ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



漬物

IMG_4212.jpg
今夜の夕飯はかぶの葉のおひたし。


IMG_4213.jpg
野菜スープ。
それとトマトとパンを食べたの。

旦那には物足りない夕飯だったみたい。
つまみのビーフジャーキーとフランクフルトがあったから
文句は言われなかったけどね。


更に旦那はこれらをつまみに飲んでたわ。
IMG_4216.jpg

IMG_4217.jpg
白菜の漬物と沢庵。
二人で買い物に行ったとき
いつの間にか買い物カゴに入ってたのよね。
レジで気づいたわ。チッ。

旦那は漬物が好物なの。
油断したらどんぶりに入ったこれらも平らげてしまうくらい。

高血圧のくせに塩分取り過ぎなのよ。
呆れるわ。




にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ


この間、旦那が午前様ならぬ朝帰りだったのよ。

朝方トイレに起きたら
リビングのテーブルに突っ伏したまま寝てたわ。
「ばかじゃないの?」ってたたき起こしてやったわよ。


思い出したらムカついてきたわ。
漬物の食べ過ぎといい、朝帰りで行き倒れといい、
何度同じ事を繰り返したらいいかげん気が済むのかしらね?

ばかめが。

コメント

旦那さん
リビングでおやすみとは・・・
風邪を引かれたらてぇへんだわ。

買い物は、よくご夫婦で行かれるのね。
うちとおんなじ!

漬物を食べると、「あ~~、日本人で・・・」って感じるわ。

  • 2009/02/22(日) 22:54:10 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

白菜のお漬け物、美味しいわよね。特に芯のところが甘くって、好き!
低血圧だけど、塩分気を付けなきゃねん。

  • 2009/02/22(日) 23:17:05 |
  • URL |
  • まこちゃん #-
  • [ 編集 ]

午前様ならぬ朝方に帰ってきた日には、
ボコボコにされても文句は言えないように、
「しつけ」をしておりますわ。おほほほほ。

一度、チェーンまで閉めて外で寝かせたこともありましてよ。

  • 2009/02/22(日) 23:38:58 |
  • URL |
  • ずんこ #Zk/lHUeI
  • [ 編集 ]

久々の『ばかめが』かしら?
久しぶりの言葉でなんだか嬉しいわ。

ロウジョ仲間では『ごぼうの漬物』が流行っているの。
ねっ、ごなタン。

追記
aji師匠~。未来日記になってるわ~。

  • 2009/02/22(日) 23:54:26 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

5ぼう。

ごぼう漬け、簡単で美味い逸品だわよねe-319ごなタン。
ぽんさんって方のお友達の漬物樽の中の人さんが
発表していたものなのよ。

すごく簡単なのに、ロウジョ陣の皆それぞれ勝手な作り方を
してるわ。どういうことかしらね?プ

  • 2009/02/22(日) 23:57:47 |
  • URL |
  • 松田憲之八 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

aji様
我らがクミン脱脂粉乳ちゃんもリビングで寝るんです。
パソコンを前にしてテーブルに突っ伏して寝ちゃうんです。

間違いなく今も寝てます。

クミンちゃまも 女将に『ばかめが』って言ってもらいなはれ。プ

  • 2009/02/23(月) 01:19:31 |
  • URL |
  • べ #-
  • [ 編集 ]

ひぃぃぃ~~~~っ!!
べーたん正解っ!!
寝てました、リビングで。。

こんばんわ『ばかめ』です。
正確には机に突っ伏してではなく長座布団にトドのように転がってでだけどな。パソはつけっぱで。
んでぃ、チワワが添い寝してくれてる。プ

お漬物、我が家も大好き。
特にきゅうりの安くなってくる頃には毎年一念発起してぬか床を作って漬けるけどいつも最終的にはぬかをだめにするというのを繰り返して雲十年。
葉付き大根やカブがあったら塩もみして即席漬物を作ります。
スーパーで買ってしまうことも多いけど、やはり手作りの漬物は美味しいわね。

  • 2009/02/23(月) 02:18:42 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

漬物わだしも好きよ。
最近流行のごんぼ漬けでご飯バクバクいけちゃいます♪

  • 2009/02/23(月) 08:42:47 |
  • URL |
  • 9 #TL9DnwNw
  • [ 編集 ]

白菜漬けと梅干は、ここ何年も買ってないわ。
自家製だと塩加減が好みに出来るから。
沢庵、野沢菜、高菜漬けは買うけどな。プ
私も糠床毎年ダメにするけどな。プ

ご主人と仲良くお買い物。。うらやましいわ。
スーパーで夫婦で仲良くカートを押してる姿みかけるとよだれが出るわ。
うちは買い物や人の多いところが嫌いだから、イオンに行ってもネズミーランドに行っても「駐車場で待ってるから行っておいで」と言われて「じゃぁ、何で来たんだよー!!」と昔腹が立ったわ。
今は一人で行く方が気楽。
でも何故かよだれは出るわ。

  • 2009/02/23(月) 08:51:55 |
  • URL |
  • アンナ #.SkkPQig
  • [ 編集 ]

【*^0^】おっ【^▽^】はぁーですぅ♪

あらら・・・
どこの旦さまもそこら辺に寝てしまわれるのね?
うち旦もテレビガンガンつけっぱで大の字になって寝くさっているわ【一_一;】

我が家も漬もの大好物なのょ♪
数年ぶりに沢庵を漬けたんだけど塩分!きつめでしょっぱいのヽ【≧p≦*】ヾブブッ
血圧上昇中かも・・・【一_一;】

  • 2009/02/23(月) 09:46:08 |
  • URL |
  • こゆき #-
  • [ 編集 ]

うちも、外で犬を抱いて朝まで寝ていたことがあったわ。。
冬じゃなかったと思うけど。。。
玄関は閉めてなかったのに・・・

  • 2009/02/23(月) 10:29:38 |
  • URL |
  • えみ #wsnhibXk
  • [ 編集 ]

永遠の25歳の乙女

体調壊して、久方ぶりにきてみたら、
師匠の「ばかめ」がよめて、うれしいわ。

  • 2009/02/23(月) 10:57:10 |
  • URL |
  • 永遠の25歳の乙女 #-
  • [ 編集 ]

きゃぁあああっ!!
乙女タン!!ずっとずっとずっと心配していたのよv-406

乙女タンのコメが読めて嬉しいわよっ!!v-343
もう元気になられたのよね?

ちくわんタンもずっと行方知れずなのv-406
寂しいわ・・・・・

  • 2009/02/23(月) 11:48:27 |
  • URL |
  • 松田憲之八改め 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

呼ばれちゃいないけど
『朝帰り』と聞いて飛んできたわ
ajiさん、翌月のカード支払明細にはくれぐれも気をつけて
うちの場合はエ○ロチカセブンてとこから請求が来てたのよ

  • 2009/02/23(月) 12:19:52 |
  • URL |
  • 萬田 #-
  • [ 編集 ]

たたき起こす鯵様に旦那様への愛を感じるわ
うちぢゃあ 午前様になった時点で閉め出すもん
ってか 夕飯の時間に間に合わなかっただけで鉄拳制裁です

  • 2009/02/23(月) 12:42:17 |
  • URL |
  • ななかまど #-
  • [ 編集 ]

でた~

ひさびさの“ばかめが”~!ワタシも今度使ってみるWA。それはそうと、↑“ななかまど”様の一つ上の“萬田”様のコメで気になる箇所がひとつ・・・、“エ○ロチカセブン”って・・・何一つ隠れて無いような気が・・・。いいえいいのYO、こういうのが気になる年齢なだけなのYO。

  • 2009/02/23(月) 14:36:04 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

乙女たん お久し振り~v-413
ずっと心配してたのよ・・・
体調は良くなったのねv-352
来週元トップの方のお芝居を観に行ってくるわ!
またお話しましょうねv-441

チッとばかめがが出ましたわ~v-437

  • 2009/02/23(月) 15:32:30 |
  • URL |
  • モア #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

野菜スープがおいしそうだわ。
ブロッコリーは大好きだけどカリフラワーって食べず嫌いなの。
母は「似たような味よ」と言っていたけれどどうなのかしらね。

ウチの旦那とは結婚してから一緒に買い物に行った事が
二桁あるかないかだわ。今じゃあ一人の方が気楽よ。

  • 2009/02/23(月) 16:16:03 |
  • URL |
  • ふじ #s1VCF.EQ
  • [ 編集 ]

うちのダンナは。
朝にふらつきながら帰宅。
「俺のかばんがない」と言うので探しに行くと
マンションゴミ置き場に。枕にして寝てたのか?

その前は自転車置き場。
自転車をきれいに並べ荷台をベッドに。
「後頭部と背中が痛い」と言いながら帰宅。

マンションの恥。

  • 2009/02/23(月) 17:10:40 |
  • URL |
  • ごまめ #-
  • [ 編集 ]

乙女タン、久しぶり チュッ チュッ、チュッ 体調 くずされて たいへんでしたのね。 乙女タンの米を読めて、私も嬉しい\(^_^)/
うちの すてだんは、飲みすぎると、突っ伏さず、何故が 座像のように ねるの。不気味。『ざぞってる~』 という、名詞+be動詞的な使い方なんだけど、『我が家だけに通じる言葉』が うまれたわ。
ふじしゃん、カリフラワー= ブロッコリー 緑色-青臭さ+ ¥(ブロッコリーより高い)
食感も ちょっと違うんだけど… なんて いえばいいのかすら…。 ブロッコリーより、モロモロしてる 。モロモロって何かは説明できないんだけど…

  • 2009/02/23(月) 20:39:09 |
  • URL |
  • 戸田まんも #2R7CBYBY
  • [ 編集 ]

モロモロ

戸田まんも様
こんな私に(どんなよ)カリフラワーの説明をしてくれてありがとう。
モロモロなのね、モロモロ。
いつか食べる事があったらまんもタンを思い出すわ。
ありがとう。

  • 2009/02/23(月) 20:58:11 |
  • URL |
  • ふじ #s1VCF.EQ
  • [ 編集 ]

私もよくトイレの床とかテーブルの足元とかで寝てるらしいから、耳が痛い話だわ。
でも横綱先輩は腹のくくりかたがフジコちゃんもしくは赤塚マンガのオカミさんみたいでカッコいいのよね。。。

  • 2009/02/23(月) 21:04:05 |
  • URL |
  • さなえ #MF8IyTP2
  • [ 編集 ]

松田憲之八改め8しゃんHN使ってくれて有難うだわ。

v-238がキュンキュンしてるわ。嘘よ。プ


家の帝王は午前様で帰ってもきちんと布団には入って寝てるわ。でもお酒臭、ニンニク臭、加齢臭のトリプル攻撃e-282でたまんないわe-270

  • 2009/02/24(火) 11:09:41 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

あんまりにも面白くて、ふと気がつくと読みふけってしまっていました。小さい赤ちゃんがいて,しなきゃいけないことがいっぱいあるのに…。(^-^;)でもまた読んじゃいます。(*´▽`*)

  • 2009/02/24(火) 13:26:16 |
  • URL |
  • シェイミ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

ずっと前からブログ読んでました!
おもしろ過ぎですwよく夜中に1人で読んで肩震わせてますw


これからも楽しみにしてますね!

  • 2009/02/24(火) 14:22:57 |
  • URL |
  • ハルナ #-
  • [ 編集 ]

ちいこタン
キュンキュンしなよ。な?



プ。

帝王はニンニクが好き。φ(`д´)メモメモ...サスガダワテイオウ

  • 2009/02/24(火) 16:21:13 |
  • URL |
  • 松田憲之八 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

φ(.. ;)キュン、キュンと100回メモってみた。

新参者のハルナしゃん、シエイミしゃん初めますて。 ちいこです。 松田さんとわだすでエ○担当してます。

夜露死苦!!

(_´O`)ノ~~

  • 2009/02/24(火) 19:47:19 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ちいこタン
シエイミしゃんでなくシェイミしゃんよ!

いつからわたくしエ○担当になったのかすら?
記憶が全く全く全く無いわ。聡明担当だとばかり・・・・

(_´O`)ノ~~~~~ ←ひぃぃぃぃっ!何飛ばしたのよっっ!!

  • 2009/02/24(火) 20:28:33 |
  • URL |
  • 松田憲之八 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

あら、ホントだわ。シェイミしゃんね。ごめんなさいね。

アレを飛ばしたのよ。。。

念力よ!ハッ~~~~~~v-283e-460

  • 2009/02/24(火) 20:42:20 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

絵文字間違えたわ。。。

これじゃニャンコちゃんを呼んでるみたいじゃない。。。

  • 2009/02/24(火) 20:44:30 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

プ


可愛いわ。猫。

v-526v-424
ぢゃ、わたくしは姐さんを・・・・

  • 2009/02/24(火) 21:17:10 |
  • URL |
  • 松田憲之八 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

わんばんこ
久々にチッ!と、ばかめが 出ましたね!ブラボウゥ~v-428
つい先週、去年の夏からダメにしたぬか床捨てました。(なぜ早く捨てない?)

あたしもダーリン(?)と買い物に行くとレジで訳わからん物が入ってるとイラッとする…。
正月じゃないのに、かずのことか…
まぁ…食べるけどな…

  • 2009/02/24(火) 23:32:34 |
  • URL |
  • だんご #bs4j3wjc
  • [ 編集 ]

あれなんの絵文字?拍手のんしたかっんですわ…

  • 2009/02/24(火) 23:35:35 |
  • URL |
  • だんご #bs4j3wjc
  • [ 編集 ]

こちらこそ

夜露死苦お願いします~(^-^)。ほんとうに楽しいかたたちですね。.:*:(*´ー`*人):*:.癒されます~。

  • 2009/02/25(水) 10:29:38 |
  • URL |
  • シェイミ #-
  • [ 編集 ]

シェイミタン
ちいこ&八に癒されてたらお仕舞いよ。プ

ごなタン辺りに癒してもらうと良いわ。ゞ(_△_ )ゞ ダッテソウダロ


だんごタン
嫌嫌って手を振ってる絵文字だと思うわ。プププ
e-427e-460おいでおいで~~~
あ、わたくし糠は冷蔵庫で育ててるわw邪道でも良い。腐らせなければ・・・・。

  • 2009/02/25(水) 10:35:11 |
  • URL |
  • 松田憲之八 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

こんにちは

今まで読むだけでしたが、これからはコメント書かせて貰います!!
よろしくお願いしますo(^-^)o

  • 2009/02/25(水) 12:10:19 |
  • URL |
  • ハルナ #-
  • [ 編集 ]

i-518しゃん、松田憲之      引っ張りすぎよ。。。

本人が読んだらどうすんの。。。

だってそうだろ。

キュンキュンしすぎてv-344求心飲まなきゃ


  • 2009/02/25(水) 14:37:40 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

救心だったわ。。。

v-344救心飲まなきゃi-51

  • 2009/02/25(水) 14:40:53 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

ヒーーヒッヒッ!
では、本名に戻るわ。


本名ぢゃないけどな。
これは猿に襲名していただいたの。プ
松田憲之八も気に入ってるんだけど。ケケケ

  • 2009/02/25(水) 15:01:19 |
  • URL |
  • 松田(月亭)八朔 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

初めましてヽ(=´▽`=)ノ

読むのが楽しく、いつも覗いてました
ここんとこ忙しいのでしょうか
マイペースで書くのが1番いいんですけどね。
求めちゃーいけませんね(^▽^;)

またお邪魔しま~す♪

  • 2009/02/25(水) 23:01:49 |
  • URL |
  • でぶりん・もんろー #eYj5zAx6
  • [ 編集 ]

初めまして!
ブログランキングから見つけました~!(^^)!
すっごい面白い内容ですね~
書くのが上手(^^♪
笑いながら読みました。

私も すっごくズボラです(>_<)
ブログに出来ない程。

これからも おじゃまさせてもらいますので
頑張ってくださいね~

  • 2009/02/26(木) 12:25:39 |
  • URL |
  • 私もズボラ #-
  • [ 編集 ]

さなえタン、アジ様は 腰の座り方が 『山口百恵』ってのも 追加させてもらっていいかすら?

  • 2009/02/27(金) 19:59:30 |
  • URL |
  • 戸田まんも #2R7CBYBY
  • [ 編集 ]

┴┬|・ω・`)コッショリ

師匠お元気かすら?

  • 2009/03/03(火) 21:33:34 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

┴┬|・ω・`)コッショリ

師匠お元気なの?

  • 2009/03/04(水) 08:44:54 |
  • URL |
  • 松田(月亭)八朔@ステーキの上に乗って廃品回収中 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

┴┬|・ω・`)コッショリ

師匠お元気だが?

  • 2009/03/04(水) 14:04:18 |
  • URL |
  • 9 #TL9DnwNw
  • [ 編集 ]

2回目のコメントです
わらけますね。
すごいですね。
なんかくせになりますね。
自分もブログやってますが
こんなにユーモラスに書けません

最後の決めゼリフ
ばかめが!
ブログではじめてみました

またきます。
ポチ




  • 2009/03/04(水) 22:39:39 |
  • URL |
  • ベッカズ #-
  • [ 編集 ]

[壁]ノ_・。】 クッスン

師匠のお顔が拝見できなくて寂しゅうございますv-404

  • 2009/03/05(木) 01:40:21 |
  • URL |
  • こゆき #-
  • [ 編集 ]

色付きの文字秘コメ送ったヤツ!恥を知れ!ほんと卑劣な人間

  • 2009/03/05(木) 18:41:42 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

てか、秘密コメ送ったからなんなの?ご自分で、毎日更新しなくてもと判断されているから、いいんじゃないの?確かに、秘密コメで批判的な事を、送られてきたかもしれないけど、卑怯は言い過ぎなんじゃない?私から、言わせれば公開コメのあなたも卑怯よ。

  • 2009/03/05(木) 21:43:48 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

どうなさっているかと思って立ち寄ってみたの。お元気かしら?私はいたって元気だわ。ちょっと腰が痛いけど。踊りすぎたのよ。結婚披露宴で。40過ぎて、もうどうしようもないわね。

ぢゃ。

  • 2009/03/06(金) 00:41:35 |
  • URL |
  • 羊 #/IM9pHFg
  • [ 編集 ]

羊サマ
どんな踊りを激しく踊られたのか、気になるわ気になるわ気になるわ・・・・

わたくしは何もしなくても腰痛持ちだわ。

  • 2009/03/06(金) 08:42:40 |
  • URL |
  • 松田(弥生亭)八朔 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

なんだか嫌な空気が流れている様ですが、秘コメさんを批判した方もその方を批判した方もお二人とも匿名ですよね。なんだか同じアナの狢って感じですよ。ネットって怖いなあー><ー

  • 2009/03/06(金) 14:06:33 |
  • URL |
  • 怖いから匿名 #-
  • [ 編集 ]

(^~^) とりあえず 皆様 お茶でも いかがかすら
この時間はもう これかすら
寒いから ちょこっとこれも

  • 2009/03/06(金) 18:22:25 |
  • URL |
  • 戸田まんも #2R7CBYBY
  • [ 編集 ]

わたくしは甘い物を持ってきたわ~e-420
v-274v-274v-274v-274v-274v-274v-274v-274
e-427e-427e-427e-427e-427e-427e-427e-427e-427e-427e-427
だんごタンはだんご食べると共食いかすらね。プププ

  • 2009/03/06(金) 18:29:41 |
  • URL |
  • 松田(弥生亭)八朔 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

色つきのコメって?

  • 2009/03/06(金) 21:26:03 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

e-427e-427e-427e-427e-427e-427e-427v-369e-427e-427共食いOKv-363

  • 2009/03/06(金) 22:00:54 |
  • URL |
  • だんご #bs4j3wjc
  • [ 編集 ]

今宵のこぢらは寒ぅ~~~ござぁーますv-404

冷えこむ朱鷺は・・・
e-432e-432e-432e-432e-432e-432e-432e-432e-432e-432e-432e-432
熱々のおでんよっ♪
さぁ~~~食べまひょ~o【*⌒~⌒*】二ィーッ♪

  • 2009/03/06(金) 23:54:09 |
  • URL |
  • こゆき #-
  • [ 編集 ]

こすって

皆様お名前を忘れずに書きましょうね。
携帯で見てみようっと。プ

  • 2009/03/07(土) 00:59:50 |
  • URL |
  • べ #-
  • [ 編集 ]

べーたん
“あぶりだし”って携帯ぢゃ見られないのね。
ちゃんと名前書いたわよ。

  • 2009/03/07(土) 07:22:58 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

おっはー!
あぶりだしは携帯だと、あぶらなくても見えるんぢゃなかった?

こゆきタン
おでん良いわね~。朝だけどいただくわ。パクパク

  • 2009/03/07(土) 08:32:25 |
  • URL |
  • 松田(弥生亭)八朔 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

色つきコメよーーん♪

e-420e-414e-415e-416e-417e-418e-419今日は天気が良くて良かったわ♪昨日は一日ジャンジャンバリバリ雨が降って、寒いし憂鬱な一日だったわ。寒いの大嫌いなのよね~。早く暖かくなーれ!!e-414e-415e-416e-417e-418e-419e-420

クーミンがどっかでやったほうが上手だったわね。本物のギャルみたいで。プ

  • 2009/03/07(土) 08:54:02 |
  • URL |
  • 松田(弥生亭)八朔 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

あははv-4118タン、

色とりどりで楽しいわv-411

気分も明るくなるわ~v-363

  • 2009/03/07(土) 08:58:35 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

久しぶりに来てみたら

記憶力の低下と長い間このPC使えなくて、数ヶ月ぶりになるけど、
aji様、皆様お元気ですか。

aji語録にまた笑ってました。
3月はまだ更新されてないんですね。

  • 2009/03/07(土) 11:14:24 |
  • URL |
  • 222 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

222タンお久しぶり(゜▽゜)/

今年もよろしくだわ~

  • 2009/03/07(土) 14:04:18 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

楽しく読ませていただいています。
ただ、上のコメのリンクのようなものを興味本位で覗き見すると自己責任とはいえ、とっても怖いものも放置されるとせっかく皆様が楽しんでおられる鯵様のブログの品格を疑われないかを心配いたします。

  • 2009/03/07(土) 14:25:50 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

師匠は気が付くとちゃんと削除されているから大丈夫ですよ。

ただお忙しいから毎日チェックされてるわけではないし、スパムコメはしょっちゅう来るものなので、なかなか防ぎようが無いから難しいと思います。

  • 2009/03/07(土) 15:21:01 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

222タン お久しぶり(^O^)/ また遊びましょう♪
スパム米をみてると、よく『どうぶつの森』のごきちゃん、をおもいだすの。ご存知の方いらっしゃるかしら?ふむと、ぽわんっ白い影になって消えるヤツ。

  • 2009/03/07(土) 17:04:26 |
  • URL |
  • 戸田まんも #2R7CBYBY
  • [ 編集 ]

>8たん、まんもたん、
お元気そうで何よりです。たまに出没させて頂きます。

  • 2009/03/09(月) 05:40:02 |
  • URL |
  • 222 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

・・・焼き鳥は
美味しいは・・(笑い)

焼きとも・・・だとよかったのにね^^

さとる

  • 2009/03/19(木) 04:37:44 |
  • URL |
  • プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピ #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

またきますね

さとる

  • 2009/03/22(日) 00:31:34 |
  • URL |
  • プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピ #WwSEJKX6
  • [ 編集 ]

はじめまして^^
いつも楽しく見させでもらってもらってる<ズボラ主婦>ファンんです。。
時には会社のお昼休みに大声で笑ってしまって ひんしゅくを買いながらも
ちっとも懲りてません^^;
更新を楽しみにしてます^^
あと、自分のブログの<読んでるブログのブックマーク>に貼らせて頂きます、、問題があれば、コメント欄は閉じているのですが、
メッセージは届くのでそちらからお知らせ頂けるとありがたいです。。
よろしくお願いします^^ m(_ _)m

  • 2009/03/22(日) 12:27:04 |
  • URL |
  • manma #sO.jHPec
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/295-6ac58c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

