ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



なまけ癖


IMG_4225.jpg
…。
相変らず何だかよくわからない夕飯よね。

これはね、カレーそばなのよ…。
舞茸とかゴボウを入れてみたの。
だからってどうということはなかったわ。
何でも入れればいいってもんじゃないわね。


IMG_4226.jpg
それと野菜を食べたのよ。

IMG_4230.jpg
旦那は買ってきた焼き鳥を食べながら
「焼き鳥はうまいな」って言ってたわ。
「は」って何よ?
他のは不味いって事?

旦那には悪いけど、不味いカレーがまだ残ってるから
明日の朝ごはんに出してやるわ。

いつも休みの日は
朝ごはんを食べ終わると
「昼は何食う?」って聞いてくるの。

今までは聞かれる度に
「また食べる事?」って思ってイライラしたけど
その言葉が待ち遠しいわ。

当然「今朝と同じカレーそば」って返すつもり。
旦那の嫌そうな顔が見られると思うと
今から楽しみなのよ。


もしもいらないって言われたら
不味いカレーが自動的に夕飯にスライドするまでよ。
作らないで済むし楽でいいわ。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ

最近ブログの更新が滞りがちで
心配してくださった方には申し訳ないけど、
ただ単にパソコン開くのが面倒くさいって理由で更新してなかったのよ。
呆れて物も言えないわよね…。

ズボラ過ぎて悪かったわ。


コメント

ひゃー!!!
も、もしかして、おいら、いち???

うちも昨日は、ケラケラのキーマカレーだったっすっ。

ズボラ万歳!!!

  • 2009/03/07(土) 21:55:27 |
  • URL |
  • すぱな #H6hNXAII
  • [ 編集 ]

こ、こ、こ、こんばんはっ!!!
いいの、いいのです。
師匠のお好きなようになさってね。
また来ま~す。

  • 2009/03/07(土) 21:55:59 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

すぱなタン!!!
ほんとに。ズボラ万歳!!!
1ゲトおめでとう~v-424

  • 2009/03/07(土) 21:57:29 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

カレーそば・・・かすかに見えるそば一本・・・?

呆れてないわよ、ね? みなさんっ。

で、旦那さんの「嫌そうな」お顔も
きっとかわいいと思うわ。

  • 2009/03/07(土) 22:04:35 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

わかる

まなけ癖なんてとんでもない!!
うちも口癖のように「明日の夜ご飯なに?」って前の日の夜から聞いてくるから「冷凍してあるカレーあるけど?」って答えてます。

蕎麦一本しか入ってないカレー蕎麦を目撃しちゃったわ(爆)
そして今ちまたで大流行のゴボウ入りに更に激爆!!

師匠には皆さんの期待に応えないで、このままズボラ路線で我が道を
突き進んで欲しいわ。プ

そんなズボラ加減がたまらないと思うのよ。

  • 2009/03/07(土) 22:21:51 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

うさぎタン!!!
おめでとうって言っていただけるなんて、大感激です・・・うるるん。

あ、我が家は休みの日はほぼ外食だす。休みの日は休みなのだっ。
明日は何を食べようかな~

  • 2009/03/07(土) 22:26:37 |
  • URL |
  • すぱな #H6hNXAII
  • [ 編集 ]

ぎゃー!!何故か師匠のコメ欄に反映されちゃったわ(怖)
削除いたしました。

あーびっくりしたv-406

  • 2009/03/07(土) 22:30:57 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

更新が遅れてたのは、ただたんに開けるのが面倒だったのね
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
そういうことあるよね

夕飯にスライド!いいわ~(^▽^笑)
ここのブログは必ず笑顔が出るからしゅき♪

  • 2009/03/07(土) 22:31:51 |
  • URL |
  • でぶりん・もんろー #eYj5zAx6
  • [ 編集 ]

スライド

に笑っちゃいました~
ズボラ、大好きe-266で~す!

  • 2009/03/07(土) 22:31:57 |
  • URL |
  • まこちゃん #-
  • [ 編集 ]

ひゃっほ~~い!
師匠のゾボラ…ズボラ加減にやられてまっすv-351

  • 2009/03/07(土) 23:17:03 |
  • URL |
  • だんご #bs4j3wjc
  • [ 編集 ]

カレーうどんではなくそばなのね

おひさしぶりね。
お元気そうでなによりだわ。
料理の方も、
ズボラにふさわしい期待を裏切らない内容だわ・・・・

パソコン開けるの面倒よね。
私はしまうのが面倒で一日開けっ放しよ・・・

  • 2009/03/07(土) 23:34:03 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

師匠真夜中にこんばんは~。
お元気そうで安心致しました。

カレーそば、具が多くて美味しそう!
ごぼうとブナシメジがあるから明日作ろうかな。

トマトとスナップ(ク)えんどうの色が鮮やかだわ。
買って来た焼き鳥美味しそうよ。

  • 2009/03/08(日) 02:53:47 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

8は何をやらかしたんだろ・・(笑)

>「また食べる事?」
これめっさイライラするよね・・
1日に何回食べ物の話されるんだろって(´・ω・`)
子供とか、昼なぁに?おやつなぁに?晩ご飯なぁに?、
オマエは食べることしか考えてないのかーっ!って。

あ、野生の動物とかってそんな感じだったな(笑)
ガラスの仮面って漫画でマヤがそんなこと言ってたかも。

  • 2009/03/08(日) 08:51:00 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

うちのちーちゃんの頭のなかには、

御飯、遊び、寝る、

・・・・・しかないわ。
野生でもないくせに。

  • 2009/03/08(日) 09:23:56 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

々 よ ぅ~♪

鯵師匠さん お元気で何よりっ! 安心しますた【^||^*】♪

うち旦も食後一服したあとに「〇飯何するだぁー?」って聴くのよね!【 ̄∇ ̄】ふっ

野生動物だってお腹イッパイなら
目の前に餌なる物が通過しても無視するってぇのにさっ。【 ̄^ ̄。】プイッ!

  • 2009/03/08(日) 11:43:14 |
  • URL |
  • こゆき #-
  • [ 編集 ]

お久し振りです

相変わらず楽しい記事をありがとうございます。

ただパソコン開くのが面倒って言うのよく分かります。
私もずいぶんさぼってしまいました。

  • 2009/03/08(日) 13:11:29 |
  • URL |
  • アカメショウジョウバエ #IDUxZEVE
  • [ 編集 ]

“ごぼう”と“まいたけ”

入りのカレーそば、スナック・エンドウの上の塩?、流石です。美味しそう、“焼き鳥”より(パクらせていただきましたー)おいしそうなので安心して下され。ちなみにワタシの頭の中身はだいたい“寝る”“食べる”“遊ぶ”・・・あ、あれ?!

  • 2009/03/08(日) 15:05:36 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

わたくしの頭の中は『サボル』『金』『まさよし』『買い物』「遊ぶ』『息子』だわ。結構一杯詰まってるわ。フフフ

おっと『主人』も入れとかなきゃ。ケケケカネズルダシナ

  • 2009/03/08(日) 20:24:32 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

え~っと私の頭の中は「食べる」「鼻糞をほじる」「エ○妄想」「ムス~コにキスしてくれとせがむ」だわ。

  • 2009/03/08(日) 22:52:25 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

なっ

なんじゃそらぁぁぁー(“ジーパン”風)!

  • 2009/03/09(月) 02:13:00 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

ちー様
こんな遅くに・・・・


そういうわたくしも・・・。プ
おやすみのそい。

追記
ち○こタン
わたくしも毎日ムスーコにチュウして!とせがんでるわ。
そして、わたくしもチュウしちゃうわ。変態母よ。ヒヒ

  • 2009/03/09(月) 02:23:18 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ズボラとは思えない品数

aji様、お久し振りです、更新してましたね、ありがとうございます。

こちらの食事に比べたら、どれもこれもとっても贅沢に見えてしまいます。
何せ、食材があまりにも貧乏なアメリカでは、うちの今夜の食事はピザよ。
でも彼らは、自分たちは世界で一番だと思い込んでいるのよ、知らないって幸せなんだなと感じました。

お金がふんだんにあれば,遠くまで行って新鮮な物が買えるけど、そんな時間とお金は無いわ~。
その点、日本はとっても恵まれてます。(医療も)

  • 2009/03/09(月) 05:48:39 |
  • URL |
  • 222 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

師匠のお気持ちわかります♪
私も疲れてパソコン開けるのが面倒くさい時がありますから^^

222たんお久しぶりぶり~v-413
お元気でしたか?

アメリカってそうなんだ???
日本ってすぐそばにスパーがあってなんでも手に入って幸せなのね♪
病院もたくさんあるしね!
日本に生まれて幸せだって思わなくちゃねv-344

ちなみにうちの晩御飯は大根の煮物よv-219

  • 2009/03/09(月) 16:38:41 |
  • URL |
  • もあ #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

222たん、おひさしぶりんこ!
そっかー、わだしもアメリカが一番だと思ってたよ。

ちなみにわだしの頭の中は「食う」「寝る」「食う」「飲む」だな( *´艸`)

  • 2009/03/09(月) 18:42:23 |
  • URL |
  • 9 #TL9DnwNw
  • [ 編集 ]

aji師匠、無理せず、ブログを続けてください。
そして、私たちアジラーに憩いの場を提供してください。

私信。
8タン、ありがとう。ちくわタンも行方不明なんですね。くすん。
モア姉タン、私は宝塚チケット争奪戦には今年に入ってから苦戦中。
まんもタン、チューの嵐ありがとう。最近、乾燥肌だから、潤うと思うの。

  • 2009/03/10(火) 09:45:44 |
  • URL |
  • 永遠の25歳の乙女 #-
  • [ 編集 ]

!!乙女タン!!
そうなの、ちくわんタンは11月前くらいから見かけないのよv-406寂しいわ。ジョノたんも又宇宙旅行に行ってしまったようで、今年は一度も見かけてないわe-274

  • 2009/03/10(火) 16:02:01 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

鯵友捜索キャンペーン

どうしてるの?なつかしい方々。楽しませていただいた方々。
たぶん たまにかもですが今も見てますよね?

  • 2009/03/10(火) 17:08:06 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

MI:aji

ミッヨンインポシブル:

  • 2009/03/10(火) 19:24:32 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

師匠は無事!

なのね!
よかったわ。
旦那さんのメールに遂に!!!
とかって心配してたのよ。

  • 2009/03/10(火) 20:05:32 |
  • URL |
  • DragonWoman(ハウスキーパーズ) #he8G07ko
  • [ 編集 ]

名無し様屁

ミッション:インポッシブル
よ・・・・。落ち着いて。


キーパーズ様
『遂に!!』何?かすら?気になるわ気になるわ・・・・。

  • 2009/03/10(火) 21:32:52 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

(´Д`)

さむいですからね、仕方ないですよ

  • 2009/03/10(火) 22:16:58 |
  • URL |
  • もし #-
  • [ 編集 ]

モアたん、大根の煮物・・・、いつ食べたかしら?ってな感じ。ああ、美味しそう(本当、脳内欲求不満よ)
萎びた大根が一本3ドル位する。こちらの食材じゃないから高いのよ。

9たん、とんだ勘違いよ、アメリカが一番だと思うのは住宅だと思います。住宅もどんどん広くなってきて、1軒家では、バストイレは2つはある。最近の台所なんて、シェフが来るのかと思うほど立派です。
掃除に何時間も掛けたくない私は、誰がそんな広い住宅に住んで、毎日掃除するんだろう・・・と、夫に言うと、アメリカ人は毎日掃除しないと言われた、嘘か本当か知らないけど。
土足で室内に入るなら毎日掃除しないと気持ち悪いだろうと言うと、そんなの構わないって、また言われました。
恐るべき感覚です。

  • 2009/03/11(水) 04:30:00 |
  • URL |
  • 222 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

乙女たん♪
チケット大変なのねv-356
先日のミュージカルは同級生の知り合いだからかしら?
なんと前から2列目だったの
あんなのは初めてでしたわv-405
そうそう、この間たしか月組に久しぶりに胸キュンの方を見つけて久しぶりにワクワクしたのよv-344

222たん♪
大根そんなに高いのね・・・
アメリカって憧れていたけれど住むとなると大変そうね
運賃が安かったらたくさん送って差し上げたいわv-233

  • 2009/03/11(水) 19:26:06 |
  • URL |
  • モア姉 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

何かしら静まり返って居るような気配のaji様のこのブログ、またお借りします。

>モア姉たん
ほんと、空輸、お願いしたいとこよ~。

  • 2009/03/12(木) 04:17:52 |
  • URL |
  • 222 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

最初から最後まで 何故か ケン○の事

222タン、日本では、24年前、タイガース優勝時に 道頓堀川に 投げ込まれた、カーネルサンダースの人形が 川底から救出されて、話題になってるの。『現代の、ミロのビーナス』といわれてるらしいわ。意味はよくわからないけど…
前にグアムで、ケンタッ○ーで チキンいただいたら、日本のより スッゴくおいしかったの。自然なチキンのお味だったわ。アメリカ本土の方 も やっぱりお肉は おいしいの?ずーっと ニュースで カーネルおじさんみてたら、なんだか たべたくなっちゃったわ。
数年前の ケンタッ○ーコマーシャルソングで 『ムーシャムーシャ幸せ~♪』というのを歌いながら 暮らしてたら、どえりゃ~太ってしまった事があるわ

  • 2009/03/12(木) 09:03:22 |
  • URL |
  • 戸田まんも #2R7CBYBY
  • [ 編集 ]

>まんもたん

チキンといえばケンタッキーの日本?ってな訳ないよね。
カーネルサンダースが話題?
そのニュースは読んでなかった。
金融危機ばかり見ているせいか、何だか平和な気分になったわ~、ありがと。

私、日本のとあるケンタッキーの前で、夫とその友を待ち合わせた事あって、視力の悪い私は、「あら、もう来てるわ」と言ったら、夫から「あれは、カーネルサンダースだ」と言われたことあった。

チキンは、他のお店で時々食べてます。
Zaxby'sの方が美味しいですね。
ケンタッキーのは、脂がギトギトってイメージがあります。

  • 2009/03/12(木) 10:34:11 |
  • URL |
  • 222 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

222たん、お久し振りe-257e-266

Zaxby'sが気になって出てきちゃったわ(笑)
検索してみたの。すっごく美味しそうだったわv-532
日本にはお店がないのね・・・残念e-263
そう言えばaji師匠はファミ○のチキンがお好きだったわね。
今もハマってらっしゃるのかしらん?
近所にファミ○がないのでうちはもっぱら徒歩30秒で行ける
ローソ○のジューシーチキンを食べてるわ。
なんだか食べたくなったから買いに行ってくるわ~v-106

  • 2009/03/12(木) 11:24:56 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

>うさたん
こんにちわ~。
(こちら,夜。先日より,夏時間よ、寝たかと思ったらすぐ朝)

即買いに行ってくるって~、やっぱり、日本は近いんだわ。
ああもう、不便さに不満出てくるわね。(脳を何とかせねば)
これで、食料がなくなってご覧よ、どんな世界が待ってると思うこちら?(巨漢サンたちどうするのかしら・・・)
想像するだに,空恐ろしい。

  • 2009/03/12(木) 12:08:27 |
  • URL |
  • 222 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

そういえば、原材料高で 日本の食べ物は、値段をあげないように、内容量がへってしまっているの 。
今 日本では 『花粉症』の季節。私 ひどくてあまり、食欲もないわ(-з-) な~んて、いいつつ、景気づけに ケン○ッキーにでもいってくるわ そのZ のお店、日本進出 キボンヌ。

  • 2009/03/12(木) 13:00:40 |
  • URL |
  • 戸田まんも #2R7CBYBY
  • [ 編集 ]

>まんもたん
え~、何だって~、内容が減って値段が同じ?!
ダイエット不要ね。

花粉症は、腸が悪いと聞いたけど?
1日2食だったかしら?
とうちょうウーロン茶が良いとも聞いた。
お大事にね。

日本だと、病気にならない気がするのよね、食料も豊富だし、水も綺麗だし、歩けるし、それに医療や精神世界も充実しているから。

そう言えば、こちら食料のお値段、高くなったまんまよ。
ガソリンの値段は半値になったのに。
フランスパン、1ドルだったのが、1ドル33セント。

  • 2009/03/12(木) 13:47:35 |
  • URL |
  • 222 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

アメリカはもう夜中かしら?
ローソ○のチキンが売り切れててガックリしたわ・・・
でもなんでも便利って言うのも考えものね。
わかってはいるんだけど、普段はそんなに深く考えてないもの。
222たんの話を聞いてると、いかに自分が平和ボケしてるか
って気づかされるのよ。ありがとう。
“巨漢”って言葉、久し振りで笑ったわ。

  • 2009/03/12(木) 15:41:28 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

日本では 中高年は メタボリックシンドローム にきをつけないといけないから、健康診断に腹囲を計る検診も追加。外食の量も 減ったりしてるのも、ちょうどいいかすらと思うんだけど。
日本では 値段をあげると、消費が冷え込むから 価格そのままで、内容量 減らしたり、小さくしたりしてるの。地方銘菓のおまんじゅうとかも いろいろ ちっちゃくなって さみし~い 気持ちになってるわ。

  • 2009/03/12(木) 15:53:02 |
  • URL |
  • 戸田まんも #2R7CBYBY
  • [ 編集 ]

222タン
こうなったら。自給自足で自分で大根作るしかないかしら?
日本だと土地を借りて趣味で畑作業して野菜作ったり
キッチンガーデンなんていうのが流行ってるわよ。

ウチのお姑さんも畑仕事が大好きで、庭で毎年小松菜とか
スナップエンドウとか紫蘇とか色々作ってるわ。薬味ネギの
根っこも植えて、生えてきたのを再利用したりしてるわね。
収穫した物をよくくれるんだけど、苦瓜を大量にもらった時は
困ったわ・・・。そんなに好きじゃないから(*´゜艸゜)

  • 2009/03/12(木) 17:50:13 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ゴーヤくれ。ゴーヤは佃煮にしたり、ピクルスにしても おいしいよ! こないだは、ゴーヤの浅漬け、おいしかったよ。ゴーヤの味が苦手な人には 佃煮がオススメ

  • 2009/03/12(木) 19:39:38 |
  • URL |
  • 戸田まんも #2R7CBYBY
  • [ 編集 ]

>うさたん
便利さが考え物?いやあ、そんな事無いよ。
ありがとう精神で喜んでください。
日本は、その平和な雰囲気をずっと継続してもらいたい。
世界の希望の地だから。とよく精神世界では言われている。

>まんもたん
メタボ…そんな物まで流行らして、日本って一体何??って思う。
中高年になったら、ある程度脂肪がないと、痩せ過ぎたら、危険じゃないの?
それに、腹回りに脂肪があると、背中も曲がらないわよ。
こちらよ~く,ダイエットした人がテレビに出ているけど、もう,驚くのは、私の体重分減量したとか言っててね。
ゴーヤの種を手に入れたら、作ってみるわ。

>8たん
お姑さん、いい趣味ですね。
苦瓜まで作ってるの?!
(自分で色々作れる人に、尊敬の眼差しよ)
私、何を隠そう、夏場は野菜を作ってます。
しかし、根菜類はダメな土地です。
ネギも冬場は、大丈夫だわ~と思っていたら、近所の山羊が根ごと食べてくれました。
ハーブの上の葉の部分もよ。

ところで、aji様は、そろそろ更新なさるのかしら?

  • 2009/03/12(木) 22:44:48 |
  • URL |
  • 222 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

222たん
普段たくさん食べてる人たちが食料不足になったら・・・
ほんと空恐ろしいわねv-399
222たんの話を聞いていると日本はまだまだ平和なのね
ニュースは暗い話ばかりだけどね

最近ね、マックのポテトとかケンタのチキンとか食べたくなくなってきたの
脂っこいのが苦手になってきたのかしら?
ロウジョだからね・・・

ゴーヤは炒めたのが好きよ
豚肉とお砂糖とお味噌で炒めたのがなんともいえなく美味しいの
まんもたん、佃煮のレシピキボンヌ~v-413

  • 2009/03/12(木) 22:51:56 |
  • URL |
  • モア姉 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

>モア姉さん
そうね、日本のその和の精神を引き継いで行かないといけないようですよ。日本語がある限り大丈夫だと思うけど。

油物が嫌いになってきたら、健康になるじゃないですか!!
私、砂糖物は苦手だけど、油物は好き。
ただ、油は製造過程が良くないらしく、要注意だそうです。

  • 2009/03/13(金) 00:21:24 |
  • URL |
  • 222 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

はじめてコメントします。
半年前からブログの大ファンです。

このブログの素晴らしさを夫と共感したいと思い閲覧を勧めたところ、
夫はほんの少し複雑な顔をしていましたが、、
「・・・でもなんだかんだ言っても旦那さんのこと愛してて料理も毎日
がんばって作ってるよね~」
と自分に言い聞かせるように感想を述べていました!

それにコメント欄の皆様も面白い!!
コメントも含めて一緒に楽しめるという今時非常にめずらしいブログ
だと思います。

  • 2009/03/13(金) 00:24:21 |
  • URL |
  • さえなkobe #-
  • [ 編集 ]

さえなKobeタン はじめまして。私もアジ様のブログを発見した時も、コメント欄を生まれて初めて開けてみた時も、面白くて、ビックリしました。
ゴーヤの佃煮は スライスして 一度、ゆでこぼして (苦味をとるためかな)水を加えずに、醤油、みりん、めんつゆ やなんかで、煮詰めるだけです。あれば、ごま、こんぶ、かつおぶし 。酢を少し加えると 日持ちするんだって。
モア姉は味噌でいためるのね~ 今度やってみようっと。早く8タンのお姑さんちのゴーヤ ならないかなぁ ← もらう気でいる

  • 2009/03/13(金) 06:04:58 |
  • URL |
  • 戸田まんも #2R7CBYBY
  • [ 編集 ]

>さえなKobeタン
はじめまして、aji様のお陰で私まで楽しませてもらってます。
よろしく~!

  • 2009/03/13(金) 07:03:11 |
  • URL |
  • 222 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

さえなKobeタン
はずめまして&よろしくーv-343
こんな、アホアホなわたくしも最初はドッキドキしながら
控えめにコメ欄に参加していたのよ。
どっかのモンキー風呂で何かに感染してから、おかしく
なってきたのだけど・・・。

師匠が開放してくださっている社交場のおかげで、友達が沢山できたわ!
ロウジョばかりだけど。プ

  • 2009/03/13(金) 09:07:34 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

モンキー風呂?

戸田まんも様
222様
松田8様

おはようございます!
皆様こちらこそよろしくお願いします。
コメントにお返事もらえるってお師匠様の深い
懐があってこそなのですね。身をもって実感・・
ところでモンキー風呂ってなんでしょう?
なんかすごいワールドが広がっている??
ちなみに私もロウジョでございます。
でも旦那がかなり年下なので上から目線で
口に出して「ばかめが。」って言えます。

  • 2009/03/13(金) 09:30:44 |
  • URL |
  • さえなkobe #-
  • [ 編集 ]

猿がやってるブログよ。
あまりお奨めできない所だから見ないほうが良いわよ。プ
http://sarumatanyoubou.blog95.fc2.com/

・・と言いつつリンクを貼る。

猿風呂に行ったらきっと、さえなkobeタンはひっくり返ってしまうわ・・・。
きっとわたくしのことも軽蔑するわ・・・・(笑)

  • 2009/03/13(金) 09:57:48 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

さえなkobeタン、はじめまして。
ロウジョメイトの一人、うさぎと申します。

いろんなお風呂(ブログ)でくっちゃっべっておりますが、
根はみんな至って真面目ですので
どうぞヨロシクお願いします

では次の方ドゾー

  • 2009/03/13(金) 11:33:29 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

まんもたんレシピありがと~♪
お醤油とめんつゆね!ラジャー!
8たんのお姑さんのゴーヤが届いたら作ってみるわねっ!!
すでにもらう気でいるwww

222たん
油物はよいのだけど私は甘いものがまだまだやめられなくて(汗)
夕べもドラ焼き食べちゃった・・・
日本語がある限り大丈夫ね!今の若者はどうなんだろうとちと心配ではありますよ^^

さなえkobeたん
どうぞよろしくお願いします♪
私も師匠のおかげで毎日が楽しくなったのですわv-352
そして師匠のお友達のモンキー風呂は素敵なお風呂ですわよんwww

  • 2009/03/13(金) 11:39:32 |
  • URL |
  • モア姉 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

みなさん、お元気そうで何よりです。
実は通院生活が始まりましたのよ。
なんと、
デパートでこけて足の靭帯を損傷いたしました。
乙女なんですが、
レントゲンでは、
「骨も”年のせいで”薄くなっているよ」
と白髪のドクターに言われましたけど、
かろうじて、骨折などはしてなかったのよ。
みなさまも、お気をつけてね。
私はカモシカの足がマンモスの足まで膨れてました。
痛い・・・くすん。
私信
モア姉タン、お返事ありがとう。
月組にあらたなスターを発見したのね。
それにしても、
前から2番目のお席での観劇、うらやましい限りですわ。
私なんて、
2階席をとるのも、苦労しておりますもん。

  • 2009/03/13(金) 11:44:56 |
  • URL |
  • 永遠の25歳の乙女 #-
  • [ 編集 ]

松田8様

リンクありがとうございます。
怖くて(失礼)コメントは入れられませんでしたが
こちらもとってもいい感じの脱力系(失礼)ですね~
懐かし動画はツボにはまりました。

今年2月に長く勤めていた会社を退職し、現在職探し中
なのですがなかなか決まらず気ばかり焦っておりました。

そんな時もaji様のブログを読んでは、
「まああせらないでいいか~♪」と励まされております。
猿さんブログしかり、コメント欄の皆さんしかり、
ユーモアこそ人生のスパイスだ。

また遊びにきますね~(*^_^*)

  • 2009/03/13(金) 11:49:48 |
  • URL |
  • さえなkobe #-
  • [ 編集 ]

モアモア屁
『さなえkobeタン』ではなく『さ え な kobeタン』よ。ケケケ

あ!乙女タン
怪我しちゃったのね!!早く良くなるといいわ。
お大事にe-344e-344e-344

誰よ?ゴーヤもうら気満々の人は!!
今年は栽培してるか知らないわ。プププ

  • 2009/03/13(金) 12:25:49 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

初コメよ!!

なんなのよこのブログ。
なんでこんな面白いのよ。
面白過ぎて昨夜は眠れなかったの。
だってコメ欄の人々もとっても面白いんだもの。
私の睡眠時間を帰してほしいところだわ。

初コメなのに偉そうな口きいてごめんなさい。
このブログ読んでるとこうなっちゃうのよ。
でも重ねてごめんなさい。

ajiさまには同感だわ。
私も旦那から今日は晩御飯いらないって言われると
表面上は少し寂しそうな表情をしながらも
心の中では、
「っっしゃあぁ~!!」ってなるのよ。
新婚なのにね。
先が思いやられるわよ。
しつこいようだけどajiさま、
コメ欄の皆様突然の無礼な口調ごめんない。

  • 2009/03/13(金) 13:00:53 |
  • URL |
  • 春子 #-
  • [ 編集 ]

春子タン、こんにちは。初めまして^^
全然無礼なんかぢゃなくってよ。
ここに入れば誰でもaji口調になっちゃうわ。
どうぞヨロシクねv-398

  • 2009/03/13(金) 14:16:30 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

常連のうさぎさん。
初コメにお返事いただけるなんて。。光栄だわ。
ここはほんとに暖かい場所ね。
こちらこそ若輩者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2009/03/13(金) 15:36:10 |
  • URL |
  • 春子 #-
  • [ 編集 ]

春子タン
はずめまして!!新婚さんいらっしゃーい♪なのね。
フフフ・・・ということはピッチピチかすら?良いわね~e-420
無礼講でヨロシクだわe-319

  • 2009/03/13(金) 16:14:13 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

松田はっつぁんまで。
光栄だわ。
(ごめんなさい。勝手に名前変えたりして。しっくりきたのよ。私の中で。)
新婚っていってもね。
大阪万博に行ったことあるのよ。まだ赤子だったから記憶はないけど。
そんな新婚がいたっていいじゃない?

こちらこそ、至りませんが仲良くさせてもらえたら幸甚です。

  • 2009/03/13(金) 16:40:32 |
  • URL |
  • 春子 #-
  • [ 編集 ]

春子しゃん、ちいこです。ヨロシクね。


新婚さんということで。。。YES NO 枕を使ってらっしゃるのかしらv-362ウフフッv-346


さえなしゃんもヨロシクねe-420

  • 2009/03/13(金) 21:53:23 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

>モア姉さん、
甘い物の誘惑・・・、ビーフを食べると良いと聞いたけど、どの位食べれば良いのか解らないわ。
ただ、塩気が不足しているんじゃないかと思いますが?

>春子さん、
はじめまして。
季節にピッタリの登場だわ、これも何かの縁よね、よろしくお願いします。

>永遠の25歳の乙女さん
お怪我、大丈夫ですか?
デパートでの怪我なら、誰かが助けてくれるので安心よね。
私なら山ん中でってなるわ。
それで歩けなければ、誰も助けてくれない上、野性の動物を警戒しなくちゃならない。(どんな世界だか・・・)

話変わりますが、うちの飼い猫、先月、何者かに射殺された模様。
猫好きでも無かったのだけど、人間のした事にショックで涙しておりました。
3年も生きてなかった。
命の尊さを思い知った事でした。

  • 2009/03/13(金) 22:56:45 |
  • URL |
  • 222 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

ちいこさん
222さん

春子です。はじめまして。
お仲間に入れていただいたらこんなに楽しいことないですわ。
挨拶もそこそこですが猫ちゃんの話、衝撃です。
うちも猫がいるのでとてもひとごとではなくて(/_;)
なんて言ったらいいか。。。
しばらくはお辛いと思いますがどうか元気をだして。

  • 2009/03/13(金) 23:22:48 |
  • URL |
  • 春子 #-
  • [ 編集 ]

春子タン
呼び名なんて、なんでも良いのよ。呼び捨てでもかまわないわ。
大阪万博の時わたくしも生まれたてに近い状態だったはずよv-73

222タン
射殺されてしまうなんて、酷い話だわね。猫ちゃんには何の罪も
無いのに・・・v-406

ち○こタン
今日も冴えてるわね。フフフ・・・・

  • 2009/03/13(金) 23:51:55 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

>春子さん
>8たん

コメントありがとうございます。
怒りよりショックが大きかった自分に驚きました。
生死に関しては、あまり動揺しない方だと思っていたのです。

  • 2009/03/14(土) 00:07:40 |
  • URL |
  • 222 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

日本も すさんだ事件が 多いけど 銃が ある アメリカはもっと、いろいろ あるのね(+_+)猫ちゃん…
乙女タン、無理せず、安静になさってね
8先輩、ゴーヤの種まき時期は3月末からなんですって、LET'S アグリカルチャー♪イケイケゴーゴー!
春子さんはじめまして。私も大阪万博は 小さすぎて、おウチでお留守番チームだったそうです。花博は 合コンでしりあった 殿方とデートでいきました。なつっ。

  • 2009/03/14(土) 11:04:02 |
  • URL |
  • 戸田まんも #2R7CBYBY
  • [ 編集 ]

戸田まんもさま

春子です。はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。
まんもさんも万博の時には生を受けてらしたなんて、割合近い年代のかたなんですね。
嬉しいです。

ちいこさん
先日お聞きになられてた枕の件、222さんの猫ちゃん事件が衝撃でお答えできなかったんです。

今さらどうでもいいと思いますが。一応。。



うちの枕は両面YES。

お邪魔しました。

  • 2009/03/14(土) 17:48:06 |
  • URL |
  • 春子 #-
  • [ 編集 ]

ひぃぃぃぃぃぃっ!!
両面YES!!
流石ね春子タン・・・ムフムフ

  • 2009/03/14(土) 18:13:25 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

やるわね!   春子しゃん  

私よりも8しゃん、YES YES枕に反応アリ 

  • 2009/03/14(土) 20:52:52 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

両面YESに思わず反応!!
想像するだけで鼻血ブー
只今 鼻の穴に綿花。

新婚・・・
なんて よい響きなんでしょう。トオイメ・・・・

先ほど 
旦那に『いい加減 パンツを買ってほしい』と言われましたのよ。
太もも部分が のびのび。

まるでスコットランド人。

休み明け バグパイプを持たせてみます。

通勤電車で 丘の上の王子様風な男性がいたら
それは うちの旦那です。


あ、挨拶遅れました

春子さん さえなさん はじめますて。

  • 2009/03/14(土) 23:03:47 |
  • URL |
  • ダイニングちゃんこ猿股 #JalddpaA
  • [ 編集 ]

ダイニングちゃんこ猿股(花田憲子似)久しぶりのコメやが相変わらず変な女。あ、お初の皆様こんばんみ。猿股のブログ、昨年の5月頃(たぶん)の記事にイエスノー枕ネタが載っております。よろしければどうぞ。そういえば、春子様とは違い、裏表ノー枕が欲しいと言ってる某人気ブロガーのコメもありますた。向きを変えたらONぢゃねーのかというツッこみもあったな。あー懐かしい。見てこよ

  • 2009/03/15(日) 00:11:29 |
  • URL |
  • べ #-
  • [ 編集 ]

アンソニーッッ!!

ブーーッ!!
ジョノタイムマシーンで覗き見してきちゃったわよー!
人気ブロガーったら百人一首全部覚えてるみたいなこと
言ってるわね。インチキ料理家だとばかり思ってたんだけど
おりこうちゃんだったのね。プ

  • 2009/03/15(日) 01:31:37 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

両面YESーっ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
枕ごと窓から投げ捨てたい感じ。
ってそんなん飛んできたら偶然通り掛かった人がびびるだろうけど。

私も花博は殿方と・・・
旦那の知らない話だからここだけの話(笑)

  • 2009/03/15(日) 08:37:42 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです

ajiさんお元気ですか?

の季節です(^.^)b
この不況で暗い話題ばかりですが、スタートの春
いい出来事、出会いがあるように期待しp(^^)qろうと思ってます

  • 2009/03/15(日) 18:37:11 |
  • URL |
  • ヒロ #-
  • [ 編集 ]

かっぴは『NO』だと『ON』にされちゃうから
『拒』って書いとけば?プ(*´゜艸゜)

  • 2009/03/15(日) 19:04:16 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

YES NO枕 日本語バージョン

もうひとつの面は『歓迎』
ぷ。

  • 2009/03/15(日) 19:50:22 |
  • URL |
  • べ #-
  • [ 編集 ]

探偵ナイトスクープ

突然ですが、いかがでしょう?本日の全国版探偵ナイトスクープ。
完全に笑けますよね。

  • 2009/03/15(日) 20:27:29 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

猿股女房さん、かぴこさん、べさん
こんばんは。
春子と申します。以後お見知りおきを・・

YESYES枕に意外な反応があり驚くと同時に
考えさせられたわ。。

そんなYESYES枕も、オットからの問いかけがなければ、
ただの枕なのよね。

枕ネタはもうやめるわ。
aji師匠に、そんなキャラと思われたくないわ。

それにしても、偉大な先輩方から声をかけていただいて
恐れ多いわ。

猿股女房さん、先日スコットランド人男性と結婚した親友から、
民族衣装を着てバグパイプをもった旦那の写真が送られて
きたばかりだから、猿股女房さんの旦那さまがパンツを買い
求める姿が容易に目に浮かんだわ。

 ↑ 嘘みたいだけどほんとの話なのよ。


ここ(談話室)で嘘なんかつかないわ。

  • 2009/03/15(日) 23:40:55 |
  • URL |
  • 春子 #-
  • [ 編集 ]

春子さんの旦那様には
『問いかけ枕』を送るわね。

名づけて ええか~ええのんかぁ~枕 よ。

ちなみに私は 日本語バージョンで 開閉枕。
ちかいうちに 新装開店でもしてみるわ。
嘘だけど。

朝から こんな話で悪かったわね。

ホワイトサイクロンにでも乗って反省してくるわ。 ぢゃ!

  • 2009/03/16(月) 07:12:02 |
  • URL |
  • 猿股(ホテル花水木) #-
  • [ 編集 ]

またしても猿股…

ここ(談話室)で嘘ばっかりついてるわ。

  • 2009/03/16(月) 07:42:35 |
  • URL |
  • べ #-
  • [ 編集 ]

猿姐さんが こんな 朝から ご活躍とは 侍ジャパン効果かすら? あら かったわ!

  • 2009/03/16(月) 08:46:25 |
  • URL |
  • 戸田まんも #2R7CBYBY
  • [ 編集 ]

さえなkobeタン、春子たん
初めまして(・∀・)
わだしはスチョックこと9です。よろしくね。

222たんの話、悲しすぎる・・・。
v-27なんか無くなればいいのにねv-406

乙女たんもお大事にしてくださいねe-344

  • 2009/03/16(月) 09:07:34 |
  • URL |
  • 9 #TL9DnwNw
  • [ 編集 ]

ええのんか~枕欲しいけど使わないわね

おは!
9タンそういえばスチョックって名前だったわね。プ
そういうわたくしも松田なんて名前ぢゃないわね。ケケケ

姐さん朝から何言ってるのよ?

べータン
ここ(談話室)で→ここ(談話室)でも
よ。

  • 2009/03/16(月) 09:23:07 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

>9たん、
皆様へも・・・、度が過ぎましたね・・・、ゴメンなさいね。
ネガティブな思いをさせてしまって、失礼しました。
色々あるけど人生、なるようになっているんだなあと思うようになりました。

それから、フランスパンの値段、いつの間にか、$1.50になってました。
知らぬうちに,食料の価格が上がっているのは、オイルとは無関係なのかなあと思ったりします。

こんな初恋の人からの便りなるサイトがありました。
http://letter.hanihoh.com/q/

もう既出でしょうか。
お試し下さい。

  • 2009/03/16(月) 09:38:17 |
  • URL |
  • 222 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

ひぃぃぃぃっ!!
↑何か楽しそう!!222タン今からやってみるわe-420

  • 2009/03/16(月) 09:40:34 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

激爆結果!!師匠長くなってごめんなさい

八朔、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していた八朔をなつかしく思います。

八朔がおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう24年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会って八朔の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのは八朔のほうでしたね。ときどき告白される八朔に対し、女子と接点すらほとんどないおれ。八朔がいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえば八朔にとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、八朔は「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれは八朔と付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人な八朔に疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんな八朔のことが好きでした。これからも八朔らしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?

  • 2009/03/16(月) 09:45:07 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

222 タン そんなに 気にされないでね。アメリカは今さら銃を規制するのは難しそう。日本は銃所持が規制されてて、よかった と思ったの。今目の前にある社会に ありがたみを感じたわ。
ハッサクさんの結果 私のに 少しにてたわ。性格があたってたの! 若い時にこんなのがあればエロエロ活用できたのに ザーンネン(>_<)

  • 2009/03/16(月) 10:35:19 |
  • URL |
  • 戸田まんも #2R7CBYBY
  • [ 編集 ]

そうね、222たん、まんもタン。

ちょっと!8ったんのそれ!
222たんのオススメの結果なの?
面白そう。
ってか黒人と付き合いたかったのかーー!?(爆)

  • 2009/03/16(月) 10:43:42 |
  • URL |
  • 9 #TL9DnwNw
  • [ 編集 ]

師匠!わだしもごめんなさい!

でも面白かったから( *´艸`)


スチョック、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろスチョックは理想体型になっていることと思います。

スチョックが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう27年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってスチョックの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったスチョックに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったスチョックが今でも忘れられません。

あ、そういえばスチョックからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにスチョックが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのラブラブのころは、スチョックが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのスチョックの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれはスチョックと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なスチョックに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはスチョックが大好きでした。これからもスチョックらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?


だって!おもしゃい!!

  • 2009/03/16(月) 10:49:30 |
  • URL |
  • 9 #TL9DnwNw
  • [ 編集 ]

>8たん、
やっぱり、人の文面でも面白いわ~!(笑)
>まんもたん、9たん
ありがとう。

私のお勧めと言うのは、その出てくる内容よ~。
私のは、当たっていたのが性格の部分で、相手の言う筈のない文面に、一人笑ってしまったわ。
だから、皆様、どうなんだろうなあと思ったのです。
8たん、どうでしたか?
最後の「俺と付き合った過去・・・」、誰もペラペラと話さないだろう?と思うけどな?(墓場まで持って行くものよ)

  • 2009/03/16(月) 10:56:48 |
  • URL |
  • 222 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

>9たん

面白い~!!(笑)
追伸に、私は興味があります。

  • 2009/03/16(月) 11:00:16 |
  • URL |
  • 222 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

わだしも性格当たってると思った。
まさしくその通り!って。

わだしが笑ったのは、まずダイエットネタと
最後の「サインペンでアイライン」
いくらなんでも描かんわーーーい!!
あ、靴下の穴はテープで誤魔化すけどな。

  • 2009/03/16(月) 11:08:40 |
  • URL |
  • 9 #TL9DnwNw
  • [ 編集 ]

222様
ネガティブな思いをさせたなんて気にされないでね。
気持ちが落ち着いたら辛い出来事は忘れて猫ちゃんとの楽しかったことを思い出してね。。

猿股様
枕待ってるわ。
でも両面YES枕にええのんか~枕って・・
どんな家庭よ!!

ちなみにやってみたわ。
私も!師匠ゆるして~

春子、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていた春子をなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせず春子が一方的に連絡を断ったあのころから、もう26年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

   (中略)

いろいろ書いたけど、おれは春子が大好きでした。これからも春子らしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?



※なんでわかったのかしら。メガネ男も老人のニオイも昔から好きよ。

  • 2009/03/16(月) 11:27:50 |
  • URL |
  • 春子 #-
  • [ 編集 ]

>春子さん
ありがとう。

もう、P.S.  ブ~っと吹き出してしまって・・・、御免。
(やっぱり、凄いわこの1行群)

  • 2009/03/16(月) 11:49:19 |
  • URL |
  • 222 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

KYでごめんなさい~

8タン・222タン・まんもタン
お気づかいのメッセージ、ありがとうございます。
私、半月板とじん帯の損傷が思ったよりひどく、
リハビリしなくちゃいけないそうです。

みなさんの楽しいコメントを読みながら、
これからは、リハビリがんばります。
では、
みなさんも、くれぐれも体におきをつけて、おすごしください。

  • 2009/03/16(月) 15:15:13 |
  • URL |
  • 永遠の25歳の乙女 #-
  • [ 編集 ]

乙女たん、お大事にね!
あせらずリハビリに励んで元気になってねe-344

222たん、お久しぶり!
お元気そうでなによりだわv-343
これすごく面白~い!

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?

なんで知ってるんだろ?
PSの下の、「この診断であなたがどう分析されたのかはこちらをご覧ください。」もシビアな分析でけっこう当たってたわ~。
(鯵師匠ごめんのそい。222タンありがとう)

  • 2009/03/16(月) 16:08:25 |
  • URL |
  • アンナ #.SkkPQig
  • [ 編集 ]

えっ!?そうなの?
シビアな分析読んでなかったわ。
行って来るe-218

乙女たん、リハビリ頑張って!!
早く治って宝塚公演に行けますようにv-441

  • 2009/03/16(月) 16:28:41 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

乙女たん、大変な思いされたのねv-356
リハビリに励んで早く治ることを祈っているわ♪

222たん、診断してきたわよ^^
面白かった!!
っていうか当たってるわ・・・
だから今までの恋愛がうまくいかなかったのかも!!(爆)

アンナたん!
お久ぶり~v-344v-413

8たん、了解よ!!
さなえたんじゃなくってさえなたんだったのねv-388
さえなたん、ごめんのそい・・・

春子さん、はじめましてv-441
よろしくね♪

  • 2009/03/16(月) 17:15:30 |
  • URL |
  • モア姉 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

もう一個

222たんへ♪
>甘い物の誘惑・・・、ビーフを食べると良いと聞いたけど、どの位食べれば良いのか解らないわ。
ただ、塩気が不足しているんじゃないかと思いますが?

そうなのe-451
ビーフに塩気???
ビーフは滅多に食べられないから(笑)しょっぱいおせんべいでも食べてたら甘いもの欲しくならないかしらね?
試してみるわ~e-428
ありがとうe-266

  • 2009/03/16(月) 17:20:52 |
  • URL |
  • モア姉 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

(;゚;艸;゚;)ブッ それね、明日のネタにする気で記事書いてあったの。
まぁいいわ、今から変更は面倒だからこれでいくわ(笑)

たぶんだけどー。ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

  • 2009/03/16(月) 17:50:32 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

ぎゃーーはははは!!
他の人のも激爆だわねe-268

初恋の人ぢゃないけど、付き合ってるのを周りに
ひた隠しにした人はいたわーっっ(爆)

かっぴ、明日の記事楽しみにしてるわっ!!ケケケ
P.Sの部分が重要だわよw


乙女タン
それは重症だわねv-406リハビリ大変だろうけど
無理の無いようにしてね。
早く良くなるようにパワーを送るわ
えいっ!!
e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420

  • 2009/03/16(月) 18:26:54 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

モアたん
ちゅーをありがと。
ぢゃ、ブッチュ~v-207

↑の8たんのパワーがギャルの携帯みたいだわ。(死語20)(オヤジぢゃないわよ、ろーぢょよ)

  • 2009/03/16(月) 23:51:09 |
  • URL |
  • アンナ #.SkkPQig
  • [ 編集 ]

aji様、コメント欄、使わせて頂きます。

>永遠の25歳の乙女さん
私からも、こちらからのエネルギー送らせて頂きます。
受け取って貰えると良いです。受け取り方。
頭頂から黄金か白い光を丹田(下腹)へ入れ、その患部へ光がドンドン入っていくイメージです。
その際、患部へありがとうを言う、口に出しても心の中で唱えても良いです。やってみて下さい。

>アンナたん
お久し振り~!
その追伸にも、一人PCの前で爆笑よ。
この前、教えて頂いた呼吸法を、今度は夫にも教える事にしました。その節はありがとう。

>モア姉さん
なぜか、さんづけになるわ。
塩は煎餅で摂取じゃなく・・・、野菜で~!!
茹でるか蒸して、塩を振りかけて食べる。青菜は塩もみです。
血圧が高い場合は、当てはまらないわ。
酢の物も砂糖には良いらしい・・・。
食前に砂糖ものは、食べると良いとも聞く。

あの~、それよか、なぜ、甘い物が欲しいか考えると、解決するかもよ?
栄養的なものか、精神的なものか、肉体的なものか。
答えは自分が知っている。

>かぴこさん
あ~、被ってしまったのね。ゴメンなさい。

  • 2009/03/17(火) 00:03:37 |
  • URL |
  • 222 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

222たん
細やかなお心遣いありがとう!
訂正打っている間に、先に222タンが気を配ってくださったのね。

これは私達にしか意味不明の文だわね(グフフ)

  • 2009/03/17(火) 00:08:55 |
  • URL |
  • アンナ #.SkkPQig
  • [ 編集 ]

アンナたん
またまたブッチュ~e-273v-419v-207

222たん
せんべいv-370ぢゃなかったのね・・・残念(爆)
野菜にお塩に、酢の物に、食べる前ね....〆(・ω・。)
ありがとう~v-344
たぶん私のばやいは仕事で脳みそと体力をめっちゃ使うから甘いものが欲しくなるのかも。。。
テンションが上がるとなかなか冷めなくて暴飲暴食になるの
お酒を飲んだ時も似ているわ
誰か止めて~って感じよv-430

  • 2009/03/17(火) 00:31:55 |
  • URL |
  • モア姉 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

>モア姉さん

そんなに脳と肉体を酷使するなら、砂糖は必要だわね。
手っ取り早いから。
問題は、その砂糖を摂取した後に、自分を責めているのが良くない気がするわ。
量が多いのかしらね・・・?

  • 2009/03/17(火) 00:48:32 |
  • URL |
  • 222 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

師匠、みなさんおはようございますv-278
今日もこちらは晴れて洗濯日和ですわ~e-335e-237

222たん、お付き合いありがとうねv-439
もともと甘いものが大好きなんだけど、食べたら体型が変わるでしょ
体型が変わることにものすごく抵抗を感じてしまうのよ
去年位から開き直って気にしないで食べてたら・・・
ぎゃあ~v-405ってなことになりまして・・・
やはりこれではいけないと思い直している今日この頃・・・
夜寝る前にスクワットやヨガなどをやっている次第であります・・・
ちょっとだけ効果が見られるので喜んでいるんだけど・・・
甘いもの食べたい時に罪悪感を感じるの・・・

この繰り返しを何年も延々とやってるみたいv-409

  • 2009/03/17(火) 07:47:36 |
  • URL |
  • モア姉 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

>モア姉さん
そんなに甘い物が好きなのね。
それなら、甘いものを食べても大丈夫だと思う事かなあ・・・?
食べる時に、重曹を入れた水を飲む方法もあったわ。
検索してみてください。

  • 2009/03/17(火) 09:38:51 |
  • URL |
  • 222 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

aji師匠、みなさん、オバンです。
今日は黄砂がすごかったみたいですね。
私は家の中にカンヅメだったから、知らないけど・・・。
リハビリしようと、内容確認の電話を病院にしたら、
やり方が逆で、そのまましていたら、悪化するところでした。
頭の方も、リハビリが必要みたいですわ、くすん。
最後に、
アンナたん、うさぎタン、モア姉タン、8タン、222タン、
励ましのお言葉ありがとう!
リハビリがんばる!!
だって、いつか、このブログのみなさんと、オフ会が開催されたら、
私の華麗な宝塚ばりのダンスをお見せしないといけないから・・・。

  • 2009/03/17(火) 22:00:42 |
  • URL |
  • 永遠の25歳の乙女 #-
  • [ 編集 ]

乙女タンのダンスィング楽しみにしてるわよっ!!!v-441v-441v-441v-441v-441

  • 2009/03/17(火) 23:43:38 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

こんばんわ^^

プロの中華料理人の悟申します。
また遊びにきますね・

さとる

  • 2009/03/18(水) 04:07:05 |
  • URL |
  • プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピ #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/03/18(水) 13:36:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こんばんわ~♪
222たん♪
重曹入りのお水検索したらレシピがあったわ!
さっそく重曹を買ったので試してみるわねv-426
ありがとう~v-413

乙女たん♪
そうよ!
オフ貝楽しみにしているからね~v-341
ダンスで魅了するのよっv-441
リハビリファイトv-439

  • 2009/03/19(木) 23:55:41 |
  • URL |
  • モア姉 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

初恋の人からの便り

222さまぇ
遅ればせながら遣ってみましたの♪
面白かったけど・・・ちょっと戦地になっちゃった和ヽ【≧p≦*】ヾブブッ
v-351キュ~ンよっ

>P.S. あのころのこゆきは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。
あのころ・・・って18歳の御留めをつかまえてそれはないんじゃないかい!!!【* ̄∀ ̄*】きゃ~♪

  • 2009/03/20(金) 03:06:00 |
  • URL |
  • こゆき #-
  • [ 編集 ]

aji様、またまたお借りします

>モア姉さん
見つけましたね。
実は私も思い出したら、飲んでます。
実はコーヒーにも使ってます。

>こゆきさん
お初です。
やっぱ、凄いわ、貴方のも。(笑)

>乙女さん
リハビリ順調ですか?
オフ会、開催になったら、この談話室の皆さんがって、想像しただけで、面白そうだわ・・・。

  • 2009/03/20(金) 04:48:41 |
  • URL |
  • 222 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

aji師匠、みなさん、ごきげんいかが?
リハビリ中の乙女です。
私信ですが、
モア姉タン、足が回復したあかつきには、羽を背負って一緒に踊ってくださいませ。
そして、222タン、当分、異国の空には羽ばたけない身の上となったので、
楽しい外国の話、お聞かせくださいませ。
そして、
みなさん、足の筋力を鍛えてね。
女性は、男性に比べて、足の筋力も弱いから。
何か筋力にいい食べ物などご存知なら、みなさん、ぜひ教えてください。



  • 2009/03/23(月) 13:37:19 |
  • URL |
  • 永遠の25歳の乙女 #-
  • [ 編集 ]

乙女たん♪
たまたま今日習ってきたのですが、筋肉には動物性たんぱく質がいいみたいよ
卵とかお肉、お魚もかな?v-229
リハビリ頑張ってねv-91
一緒に舞台で舞える日を楽しみに待っているわ~v-441

  • 2009/03/24(火) 23:18:02 |
  • URL |
  • もあ #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

まだ更新されていないのね。チッ

とりあえず、足跡だけは残してみるわ。お元気で。ぢゃ

  • 2009/04/08(水) 00:38:29 |
  • URL |
  • 羊 #/IM9pHFg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/296-f2987cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

