ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



幻のアーモンド味

今夜の夕飯はお好み焼き。
IMG_3923.jpg
マヨネーズで暗号を書いてみたわ。








うそだけど。

IMG_3925.jpg
それと大根サラダを作ったら
酢の味しかしなかったわ。

醤油やマヨネーズも入れたつもりなのにね。
さすがに酸味が好きな私でもむせたわよ。

自分でつくっておいてなんだけど、
なんだか無性にむかむかする夕飯だったわ。

口直しにピノを食べたの。

IMG_3926.jpg
今夜食べたものの中で
これが一番美味しかったわね。





我家ではピノを買うといつもアーモンド味だけ先になくなるから
旦那からは「幻のアーモンド味」って言われてるわ。
どうせあってもチョコとバニラしか食べないくせにね。

旦那と好みが違って助かったわよ。
無駄な争いが少しは減るものね。

何て言いつつ、他のところで争ってるから意味ないけど。

昔漫画で「人間二人以上いれば諍いがおこるもの」って
主人公が言ってたのを読んで
そういうものかと思ってたけど
今は全く同感だわ。

せいぜい仲間割れしない様に
ある程度気をつかってうまくやってくしかないのよね。



旦那が。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ

コメント

ピノだいすきだーーーーーー!!

  • 2008/10/27(月) 22:28:18 |
  • URL |
  • 象 #-
  • [ 編集 ]

お好み焼き、美味しそ~☆

ピノ味が3種類あるなんて知らなかったわ。

  • 2008/10/27(月) 22:31:51 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

マヨ暗号

下の方
GLAYのサインみたいでカッコイイわ!!

「今週ゼップで会おう」
ってかいてるから、
ジロウくんね!!

  • 2008/10/27(月) 22:32:10 |
  • URL |
  • 象 #a72AFMd.
  • [ 編集 ]

ピノ
知らなかったわ、私も。
バニラ味だけだと思っていたわ。

豆板醤入り味噌汁が恋しい季節になってきたけど・・・・・

  • 2008/10/27(月) 22:41:55 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

今、ふと気づいたわ。
aji師匠は、鰹節→青海苔→ソース→マヨなのね。
私は、ソース→マヨ→鰹節→青海苔だわ・・・
鰹節がユラユラするのが好きなの。

追記
鰹節はまだかけてないのかも・・・
どうでもいい話しで、ごめんなさい。

  • 2008/10/27(月) 22:43:15 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

わだすは、ソース→マヨ→青海苔→鰹節だわ・・・
結婚前、仕事の帰りに ぼてじゅ○に良く行ったの
コテコテの大阪の味が好きでね
広島焼○は味がどうも薄い気がしてダメだったわ
今はホットプレートでたこ焼きを焼くわ
ひっくり返すのが下手ですて○んによく怒られるのよv-359
早く食べたいからなんだけどねv-15

アーモンドと言えばポッキーのアーモンド味が好きだったわ
今は売ってないのよね・・・
ああ 食べたい~~~~~~~!

  • 2008/10/27(月) 22:58:26 |
  • URL |
  • モア姉 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

たしか・・・

大箱アイスで20粒くらい??入ってるのよ。
うちは、
チョコの取り合いに始まり
仕方なくバニラ、
最後にアーモンドばっかり残るの。

わたしも、今日なんとなく
アイスをかいまして。
「王将」っていうアイス買ったの(チョコ・バナナ・ストロベリーの三色になってる棒アイス)
「王将」って餃子だけじゃないのね~
ちゃんと大阪って書いていたわ???

  • 2008/10/27(月) 23:05:41 |
  • URL |
  • 象 #a72AFMd.
  • [ 編集 ]

オバンです。
私もアイスは大好きだわ。
昔、バナナの形のバナナアイスが好きだったの。
でも、今は見かけないわ。
あと、おっぱいアイス。

  • 2008/10/27(月) 23:28:58 |
  • URL |
  • 永遠の25歳の乙女 #-
  • [ 編集 ]

ありゃ!巣で遊んでいるうちに更新してたわ(大汗)

  • 2008/10/28(火) 00:31:55 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ミント味のピノもあるわよね?確か。

おっぱいアイスどんなアイスかしら?
やっぱりそのものって感じの形かしらね?

  • 2008/10/28(火) 00:34:35 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

師匠。。。
そうだすか、、、
了解しますた・・・。
あんごうとおりに任務をいたしますぅ

  • 2008/10/28(火) 00:58:11 |
  • URL |
  • ぽれぽれ #2DdjN05.
  • [ 編集 ]

暗号

ふむふむ・・・なるほど

ぽれぽれ様に続き
ワタクシも了解いたしました。

  • 2008/10/28(火) 01:52:16 |
  • URL |
  • B .O #-
  • [ 編集 ]

関係ないけど
お好み焼きに沢庵いれるわ。
あと、コンニャクも。
大阪のおばちゃんに教えてもらったの。

あ、ザーサイも たまに。

  • 2008/10/28(火) 01:55:22 |
  • URL |
  • B .O #-
  • [ 編集 ]

お好み焼きは大好き。
とろろ芋をすったのを入れると美味しいということをながいこと知らないでいて損したわ。
教えてもらってからは必ず入れるわ。
まるで美味しさが違うものね。

クリームぢゃないけどパインアイスが好き。
勿論アイスクリームも大好きだけど。

最後の (旦那が。)に笑いました。

  • 2008/10/28(火) 02:36:54 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

最後の『旦那が』はわだしも吹いたわ。

ピノは、我が家も大好き。
うちは、旦那がアーモンドが好きだから争いにはならないわ。


それから『おっぱいプリン』もあるわよ。

  • 2008/10/28(火) 05:06:16 |
  • URL |
  • 9 #TL9DnwNw
  • [ 編集 ]

9タン
へー!そんなプリンもあるのね!すげーっ★

  • 2008/10/28(火) 08:46:44 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

お好み焼き、生地にお豆腐を入れるとフワフワよ☆

おっぱいプリン、思わず先っちょを舐めたくなるのよね。
・・・ならない?

  • 2008/10/28(火) 11:31:47 |
  • URL |
  • すぱな #H6hNXAII
  • [ 編集 ]

おはよう!(にはちょっと遅い?)
師匠!皆様!!
おっぱいアイス・・・これは正式名称ではないわよ、もちろん。
うまく説明できないけど、白い丸いアイスなの。
牛の乳のような形で、さきがとがっていて、
そこを切って、チューチュー吸い出して食べるのよ。
おっぱいプリン・・・私、観光地でお土産で見たわ。
あと、おそろしい形の飴も見たことあるわ。
これ以上はブログの品位を落とすから、自主規制するわ。

  • 2008/10/28(火) 11:46:07 |
  • URL |
  • 永遠の25歳の乙女 #-
  • [ 編集 ]

ところで、
8タンの巣に最近はいれないの。
ヒント、プリーズだわ。
全然、違うけど、
蜂の巣駆除の話題が、テレビで最近、頻繁に放送されるわね。
私は、最近、洗濯物をほすと、
ブンブンブンと蜂がいらしゃることがあったわ。
「ぎゃーーー」と可憐な悲鳴をあげたら、
蜂は急降下していったから、よかったわ。
ちなみに、私の声は、
OL時代、1フロアの端から端まで聞こえたほどよ。
で、すごい高音なの。
きっと、超音波が出たのだと思うわ。
みなさまのお宅もご用心して。

  • 2008/10/28(火) 11:52:24 |
  • URL |
  • 永遠の25歳の乙女 #-
  • [ 編集 ]

おそろしい形の飴・・・わだしも見た事ある。
てか、お土産で貰ったんだわv-401

おっぱいアイス・・・乙女たんの説明で思い出したわ!!
たぶんだけど。子供の時、よく食べたわよ。
食べた後は中に水を入れて投げ合って遊んだ記憶があるわ。

追記
たぶん「たまごアイス」じゃなかった?

  • 2008/10/28(火) 12:04:51 |
  • URL |
  • 9 #TL9DnwNw
  • [ 編集 ]

9タン、ありがとう!
扉の記録が開いたわ!
そうよ、そうだわ、
あれは、「おっぱいアイス」ではなく、「たまごアイス」・・・。
でも、あれ、牛の乳みたいでしょ?
まぎらわしいわよね。

  • 2008/10/28(火) 13:24:56 |
  • URL |
  • 永遠の25歳の乙女 #-
  • [ 編集 ]

乙女タン
いつから入湯してないのかしら?
いつもいるような気がするわよ(笑)

ベカ風呂はわかるこしら?
猿→ベカの順に。

  • 2008/10/28(火) 14:00:52 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

幼き頃の大好きだったアイス(順不同)
①おっぱいたまごアイス
②メロンの形の容器に入ったアイス
③ホームランバー
④ガリガリして真ん中からパキンと折れるやつ
 (ガリガリ君とは違う)

・・・でした

  • 2008/10/28(火) 14:46:31 |
  • URL |
  • 9 #TL9DnwNw
  • [ 編集 ]

幼き頃の大好きだったアイス
☆あずきアイス(おにぎり型でてっぺんは煮た小豆が乗ってるの)
☆パインアイス
☆赤と青と銀色の包み紙の四角い棒アイス
☆小さな円筒のアイス白とオレンジ色の包み紙の

たまごアイスも懐かしいわ。
乙女ちゃんはピンクの電話のよっちゃん以上の高音なのかすら?
乙女ちゃんの仰る品位を落とす飴に興味津々。
9たんはそれを貰って食べたのね?
人前ではきっと食べられないわね?

すぱなちゃんの豆腐をお好み焼きに入れるというのにも興味津々。
ふわふわになるのね?
絶対試してみるわ。

  • 2008/10/28(火) 15:36:45 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

すみません

お初コメント失礼します(汗)
ずーっとずーっ拝見していたのですが今日はajiさま、漫画のお話。
いてもたってもいられず、アイス談義の途中、kyな発言を常連の皆様方ご容赦くださいませ(汗)

ajiさま、もしかして「サイファ」ではないですか?
そのあとアニス(女の子)が「おれ、そんな考え方ヤダ」みたいなこと
いうんですよね!!
違ったら本当にごめんなさい。
お話中失礼いたしました、良かったら皆様
とてもいいお話なのでお手にとってみてください。
その前の「エイリアン通り」も最高ですね。

  • 2008/10/28(火) 15:42:29 |
  • URL |
  • とんちん #-
  • [ 編集 ]

とんちんさん
kyだなんてとんでもないわ。
いつでも また遊びに来てください。
自分のブログじゃないけど。

クミンたん
赤と青と銀色の包み紙の四角い棒アイス ←これも食べたわ!
ホームランバーで調べたら、当時の包み紙(銀の包み紙に青の細かい字)が載ってたから、これだ!って思ったんだけど、銀の包み紙に赤と青の字も食べたわ。
これも調べたんだけど解らなかったのよ。
解らなくてモヤモヤするわ。

おそろしい形の飴・・食べたか舐めたか かじったか・・。
これも思い出せないの。
多分、食するには勇気がいったと思うから、
そのままにしてて、だいぶしてからポイしたのかもしれないわ。

年取った今なら食べるかもしれないわねv-398


アイスで もひとつ思い出したわ!
クリーム色っぽいビニールの袋に金色の字が書いてあって
ひょろ長い楕円状で棒に刺さってるアイスも食べたわ。
よくダラダラ、ビタビタに垂らして母親に叱られてたわ。
なつかしっ!

  • 2008/10/28(火) 16:43:49 |
  • URL |
  • 9 #TL9DnwNw
  • [ 編集 ]

まずは前文の訂正から・・・。
記録の扉よ、扉の記録・・・何のことかしら?
でも、さすが、年の功を重ねた乙女たちのブログね。
みんな、わかってくれたみたいで、うれしいわ。
ところで、
おそろしい飴の形状が気になる、クミンたん、ヒントよ。
神社なんかでも売っているの。
調べたら、授かり飴だって・・・。
画像のアップとかして、スパムと間違えられたら困るから、
あとは調べてね。
8タン、猿タン→べかタンね、了解、これからいくわ!

  • 2008/10/28(火) 18:31:26 |
  • URL |
  • 永遠の25歳の乙女 #-
  • [ 編集 ]

“何の画像が好き”って・・・

“師匠のお好み焼きの画像”以上のものにお目にかかった事が無いWAYO!どんなアヘアヘ画像が束になって向かって来たとしてもこの魅惑的なフェロモンを醸し出す“師匠のお好み焼き”画像には到底敵うまいて。

  • 2008/10/28(火) 19:52:21 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

お好み焼きを30秒間凝視したら
何かが浮かんできたわ。
マジックアイだったのね。 


大根サラダも暗号なのかしら?

微妙に平仮名が隠れてる気がするのよ。

  • 2008/10/29(水) 00:14:46 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

コメント欄、アイスの話題でいっぱい!

アイスマニアの血が騒ぎます(ノ∀`*)

最後笑っちゃいました・・・!
がんばれ旦那さまw

  • 2008/10/29(水) 09:21:17 |
  • URL |
  • あんこ #AGI7I832
  • [ 編集 ]

旦那が

こんにちは!
おなかの具合は大丈夫でしょうか??

「旦那が」に同感です(^ー^)

  • 2008/10/29(水) 09:34:57 |
  • URL |
  • あぷぼん #-
  • [ 編集 ]

9たんの飴

9たん
私の故郷愛知県には、非常に有名な「奇祭」があります。
きっと9たんが捨ててしまった飴「さずかり飴」かと・・・。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~dai_/diary/timko2004.htm

師匠!任務完了いたしました(>Д< )ゝ”

  • 2008/10/29(水) 10:54:02 |
  • URL |
  • ぽれぽれ #2DdjN05.
  • [ 編集 ]

ひゃーーーーー!(;゚;艸;゚;)ブッ
すごっ!迫力満点!!
やけに神輿がツヤツヤしてたのが気になったわ。

観光客の外人さんはともかく、巫女さんも満面の笑み・・・。
とぅばらてぃーー!

  • 2008/10/29(水) 11:30:40 |
  • URL |
  • 9 #TL9DnwNw
  • [ 編集 ]

祭りだワッショイッ!

ぽれぽれタン&9タンが
そんな話題に食いつくから
カーニバルが来ちゃってるわよ↑

追記
9タンにエ○の称号を譲るわ、非常に残念だけど。

  • 2008/10/29(水) 14:26:07 |
  • URL |
  • 蜂 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

レシピを増やしました~

レシピの数を増やしました~よかったら見てください
いわしのピラフとか追加しましたv-7

http://www.turkishdelight.jp

○ろもどき

ちょっとでも そーゆーのって嗅ぎ付けるのね。

えっ!?今気付いた!
8ったん、譲らなくていいわよー!
わだしなんかまだまだだもの。

  • 2008/10/29(水) 16:13:20 |
  • URL |
  • 9 #TL9DnwNw
  • [ 編集 ]

アラマア、こちらもアゲアゲ祭り!3月15日、カレンダーにかいたわ。さすが、3と3の倍数日に行われるお祭り。いかしてるわ。とんちんタン、はじめまして。『エイリアン通り』は私も愛読してました。『LALA』で。よくあるラブストーリーぢゃない所が斬新でしたわ。
マジックアイ、めを寄り目にしてぇぇぇぇ


きたーっっ 立体、きたーっつ

  • 2008/10/29(水) 17:36:42 |
  • URL |
  • まんも #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

きたーっってなんの立体が来たのか
さっぱりわからないわ。

  • 2008/10/30(木) 07:15:06 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

クミンタンのかほり

一晩ねたら、何の 立体きたか、忘れたわ。ケケケ。猿股姐さんに聞いてちょ。
私 先日、お友達の美人インド人 に 『ダンドリーチキン』と『インディアンピラフ』の作り方を教わったの。ピラフは最初、クミンシードやターメリックをオイルでいためて、タマネギ、ピーマンとご飯でいためて作るの。初めて、クミンシードの香りを嗅いだの。これがクミンタンのかほりねっって 思った。ちょっとスーッとする香りね。いつも、そのお友達にクミンタンが仰ってた 『インド料理店のレジにおいてた、マズいの』の事を聞こうと思うんだけど、いつもききそびれてるの。今度あった時、聞いてくるNEN

  • 2008/10/30(木) 09:06:32 |
  • URL |
  • まんも #FXU9fa7g
  • [ 編集 ]

クミンタンのかほりはシャンプーのかほりよe-50e-420ふふ☆

わだすもよくタンドリーチキン作るわ。
インスタントのタンドリーチキンスパイスミックスでやっちゃうけどね。
クミンシードのかほりは初めて嗅ぐ人にはスーッとするよりツーンとくるワキガ臭ぢゃなかった?
ワキガ臭を知らない人もいるかもね。
アレが嫌ぢゃなければ奥深いインド料理やイスラム料理に嵌まるわね。ウキキ☆

インディアンピラフってきっとドライカレーとはまた違うのね?

  • 2008/10/30(木) 18:58:53 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

ツーンとする腋臭嗅ぎたいような嗅ぎたくないようなv-393
チリソースもワッキー臭すると思わない?クミンチカが混ざってるの
こしら?

生まれて初めてチリホットドッグ食べた時オッサン(腋臭の)みたいな
味(かほり)がするーっ!!ってびっくらこいたわ。だから、あまり好みぢゃないわ。

  • 2008/10/30(木) 19:19:04 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

チリソースもとぶん入ってると思う。

可哀そうに蜂子よ、あの旨さが解らんのだな?
お子ちゃま舌なんぢゃな。フォッフォッフォッv-391

  • 2008/10/30(木) 19:44:30 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

チリソースはわだしもびっくらこいたわv-405
でも食べると美味しいのよね。

  • 2008/10/30(木) 20:13:02 |
  • URL |
  • 9 #TL9DnwNw
  • [ 編集 ]

チリソース 好き好き。 ハンバーグにも添えるWA。教えて貰ったピラフはクミンシードと、ウコン、カシューナッツなんかと、野菜とご飯をいためて できあがり。ダンドリーチキンの味つけも瓶に入ってる もとみたいなのを、ヨーグルトと混ぜ合わすだけなんだけど、お江戸にしかうってないんだって。仕方無く、クミンタンの使ってるやうなスパイスをスーパーでお友達と探したんだけど、それもなくて。 取り寄せしかないかと、お友達と悩んでるんだけど、クミンタンはどこのメーカー使ってるの?

  • 2008/10/30(木) 20:39:50 |
  • URL |
  • まんも #pYdrJd5M
  • [ 編集 ]

S&Bよ。一人前4gの小袋が4つはいってるの。
硬いプラの手のひらサイズのパッケージよ。赤っぽいわ。
鶏肉にまぶしてオーブンで焼くだけ。
簡単で美味すぃーのe-146e-420

  • 2008/10/30(木) 22:36:13 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

人気ブログに初めてコメントします。
心からいつも楽しく読ませていただいてます^^
おいしそうなお料理におもしろいコメントがさえてますねw
めっちゃいつも笑ってしまいますww
で、旦那様は本当に味音痴なんですか?
とってもそんな風には思えないけど・・・
うちにも一度ご飯を作りに来てもらいたいなぁ!^^

  • 2008/10/30(木) 23:40:43 |
  • URL |
  • とろとろん #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

チキン

遊びまくっていた10数年前、インドでタンドリーチキンは一度だけ食べました。
窯で焼くんや とか言っていましたけど、場所のせいか窯は見ていません。
昨今インドでも皆様のように窯ではなく・・・・か?
毎日、カレー、カレー的物、カレー、カレー的物・・・で辟易していた。
目先が変って、鳥系は正直好きではないくせに、好奇心のみで、
半分ほど食体験して残りは天然XX妻にお前にプレゼントと丸投げ。
(天然XX妻は鳥は好き、じじいは日本のカレーは好きですから念のため)

これ以外にも名物というだけで、いろんな所でご当地鳥料理を食べたくせに、好み違いというだけで鳥料理は
何とも・・・・鳥好きな皆様ごめんなさい。
まあ、この年で反省してもなおらんやろな~。開き直りしとこ。

追伸:旧かな使い
このブログのコメントで発見。
”・・・やうな” ⇒ ”・・・ような”、いいですよね。お遊び?、偶然?、自然に?
じじいは使えませんけど、近代日本の文化の”にほい”感じますよね。
寒くなってきましたけど、皆様お体お気をつけて、半年後”てふてふ”の時期を待ちましょう。

  • 2008/10/31(金) 13:45:02 |
  • URL |
  • じじい #EMNyZU4w
  • [ 編集 ]

そうそう じじいタン、やうな→ような。 八十年代にこういう使い方が流行ったやうな。私の周りだけかしら… 。 でも私が過去にかきこした 米は かきまつがい だらけだわ。携帯って、直せないのが 切ないわ。
とろとろん タンはぢめまして。そうそう、味音痴な ご主人様は確か、アクアパッツァをご自分でお作りになったりするのよ。素晴らしいご主人様よね。
クミンタン、ダンドリーチキン一緒に習ったお友達が、子供に食べさせたいからって 探して、 教わったダンドリーペーストを先ほど、買ってきてくれたの、意外に近くにうってたの。Sharwood's っていう瓶づめなの。 クミンタン 教えてくれて、有難う。教わったのも、大きいお店にいった 時探してみましゅわ。 aji様、ダンドリーチキン 伝言板にしちゃって、ごめんなさい

  • 2008/10/31(金) 19:00:29 |
  • URL |
  • まんもチカ #pYdrJd5M
  • [ 編集 ]

まんもタン
やうな・・・は自然に使ったんだと思ってたわ。
さすが、まんもタン!しゃれてるわ~って。
わだしもずーと携帯からだったけど
PCになってから修正しっぱなしよ。
その辺は便利よね。

  • 2008/10/31(金) 20:16:09 |
  • URL |
  • 9 #TL9DnwNw
  • [ 編集 ]

携帯って、米、消せないのも辛いわ、9タン。 過去の、 消したいのがいっぱいあるの。今、髪型を『夜のおばさん、とりあえず まとまとけポニーテール』にしてるし、消せない辛い過去は振り向かないようにしてるんだけど。
『早く、パソコン組になりたい~』 携帯人間♪
ハロウィンだし、最後は『妖怪人間』でっ!

  • 2008/10/31(金) 21:06:47 |
  • URL |
  • まんも #pYdrJd5M
  • [ 編集 ]

消したい過去なら山ほどあるわ。
消したい脂肪もね・・。

最近、パソに慣れてきて、携帯が前よりスピードダウンかも。
前は女子高校生並みと思ってたんだけどなー。
文字の消し方とかが微妙に違って戸惑うのよ。

  • 2008/10/31(金) 21:13:27 |
  • URL |
  • 9 #TL9DnwNw
  • [ 編集 ]

大昔、いしだあゆみが 『あなたの過去を消します、消しゴムおあき』っていうドラマをやってたような気がするの。内容は覚えてないけど。 脂肪は高須先生なら消してくれるかしらね。

どちらも高くつきそうだわ

  • 2008/10/31(金) 21:25:10 |
  • URL |
  • まんも #pYdrJd5M
  • [ 編集 ]

はじめまして、私も料理サイトを運営しています、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いします,,http://foodbannzai.seesaa.net/

  • 2008/11/02(日) 16:15:25 |
  • URL |
  • らくらく #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/268-845f8461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ズボラマクロ

ときどき飲んでいる ニンジン ジュース それより 面白いブログを発見したので ご紹介します。 その名も スボラ主婦の適当料理...

  • 2008/10/31(金) 12:49:20 |
  • *かよさんの簡単マクロビオティックレシピ*

FC2Ad

