ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



ウナギが目にしみる

IMG_4236.jpg
旦那の浜松みやげ。
IMG_4238.jpg
蒸しカステラの中にクリームが入ってたわ。

おみやげはそれだけじゃなかったのよ。

さっき、さあ寝ましょうと思って寝室に行ったら
空気がよどんでたのよ。

あまりの息苦しさに窓を開けたら
布団に転がってた旦那がニヤニヤしながら
「ウナギが悪さしてるのかな?」って嬉しそうにしてたわ。
浜松で食べてきたらしいのよ。

我家ではウナギは食卓に出さないことに決めたわ。
また寝る前に換気するはめになるもの。

もっとも、そんな高価なもの
元から滅多に出ないけどね…。


にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ

本当にオ○ラだけはやめて欲しいわ。
毎回○意を覚えるのよ。


久々の更新なのに汚い話で悪かったわ。

コメント

もしかしたら

いっちばーん!?
てことはないかなあ?
結構前から見てるのですが、コメント0という数字を初めて見て思わずカキコです。
いつも楽しませて頂いてます。

  • 2009/03/22(日) 23:58:57 |
  • URL |
  • ミムラ #-
  • [ 編集 ]

鯵師匠さま
お久しゅう~ございます♪♪♪♪♪

「こっこ」
ふんわりした柔らかそうな感じ 【⌒u⌒*】オイシソゥー

イケずな旦さまっ!
でも愛するゆえの旦さまの行為・・・我慢しましょ【Q_Q】

もしかしてNO2かしら?

  • 2009/03/23(月) 00:07:07 |
  • URL |
  • こゆき #-
  • [ 編集 ]

毎日何度も更新チェックしてます!こどもを寝かし付けながら携帯で。「なまけ癖」のタイトルを何十回見たことか・・・ダメ元で、しかし懲りずに開いた携帯。新しいタイトルに、初めて「目を疑う」体験をしました~。更新ありがとうございます。

  • 2009/03/23(月) 00:44:40 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

4こっこ!

ふふふ…
ウナギが悪さて…
ふふふ…

お休みなさい。

  • 2009/03/23(月) 00:54:41 |
  • URL |
  • B #-
  • [ 編集 ]

更新うれしいですi-80

私も、こゆきさんと同じく、たびたび更新チェックし、何度も「なまけ癖」のタイトルを目にしましたi-237

いつも楽しい笑いをありがとうございます☆

  • 2009/03/23(月) 01:42:42 |
  • URL |
  • 天使の魔法 #-
  • [ 編集 ]

6こっこ!
可愛くて美味しそう。

ふふふ…
べかべか ここは猿ぢゃないんやから。

あ、わだすが勝手な連想ほうれん草。
汚れきったわだすをお許しください。

ところでお祖母様とお兄様はお元気かすら?
可愛くて素敵で大好きなの。
おやすみのそい。

  • 2009/03/23(月) 01:50:40 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

焼肉を食べた後のお○らは臭いという話は聞いたことがあったけれど
うなぎを食べた後のお○らが臭いという話は初めて聞いたわ

でも、私は海外に住んでいて
うなぎが手に入らないの・・・

たとえお○らが臭くなっても食べたいのに

  • 2009/03/23(月) 04:24:21 |
  • URL |
  • 羊 #/IM9pHFg
  • [ 編集 ]

ここ臭いわ。
と思ったら尻から出るものの話だったのね。
ウチはよく車で出かけるのだけど、閉まりきった密室の車内で
主人にしょっちゅうやられるのよ。○意を覚える前に、意識がもうろうとするのよ。許せないわね。

『こっこ』は東京の『ひよこ』の○○○かすら?
○○○って何よ。





いとこよ。

  • 2009/03/23(月) 07:06:49 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ここ臭いわ。
と思ったら1こ上が8だったのね。 ← 関係ないだろって

鰻で臭いかなぁ・・・ ウチも食べないからわからないけど。
私も鼻がいいから余計・・ 本気で許せないの。

あ、9こっこ!

  • 2009/03/23(月) 07:54:40 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

朝から目がかすむわ。

セツコ 見えたのよ。



旅で出会ったかわいい子が
烏丸セツコ なわけないわよね。

失礼したわ。 ぢゃ!

  • 2009/03/23(月) 08:22:28 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

かまとっと

子供が小さい時、公園で烏丸セツコと偶然会ったわ。
子供同士で遊具で遊びだしたんで、そのお母さん同士で普通に話ししたの。
感じの良いフツーのママさんだったわ。

こっこを選ぶご主人が可愛いわ。
浜松みやげで「うなぎパイ」ってあったわね。
夜のおともに・・ってなんだろう?って子供の時思ったわ。
今もわからないわ。プ

  • 2009/03/23(月) 08:40:45 |
  • URL |
  • アンナ #.SkkPQig
  • [ 編集 ]

アンナたん
嘘は駄目よ、嘘は。

  • 2009/03/23(月) 08:45:40 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

目覚めたら更新されていたわ。
うれしくってひよこも行進。
v-521v-521v-521v-521v-521v-521v-521v-355

「旅で出会ったかわいい子」をお土産に選ぶ旦那様に一票v-363

  • 2009/03/23(月) 08:57:54 |
  • URL |
  • 春子 #WjjgQmlc
  • [ 編集 ]

ぜんぜんマシ!yo~

こ~~んなカワイイ御土産に気が向くナンテ。。
ぜ~んぜん!いいじゃないdesuka~~
ウチなんて買っていかないと機嫌悪いのに。。
自分は平気の平左衛門yo~~
殺○!。。ホ~~ント覚えるわぁ==
オチャメな旦ツク~~へぃ和。。。ooxx~!

  • 2009/03/23(月) 10:37:48 |
  • URL |
  • koharu~ #i1xTcUiE
  • [ 編集 ]

“こっこ”

おいしいよNE。浜松に親戚がいるので、おみやは“こっこ”か“うなぎパイ”よ、どっちもおいしいWA。最近、“うなぎポッキー(巨大)”いうのをもらったけど“うなぎ”苦手なのでまだ食べてないWA。

  • 2009/03/23(月) 12:51:23 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

あ、

“うなぎパイ”オイシイ言うといて、“うなぎ”がキライて意味不明なコメントで悪かったワ。正確には“うなぎの蒲焼味のポッキー(巨大)”なの・・・なんか生々しいでそ?“うなぎパイ”は“うなぎ”の存在があまり感じられないからオイスイけど。

  • 2009/03/23(月) 12:58:53 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

aji師匠、みなさん、お元気?
リハビリ中の乙女です。
ところで、
うなぎパイといえば、
うなぎパイ・ゴールドはご存知かしら?
これは、
銘酒ナポレオンまで練りこんだ、まさに”真夜中”のお菓子なのよ。
一部の店でしかとりあつかいがないの、
そして、値段が高いのよ、
たしか、1箱8個入りで1500円くらいするんだもん。
でも、食べてみて~。
禁断の大人の味よん~。
私信・
モア姉タン、222タン、前の記事にもコメントしたから見てね。

  • 2009/03/23(月) 13:38:57 |
  • URL |
  • 永遠の25歳の乙女 #-
  • [ 編集 ]

久しぶりでっす

更新ありがとございます。
ajiさん元気がないような・・・心配。

最近どうして更新されないか何となくわかった気がします。
後半にい~っぱい付いているコメに驚き。
広告らしきものとか、目を通すだけでも大変そうだし・・。
楽しみにしてるので頑張って欲しいけど、本当にお疲れ様です。

ランキングでトップにくると・・・運命なの?

  • 2009/03/23(月) 14:16:51 |
  • URL |
  • kurisu #-
  • [ 編集 ]

久々の更新・・・嬉しいわ。
旦那さんもお元気そうでなによりだわ。

毎日眠くて仕方ないわ。
春だから、かしら?

うなぎのお店に行きたいわ。
うなぎパイ(ミニ)はあるわ、ここに・・・。

また久々の更新・・・楽しみにしているわ。
マイペース、マイペース。

  • 2009/03/23(月) 16:45:11 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/03/23(月) 22:13:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

そう、そう
マイペース
ユアペース・・ん?

  • 2009/03/24(火) 11:15:02 |
  • URL |
  • えみ #wsnhibXk
  • [ 編集 ]

こんにちは。

静岡みやげで ちょっと拳を天に突き出したけど

浜松ってことで落ち着いたわ。

個人的な感想です。すみません。聞かなかった事に・・・。てへっ。

そろそろ『やっこ』のシーズンでしょうか。
今年は何が上に乗るのでしょうか、
楽しみにしていますわ。

  • 2009/03/24(火) 12:18:33 |
  • URL |
  • 象 #a72AFMd.
  • [ 編集 ]

こんばんわ♪
こっこって初めて見ましたe-451
美味しそう!
次男の卒業記念のお菓子が「ひよこ」でしたの
紅白の紙に包まれてたわ
あ、関係ないわね

うなぎパイ大好きですv-9
父の実家が岐阜なので帰りの新幹線で買ったのかしら?
なぜか家によくあったわ
そうそう、夜の・・・って書いてあった~~~~!
大人になってからも意味がわからないわ
アンナたんと一緒ね、プ。

私信 乙女たん前の記事にお返事またまた書きました♪

  • 2009/03/24(火) 23:31:25 |
  • URL |
  • もあ #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

うなぎ恐るべしですね

まさか、うなぎとオナラがつながるとは…
ビックリしたので
久しぶりのコメントです。
旦那さんも面白いんですね~~~
ご夫婦そろって、いいですね~
ただのファンです。

  • 2009/03/26(木) 00:15:24 |
  • URL |
  • ベッカズ #-
  • [ 編集 ]

うなぎ禁止ですか~でも、だんなさんが、お土産買ってくるのはOKですよね。」

  • 2009/03/26(木) 10:56:57 |
  • URL |
  • しまらっきょ #Gunbb4dY
  • [ 編集 ]

うなぎを食べると屁が臭くなるとは知りませんでした(^▽^;)
よ~し決まった!
頭にきたときは、うなぎを食べて旦那に屁でもかけてやればいいわけね
いいこと聞いたわ(▼∀▼)ニヤリッ

  • 2009/03/27(金) 13:44:00 |
  • URL |
  • でぶりん・もんろー #eYj5zAx6
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/03/27(金) 18:12:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

師匠スパムが押し寄せてきてるわっっ!↑

  • 2009/03/29(日) 21:46:02 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ありがとう、消しておいたわ。

  • 2009/03/29(日) 23:51:13 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

a、aji師匠~v-343

  • 2009/03/29(日) 23:55:44 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

鯵師匠!!
お元気なんですね(T▽T)
ズボラ万歳!!

  • 2009/03/30(月) 00:53:57 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

あ!師匠いらしたのねv-343ムフフ
ズボラ万歳よっっ!v-437v-437v-437v-437

  • 2009/03/30(月) 07:09:25 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

yokozunaさんのブログに
コメントさせていただくようになってから、
一年以上お世話になったの。

小心者だから、最初は秘コメ・・・だったけど。
この一年で、yokozuna さん、みなさんからたくさんの勇気と知恵を
いただいたわ。
ありがたいことだわ。

yokozunaさん
更新は、週一でも月一でも、年一(これはチョット・・・)・・・
ほんわか心で楽しみにしているです。

  • 2009/03/30(月) 09:46:39 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ごなさんに一票!だわ!!
私も更新はほんわか気分で楽しみ~だわ。

師匠ファンの皆さんからは、更新よりも師匠の健やかな毎日
をお祈りしてるのが伝わってくるの。
改めて、、
素敵なブログだわ。。

  • 2009/03/30(月) 10:23:01 |
  • URL |
  • 春子 #WjjgQmlc
  • [ 編集 ]

私も、ごなさんや春子さんと同じ気持ちです。
ここを訪ねると、ほんわ~か気分になれるんですよね。

鯵師匠万歳!!
ズボラ万歳!!
みんな万歳!!

  • 2009/03/30(月) 11:55:36 |
  • URL |
  • 尾菓ひろみ #-
  • [ 編集 ]

師匠登場、わだしも嬉しいッす!!

ばんざーーい!!v-411

  • 2009/03/30(月) 13:11:10 |
  • URL |
  • 9 #TL9DnwNw
  • [ 編集 ]

コメしてなかったわ!
ズビラ…ズボラ万歳!v-308

更新されてるかしら・・・一日に何回もドキドキしながら
ここを覗くのも、かいかぁ~~ん!です!

  • 2009/03/30(月) 23:26:00 |
  • URL |
  • だんご #bs4j3wjc
  • [ 編集 ]

めったにお姿を見られぬ鯵師匠さま
日に何度か来ては覗いておりますた【*'-^*】

今夜は おv-416にかかれてウレシイワッv-308

  • 2009/03/31(火) 02:53:37 |
  • URL |
  • こゆき #-
  • [ 編集 ]

めんどくさいでしょうが、次の更新
楽しみにしておりますわv-273

  • 2009/03/31(火) 12:42:02 |
  • URL |
  • ひよこ #-
  • [ 編集 ]

( ゚,_・・゚)ブブブッ

めっちゃ面白いんですけど。
ファンになりました。

  • 2009/03/31(火) 23:56:30 |
  • URL |
  • 女社長 #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

さっき、町をペタペタ 歩いてたら…!! 「ウナギ犬」とすれちがったのよ!! こんな所で ジャパニーズ 珍獣オブ レジェントにっ!! って ビックリして 声もでなかったわ…。

できる日にはできるだけ、がんばってみました
YES,I CAN!

  • 2009/04/01(水) 16:48:31 |
  • URL |
  • 戸田まんも #2R7CBYBY
  • [ 編集 ]

うなぎ犬がこの世に存在するんかっ?

I CAN DO IT!!
この間のウッちゃんに感動したわv-406
テレビに向かって拍手喝采してる自分にハッとしたけど。
てごし君は可愛かったわ。まだ21とかなのね。若いわ。

  • 2009/04/01(水) 19:07:12 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

「ウナギ犬は実在する」って 今日だけは いってもいいのよ。
ウッチャンは一流芸能人だわって 私も あの時思ったわ。

  • 2009/04/01(水) 19:35:45 |
  • URL |
  • 戸田まんも #2R7CBYBY
  • [ 編集 ]

4月バカね。騙されたわ。
わたくし純情無垢だから、すぐ人を信じちゃうわ。プ

  • 2009/04/01(水) 20:24:12 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ケケケ

  • 2009/04/01(水) 20:54:12 |
  • URL |
  • 戸田まんも #2R7CBYBY
  • [ 編集 ]

ァダシも今日は【||゚Д゚】ひぇ~っ・・・・・ 
ドキドキッ ムカッ腹がたったわ!  冗談で渚???

車に乗り込んでも居ないのにドアをバーンと〆ただけで
息子が車を発進させて行ってしまった残ス!!!
ァダス・・・長靴ぶら下げてトボトボ歩いたわ
家まで6キロを歩くかぁーと。

エイプリール・・・だからって!
それは無いんでわ ないかぁーい??? (戻ってきたケド)

  • 2009/04/01(水) 22:06:45 |
  • URL |
  • こゆき #-
  • [ 編集 ]

あら、こゆきタン。たいへんでしたね。でも 今日から 息子さんも私も 正直に 生きられると 思いますよ。
なんだか さむいですね。
ポン、カチっ カチチチチチチっボワッ 談話室、ストーブ つけておきました

  • 2009/04/02(木) 08:44:47 |
  • URL |
  • 戸田まんも #2R7CBYBY
  • [ 編集 ]

まんもタン
ストーブe-269ありがと(・∀・)
今日は寒くて風も強いの。
外に出たくなーい!のであ~る。

8ったんは『純情無垢』....〆(・ω・。)メモメモ

こゆきさん、風邪引かなかったかすら?
6キロ・・・遠いわ。

  • 2009/04/02(木) 08:52:12 |
  • URL |
  • 9 #TL9DnwNw
  • [ 編集 ]

あら、ここ暖かいわv-48

こゆきタン
息子さんはちゃんと戻ってきてくれたのよね?

  • 2009/04/02(木) 20:23:58 |
  • URL |
  • 松田純情無垢8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントうれじぃわ♪

>まんもタン (←無礼講でo【u_u っ】)
v-42暖かいわ♪♪♪ d【⌒O⌒*】b♪♪♪サンキュー
まだ々 暖が離ぜないのよぅ~v-292

>9タン (此処って名前にタン付げてよろじぃ~い?)
カメラを首からぶら下げ長靴片手に 風景写真を撮りながら歩いてたわ
(人通りが無かったから好いようなもののねε-【_- ヾ】ハゥー )
置いてけぼり食らった時はムカッv-293ムカッ
でも物は考えよう!よね!
大好きな写真を撮りながら・・・だったからv-290

>松田純情無垢8タン
えエッ! 焦って戻ってきたわっ【*'-^*】

あとが・・・どうなるか! 解かっているから e-350


鯵師匠にはこう~云ったコトは起こりませぬよぅ・・・【Q_Q】 ←謎

  • 2009/04/03(金) 00:05:43 |
  • URL |
  • こゆき #-
  • [ 編集 ]

こゆきたーん
>9タン (此処って名前にタン付げてよろじぃ~い?)
  ↑
9でもなんでもよろしくてよ~♪ぐふふ

  • 2009/04/03(金) 08:27:59 |
  • URL |
  • 9 #TL9DnwNw
  • [ 編集 ]

9タンさま

ありがとう~♪<【*'-^】‐☆

了解!ぢました♪

ァダシ
此処の皆さまのコメントに気ぃー盗られてて・・・
鯵師匠さんの日記を無私してしまっているのでは!? と
心いだめでv-390いまずの
こんなんでいいずらかしら?

  • 2009/04/03(金) 22:12:49 |
  • URL |
  • こゆき #qWZM0eWE
  • [ 編集 ]

いいずらよ、とぶんv-254
師匠はズボラだけど心が広いお方だし。
たしかここのブログができて間もなく、コメ欄がサロン化してたわ。

ね?師匠v-413v-343

  • 2009/04/03(金) 23:40:59 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

私、コメント欄って、初めて ここで あけたの。だから、これが普通 なんだと 思っていましたヽ(゜▽、゜)ノ

ある日 他の コメント欄をよんだら、なんかっちがうって ( ̄○ ̄;)

気付いた時は 踊りつくした 後

アジ様のブログがあまりにも たのしいから なんだか、いつも 勝手に 踊ってしまっちゃって
イェーイ ← ふるっ

  • 2009/04/04(土) 08:02:52 |
  • URL |
  • 戸田まんも #2R7CBYBY
  • [ 編集 ]

>気付いた時は 踊りつくした 後v-516v-516v-516v-516v-516v-516v-516v-516←トラボルタの絵文字がないから
まんもたん(爆爆爆)

皆で楽しく踊れるのが鯵師匠ブログのおまけ。
一粒で二度美味しいみたいなe-266
師匠ありがと!!!

  • 2009/04/04(土) 10:26:41 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #XCYi8jgA
  • [ 編集 ]

あじさま、1週間に1~2回は更新してくださいませ。
とってもたのしみにしていますゆえ。
・・・ふうちゃんのはじめてのコメントでした。



  • 2009/04/04(土) 11:09:18 |
  • URL |
  • ふうちゃん #-
  • [ 編集 ]

ふうちゃん初めまして、よろしくね。
ふうちゃんの素朴なお願いとっても可愛いわ。
初めてのコメントなのね?きっとまだここを見つけられたばかりなのかすら?
師匠は頑張ることがとても苦手とブログでも仰ってるの。
ギャハハハそんな師匠が大好きよe-266
わだすはブログやってないからわからないけど週に1~2回はきっと大変よ。
ズボラ万歳ブログなので更新もズボラ万歳なの。知らんけどな。プ
お互い更新を楽しみに待ちましょう!!

  • 2009/04/04(土) 14:06:30 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

ズボラな師匠がいつ更新するのかすら?と
毎日ドキドキワクワクして過ごすのが楽しいのよ。プププ

  • 2009/04/04(土) 16:52:08 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

そ、そ、そ、何回も覗いてしまうのよね~
それもドキドキして、新しい記事だったりすると
米書くおてても震えるのv-91
私もコメント読んだのは師匠風呂が初めてで
他で「横レスすみません」とかの意味が???でした。
自由に踊らせていただいてとても温かいブログです。
ここに来られる方も皆さんとても
すてきなお人ばかりです(なんかくれ!)プ

  • 2009/04/04(土) 22:18:55 |
  • URL |
  • だんご #LrO.i/WU
  • [ 編集 ]

だんごタン
げんこつで良かったらしこたまあげるわ。

  • 2009/04/06(月) 08:30:14 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

v-442v-517v-442v-517v-442v-517私も踊るわ。

小学生の時、フォークダンス部だったの

  • 2009/04/06(月) 22:37:58 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

動いてないじゃない。。。失敗したわ。チッ!!!


ドンマイ、私。。。

  • 2009/04/06(月) 22:40:14 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

今、深イイ話で読んでいた川柳です。
「今帰る
妻から返信
まだいいよ。」
今度、旦那さんに送ってみて下さい。
やっぱりいいです(笑)

  • 2009/04/06(月) 22:48:12 |
  • URL |
  • アヤ #-
  • [ 編集 ]

わたくしが代わりにやってさしあげるわ

v-516v-441v-516v-441
ドンマイ、ちいこタン。。。


  • 2009/04/07(火) 08:50:40 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

はじめまして^^

ajiさんが、ブログを移転した時から、ずーーーっと拝見しておりました。
自分がブログを始めたきっかけは、ajiさんです。

相変わらずな言い回し。
コメは座談会場となり、コメ返なしwww

応援してます!v-218

  • 2009/04/08(水) 18:09:41 |
  • URL |
  • beer&beer #-
  • [ 編集 ]

Sフレって。。。

少女フレンドのことかすら。。。

  • 2009/04/11(土) 21:00:54 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

ちいこタン

ァダシもそう~想ったわ【*^∇^】o_彡☆キャハハ

今でもコンビニでチラッ見してるザァマス【(゚д゚A アセアセ・・・

密かに((((((((((((【*;・ ・】 サササッ退散します屡

  • 2009/04/12(日) 00:05:02 |
  • URL |
  • こゆき #-
  • [ 編集 ]

更新そろそろかな?

皆様,お元気のようで何よりです。
春なのに、こちら先週は雪でした~。

日本は桜や他の花もたくさんで、お花見されてるんでしょうね。
アメリカで、みんなが一斉に花を愛でるって事がないようだわ。
(まっ、風情が無いって言うのは感じますが)

  • 2009/04/12(日) 04:57:54 |
  • URL |
  • 222 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

訪問させていただきました。

とってもいいブログですね。

感心しちゃいました。

参考にさせていただきます。

また来ますね。


もしよろしければ、私のブログなんかの訪問もお願いします。

ショッピング一番

  • 2009/04/12(日) 19:22:40 |
  • URL |
  • ショッピング一番 #-
  • [ 編集 ]

閉鎖したのかしらん?
面白かったのに、残念ね。

  • 2009/04/13(月) 22:56:42 |
  • URL |
  • 八 #-
  • [ 編集 ]

閉鎖したのかしらん?
面白かったのに、残念ね。

  • 2009/04/13(月) 22:56:42 |
  • URL |
  • 八 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは^^
aji師匠お元気ですか?
上のエコーコメの方は8タンぢゃないわ。
ぢゃ。

  • 2009/04/13(月) 23:35:42 |
  • URL |
  • うさぎ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

そりゃそうよ。
8はエコーかけないわ、きっと( *´艸`)

ちがうかー!?(・∀・)

ちがわないなーー!.+゜(・∀・)゜+.

  • 2009/04/13(月) 23:43:01 |
  • URL |
  • 9 #TL9DnwNw
  • [ 編集 ]

訂正したわ。

ぎゃーーはは!!
わたくしの偽り物と勘違いされそうな方がいらっしゃるわっ!!

「閉鎖したの?」なんて悲しいこと言われるほうが、残念よ。

こんな風に書けば良かったかすらね? 

  • 2009/04/14(火) 00:27:06 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ここも直しておくわ

ぎゃーーはは!!
わたくしの偽り物と勘違いされそうな方がいらっしゃるわっ!!

「閉鎖したの?」なんて悲しいこと言われるほうが、残念よ。

エコーかけてみた(*´゜艸゜)∴プププ
9タン、わたくしだってエコーかけられるのよw
師匠遊んでごめんのそい。

八様はわたくしではあーりませんわよん。

  • 2009/04/14(火) 00:43:01 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

8ったん
そんなの見ればすぐ判るわよん。
おま屁の書くコメはアホ全開で屈託がないもの。プ

  • 2009/04/14(火) 05:16:01 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

八さんへ

閉鎖じゃなくて、

ドラマの合間の
コマーシャルの時間みたいなものよ。

トイレ行ったり、何か食べたり????
ご自由に・・・・


何かイベントでも開催しないといけないのかしらね~~

  • 2009/04/14(火) 09:18:21 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

クーミン
聡明全開と言ってw

聡明ぢゃないけどな。プ


お蝶夫人
何イベントかすら~?e-420

  • 2009/04/14(火) 10:11:12 |
  • URL |
  • 松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

お蝶夫人
トイレ休憩ね!!(爆)

新年度だもの
何かとお忙しいのよ
ご主人が昇格して、部下がおうちにきたり・・・etc
ってこともあるかもしれなくてよ

うちにいらっしゃる時は最低1週間前に連絡してね
いろいろ都合があるので。。。
プ!!

  • 2009/04/14(火) 10:24:35 |
  • URL |
  • えみ #wsnhibXk
  • [ 編集 ]

ここは怖くないわよv-238皆しゃん親切で優しくてユーモアのある方達ばかりよv-353

  • 2009/04/14(火) 21:56:24 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

やっほ~~~~??

拝啓
 aji様
お体大丈夫でしょうか__???
軽妙な御話の再開を心待ちにしております。

  ご自愛下さいね!

  • 2009/04/14(火) 22:29:03 |
  • URL |
  • hana #-
  • [ 編集 ]

偽り物?はぁ・・・?何故、偽り物呼ばわれなのかしらんね?だれも、あんたのマネなんかしたないし。
感じわるい

  • 2009/04/14(火) 22:32:07 |
  • URL |
  • 八 #-
  • [ 編集 ]

ゞ(_△_ )ゞ

  • 2009/04/14(火) 23:03:55 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

なんか、空気が悪いですようーん、確かに偽り物呼ばわれするのはちょっとね、いい感じではないですよね換気して空気を入れ換えてくださいね( ´_ゝ`)ノ

  • 2009/04/14(火) 23:19:47 |
  • URL |
  • 通りすがっただけ #-
  • [ 編集 ]

松田8さま、誰が偽り物だって?何が、残念なん? あんた、何気なく書いたつもりやろうけど、見てて胸くそ悪なるわ。

  • 2009/04/14(火) 23:32:58 |
  • URL |
  • 八 #-
  • [ 編集 ]

[扉]( ´_ゝ`)ノ[扉] 只今 換気中

八様
お気を悪くされたようですみません。
しかし八様の最初のコメはあなたも何気なく書いたつもりでしょうが感じの良いものとは思えませんでした。
人様のブログに向かって閉鎖したのかしらは失礼です。
なので過剰反応してしまったのです。
以後気をつけます。

  • 2009/04/15(水) 03:34:57 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

オハヨー この 空気感は~ 『常連の多い寿司屋はなんだかな』ってこともあるかしら。それは そうよね~。しかも 常連 おばちゃん ばっかで 声 でかいし(^_^;) でも これでも わるいかなぁ おもて、遠慮して、みんな、他のとこで 喋ったりするようにもしてんねんで。せやから 許してね。
なかなか お寿司が でえへんから ガリ で お茶のんでたら、お店に 『もう、しまったんか?』っていわれたから 『しまってへんで』でって 張り切っていいすぎたみたい、ごめんね 八さん。みんな お腹すいてるけど、とりあえず、ガリで我慢して なかよぉお茶のもな。
ペコパヨ~(←象さん、これでよかったっけ?お腹すいたの韓国語)だけど。 ガリ で お茶のむのも オツやで。

  • 2009/04/15(水) 06:28:53 |
  • URL |
  • 戸田まんも #2R7CBYBY
  • [ 編集 ]

おはよー!

八様気分を害してしまってごめんなさいね。
「閉鎖したのかしら」と2重投稿したのを訂正も無かったし、
「八」って名前でわたくしを装ったのかと思ったのよ。

数字の8が付いてる名前でコメだと、わたくしと勘違いされる
かな?って思ったの。いつもここで遊ばせてもらってるから。
どんな名前付けようと勝手だけどね。
「あんた松田って名前じゃない!」って突っ込みはなしで(笑)
「8」とか「八」とか「蜂」て呼ばれることが多いから。

師匠が閉鎖するなんて一言も言ってないのに「閉鎖したのかしら?」って言われてしまったことに「残念」よ。
どんなコメ書こうと勝手だけど。読んで気分は良くなかったわ。深い意味は無かったのだろうけど。←訂正「良かった」って最初書いちゃった。バカバカわたくし!!

まじめにコメ返しして事を荒立てたらあれかしら?って思ったの。かえって悪い言い方だったわね。「プ」が余計だったわ、ふざけてごめんなさい。

文章だから、真意は伝わらないかもしれないわね。このコメも又もや胸糞悪くさせてしまったら悪いから、先に謝っておくわ。ごめんなさい。


追記ー
エコーかけたのは、9タンが「8はエコーかけない」って言ったから
9タンに対してのアピールよ。これも誤解してるわね、きっと。

  • 2009/04/15(水) 07:08:23 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

まんもちゃん屁

>ペパヨ~(←象さん、これでよかったっけ?お腹すいたの韓国語)
パヨ~

※배고프다(ペゴプタ)~おなかへった←ヤホー翻訳機

チャーレッタ!!(よくやった!!、グッジョブ!!みたいな意)

インチキ韓国語講座でした。

なにぶんにも独学なもので間違いがあるかも、です。
ごめんね、ごめんね~♪

師匠、おつまみ詰め詰め放題してますかーーー???

  • 2009/04/15(水) 08:06:03 |
  • URL |
  • 象 #a72AFMd.
  • [ 編集 ]

ありがと、象しゃん。『ペゴパヨ~』 これ、絶対『口にだしてよみたい韓国語』だわ

  • 2009/04/15(水) 08:55:42 |
  • URL |
  • 戸田まんも #2R7CBYBY
  • [ 編集 ]

今朝早く、主人が韓国へ出張に行ッタムニダ。
今日から3日間、ウキウキナノハセヨ~

あ、師匠、ご無沙汰しています。
「ぐったり野菜」料理ができた時など、激しく思い出しています。

追記
あのあの、思い出すのは名前の付け方のセンスの良さですわ。
師匠のお料理がぐったりじゃなくて・・・・・
私のはぐったり・・・・・

  • 2009/04/15(水) 09:06:04 |
  • URL |
  • ふぅ #oNaOSPLM
  • [ 編集 ]

おは~~!!

ふぅたん
ご主人韓国ね
会話はできるのね、すばらしいわ

すっきり羽をのばしてね~~

  • 2009/04/15(水) 09:20:14 |
  • URL |
  • えみ #wsnhibXk
  • [ 編集 ]

えみたん・・・・・
主人の名誉のために言っておくニダ

会話は無理ナノハセヨ~
まったく全然ちっともできないわ。

  • 2009/04/15(水) 09:55:26 |
  • URL |
  • ふぅ #oNaOSPLM
  • [ 編集 ]

あ、ごめん。
ふぅたん
ニダとかハセヨ~~で、会話が成り立つかと思ったニダ
トモダチハ、ドップリ韓国ニハマッテル
会話モイロイロオボエテル
デモ、ニホンゴオカシカッタリスルワ


  • 2009/04/15(水) 10:26:18 |
  • URL |
  • えみ #wsnhibXk
  • [ 編集 ]

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アセアセ

ちょっと追記してくるわ~

  • 2009/04/15(水) 11:14:14 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集 ]

韓国ドラマに嵌ったけどいまだに、「ケンチャナ~」ぐらいしか
理解できません。
かと言って勉強する気もなし。
だって…チャ、チュ、チョ とかピャ、ピュ、ピョとか多くて
アジュマな私は言えないの…v-406

  • 2009/04/15(水) 14:40:39 |
  • URL |
  • だんご #bs4j3wjc
  • [ 編集 ]

きょろ、きょろ …


  • 2009/04/16(木) 23:25:40 |
  • URL |
  • だんご #bs4j3wjc
  • [ 編集 ]

ジロ、ジロ …v-416
どうすたの?だんごタン。

あ、おはよう~

  • 2009/04/17(金) 06:50:52 |
  • URL |
  • アレクサンダー・松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

なかなか更新されなくて、とってもウズウズしてます。
も、もしかして・・・?
う・・・・・。

・・・いや、言うまい。
果報は寝てなんちゃらって言うしね。寝て待ちます、更新。

  • 2009/04/17(金) 09:03:30 |
  • URL |
  • すぱな #H6hNXAII
  • [ 編集 ]

すぱなタン
3月29日にコメ欄に師匠が登場されてるから、元気でらっしゃるはずよv-343

も、もすかすて・・・
う・・・・・・・・・・・。

かもしれなわね。そろそろ・・・・

わたくしも寝ないけど、寝て待つわ。

  • 2009/04/17(金) 10:10:34 |
  • URL |
  • アレクサンダー・松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

『う』えだうまのすけは げんき かな ?

『う』しわかまるってかなり、身軽ぢゃね?

『う』るめいわしって最近 くってない。

『う』ガンダさんは カレーは 飲み物っていってたよね

『う』すって 乱暴な猿をやっつける最終兵器にもなりうるよね
『う』で初まるシリーズをかんがえました。ちょっと 『ふかわりょう』の ネタみたいになってきたから もうやめます。

  • 2009/04/17(金) 13:19:47 |
  • URL |
  • まんも #2R7CBYBY
  • [ 編集 ]

あ、夜回りしてたのさ

え、『う』・・・・なのかしら?
穏やかないい季節に、ですね~~

  • 2009/04/17(金) 15:27:34 |
  • URL |
  • だんご #bs4j3wjc
  • [ 編集 ]

こんな更新されない怠けブログにコメント残してくれた方、
どうもありがとう。
これからも気が向いたら、たまに見てやってね。

そのとき相変らず更新されてなかったら
ごめんなさい。
ムカつかれる前に先にあやまっておくわ。

  • 2009/04/19(日) 22:16:38 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

ajinoyokozunaさま、お久しぶりの登場ですね~お元気ですか?
きゃー!なんだか嬉しいな。起きててヨカッタ!

更新されてなくっても、楽しみなんですよ。
いろいろな方のコメントを読むのが。ね。
気が向いたら、更新待ってます。
これからも、たまに、どころか毎日毎日遊びにきまっせ!

  • 2009/04/19(日) 22:23:10 |
  • URL |
  • すぱな #H6hNXAII
  • [ 編集 ]

私も更新があってもなくてもここには遊びに来ますよ~

すばなたんのコメも楽しいし、師匠への愛が感じられるわ~

  • 2009/04/19(日) 22:55:47 |
  • URL |
  • ふぅ #oNaOSPLM
  • [ 編集 ]

キタ━━━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━━━ !!!!!
鯵師匠
更新なんかなくたってじっと我慢の子やっとりますから。
いやじっと我慢の婆やっとりますから。
日参してます!
嬉しいですっ!
つくづく愛してるんだわ、ズボラな師匠を。
だから更新もズボラで結構!
皆でおしゃべりしてまってますから~。

  • 2009/04/19(日) 22:58:36 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

うほっ(°o°;;

昔、『ぎゃー本物や!本物登場~』と言って
皆でハシャギまくった時のことを思い出してしまった(・∀・)ウシシ

8ちゃん
なにしてんの~
寝てる場合ちゃうで~( ̄▽ ̄)

  • 2009/04/20(月) 01:41:29 |
  • URL |
  • べ #-
  • [ 編集 ]

おはよ~~~ん
師匠更新したのね。ウヒヒヒヒ
更新してもしなくても、わたくしはむかついたり文句言ったりなんか
しないわ。

だって、どんな師匠も好きダカダダーv-413v-343

新記事にもコメして来るv-29

  • 2009/04/20(月) 07:01:08 |
  • URL |
  • アレクサンダー・松田8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/297-9344e0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

