログ失格ね。
それ以前に主婦失格だけどね…。
家事とお仕事両立してるのね。尊敬だわ。
こんなブログで良かったらよろしくお願いするわ。
正直、まだ始めたばかりでどこまで続くのか
わからないんだけど…。

  • 2008/01/17(木) 22:48:47 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

lapin さんへ
また来てくれてありがとう。
未分類だったのね…。言われて気づいたわ。
しかも私の好きな店の「味の横綱」は
ajinoyokozunaだと「味の横砂」になってしまうって
後で気付いたのよ。
どうでもいい話で悪かったわね…。

  • 2008/01/17(木) 22:54:50 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

il_fait_beauさんへ
ブログで紹介してくれてありがとう。
リンクなんて、こんなブログでいいのかしら?
我が家ではとてもありえない美味しそうな
料理の数々、羨ましいわ。
食べたいけど、料理嫌いだから我が家では無理ね。
指をくわえて見るだけよ。

  • 2008/01/17(木) 23:11:52 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/24-51ae7db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライキ3日目の夕食♪

昨日のとっさにつくった葱とジャコのせ冷奴のレシピUPしました。 お父さんにも優しい♪葱とジャコの冷奴 by il_fait_beau 昨日もストライキ3日目、最終日ということで 気分はのんびり。お弁当もつくらない、夕食の下ごしらえもないということで 朝ものんびり。 なんて...

  • 2008/01/17(木) 11:07:40 |
  • boire un coup chez nous♪2007☆ 毎晩毎晩、家飲みです♪

FC2Ad

