ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



言葉にならない

今夜は旦那が「夕飯いらないデー」なの。
昨夜、「明日は夕飯いらない」って聞いたとき
久々に心踊ったわ。
こんな気分、何て表現すればいいのかしら?
相変らずボキャ貧だから
言葉が感情に追いつかないの。



そんな言葉にならない程の喜びの
今夜の夕飯。

IMG_3607.jpg
もちろん惣菜を買ったわ、楽をするために。

スーパーに行く前は
頭の中は「鳥の唐揚げ」でいっぱいだったんだけど
値段を見比べて、特売88円のイカフライになびいてしまったのよ。




IMG_3608.jpg
これはキュウリとワカメの酢の物。
切って和えるだけで楽なのに
口にして
思わずほくそ笑んでしまったわ。
旦那に嫌な顔されずに
遠慮なく酢の物がたべられるなんて。



IMG_3609.jpg
これはいつものキムチ和え。
一番楽でいいのよね。


IMG_3610.jpg
それから昨夜の残りの煮物。
あげに卵を入れたものも煮てたんだけど
中まで味が染み込んでなかったわ。
汁が少なかったからかしら…。


そんなこともはやどうでもいいの。
嬉しすぎると不味い食事でもそれで十分なのね。
今夜、それを実感したわ。


ところで、我家では朝
「めざま○テレビ」をよく観てるの。

番組のテーマ曲を歌ってる小田和正氏は
還暦過ぎてもあの美声。
すばらしいわね。
コンサート、行けるものなら行ってみたいわ。






更に話はかわるけど、

読書の秋ね。

だからってわけじゃないけど、
今夜はこれを読むわ。
IMG_3614.jpg

ドラマの「正義の味方」を毎週楽しみにしてるの。
原作が漫画だったとは知らなかったわ。

私の友人もはまってて、あまりの面白さに
原作漫画を買って
面白いからって貸してくれたの。
以前、「NANA」っていう漫画も貸してくれたの。

漫画って、わざわざ買ってまで読むのは
西原理恵子氏の「毎日かあさん」くらいだから
助かるわ。
ちょっと読みたいくらいじゃ買わないから。

漫画どころか雑誌も殆ど買わないんだけどね。
だって、美容院でタダ読みできるし。






にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ




子供の頃、何だか恐い絵本を読んだの。

内容はうろ覚えなんだけど

確か小さな女の子がいて
おもちゃを片付けなさいって親にしかられて、

家の庭に大きな穴があいているのをみつけて
片付けるのが面倒だから
そこにおもちゃを投げ捨てたの。

そのうちどんどん面倒くさいものをそこに投げ捨てるようになって、
喧嘩した兄をその穴に突き落とし
兄が行方不明になった親が心配してその穴に入っていって
結局帰ってこなくて、
空腹と孤独にたえきれずに
自分もその穴の中に飛び込んでしまうっていうお話があったんだけど
何せ大昔の子供の頃に読んだ話だったから
題名が思い出せないの。

子供ながらに
恐ろしかったわ。
何だか、全てが無になってしまう気がして。


コメント

1!

  • 2008/09/05(金) 22:10:31 |
  • URL |
  • でこっ8 #-
  • [ 編集 ]

私は梅図かずおの漫画で、娘の脳に母親の脳を移植する話が怖かったわ。最後は空想だったけど…
後、今でも忘れられない恐怖漫画が2つあるわ。
あら嫌だ、だんだん怖くなってきたからもう寝るわ。
おやすみのそい。

  • 2008/09/05(金) 22:14:40 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

怖い話結末はどうだったのか気になるわ。
小さな女の子が入ったら、みんなそこにいて、又仲良く暮らしました
っていうオチが良いわねv-356

ドラマを見て知って漫画をわざわざ買って原作を読んだのは、「のだめカンタービレ」だわ。柄にも無いけどクラッシク音楽が好きだし、登場するキャラの個性がすごく面白くてはまったわ。

  • 2008/09/05(金) 22:18:07 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

よばん、ファースト・象!!!!!

  • 2008/09/05(金) 22:33:13 |
  • URL |
  • 象 #a72AFMd.
  • [ 編集 ]

言葉にならない・・・
やっぱり、小田和正の名前が出たわ。
言葉にできない  ♪

煮物の大根の色が、昨日より味のしみた色になっているわ。

恐い絵本、大人になってから読んだ方が恐そうだわ。

  • 2008/09/05(金) 22:38:57 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

イカフライ、なにげに、ちょび髭を生やした横顔に見えるわ。

煮物、味が染みて美味しそうよ。
揚げに卵を入れるなんて手も込んでるし。
わだしは面倒だからやらないわ、絶対に。

モヤシのキムチ和え、真似してみたの。
美味しかったわ。わだしのレパトリーに入れてもいいかしら。


怖いわ、そのお話。
タモリの世にも奇妙な…みたいじゃない。
でも怖い話とか、結構好きだわ。
でも、散々見たり聞いたりした後、シャンプーの時とかに思い出して怖くなるの。
ばかね、わだし。

  • 2008/09/05(金) 22:40:32 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

ほ、欲しい・・・。

シュールな絵本ですね…。
題名、知りたいです、思い出して(>人<)オネガイ
判明したら買うわ、海女存で・・・。
本州の方はザンギをご存じ無いんですってね???
から揚げのことですv-219

  • 2008/09/05(金) 22:42:30 |
  • URL |
  • 象 #a72AFMd.
  • [ 編集 ]

ざんぎ

たまたま近所の居酒屋さんで出してるから知ってたわ。
でも初めて来店した時は何?って思ってオジサンに聞いたの。
それ以来、毎回頼んでたわ。

  • 2008/09/05(金) 22:51:54 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

9タン
待ち合わせ場所で待ってるわv-428

  • 2008/09/05(金) 22:54:37 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

んだのよ、行きたいの、行きたいのよ!

でも行けないの!!
わからないのよ、言葉がーーーー…

  • 2008/09/05(金) 22:56:36 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

学校の教科書に (間違ってたらごめんなさい)星新一 の穴 っていう短編がのっていました。
穴を見つけた人間が都合の悪いものをドンドンすてていくの… 最後は… ラストをかたるのはやっぼ ぼぼぼぼぼーっぼっ♪なのでやめておきますね。
私もさいばら好きーっ! 私 Aji師匠とさいばらってなんか「腰がすわってる」とこがにてるなぁ~ってずーっと思ってたんです。この表現伝わりにくいかなぁ(^_^;)

  • 2008/09/05(金) 23:00:44 |
  • URL |
  • まんも玉 #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

9タンのばか~っ!
うさタンとクミンタンは即効わかったわよ。893も終わりね・・・・
なんちってー。ブチュ♪
ヒントは猿姐風呂・893・うさタン&・・・・・

  • 2008/09/05(金) 23:01:58 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ブッチュ~~☆


行ってきたわん!

  • 2008/09/05(金) 23:07:28 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

でこっ8 タン、
いつもありがとう。
「のだめ」のドラマも観てたけど
漫画は読んだ事ないの。
ドラマでも十分楽しめたわ。

うさぎタン、
梅図かずお氏の漫画は「まことちゃん」が面白かったわ。
下品で。
梅図氏の恐怖漫画は、
たまたま美容院で週刊誌でみたの。
何年か前に。
続きが気になるくらい引き込まれたわ。

象 タン、
ザンギって何故か知ってるわ。
たしか北海道系列のチェーン居酒屋に
ザンギってあったの。
鶏の唐揚げだったのよ。
変な名前でインパクト大だったわ。

ごなタン、
「言葉にならない」じゃなくて
「言葉に出来ない」だったわね。
年をとるとどうもだめなのよ。

スチョッ9タン、
どうしても絵本の題名が思い出せないのよ。
何だったかしら?
思い出せないことがあるときは
上を見て目を右、左、右、左、って動かすと
70%思い出すって
昔誰かに聞いたのよ。
たまに実践するけど微妙だわ。

これから漫画に没頭するわね。
何せ六巻まで貸してもらったから
早く読み終えなくちゃ。

おやすみのそい。

  • 2008/09/05(金) 23:07:57 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

師匠
一緒に目をキョロキョロしてみたわ。
でも、わからなかったわ。
当たり前だのクラッカー…よね。
わだし、初めて聞いたんだもの。



読書の秋、楽しんでください。

  • 2008/09/05(金) 23:11:43 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

まんも玉のをヒントに検索してみたら、星新一の壁の穴ってのが出てきたわ。
これかしら?

  • 2008/09/05(金) 23:17:18 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

星新一昔良く読み漁ったわ~v-398
懐かしいわ。シュールな話が多いわよね。

  • 2008/09/05(金) 23:20:33 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

象たん、愛媛に行った時、「ザンギ」という名前のから揚げが名物料理って聞いたから、なんか特別なから揚げなのかと思って、期待してお店でたのんだのよ。
でも、うちで作るから揚げや、スーパーで買うから揚げとそんなに変らない味で、何でそれが名物なのか、いみふ~だったわ
めちゃくちゃ高かったから、鶏肉の値段考えでたら、すごく損した気になったの。

  • 2008/09/05(金) 23:20:41 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

朝、せっかくうさタンにパスのこと教えたもらったのに、学習のない私・・・・・
ばかめが!

  • 2008/09/05(金) 23:24:28 |
  • URL |
  • ふぅ #oNaOSPLM
  • [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しています。

その本のタイトルは「なんでもぽい」ではないでしょうか。
黒い背景におどおどしいイラストで
子供心にはインパクトがありすぎる内容でしたが
繰り返し読んだ記憶があります。
今も実家にあるかも...??

  • 2008/09/06(土) 00:02:46 |
  • URL |
  • nekodou #-
  • [ 編集 ]

ごめんなさい

スチョタン、壁の穴 なんて、うまいパスタやさんのような名前ぢゃなかったって思って、 検索したら、「穴」じゃなくて「おーい、でてこい」だったわ。ごめんなさい。全然違うタイトルね。トホホ。nedocouさん (綴り間違ってないかな…)「なんでもポイ」って タイトルもスッゴく 怖いわ (((゜д゜;)))

  • 2008/09/06(土) 00:37:07 |
  • URL |
  • まんも #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

まんもーーーーーーっ
逃げた振りして・・・・ここでみっけ!

も一度縄回したよ!

  • 2008/09/06(土) 00:42:30 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

なんでもポイ…確かに怖いわね。
でも壁の穴も気になるわ。
本屋さんに行って探してみようかしら。

わだしも捨てられないように気を付けなきゃ。

  • 2008/09/06(土) 00:44:30 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

診断書

患者名
まんも

症状
左足 甲剥離骨折
運動制限 激しい運動などは禁止します
特に 大縄とび

  • 2008/09/06(土) 01:03:46 |
  • URL |
  • まんも嬢 主治医より #tNjWPGyY
  • [ 編集 ]

なんでもぽい

アマゾンみてきましたら、中古で1125円也・・
表紙がかわいい、女の子が手足をバタバタさせて
おったまげ顔でした。

なんか気になるー。
aji様のエビソードは、飽きなくて微笑ましいから好きなの。


  • 2008/09/06(土) 02:38:34 |
  • URL |
  • ゆらら #-
  • [ 編集 ]

口裂け女

  • 2008/09/06(土) 02:52:15 |
  • URL |
  • ゆらら #-
  • [ 編集 ]

星新一のそれ知ってるわ。
結末はあっと驚く………。
皆様読みましょう。
廃棄物、資源ごみについても考えちゃったり。

恐怖漫画はなんといても楳図ちゃまね。
ホラーではないけど『イアラ』という恐怖漫画が読み応えがあるわ。短編集なんだけどね。

師匠は夕飯いらないデーでも手作りのものがちゃんとあるのねe-420
わだすなら買ってきたお弁当だわ。

  • 2008/09/06(土) 03:33:14 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

星新一・・・めっちゃ読みたい・・・・
世にも奇妙な物語って番組でやってたみたいね。

なんでもぽいのほうは、かわいらしい本ね。
娘がちょうど同じ年頃だからお片づけさせるのにちょうどいいわ。

関係ないけど数年前、
山本亜紀子さんの 『 穴 』 ってホラー小説は読んだわ。

本当に関係なかったわね。
 

  • 2008/09/06(土) 05:16:09 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

正義の味方がドラマ化されてたんですかっ!
しらなんだ。。原作の漫画の方がおもしろいでしょう?
山○優がお姉さん役なんてありえない。。

  • 2008/09/06(土) 06:07:11 |
  • URL |
  • momo #lYkgrHCA
  • [ 編集 ]

『なんでもぽい』の最近の表紙は復刻版?みたいで初版のは黒っぽいらしいわね。


わだしが凄く印象に残ってる絵本は『モチモチの木』
切り絵だか版画のような絵が忘れられないの。
話の内容は全然覚えてないんだけど、検索して少し思い出したわ。


本屋さんで探す本がいっぱいになって楽しみだわよ。

  • 2008/09/06(土) 07:40:50 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

ショーシャンクの空に
  の原作の
刑務所の中のリタ・へイワーズだっけ
  
これを、もう一度読んでみたい けど
文庫捨ててしまった‥
  
携帯小説文庫には
あるのかな?
   
ホラーならミザリーも好き恐いー

  • 2008/09/06(土) 07:53:08 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

9タンおはロニー
『なんでもぽい』黒っぽい表紙ってのが
恐ろしさを倍増させてるみたいだわね。
あんまり怖いイメージだから、今の表紙に変わったのかすらね。

  • 2008/09/06(土) 07:54:29 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

遅くまで起きてて良かったわ。・・・・・(全然、遅い時間ではないが)
yokozunaさんから、お返事をいただけたわ。

借りた漫画の本だから、早く読み終えなければという
yokozunaさんの律儀さが垣間見えて、
また今日も、こころ穏やかに過ごせそうだわ。

  • 2008/09/06(土) 08:21:09 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

あっごなちゃん発見!
リアルタイムのごなちゃんはなかなか遭遇できへん。
お元気そうでなにより。
こころ穏やかに過ごせそうで良かったわね。
わだすも同じくaji様のおかげでこころ穏やかに過ごせそうですわv-238
ぢゃ、行ってきま~す。

  • 2008/09/06(土) 08:29:29 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

あ、クミンタン・・・

夜中の3時過ぎに起きていられるなんて。
そんな芸当は、わだすには無理だわ。
クミンタンのパワーから、パワーをいただいているわ。
脳がお若いのよ。
       あ、・・・・・の、脳以外もよ。(忘れずに追加)

「こころ」・・・って、ひらがなの方がいいかな?って
ひらがなにしてみたの。 今日の気分でね。

  • 2008/09/06(土) 08:50:18 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

その絵本

の教訓は・・・“面倒くさい”でかたずけてたら大事なモノをなくす事になりますよって言う警告のようにみてとれるWA・・・。身につまされるWA、子供の絵本・・・なかなかシュールで侮れないWANE。

  • 2008/09/06(土) 09:07:31 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

まんもーーーーー!(嬢はいらんっちゃ!)
足は2本ついちょるよね。
片足でとぶんじゃーーーーーー!
それか、222たんにおんぶしてもらい~


  • 2008/09/06(土) 09:47:47 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

222 タ~ン

ふぅタン、片足とびであの高速回転をとべと、片足とびで……。
222タンには一度、ふられたの。でも探すわ。222タ~ン
どこ~っ
スチョタン、本屋さんへいく前にちょっと待った~~!! 「モチモチ」と同じ絵で 「花さき山」っていうお話しがあるの これがもう(〒_〒) なのよ もう 、さっき読み返したら朝からY(>_<、)Y 。ぜひチェキラっ☆

  • 2008/09/06(土) 10:56:20 |
  • URL |
  • まんも 嬢! #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

ふう様
山口言葉か北九州言葉でしょう?・・・故郷の言葉をこんな場で聞くとは。
口調は北九州?
コメントのレスポンスは出すのも受けるのも嫌いでしたが、
今日の貴女のやさしい、その口調と、言葉につい返してしまいました。
お許しください。

  • 2008/09/06(土) 11:15:45 |
  • URL |
  • じじい #EMNyZU4w
  • [ 編集 ]

 
なかなか、気の効いた
コメントができない~んだけど、皆さん許してくださいまし。(・_・;)
   
オフコースでは
愛を止めないで
っていう曲好きでした
   
愛を止めないで~
そこから逃げないで~
眠れぬ夜はいらない
もういらない~

  • 2008/09/06(土) 12:30:56 |
  • URL |
  • りらっくま #-
  • [ 編集 ]

りらっくまたん

気のきいた巧いコメントなんて、しなくてもいいと思うわよ。
気軽に行きましょうよ!
ってわだしのブログじゃないけどさ。


本屋さんに行ってきたけど、なかなか探せなかったわ。
目的のが探せなかった代わりに、別の思い出の本が見つかり嬉しくなったっきゃ~!
ちなみにそれは『おたまじゃくしの101ちゃん』と『もりのへなそうる』って本。
これまた内容はとんと忘れてるんだけど、印象に残ってたのねぇ。


あとは腹減ったから買い物して帰って来たわ。

  • 2008/09/06(土) 14:02:32 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

じ、じ、じ、じ、じ・・・・
セミのまねしてる場合じゃないわ
じじい様
こっ、こっ、こっ、こっ、こっ
にわとりのまねしてる場合じゃないわ
光栄です。
お話、いつも楽しく読ませていただいております。
「レスポンスは出すのも受けるのも嫌い」と以前おっしゃっていましたので、遠慮しておりました。
会社勤めの頃、日本中から転勤して来られる男性社員の言葉をまねしておりましたので、マルチルンガルです。(←使い方、ちがうっちゃろ?)
私もあまりのうれしさに、つい返信てしまいました。
お許しください。年のせいにしとこ!

  • 2008/09/06(土) 14:08:58 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

まんも!(嬢はいらんっちゅーとるやろ!)
努力は認めるよ、努力は。努力だ-け-は!

過去ログにトラベルするの、しんどいわー
こっちで話そっ
222たんは、お時間があれば、8/31の「いかに楽するか」もみてちょ。

aji師匠、皆様、談話室を伝言板に使ってしまってすみません。

  • 2008/09/06(土) 14:19:48 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

横レス失礼します

まんもサンの言葉に懐かしくなり郷愁の思いでいっぱいです。

足、無理したらいけんよ、治るまではなるべく動かさんようにせなね。

  • 2008/09/06(土) 14:28:15 |
  • URL |
  • さくら #-
  • [ 編集 ]

サクラ タン、 わかっていただける方がいたわ。とってもうれしいですわ。
ふぅタン、さくらタンがおっしゃるようにもうチョロチョロしません。お利口に安静にします

  • 2008/09/06(土) 14:53:40 |
  • URL |
  • ひぃーっ まんも #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

スチョッ9たん
(^o^)
優しいお言葉ありがとう。
私はりらっくまのキャラ
みたいに、ボーっとしるので(りらっくまみたいに可愛くは無いけど~)
 
ボーっと参加させていただきます。(^-^)
たまに違う、お風呂ブログ(猿さんや象さんのところも見学に行こうかなぁ)  
スチョッ9たん、思い出の 本に出会えてよかったですね。

  • 2008/09/06(土) 16:47:00 |
  • URL |
  • りらっくま #-
  • [ 編集 ]

昨夜は慌ててコメントして、
なんだか支離滅裂の文章だったわ…
(しかも梅図ぢゃなくて楳図なのね)
それなのにaji師匠にお返事頂いて…
本当にお優しいわ。ブチュ。

最近懐かしさで買った絵本と言えば
『小さいおうち』と『あるきだした小さな木』かな…
小さいおうち、は家がお顔みたいで大好きなお話しだったわ。

  • 2008/09/06(土) 17:25:34 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

以前aji師匠の仰っていた絵本『不幸な子供』がやっと届いたとのことで帰りに図書館へ寄って借りて来ました。
だいぶまえに一緒に予約した『日本語でどづぞ』はとっくに借りて読んでしまっていたの。

絵本の左側が英文で右側がモノクロの細密画で下欄に対訳の文があるのね。

暗くただただ悲しいことや残酷なことだけで埋め尽くされていて希望のキの字もないのよ。

絵本だから一気に読めたけど、師匠のおっしゃるように後味の悪いお話だったわ。
絶望的で救いが無い話で落ち込むわよ。

  • 2008/09/06(土) 18:02:19 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

私も本屋に行ってきたわ。
”~ぽい”、今は見つけにくいかもね。
本の検索機みたいなので検索したから一瞬だったわ。

あ、日本語でどづぞが読まれてる( *´艸`)

今日はおすすめ絵本の日なのかしら。

『 ぼくを探しに 』

これ、中学生の頃から、今でも大事にしてる本で。

買うまでもないけど、
深い深い深ーいお話。
 

  • 2008/09/06(土) 20:16:02 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

うさタン
『ちいさいおうち』は子どもに何度となく読んでやったわ。
メッセージ性も強いけど、絵がかわいい本よね。
なんだか、ここに来ると、大好な物とたくさん出会えるわ。

りらっくまたん
aji師匠のお話や、談話室のみなたんのお話が楽しい、大好きっていう気持ちが伝われば、それだけでいいと思うのよ。
りらっくまたんのお話からは、暖かい気持ちが十分伝わっていると思うわ。



  • 2008/09/06(土) 20:21:13 |
  • URL |
  • ふぅ #oNaOSPLM
  • [ 編集 ]

そうよ。
りらっくまたん。
今度は猿風呂と象風呂と蜂風呂が待ってるわ。
カピパラ風呂も有るのよっ。
忙しいわよ。レッツゴーよ。
飛べっ!!りらっくま!!

かぴちゃん『日本語でどづぞ』面白かったわ。
教えてくれてありがとねv-238

  • 2008/09/06(土) 20:30:35 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

あ、かぴちゃん。
マカ晩は~ (おはロニ系は死語らしいので変えてみたわ)

かぴちゃんとこは薔薇風呂だったのね。
ゴージャスなのね。
節約ブログなのに。ぷぷっ。

  • 2008/09/06(土) 21:22:41 |
  • URL |
  • B.O #vYXebdWU
  • [ 編集 ]

飛べっ!!りらっくま!! >クミンたん

飛べたのか??りらっくま!!>飛べばわかるさ!! 1 2 3 ダーっ!!

待ってるよ。いつでも開放(≧▽≦)ノ゛

ぞさんことしては、「ザンギ」の方がツヤのあるイメージ>ふぅたんへ。

  • 2008/09/07(日) 01:29:45 |
  • URL |
  • 象 #a72AFMd.
  • [ 編集 ]

(;゚;艸;゚;)ブッ 薔薇風呂・・ 素敵な感じ。

よりによって昨日の記事、
『 バケツでクッキング♪ 』 ・・・・
 
なのに。ぷぷっ。
 

  • 2008/09/07(日) 05:17:13 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

かぴちゃん、おはマカ~♪
なになに?
バケツでクッキングぅ~
それっ飛べ わだすっ。

  • 2008/09/07(日) 06:25:08 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

ぼくを探しに・・・

哲学的な内容よね。

結婚に迷ってる(わたしとじゃないわよ)男友達に、
プレゼントしたわ。

今その本、どうなっているかしらね。

  • 2008/09/07(日) 06:42:50 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

昨日コメント欄をチェックした時点ではまだ出てなかったので気になってしょうがなかった「なんでもぽい」。コメント多すぎて追う気力がわかなかったので、今日の日記で知れてスッキリしました!
そういえば私は小学校のときに「夜中に布団からはみだしてる足を切り落としてまわる幽霊(交通事故で足を失って死んだんだったかな)」が出てくる子供向け本を読んでトラウマになり、決して布団から足がはみ出さないように毎晩緊張しながら眠ってましたよ。
※上京後に熱帯夜でトラウマは消えました

  • 2008/09/07(日) 09:00:36 |
  • URL |
  • さなえ #MF8IyTP2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/244-9056c99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

