ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



ゲームはピコピコ

IMG_4879.jpg
トマト。
これは自分用に切ったもの。

IMG_4880.jpg
そしてこれは旦那用。

旦那に対する愛が一切感じられないのは
一目瞭然よね。


ってここまで記事を書いたまましばらくの間放置していたら
その後何を書こうとしてたのか忘れたわ。

忘れたから別のどうでもいい話をするわね。
17日に旦那が「ファ○ナルファンタジー13」を買ってきたのよ。
「○○(娘)がクリスマスプレゼントに欲しいって言ってたから」って。

ばかじゃないの?
0歳の娘がそんな事いうわけないじゃないの。
自分でピコピコやりたいから買ってきたんでしょ。
そう旦那に言ったら
「ピコピコっていつの時代のゲームだよ」ですって。

ゲームと言えばピコピコじゃないの。
そんなどうでもいいこと指摘する暇があったら
一度でもいいから
私にもクリスマスプレゼントを買ってきて欲しいものだわ。
前に文句を言ったら
「うちはそういう習慣はないだろ」ってぬかしてたわ。
自分へのプレゼントはぬかりないくせに…。


にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ


旦那が娘の頭のにおいを嗅いで
「頭頂部からししゃものたまごのにおいがする」
ってほざいてたわ。


早く娘が女子高生になって
旦那に「マジきもい」って言ってくれるのを心待ちにしてるのよ。

コメント

イエ~イv-221

一番よi-179

  • 2009/12/22(火) 23:25:48 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

旦那様用のトマトの方が大きいので愛v-10を感じるわv-111

  • 2009/12/22(火) 23:27:33 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

イエ~イ v-221

二番よ・・・(-_-;)

  • 2009/12/23(水) 00:02:31 |
  • URL |
  • プーパ #4lcIp2bE
  • [ 編集 ]

イエ~イ四番よv-221

ししゃものたまごのような匂い・・・
なんとなくわかるような気がする・・・なんとなく

  • 2009/12/23(水) 08:11:11 |
  • URL |
  • 初子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

誰もいねー

ギョヘー!!皆どこ行っちゃったのよっっ!!

ちいこタンとプーパさまとわたくししかいないぢゃないっ!!e-282

  • 2009/12/23(水) 17:18:24 |
  • URL |
  • 初子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

読ませていただきました。
応援ポチポチ!

  • 2009/12/23(水) 19:37:15 |
  • URL |
  • アシュトン #-
  • [ 編集 ]

皆しゃん、Christmasだから忙しいのよきっと。

<ケーキ食べたり、チキン食べたり、UFOの特番観たりで、、、。>

  • 2009/12/23(水) 20:24:03 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

UFOの特番やってるのーっ!?
んまっ!!何チャンかすら?

ウチは今日クリスマスパーチーしたわv-308v-339

  • 2009/12/23(水) 20:27:15 |
  • URL |
  • 初子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

UFOの番組・・・もうすぐ終わるわ。
えなり君が出ているわ。

トマトを見て少し元気が出たわ!
五十肩気味で辛かったの・・・・・・・。

○○ちゃん(娘ちゃん)、お座りができる頃かしら?
それとも、伝い歩きとか?!
月日が早く過ぎるから、何ヶ月過ぎたのかわからなくなってるのv-356

  • 2009/12/23(水) 21:42:17 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

あはは!
女の子で良かったですねえ♪

キレイになった我が娘から、きもいって言われた日には!!!

次の更新もまってま~~す♪

  • 2009/12/24(木) 15:33:48 |
  • URL |
  • ak #hDMal1X.
  • [ 編集 ]

娘がそんなの大きくなるまでまだ一緒にいるということですね。まじ、うける。

  • 2009/12/24(木) 16:56:13 |
  • URL |
  • 祐 #-
  • [ 編集 ]

ナイスです!

同盟を結ぶ日をお待ちになるなんて
さすがですわ!

  • 2009/12/24(木) 23:11:46 |
  • URL |
  • ちゅん #-
  • [ 編集 ]

うふふ、将来が楽しみですわ。
その時の報告、私も待ってるわ~。

  • 2009/12/25(金) 13:00:24 |
  • URL |
  • スチョック #TL9DnwNw
  • [ 編集 ]

すごく久しぶりにきたのよ。
誰も覚えちゃいないと思うわ。

ししゃもの卵のにおいって聞いて、いてもたってもいられなくなったわ。
思い返せばうちの子も昔そんな匂いがしてた気がするわ。(遠い目・・・)
今じゃ就職難にあえぐ悲しき大学生だけれど。

師匠、良いお年を!!

  • 2009/12/26(土) 09:31:05 |
  • URL |
  • 春子 #-
  • [ 編集 ]

ウチの子は… かまぼこの匂いがするわ。
スーパーのかまぼこ売り場に行くと
『 本当のお父さんとお母さんよ 』 って教えてるの(笑)

上の子はそんな匂いがしなかったな。
たぶん男の子のほうが油くさい匂いだと…

よいお年をー。。

  • 2009/12/27(日) 08:55:42 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

ウチのムスーコの水泳のコーチはムスーコの頭の匂いをかいで
「男の匂いがする ムフフ」とよく言っているわ。男の匂いってどんなよー?ってかいでみたけど、ほんのり主人に似た匂いがしてドン引き。

師匠良いお年をv-352


追伸
春子タン覚えているわ…お久し風呂です。

  • 2009/12/27(日) 16:52:27 |
  • URL |
  • 初子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

匂い。。。

5歳の息子の頭は、無臭だけど、手のひらは いつも酢こんぶみたいな匂いがするわ(><)。゜゜  

師匠、皆さん。 よいお年を

  • 2009/12/29(火) 13:19:31 |
  • URL |
  • ちいこ #-
  • [ 編集 ]

ファ○ナルファンタジー13!!!
プレ○ステ3をお持ちなんですね!
羨ましいですわ。

ししゃものたまごのにおいや
かまぼこのにおい…納得です。えぇ、えぇ。

  • 2009/12/29(火) 23:09:30 |
  • URL |
  • だんご #bs4j3wjc
  • [ 編集 ]

ムスーコの頭は文鳥とかインコとかの小鳥のニオイがしたわ。
甥っ子の頭も小鳥のニオイだったし。
ちいこたんの言う手の平が酢こんぶのニオイの子供、(爆)
うちの子ぢゃないけどなんか嗅いだことある気がする。
小学生の集団は なま魚臭い。なんでかすら?
人間の身体って微妙に食品のニオイに似てるものがあるのよ。
足の爪の垢なんて臭いチーズみたいだし。
臭いのにいちいち確認したくなる。
チーズ大好きだから平気で嗅いぢゃうけどそれとこれとは違うか。プ


師匠良いお年をお迎えください。

  • 2009/12/30(水) 11:52:04 |
  • URL |
  • クミン・孜然粉 #JX//aSEw
  • [ 編集 ]

私が お勤めをしていた時、後頭部に 寝癖がついた 男の先輩を 上司が、「インコみたい」っていってた。ゲラゲラ 匂いと なんの関係もない話をしてしまったわ。

うちの旦那の手はたまに、醤油の匂いがする。ニッポンチャチヤチャ男子

アジ様も談話室の皆さま も よいお年を といいつつ 明日もまたここに きたりして。 スーパーで 知り合いにあって、「では、ごきげんよう」なんて いって また レジであうと、微妙に気まずい間が流れるわよね。早めに 「しめ」すぎるのは キケンよ。スーパーで ばったり、知り合いにあった時は「 また あとで~」 的なかるいしめのがいいと思うわ。
そういえば「THIS IS IT」 をみにいったら、マイコーの パフォーマンス に拍手するスタッフに マイコーが たかぁい声で 「GOD BLESS YOU」って 答えたのが カッコよかったわ
では、また

  • 2009/12/30(水) 16:33:27 |
  • URL |
  • まんも #2R7CBYBY
  • [ 編集 ]

ばかめが!の二人攻撃の方がダメージ大きいんじゃ…?

  • 2011/05/24(火) 22:59:53 |
  • URL |
  • アルス #FWPbFwho
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/311-368cba0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

