ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



猫と少女と

今日の昼、旦那と買い物に行ってきたの。

昼食は、
つい調子に乗って
ピザとパスタを二人でガツガツ食べたら
案の定夕方になってもお腹が空かなかったわ。

旦那が、
「あんまり腹がへってないけど、ワインが飲みたいから」
って理由でこれらを作れと命令してきたの。

IMG_3795.jpg
旦那のリクエストの
何かさっぱりしたサラダその①




IMG_3796.jpg
旦那のリクエストの
何かさっぱりしたサラダその②




IMG_3798.jpg
旦那のリクエストのアクアパッツァ。
アクアパッツァって、旦那が昔一度作ってくれたことはあるけど
私は作ったことがなかったの。

旦那が材料を選んで
旦那に言われたとおりに作ってみたの。


食べた旦那の感想は



「食いづらいな」
だったわ…。


だったら最初からそんな面倒くさいもの
作れって言わなければいいものを…。

食欲がないなら
素直に納豆ご飯でも食べてればいいじゃない。
ばかじゃないの?




納豆といえば、
数日前に旦那がお土産にこれを買ってきたの。
自信満々に手渡してくれたから
何かと思えば



IMG_3772.jpg
すきやき納豆。



…。



「最近すき焼き作ってくれないから買ってきた」

ってほざいてたわ。


これからは我家では
すき焼きの代わりにこれを出す事にするわ。

すき焼きといえば「すきやき納豆」。

安上がりでいいわね。








にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ




昨日、外でアビシニアンをリードにつないで
お散歩させてる方がいたの。
猫をお散歩させるなんて珍しいし、
見知らぬ人たちになでられても嫌がってる様子もないの。

あまりの可愛らしさに
許可をもらって写真を撮らせてもらったの。

勝手にここには載せられないのが残念だわ。


猫って犬と違って好き勝手に愛想なく生きてるって
思われがちだけど
愛想のいい猫もいるのね。


昔住んでたところの近所に
アメショを飼ってるお宅があったの。

その猫は、よく外を自由にお散歩してたわ。


近所の5歳の女の子が
「いつもさわらせてもらってるの」
って
その猫をなでながら嬉しそうに言ってたのをふと思い出したのよ。




コメント

あっ!更新してるー(やったね☆)!

今日はイタリアンちっくな食卓ですね。

アクアパッツァがおいしそー!!!

納豆、気になるので探してみまつ。

ぬいぬいっ。

  • 2008/09/28(日) 22:33:01 |
  • URL |
  • nuigurumi(うんちつけぞう) #JalddpaA
  • [ 編集 ]

2!

  • 2008/09/28(日) 22:41:51 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

何かさっぱりしたサラダその③を期待して
スクロールしちまったわe-286

アクアパッツァ
聞いただけでは、何の料理だかさっぱりわからないわね。
ものすごく手が込んでいる料理に感動しましたe-420

  • 2008/09/28(日) 22:45:55 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

更新うれし~!

さんっ!

  • 2008/09/28(日) 22:46:41 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/09/28(日) 22:46:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

5 レンジャー!(言ってみたかっただけ)

  • 2008/09/28(日) 22:48:49 |
  • URL |
  • nuigurumi(つけぞう) #JalddpaA
  • [ 編集 ]

7!

  • 2008/09/28(日) 22:53:47 |
  • URL |
  • うさぎ #-
  • [ 編集 ]

何かさっぱりしたサラダその②の葉っぱは何かしら?
サラダ用のやわらかいほうれん草?

すきやき納豆って、私も見たことないわ~
普通の納豆に、すき焼きの割り下をかけたら同じような味になるかしら?

  • 2008/09/28(日) 22:54:10 |
  • URL |
  • ふぅ #oNaOSPLM
  • [ 編集 ]

9!

  • 2008/09/28(日) 22:58:50 |
  • URL |
  • 9 #-
  • [ 編集 ]

アクアパッツァ

ゲト番号間違えたみたいだけど、気にしないわ。

アクアパッツァ
食いづらくてもいいから一度食べてみたい・・・

  • 2008/09/28(日) 23:01:18 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

すき焼きが苦手だから その納豆はパスだわ。でも今日のお料理手が込んでらっしゃる。作り方を書かない所が師匠らしいですよね。なんせズボラだから(笑)いつもは想像出来る味(失礼)だけど今回は作り方教えてほしいな~スッゴく美味しそう


うちの会社にいるアメショミックスも 人懐っこいのよ。でも6.5キロあるから 膝に寝られたものなら拷問。膝から落ち掛けるなんて事があれば 肉裂きの刑になる。でも あの可愛さですり寄られたら そんな事忘れちゃう(´∀`)

  • 2008/09/28(日) 23:02:40 |
  • URL |
  • ポンズ #-
  • [ 編集 ]

すきやき納豆?

すきやき納豆ってどんな味だったんですか?
納豆と言えば、秋になってから言うのもなんなんですが、今年の夏に
ウチでは柚子胡椒が流行り、ビン詰めのをスーパーで買って来て、何に
でも使っていました。が、納豆に入れたらとても美味しかったです。
納豆に小さじ半分入れるだけ…。醤油もカラシもネギも何もいらない。
夏にはピッタリの…もう秋だけど…一品でした。。。

我が家は鍋にしたわ。
あとはサラダと漬物とかでビールと残り少ない日本酒と白ワインを飲んだの。
夕方早くに食べたからさっき焼売でご飯を食べたわ。
食欲の秋ね。

師匠のお魚料理、オサレだわ。

  • 2008/09/28(日) 23:06:09 |
  • URL |
  • 9 #-
  • [ 編集 ]

アクアパッツァ
食べづらい言いづらいわ・・。

もう、すきやきを出せる季節ね。
ズボラ~ヌにとっては、幸せな日々がやってくるわ。

  • 2008/09/28(日) 23:08:09 |
  • URL |
  • ぽれぽれ #2DdjN05.
  • [ 編集 ]

猫モフモフ

すれば癒されますものNE。それはそうと、今日の料理横文字DAWA。オサレ過ぎてなんだか師匠と旦那さんが遠くに感じたNO。どうでもいいわねそんなこと。

  • 2008/09/28(日) 23:25:24 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

旦那様のご注文なかなか厳しいわね。
あげく「食いづらい」
ぎゃははは。
相変わらず愉快なご夫婦で安心いたしました。

そのすき焼き納豆見つけたら買ってみようかな?
どんなふうに変な味か試してみたいから。
クミクミッ!≡≡≡ヘ(河馬)ノ

  • 2008/09/29(月) 00:16:08 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

負けずに…

ぬいぬいっ!!≡≡≡ヘ(nui)ノ

  • 2008/09/29(月) 00:26:52 |
  • URL |
  • nuigurumi #JalddpaA
  • [ 編集 ]

久々の更新

初めてコメントします。
更新待ってました!!
しかも、なんだか、魚が秋刀魚じゃないじゃないですか!!
すき焼き納豆探してくる、ご主人、相当グレート高いですよ。

  • 2008/09/29(月) 00:29:39 |
  • URL |
  • eminko #-
  • [ 編集 ]

変な味と言えば、先日またステダンとインドカレー屋さんへ行った時のこと。
今回は帰り際にレジのところに深めの小皿とスプーンが置いてあって、お口直しにどうぞとしてあったの。

中には極小1ミリ×5ミリくらいのカラフルなビーンズと何かのシードが混ぜてあるお菓子がはいってたの。
すぷーんで手の平にすくって食べてみたら、もの凄い変な味でお口直しのお口直しが欲しくなったわよ。
せっかく食べた美味しかったナンやカリーの後味はどうしてくれるのよ。

でも先に店を出て駐車場でタバコ吸ってるステダンにも食べさせてやりたくなって店員さんに断ってもう少し頂いて出てきたの。
甘くて美味しいから食べてみてといったら、「オレは要らない」とキッパリ言われたわ。

しかたがないから正直に味の説明をしたの。
昔母親の鏡台の引き出しを開けた時のニオイにそっくり。
「ああそのニオイならオレも嗅いだことある」と言うので「お願いだから食べてみて」と言ったけどとうとう食べてくれなかったわ。

ほんと、つまらない旦那と思うのはこういう時よ。
家に帰ってきてから、またその不味さを再確認したくてプツプツ噛んでたら『aji師匠のお兄様に食べさせてあげたいなぁ』と ふと思ったの。

  • 2008/09/29(月) 00:46:40 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

すごい!!

おいしそう(^0^)/
いつか作ってみたいです♪

私は昨日7時に寝てしまい、2時に目が覚めてしまってだんなの弁当
のおかず作ってしまいました。

早いけどわたしはもう朝ごはん食べます。

  • 2008/09/29(月) 03:52:44 |
  • URL |
  • こずぴぃ #-
  • [ 編集 ]

女の子の 「いつもさわらせてもらってるの」 の言葉に、気分がホンワカしました。

サラダその② ツヤツヤしていて食べたくなります!
黄色い粒は何?かぼちゃの種にも見えるけど、気になる…
すき焼き納豆で思い出したんだけど、私が子供の頃は納豆に砂糖としょうゆを入れていました。
エーッ!?って思われたかもだけど。餅に砂糖醤油付けたり、甘じょっぱい煮物とかおかずとか、美味しいですよね。そんな感じ。上手く言えないのが残念です。

  • 2008/09/29(月) 05:15:53 |
  • URL |
  • クック #81/lD5GQ
  • [ 編集 ]

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ← 元祖。

すきやき代わりに・・・
季節限定って書いてあるわ。
あ、夏は食べないから別にいいのか。
ウチは夏はフライパンでやらされるけど。

アクアパッツァ、確かに言いづらいわ。
 

  • 2008/09/29(月) 05:23:54 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

不味いとわかりつつ、そんな物の鯵を確認するために
股食べてしまうクミン様に萌え萌え~だわ。
ムフフ

ハチハチっっ!≡≡≡ヘ(蜂)ノ

  • 2008/09/29(月) 07:04:38 |
  • URL |
  • 8子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

クックたんがコメされてたけど、
サラダその②の粒は何かしら・・・

ある物に見えるんだけど、
文字にするのは止めておくわ。

ウサウサッ!≡≡≡ヘ(兎)ノ

  • 2008/09/29(月) 08:38:46 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

言ってしまったわ。

かぼちゃの種かカメムシよ。きっと

  • 2008/09/29(月) 08:58:23 |
  • URL |
  • 8子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

おはようさんさんv-222 もうすっかり秋ねv-34
今朝も肌寒かったわ。
これじゃー風邪も引くわよ。
ちくわんたん、大丈夫かしら・・・。大丈夫なわけないわね。
もし、これ見てても答えなくていいからね~。



  • 2008/09/29(月) 09:13:40 |
  • URL |
  • 9 #-
  • [ 編集 ]

言ってしまったのね。

良く分かったわね。

クミンたんが答えるんぢゃないかと思ってたけど
今日はお仕事だったわね。

私も、ぢゃ、行ってくるわ。

  • 2008/09/29(月) 09:15:25 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

アクアバッツァ、確かに言いづらいケド・・・

アクロバットをしているバッツァ(ばーちゃん)を思い浮かべれば
いいわ。

すきやき風味だれ納豆は、初めて
知ったわ。
昨日は、韓国風すきやきうどん(冷凍)を
買ったわ。

  • 2008/09/29(月) 09:21:52 |
  • URL |
  • ごな  #-
  • [ 編集 ]

みなさん行ってらっさーい

照り具合がv-40っぽっかたもんね。
昔、結婚する前、旦那とデート中にわだしに鼻の頭にとまられて大変な思いをした思い出があるわ。
いっくら顔を洗っても落ちないのよ!あの強烈なかほりが!
ほんとまいったわ。
それ以来、ヤツを見つけると一目散に逃げるわ。

  • 2008/09/29(月) 09:31:41 |
  • URL |
  • 9 #-
  • [ 編集 ]

アクアパッツア

ややこしいから
アカパンツって覚えることにするわ。

朝から動画で作り方を見てきたわ。
案外簡単そうだったわ。
でも作らないわ。 とぶん。

カメムシ。
うちの田舎ぢゃヘクサムシっていうわ。

ぢゃ 行ってくる。

  • 2008/09/29(月) 09:58:31 |
  • URL |
  • B.O #vYXebdWU
  • [ 編集 ]

師匠おはようございます♪こちらは今朝から雨ですわ。。。
猫ちゃん話題が出たので少し
わだすは生まれてからお嫁に行くまで猫とずっといっしょに生活をしてきたのだけど、先日友人宅の猫を見てびっくりしたの!
上手くいえないのだけどうちに居た猫とはまったく違って人間みたいな行動を取ってたわ(甘え方とか、要求の出し方とか?)
うちの猫しか見たことがないからだけどほんと色んな猫がいるのね
愛想のいい猫はやっぱりかわいいわ^^

  • 2008/09/29(月) 10:19:30 |
  • URL |
  • モア姉 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

ずっと我慢していたんだけど、言ってしまうわ。
鯵様の旦那タンに、脳内恋愛してるのv-345
この前「鍋にしなよ」っていう言葉を読んだ時、ぐっと心つかまれた。
「~にしなよ」なんて言葉、私のまわりの男性誰も言わないし、うちのステダンも絶対言わない。
昨日はアクアバッツァ。そんなオシャレな料理が作れて、きっと「もうちょっと火加減、強くしてみなよ」なんて、教えてくれる・・・・・
妄想が広がるわ~

  • 2008/09/29(月) 10:27:46 |
  • URL |
  • ふぅ #oNaOSPLM
  • [ 編集 ]

ふぅタン

『お尻丸出しにしなよ。カンチョーおみまいするぜ。』

  • 2008/09/29(月) 10:43:34 |
  • URL |
  • ステ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ふぅタン

同じよ、私も・・・。 旦那さんに、 脳内恋愛はしていないけど。
「~にしなよ」・・・言われた事ないもん、私。
いいわよね~~(ぽー)
この先、言われる事はないわね~~・・・・・・

yokozunaさんて、幸せな毎日なのよね。
お気づきかしら・・・?

  • 2008/09/29(月) 10:57:12 |
  • URL |
  • ごな  #-
  • [ 編集 ]

アン、ステ8たん、もっと言って~

ごなタンも、ステ8たんに言ってもらうといいわ~

  • 2008/09/29(月) 11:07:41 |
  • URL |
  • ふぅ #oNaOSPLM
  • [ 編集 ]

YOU、今夜はスキヤキにしちゃいなよ☆

ぬいぬいっ!≡≡≡ヘ(nui)ノ

  • 2008/09/29(月) 11:21:48 |
  • URL |
  • ジャニー・nuigurumi #JalddpaA
  • [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ごなたん(紫)、もしかしてこれ?
http://blog-imgs-30.fc2.com/k/a/p/kapiko2/DSCF2954.jpg

生卵混ぜるとおいしかったわ。
 

  • 2008/09/29(月) 11:52:15 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

ごなタン
冷凍すきやきうどんなんかやめて、すき焼き占いにしなよ

http://home.interlink.or.jp/~tsark/sci/cook/sukiyaki/

  • 2008/09/29(月) 12:08:03 |
  • URL |
  • ステ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

わたくし占いの結果「卵」だったわ。
+++++++++++
平和主義者で協調性を重んじ、争いごとを嫌います。けんかの仲裁や熱くなった人をなだめるのが得意です。その反面、衝突や競争を避けて遠慮してしまい、損をする事もあります。
 仕事面では、皆で協力して、苦労も喜びも分かち合うようなものを好みます。
 恋愛面でも、相手と協力してすばらしい家庭を築くことができます。
+++++++++
ウフウフ。当たってるわ。きっと。

『肉』を常に信頼し慕っています。一方、『うどん』とはしっくりいきません。だって。『肉』の人って誰かすら?『うどん』はもっと気になるわ。ドキドキ。

  • 2008/09/29(月) 12:17:04 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

私、“肉”でした。
“白菜”と相性がよく、“しらたき”が苦手らしいです。


懐かしの「山手線占い」(私は“巣鴨”ですた)
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/

「回転寿司占い」(私は“イクラ人間”ですた)
http://moura.jp/uranai/sushi/


食べ物系占いをはじめ、色々な占いが網羅されています
http://aym.pekori.to/uranai/cat78/

私は「チョコレート占い」で“ゴディバ”、
「おでん占い」では“卵”でした。

  • 2008/09/29(月) 12:33:24 |
  • URL |
  • nuigurumi #JalddpaA
  • [ 編集 ]

アクアパッツア

確かに言いにくいし未だかつて食べた事がないわ。

お家でもお店でも・・・とても上品な店しか置いてなさそうなメニューですね。
食べにくくても1度食べてみたいわ。

  • 2008/09/29(月) 12:42:19 |
  • URL |
  • ハチ #-
  • [ 編集 ]

nui(肉)たんに一生ついていくWA!

山の手線は『新橋』

【性格】
時おり大胆な行動で人を驚かせる豪快なタイプだが、内面はとても純粋で繊細な人。しかも外見からは想像できないが、大変な人見知り。心を開いた人には本音でぶつかるが、そうでないとどこか心を閉ざしている。しかし生まれつきの社交的カンと親切心があるので、周囲にはそう見えない。細かい心配りと理解力で、よき相談役となる。

【恋愛】
関係のない異性と気兼ねなく話すのは得意だが、根が臆病なので本気の恋になると素直になれず、なかなか本当の気持ちを伝えきれない。恋愛には夢や理想をもっていて、気を許すといきなり大胆になったり、わがままになったり豹変する一面もある。いい意味でも悪い意味でも相手がそのギャップに腰を抜かしがち。

恋愛がドンピシャリで漏らしそうになったわ!
性格もほぼ当たってるわ。大変な人見知りってとこが・・・・(驚)

  • 2008/09/29(月) 12:49:39 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

アクアパッツァ・・・私も昔、妹の別れた旦那に作ってやった事があったけど、簡単なわりにゴージャスに見えてお得な気分だったわ。でも、食べるときに面倒なのよね・・・トータルでめんどくささはイーブンだったわ。
クミンさま
インドカレー屋の何だかわかんないスパイスと粒粒のミックスね、こないだマジックスパイスで頂いたわ。私は異常に気に入ってしまい、思わずレジ前でおかわり!!って叫びそうだったわよ。でも、引き出しの臭いっていわれると・・・そうね、反論できないわねw。好きなのよ。引き出し・・・・・・嘘よ・・・
我が家のステダンも、見た目で「俺はいらん」ですって。なんてつまんない男なのかしら。

  • 2008/09/29(月) 13:01:31 |
  • URL |
  • セバスチャン #-
  • [ 編集 ]

すき焼き占いは豆腐。 肉に思いを寄せてるらしい。
ちなみに旦那を占ってみたらしいたけだったわ。


山手線占いは渋谷。面食いでどうしようもないやつにひっかかるって…

おでん占いは大根だったわ。

  • 2008/09/29(月) 13:16:56 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

アクアパッツア

……。

アジャパーに見えたわ…。


それからさっきのおでん占いで、わだしの西暦がなかなか出ないのが悲しかったわ…。

  • 2008/09/29(月) 13:22:54 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

ありがとう みなさま(若干名)

ぎゃひーーっ!!

かぴっちゃんっ もしかしないわ これよ コレ!(五七五)
まだ冷凍室に一つ入っているわ。
昨日は、家族数人で一人分のそれを味見したの。

 みなさま(若干名)
「・・・しなよ」及び「・・・しちゃいなよ」のお言葉をありがとぅ~。幸せ。

じゃ、初っつぁんのすき焼き占いへ、いざっ!!

   あら(・・・と、首だけ振り返る)
nuiタンのコメントでry
いろいろあるのね。  売らない 占い。

  • 2008/09/29(月) 13:33:48 |
  • URL |
  • ごな  #-
  • [ 編集 ]

「春菊」だったわ。
性格は、当たっているようだったわ。
「白菜」にだけ心を開く・・・そんな事はないと思うけど・・・
「ねぎ」はライバルらしいわ。  どうかしらね?

  • 2008/09/29(月) 13:44:25 |
  • URL |
  • ごな  #-
  • [ 編集 ]

言い忘れたわ。
すき焼き占いで旦那がしいたけだったけど、しいたけは卵が好きなんだってv-238
卵の8たん、ヨロシクね!

  • 2008/09/29(月) 14:00:34 |
  • URL |
  • 9 #-
  • [ 編集 ]

いやんばかん。
わたくしは肉を慕ってるのよ。
三角関係ね。(ちょっと違うかすら?)
ムフー

  • 2008/09/29(月) 14:09:17 |
  • URL |
  • 8子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

猫つながりで・・・

お蝶婦人の猫のちーちゃんは
その後はいかがでしょうか?
『退院祝いパーちー』が懐かしく感じます。。

  • 2008/09/29(月) 14:10:46 |
  • URL |
  • 尾菓ひろみ #-
  • [ 編集 ]

わたしはごなタンと一緒よ、「春菊」。ウレピーわ。
ステダンは「しいたけ」。卵8タン、モテモてやんかー。

  • 2008/09/29(月) 14:27:26 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

ひろみさ~ん、またお久しぶりね!

お蝶夫人ね、最近高みの見物なのよ・・・
寂しいわよね。
この前、タムドクについてのコメントを見たような気がするわ。
タムドクが終わっちゃったから、ロンリーハートかしら・・・?

で、まだタムドクの録画した3話分・・・見てなかったわ、わだす。
リアルタイムでは、副音声で見るのよ。
字幕がないから、ドラマの内容がわかんないけど。
時々、単語が少しわかるだけ。 「コグリ」→「高句麗」・・・みたいな。

  • 2008/09/29(月) 14:28:47 |
  • URL |
  • ごな  #-
  • [ 編集 ]

ふぅタン

縁側であやとりしたのも、何かの 縁ね!

  • 2008/09/29(月) 14:30:30 |
  • URL |
  • ごな  #-
  • [ 編集 ]

ちーちゃん、もう普通にご飯を食べれているかしら?

  • 2008/09/29(月) 14:30:31 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

ワオ!ごなタンと、1秒違い。
また縁側で遊びたいけど、そろそろ仕事に戻るわ。

  • 2008/09/29(月) 14:32:09 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

ふぅタン

1秒・・・・・・・じゃないと思うわ。

  • 2008/09/29(月) 14:38:27 |
  • URL |
  • ごな  #-
  • [ 編集 ]

ごなさ~ん お久しぶりですわ。
お蝶婦人を談話室の隣のテニスコートで待っていても、
お見かけしないものですから・・・。
お会いしたいですわ♪

ま、どうしましょ!!
お蝶夫人の【夫人】を【婦人】と間違えてしまいました (汗

お蝶夫人、ごめんのそい。。。


  • 2008/09/29(月) 16:25:01 |
  • URL |
  • 尾菓ひろみ #-
  • [ 編集 ]

すきやき納豆を探して、近所のスーパーをはしごしましたが、
まだ出回っていませんでした(残念)_| ̄|○ il||li

  • 2008/09/29(月) 16:25:54 |
  • URL |
  • nuigurumi(うんちつけぞう) #JalddpaA
  • [ 編集 ]

お久しぶり

ふぅさん、ご心配ありがとう。
以前もどこかで、
ちーちゃんのこと心配くださってた気がするわ。
ほかの方だったら、その方に申し訳ないけど。

もうすっかり元気よ。
御飯ももりもり、
またまるまるした猫に戻ってしまったわ・・・
でも、元気が何よりよね。

遊ぼうといって、足にじゃれてくるし、
2階に行くと階段の下から呼ぶのよ。
のぞくと、ふぎゃーといって、
一気に私の所まで、駆け上がってくるわ。

みんなに気にかけていただいて、
猫冥利、飼い主冥利につきるわ。
ありがとう。

ひろみさん、
いつでも声をおかけになってね。
いつでも、お相手してよ。

・・・この頃、読むだけで手一杯なのよ。
でも、
いつも楽しんでいるわv-254

  • 2008/09/29(月) 18:18:13 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

ちーちゃん元気でよかったわ。
そうそう、健康で元気が一番よ!

わだしも丸々とまた…。

足元でじゃれてもいいかしら。エヘッ

  • 2008/09/29(月) 18:41:36 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

9タンが足にまとわりついたら、お蝶夫人の足が折れるわ!

ベカたんの足にしなされ。

  • 2008/09/29(月) 18:48:37 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ぶひっ

べかこ姐さ~~ん!

ごろにゃ~ん、ブーブー

  • 2008/09/29(月) 19:03:01 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

魚の骨

アクアパッツァ、とってもおいしそうです。

うちの天然x妻はこういう料理に目がない。
そのくせ魚の骨を取り分けて食べるのが苦手だから自分も食べたい時は切り身の料理。
煮込む魚は骨と皮から うまみが出ると思うけど・・・・
もう とっくにあきらめているはずなのに つい。

  • 2008/09/29(月) 19:35:04 |
  • URL |
  • じじい #EMNyZU4w
  • [ 編集 ]

占い

9タン
抱き寄せて
口づけしたいところだけど

残念ながら
ワタシにピッタリの相手は
豆腐ぢゃなかったわ。

  • 2008/09/29(月) 20:42:21 |
  • URL |
  • B.O #vYXebdWU
  • [ 編集 ]

B様の抜群なお相手は誰誰~?v-343

らっきょ?

  • 2008/09/29(月) 20:52:02 |
  • URL |
  • でこっ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

えぇーーーーーーーーー! w(゚ロ゚)w ショック・・・

  • 2008/09/29(月) 21:08:35 |
  • URL |
  • 9 #-
  • [ 編集 ]

えぇーーーーーーーーー!
アンタんち
らっきょなんかすき焼きに入れるの!?

ヘンなのっ!

  • 2008/09/29(月) 21:23:34 |
  • URL |
  • B.O #-
  • [ 編集 ]

あら、うちはそんなもの入れないわ。
当然よ。

  • 2008/09/29(月) 21:36:59 |
  • URL |
  • でこ8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

麗華様、お久しぶりです。
蜂風呂でのコメントも覚えていてくださっていたのですね。
ちーちゃん、2階まで駆け上がれるくらい元気になってるなんて、もう安心ですね~
よかった。

みなさん、お蝶夫人にお目にかかりたいと思っていらっしゃいますので、またお時間がある時、談話室においでくださいね。

  • 2008/09/29(月) 22:31:03 |
  • URL |
  • ふぅ #oNaOSPLM
  • [ 編集 ]

ちくわんちゃん、具合はどう?
今日は寒かったわ。
ひどくならないようにしっかり治ってから戻ってきてね。

  • 2008/09/29(月) 22:47:39 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

ajiさま、おばんどす。。

何かさっぱりしたサラダその②>ルッコラでSKY???

そろそろ、豆板醤入りの味噌汁の季節ですね~。
HOT!!HOT!! by藤井・・・

ぬいたん、
初めて話しかけます、象です。

私は、「新大久保」でした!!
わーーーーい(*´∇`*)
コリアタウンの町ですよね???

マンセー!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

  • 2008/09/30(火) 00:11:44 |
  • URL |
  • 象 #a72AFMd.
  • [ 編集 ]

象さん、はじめまして、nuiタンですヽ(・∀・)ノ

新大久保、イエース、コリアンタウンですね。
私が子供の頃は、ごくごく普通の街だったのに、
すっかり変わってしまいビックリです。


今日は、音楽ソフトと格闘したため、
つけぞうのLIFEはゼロです。
少ない脳みそをフル稼働させたため、
背中のファスナーの隙間から湯気が
シューシュー出てます。

薬草も持ち合わせていないし、MPもないから
ホイミもできやしません。
今夜は宿屋に泊まってLIFEを回復させるです。

  • 2008/09/30(火) 00:25:56 |
  • URL |
  • nuigurumi(つけぞう) #JalddpaA
  • [ 編集 ]

こんばんは。
回転寿司占いが面白かったわ。
回るベルトからほんとにお皿をとってるみたいで。
わだすはイカ人間だったわ。

すき焼き占いではぬいたんと同じで『白菜』とは恋でも仕事でも最高の相性ですが、口うるさい『しらたき』には手を焼いてしまいますだって。
チョコ占いではスニッカーズ。
ガッツリ腹持ちのよい満腹系ぢゃないの…
わだすもゴディバが良かったわ。

セバスチャンちゃん
インドカレー屋さんのアレを召し上がったのね。
それも激不味い古い化粧品臭いアレを気に入ったと仰る。
でも旦那様はやはり『嫌だ』と仰るのね?
可愛くないわよね。不味さを確認共有したら楽しい感動が広がるのに。
あんなに不味いのになぜか次に行った時にはきっとまたスプーンですくって貰ってきてしまうと思うわ。
8ったん、やさしいのね。
そんなわだすを萌え萌えと言ってくれて。ロウジョの耳には聴き慣れない言葉だからキョロキョロしちゃったわよ。冗談でも嬉しかったわよ。

ロウジョキラーのBたんの故郷ではカメムシはヘクサムシていうんやね。
父はヘッピリムシと言ってたわ。
虫なのにコブタという人もいるわね。豚でもないのに。

わだすはaji師匠のお兄様にホの字だけど、ふぅたんは鯵な旦那様にホの字なのね。
旦那様もなかなかキュートなかたよね。
でもごなちゃんもふぅたんも『~しなよ。』がいいの?
家のステダンは『~しなよ。』系だけど……???
どこがいいのかすら???

  • 2008/09/30(火) 02:36:12 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

チョコレート占いはわだしもキノコの山だったわ。

  • 2008/09/30(火) 09:25:17 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

クミン様
そう!!そうなのよ!!まずいものって、何であんなに「まずさの共有」をしたくなるのかしらね。「これ、旨いよ。一口どうぞ」って言われるより、「まっずーー。食べてみる?」っていわれる方が食べたくなるのよねぇ。そんで、みんなで不味いってことを確認すると、なんとも言えない一体感を感じるわww。

ふぅ様の仰ってる蜂風呂って、週間低脳蜂女の事でしょうか?違ってたらごめんなさい。酔っ払いのたわごとだとおもって聞き流してね。

  • 2008/09/30(火) 11:25:29 |
  • URL |
  • セバスチャン #-
  • [ 編集 ]

クミンタンのステきなダンなさまも!

「~しなよ。」 うわ~~、いいわねぇ~!

どこがいいの?・・・って?
キュンてくるじゃないのよぉ!  キュン、て。

  • 2008/09/30(火) 11:25:52 |
  • URL |
  • ごな  #-
  • [ 編集 ]

ごなちゃん、キュンなんてこないわよ(キッパリ)

でも福山が「~しなよ。」 って言ったらキュンてなるかも。
福山なら「~しなぴよ~ん。」でも 「~すろってばyよーんン。」でもキュンてくるかも。

セバスチャンちゃん
蜂風呂は『週間低脳蜂女』の事ぢゃないわよ。
ふぅたんの代わりに答えちゃった。
詳しくはふぅたんからネ☆
蜂風呂でお待ちしてるわねv-238

 

  • 2008/09/30(火) 12:52:47 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

クミンたん、声出して噴いたわよぉ。
わだすも瑛太が「~しなボヨン」でも「~しなぴょ」でもキュンとくるわ!

遅れをとったけど、すき焼き占い 私も「肉」だったわ!

  • 2008/09/30(火) 13:05:05 |
  • URL |
  • アンナ #.SkkPQig
  • [ 編集 ]

疲れたわ~

ちょっと愚痴らせて下さる?

小論文の添削のバイトの
試験問題をやってたの。

高校生くらいの文章を添削するんだけど・・・
一枚2問に1時間半かかったわ。

とてもバイトにならないじゃない。
一枚100円程度なのよ。
もう2度とやりたくないわ。



自宅で出来るって、魅力だったけど、
私には無理ね。


っていうか、
私に添削された高校生が気の毒だって、
思ったわ。

  • 2008/09/30(火) 13:50:05 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

あら、誰かわたくしのこと呼んだこしら?

  • 2008/09/30(火) 14:34:26 |
  • URL |
  • 週間低脳蜂女 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ささ、お蝶夫人紅茶でものんで休憩なさって

  • 2008/09/30(火) 14:51:52 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

ちくわんたん

こじらせてないといいわ。
あったかくして食べて、ちゃんと寝てね

  • 2008/09/30(火) 15:24:00 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

14:34の週間低脳蜂女 =8ったんね。
セバスチャンちゃんの仰る『週間低脳蜂女』 っていうんは8ったんのことぢゃないんでしょ?

  • 2008/09/30(火) 15:39:26 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

いいえわたくし低脳女

クミンたんだけが気付いてくれたわ(涙)
『週間低脳蜂女』呼ばわりされて、仰け反ったけど
そういうサイトがあってビックリしたわ。

もうしばらく失踪するわ。

追記
呼ばわりされたと言いつつ、喜んだのよ♪
笑ったわ。ナイスなコメに。

  • 2008/09/30(火) 15:41:48 |
  • URL |
  • 週間低脳蜂女 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

今からステダンの買い物につきあうわ。
じゃ、行ってくる。
8ったんスチョタンまたあとでねv-238

  • 2008/09/30(火) 15:56:18 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

全部のお風呂にいるから8たんだとは思ったけど、お化けだとイヤだから無視してたわ。
もーーーーーーBoo!!p(`ε´q)Boo!!

  • 2008/09/30(火) 16:13:50 |
  • URL |
  • 9 #-
  • [ 編集 ]

スチョッ9さん、
ごちそうさま。
ゆっくりさせていただいたわ。

あれから
友達から電話があって、
旦那様が手術するんですって・・・・

どんなダンナでも、
元気だって言うだけで、
十分だと思ったわ。

週間低脳蜂女って?
初子さんじゃないわ。

初子さんは、
聡明な乙女だと思っているのよ。

  • 2008/09/30(火) 17:19:38 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

蜂女

“わたくし”って言うのは、8タン、でこタン、蜂子タン(他にも8が付く名前諸々)
しかいないから、すぐ分かったわよ。

普通にスルーしたわ。

でも本名は『初子』タンだわ。

  • 2008/09/30(火) 17:23:36 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

竜崎さんの仰る通り。わたくし素麺な…聡明な乙女で杏樹ですわ。

  • 2008/09/30(火) 17:33:01 |
  • URL |
  • 初子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

いつも見てます!
クールな文体と気取らない料理の数々・・・素敵です。
私も料理嫌いだけどたまにしてます。
毎日のことって大変ですよね~~
これからもアップ楽しみにしています!

  • 2008/09/30(火) 17:59:40 |
  • URL |
  • ゆい #-
  • [ 編集 ]

おいしそうだわ。とっても。食欲をそそるわ。

でも・・・納豆ですきやき体験だけはご遠慮いたします。
納豆は納豆のままでいて欲しい。

  • 2008/09/30(火) 18:07:13 |
  • URL |
  • ダチョウ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

聡明… 乙女…‥


広辞苑で調べてくるわ

  • 2008/09/30(火) 18:57:41 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

よけいなおせわですが、できれば広辞林でも調べてみてはいかがでしょう?

  • 2008/09/30(火) 19:37:24 |
  • URL |
  • じじい #EMNyZU4w
  • [ 編集 ]

すき焼き納豆、初めて拝見しましたわ。良くみると その納豆ブランドは私が住む地域で 圧倒的な人気を誇っています。そういえば、先日、テレビでみた、とっても簡単に頂ける納豆をかいもとめましたら、本当に簡単にいただけましたわ。でも、私的には、お味は、やはりそのブランドの方がry。

  • 2008/09/30(火) 19:39:54 |
  • URL |
  • まんも #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

あっ!じじい様!

  • 2008/09/30(火) 20:04:03 |
  • URL |
  • 9 #-
  • [ 編集 ]

また字を間違えていました。廣辞林です。
広辞林と廣辞林はルーツは同じです。時代の差だけ。
広辞苑とは書いてることが似て非なるものかも????
言葉によってはうけとめかた次第。
どうでもいいいけど失礼しました。

  • 2008/09/30(火) 20:06:50 |
  • URL |
  • じじい #EMNyZU4w
  • [ 編集 ]

じじい様
ありがとうございます。

初子さまが聡明な乙女と聞いてびっくりいたしまして

聡明なんて、わだしも言われてみたいわぁ~。


なんて言うと、初子さまから「9たんは聡明よ」なんて言われそうだわ。


あっ!で渡辺真知子が唄ってたわ。
わだしもの前で一緒に♪現在、過去、みらーい♪と唄っちゃいました

  • 2008/09/30(火) 20:36:26 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

ラーメン つけメン わたくし聡明

9たんは聡明よ。

とぶん、きっと、おそらく、もしかしたら。

  • 2008/09/30(火) 20:51:49 |
  • URL |
  • 初子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

今頃だけど、
わたくし『アポロチョコ』で『ちくわ』でしたわ。

  • 2008/09/30(火) 22:35:55 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

セバスチャンさんへ
酔っ払いながらも(フフフ・・・)声をかけていただいてありがとうございます。
週間低脳蜂女というのがあるんですね。
蜂風呂は別のお風呂なんです。
もしかしたら似ているかもしれませんが・・・・・
ここに時々いらっしゃる猿股女房様のところへ来ていただくと、謎が解明するかと・・・

  • 2008/09/30(火) 22:43:34 |
  • URL |
  • ふぅ #oNaOSPLM
  • [ 編集 ]

文字打つの遅くて、8たんに100コメもってかれたー。

  • 2008/09/30(火) 22:49:06 |
  • URL |
  • ふぅ #oNaOSPLM
  • [ 編集 ]

ウッヘッヘッヘッヘ
おぬしもまだまだよのう。

  • 2008/09/30(火) 22:52:16 |
  • URL |
  • 蜂子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

おマイら、おはよう!
誰もいないか・・・   
塩焼きそばは神だ! あれは旨いぞ、あははは
さて、巣に帰ろう。

  • 2008/10/01(水) 05:35:15 |
  • URL |
  • カラカサお化け #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/10/01(水) 08:24:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

昨日はお蝶夫人がいらしてたのをお見かけしたんだけど、緊張して、お話しかけできなかったわ。 そんなアルバイトをされるなんて麗香さまも、すばらしく聡明な方でらっしゃるわ(はぁと)

聡明で思い出したんだけど、鈴木杏樹って、昔の浅野ゆうこのドラマで帰国子女の役をやってて、『くず野菜ってどういうvegitableですか?』っていうセリフをいってたのが 印象的だったわ 。さっき『スッキリ』で竹内まりやの特集やってたの。80年代を思い出すと おばちゃん、胸キュンだわ。

  • 2008/10/01(水) 08:56:59 |
  • URL |
  • まんも #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

まんもたん、おはよ

わだしは『めざまし』で見たわ。
わだしもキュンよ。

  • 2008/10/01(水) 09:00:18 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

あぁ スチョタン、私 その、まりやさんのベストほしぃの 。へそくりを数えてみるわ

  • 2008/10/01(水) 09:46:07 |
  • URL |
  • まんも #hd5/a7o6
  • [ 編集 ]

じゃ、買ったら貸してね

  • 2008/10/01(水) 09:53:47 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

私も、買ったら貸してねv-343

  • 2008/10/01(水) 10:02:36 |
  • URL |
  • ふぅ #oNaOSPLM
  • [ 編集 ]

ぢゃ、わたくしも買ったら頂戴ねv-343

  • 2008/10/01(水) 10:40:52 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

頂戴かよ!!

  • 2008/10/01(水) 10:47:35 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

じゃ8タン、あぁ野麦峠のついでによろしくねv-344

  • 2008/10/01(水) 10:51:59 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

「ああ野麦峠」・・・最後のあたりしか思い出せない・・・v-348

  • 2008/10/01(水) 11:54:04 |
  • URL |
  • ごな  #-
  • [ 編集 ]

まだ野麦峠言ってるのかっ!おまへは(爆)

追記
「おまへ」とは
かぴこ女史のことである。
ごな様ではなっくてよ~

  • 2008/10/01(水) 12:17:41 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

へそくりが足りなかったことにしておくわ、とりあえず、あぁ野麦峠(〒_〒)

  • 2008/10/01(水) 12:27:31 |
  • URL |
  • まんも #hd5/a7o6
  • [ 編集 ]

はじめまして

初めてブログを見たとき、
あまりにもおもしろくて夜中まで爆笑してしまいました。
私も、
夫が飲み会だと知った時は喜びの舞を舞った後、揚げ物系のお総菜で一人祭を開催します。そして、思いのほか早く帰ってくることがわかると「チッ」って思います(笑)

昨夜は布団に入ってからもガマンできず、布団にもぐった状態で携帯で見てしまいました。
さすがに爆笑できず、(カッカッカ・・・)と声を出さずに笑いました。
夫がこの姿を見たら気味悪く思うかもしれません。

くめ納豆にすきやき味があるとは知りませんでした~。
今度探してみますi-189
(水戸に住む夫の実家では必ず「くめ納豆」が出ます。おいしいから?)

  • 2008/10/01(水) 18:07:15 |
  • URL |
  • シーナ #gyyJgGAc
  • [ 編集 ]

シーナタン、はじめまして(はぁと)。私が答えていいのかどうかわからないんだけど、おいしいから、みたい。 ‘タレ’が違うのよってよく、私の地元の人はいってるわ。

  • 2008/10/01(水) 20:06:06 |
  • URL |
  • まんも #HYZ5eLvo
  • [ 編集 ]

シーナたん、はずめまして。
わだしはスチョックと申します。
9が付いてたらわだしです。よろぴく。


まんもたん、やっぱり…もしや茨城?
わだし、ひたちなか(勝田)に居たことがあるのよ。

  • 2008/10/01(水) 20:22:35 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

まぁ、スチョタン、くめ納豆をこよなく愛する、語尾に『だっぺ』がつく国にお住まいだったのね!!

  • 2008/10/01(水) 20:35:40 |
  • URL |
  • まんも #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

み・み・げ? おっと、これはお風呂を間違ってるわね。 ぢゃあスチョタン、SAZA COFFEE とかにいってたの?

  • 2008/10/01(水) 21:18:14 |
  • URL |
  • まんも #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

飲んで

今日は同僚のさそいでした。
しこたま飲んで帰って。天然x妻は慣れています。
こういう時だけかもしれんけど感謝しとこ。
サラダ②今食べたい。

どうしてへべれけでコメするかわけわからんけど。
自律神やね。過ぎると病気やけど。もう寝ます。

  • 2008/10/01(水) 22:12:14 |
  • URL |
  • じじい #EMNyZU4w
  • [ 編集 ]

行ったわ。
ちょっとオサレな空間だったわ。

勝田は会社の関係で3~4回、半年スパンでいたわ。

近くに自衛隊の駐屯地があって、海にも車ですぐ行けたし、海沿いには大型ショッピングセンターがあって週末にはよく買い物に行ったわ。

懐かしいなぁ~

  • 2008/10/01(水) 22:23:39 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

今朝のBGM

十月に入り、朝晩めっきり涼しくなりました。

おはようございます、浜村淳です。

今日は昭和の歌姫、竹内まりやさんの歌で

爽やかな朝をお迎えください。

それでは竹内まりやさんでry

http://jp.youtube.com/watch?v=IP1FUF8Kk1w&feature=related

  • 2008/10/02(木) 05:11:12 |
  • URL |
  • nuigurumi(つけぞう) #JalddpaA
  • [ 編集 ]

スチョタン、大型ファッションセンターとはapeとか入ってるとこかしら、2階建ての。お舟の形の。じゃあ最近なのでは。 YOU、またきちゃいなよ。そしたらスチョタンに会えるのかしら。きゃっ。スチョタンは今はお江戸?

  • 2008/10/02(木) 05:20:50 |
  • URL |
  • まんも #HYZ5eLvo
  • [ 編集 ]

でた、浜村淳! nuiタンもはやおきね。それは爽やかそう(はぁと)実はうちの娘、nuiタンファン(私もだけど)。私の携帯を横からみて、うんちつけぞう が、彼女のツボみたい。それで、のまねこ みせたら またまた お気に入りで、私が携帯みてたら、いつも、のまねこにして、うんちつけぞうさんみせて というの。それでnuiタンのお風呂をみせたら、これまた感動してたわ。 手作りスィーツに特に反応。母親がおやつに 『ばかうけ、秋のアソート味』しかださないような 環境だからなおのことry

  • 2008/10/02(木) 05:35:28 |
  • URL |
  • まんも #hd5/a7o6
  • [ 編集 ]

こんな私にファンなんて…( ゚Д゚)アライヤダ!!

娘さんを私にくだたい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

必ず幸せにry

娘さんに言ってください、ばかうけも立派なおやつだと!(キッパリ)

最近、動画制作に忙しく、各お風呂への露出が減ってしまって
ずびばぜん…。

可愛い(見たことないけどそうにちがいない)娘さんに
よろぴく☆

  • 2008/10/02(木) 05:57:59 |
  • URL |
  • nuigurumi(浜村淳 2級) #JalddpaA
  • [ 編集 ]

今はお江戸

まんもたん
そーげぇ、だっぺ…よね。
わだし達が行ったのはジョイ○ルホンダ=○ョイホンだっぺ。(週末は大渋滞)
3、4年前いた頃は近くに大きい映画館がまだ建設中だったわ。
ジョイ○ンではペットコーナー見てはちょっとした動物園気分になったり、園芸コーナーでお花眺めたりして楽しかったし、お魚が新鮮だったわぁ~。
それから海がすぐ近いってのがワクワクしたわ。
山形は2時間はかかるもの。

  • 2008/10/02(木) 08:07:58 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

みなタン、おはよー。

nuiたん、すがすがしい朝にぴったりの曲をありがとう。
それとね、夕べやっと鶏肉のアレ、作ったの。改訂版で。おいしかったー。簡単だし。またおいしいもの見せてもらいに行くねー。

  • 2008/10/02(木) 08:15:57 |
  • URL |
  • ふぅ #oNaOSPLM
  • [ 編集 ]

あっ!それから!

恥ずかしい話だけど餃子の○将って山形になかったから知らなくって、同僚が行ってきたって話してるの聞いて、わだしはてっきり天童の旅館(山形県天童市)に行ったんだと思ってたわ。
天童といえば将棋の駒。王○って旅館があるのよー。
でも聞いてて話が噛み合わなくて、やっと理解できたわ。
そのあとお店を発見する度思い出してたけど、今は猿姐だわ。

そうそう、国道6号の事を「6国(こく)」って呼ぶのも新鮮だったわ。

  • 2008/10/02(木) 08:17:16 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

国道1号は1国で15号線
国道2号は2国で1号線
よ。
ややこしいでしょ。

勉強になったね~
 勉強になったね~
  勉強になったね~

  • 2008/10/02(木) 08:53:06 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

へ ??

東京でも言うの?茨城だけだと思ってた。


国道1号が15号線?
首都高じゃないわよね?

訳ワカメだわ???

  • 2008/10/02(木) 09:17:51 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

ろっこく

スチョタン、今は ○ョィホンのよこに、素敵なアウトレットショッピングセンターができてるのよっっ! みにきてきて!シーナタンも行かれたかしら?
8タンのその社会の問題、ちっともわからない(´・ω・`) お江戸の方はわかるのね、きっと

  • 2008/10/02(木) 09:21:17 |
  • URL |
  • まんも #hd5/a7o6
  • [ 編集 ]

TVで見たような…。
そこもまた週末は大渋滞かしら?
行ったら案内してね、まんもたん。

なーんか今、色々思い出されて懐かしいわぁ。

  • 2008/10/02(木) 09:27:25 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

ううん、周りにイベントがない時なら、すいてるよん。そういえばそこに 『好きな男ナンバー1』で有名なあのお方もプライベートでいらしたらしく、その時の写メもまわってきたわ。サーフィンとかにいらしてるみたい☆

  • 2008/10/02(木) 09:42:16 |
  • URL |
  • まんも #hd5/a7o6
  • [ 編集 ]

『好きな男ナンバー1』ってキ○タク??

  • 2008/10/02(木) 10:29:30 |
  • URL |
  • 9 #-
  • [ 編集 ]

正解! でも お江戸にお住まいなんだから お江戸の方には珍しいことぢゃないわよね。

まんもったん

  • 2008/10/02(木) 10:32:15 |
  • URL |
  • まんも #-
  • [ 編集 ]

一般道よ。途中というかほぼ。

追記
第一京浜(15号)
第二京浜(1号)
ってのが正しい呼び名なのかも。
わたくしも、わけわかめ。

  • 2008/10/02(木) 10:45:44 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

うーーん・・そうでもないわ。
お江戸に来てもあんまり見かけないわ。
それらしいお人ばかりで、今のモデル?とか、芸能人??
みたいな人が普通に歩いてるから、逆に本物でも気が付かないかも・・・。
でもうちの旦那はいろいろ会ってるみたい。
それから、近所の焼き鳥屋さんでも遭遇してるらしいけど、私が行ってもさっぱり会わないわ。

  • 2008/10/02(木) 10:49:53 |
  • URL |
  • 9 #-
  • [ 編集 ]

ぢゃあ、わたくしとすれ違ったら
『モデル?杏樹?紗季?』って思われるのね。
納得。

小学生の頃、社宅に住んでいて、デビュー前の○ ○○○が上の
階に住んでたわ。近所の皆さんが押してデビューしたらしいわよ。
ビッグスターよね。デビュー後に凱旋で祭りに来て太鼓叩いてたわ。
ヤツから直に、飴が繋がったネックレスもらったことあるわ(爆)

追記
サイン入りね。価値がわからなくて飴だけ食べて、速攻捨てたわ(爆)

追記の追記
五郎かヒデキどっちか忘れたけど、友達として一緒に来て、太鼓叩いた年もあったわ。
笑えるわ。

  • 2008/10/02(木) 11:09:18 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

モデル張りで杏樹似で紗季似(ヘアスタイル)が似てる8たん

ヤツっで誰?○○って誰よ!!

  • 2008/10/02(木) 11:26:46 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

スチョタン、それすごいわ、その焼き鳥やさんにご主人と私でいきたいわ さすがお江戸よ! ええっ 8タン、それ誰なのかしら 激しく気になるわ
先ほどの私の米、途中で 下のこの学校から微熱があるって、電話をうけたからすごく変なことになってるわ。 何故か自分の名前を連呼してるし。 子供を連れ戻したら、元気で 腹が減ったとすごくうるさいわ。これで私の自由で楽しい入湯時間終了よ(T_T)

  • 2008/10/02(木) 11:28:07 |
  • URL |
  • まんも #hd5/a7o6
  • [ 編集 ]

お大事に

お子さん、優しいママが側に居てくれるから安心したのよ。v-238

  • 2008/10/02(木) 11:43:42 |
  • URL |
  • 9 #-
  • [ 編集 ]

そうよそうよ、お大事にねv-343

9タン
○○ぢゃなくて○よ。
上に追記しといたわ。

  • 2008/10/02(木) 11:50:37 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

へーーーーー、5-えろみ!?  すごいわ!

やっぱお江戸は違うわ~。
田舎には、そんな素敵なお方は滅多にお目にかかれなくてよ。
来てもせいぜい、誰?みたいな演歌歌手とか民謡歌手だったわ。

  • 2008/10/02(木) 12:11:18 |
  • URL |
  • スチョッ9 #TL9DnwNw
  • [ 編集 ]

デビュー後に凱旋で祭りに来て太鼓叩いてたひろみGOに激しく爆笑

まんもたんは茨城在住・・・〆(・_・)
猿風呂の反省部屋でまんもたんが激しく泣いた時、涙の川に流されて辿り着いた海は茨城の海だったのね。
あの文章にしびれたのよ、わだす。

スチョタンは茨城に住んでたことがあるのね。
SAZA COFFEE検索したわ。
素敵なこーひー屋さんね。
行ってみたいわ。
珈琲はなんてったって酸味があるのが好き~。
誰がなんと言おうと酸味があるのが好き~。
深焙煎の珈琲が酸味がないコーヒーらしいわね。

  • 2008/10/02(木) 14:43:35 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

酸味が無い方が好きかも

わだしコーシーのことはあまりわからないのよ。
かと言って他の事も分からないけど…
きっとお気に入りが見つかると思うわ。
お店の雰囲気も落ち着いてて、きっとリラックス出来るわよ。

  • 2008/10/02(木) 15:16:17 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

みんな、こっちじゃなくて、あっち。
更新!!!

  • 2008/10/02(木) 16:34:38 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

みんな、あっちに急いで!更新!!!

  • 2008/10/02(木) 16:35:03 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

めちゃあせってる・・・・パス入れてないから消せないし。もーーーーー!

  • 2008/10/02(木) 16:36:26 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

ふぅたん、さんきゅ

ぶちゅーーーっ(^з^)-☆

  • 2008/10/02(木) 16:57:19 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

行ってきたわよ。ゼイゼイ。
ふんとに心配させて猿ってば。

あ、コーヒーの話よね。
酸味のあるのが好きぢゃないって人のホウが多いような気がするの。
わだすも珈琲のことそんなに詳しくはないし、なんだかんだ言っても飲めればいいのよ。
洒落た珈琲屋さんで飲むと味がイマイチでもそれなりに満足しちゃったりするんですから。

  • 2008/10/02(木) 19:11:25 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

見たわよ聞いたわよ

ふぅタン
師匠のステダンにホの字だったのに、ゴリ兄さんと・・・・
これ以上言うまい。これ以上。

  • 2008/10/03(金) 00:21:54 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

こんな所で声がでかいわ、8たん。

  • 2008/10/03(金) 00:58:11 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

でこたん
懐かしい響きをありがとう!
わだすは神奈川の出身で 1国と2国の間に住んでたの
そうそう!第一京浜 第二京浜とも呼んでたわね
なのに1号線と15号線なのよね
訳わかめだわ~(・_・?)
小学校は2国の側だったのよん♪
免許取立てで1国の都内を走ったら 坂道?トンネル?だらけで死ぬ思いをしたの
懐かしいわ。。。
今はとんでもない田舎に住んでるので車の多い都会暮らしはもう無理かも
たまに都会に行くとおのぼりさんで目がクラクラして疲れるのよ
普段たんぼしか見ていないからだわね

  • 2008/10/03(金) 01:45:19 |
  • URL |
  • モア姉 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

  • 2008/10/03(金) 02:41:32 |
  • URL |
  • サトシ #-
  • [ 編集 ]

おマイら、おっはよう~♪
はしゃいじゃおうかな・・・  ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ きゃっきゃっ!
さて、巣に帰ろう

  • 2008/10/03(金) 05:20:39 |
  • URL |
  • カラカサお化け #-
  • [ 編集 ]

昨日、新聞にすき焼き納豆の懸賞が載ってて、久しぶりに懸賞ハガキを書いたわ。当たったら12パックもらえるとかいてあ るわ。夢が膨らむわぁ
〉クミンタン、私は初めてあなたをお見かけした時から シビれっぱなしよ。まるで、電気クラゲみたいよっ うふっ

  • 2008/10/03(金) 06:32:12 |
  • URL |
  • まんも #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

サトシー!!
しびれるわぁっ!
ス テ キ

  • 2008/10/03(金) 07:30:32 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

当たったら頂戴

12パック当選!!

しびれるわぁっ!

ス テ キ

  • 2008/10/03(金) 07:35:02 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

ぎゃはは。
皆朝から元気ねえ。
まんもたん謝々。
わだすにも当たったら頂戴!
一パック。
しびれるわぁ!
すてきねっ!!
ほな そろそろ行ってくるわ。

  • 2008/10/03(金) 08:21:55 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

スチョタンとクミンタンへ、8ッタンのお風呂にオニあつい メッセージを残しておいたから、後でみてね(^-^)/
納豆って 風邪にもいいんですって、当たったら ちくわんタンに急いで送るね('-^*)/

  • 2008/10/03(金) 08:28:54 |
  • URL |
  • まんも #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

まんもたん、お子ちゃまはよくなったの?
こうやって朝からお風呂巡りしてるってことは、元気で学校に行けたのかな?

ほんと、ちくわんちゃんはどうしちゃたのかしら?
元気になって、忙しくしてるんならいいけど。

  • 2008/10/03(金) 08:42:34 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

ファイトー!チャチャチャ!

お蝶婦人は乙女よっ!って話、ちょうど蜂風呂で話してたところよ。

年齢なんて関係ないわ。中身が大切なのよ。歳取ってたって中身が充実していれば誰よりも輝けるし、若い者に負けないわe-420


フレッフレッ麗華! フレッフレッ麗華!ワーーーッドンドンドンドンッ!ヤッタネ★
ここからぱくったわ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=6x8-HlDRuGA&feature=related

  • 2008/10/03(金) 09:42:37 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

んだんだ!!
見た目が良くても中身がパッパラパーーーじゃダメダメよん。

うちの旦那も自分の事棚にあげて馬鹿にしたり
わだしもショーウインドーに映る自分にびっくりするけど
経験を積んで成長してきた今のわだしが好きだわ。
そう思わなきゃピチピチの若い娘にはかなわないもの。
若い娘だって年は取るのよ!

  • 2008/10/03(金) 10:02:56 |
  • URL |
  • 9 #TL9DnwNw
  • [ 編集 ]

麗香さまのためなら ひと肌でもふた肌でも脱ぎますっっ

私、先日 町をペタペタ 歩いておりましたの。そうすると、駐車場からでれなくて困ってるおじいさんに『おねーさん』って声かけられましたの。あらっ そんな呼び方 何年ぶりっかしらっと。私、雨の中、駐車場の管理会社に電話したり もてるかぎりの全ての力をつくさせて頂きましたわ。結局、その方は 駐車場の清算機の使い方がわからなかっただけだったんですけれど。私の心の中に 暖かいひとつの言葉が残りましたわ『おねーさん』
麗香様のために
そのおじいさんを探してまいりますわ≡≡≡3

  • 2008/10/03(金) 10:13:14 |
  • URL |
  • まんも #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

やっぱりダメだ おばちゃんだわ 私、いつも用件わすれるの

ふぅタン ありがとう うちのこは大丈夫。微熱で元気に家にいるという、一番、てにおえないパターン だったわ

  • 2008/10/03(金) 10:19:43 |
  • URL |
  • まんも #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

まんもタン
おパンツだけは穿いてねv-238

そのおじさん見つけたら、わだしにも言っていただきたいわ。
何年も言われたことがないな~。

  • 2008/10/03(金) 10:21:48 |
  • URL |
  • 9 #TL9DnwNw
  • [ 編集 ]

うえーーーーーん、うえーーーーーん。
(8たん、「いい年こいてやめなさいっ!」ていうつっこみはなしよ。)
私、泣いてる人がいると、はげますよりいっしょに泣くタイプ。
泣きたい時はいっぱい泣いてしまうタイプ。
泣くと心の中にたまっていたものが少し流れていく気がします。
どんな理由の時でも、なぜかこの曲を聴いていっぱい涙流します。
ユーミンが嫌いじゃなかったら、どうぞ。

http://jp.youtube.com/watch?v=3MSON6bTWvU&feature=related

こんなことくらいしかできなくて・・・

お蝶夫人、ズボラ主婦連のみーーーんなが優しくて、みーーーんながお蝶夫人のこと大好きなんですよ。
ほら、もうこんなに駆けつけて。

  • 2008/10/03(金) 10:36:28 |
  • URL |
  • ふぅ #oNaOSPLM
  • [ 編集 ]

わたくしはしょっちゅう言われるわ。本当よ。
残念だけど、事実なの。

子供の学校なんて高校までの一環みたいなもんだから、わたくしなんかPTAの中ではピチピチギャルの位置よ。笑っちゃうわね。どんだけー。

  • 2008/10/03(金) 10:37:44 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

バカバカバカネ バカナノヨー

「なみだなーどみーせないーつよーきな・・・・♪」と勝手な脳内変換して心の中で歌いながらクルックしちゃったわよv-356

  • 2008/10/03(金) 10:41:46 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

大人は強がって見せたり、平気な顔でやり過ごさなくてはいけない時もある。
子どもみたいに泣きたい時に泣けないことも。

でも、あとで一人でひっそり泣いてしまうのよ。

  • 2008/10/03(金) 11:18:23 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

ありがとう

こんな私のために、
申し訳なかったわ。

ここが好きなのは、
きっといつも優しさがあふれているせいだと
つくづく感じるわ。

申し訳ないけど、
さきの私の書き込み、
削除するわね。

みなさんのコメントありがたく
心に閉まって置くわ。

  • 2008/10/03(金) 11:26:08 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

お蝶夫人

昼レンでコーチにしごかれて遅くなってしまいました(汗
何かありましたら、コートで汗をかいて、
スカッとしましょ♪
私でよかったら、お相手いたしまする
(o^∇^o)ノ

  • 2008/10/03(金) 13:25:29 |
  • URL |
  • 尾菓ひろみ #-
  • [ 編集 ]

お蝶夫人とひろみさんのツーショット(気味)

美しい光景だわ・・・・・
                 
                     家政婦

  • 2008/10/03(金) 13:43:20 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

そうだわ!!
みなさんで歌を歌いましょうよ♪

♪苦しくたって~
   悲しくたって~
     コートの中では へ ・ い ・ き ・ な の~

  • 2008/10/03(金) 13:52:58 |
  • URL |
  • 尾菓ひろみ #-
  • [ 編集 ]

♪ ボールがぁ~ うなぁると~

 ハッ・・・・・・
お昼寝してる人がいるから、
起こしてくるわ~~~。

                      家政婦

  • 2008/10/03(金) 14:02:38 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

エースをねらえ

♪コートではだれでもひとり ひとりきり
 私の愛も、
 私の苦しみも
 だれもわかってくれない

 きらめく風が走る
 太陽が燃える

 唇に薔薇の花びら
 白い蝶々になって

 サーブ スマッシュ ボレー
 ベストを尽くせ

 エース エース エース
 エースをねらえ

ですわよ。

  • 2008/10/03(金) 14:27:21 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

きゃー お蝶夫人!!
そのつっこみをお待ちしておりましたm(_ _)m

ありがとうございます。。。
家政婦さんも、のってくれてうれすぃーです♪

ではグランド300周、行ってきます (^^)v

  • 2008/10/03(金) 14:33:49 |
  • URL |
  • 尾菓ひろみ #-
  • [ 編集 ]

関係ないけど『ひぐま落としっっ!!』

ワンツーワンツー
アタックー

  • 2008/10/03(金) 14:35:10 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

私もおつき合いするわ。

ひろみ、
待ってくださる?

でも、300は、きついわね・・・・

  • 2008/10/03(金) 14:35:47 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

もちろん、お持ちしています。
なんでしたら、8さんと一緒に
3人4脚なんてのも、いかがでしょうか
ヾ(=^▽^=)ノ

8様
昨日のPC教室、こっそり参加させていただきました。
('-'*)エヘ
使わせていただきまぁす♪

  • 2008/10/03(金) 14:44:10 |
  • URL |
  • 尾菓ひろみ #-
  • [ 編集 ]

あら、いらしてたのね♪ウフフ

3人4脚は3周くらいなら付き合っても良くってよ。

  • 2008/10/03(金) 14:58:52 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

♪やったー
   ヤッター
     ヤッターマン

では体慣らしで、まず3周、行きましょ~≡3  ≡3  ≡3

  • 2008/10/03(金) 15:08:43 |
  • URL |
  • 尾菓ひろみ #-
  • [ 編集 ]

お蝶夫人

ひろみさん

初っつぁん  のコラボ・・・・・トラウマドラマのようだわ。

                   家政婦

  • 2008/10/03(金) 15:21:23 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

家政婦さん

わ、私、ホントは緊張してまするるる。
良かったら、ご一緒しませんか?
え~っと、全部で 4人5脚です、です。

ぐわんばりましょっ 
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

  • 2008/10/03(金) 15:58:14 |
  • URL |
  • 尾菓ひろみ #-
  • [ 編集 ]

4人5脚オッケー☆
家政婦は腰がそろそろアレだから
ゆっくり走りましょうね!

セイッ!レッツゴーレッツゴー=3=3=3

  • 2008/10/03(金) 16:19:22 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ドゾー( ・∀・)つ

OP
http://jp.youtube.com/watch?v=XHZMQN9t92Y

ED
http://jp.youtube.com/watch?v=Q1CPpyxZgmw

  • 2008/10/03(金) 17:38:45 |
  • URL |
  • nuigurumi(うんちつけぞう) #JalddpaA
  • [ 編集 ]

私としたことが・・・

「わたしは跳ぼう」が、
抜けていたわ。

失礼。

  • 2008/10/03(金) 17:49:33 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

nuiたん、ありがとう~♪

懐かしくて、ついつい大声で歌ったわよ

チェックのパンタロン・・・ファッションに時代を感じたわ。

  • 2008/10/03(金) 20:01:27 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

ひろみさん
せっかく4人5脚、誘っていただいたのに悪かったわ。
次の仕事に急いだのよ・・・

初っつぁん
腰がアレだから、伸びるサロン○スをお願いね。
仕事の後で貼るわ。
あ、かぶれにくいバージョンでry

                      家政婦

  • 2008/10/03(金) 20:33:33 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

家政婦タン
ふくろう便で送ったわ。夜中に着くって。

  • 2008/10/03(金) 21:29:56 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ああーん!!
nuiタンセレクトどっちも削除されてるわ。
早く見ればよかった(涙)

  • 2008/10/03(金) 21:31:25 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

連投ひつれい致します

ひろみタ~ン
蜂風呂に凹椅子用意しといたから、凹椅子記事の所確認して
くださいまし~。柄が気に入らなかったら変更するわ♪

  • 2008/10/03(金) 21:44:39 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/10/03(金) 23:38:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

あらっ・・

携帯からコメしたのですが、非コメになってしまいました(涙
8たん様 家政婦様
また後でPCからコメしまする。
おやすみなさいませ。。

  • 2008/10/03(金) 23:51:56 |
  • URL |
  • 尾菓ひろみ #-
  • [ 編集 ]

師匠しか読めないわねウフフ

おやすみなさいませ~v-483

  • 2008/10/03(金) 23:54:20 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

見かけが良くても頭パッパラパー

9タン ワタシのことね↑
悪かったわ。
なんだかよく分からないけど謝っておくわ。プ



  • 2008/10/03(金) 23:55:59 |
  • URL |
  • blue #-
  • [ 編集 ]

9たん
わだすも誤っておくわ。プ

  • 2008/10/04(土) 03:46:24 |
  • URL |
  • brown #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

んまっー!
わたくしだって、ごめんのそいだわ。
大変申し訳のうごうざいましすた。

  • 2008/10/04(土) 06:30:42 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

違うぅ~。。

ズボラ。。なんかじゃナイですよねぇ。。やはりv
一人だから。。ナンテ。。これだけ作れば料理好き(元来は。。)しかし月日と同居人いかんでズボラになってくわ。。
創作意欲を根底から覆す昨今の御亭主族。。
女をバカにし過ぎですわ。。ってグチッてごめんなさいv-34

  • 2008/10/04(土) 09:22:56 |
  • URL |
  • kaede~ #-
  • [ 編集 ]

誤解

ご・・・誤解です。
食も芸術ですから創作意欲をそぐなんて・・・許せません!!。
でも、前衛~印象派~なんちゃら派までいろいろありますから。
(決して、皆皆様のことではありませんので。あくまでも一般論ですから)

創作ー評価は芸術、心の叫び、ですのでお互い譲ら~ん。
だから評価なくして進歩なし。それで創作無限、人類発展、世界平和、家庭???。
えらっそうにアッホ~。失礼しました。

  • 2008/10/04(土) 10:01:17 |
  • URL |
  • じじい #EMNyZU4w
  • [ 編集 ]

おマイら、秋刀魚は美味しいな! 自分で刺身にしてみたら旨くて
旨くて、お酒が進むね。 
ん? 誰もいないのか・・・

  • 2008/10/08(水) 06:10:13 |
  • URL |
  • カラカサお化け #-
  • [ 編集 ]

いるぞよ。
確かに太刀魚の刺身は美味だわね>カサブタお化け殿
青ネギとオロシ生姜とミツカン味ポン
蕎麦焼酎 雲海が進みますな。


  • 2008/10/08(水) 15:34:13 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

どうしたのかな~  心配だ、心配だ~
      (´・ω・`)ショボーン

  • 2008/10/12(日) 17:11:17 |
  • URL |
  • カラカサお化け #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/259-b89ff0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

