ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



ありえないセンス

IMG_0630.jpg

今夜の夕飯なのよ。
頂き物の鮭の味噌漬けを野菜と一緒にフライパンで炒めたわ。

付け合せは、見ての通り
プチトマトとオリーブよ。
我家は常にこんなもんよ。
一般家庭とズレてるの。

でも私、空気は読めるわ。

ふと気付いたの。


空気読めないはKYよね。

空気読めてもKYじゃない?

空気読んだふりでもKY。

空気…



もう、良いわ。どうでも。取るに足らないことよ。
IMG_0628.jpg

写真がまだ載せられるのね。
だから載せてみたわ。
これ、この間も作ったわ。
また旦那のバーボン勝手に入れたの。
バーボン好きな旦那は、うんめ~って言って食べてたわ。
でも、何が入っているのか気付いてないの…。

いい加減、うんめ~って言うの止めて欲しいわ。
ナゼだか分からないけど、
言われるたびにムカムカするのよ。

コメント

同感です!

わたしもKYが流行った当初から
空気読めるもKYだけど・・
と言ってました~
ajinoyokozunaさんと
おんなじ感性をもっている自分が
誇らしいです(^^ゞ
ところで、お料理嫌いだと書かれてますが
盛り付けお上手じゃないですか
白い器に映える赤、緑、など
色彩にも気を配っていらっしゃるような・・気が・・します
参考にさせていただきます

  • 2008/02/18(月) 15:53:59 |
  • URL |
  • 桜子 #isipVE2Q
  • [ 編集 ]

桜子さんへ
同じこと考えてる方がいらしたのね。
何だか嬉しいわね。
お料理?大嫌いよ。いつも適当。
色彩に気を配るわけもなく…。きっと偶然そう見えただけね。
だめよ、こんなの参考にしたら
とんでもないことになるわ。
それとも笑わせようとしてるのかしら?きっとそうね。

  • 2008/02/19(火) 14:16:08 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/3-49ccec47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

