ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



電車で苦笑い

相変わらずどうしようもない話だから、スルーしてね。


このブログを始めた当初は一応、
ブログを始めたからには、料理上手になりたいわと思ってたの。
旦那の愚痴と料理をアップしていたブログだけれど、

育児と旦那の無駄話を




ここまで読んでくれた方、
…悪かったわね。
なんだか中途半端に記事を書いたまま寝てしまったみたいだわ。

相変わらず無駄話を書きたかったんでしょうけど、
憶測すると、
その日の私は
おそらく力尽きて寝てしまった様だわ。

どうしようもないわね。
申し訳ないわ。


そう、思い出した。
旦那のお父さんとお母さんにごちそうになった帰り、
電車で娘が
「なんで特急乗れないの?」
と聞いてきたから
「ねこがおしっこひっかけて止まっちゃったの」
って適当に答えたら、
「ねこは、うん〇とおしっ〇を。
ぼと、じゃー。ぼと、じゃー。
ってするんだね!」って
大音量で言ってくれたわ。

目の前で吊革につかまっていた人の苦笑いが忘れられないわ。


って話を書きたかったのに、
途中で力尽きてしまって申し訳なかったわ。


コメント

なに?なんなのこの5行。
90年代連ドラの空気を連想したわ。
ajinoさん、もしかして
ブログの書き方忘れられたのかしら。

先日ね、ちょっとあるブログを見ていたの。
、、、なにかを思い出させるわね、、と
思ったらこちらのブログだったのよ。

http://www.chinamisan-blog.com/

先生には申し訳ないんだけれどもそう連想させるのよ。きのこなんて。。

  • 2013/05/01(水) 01:38:14 |
  • URL |
  • ND #iAlOvNcQ
  • [ 編集 ]

何があったのかしら?
タイトル内容の苦笑いが気になるわ…。
料理写真も好きだけど、雑談がいつだって一番楽しいのよね。

頑張ってもう一度記事トライしてほしいわ((o(^^)o))

  • 2013/05/01(水) 09:35:34 |
  • URL |
  • XEU #NAijnZeA
  • [ 編集 ]

記事再upありがとうございます<(_ _*)>

まさかそんなことになろうとは!!!!
適当な返事に擬音と、『さすが!』とおもしろかったけど、自分だったらと思うとお気持ちお察しします。特急とか言うところを聞くとまだお子様小さいのに賢いんですね!!偉い!すごいわ!

でも子供は何を言うかわからないから、うっかりよそで変なこと言わないように親は気を付けないといけないですね…。

  • 2013/05/03(金) 17:27:46 |
  • URL |
  • XEU #NAijnZeA
  • [ 編集 ]

グッグヘ~~~(^_^)v

ajiさん久し振りやの。・・・・・
チビ娘さん可愛くてたまらんだろね。

わし、偶然だけどGooから移転する前から知ってるんね。
燃えたり、いろんなことあったけど、
めげずに更新してくれてうれしく思ってるんで。
そのうち、古い常連さんも気が付いてコメントの嵐になるかもね。(^_^)v

  • 2013/05/06(月) 18:43:19 |
  • URL |
  • も~ #n08XGfOg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/356-d4354ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

