ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。

スポンサーサイト


鬼瓦、振り出しに戻る

私が病院に行く間、旦那に娘をみててもらったのよ。

家に帰ってから娘の様子はどうだったか聞いたら
「まー、まー、って言いながら(リビングの)ドアずっとたたいてたよ」
って言うから
「どうせその間、寝転がりながら携帯でネットでも見てたんでしょ」
って言ったら
「お前、その辺で見張ってたのか?」って驚いてたわ。

思った通りだったのね…。
あきれたわ。

娘をみてて欲しいって言うのは
ただ見張ってるだけじゃなくて
寂しがったら構ってあげてねって意味だったのに…。
それを察してくれないなんて
さすがうちの旦那だわ。

文句を言ったら、
「そんな鬼瓦みたいな顔で怒るなよ。
○○(娘)が真似するだろう」
って話をそらされたわ。

もう真似されてるけどね。

最近、娘が気に入らないと鼻にしわをよせて
不満な顔をするのよ。
私の表情をよくみてるのねって思って焦ったわ。

せめて娘の前では
夫婦円満にしておかないといけないって思いつつも
旦那に対する積もり積もった感情やらが邪魔をして
疲れて帰ってくる旦那に
やっぱり鬼瓦の表情で迎えてしまうのよね。


自戒しないといけないわ。








って一瞬だけ思いつつ
振り出しに戻るのよね。





スポンサーサイト

コメント

やった~! \(^o^)/

初の一番乗り~!!

  • 2010/08/10(火) 02:17:07 |
  • URL |
  • プーパ #4lcIp2bE
  • [ 編集 ]

ありっ?

二番目が入らないので、 珍しく 普通のコメも投れさせて戴きます。<(_ _)>

「看てて…」 → 「見てた…」
良く有る?パターンですね!(-_-;)

子供の頃…、
母が「大掃除どうしよう・・・」と迷っていたので…、
「頑張ってやっちゃおうよ!応援するからさぁ~!」…と私。
「それじゃぁ、やろうか!」と始めた母・・・・

の傍らで…、
「フレ~~!フレ~~!おか~さん!」と、エールを贈ってたら・・・・






怒らりた。。。。(^_^;)

  • 2010/08/10(火) 04:36:50 |
  • URL |
  • プーパ #4lcIp2bE
  • [ 編集 ]

おはようございます!!

aji師匠!!
病院って!!!!大丈夫ですか??

娘って、夫婦喧嘩しても、
自分の味方になってくれるから、
娘いいわ~、グッジョブ!

と思ってたのに、
最近、私の携帯電話でメールやネットにハマって、
口うるさく注意したら、
携帯依存の旦那の味方するようになったわ。

やっかいな人物が増えて
ストレス倍増っす。。

お体、大事にしてくださいね!!

  • 2010/08/10(火) 09:00:38 |
  • URL |
  • 象 #a72AFMd.
  • [ 編集 ]

そうねぇ~・・・
うちの子が娘ちゃんくらいの頃は、ケータイが無かったから。
まず、ここで時代の違いを感じるのよ~。

おむつも布おむつだったし・・・。
うちの主人はおむつの取替えでおしっ○の時だけはやってくれたわ。

子どもって小さい頃でも親のことは見ていないようで何でも見てるのよ!
「えっ!!・・・いつ、見てたの?!!っ!!」って、驚くのよ。
親の真似を子どもがするのを見て。

で、鬼瓦は旦那さんにだけにしてね!!
娘ちゃんの鬼瓦もかわいいと思うけどv-278

  • 2010/08/10(火) 11:27:48 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

あら・・・v-356
また、名前を入れるのを忘れた・・・・・って言うか
改めて名前も入れないといけないようだわ(うちのパソコンだけ?)

  • 2010/08/10(火) 11:53:37 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させて頂いております。

鼻にしわをよせて不満な顔、なのですね。
分かります、分かります。

でも、その状態で両の口角をあげると不思議不思議。
「素敵な笑顔がこんにちは~」かと思われるのです。
一度、お譲ちゃまとご一緒にお試しを!

  • 2010/08/10(火) 12:35:20 |
  • URL |
  • くなー #RZoVBknM
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。

うちの娘は(赤ん坊の時)『いいお顔は?』って言うとその表情だったわYO(謎)。

  • 2010/08/10(火) 15:44:04 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

今回はbest10に入ったようです(^_^)
きっと返事がいただける!と信じて!!
今回は、あっと驚くお料理が無いんですね・・残念(>_<)
でも・・毎回・・・夫婦の姿が目に浮かぶ・・というか・・
妄想してしまう(-_-;)この妄想、あたっているのかしら?
確かに、子供ってお母さんと同じ表情しますよね!(^^)!

  • 2010/08/11(水) 06:36:14 |
  • URL |
  • suu #-
  • [ 編集 ]

うちの旦那は反対に過保護すぎます。「子供に風邪をひかせたらただじゃおかないぞ!」等の言葉を聞くと私の場合『能面』顔になります。

ガラスの仮面で月影先生が付けていた能面。ご存知でしょうか。あんな感じです。

海老蔵の結婚式を見ながら「麻央ちゃんの謙虚さを真似しなくちゃ」と自戒しましたが、いざ真似してみると

「気持ち悪い」

と低音を響かせた旦那。

aji様のご主人と足して2で割って



どなたかに差し上げたいわ。

  • 2010/08/11(水) 12:00:37 |
  • URL |
  • 揚げればうまい #-
  • [ 編集 ]

おとこの育児なんて、きっちょむさんみたいなものよね。「見てただけー」だから。
推奨されてる男の育休なんて、産婦のストレスにしかならないと思うの。せめて休まずに会社という名の託児所で金でも稼いできてくれたほうが、どんなに役に立つか!!

  • 2010/08/11(水) 20:01:09 |
  • URL |
  • セバスチャン #-
  • [ 編集 ]

セバスチャンさん

すっっごい共感です!!
育児頑張るからその分しっかり稼いでこいってな感じです。未満児預けてパートしなきゃならんくらいなら、男なんて育休いらんから妻が不安のないよう稼ぐべきですよね。

  • 2010/08/11(水) 21:41:33 |
  • URL |
  • みゆき #-
  • [ 編集 ]

せめて見ててくれればいいんだけど自分の約束を優先、子供を置いて出かけられたことがあるわ(2歳くらいの頃)。私が10分前後位に家に戻ったからいいようなものの…。

結局、男なんてどうしようも無いのよ(゚Д゚)、ペッ!!

  • 2010/08/13(金) 20:40:50 |
  • URL |
  • ジョノ #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

そうそう!!そんで、お姑さん曰く、「子どもが幼児だった時にされた事は一生恨みに思ってると思う」ですって。還暦越えてもまだ恨みに思ってらっしゃるそうだから、堂々とうらめばいいのよ☆

  • 2010/08/14(土) 21:58:47 |
  • URL |
  • セバスチャン #-
  • [ 編集 ]

鬼瓦

初コメです☆
お盆の嫁仕事も無事?終わり、暑いので私もさらに鬼の形相になってます
今回本家に行ったら従兄弟のお嫁さんに
『ここに来てもつまらないでしょう?ふふふ』
と言われて笑顔が凍りつきある意味避暑地にいった気分を味わいましたわ。
でも鬼瓦ってちょっと昭和の匂いがする言葉ですのね‥若者は読めないかも?!aji様のモチベーションの源は旦那様なのですね。。また降臨されるの楽しみにしてます♪

  • 2010/08/16(月) 19:03:12 |
  • URL |
  • きいせん #eP1cGWnA
  • [ 編集 ]

ちょっとビックリしました。なんですかこのブログ?なんでこんなネガティブな、陰のエネルギーで発信するブログをわざわざ公開してるんですか?犬のエサみたいな料理とか、旦那の悪口とか、なんか。悲しすぎます。旦那さんもお子さんも、何より貴方自身が。

  • 2010/08/19(木) 19:35:27 |
  • URL |
  • マリ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

僭越ながら・・・ 

  
 
> マリさん

はっきり言わせて戴きます!!
 
たぶん、貴女はこの記事だけ!、若しくは、幾つかの記事を遡って見ただけで…、
  それも、書かれた文字面だけを見て    
感じられた事をお書きになられたのだと思いますが…、
 
それは、間違いだと思います!!

このブログが、(ajinoyokozunaさんが)人気なのは、
その卓越した感性…、高度な観察力や表現力など、
他では見られない魅力を備えているからだと思います。

「冗談」という言葉を御存知ですか?
「joke」位は御存知かと思いますが、「wit」は?、「esprit」は?・・・

「行間を読む…」という事が出来れば、正しい判断が出来ると思います!

「正当な認識無くば、正しい判断は出来ない!」
とは、或る哲人の言葉です。

この言葉を、 マリさん!、貴女に謹呈致します!
 
 

もうひとつ!
 
ブログは、個人の自由な表現の場だと思います。

  とはいえ、「犬のエサみたいな料理」の発言は、 
 
  甚だしい侮辱であり、 
 
  「名誉棄損罪、又は、侮辱罪」が成立すると思われます。    
 
 
然しながら…、匿名性の高いこの場での発言は匿名(HNも含む)だからこそ、
その人間の品性・常識・感性などが正直に顕われます!

勝手にフラ~っとやって来て、正しい認識も出来ず…、
 読解力も理解力も常識も無い者が・・・  
勝手な事を書くのは如何なものでしょうか?

貴女の  根拠の無い  批判は、ブログ主だけで無く、
このブログを楽しみに見ている多くの読者も目にする…。
という事すら判らないのですね!!

 まぁ、その程度の:周りの人に対する配慮も出来ない人に云っても無駄か。。。。  

 でも…、唯一つ判っているのは、貴女が ↑ なくらい身勝手で、無能で、品性下劣な人間だ!って事でしょう!! 

私はブログ主では無いので、「もう来ないで結構です…」とは云えませんが…、
一読者として言わせて戴くなら…、

 二度と来んな!ボケ!!  

もう二度と、貴女のコメは見たくありません!!


そして…、貴女に「良い事」を教えて差し上げます!

「類は友を呼ぶ」

 此処は、それ相当以上の感性や常識、品性を持った方々が…、  
 更新回数は少なくなってしまったけど…、更新を楽しみに通って来る処です。 

貴女には貴女に相応しい処が御座います!  (2ちゃ○ねるとか…) 

ほらっ!
(品性も常識も欠如した方々)が友(ズバリ!貴女の事です!)を呼んでますよ~!

貴女は貴女に相応しい場所で、  好きなだけホザいて  ご自由にお楽しみ下さい!!

  • 2010/08/20(金) 08:05:43 |
  • URL |
  • プーパ #4lcIp2bE
  • [ 編集 ]

> ブログ主さん

 
 
他人が余計な事を申し上げてスミマセン!<(_ _)>

  もう…、腹が立って!腹が立って・・・・。  
 


  • 2010/08/20(金) 08:15:30 |
  • URL |
  • プーパ #4lcIp2bE
  • [ 編集 ]

こんなどうしようもないブログを見に来てくださる方々へ
いつもありがとう。

今はコメントの返信をほとんどしていないけど
いただいたコメントはスパム以外はいつもありがたく読ませてもらってるの。

ここを見に来てくださる方々、それぞれに
面白いと思ってくれたり、どうでもいいと思ったり、
不快に思ったり、千差万別で色々な感想があると思うのよ。

私はそれでいいと思ってるの。
ばかじゃないの?って思ったらそれでいいし、
楽しいって思ってくれたら嬉しいわ。
もちろん私もただの主婦だから
きつい言葉をもらったら
どうしようかしら?って悩むわよ。
でもスパムコメントなんかより正直、嬉しいのよ。
(そっちの気があるわけじゃないわよ)
だって、赤の他人の私に
わざわざコメントを残してくれるエネルギーを考えると
何かを教えてくれようとしているわけだから。

ここのコメント欄はここを見に来てくださる方々が
書いていいと思ったことをわりと自由に書いていいと思ってるのよ。
もちろん公序良俗に反する内容とかスパムを除いてだけど。

だって、私が勝手気ままにやらせてもらってるんだもの。
汚い料理や旦那の愚痴、
正直、ちょっとこれは載せたらどうかしら?
ってものも載せるときがあるわ。

それはもちろん、自分がどうかしら?って思うんだから
見てくれる方もギョっとすると思うの。
ギョっとしたら無理にほめることなんて一切必要ないのよ。
ここではね。

人間生きてれば
楽しいことだけじゃないわ。
それはみな同じことだと思うの。
表面的にひとがどう見えても
それはそのひとの一部分に過ぎないと思うの。
陰で泣いたり笑ったり…。

楽な思いだけしてる人間なんてこの世にひとりもいないだろうし
それぞれつらい事もあると思うわ。
みんな別々に色々な体験をして生きているわけだから。

スパム以外のコメントを下さる方々には
また気が向いたらここにきてほしいと思うのよ。


もしも自分で書いたコメントなんかを消したいっていう方は
教えてね。

ただ、パソコンを立ち上げるのもおっくうな
どうしようもない人間だから多少時間がかかるかもしれないけど。

このブログは、
旦那の愚痴をい書いたりして
ストレス解消になってるから
今後も続けていきたいわ。

  • 2010/08/20(金) 23:33:05 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #wKydAIho
  • [ 編集 ]

ヽ(・∀・)ノオーイ
初めまして味の横綱さん☆つい最近このブログの存在を知りました。

私はこのブログ面白くて大好きです。クスクスしながら一気に読んでしまいました。

とぼけてるようでいて、控え目な感じが垣間見えて、頭の良い方だなと思ってます。(勝手に妄想してますw)

あまり更新されてないけど、更新された時を楽しみに覗きに来ます。

(⌒0⌒)/~~マタネ

  • 2010/08/21(土) 04:40:11 |
  • URL |
  • ころすけ #-
  • [ 編集 ]

師匠お久しぶり。
と言っても前の記事にコメをしなかったくらいだけどw

師匠のアンニュイなブログを楽しみにしてる方沢山いるし
大ファンも沢山いるわね。師匠がおっしゃるように皆それぞれ
考えも価値観も違う。でも鯵風呂で楽しんでるのは皆共通v-343

わたくしも昔はコメ欄で大暴れして、他の方に不快な思いをさせてしまったこともあり、ほんのちょっと(ほんのちょっとかいっ)反省して今はおとなしくしているの。ムハハ

書くことでストレス発散大いに結構だわ。
師匠色の鯵風呂をこれからもずっと応援してるわv-441v-441v-441


ぢゃ。

  • 2010/08/21(土) 07:12:20 |
  • URL |
  • 初子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ご無沙汰してるけど、
いつも読んでるわ。
ムスメちゃん、この暑さの中お元気かしら?

自分の思ってることを人に伝えるのは難しくて、
誰もが自分の味方ではないのよね。

私には、
行間から感じる大きい優しさとか愛情が見えるんだけど、
それが見えない人もいるし、いろいろだわ。
その方、きっとさみしい方なのね。
まあ、お気になさらないで・・・

元気が出たら、また更新なさってねv-254

  • 2010/08/21(土) 08:04:00 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #WLLrP7ig
  • [ 編集 ]

ちょっと流れに沿わなくてごめんなさい。
セバスチャンさんのきっちょむさんを詳しくお伝えするわね。

とんちで有名な大分の吉四六(きっちょむ)さんが
小さい頃、近所のおけちなおじさんに
「オレが留守の間柿を盗るやつがいないか見張っとけ」と言われたの。
でも、もらえるわけではないのよ。

そこで、吉四六さんはおじさんの留守中に
おなかがすいてすいて、どうしても柿がほしくなって
ちゃっかりいただいたのね。

帰ってきたおじさんは、柿の数が少なくなったので、
「吉四六、どうしたことじゃ~!柿が減っちょるぞ!みておけと言っただろうに!」
と、怒ったのよ。

そしたら、吉四六さん
「みてました~柿どろぼうがやってきて、
もぐもぐ食べるのをよ~くみておりました~」と言ったのね。

このズレがおもしろいの。
セバスチャンさんもajinoyokozunaさんも、
ここらへんのユーモアがステキ・・・

  • 2010/08/22(日) 00:10:41 |
  • URL |
  • ちゅん #-
  • [ 編集 ]

ごめんなさい・・・ 

> ころすけさん、初子さん、竜崎麗香さん、ちゅんさん、他皆様

「流れ」だなんて…、
結果的には、その流れを作っちゃったのはプーパだから…、
ごめんなさい!<(_ _)>
でも、みなさんのコメで救われました!(^_^;)ありがとぉ~!

プーパも、普段は、 わけの判らない  変なコメばっかりで、楽しくさせてもらってるけど、
あまりに酷いコメで、つい・・・・。
本当に、ゴメンです。<(_ _)> でも、書いた内容は本音だし、想いは変わりません。

早く忘れて…、いつもの楽しい味風呂に戻りましょう!!

序に…、(序?失礼な!)(^_^)


>初子さん

最近、貴女のコメが(少ししか…)見られなくて、さびしいです!
前みたいに、 大暴れ?…  皆様と絡んで下さい!!。(^O^)


序の序に・・・・
私、前に違うHNで投れた事が有ります。(^_^;)
aji師匠は、とっくに判ってらっしゃると思いますけど…、

違うHNは…「♭」です。
せいぜい、一つか二つ前の記事ですから…、
 暇人  お時間の有る方は、捜してみて下さい。


まぁ、ちょっとしたシャレですわよ!
ろくなもんじゃ無くて悪かったわ。 

ギェーッ!
プーパ様こんなわたくしに温かいお言葉をありがとうございます。

調子に乗ると大爆走してしまうので、控えめな感じで草場の陰から師匠とコメ住人のことを応援するわ・・・・・

大暴れは大親友の別風呂にて健在だから(爆)

探さないで下さいわーたくしを(何かの歌の替え歌で)


ぢゃ。

  • 2010/08/22(日) 12:53:18 |
  • URL |
  • 初子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

何この替え歌…

氷雨か?(爆)

>大暴れは大親友の別風呂にて
うん、私もそれ書こうと思ったけど
今平和に暮らしてるから見なかったフリで草むらの数メートル後ろから見てたのに(爆)

というわけでプーパさま、
チョイプリは知ってるけど初子のことは忘れたわ(激爆)

そういえば娘は人見知りが激しくて誰にも預けられなかったな。
ぢゃ。

  • 2010/08/22(日) 19:05:39 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

お詫び

ブログ主様 ブーパ様
先日否定的なコメントをしたマリです。
ブーパさんの文章を読んで、私の解釈の仕方に間違いがあったのだと自分でも分かりました。私が書いたような「ネガティブな、負のエネルギーで」書かれたブログでしたら、こんなに沢山の方が楽しみにされてはいないでしょうから。申し訳ありませんでした。こんな形でお詫びしても不愉快に変わりはないかもしれませんが。ただ、私はこういった感じのブログというのは初めて拝見したので、ちょっとショックを受けてしまいました。お料理の写真なども、どうしてこんな写真を??と困惑しましたし、旦那様に消費期限の切れたようなものを黙って出すとか、私には全く理解出来ないこと、ましてそれを沢山の方々に文章で公開するということがよく理解できませんでした。ですが、ここではそういったことは主婦のストレス発散のツールとして、ジョークとして共有されることなのですね。私の書いたことのほうが、余程場の空気を白けさせるものだったのですね。ブログ主様、並びにこちらの読者の皆様、不快なコメントをして大変申し訳ありませんでした。もう二度とコメントは致しませんのでお許しください。匿名で突然批判コメントをしたことについて心からお詫びいたします。

  • 2010/08/22(日) 20:06:36 |
  • URL |
  • マリ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

ブッ!
かぴこっ、なんでわかったのよ。ちっ
あ、知り合いでも何でもなかったわね。ククク

マリさん二度とコメしないなんて言わずに、何かストレス発散したいと
思ったら、いつでもオモシロコメをお待ちしているわv-352
コメ欄って言うより、ここはサロンみたいなもんだから。
反省部屋もあるのよ。ウフフ

今回は出過ぎたわね。
草葉の陰にもどります。


ぢゃ。

  • 2010/08/22(日) 20:54:00 |
  • URL |
  • 初子 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

順不同で・・・ 

先ずは…、

>マリ さま

もう何とも思ってませんよ~!(^_^)
初子さんと同意見です!

あっ!ひとつ大事な事を教えて差し上げます。
このブログ、一言で言うなら、味師匠の・・・・、

『お・の・ろ・け・ブログ』です!!(^O^) あはは!言っちゃったぁ~!


>かぴこ さま

やっぱり~!「3番目のコメした人」で当たってましたね!!\(^o^)/

 なぁ、初子さん!、かつ丼取ってやるから。。。素直に白状(はい)ちまいな!    (^_^;) ってか?


>初子 さま

やっと、初子さんらしくなりましたね!(^_^)v

出過ぎてない!出過ぎてない!
あっ!もどっちゃダメぇ~~!!(>_<)


プーパ、反省部屋に入りますぅ。。。(-_-;)

ところで・・・・・
反省部屋で、何すれば良いの???(^_^;)
 

  • 2010/08/22(日) 23:49:52 |
  • URL |
  • プーパ #4lcIp2bE
  • [ 編集 ]

プーパ様
反省部屋といったら、まず「体育座り」ですわ。壁に向かって座ると、なおさら反省感が出て、反省した自分に感動できましてよ☆

  • 2010/08/23(月) 00:00:33 |
  • URL |
  • セバスチャン #-
  • [ 編集 ]

2度目のコメントです!

いつも楽しく、ふふっと笑ったりしながら読ませて頂いてます!


毎日、更新されてるかなぁ~と思いながらブログを開いてますo(^▽^)o


猛暑ですが、アジ様、娘さん、旦那さんはお元気でしょうか?


これからも更新楽しみにしています!


本当、何度読み返しても色褪せないおもしろさです(笑)

  • 2010/08/23(月) 01:02:25 |
  • URL |
  • ハルナ #-
  • [ 編集 ]

セバスチャン さま

 
 
はい!、体育座りですね!(-_-;)

ん?

> ・・・感動できましてよ☆  って…

体験談ですね!! (^O^)

  • 2010/08/23(月) 07:33:32 |
  • URL |
  • プーパ #4lcIp2bE
  • [ 編集 ]

どうもありがとう

コメントをくれた方々のおかげで
久々に旦那に少し優しい気持ちになれたの。
どうもありがとう。

でも朝に
旦那のいびきで目が覚めて
おまけに娘も旦那のいびきのせいでぐずりだして
やっぱり振り出しに戻ったわ…。

いびきがうるさくて目が覚めるって旦那にいくら言っても
自分が目が覚めるわけじゃないから
さもどうでもよさそうに
「うん、わかった」って適当に返事だけされて終わるのよね。
メタボを解消したらなんとかなるのかしら?
いまさら遅いわね。
ダイエットする気なんて全くなさそうだわ。
昼にラーメン○郎で大盛りを平らげるくらいだから。

ついつい旦那に毒を吐いてしまうけど
もうコメントしないなんて言わずに
またいただけたら嬉しいのよ。

  • 2010/08/23(月) 22:30:56 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

いびきには、鼻腔拡張テープが効果的よ、うちの場合。
あまりの静かさに心配になる時があるわ・・・

旦那さんに毒を吐くのは愛情v-343あってのことだから、良いのよ。
愛情が無かったら、旦那の「だ」の字も出ないわよね?  とぶん。

  • 2010/08/24(火) 10:58:54 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

あら!
また名前が抜けてたわ・・・

  • 2010/08/24(火) 11:34:22 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

ごなさん
色つき文字が素敵よv-254

  • 2010/08/24(火) 17:57:18 |
  • URL |
  • 竜崎麗香 #-
  • [ 編集 ]

★ 秘コメさま

可愛さ余って憎さ100倍ってヤツですね。
別に人の旦那とか関係ない人は憎くもないもの。

初子のことは憎い(爆)

  • 2010/08/25(水) 08:57:06 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

☆ かぴちゃんへ

「秘コメさま」・・・・・・・・って?     誰?v-356・・・?



v-352お蝶夫人の薔薇も深みがあって素敵よ。

  • 2010/08/25(水) 12:07:31 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

申し訳ないわ・・・・・・・

わざとじゃないのよ、名前が入らないの。

1、  名前を入力
2、  コメントを入力
 
この順番で気をつけるわ。
でも、次にコメントする時にはすっかり忘れていそう。

いつも主人には「何度同じ事を言わせるのよっ!!」って言ってる私。
反省するわ。(ひっそりと)

  • 2010/08/25(水) 12:23:49 |
  • URL |
  • ごな #-
  • [ 編集 ]

すごい!!
面白い(^_^)面白い(^_^)と思っていましたが・・
もっと面白い・・ブーバさん!!気持ちの良い方で・・
驚きとすっきりと・・なんだか竹を割ったような、スッコーンッと
ん抜ける気持ち良さを感じました。
主さんのコメは勿論のこと!訪問者の方もかなりいけてますよね!
そこが魅力なのかしら?
離れられないのよ・・・・(-_-;)

  • 2010/08/25(水) 17:13:48 |
  • URL |
  • suu #-
  • [ 編集 ]

あれっ? 

 
コメがひとつ消えてる・・・・・

見たのは私だけ?

何も言うまい。。。。

 私は素直に笑えましたけど。。。。(^O^)   

  • 2010/08/25(水) 23:01:40 |
  • URL |
  • プーパ #4lcIp2bE
  • [ 編集 ]

一瞬ですが・・・

私も、師匠の記事や皆様のコメントを見て
「それってうちの旦那と一緒だわ~」なんて大笑いして、涙まで流して・・・

そして、「あらまぁ、ちょっと旦那に悪かったかしら」って反省して優しくなれるのよ。

一瞬ね。
ほんの一瞬。
貴重だわ・・・
できれば本人の前で優しくなりたいのだけど・・・

帰ってくるまではもたないわ・・・

  • 2010/08/25(水) 23:51:29 |
  • URL |
  • ちゅん #-
  • [ 編集 ]

只今・・・ 

木に登っております。(^_^;) スカイツリーにも登っちゃう?

穴は?…、穴、あな、アナ・・・・・。(^_^;)
 
 
> SUU さま

言い過ぎです。プーパなんぞ味師匠の足元にも及びません。
でも、お言葉は、ありがたく頂戴致します。<(_ _)>

こんなに言われちゃったら、どうしましょう?(^_^;) ねぇ、初子さん!
あり?初子さんは?初子さ~ん!

やっぱ、こういうときは・・・・
「飲みねぇ!飲みねぇ!寿司を食いねぇ!…」かな?(>_<)

SUUさま、
何かお贈り致しましょうかぁ~!? (^O^)

>ブーバ様\(^o^)/
感動の一瞬でした!!主様のページを借りてしまってですが、
コメコメコメ・・・有り難う御座います(*^_^*)
なんだかこれで、抱えてきた重たいお腹の中を、
少しずつ・・・出していけそうな気がする・・・(便◎では無いですよ)
ブーバ様・・・
住所・・・おしえましゅ!!贈り物はこちらへ・・(ちがうかぁ~~)!(^^)!

  • 2010/08/26(木) 09:14:27 |
  • URL |
  • suu #-
  • [ 編集 ]

デトックス・・・

 
大切ですよね~!
みんな此処で吐き出しちゃいましょう!!(^O^)
貯めない事!貯めないことでしょう!
私なんかお金も貯まらない…(-_-;)
貯まるのは腹回りの脂肪だけ…(^_^;)

SUUさん。
じゃぁ、ご住所が判ったらお贈りしましょう!(^O^)
早速ココに・・・、ここは拙いか・・・!?(-_-;)

i-190 そうだ! 私のブログ・・・、(^_^)
私、ブログ持って無いし・・・ (-_-;)
ブログ持って無いのに…、記事書いてるけど・・・、(^_^;)

…って、又、プーパは訳の解らない事を・・・(-_-;)

まぁね~、言ってる事はまともじゃ無い!様に聞こえますよね~、(^_^;)
でも、事実です!。プーパは、 めったに  ウソは言いません。(^_-)

プーパ。ブログの「間借り」をしてま~す。
味師匠ほどメジャーなブログではありませんけど、優しいブログ主さんに甘えて…、
「ブログ in ブログ」をさせて戴いております。(^_^;)

ご参考までに、↓ これが解り易いかな?

http://blogs.yahoo.co.jp/apbn562/archive/2009/03/11

              と

http://blogs.yahoo.co.jp/apbn562/archive/2009/03/16
 
主なフィールドはコメ欄、約80回の連載で、内20回位は記事本体にUPされてます。(^_^;)

今は、味師匠と同じで…、月1の  超?  スローペースなので、連載も休止状態ですが・・・v-356v-356
時々、何人かのお友達には個人的に発信もしております。

時間が有ったら覘いてみて下さいね~!(^_^)

あっ!プーパはブログ主では無いので、足跡が判りません。
できたら…、↑ の記事でも、最新記事にでも…、一言残して戴ければ判ります。

では、また! (^_^)v

  • 2010/08/26(木) 12:21:47 |
  • URL |
  • プーパ #4lcIp2bE
  • [ 編集 ]

こんにちは

いつも楽しいブログ&コメありがとうございます。





  • 2010/08/29(日) 13:43:16 |
  • URL |
  • すず #-
  • [ 編集 ]

こんなにつわりがきついって覚えていたら、
「夏になったら色つきのソーメンを取り合う姿を見たい」って旦那の
言葉に乗せられてもう一人作ったりしなかったわ!

的な、「他人の不幸」と「ノロケの小出し」の中間な文章なのよね。
大好き。

旦那には、「スズメだって時には鷹のように
強く飛ばなければいけないものなのよ」
と言ってやるといいわ。
なんとなく、それっぽいでしょ。

お体、お大事になさってください。

  • 2010/09/11(土) 15:45:10 |
  • URL |
  • 菊川蛤 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/326-040ee430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

