ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



よく続いたもんね、このブログ。

ブログ始めてちょうど一ヶ月経ったわ。
まさかここまで続くと思わなかったのよ。

最初はgooって書いてあったから
最初はgooで始めてみたわ。

でも使いこなせないままFC2に移ったのよ。
FC2も未だにあやしいけどね…。

ランキングにも入ったおかげで
コメントもらえるようになったのよ。
嬉しかったわ。
特に私と一緒でお料理嫌いな奥様。

わざわざ見に来てくれて
悪いわね。
気が向いたらついでに
前のブログのピラフマシンって記事読んでみてよ。
とにかくむかつく話なのよ?


前のブログ





IMG_0540.jpg





にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

またおじゃま致します(^^)
ブログ1ケ月記念、おめでとうございます~♪
毎日観ておりますし、
過去記事も全て拝見済みでございます。
『ピラフマシン』は、とくに、印象に残っていますよ。 夜ひとり くっっくっっはっはっと音なしで爆笑したのを思い出しました。

  • 2008/01/27(日) 00:02:40 |
  • URL |
  • あじのもと #-
  • [ 編集 ]

(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
前のブログ拝見しましたぁ~~~o(>▽<)o
初っ端からぶっ飛ばしてたんですねぇ~(ノ∀≦。)
ピラフマシンって合体しちゃうんだぁ~(^凹^)見てみたい~♪
たまたまピンクの洋服着てたからご主人は思いついたんでしょう♪
私は悲しいことに奥様じゃないけど、十分楽しませてもらってますんで
これからも突っ走ってくださいねぇ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

  • 2008/01/27(日) 03:31:46 |
  • URL |
  • はるおと #-
  • [ 編集 ]

ブログ1ヶ月おめでとうございます♪
どんどん飛ばしてどんどん笑わせてください~~~。
前記事も全部拝読して、もう大爆笑でした。

  • 2008/01/27(日) 20:49:50 |
  • URL |
  • il_fait_beau #lakrbW5c
  • [ 編集 ]

あじのもと さんへ
全部の記事読んでくれたのね。
ありがとう。
「ピラフマシン」、とにかく見て欲しいのよ。
うちの旦那がいかに性格悪いかがよくわかる
話なのよ。笑ってくれてよかったけど、
当の本人は笑い事じゃないのよ?
本当にむかつく話なの。

  • 2008/01/27(日) 23:12:58 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

はるおと さんへ
見てくれてありがとう。
飛ばしてたかしら?それってほめ言葉?
まあ、そうとっておくわ。
これからもよろしくね。ブログ続けばの話だけど。
何せ飽きっぽい性格だから…。

  • 2008/01/27(日) 23:16:59 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

il_fait_beau さんへ
ありがとう。みてくれるのもありがたいけど、
こうやってコメントいただけるなんて、
ブログ始めた当初は夢にも思わなかったわ。
飛ばしてるかしら?
私って結構テンション高く見えるのかしら?
どちらかと言うと陰気な部類に入ると思うんだけど。

  • 2008/01/27(日) 23:23:41 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

初めまして。遅れましたがブログ1ヶ月おめでとうございます!!
私も全部読ましてもらいましたぁ。
メッチャメチャ笑えます。また拝見さしてもらいます。

  • 2008/01/28(月) 22:20:13 |
  • URL |
  • まめ #-
  • [ 編集 ]

まめさんへ
ありがとう。わざわざ全部見てくれたのね。
時間返せって言われても今更むりよ?
悪かったわね。

  • 2008/01/28(月) 23:48:33 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/34-cce644d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

