ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



旦那のパンツで足を拭く…?

「お茶の間の真実」っていう番組を観たのよ。
女優の水野真紀がお風呂上りに旦那のパンツで
足を拭くって言ってて
ありえないって思ったわ。

折角お風呂に入ったのに
そんなもので拭いたら台無しじゃないの。
また足を洗わなきゃ
気になって眠れないわよね。


IMG_1103.jpg

昨夜作った常夜鍋もどき。
どうしようもないわね。


IMG_1108.jpg

そして今夜もまたしても同じものよ。
旦那、帰ってきたらどんな顔するかしら?楽しみだわ。
うんめ~って言って食べてたから
また作ってあげたの。

うそよ。
本当はすごく楽だから作っただけよ?

そろそろいい加減にしろって言われるかしら?



にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ


ここからは追記よ。
言われなかったわ…。
「うんめ~」って言ってたわ。
明日も同じものにしてみようかしら。
って思ってたら、お決まりの
「明日は夕飯いるかいらないか
わからないから作っておいて」
ですって。
私も作るか作らないかわからないわよ…。

コメント

我が家では食べるか食べないかわからないなんてことは許されません♪わからないなら何が何でも済ませてきて。です。
夕食の連絡は前日の17時まで。ajinoyolozunaさんより私のほうが厳しいかも!!
人気ブログランキングも上昇中ですね~~~~。

  • 2008/01/29(火) 11:13:35 |
  • URL |
  • il_fait_beau #lakrbW5c
  • [ 編集 ]

こんばんわっ(^ー^)ノ 
ほんと美味しそうですよ~!常夜鍋もどきd(-_^)good!!
また、同じ常夜鍋もどきで攻めるなら、豆板醤とかテンメンジャンとか、
加えて、味に変化を加えれば、またしばらくは、んめ~って食べてもらえるかも^^;楽ですしね・・・

  • 2008/01/29(火) 19:35:36 |
  • URL |
  • BEER #VdxO7UaY
  • [ 編集 ]

常夜鍋?

常夜鍋ってあまり汁がないお鍋なんですか?
でも、毎日うんめ~って旦那様が食べておられるのだから
きっとうんめ~のでしょうね?
さてさて、いるかいらないかわからない夕飯は
どうなったか?期待しております~!

  • 2008/01/29(火) 21:33:08 |
  • URL |
  • kuisinbouizumin #-
  • [ 編集 ]

il_fait_beauさんへ
それってすごくいいわね。
うちもそうしたいところだけど、
何せ旦那も私も適当人間だから
あまりにも早めにこの日は夕飯いらないって言われると
忘れてしまうのよ…。バカだわ。
ランキング、きっと優しい方々が同情票くれたのね。

  • 2008/01/29(火) 22:14:50 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

BEERさんへ
お料理上手なBEERさんが食べたらきっと無言に
なると思うわ、私の作った料理。
写真がマズさを物語ってるものね。
うちの旦那、舌が肥えてなくて良かったわよ。
体は肥えてるけどね。
アレンジするのもいい手ね。使い回せそうだわ。
ありがとう。

  • 2008/01/29(火) 22:21:16 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

kuisinbouizumin さんへ
たしか水を入れないのよ。白菜から水分が出るから。
私もTVで一度観ただけでうろ覚えだけどね。
旦那、雑食でわりと何でも食べるからいいわ。
好き嫌いは生意気に言うけどね。
旦那から未だに連絡こないわ…。
どうでもいいけどね。

  • 2008/01/29(火) 22:36:00 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/36-7050a401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

