ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



○意

今夜の夕飯は面倒くさいから写真撮ってなかったの。
更新する気もなかったし。

毎度のことながらつまらない夕飯を一人でもさもさ食べてたら
家の電話が鳴ったのよ。
また勧誘かしら?絶対出ないわって思いつつ
番号を確認したら
旦那の携帯からだったわ。

チッ!
私の携帯にかけてくれば立ち上がらないで済んだものを
って思いながら電話に出たら
「今家の近くだから」って。
だから何なのよ?

何でこんなに帰りが早いのかしら?
帰りが早いのは仕方ないとしても
もっと早く連絡してくれればいいものを…。
なんてイライラしたから、ブログで旦那の愚痴を言って
憂さ晴らししてみたわ。



でも
IMG_3955.jpg
IMG_3957.jpg
せっかくお土産を買ってきてくれたひとのことを
悪く言ってばかりじゃいけないわね。
たまにはいい事も言わないと。


昨夜一人で飲んでた旦那がご機嫌で
「その本取って」って
分厚い本を指差したの。
勉強でもするのかしら?って思って渡したら

あろうことか輪ゴムを本にはさんで
背を向けた私に当ててきたのよ!
旦那はげらげら笑ってたわ。
酔った旦那は「トドをしとめた!」ってほざいて楽しそうだったけど、
一滴も飲んでない私は楽しいどころが○意を覚えたのよ。



これからは節約のために、
旦那にはバーボンの代わりに
麦茶を飲ませることに決めたわ。



にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ

旦那をウソでも褒めるような事を書こうと思っても
何も出てこないのよね。
むしろムカムカすることばかりを思い出すのよ。

コメント

まってたわ~~!

  • 2008/11/04(火) 21:44:56 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集 ]

2!

  • 2008/11/04(火) 21:58:28 |
  • URL |
  • 8 #-
  • [ 編集 ]

おみやげ

おみやげ、最後にいつ買って帰ったか思い出せない。・・・
買って帰ったことはたしかあるはずだけど。

  • 2008/11/04(火) 22:00:50 |
  • URL |
  • じじい #ukhnNoP2
  • [ 編集 ]

輪ゴムのゴム鉄砲で、「トドをしとめた!」・・・って
相変わらず、かわいい旦那さんだわ。
麦茶は身体に良いわ!

ガーナチョコは私の幼い頃からあるわ。
でも、ホイップショコラは初めて見たわ。
今度、さがしてみよっ。

  • 2008/11/04(火) 22:01:08 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

便意を覚えたわけぢゃないわよね?

愉快なステダンにシビレちゃったわ!
ありゃ、師匠ごめんのそい。

わたくしが仕返しするわ。
クラエッ ヽ( ゚Д゚)、――====二二二二*~●ステダンゞ(_△_ )ゞ

  • 2008/11/04(火) 22:03:14 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

久しぶりの更新、うれしいです。
カールのダブルチーズ、おいしそう!
お土産買ってきてくれるなんて、
なんてやさしい旦那さんでしょう!

爪のアカを煎じて、
ウチのダンナに飲ませてやりたいです。
本当に!

  • 2008/11/04(火) 22:08:00 |
  • URL |
  • あや #-
  • [ 編集 ]

やっちまいな。

ガーナ好きv-238



  • 2008/11/04(火) 22:18:04 |
  • URL |
  • ぽれぽれ #2DdjN05.
  • [ 編集 ]

>「今家の近くだから」って。
>だから何なのよ?
ひぃ~ゞ(_△_ )ゞ ケラケラ そう思うの解るわぁ~
何の意味もないわよね。

そこが可愛いんぢゃなぁ~~い。
人様の旦那様だから言えることですが。

尿意を覚えたわけではないのね?
蜂子が便意と言ったから言うわけぢゃないわ。

  • 2008/11/04(火) 22:24:23 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

あ、ぽれぽれしゃん
おひさし風呂~。
わだすもガーナ好きv-238

  • 2008/11/04(火) 22:27:59 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

だから何なのよ?
わだしも1票v-222
なーんか無性にイラっと来ることあるわよね。

  • 2008/11/04(火) 23:06:59 |
  • URL |
  • 9 #TL9DnwNw
  • [ 編集 ]

くぅ~、輪ゴムはむかつくはず~!
飲んでなくてよかったですよ!(酒の勢いで○意を実行に移すと惨劇)

  • 2008/11/05(水) 06:27:58 |
  • URL |
  • さなえ #MF8IyTP2
  • [ 編集 ]

輪ゴム 私もむかつく~。 アジ様お気づきかしら、9時55分から 8チャン で サイバラ 先生 ご出演!

  • 2008/11/05(水) 09:18:16 |
  • URL |
  • まんも #ZgNFFFMM
  • [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

8タンと同レベル。(´・ω・`)
私も便意とか尿意かと・・・・・・
仕方ないなぁ、じゃあ ” 熱意 ” にしとこうかな。← なにが?

では、チョコレートでも探してきまする。。。。。 8-( `・ω・)

  • 2008/11/05(水) 09:24:42 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

カーニバルが…
わだしのお腹もカーニバルなの…v-516v-517
ガーナ食べたい…
風呂にも入れないのv-73v-406

  • 2008/11/05(水) 09:38:53 |
  • URL |
  • ちくわん #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

お大事に

ありゃりゃ、ちくわんタン、風邪でぴー?
http://www.megumiyakuraku.com/c/cate_7.html
お見舞いよv-300

  • 2008/11/05(水) 10:54:49 |
  • URL |
  • 9 #TL9DnwNw
  • [ 編集 ]

お大事に

ちくわんタン
わたくしからも、お見舞いよv-25
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_714007.html

かっぴーとわたくしの脳内はほぼ同じ・・・・
[ ´Д`]φ_ メモメモ

  • 2008/11/05(水) 13:52:34 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

>バーボンの代わりに
麦茶を飲ませることに決めたわ。


決意・したのね???

わたしなら・・・・、
「やられたら、やりかえす」 だわ。
パンツのゴムで、撃っちまうわ!!

しかも、だんながトイレで放○してる時、
身動き取れないときをわざと狙うのよ。

  • 2008/11/05(水) 14:03:10 |
  • URL |
  • 象 #SIXmgqFE
  • [ 編集 ]

像(何故かこの変換)しゃま
さすが工作員。
重量級スナイパーv-26v-524パゥオオオンッ!

  • 2008/11/05(水) 15:34:47 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

お久しぶり♪
ほんと、なんでこんな奴と一緒にいるんだろう?って○意が沸く時があるわ・・・
わだすに生活力があればね・・・
あら、暗くなっちゃったわ 失礼失礼

それにしても師匠の御主人はやっぱり師匠を愛しているのぢゃないこしろ?
そうでなければ わざわざ電話はしてこないと思うのよ
輪ゴムをぶつけるのも可愛いから仕方なくって、御主人の不器用な愛情表現なのかも知れないわ
でももっと真正面から愛情表現して欲しいのが女心なのにちっともわかってないのね
小説やテレビの中の王子様のような男の人はいないのこしろ?

  • 2008/11/05(水) 17:11:58 |
  • URL |
  • モア姉 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

チッ!
に、私も1票!
イラッとするね~~~

  • 2008/11/05(水) 18:04:03 |
  • URL |
  • だんご #-
  • [ 編集 ]

小説やテレビの中の王子さま。・・・昨今では ないものねだりに近いかも。
少なくともじじいの狭い世間範囲ではありますが、経験上。

いや、ドラマ的には一人近いのがいた。じじいの父のいとこの旦那。
昭和30年代はじめ。(じじいはまだ子供)
彼を見かけるときは、いつも奥さんと手をつないで二人ともニコニコ歩いていた。じじいも見た。
場所が田舎なんで時代を考えるとあり得ない、人目を気にしない直接的愛情表現かもしれん。
彼は陶芸作家で持ち金がつきるまで、家に帰らず旅館で何日も芸者を呼んで飲んでいる人だったと聞いています。金がなくなると妻に金を持ってこさせてたとか。
親戚中は、あの人は奥さん(父のいとこ)が亡くなったら確実に死ぬな。と言っていた。
で、その後、奥さんが病死したら、本当に初七日たたない内に自宅で自殺してしまった。
あんなに奥さんに好き勝手していたのに、奥さんなしではもぬけの殻だったとか。
これ、本当の話。だってじじいの姻族の話ですから。

・・じじいは絶対こんなん無し。なぜなら、天然xxより先に行くことに決めていますから。

愛情表現とその受け止め方は複雑。じじいもまったく苦手。
毎度、何が言いたいかわけもわからん、くだらん話ですみません。読み流してください。

  • 2008/11/05(水) 20:18:39 |
  • URL |
  • じじい #EMNyZU4w
  • [ 編集 ]

いつもながら切れのいい、チッ!に脊髄反応してしまって、挨拶してなかったわ・・・
はじめまして皆様、よろしこです。aji師匠のブログは、はるか昔から
こそっと読んでたの。何度腹の皮がよじれた事か・・・
 
じじいさん、いい話、さんきゅうううう~
いい話…いい話・・なのか?

  • 2008/11/05(水) 20:59:50 |
  • URL |
  • だんご #-
  • [ 編集 ]

解かりません。見方、受け止め方の切り口次第ですから。なんとも・・・

  • 2008/11/05(水) 21:05:25 |
  • URL |
  • じじい #EMNyZU4w
  • [ 編集 ]

いい話よ。きっとたぶんおそらく・・・?

奥様がいてこそ、勝手ができたのね。
勝手過ぎだけど。
でも愛情表現なのは、なんとなくなんとなく
わかるわ。

あ、わたくしは同じようなことしないけど(*´゜艸゜)

師匠のステダンの愛情表現はすごく
理解できる(爆)
だって、わたくしもそんな感じだからゞ(_△_ )ゞ
ちなみに主人は「ちっ」とも言わないわね。

主人も同じようなことをわたくしに仕掛けてくるから。
お互い様ねv-413

だんごタン
よろしこ。だわv-341

  • 2008/11/05(水) 21:34:42 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

よろぴく~、でもよい?

  • 2008/11/05(水) 21:45:33 |
  • URL |
  • だんご #-
  • [ 編集 ]

はーい

よろぴく~v-413

  • 2008/11/05(水) 22:24:15 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

今日はお昼寝をしっかりしたから目が冴えてますの
じじい様もやはり愛情表現が苦手なのね。。。
にっぽんだんぢはそんなのが多いんじゃないこしろ?
御近所に御主人がアメリカ人で奥様が日本人の御夫婦がいるけど
そりゃあ奥様に対する愛情表現はお熱いわv-344
でも奥様はその上にどっぷりあぐらをかいているわよ
わだすにしてみたら羨ましいったらありゃしないのに・・・
わだすももし旦那が優しい人だったら強くなっちゃうのこしろ?
ううん、きっとじじい様の御親戚の方のようにお手手繋いでチャーミーグリーンしているわ!!
夫婦ってほんと不思議な関係よね・・・
じじい様はどうして先に行きたいのこしろ?

でこたんの夫婦関係がすこ~し見えた気がするわe-77
楽しそうな御夫婦だわ、きゃっe-266

だんごたん、他のはじめましての皆様よろびくね~v-441

  • 2008/11/05(水) 23:56:03 |
  • URL |
  • モア姉 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

8タン・9タンありがとん。。あんた達って本当に…
一体どれが効くのかすらね…
ちょっと前までは、布e-365の赤玉を
飲んでたんだけど、もう置き薬やめちゃったから、、、
今はv-270よ。。
さっ、久しぶりに風呂巡りに行こう!!

  • 2008/11/06(木) 07:33:26 |
  • URL |
  • ちくわん #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

初めて寄せて頂きました。
大変、面白く読ませて頂きました。
ありがとうございます。

  • 2008/11/06(木) 19:08:45 |
  • URL |
  • oguwv #-
  • [ 編集 ]

ラッパ

20年近く前、あそびまくってたころ、東南アジアでは人気でした。
所持していたじじいは現地の人にせびられた。それも複数国で。持っていたのはラッパ。
この薬の歴史柄、色々ありますな~。
http://www.edo.net/machida/kateiyaku/seirogan2.html
必ず用法、用量を守って、快腸にどうぞ。

  • 2008/11/06(木) 19:26:02 |
  • URL |
  • じじい #EMNyZU4w
  • [ 編集 ]

じじい様…こんなにv-270の種類があったとはv-405です。。
うちのはどれなんだろう??意識したことないや。。。

じじいさんは東南アジアで遊びまくった…
何か引っかかったわぁ~。。

  • 2008/11/06(木) 20:03:01 |
  • URL |
  • ちくわん #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

しぃ~~~v-219
私も引っかかったけど・・・だんまりよv-392

  • 2008/11/06(木) 20:11:27 |
  • URL |
  • だんご #-
  • [ 編集 ]

だんごしゃん、、だんまりね。。らじゃ

  • 2008/11/06(木) 20:17:28 |
  • URL |
  • ちくわん #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

ご・誤解なきよう

ここで引っかかってはいけません。
いじいは品行方正、家族サービスですから。すなおに誤解なきよう。
でも、たぶんご想像であろう引っかかる、その手のヤツら見たな。微笑みの国で。
そいつらラッパではなく抗X物質持っていたんと違う?
これはあくまでも想像ですが。

今年ひさしぶりにまた行ってみたら首都も表は変貌し、さすが今回はその手はみかけなかったけど。

  • 2008/11/06(木) 20:48:25 |
  • URL |
  • じじい #EMNyZU4w
  • [ 編集 ]

な~んだ、何にもなかったのね、、、じじい様v-290
てっきり…微笑みの国あたりの街角でry



  • 2008/11/06(木) 21:07:40 |
  • URL |
  • ちくわん #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

あらっ! 誤解ですってよ、ちくわんタン←なんか美味しそうな名前になちゃった。
任務終了よv-352

  • 2008/11/06(木) 21:10:19 |
  • URL |
  • だんご #-
  • [ 編集 ]

なちゃった。ってなによ。

  • 2008/11/06(木) 21:12:54 |
  • URL |
  • だんご #-
  • [ 編集 ]

じじいタン
あせってコメするから『いじい』になってるわ。
益々怪すぃーv-391
ウキョキョ・・・・・

  • 2008/11/06(木) 21:45:49 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

8タン
じじい様をいぢめちゃダメダメよv-392

  • 2008/11/06(木) 22:12:51 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

だんごタン、、任務完了!!と思っていたら、、8タンからの突っ込み。。
よく見れば、本当にいじいになっている。。  ウキッ



  • 2008/11/07(金) 07:36:16 |
  • URL |
  • ちくわん #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

正露丸の種類の多さにびっくり!

じじい様、はい、ハンカチーフ。
あせって汗かいてますわよv-392

  • 2008/11/07(金) 08:57:55 |
  • URL |
  • 9 #TL9DnwNw
  • [ 編集 ]

ハンカティーフ1枚ぢゃ足りないわよ。ヒヒヒヒv-410

  • 2008/11/07(金) 09:39:16 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

じじい様
編集しちゃダメダメよv-391

  • 2008/11/07(金) 10:44:14 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

ナルホド。。。。

読んでてとっても気分よくなれました。
いえーい!!!

  • 2008/11/07(金) 13:43:17 |
  • URL |
  • スキスキキャッシング #TRcOFq4w
  • [ 編集 ]

↑ ↑
新種のサトシ発見!!

  • 2008/11/07(金) 14:24:38 |
  • URL |
  • 象 #a72AFMd.
  • [ 編集 ]

e-263e-263e-263
ほんとうに皆様めざといから。・・・・
冷や汗かかせすぎた罰に皆様分担して すてきなハンカティーフ5枚+心臓の毛はえ薬のプレゼントでお願いします。
何事も納期は必要。本件は厳しい納期を決めんといかん。皆様がv-404になるような。
では厳しい納期設定で、皆様の気分しだいの催促なしで、ということにしとこ。

  • 2008/11/07(金) 18:09:39 |
  • URL |
  • じじい #EMNyZU4w
  • [ 編集 ]

じじい様

はい、ハンカティーフv-25
http://bags-shoes.become.co.jp/accessories-handkerchief/v/combi

心臓の毛はえ薬
http://www.makashitoke.net/?gclid=COOHm8Tk4pYCFRJKbwodgSBvOA
コレだけ自信満々なら、きっと心臓にも毛が生えてるはず・・

http://www.westcl.com/edf/propecia.html?gclid=CJrkysXl4pYCFRpDegodI3tYOQ
こちら、飲む毛はえ薬
毎日飲んでたら、そのうち心臓にも生えてくるかも??
ケケケっ

  • 2008/11/07(金) 18:54:04 |
  • URL |
  • 9 #TL9DnwNw
  • [ 編集 ]

いじい様

ハンカチーフどれでも好きなのを選ぶのよv-25
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&c=2836&sitem=%A5%CF%A5%F3%A5%AB%A5%C1

毛はえ薬
http://item.rakuten.co.jp/parusu/10000604/

ケケケケケ

  • 2008/11/07(金) 21:07:11 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

まだまだひつこく、「いじい様」だって。フフ。
なかなか、かわいい名前だと思うわ。
じじい様、改名されてはどうかと・・・

  • 2008/11/07(金) 22:13:38 |
  • URL |
  • ふぅ #oNaOSPLM
  • [ 編集 ]

いじい様、もうオネムなのかしら?

  • 2008/11/07(金) 22:53:21 |
  • URL |
  • だんご #-
  • [ 編集 ]

よっ!いじい様人気者ね!

もう勝手に改名されてるわね。8たんにもだんごたんにも、そして私にも。

  • 2008/11/07(金) 23:18:03 |
  • URL |
  • ふぅ #oNaOSPLM
  • [ 編集 ]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         v-484

じゃ、私も冷たい布団に入ります。
皆様いじいいい夢を・・・(ほんとに寝てんのかしら?)

  • 2008/11/07(金) 23:50:29 |
  • URL |
  • だんご #-
  • [ 編集 ]

師匠、皆さん、オバンです。
最近、寒くて、
夜は布団に入ったときは寒さで震え、
朝はぬくい布団から出れない乙女よ。
(老化現象か、体の先端が冷たいから、
なかなか布団も温かくなんないの・・・くすん。)
ところで、
実は、昨日、夜中の2時すぎに、
金太郎と派手なバトルをおこしたのよ。
このブログの題名にある●意をおこしたけど、
今日の朝のニュースにならないように一生懸命おさえたわ。
「美人妻、逆上、夫を●害!」
とか出ちゃうと困るから・・・。
それに、”別荘”に行くと、
このブログも見れなくなちゃうもんね。
みなさんも、夫婦げんかで警察から電話きたことある?

  • 2008/11/08(土) 00:22:39 |
  • URL |
  • 永遠の25歳の乙女 #-
  • [ 編集 ]

ゞ(_△_ )ゞ ウーント

無いわ。

  • 2008/11/08(土) 01:23:14 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

受領証

皆様おはようございます。
すてきなハンカティーフ5枚+(心臓の)毛はえ薬、たしかに受領いたしました。"ナニコレ”ですね。(関西版)
(自署名 ijii@baka.manuke/anpontan 捺印v-272
さすがとしか言いようも無い、電光石火の即納ですね。

警察といえば、ずいぶん昔だけど いじいはパトカーに乗ったことがある。
「あわれないじい、逆ギレ、天然xxを●害!」(永遠の25歳の乙女様のパクリ)とかの悪事を働いて乗せられたわけではないので、決して誤解なきよう。
実はけがをした人の病院にいくのにタクシー代わりにしてもらった。
その時、パトカーの後部座席の右側は中からドアは開けられないのを発見した。
なるほどと変に納得した記憶がある。
時代も違うしパトカーはみんなこの構造かどうかは知らんけど。
パトカーの後部座席はちょっと乗れないスーパーシートでしょう?

  • 2008/11/08(土) 05:30:47 |
  • URL |
  • 期間限定改名のいじい #EMNyZU4w
  • [ 編集 ]

おはようございます。
乙女たん、まさか激しくバトルを繰り広げ
ご近所さんに通報された??
うちはまだないわ。
逆にご近所さんのを通報しようか迷ったことはあるけど。

じじい様いじい様
後部座席の右側は中からドアは開けられないのを・・
とは知りませんでした。なるほどね~。
小学校に入学してすぐに将来の夢、何になりたいか
を書かされた時、自信満々で『女刑事』と書いたの。
当時やってた「太陽にほえろ!」の殿下が好きで
刑事ってかっこいい!と単純に夢描いて。
そして、その後出来上がった文集をわくわくして見ると
『婦人警官』に勝手に修正されており
小1にして、あっさり夢を壊された気分でしたわ。
あ~、犯人追っかけて捕まえてみたかった。

  • 2008/11/08(土) 07:36:43 |
  • URL |
  • 9 #TL9DnwNw
  • [ 編集 ]

乙女たん
んでぃ、戦果はどうでした?
仲直り(騙して後で復讐)v-40はうまくいったのこしろ?
うはははは。
またもや健闘を祈るv-91

  • 2008/11/08(土) 08:02:56 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/08(土) 08:52:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

乙女しゃん、「美人妻」って、突っ込んでいいところかしら?

旦那に「私が先にいなくなったらどうする?」って聞いてみたわ。

「静かに暮らしたい」ですって・・・。

こんなにお淑やかなのに?

  • 2008/11/08(土) 09:02:19 |
  • URL |
  • ふじ #cVjmbcfc
  • [ 編集 ]

そこ・そこです

ふじ様
そこなんです。
以前、じじい いじいは先に行くことに決めとる・・・とコメした部分。
(これは天然XXに常々宣言。で、彼女曰く 私が先かもしれません。美人薄命といいますから。・・・・あ~あ、よう言うわ。天然だからしょうがないか、言わせとけ)

たぶんご主人様は”さびしくてやりきれない” を静かにと表現されたのでは?、
あたらずとも遠からずと思いますが。
あ・あっ、またまったくよけいなことで。無視して頂きたく。

ん、”とて~もさ~びぃいし~くて・・・”昔フォークソングにあった?たしか。

  • 2008/11/08(土) 09:21:45 |
  • URL |
  • 期間限定のいじい #EMNyZU4w
  • [ 編集 ]

いじい様、そこですね。
そういう解釈なのね、了解!!

美人が多いわね。
私も入れといてね、ケケケ。

  • 2008/11/08(土) 09:48:14 |
  • URL |
  • ふじ #cVjmbcfc
  • [ 編集 ]

そうよ。ここは美人風呂

そういうことにしとこ(著作権使用許可済)。

  • 2008/11/08(土) 10:17:03 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

あらっ!?

私の前にいらした、いじい様が消えたわ!!

  • 2008/11/08(土) 10:22:18 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

ばれた?
ときおり瞬間です。

  • 2008/11/08(土) 10:24:41 |
  • URL |
  • 期間限定のいじい #J/LVQPSM
  • [ 編集 ]

バレバレよ(笑)

  • 2008/11/08(土) 10:30:02 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

師匠、みなさま、ごきげんよう~!
(ちょっと”美人”風呂だから、気取ったわ・笑)

ところで、
いじいタン、パトカー乗車談、ありがとう!
後部右側は開閉不可ね。
これからの人生に役立つかどうか不明だけど、
しっかり覚えておくわ。

で、
9タン、
私はね、警察から電話きたのは、
別にご近所からの通報さらた訳ではなく、
逆探知されただけなのよ。
以前、バトルした時。
とっさに警察に電話して「殺されるーーー!」で、
金太郎にガチャ切りされたら、
すぐに警察から、「大丈夫ですか?」って電話きたのよ!
ですから、
みなさん、110番通報は、くれぐれもご注意くださいませ。

今日は、
金太郎が反省して、ブランチを作ってくれたから、
許して差し上げたわ。
クミンたん、みなさま、お騒がせしました。

そのあと、
金太郎は、まじめな顔で、
「読書するよ」って、
難しい顔して、本を読み始めたの。
でも、さっき中身をのぞいたら、サラ金の本だったわ。
その前は、
「ギラギラ」総集編とか見ていたわ。
金太郎、何かヤバイわね。

それじゃ、
風呂めぐり、してくるわ。
でも、
私、風呂、あまり知らないの。
知ってる方は誘導してね。

では、
ごきげんよう~!





  • 2008/11/08(土) 13:36:23 |
  • URL |
  • 永遠の25歳の乙女 #-
  • [ 編集 ]

追伸
9タン、もしかして、
ご近所のバトル、うちかしら?
意外と、同じ町内だったりして・・・。
うふっ。

ふじタン
美人は、スルーでいいわ。
とりあえず、
私は”ブログ美人”だから。(笑)


  • 2008/11/08(土) 13:44:48 |
  • URL |
  • 永遠の25歳の乙女 #-
  • [ 編集 ]

スーパーの駐車場で、とまってる車に、ぶつけた時、警察をよんだの。がきてくれたんだけど、私が悪い事したから、きたのねと思ったら、悲しかったわ。トラウマになって それ以来 運転してない。
じじいタン、いい経験されて、うらやましいわ。小さい子供がいるうちの車はそのようにしてる人が多いの。一台で、ママランチにいくときに、ついて、はりきって、お店のドアにいこうとしたら、後ろの座席にいる ママ友が あけてくれ~って中で焦ってガラスを叩く、という事がよくry。

  • 2008/11/09(日) 11:39:02 |
  • URL |
  • まんも #ZgNFFFMM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/270-ab7dd2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

