ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



叶わぬ夢

今夜の夕飯は
またしても
旦那が「鍋が食いたい」って言うから

IMG_3762.jpg
鍋。

なんてことはない鍋だけど
旦那の命令によると、
「干ししいたけと鶏もも肉とゴボウは必須」
らしいわ。
しかも醤油味限定。


一々うるさいわ
自分で勝手に作って食べればいいのに。

なんて思いながら
食べたくないけど作ったの。



何だか
私は不味くて箸が進まなかったけど
代わりに旦那が平らげてくれたの。



毎回言ってるけど
このときばかりは特に、
旦那が味覚異常で助かったって思ったのよ。


IMG_3768.jpg
私が食べたかった秋刀魚。
左下の小さい柑橘類、何ていうのかしらね?

ほら、よく美味しそうなお料理のブログで見かけるじゃないの?

確か
かぼすかすだちよね?
スーパーで見たときは覚えてたのに…。

どっちかが大きくてどっちかが小さいのよね。
調べるのももはや億劫だから
この記事を見たらつっ込みを入れてね。
「ばかめが」って…。

その柑橘類、
普段は三個で198円だから絶対買わないんだけど、
見切り品コーナーで三個で30円っていう
ありえない値段だったから
思わず飛びついたの。

美味しかった。

でもやっぱり、セレブ御用達ね。
三個で198円ならもう買えないわ。



IMG_3769.jpg

旦那が不味い鍋をつついているのを尻目に
私はもずくをつまみに飲んでたの。

自分で作った料理より
もずくやめかぶのパックを
きゅうりや生姜を入れて食べてるほうが
よっぽど酒が進むのよね。



にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ








今夜長崎のグルメ番組をみてたら旦那が

「長崎のちゃんぽんって本当にうめえんだよな」
って言うから

「リンガーハットのより?」
って聞いたら
当たり前だろう!って言われたの。

懲りずに

「日○江戸村で食べたちゃんぽんより?」
って聞いたら


「そんなものと比べるな」
って怒られたわ。

長崎には行った事がないって言ったら
「くいもんが美味いよ!
ちゃんぽん食いに行くだけでも
行く価値ありだよ!」って
何だか熱く語ってたの。


でも、
もともと麺類って大好物でもないし
日○江戸村で食べたちゃんぽんが
ダメだったから

特に食べたいとも思わないの。





話はかわるけど
すっかり秋なのね。


秋と言えば栗ご飯が美味しいわね。
実家にいた頃、母親が作ってくれたの。

旦那は
「ご飯に甘い栗が入ってるのが理解できない」
って言うの。

旦那の嫌いなものは
栗、さつま芋、かぼちゃ…。

「栗ご飯もさつま芋入りの味噌汁も
ついでに『おばあちゃんのぽたぽた焼き』も
全部存在してる意味がわからない」って偉そうに言ってたわ。


いつか喧嘩して怒りがおさまらなかったら、
夕飯に
栗ご飯とさつま芋の味噌汁と
つまみにおばあちゃんのぽたぽた焼きを出すことにするわ。
その日が楽しみなの。






最近また少し痩せてきたって自慢気に言ってた旦那が
「あと1キロ痩せたら、
昼飯に大黒屋の天丼食ってくるよ
それが夢だったんだよ」
ってほざいてたわ。

所詮叶わぬ夢ね。



いつも私の作る不味い飯を無駄に食べ過ぎてるから
きっとそれ以上は痩せないわ。


『恐怖!旦那のお腹を
不味いものでお腹いっぱいにする鬼嫁!』
なんて題名の
昼のワイドショー番組の
ありがちな再現ドラマを連想したわ。



私は天丼って嫌いだから
旦那ひとりで
勝手に食べてくるがいいわ。


妄想の中で…。

コメント

げと!

  • 2008/09/23(火) 22:53:34 |
  • URL |
  • nuigurumi #JalddpaA
  • [ 編集 ]

2!

  • 2008/09/23(火) 23:00:47 |
  • URL |
  • 8 #-
  • [ 編集 ]

お鍋がおいしそうです。
でもまだお鍋をするには暑いから、
作るのはもう少し先になりそうでつ。

あ、大きいのがかぼすで小さい方がすだちです。

>三個で198円ならもう買えないわ。
あー、私もそうです…orz
ちっこいくせに高いです。

  • 2008/09/23(火) 23:01:51 |
  • URL |
  • nuigurumi #JalddpaA
  • [ 編集 ]

3頂いたわよ

  • 2008/09/23(火) 23:02:29 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

うろたえた

???

  • 2008/09/23(火) 23:02:57 |
  • URL |
  • じじい #EMNyZU4w
  • [ 編集 ]

師匠。それは「すだち」よ。
間違いないと思うわ・・・だって・・
徳島生まれの後輩が、毎年配る「緑色の玉」は確か・・・

す  だ  ち

  • 2008/09/23(火) 23:03:19 |
  • URL |
  • ぽれぽれ #2DdjN05.
  • [ 編集 ]

さんまのあのあたりにある柑橘類・・・すだち?
じゃなかったら、かぼすね。
でも、すだちのような気がするわ。

遅くまで起きてた甲斐があったわ!
ぽちっも復活。
嬉しいわ。

そういえば、食べてないわ・・・・・・・・・・さんま。

  • 2008/09/23(火) 23:03:28 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ね、猫だわ!

  • 2008/09/23(火) 23:04:38 |
  • URL |
  • みゆ #-
  • [ 編集 ]

かぼすかすだち

すがしかおしか

どですかでん


相変わらず意味不明なコメントで悪かったわ。 

  • 2008/09/23(火) 23:06:39 |
  • URL |
  • 猿笠オバケ #-
  • [ 編集 ]

↑↑
HNで遊んでたら そのままだったわ・・・

衣笠選手では ないから・・ 念のため 

  • 2008/09/23(火) 23:08:19 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

わたくし明日の朝はサンマよv-343

鍋物にゴボウ入れると良い味になるのよね~。
ゴボウの風味、わたくしは好きだわv-398

ご飯に栗とか芋が入ってるのは平気だけど、汁物に入ってるのは
苦手だわ。ステダン様の味方になってしまってゴメンノソイ。

  • 2008/09/23(火) 23:09:35 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

冷蔵庫に“かぼす”を入れたまんまだったのを思い出して
今、慌てて見に行ったわ。
まだ大丈夫。ホッe-2822個100円だったの。
思い出させて頂きありがとうございました。

  • 2008/09/23(火) 23:12:15 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

笠置シズ子かと思ったわ。

お猿姐さん。

  • 2008/09/23(火) 23:13:51 |
  • URL |
  • おBけ #-
  • [ 編集 ]

今日のさんまは姿勢がよいわ。

ご飯に栗とか芋が入ってるのは平気だけど、素麺にスイカが入ってるのと、酢豚にパイナップルが入っているのは許せないわ。

  • 2008/09/23(火) 23:14:57 |
  • URL |
  • mizy #.SkkPQig
  • [ 編集 ]

ごなしゃん  私もまだ秋刀魚食べてないわ  
 骨を取りティッシュに付けてまた骨を取る!  という作業を繰り返し  最後辺りで爪の中がなんだか黒くなるのよね
゜。(p>∧<q)。゜゜

  • 2008/09/23(火) 23:18:18 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

ヤッホーい!

いつも通りの師匠だわ。コレで、世界は平和だWA!ええ、きっと!いい予感がするのYO。

  • 2008/09/23(火) 23:18:58 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

男の人って芋が嫌いよね。
家の亭主も食べないわ。

でもしっかり毎日出るものは出てるから腹立つわ。
出るものが出ないぎみのワタシは
大の芋好きだというのに。

  • 2008/09/23(火) 23:21:36 |
  • URL |
  • B.O #vYXebdWU
  • [ 編集 ]

前の記事でもたもたコメント書いてたらいつの間にか更新されてたわ!
師匠の秋刀魚復活ですわ☆うれすい~^^ 
ほんと姿勢がいいですね
わだすも長崎のテレビ見てたわ
師匠の旦那さんと同じく真剣にちゃんぽん食べたくなったの
だってちゃんぽん食べたことないのよ
あと、豚の角煮がめっちゃ美味しそうだったわ☆☆☆

  • 2008/09/23(火) 23:25:03 |
  • URL |
  • モア姉 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

師匠のおつまみは、ヘルシーですねー。
うちのステダンも、かぼちゃをおかずとはみなしてくれないわ。
mizyたん、素麺にスイカって入れたりするの?で、スイカにもめんつゆつけるの?

  • 2008/09/23(火) 23:25:43 |
  • URL |
  • ふぅ #oNaOSPLM
  • [ 編集 ]

ちなみに

鍋に“ごぼう”ときたら“うすあげ”もグーだわYO。“干ししいたけ”は初耳ね・・いいダシでそうNE。

  • 2008/09/23(火) 23:26:33 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

鍋の具

ちーさん、ごぼうと油揚げはあいますよNE!

鶏肉にしいたけはガチだWA。

暑いけどお鍋食べたくなったYO!

  • 2008/09/23(火) 23:29:10 |
  • URL |
  • nuigurumi #JalddpaA
  • [ 編集 ]

料理ブログのポチができるようになってよかった。 秋の味覚も楽しめるようになるといいね。 だんなさん。

  • 2008/09/23(火) 23:31:03 |
  • URL |
  • 自分で髪を切るおばさん #-
  • [ 編集 ]

”ごぼう”に”うすあげ”ときたら、下湯でした”鶏レバー”と”ニラ”も入れると、ちゃんこだわYO。あー食べたい。

  • 2008/09/23(火) 23:32:44 |
  • URL |
  • ふぅ #oNaOSPLM
  • [ 編集 ]

ちゃんぽん

旦那が先日東京へ行って、仕事仲間と
『ちゃんぽんでも食おうか』と、リンガーハッ○に
行ったら、行列してて驚いたらしいの。

さっきの石ちゃんのTVを見て納得してたわ。
こちらでは普段よく食べているものだったから・・・

長崎新地にまたちゃんぽん食べに行きたいわ。

  • 2008/09/23(火) 23:36:24 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

ぽちぽちぽちぽち!((連打

ネコね!
aji様のちょっとした遊び心がニクイわ。

うちの旦那も、甘い野菜が食事に出る事を好みませんわ。
ホント、ばかめが。ですわ。

  • 2008/09/23(火) 23:37:20 |
  • URL |
  • chobin #-
  • [ 編集 ]

リンガーハッ○、近頃こっちでは新聞広告にクーポン券が入ってるから、前よりよく行くわ。

  • 2008/09/23(火) 23:39:38 |
  • URL |
  • ふぅ #oNaOSPLM
  • [ 編集 ]

気が合ったトコロで

みんなで“ちゃんこ鍋”食べにレッツらゴー♪もちろん行き先は師匠ん家だわYO。

  • 2008/09/23(火) 23:45:06 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

GO!GO!

  • 2008/09/23(火) 23:47:12 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ダーーーーーシュ!!
って、ホントに行きたいYO。

  • 2008/09/23(火) 23:48:18 |
  • URL |
  • ふぅ #oNaOSPLM
  • [ 編集 ]

きゃははは。
『自分で髪を切るおばさん』
素敵なHNだわ。ヨロシクッ!

涼しい日には鍋もいいわね。
どんな鍋にもしいたけは必ずいれるわ。

アンナみじぃちゃん
素麺のスイカは知らなかったけどわだすも遠慮するわ。

でも酢豚のパイナップルはめちゃ美味しいわ。
ドライカレーの中にレーズンも美味しいの。
あの絶妙なハーモニー♪

苦手なかた結構いらっしゃるみたいだけど。





  • 2008/09/23(火) 23:52:41 |
  • URL |
  • 自分で髪を染める河馬 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

いいNE☆

ケーキ焼いて持って行くWA!

  • 2008/09/23(火) 23:52:51 |
  • URL |
  • nuigurumi(うんちつけぞう) #JalddpaA
  • [ 編集 ]

あ、nuiたん、ポットラックパーティーってことで、鶏がかぶるけど、例のやつもお願い。
じゃ、私は穴子入りちらし寿司で。

  • 2008/09/23(火) 23:56:39 |
  • URL |
  • ふぅ #oNaOSPLM
  • [ 編集 ]

あら、たらたら書いてたらいつの間にか師匠のお宅へ押しかける密談してたのね。
わだすも行きたいーーー(*≧m≦*)

  • 2008/09/23(火) 23:57:33 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

クミンたんも、何か持って参加して~

  • 2008/09/23(火) 23:59:48 |
  • URL |
  • ふぅ #oNaOSPLM
  • [ 編集 ]

あのー、『白斬鶏』大量に作ったのでまだあるの。
それ持っていくわ。
ぬいたん、美味しかったわ。
有難う。

  • 2008/09/24(水) 00:00:21 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

ぬいたん『キャラメルバナナパウンド』きぼんぬ。
ふっふっふ。

修正したわ

  • 2008/09/24(水) 00:02:05 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

行こう、行こう(脳内パーレー)!

つーか、nui様ケーキお焼きになるの。ソレは聞き捨てならネイWA!ケーキはワシのソウルフード(ウソ)。でも、目が無いのは確かYO!鍋より好きかもしんねー、てか好きDA。

  • 2008/09/24(水) 00:07:02 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

モズク

モズクのヌルヌル成分のフコイダンってスゴイらしいですよ!
胃粘膜の補充や胃潰瘍の修復、血液サラサラ効果、ガン細胞やピロリ菌の
自滅。
その他、女性には嬉しい皮膚がプルプルしっとりになったり、快便にも…。
ウチは自分しか食べないんですけど、冷蔵庫には常に3×4パック約12個は
ストックしています、日持ちしますから…。一日2パック食べます。
特に好きではないけど、まぁ美味しいし、毎日の晩酌の為に胃の調子を整えています。
写真みたいにキュウをリスライスしたりはしないけど。。。ほとんど薬…です。

うわっモズクってすごいんですね。
マサトさん情報ありがと。
わだすも明日から食べようっと。
もともと好きなんだけど、最近は食べてなかったの。
師匠みたいにきゅうりを入れて食べるのが好き☆

  • 2008/09/24(水) 00:19:10 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

じゃあ、“モズク博士(マサト様)”は

“モズク”持参ね。これで“もずく番長(aji師匠)”もお喜びDAWA。

  • 2008/09/24(水) 00:21:42 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

“ふぅ”様

アタシは“あなご番長”でもあるのYO。なぜなら“うなぎ”よりも“あなご”サンがタイプだからNE。

  • 2008/09/24(水) 00:26:04 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

ここまで書いて

気づいたけど、今日のタイトル“かなわぬ夢”だったWA!なんだか(脳内)パーレーの事みたいでちょっ撃沈YO・・・。

  • 2008/09/24(水) 00:29:33 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

ちー様
ここが、この場所が師匠の家だから、大丈夫よ。
かなうわv-343パーレーv-314

  • 2008/09/24(水) 00:36:10 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

師匠!いつもありがとっっお~!

明日、暑がりの捨て団に「鍋」だすわ。

ははぁ~ん。決意表明!!

  • 2008/09/24(水) 00:48:15 |
  • URL |
  • ぽれぽれ #2DdjN05.
  • [ 編集 ]

“かなわぬ夢”か。
ロマンチックな響きもあるぢゃない。
ドリーム、インポッシブルマイドリーム。
見果てぬ夢でもかなわぬ夢でも、夢を見ることは良いことぢゃ。
夢を全く見られない人生ならなんてつまらないんだろう。

秋の夜の 見果てぬ夢ぞ 楽しかりけり

  • 2008/09/24(水) 00:59:46 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

本日の暇つぶし


ポーwww
http://jp.youtube.com/watch?v=nvoSjyoGnpM

  • 2008/09/24(水) 02:25:13 |
  • URL |
  • nuigurumi(うんちつけぞう) #JalddpaA
  • [ 編集 ]

ばかめが

 
カボスはなかなか売ってないわ。
昔ご馳走になったときにカボスが添えてあって、
これで初めてさんまがおいしいと思ったの。

真似しようと探してもスダチばっかり(ノω・、)

ご飯が甘いのは結構好きかも。
ただ甘いだけはおかずにならないけど。
さつまいもを甘く煮たやつとか。
 

  • 2008/09/24(水) 05:10:26 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

大黒屋ぁ?

おはようございます。
いつものように楽しく読ませていただいていました。
で、ご主人が「大黒屋の天丼」とおっしゃっていましたが、まさか笹○の大黒屋じゃないですよね?
同じ名前のお店はたくさんあるから違うとは思いますが、念のため聞いてみました。
私も時々食べに行きます。ランチには、カツ丼や鰻丼、親子丼が500円前後で食べられるんです。

で、ばかめがぁ!とつっこみ入れようと思いましたが、私も見切り品以外滅多に買わないからわかんないです^^;

PS.書き終わってから思い出しました。大黒屋って浅草の有名な方ですね?
行ったことありますが、天つゆが真っ黒で味が濃過ぎて・・・・
二度と行かないとおもいます。

  • 2008/09/24(水) 06:43:11 |
  • URL |
  • アカメショウジョウバエ #IDUxZEVE
  • [ 編集 ]

名物に旨い物なし!?

アカメショウジョウバエさん、浅草の『大黒屋』といえば、
大きな海老天が丼からはみ出ている天丼で超有名ですよね。
でも、たいしておいしくないという声も聞きます。

親子丼で有名な人形町の『玉ひで』も、おいしくないという声を
意外と聞きます。

私も昔はよく色々な有名店のものを食べましたが、
期待しすぎなのか、食べてみてそれほどでないことが間々ありました。
「ああ、やっぱり有名なだけあるヮ」と感動したことは、
10回に3回くらいと低確率でしたorz
グルメ雑誌とかテレビとかの情報を鵜呑みにしてはいけませんねー。

  • 2008/09/24(水) 07:00:11 |
  • URL |
  • nuigurumi(うんちつけぞう) #JalddpaA
  • [ 編集 ]

鍋の具

ふぅたんの
>下湯でした”鶏レバー”
これは初耳だわ。身体に良さげね。。
今度、入れてみる。。

ちゃんこ鍋の時には、いつでも安い『もやし』も投入するわ。
豆乳鍋の時に欠かせないのはレタスね!!

今日はちょっと肌寒いから、鍋食べたくなったよ~~~~。

  • 2008/09/24(水) 08:06:13 |
  • URL |
  • ちくわん #-
  • [ 編集 ]

ちくわんちゃん
そうそう、女性はレバーをできるだけとらないとね。
下ごしらえがめんどうだけど、これいれるとお店のちゃんこの味に近くなるよ。
『もやし』も必須アイテムだったわ。

ちーさま~
”あなご”、わたしも好物ですわ。
お寿司に穴子は欠かせない。でも、回転寿司のは、ほぼハズレ。

  • 2008/09/24(水) 08:28:29 |
  • URL |
  • ふぅ #oNaOSPLM
  • [ 編集 ]

穴子

ふぅタン、穴子番長様、私が住んでる所はお魚安くて、前にさばいてある穴子かったの 。どうすればいいかわからなくて 素焼きにしたんだけど、大変美味だったわ でも火を通すとスッゴくサイズダウン おふた方はどう 調理なさってるの

  • 2008/09/24(水) 08:56:13 |
  • URL |
  • まんも #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

初コメントです!
いつも更新楽しみにしてます♪

長崎に住んでたうちの姉が、
ちゃんぽんは、やっぱりリンガーハットが一番美味しい。
って言ってました。

アタシのオススメちゃんぽんは、
博多の華郷ってお店のちゃんぽんです!
機会があれば食べてみて下さい♪

  • 2008/09/24(水) 12:53:08 |
  • URL |
  • りんご #-
  • [ 編集 ]

受けた!


クミンちゃん。
HNで遊んぢゃダメダメよ。

○○○ママ。
ワタシもHNに笑ったわ。

  • 2008/09/24(水) 13:24:36 |
  • URL |
  • 自分で髪を洗う(当たり前?)おばさん #-
  • [ 編集 ]

りんごタン

初めまして。

私、博多から40分位の所に実家があります(田舎ですが)。
機会があれば行ってみますね(駅近くですよね?)。

名前は忘れました(ゴメンなさい)が西新にも
美味しいちゃんぽん屋があるそうですよ。
父がわざわざその店まで食べに行ってます。

  • 2008/09/24(水) 15:33:40 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

うさぎタン

初めまして。
初コメなのにこんな掲示板的な内容って。
西新のちゃんぽん屋は「あっちゃん亭」です。
でも誰もあっちゃん亭とは呼ばず「あっちゃんぽん」と呼んでます…
福重の長崎亭もおいしいですよ~、とお父様にお伝え下さい。

  • 2008/09/24(水) 16:15:16 |
  • URL |
  • masami #Tzwnz1rc
  • [ 編集 ]

masamiたん

初めまして。

教えて下さってありがとうございます。

『長崎亭』ですね。しっかりメモしてPC右上に貼りつけました!

aji師匠の旦那様ってモツとかお好きのようだから
いつか博多に食べ歩きに来て頂きたいですよね。
その時は是非aji師匠もご一緒にお願いします!!

  • 2008/09/24(水) 16:58:17 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

ファンキー秋刀魚!!

さんまちゃん

すだちが車輪のスケボーに見えるわ(@o@)オーワンダホー!!



また眼科行きね・・・ショボン

  • 2008/09/24(水) 17:56:19 |
  • URL |
  • ぞう #a72AFMd.
  • [ 編集 ]

あ、秋刀魚もスダチ?カボス?も美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
柑橘類はレモン・オレンジ・グレープフルーツのみなので
ユズとかカボスとかいいですね~。
土瓶蒸しにきゅっと絞るのも好きです。
あ~、日本に帰りたくなってきました...。

  • 2008/09/24(水) 19:27:10 |
  • URL |
  • ゆむるた #-
  • [ 編集 ]

ふぅたん
うちの方のお蕎麦やさんは、水張った素麺の中にスイカとか缶詰のチェリーとかミカンとかキュウリとか入ってるの。
多分、彩りのつもりなんだろうけど、ヤメテ~って感じ。
スイカはタブンつゆにはつけない、ゼッタイつけない。

自分で髪を染める河馬タン
一緒に酢豚を食べた時は、パイナッポーを全部クミンたんにあげるね。

  • 2008/09/24(水) 20:36:11 |
  • URL |
  • mizy #.SkkPQig
  • [ 編集 ]

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

  • 2008/09/24(水) 20:37:58 |
  • URL |
  • サトシ #-
  • [ 編集 ]

きゃ~っ!!
本物よ!!
サイン下さーいっ!!v-343

ここの、ここの、ババシャツの裾の所で良いわ!
ペペペ、ペンは?ペンは持ってらっしゃる?

追記
サトシ風呂は本物だけど、サトシ本人が本当に来たのかしら?
気になるわ~v-355

  • 2008/09/24(水) 20:47:26 |
  • URL |
  • 8子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

はっつあん

落ち着け~~~~!!!
ペンは貸したる・・・

  • 2008/09/24(水) 20:50:32 |
  • URL |
  • ちくわん #-
  • [ 編集 ]

ぺぺぺ、ペン…て、どもったのにワロタw
どんだけ舞い上がってるry

また8風呂に戸閉めの刑にされたでつ(ノД`)・゚・。
とりあえず入り口のところで体育座りして誰か来るのを待つです。

  • 2008/09/24(水) 20:55:48 |
  • URL |
  • 8子さん>nuigurumi #JalddpaA
  • [ 編集 ]

“絶対に沈まない船”ーーー!

ハラよじれる~。涙チョチョぎれる~。“お気に入り”に入れて娘にも是非教えてあげよう!喜ぶに違いない。

  • 2008/09/24(水) 20:57:04 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

ごなタンへ返事するnuiタン
今、今そちらへ行くわ~!

  • 2008/09/24(水) 20:57:38 |
  • URL |
  • 8コーフン #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ちーさん、ツボってうれしいですヽ(・∀・)ノ
「ポー」が好きでつ。

8子さん、まちがえちったので修正しておきました><
8風呂に入ってサッパリヽ(・∀・)ノ

  • 2008/09/24(水) 21:27:02 |
  • URL |
  • nuigurumi(つけぞう) #JalddpaA
  • [ 編集 ]

「ポーwww」を見て、腹よじれて帰ってきたわe-282
最後のリアルなメガネヤローが特にツボって大爆笑。
天才だわe-420

  • 2008/09/24(水) 21:48:16 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

mizyたんへ
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!  フフ。

  • 2008/09/24(水) 22:26:46 |
  • URL |
  • ふサトシ #oNaOSPLM
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/24(水) 23:58:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ぬいたん  ポーーー!
『絶対に沈まない船を・・・』すっごい面白かったわ。

後半の裸体オトコのシリーズが特に気持ちが悪くて可笑しくて。
んでぃ 結局沈んじゃったのよね(爆)
でも絵がすごく綺麗だったわ。
絵につっこむコメも面白いわ。

自分で髪を洗う(当たり前?)おばさん て誰っ???
うさたん?
○○○ままさんて?
最近コメ欄のHNまでクイズ化してるから・・・大変。

コメ数も多いし、風呂めぐりも増えてまとめて読むと時間がかなりかかるわね。


みじぃたんと『酢豚ランチ』是非御一緒したいわe-146


  • 2008/09/25(木) 02:07:17 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

じゃ、横浜中華街で11:00に待ってるわ。
勝手にしやがれを唄ってる人(振り付き)を目印に探すからよろすくネ!

  • 2008/09/25(木) 07:41:41 |
  • URL |
  • mizy #.SkkPQig
  • [ 編集 ]

クミンたん

>自分で髪を洗う(当たり前?)おばさん

は、私ぢゃないわ
9割方Bさんって聞いたわ・・・

  • 2008/09/25(木) 07:51:44 |
  • URL |
  • 自分で前髪を切るおばさん #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

これは リオかしら まぁ浅草ぐらいね。

  • 2008/09/25(木) 10:29:12 |
  • URL |
  • まんも #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

智樹ったら○○タンの所から飛んできたわね。
ばかめが。

  • 2008/09/25(木) 10:29:46 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

まんもタン
『ふぇ』貼っといたから。
タイタニックで語ってる記事に飛んでちょうだい。

  • 2008/09/25(木) 10:32:12 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

実は以前から告白しようと思ってたの・・・
ajiさまの秋刀魚皿、家とおそろいなのよ。
そう。白い方の秋刀魚皿も持ってるわ!!!

aji様はどちらで頂いたのかしら?
ごめんなさいね。自分がもらい物だからって、人までそうだと決め付けちゃって。

  • 2008/09/25(木) 12:33:20 |
  • URL |
  • セバスチャン #-
  • [ 編集 ]

まんもたん。
十一時の中華街の待ち合わせ行かれなくてごめんのそいね。
お誘いに気がついた時にすでに集合時間をとっくに過ぎていたわ。ぶふふ。

セバスチャンちゃん
あら、アグネスチャンちゃんみたい。
反省部屋の日替わりイケメンボーイのセバスチャンとはご親戚?ぢゃないわよね。
お皿の件、以前同じ事いってらしたかたがいたような?
aji様とお揃いのお皿、二つも持ってらっしゃるのね。
羨ましいわ。

>自分で髪を洗う(当たり前?)おばさん
は自分で前髪を切るe-247おばさん ぢゃなかったのね。
e-247うさぴょんだと思ったけど、違ったのね。
だんだんややこしくなってきたわ。

ヒントがないと難しいじょのいこ。
Bタンはたいていヒントを残してくれてるのよ。
優しいこやから。

>自分で髪を洗う(当たり前?)おばさん
(当たり前?)と律儀に付け加えるところが、ごなちゃんのような気もするんだけどね・・・。







  • 2008/09/25(木) 14:06:46 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

クミンたん
中華街で待ってたのはわだすよ。
勝手にしやがれを唄って踊っている人はどこにもいなかったわ。
でも、車(国産)の助手席で振付けて唄ってる、ごなちゃんらしき人を見かけたような気がしないようなしたような。(どっちじゃぃ)

  • 2008/09/25(木) 14:13:26 |
  • URL |
  • mizy #.SkkPQig
  • [ 編集 ]

そう、私は『きっと今頃あの二人はおいしい酢豚食べてるのよ』って 妬みながら 一人 、春雨スープ 黒酢酸ラー湯味を食べたのよ。

  • 2008/09/25(木) 14:51:54 |
  • URL |
  • まんもったん #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

クミンタン
わだすは、ごな以外の何者(さん)でもないわ。

で、中華街には、この半世紀の間、一度も行った事がないわ。
おいしい中華まんを食べてみたいわ。
それに今日は主人は仕事よ。  わだすが助手席にはいられないわ。

あ、    運転席、主人じゃなくても・・・・・いいかもっ!  きゃ!

  • 2008/09/25(木) 17:58:32 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

こらこら、ごなちゃん何を言う~~。
貞淑な人妻のイメージが壊れるやんけ。
中華街に行ったことがないとな?
わだすは中華街大好き。
といってもそんなに詳しくはないんだけどね。
弟の結婚披露パーリーは中華街の某店だったわ。

中華街の肉まんは高いだけあって○崎のより美味しいわ。
高いんだから当たリ前よね。

中華街で待っていてくださったのはみじぃちゃんだったのにコメ間違えてわだすったら・・・ごめんのそいね。
まんもちゃんにもごめんのそい。

  • 2008/09/25(木) 19:15:46 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

ねばねばの海草

もずく、すごくおいしいですよね。
あのズルズルねばねば感が、だし(じじいは酢味)までおいしくします。

ねばねばの海草といえば 「かじめ」が じじいは忘れられません。
わかめを少し大きくして、しわしわにして、色を茶色っぽくしたような海草。
細かく刻んですこし濃い目の酢醤油に まぜまぜして熱いご飯にかけるとたまりません。
納豆より糸を引いて 変な海草。
今住んでいるところでは手に入りませんが、子供のころの懐かしい味です。

  • 2008/09/25(木) 19:18:53 |
  • URL |
  • じじい #EMNyZU4w
  • [ 編集 ]

若すぎた恋の あの香り 蘇る ホロ苦いジャスミン ティー

えっ かじめ! 今から30分位 走って 大平洋の中からひっつかんでお届けしたいわ。私が住んでる所では食用にはせず、お風呂にいれたりしてるみたい。今年は海の中に浮かんでるあおさのりをひっつかまえて、お味噌汁に入れたり、天ぷらにしたりしてたわ 美味ですよん。
クミンタン 謝らなくていいのよ 怪人 マチガエール が現れたのね私もよくよく そいつに襲われるわ

  • 2008/09/25(木) 20:28:59 |
  • URL |
  • まんもったん #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

まんもたんは良いところに住んでいるのね。
ちょと走れば海。自分で海草が手に入るなんて。
羨ましいわ。
家はちょっと走れば川はあるわ。
旦那が釣り好きなので、今年も鮎は嫌と言うほど食べたわ。
昔はしじみがいたらしいわ。本当に川にもしじみっているのかしらね。
でも海草はないのよ、川には。
海草、すごく好きだわ。
刺身のツマについてくるのも。
刺身より好きかも。

  • 2008/09/25(木) 21:03:53 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

えぇ~

えぇ~風呂ですか!!!

気をとりなおして
もし空が見えれば見上げて、明日の早めの朝か夕暮れにどうぞ。
http://jp.youtube.com/watchv=yAkvx5LzGE&feature=related

  • 2008/09/25(木) 21:10:32 |
  • URL |
  • じじい #EMNyZU4w
  • [ 編集 ]

失礼しました

リンクできていなかったようです。
http://jp.youtube.com/watch?v=yAkvx5L-zGE&feature=related

  • 2008/09/25(木) 21:17:09 |
  • URL |
  • じじい #DJnXs1i6
  • [ 編集 ]

何もきこえない 何もきかせてはくれない

クミンタン、私は嫌になる程 鮎が食べれる方がうらやますぃわ
じじいタン、先ほどすてだんにパソコンつけてもらったんだけど、音が… クミンタンがおっしゃってた微炭酸の意味が分かったわ。 買い替えたら必ず ご指定の時間に聞かせていただくわ

こわれかけのパソコン。

  • 2008/09/25(木) 21:32:51 |
  • URL |
  • まんもったん #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

クミンタンへ

運転席、主人じゃなくて、クミンタン・・・に、って
言おうとしたのよ。       でへっ。

  • 2008/09/25(木) 21:40:19 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ごなタン
そういうご趣味があったのね。
メモメモ。

  • 2008/09/25(木) 22:02:00 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

クミンさん
イケメンではなく、ゼーゼマン家にお仕えしている方のセバスチャンよ。
あのお皿は2枚セットでどっかから頂いたのよねぇ。だから、勝手にaji師匠も、以前仰ってた方も2枚セットで頂いたんじゃないかしら?って、妄想しておりますのよ。
まんもったんさんの「海草風呂」が気になって・・・増えるわかめを片手に風呂に入ろうとしたら、旦那に「ばかめが」って言われたわ!こっちが言うのはいいんだけど、言われると癪に障るわよね。

  • 2008/09/25(木) 22:19:01 |
  • URL |
  • セバスチャン #-
  • [ 編集 ]

ポー

8さん、クミンさん、“ポー”を楽しんで頂けてうれしいですヽ(・∀・)ノ

2chシリーズには面白いものが多いので、また何か面白いものを
ご提供したいと思いまつ。

  • 2008/09/25(木) 22:48:33 |
  • URL |
  • nuigurumi(つけだれ) #JalddpaA
  • [ 編集 ]

ゼーゼマン家のセバスチャン タン、 ワカメぢゃないの かじめ なの。私も入ったことないんだけど 何か効能があるらしいわ。 でも湯にいれると、別にヌルヌルしないらしいわ。 うちのすてだんは 春にわかめ狩りにいくんだけど、かじめばっかりでワカメが見つけにくいから かじめの事を少し憎んでるみたい。じじいタンのおっしゃるように、今度 食べるのに挑戦してみるわ。きっと ワカメみたいにさっとゆでるのかもかも

  • 2008/09/25(木) 22:55:11 |
  • URL |
  • まんもったん #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

セバスチャンさんの旦那様はゼーゼマン氏と・・・・〆(^_^)メモメモ

喘息の持病をお持ちなのこしろ?

ぬいたん
つけぞう から つけだれに改名?
今、PCの音が微炭酸だから今回のような音無しのもあると嬉しいわ。

ごなちゃん
そういう意味だったの?
すっかり不倫を想像してしまったわだすは汚れてしまってるわ。
身体がぢゃないわよ。頭がよ。
頭が汚れたら臭いぢゃないの。
頭ぢゃないわよ。
脳みそよ。
ごなちゃんとドライブしてみたいわ。
助手席で踊ってね。
目的地は中華街ね。

  • 2008/09/26(金) 00:07:20 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

クミンたん

知ってて言ってるのよね?
ゼーゼマン氏はクララのお父様だって事。

お世話係はロッテンマイヤー。
ちょっとイヂワルメイドはチネッテだったかしら。

ハイジの叔母さんの名前が思い出せないわ。

  • 2008/09/26(金) 00:17:57 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

カンニングしてきたわ

デーテですって。
うさタン。

  • 2008/09/26(金) 00:21:53 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

うさたん、知らないで言ってるのよ。
わだす。
ハイジは子供の頃読んだし、藁のベッドやおじいさん手作りの木の椅子や白パンに憧れたけど。
執事の名前がゼーゼマン氏というなんて知らなかったわ。
忘れていたのかも知れないけど、全く印象にないのよ。
TVのハイジは見てなかったの。
TVのクララが立ったの場面は知ってるけど。

追記
執事はセバスチャン。
ゼーゼマン氏は執事ぢゃないのね。
くららのおトウ様ね。了解っ。←もう脳みそボロボロ

  • 2008/09/26(金) 00:27:12 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

流石でこタン、って書こうとしたら、
最近ずっとHN『8』で出てない?
略しすぎぢゃ。

改めて
流石8タン、仕事が早いわ。
デーテね。デーテ、デーテ・・・
言いにくいわ。だからいつも忘れるのね。

でもスッキリしたわ。
ありがとう♪

  • 2008/09/26(金) 00:33:36 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

クミンたん

ハイジが大人になってからの本が
出てるの知ってる?
何年か前に立ち読みしたのよ。
ハイジ、結婚するのよ。
相手は・・・・よ。

スッゴい眠気がきたから 寝るわね。
おやすみのそい・・・

  • 2008/09/26(金) 00:39:13 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

わだすもすっごい眠気が来たわ。
おやすみのそい。
また明日遊んでね。

  • 2008/09/26(金) 01:00:15 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

うさぎ様

これで良いかすら
これでっ!v-359
(半分キレ気味)





ヒヒヒ、キレテナーイYO(はぁと)ぶちゅ。

  • 2008/09/26(金) 04:35:26 |
  • URL |
  • でこっ8de初子de蜂子de可愛くてキュートな主婦 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

鈴木杏樹だ、そ れはおいといて、今朝はセバスチャンって 誰だったっけ って思って 目が覚めたわ。皆さんのコメをみて 思いだしたの ルパンにちょっと似てる 猿っぽい、茶髪の人ぢゃなかったかしら

去年、急性咳喘息になったけどもう大丈夫。皆さんもひつこい咳が続く時は専門医のいるへ どうぞ

  • 2008/09/26(金) 06:26:45 |
  • URL |
  • まんもったん #hd5/a7o6
  • [ 編集 ]

おはよう

でこっ8de初子de蜂子de可愛くてキュートな主婦さん
de鈴木杏樹みたいな綺麗なイメージなのよね?

  • 2008/09/26(金) 07:57:42 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

おはよう

でこっ8de初子de蜂子de可愛くてキュートな主婦さん
de鈴木杏樹みたいな綺麗なイメージなのよね?

それから随分と今朝はお早いのね。

  • 2008/09/26(金) 07:58:28 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

あ~~れ~~

  • 2008/09/26(金) 07:59:27 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

ロッテンマイヤーさん

ロッテンマイヤーさんはハイジの事を
確か、『アーデルハイド』って呼んでたわよね、、、、。
ハイドがハイジになったのかすら???

そいから、ロッテンマイヤーさんの声は、サザエさんの母上
フネさんと一緒の人よ。
「アーデルハイド…」「タラちゃ~ん…」
当時、このギャップにおののいたわ。。。。

  • 2008/09/26(金) 08:04:19 |
  • URL |
  • ちくわん #-
  • [ 編集 ]

9タン
まだ治ってないようだわ。
ブフフ。

  • 2008/09/26(金) 08:56:00 |
  • URL |
  • キュートな主婦杏樹 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

サザエさんで思い出した・・・

実家でサザエさんを観ていると、
必ず母がタラちゃんの声優さんの名前をみて、
『この人の名前は何て読むとかねぇ』って毎回毎回言うの。
そうしたら、ある時その声優さんだけ振り仮名がついたわ。
他にも同じ事を思っていらっしゃる方が
いらしたんでしょうね。

確か『貴家 堂子』さんだったと思うわ。
検索無しで読める方、いらっしゃるかしら?

  • 2008/09/26(金) 09:01:41 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

読めないわ~v-356
これ読める人は
さすが だわ。

  • 2008/09/26(金) 09:40:48 |
  • URL |
  • キュートな主婦杏樹 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

スチョタン

昨日、言うたやろ・・・?
ゆっくり休まなあかんで~。

  • 2008/09/26(金) 09:49:12 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

クミンタン

女優 クミンタンとのドライブ・・・楽しみだわ。
国産車にしてね。
昔ね、近所の奥さんに誘われて買い物に行ったの。
左ハンドルだったわ。
助手席は、もちろん右側。
右折、左折の時がとっても変な感覚だったわ。

あ、助手席で、ハンドル操作のフリをすればよかったかも。

クミンタン、右ハンドルなら、外国産車でも良いわ。

  • 2008/09/26(金) 10:01:39 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ほ~いv-258

  • 2008/09/26(金) 10:34:28 |
  • URL |
  • 9 #-
  • [ 編集 ]

さすが
キュートな主婦杏樹だけあるわね

おやすみなさい

  • 2008/09/26(金) 10:45:11 |
  • URL |
  • 9 #-
  • [ 編集 ]

さすがキュートな主婦杏樹 タンって言いたくないけど、
言わなきゃ誰かわかんないし・・・
わかったわ。でいいわよ。

  • 2008/09/26(金) 10:47:36 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

関係ない話題で申し訳ないわ。

ケラケラカレーレトルト

ちょっと早いけど、
お昼に頂いたわ。

ククレカレーとかと違って、
セレブね。

みなさん、お元気そうで・・・・
というよりますますパワーアップしてるわね。

高いところから、
見学しているわ。


  • 2008/09/26(金) 11:59:58 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

お蝶夫人ごきげんようでごさいまする

ぐふふっ  実際わだしは体もパワーアップ中…
だって食欲の秋だもの。

  • 2008/09/26(金) 12:23:58 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

こんにちは!!

ただ今、お昼休み。。。

ほんと、師匠のお風呂はにぎやかですわね~~。

↑の麗香さまにならって、わたくしも傍観させていただきます。


眺めているだけで、たのしいわ~~。。。

  • 2008/09/26(金) 12:29:05 |
  • URL |
  • えみ #-
  • [ 編集 ]

本日のフラッシュ

なつい…

http://jp.youtube.com/watch?v=k6QMt-x5ans&feature=related

  • 2008/09/26(金) 14:56:40 |
  • URL |
  • nuigurumi(うんちつけぞう) #JalddpaA
  • [ 編集 ]

nuiたん、ありがとう!

曲は知ってても、こんなにじっくり見たのは初めてだわ

  • 2008/09/26(金) 16:12:13 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

珍しく 私の携帯でも再生できましたわ スチョタンに同感ですわ あと、ご回復 おめでとうございます

  • 2008/09/26(金) 16:41:31 |
  • URL |
  • まんもったん #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

まんもたん ちゅ

  • 2008/09/26(金) 16:51:47 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

…で、で、出た。

  • 2008/09/26(金) 16:59:24 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

スチョッ9さん、体調を崩されていらっしゃったんですね。

ご回復おめでとうございますv-314

花束もドゾーv-300

  • 2008/09/26(金) 17:04:40 |
  • URL |
  • nuigurumi(うんちつけぞう) #JalddpaA
  • [ 編集 ]

ありがとうnuiたん

いつも楽しくて懐かしくて…いろんな曲で楽しませてくれてありがとうです

  • 2008/09/26(金) 17:26:14 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/26(金) 18:45:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

続:かじめ

かじめの食べ方。
じじいの生まれた所では、「わかめ」も乾燥させて食べることがほとんどだったせいか、「かじめ」も乾燥させて食べていました。
でも、生でも食べる場所もあるみたいです。
http://www.wajima.gr.jp/kojima/kajime.htm
↑ を見て初めて知りましたが、やっぱりネバネバ食はよろしいみたいで。
まんもったん様は海草好きにとってはすばらしい所にお住まいですね。

  • 2008/09/26(金) 20:57:08 |
  • URL |
  • じじい #EMNyZU4w
  • [ 編集 ]

すごい!ふむふむ 夏場のかじめが、食べるのにはいいみたいですね、ワカメを採るのも春!みたいに。来年の夏 挑戦してみます。なにしろこちらの海に ものすごく沢山あります かじめ。

  • 2008/09/26(金) 21:16:26 |
  • URL |
  • まんもったん #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

師匠お元気かしら?

私はここ数日 死んでた。久々にやっと来れて嬉しいわ。

最近 ダイエット特集の番組が多いからつい 私もレコーディングしてみたの。(歌じゃないのよ…そんな事知ってるわね)食べてないと思ってたら 2000カロリー近く毎回食べてて ビックラこいたわ(#`ε´#)
ショックだったのは師匠もお好きで私も大好物なサンマの塩焼きが300カロリー もあるなんて…

私も師匠見習ってモズク酢でもむせかえりながらススルわ。
じじいさんと まんもタンが話してる かじめ知らないのよ。うちでは呼び名が違うのかしら?

  • 2008/09/26(金) 22:21:50 |
  • URL |
  • ポンズ #-
  • [ 編集 ]

ポンズたん
ひーっ!なんですと!サンマがっ!!
安いのを良いことに3日連続サンマ食べてたわ(涙)
3日くらいだったら大丈夫よね?

数日具合が悪かったのかしら?元気になられたようで
良かったわ。

  • 2008/09/26(金) 22:51:23 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

そうなんですよ!8タン

サンマもそうだけど 体調が悪いのもそう。夏の疲れが今頃でるらしく 病院の人の多さにおののいたわ。

夜になると熱が出て 会社に朝「休みます」って電話したら下がるのよ。あたしゃ~仮病かよって自分に突っ込み入れてわ。
皆様もお気をつけて!

  • 2008/09/26(金) 23:19:06 |
  • URL |
  • ポンズ #-
  • [ 編集 ]

使い古されたきつい冗談

と ある病院での会話
Aばあさん:最近 xxさん見ないわね
Bばあさん:そうよね~。具合でも悪いんじゃないかしら。心配よね~
病院に人が多いのは健康な人が多いのです。v-40そんなわけあるかv-251!!!

  • 2008/09/26(金) 23:33:21 |
  • URL |
  • じじい #rJ/mb5iQ
  • [ 編集 ]

アヒャヒャヒャ!
じじい様ホントにその通りの場面を
街の整形外科あたりで目撃しますわ。
健康な人と言うより暇な人かしらね。
どこかしら具合は悪いのでしょうけど。

  • 2008/09/26(金) 23:38:29 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

訂正

決して じじいがそう言っているわけではありませんので。
あくまでも使い古された冗談ですから。誤解なきよう。
最近 後の言い訳多いな~。なんとかせねば。
反省。でも直らんかもしれん。容赦。

  • 2008/09/26(金) 23:44:11 |
  • URL |
  • じじい #EMNyZU4w
  • [ 編集 ]

わかっております、わかっておりまする~。

  • 2008/09/26(金) 23:49:22 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

だいぶへべれけに

頂き過ぎまして、かなりの状態になりつつあります。
今日はジャズバー。
どうでもいいですが、お好きならどうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=Tn27IcAapPI&feature=related
オリジナルはこの人。
http://jp.youtube.com/watch?v=faJE92phKzI&NR=1

  • 2008/09/27(土) 00:18:49 |
  • URL |
  • じじい #EMNyZU4w
  • [ 編集 ]

ジャズ良いわよね~。
ジャズで好きなのはTeddy Wilsonよ。
プリッツ食べさせてしまった先輩がカセット(古いわね)に
Teddy Wilsonのピアノジャズを入れてプレゼントしてくれたのが
きっかけで知って好きになったのv-343
youtubeにはあまりUPされてなくて残念。

http://jp.youtube.com/watch?v=_xNCunElscU&feature=related

※プリッツ云々は深く追求しないで下され~(汗)

  • 2008/09/27(土) 00:40:37 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

“じじい”さんの

趣味ってオサレでハイカラだよNE~。もっと“和”の人かと思ってたけど、さすが現代の“じじい”だけあってバランス感覚絶妙やNE。そして“じじい”さんのコメント読んでると“年の功”って言う言葉あらためて認識して(悪口ぢゃないわYO)、年重ねるのも悪く無いって思えるのだWA~。

  • 2008/09/27(土) 00:48:16 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

“でこっ8”さんって

39でしたよね(歳の話ばっかりしてスンマセン)、渋いですね。私はこの歳になるまであまりジャズとは触れ合う機会の無い生活してましたけど、あの軽快な“ジャズピアノ”の音色だけはココロ引かれマス。大人の音楽ですYONE。

  • 2008/09/27(土) 00:58:00 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

あら、ちーたん、8タンそんなにいっちゃってないと思うわ。確かまだ二十才台よ。可愛い主婦杏樹がそんなにいっちゃってるハズはないわ
ポンズタン、かじめはうちの近くの海にいっぱいはえてるけど 売られてるのはみたことないからかしら。 食べすぎると、お腹壊すって書いてるからかな。でもデトックスダイエットに良さそう。朝からまた、かじめについて 熱く語ってしまったわ 妖怪かじめ女、って言われる前にこの辺で止めておくわ

レコーディングダイエット私もやってみるわん

  • 2008/09/27(土) 06:19:17 |
  • URL |
  • まんもったん #hd5/a7o6
  • [ 編集 ]

何を言ってらっしゃるのかしら?
20代どころか、まだ成人式も迎えていない19よ。学生よ。
ギャルよ。イケイケよ。ピチピチよ。セクスィーグラマーよ・・・・・。


このくらいにしておくわ。

  • 2008/09/27(土) 07:12:37 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ちー様のコメント・・・ひや汗です。e-263e-263

  • 2008/09/27(土) 07:26:57 |
  • URL |
  • じじい #NIPn0Z/E
  • [ 編集 ]

まんもたん
主婦杏樹のこと本気で言ってるのかすら…?

  • 2008/09/27(土) 07:45:26 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

私なんか、まだみっちゅry

  • 2008/09/27(土) 09:52:11 |
  • URL |
  • nuigurumi(つけだれ) #JalddpaA
  • [ 編集 ]

じじいは0歳。前世 問われている最中。輪廻ですから。
ズレまくりで、すみませ~ん。無視よろしく。

  • 2008/09/27(土) 10:46:56 |
  • URL |
  • #EMNyZU4w
  • [ 編集 ]

ry

最近nuiタンのコメントでよく見かける ry
気になっていたのよ。

自分で調べたわ。

へぇ~~~、そう言うry
      ↑
使い方、ビミョ~に変かしら?

  • 2008/09/27(土) 10:49:19 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

変化値

今回のajinoyokozuna様のブログ改めて見てボーとしてたら、また悪いくせがでてしもうた。

『恐怖!旦那のお腹を
不味いものでお腹いっぱいにする鬼嫁!』

ある日、ある時、鬼嫁が
『幸せ!旦那の気持ちを
私の魅力でお腹胸いっぱいにできるX嫁・わ・た・し!』って。
もし、これ真正面に言われたら目の前真っ黒。
これで旦那は確実にどっかいくな。ん~、間違い、疑いの余地なし。
逆に根性決めたら使えまっせえ!。

なんちゅうくだらん妄想や。でも
(ご自由に入れて)様、かよわい???だけは ご・ごかんべんを・・・・・ (じじい含め SD代弁)
うちの天然X妻は言わんやろな、な、な、な    ・・・あ~あ アホくさ。
こんなこと考える自分が自分でいやになる。

  • 2008/09/27(土) 12:16:36 |
  • URL |
  • じじい #EMNyZU4w
  • [ 編集 ]

ごなタン
ryの次はkwskが宿題よ。

その次はgkbrよ。

杏樹19→nui3っちゅ→じじい0or前世・・・とどんどん低年齢化
してっているわ。(敬称略)
次はB化石?

  • 2008/09/27(土) 12:19:18 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ごなさん、合ってますョ!

“ry”は、読み手が後に続くはずの省略された言葉を
容易に想像できる時に使います。

「誰がうまいことry」とか多いですね(「誰がうまいこと言えと
いった」の略)。

あとは「ktkr」「wktk」「gdgd」とか。

ぬいぬいっ!

  • 2008/09/27(土) 12:32:50 |
  • URL |
  • nuigurumi(みっちゅ☆←自称) #JalddpaA
  • [ 編集 ]

ryにはそういう意味があったのね。
ごなちゃん、よく気がついたわね。
おかげでわだすも知ることが出来たわ。

でこたんとぬいたんに又宿題出されちゃったわね。
こういう宿題は楽しくていいわね。

くみくみっ!イザ検索

  • 2008/09/27(土) 13:11:58 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

どなたかが、さがしてきて教えてくれるの待ってまつ。

  • 2008/09/27(土) 13:26:54 |
  • URL |
  • ふぅ #oNaOSPLM
  • [ 編集 ]

初っつぁんとnuiタンからの・・・全部でよっちゅね。

クミンタン、本当に勉強になるわね。
クミンタン、後はお願いね。

ふぅタンとあや取りしながら、縁側で待っているわ・・・
「ふぅタン・・・昆布茶おいしいねぇ~。」

  • 2008/09/27(土) 13:35:43 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ゼイゼイ・・・調べて来たわよ。
ごなちゃん、その前に昆布茶を一杯所望~。
ズズーッ  あ~美味しい!

では
kwskは(詳しく)
ktkrは(きたこれ) 期待してたものが来たとき
gkbrは(ガクガクブルブル)
gdgdは(グダグダ)
wktkは(ワクワクテカテカ)期待して待つ
  +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +
でしたわ。

  • 2008/09/27(土) 13:48:38 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

ついでに
mgsk?(マジすか?)
mgd?(マジで?)
今北産業(今来たばかりなので三行で説明してください)
今起田産業(今起きたばかりry)
とあったわ。

ワガママ言っちゃだめだめYO~
ワガママ言っちゃだめだめYO~
  ↑  
自分に言ってる

  • 2008/09/27(土) 13:58:00 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

クミンタン

仕事が速いわっ!!
ありがとう。
時代の流れねぇ~~・・・・・

プリントアウトしとかなきゃ忘れるわ、わだす。
だいたい、わだすがPCに触れてる事が凄いことなのよ。

勉強になるわ~、ちーさん見てるかしら?

  • 2008/09/27(土) 14:09:54 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

君たちomr


おもろって言ったつもりだけど

なんか変な動物になってしまったわ。

  • 2008/09/27(土) 14:38:16 |
  • URL |
  • 化石(実際はまだ受精卵よ8様) #vYXebdWU
  • [ 編集 ]

じゃあ、じゃあ、

“ry”の前の“(”は何のため?“(ry”ってよくくっついてるよ。“爆”の前とかにも“(爆”とかくっつけてるよ。コレは何故に?

  • 2008/09/27(土) 14:44:55 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/27(土) 15:36:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こんにちは。
私は秋刀魚が好きなんだけど、旦那は食べないの。
っていうか、骨がとってあれば食べるのよ。
いいトシした大人の男なのよ。
骨をとるのがたまらなく面倒なんですって。

結婚してすぐの頃、アジの開きを焼いてだしたら
骨ごと全部食べちゃって「骨が喉に刺さった」っていうの。
骨をよけて食べればいいじゃん!!って話よね。

今夜は私だけ秋刀魚よ。
旦那には鶏肉を用意したわ。味付き肉を買ったから焼くだけよ。

寒くなったわね、もう手足がカサついてきたわ。

  • 2008/09/27(土) 15:56:24 |
  • URL |
  • ふじ #-
  • [ 編集 ]

ごなたんに縁側であやとりの「ほうき」の作り方を教えたもらったから、練習してたの。
クミンたんも仕事が早いのね。ありがとう。
メモしなきゃ。
で、そのメモをどこにやったか忘れないように、メモしなきゃ。
で、そのメモのメモを・・・・・・

  • 2008/09/27(土) 16:22:25 |
  • URL |
  • ふぅ #oNaOSPLM
  • [ 編集 ]

私もさっき秋刀魚と大根を買ってきたわ。
昨日、すだちをもらったから、今日は絶対、秋刀魚って決めてたのよ。

  • 2008/09/27(土) 16:26:31 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

ふぅタン
あやとり楽しかったわね!
ふぅタンに教えてもらった「東京タワー」の練習をしたわ。
指がつったわ。

メモのメモは、丸めて鼻の穴に突っ込んでおけばいいわ。
で、詰めるのは、片方の鼻の穴にしてね!

ふぅタン
今日は、カラスの行水でしか・・・じゃなかった?

  • 2008/09/27(土) 17:19:04 |
  • URL |
  • 3ねん Bぐみ ごな #-
  • [ 編集 ]

クミンタン

沢山、調べてくれたんだね。
何だか風邪気味だから、もう寝るわ。。。gkgk
おやすみのそ~い

  • 2008/09/27(土) 19:19:00 |
  • URL |
  • ちくわん #-
  • [ 編集 ]

ごなたん、今、ステダンは二回でTV、娘はお風呂なの。
ステダンに最近、ブログ依存症って言われてるから、二人の目を盗んで、ちょこちょこ来てるの。
ぢゃ、茶碗洗ってくる。

  • 2008/09/27(土) 19:41:48 |
  • URL |
  • ふぅ #oNaOSPLM
  • [ 編集 ]

ふぅタン
鼻の穴にメモを入れたままお茶碗洗ってるのこしら?
やわらかい紙のメモぢゃないと鼻の穴の中を傷めてしまうから
心配だわ。

= = ←ふぅタンの眉毛
@ @ ←ふぅタンの目
(○◎) ←ふぅタンの鼻
  ▼  ←ふぅタンの口

  • 2008/09/27(土) 20:27:43 |
  • URL |
  • 39年8組 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

初っつぁん

ふぅタンが、お茶碗洗い終わったら・・・・・。

  • 2008/09/27(土) 20:46:44 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ワタシ、キョウハジメテココニ、コメシタ
シンザンモノヨ。

初っつぁんナンテシラナイワ。

  • 2008/09/27(土) 20:48:58 |
  • URL |
  • 39年8組 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

。(*´^Σ^):;*.':;プギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
8ったん、ほとんどコーヒー噴きそうだったわよ。

鼻にメモ詰めたふぅたんの顔、最高よ。
可愛くて。
ごなちゃんも面白い事考えつくわねぇ。

ふぅたん女優誰似だったかしら?


  • 2008/09/27(土) 20:57:13 |
  • URL |
  • ロウジョ 茶 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

私の、たった一~二行のコメントに
答えているのが、初っつぁん・・・・って事よ!

クミンタン
ちょっと、はしたない事を言ってしまったかしら?
ふぅタン、ゴメンよ。
鼻の穴に入れとけば、忘れないかな~ってry

  • 2008/09/27(土) 21:26:25 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ふうたん
依存症‥わかるわ。間違いないわ。わだしもだもの。

ちくわんたん
早めに対処するのが大事!ゆっくり休んでね

  • 2008/09/27(土) 23:10:34 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

ほんまに、毎日ここのブログを読むのが楽しみやったんです。でも、最近はあまり更新もなさってないよでつまらないです
タイトルがズボラ主婦ってなっていても、毎日更新してるのが、素敵やったのに楽しみが減りました。

  • 2008/09/27(土) 23:37:46 |
  • URL |
  • なんだろう #-
  • [ 編集 ]

タムドク

終わったわね・・・・・
寂しくなるわ。

楽しみがまた1つ
減ってしまったわ。
みなさん、
御覧になっていたのかしら?

  • 2008/09/28(日) 00:32:27 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

お蝶婦人
お久しぶりです~♪

  • 2008/09/28(日) 00:35:54 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

あら、お蝶夫人おばんでごあす

  • 2008/09/28(日) 00:41:04 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

お蝶夫人

こんばんは。
キハとスジニの哀しい運命に涙がでたわ。
キハは美しかった・・・

おやすみのそい・・・

  • 2008/09/28(日) 00:45:15 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

2ちゃんねる?

あの・・・ここの、コメ欄は
何か新手の2ちゃん?

それとも、掲示板???

皆様 一体 何をお求めでいらしゃるのかしらん??

  • 2008/09/28(日) 00:55:59 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集 ]

はじめますて通りすがり様

見ての通り風呂主(ブログ主)がズボラな為
コメ欄でいちいち返信書き込みするのが面倒になった為
ここは談話サロンとして開放されているのです。

決して勝手に乗っ取っている訳ではありませんので、誤解の無いよう
お願いいたします。

ずーーっと前の記事にさかのぼっていただければ幸いです。
鯵師匠公認ですのでv-343

  • 2008/09/28(日) 01:18:22 |
  • URL |
  • 初子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

あら、初子はーーーーん!じゃ、あーりませんか。

最近、遅くまで起きてるわねん。
早く寝ないとダメダメよん。
もう、若くないんだかだ。

  • 2008/09/28(日) 02:33:35 |
  • URL |
  • 酢千代 #-
  • [ 編集 ]

鯵なあなたは秋刀魚がお好き


おはようございます、浜村淳です。


歌声喫茶へ行ってきます(ぬいぬいっ)。

  • 2008/09/28(日) 06:23:05 |
  • URL |
  • 濡胃愚琉 #JalddpaA
  • [ 編集 ]

nuiタン 早いわね!

歌声喫茶、後で行くわ。
24時間営業かしら・・・

  • 2008/09/28(日) 08:59:30 |
  • URL |
  • ごな  #-
  • [ 編集 ]

スチョッ9たん、ありがと。。
夕べは早めに寝たから「今日は風呂巡りするで~i-246」って
思ってたんだけど、悪化してるわv-40
寝てくる…

  • 2008/09/28(日) 09:49:49 |
  • URL |
  • ちくわん #-
  • [ 編集 ]

ちくわんたん
絶対無理は禁物よ。栄養摂って睡眠もとってゆっくり身体を休めることが大事だわv-238

お大事にねv-100

  • 2008/09/28(日) 10:52:54 |
  • URL |
  • 酢千代っ9 #-
  • [ 編集 ]

むひーっ!
巣痴夜津9さん。わたわたわたくし、穴穴あなたより3歳も
若いから若いのよっ!

たくわん・・・ちくわんタン
お大事に、どっかの酔っ払いみたいに
長引きませんように。

  • 2008/09/28(日) 11:04:33 |
  • URL |
  • 初子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ええっ ちくわんタン あんなに早く寝たのに悪化してるなんて・・・・・。
お大事にねe-376e-304e-304
酢千代っ9 ちゃんは優しいわ。
ちくわんタンに痛いe-304の絵文字がないもの。
ホスピタルe-376の絵文字のみで。

ぬいたん、カラオケ喫茶ごなちゃんの後を追ってわだすもあとで行くわ。

  • 2008/09/28(日) 11:13:16 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

8ったんお早う。
昨日も楽しかったよーー。
有難う。
あとで行くねー。

  • 2008/09/28(日) 11:17:20 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

あいよ!
待ってるでー♪

  • 2008/09/28(日) 11:23:09 |
  • URL |
  • 蜂子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

はつこーーーーーーー!

3つも色付きの文字なのか・・・

3つしか色付きの文字なのか・・・

  • 2008/09/28(日) 11:36:58 |
  • URL |
  • どっかの酔っ払い #-
  • [ 編集 ]

はっちゃん

どだなふうにすっどいいの(どんなふうにすればいいの)?
教えて~んv-238はっちゃ~~んv-10

  • 2008/09/28(日) 11:43:47 |
  • URL |
  • どっかの酔っ払い #-
  • [ 編集 ]

aji師匠……。
くくくく苦しい。お声かけを我慢するのが……。
お元気なのよね?

  • 2008/09/28(日) 13:09:45 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

色付き文字って何よ

全部色付き文字

ヒヒヒ

  • 2008/09/28(日) 13:31:46 |
  • URL |
  • 蜂子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

クミンたんに
禁断症状がっ!!

蜂子がマウスツーマウスを!!
v-287v-287
チューチュータコカイナ

  • 2008/09/28(日) 13:48:06 |
  • URL |
  • 蜂子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ならばわだしは背中を刺すわ…擦るわ
スリスリスリ…



ねぇ~はっちゃん
おじえでぇ~~

  • 2008/09/28(日) 13:51:41 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

猿風呂へ飛ぶのよ。
バビっとな。

  • 2008/09/28(日) 13:55:30 |
  • URL |
  • 蜂子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

蜂子ちぇんちぇいこうかすら?

  • 2008/09/28(日) 14:04:49 |
  • URL |
  • どっかの酔っ払い #-
  • [ 編集 ]

できたわ!できたわ!

ありがとんv-238

  • 2008/09/28(日) 14:09:37 |
  • URL |
  • 9学生 #-
  • [ 編集 ]

よくやった!おまへに教えることはもう何も無い。

  • 2008/09/28(日) 14:11:26 |
  • URL |
  • 蜂子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

えぇーーー!?

もっとエロエロおじえでぇ~。

  • 2008/09/28(日) 14:18:15 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

それはゴリ兄さんに
お願いしなされ。

ぢゃ、出掛けてくる。
ちゅっ

  • 2008/09/28(日) 14:38:45 |
  • URL |
  • 蜂子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ちゅ、行ってらっさい!


ゴリ兄さんもどこまでお遍路行ったのかすらね。

  • 2008/09/28(日) 14:49:32 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

長生きせ~YOー

オマイら(“カラカサお化け”さんのマネで)。トコロで“でこっ8”のぶろぐのURL生きてない。ワダスは迷子。

  • 2008/09/28(日) 16:20:42 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

ちーさ~~ん!

nuiタンのお風呂は、のぞいた?
いい湯加減よ・・・

  • 2008/09/28(日) 16:39:03 |
  • URL |
  • ごな  #-
  • [ 編集 ]

ありゃ、ちー様。
ここよ。わたくし。
パスは猿風呂あたりで聞いて下さいまし~♪

  • 2008/09/28(日) 16:45:30 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

え゛ー

“nui”ブロもあんの~?!おいしいYAN。うはうはYAN?

  • 2008/09/28(日) 17:01:01 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

“nui”ブロ

って・・・。どこ?

  • 2008/09/28(日) 17:04:58 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

ちーさん

わだすは、万年PC初心者でまんねん・・・
だから、今の時点では、ナビはできかねるわ。
蜘蛛の糸が降りてくればry

     注) アロnアルファを携帯してね!

  • 2008/09/28(日) 17:28:05 |
  • URL |
  • ごな  #-
  • [ 編集 ]

ごな様

わだしもパソコンはド素人ですわ。
今日も8たん先生にラブレッスンしていただいたの

でも多祥なりともここ数日触ってるだけでもチョッとは進歩するものね


しぇんしぇい!これからもヨロチク

  • 2008/09/28(日) 17:35:12 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

ちー様
辿り着けたのこしら?
猿風呂へgo!よ。

  • 2008/09/28(日) 20:57:35 |
  • URL |
  • ○ん8先生 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

あの~

湯っていい?“8”ブロ見辛くなってませんか?なんか・・こう・・前と違って(ry

  • 2008/09/28(日) 23:33:41 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

失礼しました。

2番目のコメントから、乳頭したらちゃんと今まで通りの“8”ブロでございました。たいへん失礼ブッこきやがりますた。

  • 2008/09/28(日) 23:39:39 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

ちー様
目がいかれちまったのでは無くて安心しましたわ(はあと)

  • 2008/09/28(日) 23:54:19 |
  • URL |
  • 8子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

旦那様の「食べづらいな」っていう感想がおもしろすぎます。
いつも楽しみに読ませていただいてますよー。

  • 2008/10/01(水) 09:06:42 |
  • URL |
  • ピース #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/258-aca689ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

