ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。

スポンサーサイト


胡椒オムレツ

IMG_1066.jpg

オムレツを作ろうと思ったら
胡椒を入れすぎたわ。
IMG_1068.jpg

面倒だから詰め替え用の胡椒の袋からそのまま
直接かけたのが失敗だったわね。
IMG_1069.jpg

おかげでこの有様よ。
オムレツの黒いつぶつぶがはっきり見てとれるわね。
味は美味からず不味からずだったわ…。


今夜、旦那は帰ってこないから
作ったのはこれと野菜炒めだけよ。
あとは冷蔵庫に大量に残ってる
昨夜のほうれん草のゴマ和えと
つまみに「いかボール」を食べたわ。
「いかボール」思ったより美味しかったわ。

折角買ってきてくれたのに文句言って悪かったわねって
言おうものなら調子に乗るばっかりだから
帰ってきても黙ってるわ。

いつも旦那に対して毒づいてるばかりじゃないのよ?
たまには感謝もしてるのよ。
長くは続かないけどね。



にほんブログ村 料理ブログへ

スポンサーサイト

コメント

おはようございますm(_ _)m
ただいま帰ってきた所です(朝帰り)って、仕事です。
袋から直接、私もよくやります^^;ありゃりゃって(゚O゚;
コショー多めでも、私は好きですね、コショー大好きです。
辛党なもんでv(^o^)

  • 2008/01/26(土) 10:06:08 |
  • URL |
  • BEER #-
  • [ 編集 ]

こんにちはー!

オムレツ、ピリッと胡椒が利いていて美味しそうじゃないですかー。
私はそういうの好きですよ。
(ちなみに私もビンの中蓋ごとぶっこんだことがあります)
トマトソースも美味しそう~
「いかボール」美味しくて良かったですね。
旦那様はきっと感謝の気持ちを感じ取っておられるから
買って帰られるのですね。

  • 2008/01/26(土) 13:43:52 |
  • URL |
  • kuisinbouizumin #4bWz8s1g
  • [ 編集 ]

BEER さんへ
お仕事お疲れ様。
殿方はえらいわね。
休み削ってまで仕事して。
でも、だからこそ
奥様たちは楽しく生活できるのよ?
夫婦はお互い、感謝しないとね。
うちの旦那にも言っとくわ。
感謝しろって…。
私ずれてるかしら?

  • 2008/01/26(土) 23:02:47 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

kuisinbouizumin さんへ
いいのよ、普通に突っ込んで。
ピリっとどころが
舌が若干痛かったわ…。
「いかボール」美味しかったけど
旦那にそう言うと
ことあるごとに恩着せがましく言うもんだから
言わないでおくわ。

  • 2008/01/26(土) 23:08:22 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/33-cc7e0b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

