ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



そのアライグマ、凶暴につき

IMG_3600.jpg
これはエノキ茸とピーマンと
冷凍庫にあったとうに賞味期限の切れた安い肉の炒め物。
またしても味見してないのよ。
私が食べるわけじゃないからどうでもいいの。

私は昨夜自分が残した
鶏むね肉と野菜のニンニク生姜炒めを食べたの。
鶏むね肉、
さすがに旦那も自分の分を食べるのが精一杯らしくて
私の分は片付けてくれなかったの。

今夜我慢して食べたわ。
捨てたら勿体無いし。
(本当は今まだ残ってるんだけど…)



IMG_3604.jpg
これは昨日と同じ奴。
唯一違うところは
キュウリを添えてみたところ。


だから何?って言われたら
何とも言えないんだけど…。


IMG_3605.jpg
煮物。

手前の様子がおかしい何かは
厚揚げよ。
何だか具合が悪そうなぬりかべみたいよね、
私が煮ると何故こうなるのかしら?
不思議だわ…。



IMG_3606.jpg
それと、昨日69円の特売だったシャケの切り身を焼いたのよ。
焼きすぎて表面が何だかバサバサしてたわ。

主婦何年やってるのかしら?
呆れるわ。
焼き魚さえもろくに焼けないなんて…。



にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ


ちょっと前の記事で
ラスカルの事を書いてて、ふと思い出したんだけど

昔、斉藤由貴がアライグマと一緒に出てたドラマがあったわよね?
内容はあまり覚えて無いんだけど
アライグマ見たさに毎回みてた覚えがあるの。
確かアライグマの名前が「ラッキー」だったかしら。

何かのインタビューで斉藤由貴が
「アライグマは凶暴で大変だった」って言ってたような気がするの。

その当時、アライグマを飼うのがちょっと流行ってたみたい。
見た目がかわいいからってむやみやたらと考えなしで
飼っちゃいけないわ。

独身の殿方も気を付けて。
見た目がかわいいからって付き合った彼女、
実はアライグマ並みに性格が凶暴かもしれないわよ?

結婚してからでは遅いから
よく見極めた方が身のためよ。

顔で選ばれなかった私からのアドバイスじゃあ
ちっともためにならないだろうけど…。

そもそも独身の殿方は
こんなブログ見ちゃいないから
空回りなアドバイスね。









相変らず
今までの話とは全く関係ないけど

何年か前に実家のリビングにある棚の引き出しを
何かの用事でたまたまみたら、
一通の葉書が出てきたの。
子供の頃の私宛のものだったから
気になってみてみたら

テレビの視聴率の調査会社からの
協力依頼だったわ。
確か視聴率を調べたいから
協力してくれだとかなんだとか。

そんなもの、何故小学校低学年の児童宛に送るのかしら
っていうのも不思議だったけど

整理整頓が苦手な母親が何故、
そんなどうでもいいものを
リビングの棚にしまってたのか不思議だわ。
住所も変わってるのに。

母親にそれを見せたら
「あら、なんでそんなものがあるのかしらね」
って、適当に流してたわ。

ただ単にだらしないからよね。

やっぱり
血は争えないわ。



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/09/04(木) 23:38:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

2・・・でありますように

  • 2008/09/04(木) 23:48:24 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

3…だったら嬉しいな

  • 2008/09/04(木) 23:49:39 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

LUCKY・天使、都へ行く

というタイトルのドラマでつね。

1989年、フジテレビ制作で、北海道で父親と
暮らしていたた主人公(斉藤由貴)が、
父親を亡くして独りになってしまったため、
東京にいる姉を頼ってアライグマのラッキーを
連れ上京し、あれこれ騒動を起こすというお話です。

TM NETWORKの宇都宮さんが出ていたのが印象に残ってます。

  • 2008/09/04(木) 23:50:03 |
  • URL |
  • nuigurumi #-
  • [ 編集 ]

nuiタン検索早っ!!
そのドラマ、かすかに覚えてるわ。

  • 2008/09/04(木) 23:53:35 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

具合が悪そうなぬりかべ・・・今日も爆笑。
でも、厚揚げは具合が悪そうなくらいよく煮えてたほうが、味がしみてて、私は好きです。

  • 2008/09/04(木) 23:54:47 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

またまた、最高よ

>私が食べるわけじゃないからどうでもいいの。

いつも、最高の一言があって・・・、一人爆笑。

私も似たようなことを考えたりしてるのよ、しかし、私の場合、態度が粗雑だから、相手にバレバレ。

aji様みたいに、スマートじゃないから。
ちょっと、見習わないといけないわ。

  • 2008/09/05(金) 00:04:40 |
  • URL |
  • 222 #-
  • [ 編集 ]

わだすも具合が悪そうなぬりかべのホウが好きで~す。v-218

アライグマが凶暴だって聞いた時からあまり可愛いと思えなくなってしまいました。
人間て勝手だね。

アライグマは「可愛いと思われようが思われなかろうがそんなこたぁどーでもいいんぢゃい!」ってとこですよね。

  • 2008/09/05(金) 00:05:33 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

師匠の大根はモモパイナップルぢゃないわね。

アライグマ飼うの流行ってた頃、近所の金持ちが玄関先で
飼ってたのを見に行ったわ。「キケンなので手を出さないで」と
張り紙してあったわ。

わたくしもキケン人物だわ。可愛いから。


・・・・・・殴って良いわ。

  • 2008/09/05(金) 00:06:54 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

私のピアノの先生がアライグマを飼っていました。
きっとそのドラマが流行っていた時だったでしょう。

確かにアライグマって凶暴でした。
爪は長いし、直ぐ噛み付くし。
しかも何でも、自分のう○こまで洗ってしまうので
凄くゲージ内が不衛生になっていました。
子供心にラスカルのイメージが総崩れで悲しかったです。
やっぱり自然動物は自然の中で見るのが一番ですね。

  • 2008/09/05(金) 00:07:29 |
  • URL |
  • ゆむるた #-
  • [ 編集 ]

コメントが分刻みだわ。みなさん、更新待ってたのかしらん。

師匠、今日もいっぱい遊ばせてもらってありがとうございました。おやすみなさい。

  • 2008/09/05(金) 00:19:03 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

こんばんロニ~

でこちゃん、いくわよ???

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

ナックルパンチをお見舞いするべな!!>矢島工務店


私は、今日、も、揚げ玉奴にしました。ハマりました!!(≧▽≦)ノ
今日は、85円均一デーでしたので、さんまもシャケも85円でした。


  • 2008/09/05(金) 00:23:48 |
  • URL |
  • 象 #a72AFMd.
  • [ 編集 ]

aji様へ、報告しとかなきゃ

こちらのブログ、面白いので夫に話をしていたら、私と同じように大笑いしてました。

帰る前に寝ようとか、チョコレートを窓から捨てた話、その他諸々・・・。

そのうち、本の出版なんてないかしら?
もしそんなことあったら、文庫本でお願いね。

  • 2008/09/05(金) 00:25:04 |
  • URL |
  • 222 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ!
師匠の晩御飯とウチの晩御飯、今日は鮭が一緒だわ♪
師匠の秋刀魚が美味しそうだったからウチもこの間、初秋刀魚を食べたの
でも師匠の様に綺麗な焦げ目が付かなかった・・・
師匠は何で焼いているのかとっても知りたくなったわ☆
わだすはガスコンロのグリルで焼いたの
やっぱり専用ロースターの方が綺麗に焼けるのかすら・・・
それはそうとお昼に食べた長いもで胃が痛くなったせいで今晩はほとんど食べられなかったから師匠の炒め物を見たとたんお腹がグーグー鳴ってきたわ
わだすは長いもアレルギーみたいで手も痒くなるけど胃も痛くなるの
止めればよかったのに食い意地が張ってるから食べちゃった
だから痛い目に合うのよね
懲りないわだすは 「ばかめがっ!」だわ・・・
今日は反省部屋行きだわね

  • 2008/09/05(金) 00:26:46 |
  • URL |
  • モア姉 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

ちくわさん(はっはー!うまいぞー!食えー!(ホカホカ)でデビューなさったホウの)

ご覧になってたら是非タイトル『はっはー!うまいぞー!食えー!(ホカホカ)』までタイムスリップしてくださいm(_ _)m

どうしてもお伝えしたいことがあります。

  • 2008/09/05(金) 01:20:24 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

独身の殿方

大勢みてるとおもうわ。
ワタシの知り合いだけでも
約3名。

料理が好きな人ばかりなの。
参考にしてるかどうかはわからないけど。
ふふ。

  • 2008/09/05(金) 02:06:29 |
  • URL |
  • B.O #vYXebdWU
  • [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

おはロニ、こんばロニはもう死語よ。( ̄д ̄)

象ちゃん、いくわよ?

ゥボ━━━щ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)━━━ブッ!!

( ゚д゚)ハッ! ごめんなさい・・・
大丈夫、ぬりかべはもともとそんな顔なのよ。(←否定はしない)

よく見極めた方が身のためね、
見極めてたら結婚できないような気が・・・

最近ものすごくするのよ。
結婚するなら、若くて前が見えないうちか
全てを悟って許せるようになってからがおすすめ。
 

  • 2008/09/05(金) 06:09:39 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

モア姉たん

アレルギーなのに食べちゃう気持ち、よ~く分かるわよ。
もしかして花粉症も持ってる?
花粉症の人は食べ物アレルギーにもなるなしいわ。


わだしも花粉症で、なおかつ果物アレルギーなの。
サクランボ、りんご、もも…どーゆー訳か蕗の薹も。
果物は口の中や唇、喉、耳の中がカユカユになって、ひどいときは腫れたりして、蕗の薹は胃が痛くなるの(とっても)

最初はなんでだか分からなかったから食べてたんだけど、食べる度に具合が悪くなるからアレルギーなんだって初めて気が付いたのよ。
もっと早く気が付けばいいものを、わだしも食い意地がはってるから、なかなか分からなかったわ。

大好きなのに食べれないって悲しいわね。

  • 2008/09/05(金) 06:39:03 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

顔で選ばれなかった私からのアドバイス

ってことは、yokozunaさん、
性格が良かったのね。

もちろん、
顔についてはご謙遜だと思っていてよ。

毒を吐くのは、
結婚が性格を変えたって事かしら?

かぴこさんのおっしゃるように、
結婚はいきおいか一時の気の迷い、
もしくはずっと物事を悟ってから・・・

私も若気の至りで、
旦那と結婚したような気がしているの。
でも、旦那もきっと
そう思っているわよね。

お互い様。

  [追記]
・・・・性格良かったのねって、
失礼な話よね。
読み返してそう思ったわ。
とってもチャーミングな性格と
お見受けしていてよ。


  • 2008/09/05(金) 07:07:47 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

ちょっとだけ、ご報告よ。

ちーちゃん、
抜糸したわ。
だいぶ痩せちゃったけど・・・・
少しずつだけど、
御飯も食べるし、
仰向けになってぐーたら寝るようにもなって、
すっかり元気よ。

  • 2008/09/05(金) 07:11:40 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

お蝶夫人

ちーちゃん、そんなに元気になったのね!
良かったわぁ!!

ご飯も食べれるようなったならもう大丈夫ね。
もっと栄養つけて、もっともっと元気になるといいですね。

あら、でも少しダイエットしたほうが良かったんでしたっけ?

痩せてるより少しポチャってしてるくらいの方が可愛いと思うけど…女も。

  • 2008/09/05(金) 07:25:38 |
  • URL |
  • スチョック #-
  • [ 編集 ]

お蝶夫人、さすがお優しい方だわ。


わだしも読み返してハッとすることがあるの。
文字にすると感情が見えてこない時があるわよね。
そんなつもりじゃないのに冷たく感じたり…難しいわ。


でもお蝶夫人が気になさったところ。
わだしは全然引っ掛からなかったわよ。
大丈夫だと思うわ (^^)

  • 2008/09/05(金) 07:36:59 |
  • URL |
  • スチョック #-
  • [ 編集 ]

アライグマは、動物園でしか見たことがないわ。
動物園も、いつ行ったのか記憶がないわ。

どんな動物でも、飽きると捨てる人がいるらしいから・・・
犬は特に流行りがあるらしくて、
新しい種類の可愛い犬が出てくると、今まで飼っていた犬を・・・
そんな事を数年前にワイドショーで見たわ。
辛くて気持ちがどーんと重くなったわ。

煮物が、よく味がしみているようで、好きだわ。
○バラおいしいキムチをまた、カゴに入れるわ。

  • 2008/09/05(金) 08:00:19 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

祝抜糸

ちーちゃん
元気になってきて安心致しました。
御祝に便乗して、うちの子達のご飯に
かつおをトッピングしようかしら。

猫の事だけに反応してごめんなさいね。

もちろん、aji師匠の<料理格闘記>拝見しています。

  • 2008/09/05(金) 08:40:18 |
  • URL |
  • そらちゃんママ #-
  • [ 編集 ]

ちーちゃん、順調に回復しているみたいで、よかった、よかった。
私もお腹切ってるから、人事?猫事?ではなの。
キャットフードにも消化がいいものってあるのかしら?
それとも手作りご飯?

  • 2008/09/05(金) 08:42:16 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

あーん、もう
「猫事?ではなの」
じゃない。
どんだけまちがえるんだか、自分でもあきれるわ

  • 2008/09/05(金) 08:45:59 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

ちーちゃん、良かったね。
抜糸するまでが痛いのよね。
もう自由に動けるわ。
いっぱいママに遊んでもらってね!

  • 2008/09/05(金) 08:50:32 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

ふぅタン
コメントを訂正したい時はパスをつけるといいわよ。
数字は何でもいいの。
私もモア姉(当時サンデーたん)タンに教えてもらったのよ。
でも最近、PCがすぐ強制終了させられて訂正できないのよね…猿風呂もなの。
来月買い換えるまでの辛抱だわ。

PSちくわタン、気づいていただけたかしら…

  • 2008/09/05(金) 08:57:22 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

鮭はいつもそのくらい、若しくはそれ以上焼いてるわ。
さんまもほっけもこんがり焼いてるわ。
母がそうだったからあたり前田のクラッカーだと思っていたの。
以前「あたり前田忠明」って考えてみたんだけど
旦那にはスルーされたわ。

私の結婚は勢いだけだったわ。
あの時薦められていたお見合いを受けていたら
今頃どんな生活をしていたかしらって最近思うの。
いまさらどうしようもないことなんだけどね・・・・・・。

だんなが私を選んだワケって
「美人だったら他の男にちょっかい出されるから」
ですって。それって・・・・・・。

長々と書いてしまったわ、もうひとつ書かせてね。
ちーちゃん、元気になられた様でよかったわ!

  • 2008/09/05(金) 09:23:22 |
  • URL |
  • ふじ #-
  • [ 編集 ]

ふじさまっ

>「美人だったら他の男にちょっかい出されるから」
ですって。それって・・・・・・。

もう、貴方様も最高!!(笑)

私も聞いたけど、なぜか無返答・・・?
今も(お互いにだろうけど)、理解に苦しむわ。
多分、ふじ様と似たような返事だと思う。

  • 2008/09/05(金) 10:00:58 |
  • URL |
  • 222 #-
  • [ 編集 ]

うさタン、昨日はうさぎ祭りで大賑わいだったわね。
パスね。そんなのじぇんじぇん知らなかったのよ。ブログにコメントさせてもらうの、ここが初めてだから。蟻がt!
これで今度から神聖な談話室を汚さないですむわ。たぶん(←付け加えとくわ。また何やらかすことか、わからないから)

  • 2008/09/05(金) 10:16:53 |
  • URL |
  • ふぅ #oNaOSPLM
  • [ 編集 ]

はじめまして

毎日、覗いてはふっと笑って、逃げていました。
こちらはとっても楽しそうなので、混ぜてください。
新参者の舞もいたしますので。

お蝶夫人様
にゃんこちゃん、よかったですね。
わたくし、ニャンコが大好きなもので、影ながら心配しておりました。

  • 2008/09/05(金) 10:32:03 |
  • URL |
  • Meg #-
  • [ 編集 ]

携帯はマナーモードで

ドアを開けたら 素敵な舞が始まっていたわ、素敵ですわMegタン 邪魔にならないよう静かに話しますわ
スチョタン、娘も口腔アレルジィでキィウィなんてさわっただけでアレルジィ発作起こしたことがあるの キィウィってアレルジィ体質の人は特にきをつけた方がいいらしいわ。
私 最近 お昼はダイエットで 春雨す~〇 だけにしているの、最後の方の春雨は 血眼になってさがすわ。だからいつもお腹が グーグーだって猫 状態なの 師匠のがんもが目にしみますわ でも、私も、今日はそれにおかかを入れてみますわ。 カロリーが何よ!御回復が何よりですもの




  • 2008/09/05(金) 11:44:37 |
  • URL |
  • まんも #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

お蝶婦人
チーちゃん抜糸したのね。良かったわv-343
ご機嫌も直ったかすら?やせ過ぎはダメだけど、スリムを
保ってずっと健康で元気に過ごせますようにe-420

ごなタン
流行っているからって、それに便乗して動物を飼うのは
いけないことよね。最後まで家族として大切にしてあげなきゃ
飼う資格は無いわね。
そういう悲しいニュースを見るたびに悔しい気持ちで
一杯になるわ。

  • 2008/09/05(金) 11:54:15 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

こんにちは。
師匠さまのブログって、お料理ブログだけど、それだけじゃなくて哲学的にいろいろと考えさせられたりしまーす。
談話室で皆さんが、結婚とは勢いでするか、
悟ってからするって書かれているのを見て
(-_-;)うーんと考えてしまいました。
他人同士が親よりも永い時間を共に生きていくんですね。どの家庭も、オリジナル歴史小説が書けるかもしれないですね。      
これからも、師匠さまや
皆さんの家庭生活を楽しく拝見しまーす。(^-^)
  
あっ、おくれましたが
お蝶夫人、ちーちゃんの
抜糸おめでとうございます。

  • 2008/09/05(金) 12:59:20 |
  • URL |
  • りらっくま #-
  • [ 編集 ]

驚いたわ!!!

みなさん(覚えきれないので総称で失礼するわ)
気にかけて下さって
ありがとう。
新人さんも、かげから見守って下さったのね。
申し訳なかったわね。

そんな風に優しくされると、
本当猫冥利、
飼い主冥利につきるわ。

ただの雑種の猫なんだけど、
みなさんのおかげで
いっぱい勲章を頂いたような気がするの。

宝物にするわね。
心の中の・・・・v-354


  • 2008/09/05(金) 14:01:29 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

まんもタン

ほんとねー、アレルギーは気を付けないとね。
食べて症状が出るまでわからないっていうのが厳しいわね。
お医者さまで調べてくれるらしいけど、まさか自分にアレルギーがあるなんて思わなかったら、何でもガツカツ食べてたわよ。


ダイエットしてるのね、偉いわぁ。
わだしもホントはしなきゃいけないんけど、明日から、来週から…と。
この調子じゃ一生無理だわ。

まんもタンが頑張ってるならわだしも頑張ってみようかしら。



とりあえず明日から…

  • 2008/09/05(金) 16:26:02 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

古いサンダルをはいてちゃだめだめ

スチョたん 、私 痩せてからいこうと心に誓った 市の健康診断をずっと先延ばしにしてるの、もうタイムリミットが近づいていて 尻に火がついてるの。 もし、明日 昔ふられた男に町で偶然会ったら っていうのを想像して 自分を追いつめる イメージトレーニングもしてるわ。

  • 2008/09/05(金) 18:22:21 |
  • URL |
  • まんも #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

まんもタン

すごいわ!その意気込み!!
もうわだしは今年の人間ドック終わっちゃったから怠け放題。

まんもタンの、その頑張りがあれば成功すると思うわ!
頑張って!!!

  • 2008/09/05(金) 18:40:37 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

  
   
デスティニィ
   
どうしてなの
今日に限って安いサンダルを履いてた
  
埠頭をわたる風
  
埠頭をわたる風をみたのはいつか二人がただの友達だった日ね

  • 2008/09/05(金) 19:02:53 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

小猫のちーちゃん、順調な回復ぶりで良かったわ。
ちーちゃん もう毛糸食べちゃだめよ。
家のチワワも何か床に落ちてると何でも食べてしまうから、いつも大変よ。
お菓子のポリ袋とかプラスチックの何か小さいものも目ざとく見つけて口にするから油断できないわ。
ひもや糸も大好きみたいだし。
チワワが家に来てから、床が綺麗になったの。
拭き掃除を良くやるようになったから。

  • 2008/09/05(金) 19:07:27 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

お蝶夫人
ちーちゃん、よかったわ。
大人に成るにつれて、毛糸を食べる事はしなくなるの?
大人でもするの?
1歳半くらいだっけ? ちーちゃん。
動物には詳しくないの、私。

で、「毛糸」・・・
お蝶夫人は編み物がお好き?

初っつぁん
そうよ! 犬の散歩中に、排泄物の後始末をしない飼い主が
たくさんいるわ。
先日は、うちの敷地から一歩出た道路に置き去り
されていたわ。  
片付けたわ。 犬を飼っていない私が。

  • 2008/09/05(金) 20:58:08 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

デスティニィ さん(お名前がないので・・・)ナイスです。

まんもったん、もーーーーーーーーー最高!
ユーミンは私の青春よ!

  • 2008/09/05(金) 21:01:12 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

おばんです♪
麗香たま☆
ちーちゃん抜糸おめでとうございます^^
仰向けになって寝ているなんて!
想像しただけでかわゆいわ。。。
ほんとよかったです♪

スチョックたま
>サクランボ、りんご、もも…どーゆー訳か蕗の薹も。
それはびっくり!
おいしいものなだけに食べたくなる気持ちほんとわかるわ
胃が痛くなるのはほんとに辛いわよね
わだすも何度か痛い目に合ってやっとわかったの
繰り返さないとわからないものよね・・・
おばかなわだすは今回でめっちゃ懲りたわ
だってほんとにほんとに小鉢に少しだったのよ
あの量であの痛みは長いも恐るべしっ!だわ

まんもたま? (なんかのたまみたいだわね)
キウィはだわすも聞いたことがあるわ
南国系の果物は結構アレルギー起こすって
酵素が強いのかすらね?
アレルギーは辛いわ・・・
こうやって聞いてみるとみなさん持ってらっしゃっるのね
お仲間ですわ♪

  • 2008/09/05(金) 21:42:07 |
  • URL |
  • モア姉 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

スチョッ9たんへ
まんもたんからお届けものです

http://jp.youtube.com/watch?v=7h5V7f1HTtM

初めてなので、nuiたんみたいにうまく届くかどうか不安だけど

  • 2008/09/05(金) 21:42:16 |
  • URL |
  • 佐藤急便のふぅ #oNaOSPLM
  • [ 編集 ]

まんもタン
佐藤急便のふぅタンのお陰でプレゼント戴きましたわ。

実は初めてなの!
ずーたいデカくても小心者のわだしは今までクリックしたことがなかったの。

でも今日は勇気を出して押してみたわ!


すると…
もう、懐かしい~!
メロディと共に流れる画像!
車、服装、ヘアスタイル…全てが懐かしくてタイムスリップしたみたいよ!!

今もドキドキしてるわ!


ありがとうーーー! ブッチュ~☆

  • 2008/09/05(金) 22:22:56 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

やっと送信できたわ。

なによ禁止ワードって!

何回も何回もあれこれ直してやっと送信…

今日も勉強になったわ。

  • 2008/09/05(金) 22:26:16 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

ありがとう

ふぅタンありがとう 私 携帯なので見れないんだけど どなたかアカペラでうたって下さるから一緒にうたうことにするわ

  • 2008/09/05(金) 22:47:36 |
  • URL |
  • まんも玉 #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

わだしも携帯よ。

わだしも最初から諦めてたの。
それに特別料金が掛かるんじゃないか…とか。

でも、えいっ!って押してみたわよ。

ありがとさまね~

  • 2008/09/05(金) 22:54:26 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

まんもタン
では・・・オホンオホン

ほこりーだらけーのくるーまにー
指で書いたツルッパゲーツルッパゲー
ほんとに毛があると信じていたのにー♪

  • 2008/09/05(金) 22:57:26 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

スチョタン、私の携帯では オーバーフローってでちゃうの、明日旦那のこわれかけのパソコンでトライしてみるわ
でこタン、昔 好きだった 男の 髪がぱかぱかとれちゃうのを想像しちゃったわ
思い出を汚さないでっっ

でもあれから 二十数年 そうなっていてもおかしくないわね

秋風ヒュルル~

  • 2008/09/05(金) 23:15:25 |
  • URL |
  • まんも玉 #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

きゃはは!
あなた達 面白いわね。

まんもちゃんの仮想ダイエット法は
ワタシには参考にならないわ。

だって、ふられたことないもの。 ほほっほ~。

  • 2008/09/05(金) 23:19:17 |
  • URL |
  • B.O #vYXebdWU
  • [ 編集 ]

やだ、でこタン! ユーミンのイメージがズタズタに・・・・・
コラコラッ!
でもおもしろいわv-344

べかこ様
ことばぁに~ ならなぁい~ ♪

  • 2008/09/05(金) 23:32:14 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

いつになったらこのPC音が出るようになるのかしら?
せっかくのユーミンも聞けなかったわ。
時々こうなるから、またなおる時を待つしかないのね。

ごなちゃん、家の住宅地にも犬のマナーの悪いのがいるのよ。
小さな公園があるんだけど、そこでフンやオシッコをさせてるのね。
注意するとカドが立ちそうでできないでいるの。

うちはチワワの排泄は基本ペットシーツ。
遠出のお散歩にはビニール袋数枚と除菌スプレー、除菌ペーパー、トイレットペーパー入りのバッグを持っていくわ。片手には厚く畳んだトイレットペーパーを持ちチワワがもよおしたら即お尻の下に差し込む。
地面を汚さずにすむでしょ。
オス犬なのでにおい付けのオシッコでは地面を汚してすんまそん だけど。
シャンプーはあまりしてはいけないらしいんだけど一ヶ月に一回だとなんかがまんができなくてニ、三週間に一回はしてしまう。
犬にしたらいい迷惑かもしれないけどね。
この仔がいると癒されるわ。
犬は十数年生きるでしょ。
この仔より先に死ねないとつくづく思うわね。

  • 2008/09/06(土) 02:46:01 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

今日に限って

市場で つっかけ。

私を振った男が魚河岸。

デスティニィ

  • 2008/09/06(土) 10:30:51 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

B.Oタン、ふられたことないって! 私の中ではそんな女の人 叶姉妹のイメージだわ B.OタンのBは恭子の
B、Oは美香の〇ね。
全然ちがうやないか~~い。 カチン

爵位を突然手に入れてしまったわ

猿股女房様、はじめまして まんもと申します。 いつも 勝手にブログをのぞかせていただいております。 完成度の高いその内容、貴女様に畏敬の念を強く感じております。いつの日か222タンとそちらにお邪魔させていただこうと思っております。その節はどうぞお許しいただけますようよろしくお頼み申しあげます。
かしこ

  • 2008/09/06(土) 11:25:17 |
  • URL |
  • まんも #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

ワタシ叶姉妹のイメージなのね。

B.OのBはボインのB
OはオッパイのO

そこそこ、あっとるやないか~い。カッチーンv-272

  • 2008/09/06(土) 20:05:05 |
  • URL |
  • B.O #vYXebdWU
  • [ 編集 ]

二十年前

男にふられた

訳が



はっきり

わかったわ

  • 2008/09/06(土) 21:43:26 |
  • URL |
  • まんも[e:77] #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

まんもタンのってカップとアンダーかと思いました。

久しぶりにワタクシも計測してみましょうかね。
三角定規と分度器で。


そこそこ 激爆>BOタン

  • 2008/09/06(土) 22:03:05 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

そんなことはありません。(察するに)
ひ・ひ・ひぇ~。・・・・と思わず、自信をそうぞ。
おせっかい失礼しました。
今日はひまなのでコメント入れすぎました。猛省。

  • 2008/09/06(土) 22:09:12 |
  • URL |
  • じじい #EMNyZU4w
  • [ 編集 ]

じ○○タン、ありがとう。

猿股姉さん、

姉さんの
お風呂にいきたくなかった

理由が



はっきりわかった

どうしても どうしても そうしてしまう自分を抑えられないから

姉さん、ため、でいかせてもらうわ、

なんで分度器やねん

左手甲でおっぱいにもさわらせてもらうわ


反省部屋にいってきます

  • 2008/09/06(土) 22:56:49 |
  • URL |
  • まんも #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

猿姐
>三角定規と分度器で。
激爆やわ。
なんでそんなおもろいこと考えつくんやろ。

B・Oたんボインなのね?
羨ましいわ。
わだすも左手甲でさわらせてもらうわ。←まんもたんのこれにも爆

  • 2008/09/07(日) 07:07:20 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/243-bd7f2700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

