ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



久々に

今夜は気分がいいの。

何せ久々に旦那が「夕飯いらないデー」だから。

前回の記事のコメント欄で久々に
「旦那が夕飯いらないっていうと嬉しい」って
同調してくださる方がいて
嬉しくなったわ。

旦那がいると夕飯作るのが面倒よね?

夕飯いらないって言われても
作るのは面倒なんだけど…。

IMG_3814.jpg
今夜はパスタにしたの。
家でパスタを作るなんて何ヶ月ぶりかしら。

にんにくをしこたま入れたから
明日はきっと周りからひんしゅくを買うわね。
なるべく口を閉じて過ごす事にするわ。

鼻息がにんにく臭かったら意味ないけどね。



IMG_3816.jpg
それと、
ワンタンの皮にトマトやチーズなんかをのせて焼いたものを食べたの。
最初に焼いたものは焦げて炭になってた…。
自分でやらかしたくせに
何だか無性にイライラしたわ。

料理って難しいわね…。



にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ


大昔、旦那と付き合ってた頃にね

旦那が
学生証用に撮った証明写真があまったからって
私にくれたの。


もちろん

「ありがとう、大切にするから」って言って
嬉々として受け取ったわ







…。


そんなわけないじゃない?


「はい」って渡されたとき


思わず「え?」って返したわ。


(こんなもの、何に使えっていうの?
何の役にも立たないじゃない…)
って思いながら
無表情で写ってる旦那の写真の処理をどうするか
戸惑ったのを今でも覚えてるのよ。


仕方なく、切手や葉書を入れておくシートにしまっておいたの。

そのシートが最近引き出しから出てきたのよ。
もちろんその写真が入ってたわ。


自分に呆れたわ。

大事なものはすぐ失くすくせに
どうでもいいものは無駄にとっておくのよね。

そんなどうでもいい証明写真を見ながら、



「こんなトイレの紙にもならないどうしようもないものより
もっとマシなものよこしなさいよ」って
言ってやればよかったのにって
後悔したわ。


言いそびれたから今
旦那と一緒にいるのね、きっと…。



コメント

ウッス

  • 2008/10/03(金) 22:20:05 |
  • URL |
  • ぽれぽれ #2DdjN05.
  • [ 編集 ]

あ~師匠!

大事なものはすぐ失くすくせに
どうでもいいものは無駄にとっておくのよね。

このお言葉、奥が深くて・・・しみます。

  • 2008/10/03(金) 22:23:41 |
  • URL |
  • ぽれぽれ #2DdjN05.
  • [ 編集 ]

2?

エッス

  • 2008/10/03(金) 22:23:52 |
  • URL |
  • Meg #-
  • [ 編集 ]

お元気そうで
なによりだわ。

  • 2008/10/03(金) 22:28:25 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは☆

いつも楽しく拝見しております。
旦那が夕飯いらないっていうのを喜ばない主婦がいるのですか?
少なくとも私のまわりにはいないなぁ。。。
でも早めに連絡くれればいいですが、用意した後だとムカつきます。
しかも飲んで帰ってきてもご飯を食べる時があって・・・・・
チッって舌打ちしてしまいます。

パスタは、あさりとミートソース?
と、粉チーズかしら・・・

旦那さんの証明写真で思い出したけど、
運転免許証の写真で、気に入った写真が撮れた時は
一度もないわ・・・

旦那さんのその写真、保管を続けていただきたいわ。

  • 2008/10/03(金) 22:31:18 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

普段、旦那様とご一緒の晩ごはんよりも
手が込んでいて投げやり感がこれっぽっちも漂っていないのは、
やっぱり嬉しさの表れでしょうか???

  • 2008/10/03(金) 22:40:48 |
  • URL |
  • nuigurumi(うんちつけぞう) #JalddpaA
  • [ 編集 ]

ムール貝のような気もするわ・・・

美味しそう~。

ごなタン
証明写真は濃い色の服を切ると
写真写りがいいらしいわ。
ナゼかは知らないけど・・・

  • 2008/10/03(金) 22:41:10 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

一人の食卓にこんな素敵なお料理を・・・。
すごいわ。
私だったら、がってん寿司のイカにぎりばかり5皿買ってきちゃうわ。

『言いそびれて』今があって・・よかったわ。

  • 2008/10/03(金) 22:43:30 |
  • URL |
  • mizy #.SkkPQig
  • [ 編集 ]

あうっ!8コメとられたりっv-40

  • 2008/10/03(金) 22:43:54 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

うさタン

ハサミが要るのね?
どのあたりを切ればいいのかしら・・・

ナゼかは知らないのね・・・

  • 2008/10/03(金) 22:46:03 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

8コメ目ってわだす?
あら、でこタンごめんのそい。
じぇんじぇん気づかなかったわ。ケケケ。

  • 2008/10/03(金) 22:47:02 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

ヒャダッ!!

切ると→着ると

一瞬ごなタン、何言ってるの???
って思っちゃった。

編集しないわ。

  • 2008/10/03(金) 22:50:38 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

アンナたん
名前がmizyで新鮮だわ。ヒヒヒ

うさタン
どう見てもアサリよ。ムール貝の形ぢゃないわ。

わんたんの皮にってやつ、とてもオサレだわe-420
昨日梨が腐りそうな予感がしたけど、食べる気がしなくて
赤ワイン煮にしようと鍋で煮てたら、火災警報器がジャンジャンバリバリ鳴り響いたわ。


黒焦げにしたのよ。火にかけたの忘れてて。

ホント料理って難しいわね・・・・・。


そうそう、セコムは来なかったわ。契約してないから。

ステダンの無表情の写真、引き伸ばして髭とか悪戯書きして
冷蔵庫にでも貼っておくってのはいかがかすら?

  • 2008/10/03(金) 22:52:30 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

お元気で
本当に
なにより・ですわ。
ワンタンの皮にトマトやチーズなんかをのせて焼いたものを…
ピザのようになるのですね???
そうなのですね???

次のチャレンジ・決定。

  • 2008/10/03(金) 22:53:21 |
  • URL |
  • 象 #a72AFMd.
  • [ 編集 ]

代わりに叱ります

うさタン
ごなタンに謝りなさいっ!!悪い子悪い子

  • 2008/10/03(金) 22:54:47 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

びぇ~んv-356ごなタン、ごめんなしゃ~いv-406

アサリなの?
老眼なりかけと、コンタクトレンズの汚れで
よく見えてなかったわ(言い訳)

  • 2008/10/03(金) 22:59:39 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

いいのよ、いいのよ・・・・
うさタン、そんなに泣くとお目目が、

♪ほ~ら~赤いわぁ 泣いたらぁ ダメよ~ (チェルシーのメロデーで)

アサリかムール貝か・・・謎って事で。

  • 2008/10/03(金) 23:06:17 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

両目1.5

ごなタン
謎で片付けてもらっちゃ困るわ。

  • 2008/10/03(金) 23:07:53 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

あ~~~~~・・・・

良い子はもう、寝る時間なので、
                       ばたっ(もう、熟睡)

  • 2008/10/03(金) 23:11:04 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

起きろ!起きるのよっ!
バシバシッe-281

  • 2008/10/03(金) 23:20:13 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

今日もおいしそうなお料理ね。
ajinoyokozunaさんて料理上手よね、ずっと思っていたわ。
斬新なアイディア、様々なアレンジ、厳しすぎる自己評価(まずかったなど)。
でもなによりご主人の「うんめぇ~」が全てを物語っていると思うの。
愛が溢れる毒舌が好きだわ。

  • 2008/10/03(金) 23:20:25 |
  • URL |
  • ふじ #8TD//dEY
  • [ 編集 ]

今日の日記、私には素敵なラヴストーリーに聞こえました

  • 2008/10/03(金) 23:21:59 |
  • URL |
  • さくら #oqbH4ff.
  • [ 編集 ]

ジャンジャンバリバリ

ジャンジャンバリバリ、ワロタwww

では懐かしのパチンコマンを…。
残念ながら英語バージョンしかありませんでした。
http://jp.youtube.com/watch?v=FFmpIQoHbRg

BOOGIE MAN 大阪の街
http://jp.youtube.com/watch?v=r63JO4bH9SU&feature=related


パチンコマンといえば、モーターマン
(SUPER BELL"Z MOTOR MAN)。
フルバージョンがなくて残念><
http://jp.youtube.com/watch?v=h5FlZhKFD8E&feature=related

  • 2008/10/03(金) 23:25:20 |
  • URL |
  • nuigurumi(うんちつけぞう) #JalddpaA
  • [ 編集 ]

ごなタンって本当に優しいわ☆

両目1・5には敵わないわ・・・裸眼0.01?位だもの。
どんだけ見えないのかしら。

aji師匠、皆タンおやすみのそい。

  • 2008/10/03(金) 23:26:12 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

もうかりまっかーぼちぼちでんなー

nuiタン
すごいわ!感動したわ。
色々知ってるのね~v-343

  • 2008/10/03(金) 23:52:56 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ごなちゃん
ワタシも証明写真の類い
[太字]見かけ/太字]通りに撮れたためしがないわ。

しつこく言うけど
頭はパッパラパーでも見かけはいいのよワタシ。

  • 2008/10/04(土) 00:05:35 |
  • URL |
  • blue #-
  • [ 編集 ]

あはは
ごなちゃんのポリシーに倣って
パス無しにしたとたんコレだわ。

見かけ←こうよ!

  • 2008/10/04(土) 00:11:55 |
  • URL |
  • blue #-
  • [ 編集 ]

我が家の冷蔵庫に押し込んである、
あまったギョーザの皮のことを思い出しました。
さっそく明日にもトマトとチーズをのせて焦がして・・・いえ、焼いてみます。
いいツマミになりそうです~。明日の夜が楽しみです。

今週は夫の飲み会がなくて喜びの舞いをしていなかったので、
「今日は友人と飲みに行きます」とメールを送って駅に走りました。

してやったり!フフン!
と、いい気分で終電手前の電車で帰宅したものの、いまだ夫は帰宅せず・・・もう電車終わったのに。敵は私より上をいっているようです。


まんもさん、スチョックさん、
ごあいさつ頂いていたのですね~
びっくりしました~ ありがとうございます。
こちらこそヨロシクお願いしますe-265




  • 2008/10/04(土) 01:44:28 |
  • URL |
  • シーナ #gyyJgGAc
  • [ 編集 ]

間違えました…

布団の中で携帯開いてみたらハートが割れててびっくりしました。                  に訂正です。

  • 2008/10/04(土) 02:06:17 |
  • URL |
  • シーナ #gyyJgGAc
  • [ 編集 ]

ご馳走さま~

見てるだけで美味しそうなパスタでした!
私もイタリアンには目がないんです。私もよく余った餃子の皮に色々乗せてミニピザを作りビール片手に食べるんですが、ワンタンでも良いですよね。今度やってみます…ってワンタンなんて作らないから何時の事か分からないけれど…。
ニンニクは翌日は大変ですよネ!口臭はともかく、体臭というか…あとトイレがニンニク臭で充満してしまうのが困り物…。
ニンニク料理の時はパセリだけのサラダを食べると良いらしいですよ!
この間やってみたけど…パセリ一皿サラダはキツかったです。
パスタの写真にご馳走様、それと旦那さんとのエピソードにもご馳走様でした!もう満腹満腹…です。

ちなみに…

ワンタンはどうやって焼きました?
私は餃子の皮でやった時に網から落ちてしまい…黒焦げ!
それ以来、オーブントースターはやめてフライパンでやっています。
上手い調理法があったら、次回教えて下さい<m(__)m>

aji師匠久々に笑わせていただきました。
更新されてて嬉しかったv-238

夕飯要らないデーなのにこんなに素敵なイタリアン。
わだすは一人だけなら絶対お弁当買ってきちゃうわ。

旦那様に師匠も無表情の証明写真をさしあげれば良かったのに。
「嬉しかったわ、はい、私も」って。

  • 2008/10/04(土) 04:21:04 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

おはようございます。
パスタ美味しそうだなー。赤いトマトソースに粉雪のように降り積もった粉チーズ。

証明写真は、写メ撮って旦那様の携帯に送ったり、
憎たらしいこと言われた時に 黙って写真だけ見せたり、私だったらそんな風に使用するかもね。
でも 写真くれるなんて…  胸キュンだわ。

  • 2008/10/04(土) 04:28:02 |
  • URL |
  • クック #81/lD5GQ
  • [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

旦那の証明写真、もう何年も台所に貼ってあるわ。

前に付き合った人のもあったわ。
ちょーだいって貰っていつも財布に入れてたような。
でもその頃プリクラが流行って、
プリクラ用面白フレームってのも売ってたりして、

ふと ” あ、この顔だ!110番 ” ってフレームにはめてみたらピッタリだったのよ。

たぶん今でも家のどこかに隠れてるわ。

その前に付き合った人のは・・・
長くなってきたわね。とにかく好きなのよ、証明写真。

最後の話、言いかけたから続けるけど、
付き合う気なくなったときに捨てたのよ。
別れて半年過ぎた頃、突然 ” 返して ” って言われたわ。

捨てたって言った瞬間、電話越しに殺気を感じてちびったわ。
 

  • 2008/10/04(土) 05:27:25 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

おはようございます♪
今ミートソース作ってるところ 偶然一緒ですわ~♪
でも師匠のようにムール貝が入ってないわ・・・クスン
師匠のパスタ とってもおいしそうですわ!!
町内の旅行で帰りが遅いから作ってから出かけるのよ
ほんと面倒くさいわ
ってここでおしゃべりしてるばやいぢゃないの
たまりにためた洗濯物の山をたんすにしまわなと すて●んに怒られちゃうのよ
ここまでためたわだすがいけないんだけどねv-356
ぢゃ!

  • 2008/10/04(土) 06:26:19 |
  • URL |
  • モア姉 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

トマトとあさり

パスタ・・・・いい響き。なんか明るく、開放感。
根拠ないけど イタリア人≒大阪人?

とってもおいしそうです。貝はあさりでしょうね。きっと。

我が家はパスタは何でもトマトで味付け。これだけは天然X妻と一致。
でも中身のパスタは違う。じじいは麺、相手は昔風に言えばマカロニ。

パスタ+あさり+トマト+気分物   好物です。あさりは我が家でも必須。
でも、生あさりが最近小さいのでもっぱら あさり缶 を汁ごと入れてます。

あさり は子供のころ近くの浜辺で親父と2人で1時間掘ったら、浜の石の代わりにあさり状態。
近所に配ろうにも、そういう環境でしたから、砂だしをしなきゃいけないので皆迷惑しごく。
あの自然はどこ行った?うまい上に食の安全200%で無料。
遠い昔の話。あ~あ~日本のどこかで~。

昼間のパスタピザではないけど気分だけ
http://jp.youtube.com/watch?v=whtjnIQ5sQk
↑ナポリ風なので訂正しました。


  • 2008/10/04(土) 08:44:19 |
  • URL |
  • じじい #EMNyZU4w
  • [ 編集 ]

4人5脚もとい、
家政婦さんが抜けたから、
3人4脚?
さすが体にこたえるわ。

今日の一人の昼食は、
パスタにするわ。

作らないわ。
外食よ。


  • 2008/10/04(土) 09:14:28 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

blue姫

パスは、この先も私は使わないわ・・・とぶん。

で、blueとかbrown・・・・・にするとカックイイわね!

老女 青とか老女 茶色
同じ意味だけど。
アルファベットってry。

初っつぁんの名づけてくれたのは、レトロでオサレよ。
気に入っているから!

  • 2008/10/04(土) 09:43:09 |
  • URL |
  • パーぷる もしくは ヴァイオレット #-
  • [ 編集 ]

あっ、ごなちゃん。
今brownのままだったので直してきたらごなちゃんがHNの件でコメしてたのね。
ぱーぷるもヴァイオレットもオサレよ。

  • 2008/10/04(土) 10:07:05 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

“縁はイなモノ

ajiなモノ”ですNEッ?シショー!

  • 2008/10/04(土) 14:42:02 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

ajiある御縁は学生時代から続いてらっしゃるのね。ごめんなさいね、ちー様、勝手に乗っかっちゃって。 とってもおいしそうでオサレなお料理。おあわせになったのは、ワインぢゃないかしら

  • 2008/10/04(土) 15:26:42 |
  • URL |
  • まんも #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

お知らせです

明日、4人5脚の早朝練習が談話室の隣のグランドであります。
自由参加ですので、お時間の都合つく方は是非、お集まり下さい。
スペシャル・ウェル亀ドリンク用意いたします♪

来週の体育の日が本番になります。

以上、業務連絡でしたm(__)m

  • 2008/10/04(土) 19:08:44 |
  • URL |
  • 尾菓ひろみ #-
  • [ 編集 ]

はい、参ります。

で、正確なお時間は? 雨天の場合は?

                          家政婦

  • 2008/10/04(土) 19:22:41 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

早速のお返事ありがとうございます♪
時間は自由ですので何時でもOKです。
雨の場合はカッパをお配りします。
長靴も用意いたしますので皆様ふるって参加して下さい。

☆個人連絡☆
8様 8さまぁ~
8風呂に入湯できずに申し訳ありませんでした m(__)m

  • 2008/10/04(土) 20:04:11 |
  • URL |
  • 尾菓ひろみ #-
  • [ 編集 ]

モア姉さん、私も今晩はミートソース作りますた。

  • 2008/10/04(土) 20:37:01 |
  • URL |
  • nuigurumi(うんちつけぞう) #JalddpaA
  • [ 編集 ]

アイアイサー!
早朝ね。3時くらいかすら?

スペシャル・ウェル亀ドゥリンクの味が気になるわ~v-398

☆個人連絡返し☆
暇で鼻ほじっちゃうような時に来ていただければ良いのですわよv-343皆さんそうですから。

パスは今簡単設定だから大丈夫よね?ダメだったら猿風呂で
『ベカっぱのベの字はべ○○のべー!!』って叫んでちょ。
○の中は好きな文字で。

追記
”しめ”と御戯れの9タン、カタカナに直したわ。

  • 2008/10/04(土) 20:55:04 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

カッパ?

べカっぱ かすら?

  • 2008/10/04(土) 20:55:10 |
  • URL |
  • スチョッ9 #-
  • [ 編集 ]

サザエさんちのワカメちゃんの髪型 かすら?
それは、尾菓ッパ

すつ゛れ゛いすますた。。。

ドゥリンク~の味は・・・企業ひみつでございます。
尾菓家秘伝のタレが入ります(^3^)/

  • 2008/10/04(土) 21:13:53 |
  • URL |
  • 尾菓ひろみ #-
  • [ 編集 ]

ひろみ様
早朝3時くらいでもよければ練習顔出しさせていただくわ。
スペシャル・ウェル亀ドゥリンク欲しさに。
味を確かめずにはいられないのよ。ふふふ☆

早朝6時ならたぶん夢の中ね。

  • 2008/10/04(土) 23:10:42 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

突然ですが

“モーターマン”って“中川家”って訳ではナイですYONE?

  • 2008/10/05(日) 00:36:15 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

スペシャルウェル亀ドゥリンク呑み損ねた

3時にグラウンドで待ってたのだけど、場所間違えたかしら?

  • 2008/10/05(日) 09:23:57 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

おはようございますヽ(・∀・)ノ

今日は朝からお一人様一個・200名限定のキャベツ(98円)を
買うべく、スーパーへ行きました(ポトフを作るです。)

ちーさん、そういえば中川家(弟)も車掌さんのモノマネが
得意ですよね。

でも残念ながらまったくの別人なのです。

  • 2008/10/05(日) 10:21:35 |
  • URL |
  • nuigurumi(うんちつけぞう) #JalddpaA
  • [ 編集 ]

おはようございます。
あれっ?あれれ??
どうしましょっ(汗
今、起きました!!
寝坊してしまいました(汗 汗
徹夜でウェル亀ドゥリンク~作りしたのが原因です(涙  涙

お詫びがてら、今から皆様のお宅に配達に参りまするるる。
ご希望の方は玄関先に目印お願いします。
亀の絵が書かれた旗を目立つように立てて下さい。
全国どこでもOKです=3 =3

  • 2008/10/05(日) 11:16:34 |
  • URL |
  • 尾菓ひろみ #-
  • [ 編集 ]

ひろみさ~~んっ!!

も~~~うっ!
             寝坊したわ、わだすも。 ごめんちゃい。

初っつぁんは、何時までいたのかしら?
グラウンドう場に・・・・・

                          家政婦

  • 2008/10/05(日) 11:49:10 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

3時5分までいたわ。

   ┌────┐
   |       |
   |   e-365  |
  └─┬──┘
ウェル亀 e-497
ドゥリンク
プリーズ

  • 2008/10/05(日) 11:58:39 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

  l----------l
  l   e-365   l
  l----------l
  l
e-112 e-78

ひろみさーーーん、私にもお願い!

  • 2008/10/05(日) 14:07:52 |
  • URL |
  • ふぅ #oNaOSPLM
  • [ 編集 ]

l----------l
   e-365
l----------l

e-514e-50
ウェル亀ドリンクどうしても味見したいの~

  • 2008/10/05(日) 14:34:18 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

私にもくださる?

ひろみなら、
目印がなくても、
わかるわよね?

最後でいいわよ。
待っているわ。

  • 2008/10/05(日) 15:07:19 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

お蝶婦人これで大丈夫よ

l----------l
l    e-365   l
l----------l
l
e-497e-339

  • 2008/10/05(日) 15:15:39 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

初子さん、
申し訳ないわね。

ありがとうv-344

  • 2008/10/05(日) 15:18:24 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

   あ、  これは、は、旗だった・・のね?


私は寝坊して、参加できなかったから、
我慢するわ。 ドリンク。 

               家政婦は寝ていた

  • 2008/10/05(日) 16:30:18 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

皆様ありがとうございます。
感激の涙で前が見えません(涙

まずはaji師匠に味見(毒見かも?)を
お願いして参ります。
( ^-^)_旦""

では皆様のおうちへ
[家] o(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o [家]

大会当日も用意しますので気になってらっしゃる方は
是非、試飲なさって下さい。
では、これにて失礼いたします。

あっ!!お腹の弱い方は薄めて飲んでくださいね♪

  • 2008/10/05(日) 16:37:52 |
  • URL |
  • 尾果ひろみ #-
  • [ 編集 ]

夕焼けのテニスコートに 折れた、かわいそうな いしがめをみたわぁ~
涙が書いた イニシャルはH,H,H, O

  • 2008/10/05(日) 18:41:38 |
  • URL |
  • まんも #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

先に謝っておくわ ゴメンノソイ

涙が書いたイニシャルは
ホモ・ホモ・ホモ・オカマ?

  • 2008/10/05(日) 19:42:13 |
  • URL |
  • 八 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

違うわよ!もちろん ひろみタンのことよ!! うちはミナミいしがめを飼ってるのよ!!だからスペシャルカメドリンクなんていらないわっっつ
嘘よ、亀ゼリーも食べた事あるわ。8タンのお風呂でいただきますもいわずにホットケーキも頂いたわ。よろしくお願いしますm(_ _)m。私も新入り、エースを狙えでいうと、キノコと見紛うばかりのマッシュルームカットの女の子。

  • 2008/10/05(日) 20:17:43 |
  • URL |
  • まんも #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

落ち着いて!体力が有り余っているのねっ!

まんもタン
1人2脚で校庭3000周したほうが良いかもv-29

  • 2008/10/05(日) 20:22:54 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ウェルが抜けてるわ。ドリンクでなくドゥリンク

呑んだけど、スペシャル・ウェル亀ドゥリンクには
亀の成分なんて入っていないわよe-365

入っているのは亀の闘魂v-41

  • 2008/10/05(日) 20:25:27 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

嫌よ、骨折した足がまだ完治してないもん。本当に忘れたの。ひろみの親友の、キノコ頭の女の子、どなたかお名前覚えていらっしゃらないかしら

  • 2008/10/05(日) 20:27:12 |
  • URL |
  • まんも #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

どうやって 入れるの? 亀の闘魂

  • 2008/10/05(日) 20:30:06 |
  • URL |
  • まんも #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

キノコはたしかマキよ

それは、ひろみタンに聞いてください。(責任転嫁)

  • 2008/10/05(日) 20:31:57 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ありがとう、8タン。ぢゃあお会いしたら問い詰めるわ。

  • 2008/10/05(日) 20:39:27 |
  • URL |
  • まんもマキ #Y6NimEcs
  • [ 編集 ]

お風呂入ってくる

問い詰めるだなんて、ひろみタンは繊細なハートの
持ち主なんだからv-406とぶん。

  • 2008/10/05(日) 20:41:13 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

愛川マキに一票。

  • 2008/10/05(日) 20:48:39 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

ひー腹いたい

もうバカうけです o(>▽<)o
最高です!!

かぴこタンに一票。

  • 2008/10/05(日) 20:59:52 |
  • URL |
  • 尾果ひろみ #-
  • [ 編集 ]

読んだらきていただけたのね。 ひろみ、もちろん私のことは まんもマキ で呼びすてでいいのよ、親友なんだから、 親友には教えてくれるわよね 亀の闘魂の入れ方、コソコソでいいのよ

  • 2008/10/05(日) 21:13:28 |
  • URL |
  • 愛川まんもマキ #Y6NimEcs
  • [ 編集 ]

まんもマキさんまで、現れたわね!

以前、
緑川蘭子さんもいらしたはずだわ・・・

私は藤堂さんより、
千葉ちゃん(あのチバちゃんじゃなくってよ)の方が好きだったわ。
メガネ男子よ。

いじわるな音羽さんはどこかしら?

  • 2008/10/05(日) 21:30:53 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

まんもマキったら
亀の闘魂の入れ方・・・知りたいのね。
わかった。明日いつもの場所、いつもの時間で
待ち合わせね(゚∇^*)

あっ!! コソコソしなきゃ (・・ )))。。。サササ

  • 2008/10/05(日) 21:31:21 |
  • URL |
  • 尾果ひろみ #-
  • [ 編集 ]

あぁー

お蝶夫人!!
コソコソしてたの見つかってしまいました。
ごめんなさい。

そういえば、緑川蘭子さん、なつかしいですね。
ここの入湯無料招待状を送っておきますね( ^-^)o-ロ

  • 2008/10/05(日) 21:39:33 |
  • URL |
  • 尾果ひろみ #-
  • [ 編集 ]

あぁー その2

お蝶夫人 以前、嵐の松潤が好きって言ってましたよね?
ひろみもなんですぅ  v(≧∇≦)v
今度コンサート一緒に行きましょうね♪

  • 2008/10/05(日) 21:49:21 |
  • URL |
  • 尾果ひろみ #-
  • [ 編集 ]

松潤のコンサート

(ただし、単独ではないのが残念)

ひろみ、
約束よ!!!



  • 2008/10/05(日) 21:54:40 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

わたくしもご一緒させてぇ~!!

潤じゅーんっ!v-413v-343v-343v-343

  • 2008/10/05(日) 22:13:30 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

もちろんですとも♪

どこまでも、ご一緒いたします!!
楽しみが増えましタン♪
うふふ

  • 2008/10/05(日) 22:13:57 |
  • URL |
  • 尾果ひろみ #-
  • [ 編集 ]

8たん

コンサートの時は皆でお揃いの、Tシャツ着ましょ♪
うちわ持って。
今からワクワクしちゃいますO(≧∇≦)O

8たん質問して良いですか?
>潤じゅーんっ! ○○○○
○の部分の、かわいい絵文字は、
どうやって出すのでしょうか?


  • 2008/10/05(日) 22:22:03 |
  • URL |
  • 尾果ひろみ #-
  • [ 編集 ]

3人でうちわ作って行きましょうねv-343
お蝶婦人が『松』v-343
ひろみタンが『本』v-343
わたくしが『潤』v-343
v-314

  • 2008/10/05(日) 22:23:56 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ひろみタンはパソコンからよね?
コメ書く欄の上にアヒルの子の絵があるから
そこをクルックすると、色々絵文字が出るわ。
絵文字を入れたい所で入れたい絵文字をクルックすると
自動的に入るわよ。


絵文字は1~5ページまであるわ。
わかるかすら?

追記
動くシリーズは、同じ絵が並んでいる左側のを選ぶと
動いて表示されるわ。

  • 2008/10/05(日) 22:26:36 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

きゃー☆

これv-344
そうこれですv-407
ありがとです、ですi-101
感謝、感激、雨アラシv-308

  • 2008/10/05(日) 22:37:57 |
  • URL |
  • 尾果ひろみ #-
  • [ 編集 ]

素敵♪

こんにちは!いつも大笑いしながら拝見させて頂いています。
それにしても、だんなさまとは学生の頃からのおつきあいなのですね!素敵です。私はだんなとは社会人になってからつきあいはじめましたが、学生の頃から長年つきあって結婚した友達を見ると、歴史があってうらやましいな~~と思います。
なんだかんだ言いつつ、だんなさまへも料理へも愛が溢れているこのブログ、これからも楽しみにしています♪

  • 2008/10/06(月) 10:21:55 |
  • URL |
  • にゃんこ #em2m5CsA
  • [ 編集 ]

いつも笑わせてもらってます。面白いです♪
わんたんの皮の、ピザ風私もたまに、酒のつまみにしてますよ(笑)

  • 2008/10/08(水) 00:06:46 |
  • URL |
  • ゆかり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/260-c87c6b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

